fc2ブログ

地球に生まれた宇宙人へ~覚醒のゲーム



冒頭の語りで、「周りに合わせる事を最優先にする」という話があるが、ブログ筆者の場合には、合わせる事はほとんどなかった。会社でも自由に好きな事をやっていた。しかしながら、コンプライアンス(規範遵守)とか成果主義とかウザくなり、自由にできなくなったので辞めたという具合。

地球のシステムを作った存在を当ブログでは、高次元 宇宙生命体のように扱っている。神でもいいし宇宙人でもいい。なお、ネットで神様と語る場合には、「キリスト教の神ではありません」のように、特定の宗教の神ではないと但し書きする事をオススメ。当ブログでも読者がコメントに神様と うかつに書いて、別の読者からキリスト教徒扱いされて困惑なんて出来事があったので。

ただでさえ光の時代がやってくるという情報は信じられない。そもそもがゲームだとしたら、光の時代がやってくるという情報は、ますます信じられない。拡散者も信じていると言うより、願望と混同しているように見受けられる。もしくは所属宗教の指導者が語っているから拡散しているという場合もあろう。なお、トランプが光という話は完全に却下。光が存在したとしても、トランプではないし、どこかの善人ぶった組織でもない。当ブログ管理人が想定する光の勢力は、一般大衆に紛れている人達の集合体。対面での接触は無く、異次元世界で意識が共有されているというイメージだ。

余談としてゲーム繋がりでドラクエ10の話をする。オフライン版が登場した。

まずは用語。ゲーム内の話。
オンライン……別のプレイヤーと同じ空間で行動したり、一緒に旅する。
オフライン……プレイヤー単独で物語を進められる。

ブログ筆者はオンラインゲームには馴染めないので、オフライン版でプレイ開始しようと考えていた。しかし、オフライン版は物語が途中で終わってしまい、「続きはオンラインで」のような状況だと判断したので、プレイ開始をやめた。そもそもオンライン版も物語は完結していない。一方では、オンライン版ならば、無料でオフライン版と同じ物語進捗まで進められるようだ。要するに、カネ払ってオフラインをプレイしつつ未完結なのを知る。追加でカネを払って結局オンラインではおかしいと判断したからプレイをしていない。以前に「オフラインが出るのでプレイするよ」と宣言したが当面はプレイ開始しない事に。

もう1つ余談。
2023年にラスベガスに緑色の宇宙人が現れたという話は、あまり信じていない。トルコの山奥に棲んでいたという話の方がマシ。理由としては、ラスベガスの方は、まだ地球が宇宙人に支配されていないかのような方向。一方のトルコは、以前から住み続けているという方向だからだ。


関連記事
トルコの山奥で、うなるグレイ発見?!

地球の幽界が消失?~悪魔的宇宙人によって地球に囚われていた

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

魔法使いすら使い捨てにされた新コロナ騒動



ある程度の影響力を発揮できる人は、かなりの確率で魔法結社員。有名ユーチューバーになぜか、黄金の夜明けや光(イルミナ)を連想させる名前ばかりな理由は、秘密結社員だから。おっさんお笑いタレントが、下半身タイツの股間部に拳を突っ込み「ドーンドーンドーン」と、男性器を連想させるギャグもあるが、ゴールデン・ドーン(黄金の夜明け)をアピールしているわけだ。

もちろん、「僕は打たない」と宣言し、ワクチンの宣伝を拒否した光系の名前のユーチューバーもいる。しかし、なんと、ワクチンを安全だと宣伝しつつ、自分でも打っていたチューバーもいて、かなり体調が悪いというのが冒頭のツイート。まあ、魔法使いとしても、周りにいる魔法使い達は原則はライバル。減ってくれた方が都合がいいと考える人もいよう。ただ、「僕は打たない」と宣言し、ワクチンの宣伝を拒否しても、周りが打っていたらシェディングで体調は崩れる。

国会議員にも接種者がいて体調を壊しているという。

週刊少年ジャンプの人気漫画家にも、頻繁に休む人が何人かいる。ルリドラゴンというのは、爬虫類人がヒロイン。連載開始して間もなく作者が体調を崩したのに、打ち切らせてもらえない。僕のヒーローアカデミアの作者も今年になって休みが目立つ。ジャンプの漫画家なんて魔法結社員ばかりなので、根性は座っているはず。しかし、毒ワクチンに勝てる程ではないと考えている。

彼らは天竜人がいるとか、そういう事を教わっているだけで、ワクチンは殺人兵器という事実は知らないのだろうか? まあ、知っていても、同調圧力に屈する事はあり得るが。

人気漫画家だとアシスタントを何人も雇うので、「ワクチンしません」なんてわけにはゆかないのか。アシスタントが全員、世の中の仕組みを知り、ワクチンの真実を知るわけもあるまい。仮に漫画家本人は接種しないにしても、アシの大半が接種していたら、同室で一緒にいる間はシェディングでワクチン接種者同然なわけだし。

ちなみに、ワンピースではキャラクター登場時に「ドン」という効果音が出る。ドーン(夜明け)の事。ワンピース作者はワンピースの前に「ロマンス・ドーン」というタイトルにドーンな作品を出している。この頃には所属していたのかな。収録されているのは「WANTED!」という本。


ワクチンに安全なロットがあるというのは、ガセだと考えている。そんなものがあるならば、国会議員とか厚生省のスタッフが、それを打てばいいだけ。彼らに打たない割合が高いという事は、「安全なロット」の時点でかなり危険な部類だという事。そして、その他は危険なロットのみ。ただ、製造過程の意図しない品質の低下や、医療機関の品質管理に起因した毒性低下はあるかも知れない。ランダムに複数回打つとして、安全ロットを引き続ける確率は回を重ねる毎に低くなり、そもそも安全ロットの存在が無意味。

あたかも安全なロット(プラセボ、プラシーボ)があるかのように語る人もいるが、実態は
安全ロット → 弱毒ロット
となる。政治家とかが「安全ロット」なる注射すら打たないのは、このため。

安全ロット……ただちに危険は無いというその程度のもの、電磁波に影響を受ける成分は入っている

同じく打ったのに症状が違う場合、ロットの違いではなく、ベースとなる体調や元々の免疫力とか体質の違いだと考えている。

一方、反ワクチンの姿勢だったので、県議会でヤジを飛ばされ馬鹿にされていた福井県議員の斉藤新緑という人が、今年は調子がいいようだ。ワクチンの毒性が知られてきて、今までよりも強く発言できる。ムービでは自信げに語っていた。残念ながら応援はできない。ワクチンは殺人兵器だとしつつ、2年位前に「トランプさんが悪を退治するので、孫の時代は安心」のような、ワクチンの話を帳消しにする戯言を発しているからだ。退治されそうになっているのは、果たしてどっちなのやら。

追記だが、4月に選挙があり、斉藤氏は落選した。

記事のテーマとは異なるが、トランプが起訴されたりしている状態に対し、いまだに「本物のトランプさんは、安全な場所で暮らしているので安心してください」みたいな、呆れ返る話もネットにはある。そして、発信者はセミナーとかで金を稼いでいるという具合。悪人の退治が役目のはずなのだから、安全な場所で平和に暮らしている場合ではなかろうに。


ちなみに、次の本は楽天では新品の扱いが無くなってしまっている。アマゾンでは新品あり。


関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知
東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る

漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

先住民は虫歯にならない~ビタミンK2(MK4)

健康食品の話という事で。



もっと早めに知りたかった。1940年代には分かっていた事なのに。
怪我を治す以外の西洋医学は信じていないブログ筆者でも、歯だけは「本当の治療は、どの歯医者に行っても実施してくれないので、万一、穴が空いたら、周りも削って樹脂や金属で埋めるしか無い」と思い込んでいた。

日本ではバター不足が続き、チーズはしっかりと存在し続けているが、歯の再生を妨げる目的もあるのだろう。まあ、牛の食べている飼料で大きく変わるようだが。


納豆はビタミンK2でもMK7なので駄目なようだ。まあ、納豆は別の方面でスーパーフードだけど。


ビタミンAは過剰摂取すると大変な事になるので、サプリでは摂らない方がいい。

畜産物のレバーや魚のレバーは頻繁に食べる物ではなので、ビタミンK-2目的では不適合。

ビタミンD-3とK-2の組み合わせという、まさに歯が目的のサプリがある。歯以外に関しても健康のサポートとなろう。サプリだけでいいという話ではなく、自然派の食べ物を成分を意識せずにおいしく食べつつ、「歯のための要素が欠けているといけないから、確実にカバーするためにサプリ」という感じ。


関連記事
お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?-2【新型酸化グラフェン対策】

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

AIニュースあれこれ

ユーチューバーの幹弥がAI画像について語っていた。記事にはリンクしないので、見たい人はユーチューブからどうぞ。

内容としては、「AIではグラビアモデルを超えるような美女を次々と生成できる。そんなものを視ていたら、実際の女性と接する事になっても、性的に反応しない」という話だった。確かにこれは理解できる。ただ、それはAVポルノでも方向性は同じ。にしても、AI美女はAVポルノに出るセクシー女優よりも美女揃いなので、重度の症状になろう。


次にアマチュアの将棋大会とはいえ、スマホにAIソフトを入れて、席を何度も外してスマホでこっそりAIの手を確認し、優勝したという出来事があった。将棋が弱い人材ではなく、優勝しても不自然ではない実力はあった。ただ、席を何度も離れるというのは著しく不自然で発覚。バレてもおかしくない状況でバレたら選手生命は絶たれる。AIを使うよう結社とかに指示された可能性もある。

将棋の漫画といえば、ブログ筆者としてはハチワンダイバー。プロになれなかった人の一部が、裏社会で活躍するという物語。例としては、ヤクザの代打ち(武力抗争するのではなく、麻雀や将棋などの競技で白黒を付けるための選手)だったり、真剣師(賭け将棋でチャレンジャーと対戦し、たまにわざと負ける事で「勝てるかも」と思わせて客を引く)だったり。

将棋界でプロを目指す人はたくさんいて、実力も拮抗しているが、その中で頭が飛び出たほんの一部がプロという世界。その手の業界の場合、プロになれない事がほぼ確定している人が工作員になるという法則がある。なんのための工作かを予想してみる。AIのニュースを作りたかったとか、厳格なルールを作るために、わざと不正をする人になってもらうとか。誰も不正をしていない状態でルールを作ると反発が起きやすい。しかし、不正する奴がいたとなると、スムーズにルールができるという具合だ。法律の制定とかでもこの手が使われる。

メガネやコンタクトレンズに映像が出るよう仕込むとか、そういうバレにくい方向ではなく、頻繁に離席というバレバレな手法は不自然。次は想像の域だが、「優勝候補が著しく不自然な態度でAIを使った。もう二度と公式戦には出られない」よりはマシな説だから語る。「分かっているとは思うが、キミはプロには届かない。ただ、キミの頭の良さは把握している。将来はウチの宗教系列の会社が雇うので、競技の新ルールを作るために不正をして犠牲になってくれ」というわけだ。


AI画像はある程度のパソコンを持っていて、システムを導入できる技能を習得する前提で誰でも作れる。
AIでの画像生成には、グラフィックボードと呼ばれる装置が必要となる。美女(美男子)を量産したい人は、予算9万円より。パソコンから買う人は予算20万円より。

実はVRを導入するより安く済む。VRの導入には、高性能グラボを積んだPCに加え、更に7~20万円のVR機器が必要なわけで。

AIに司令を出す文字ブロックを日本では「呪文」と呼ぶそうだ。まさに魔法使いの気分が味わえる。呪文を唱えると、画像が召喚されるという具合だ。言うまでもなく、開発者は魔法結社員のシステムエンジニアだろう。

生成した画像を売る事で収益化ができていたのだが、5月頃だったか、販売サイトが一斉にAI画像を禁止とした。ゲームの挿絵に使うなど、AI画像を一部利用ならば作品として受け入れるという感じに。

AI画像は禁止の方向ではなく、アドビの画像ソフトにはAI生成機能が導入されていたりと、しっかりとお金を払った人だけが使える方向になっている。

AIのニュースには工作員がいるかもという話に繋げるつもりで次を。何か訴訟が起きたり、事件が起きたら、その人の職業ではなく、所属団体こそが決め手だと考える。

例えば、同性婚の訴訟が起きたら、その人をホモ扱いするよりまず、どの宗教に属しているかの方が重要だと考える。有名なカルトの信者が「同性婚を認めろ」とか叫んでいても、大衆は冷視するはず。しかし、宗教を伏せられていると、認めるべきと同調する大衆もゼロではなくなる。一方、組織的な窃盗・強盗、店を構えた違法な何かなどが起きたら、そんなもんは指示役はヤクザか外人マフィア。しかし、実際には末端の実行犯の名前とかが出るだけで、大衆にはなにも分からない。発砲や殺人事件とかで被害者がマフィアだと明確になる事もあるにせよ、加害者がマフィアで被害者が一般人の時は伏せられる傾向。実態は窃盗(店舗、個人宅、農場)やオレオレ詐欺、闇バイトの時点で、マフィア組織が犯人に決まっているのに。一応、建前としては、日本のヤクザを一掃してしまうと、タチの悪い外人マフィアに裏社会が占領されてしまうので、まだ話の通じる日本ヤクザを潰さない事でパワーバランスを維持となる。


AIのイラストの話に戻す。イラストレーターの職が奪われるとか騒いでいたが、特に日本では個人がAIで生成した画像は嫌われがち。投稿すら拒否するポータルサイトもある。プロが自分の絵を学習させたAIで描かせて利用する方向となり、アマチュアは封じられ、一般人は個人で楽しむくらいしかメリットがない状態となる。


関連記事
謎の地下集会場と要人の集まる謎のビル~ハチワンダイバー

フィクト・セクシャル~二次元コンプレックス1
フィクト・セクシャル~二次元コンプレックス2

インターネット ポルノ中毒(ポルノ依存症) やめられない脳と中毒の科学のムービーを見て

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

アクダマドライブ~ムーンショット後の社会、月は偽物、医者は命を弄ぶのが仕事

記事内に登場する別作品(ジュピター、グノーシア)を解説した記事は末尾にリンクを記す。

アクダマドライブは2020年の作品となる。アニメでは全12話なので、スムーズに視聴できそう。

未来の社会。便利なアイテムも増えたが、かなりの管理社会となる。テレビには洗脳番組が流されている。

物語が進むに連れ、舞台の都市の秘密が明らかになってゆく。月は偽物でホログラムを見せられていた。

登場人物に医者がいるのだが、「医者は命を弄[もてあそ]ぶのが仕事」と断言する。このアニメを見た人が、作り話だと思わず、事実だという事を知っていれば、自分の体に偽ワクチンなんて注射させるわけがなかったろう。放映時期が2020年末なので、アニメを見た人には本当に最後のチャンスだった。


当ブログ管理人は、デーヴィッド・アイクの本とかで20年近く前には知っていて、自作のシナリオにも「医療なんて信じるな」みたいなメッセージも入れていた。

なので、物語のファンとコロナ騒動の期間に会った時に、ワクチン打ったかどうかの質問の返答で、「あなたの物語を知ったので、打つわけが無いです」みたいに返ってきた。物語の内容を現実の話だと認識してくれたファンというわけだ。

「医者の中にも真っ当な人はいる」みたいな意見もあるだろう。「医者は命を弄ぶのが仕事」には「西洋医学の」や「主流の」という修飾語をつけてもらいたい。大衆の味方という意味で真っ当な医者は、主流の医師会の方針には沿っていないだろうから。

医者は悪役だが「この世で最も価値のあるものは、自由だ」と語るシーンがある。別作品(映画ジュピター)だと、争う価値のあるものは時間だと語られていた。ただ、結局の所は「自由な時間」という意味で、時間も自由も重なる部分は大きい。最も価値があるというテーマでは、自由と時間はほぼ同じ意味と解釈できる。

タイトルのアクダマというのは、要するに犯罪者。民衆が暴徒化してアクダマ扱いになり、取り締まる側の下っ端が「アクダマってなんなの」と疑問を持つ。要するに、支配者に都合悪い人物でしかなかった。最終的には、政府こそが悪人の集団だと大衆にもバレた。

舞台は未来の世界と最初にも語ったが、肉体を持ち、管理される人間も地方都市には残っていた。一方では、精神をデータ化してしまった人間も大勢いた。要するに、ムーンショットだ。以前に語った、グノーシアというゲームとテーマが同じだ。秘密結社の座談で、その話があったのだろうか。

物語で人の精神データはキューブ(土星の象徴)の中にあった。現実のムーンショットでも、土星に関係する形にされる事は確定的だ。

物語では、自分達の居場所を勝手に決められてしまう人を嘆いていたヒロイン。現実に置き換えると、大衆は自分達の居場所をコンピューターの中というデータ領域に勝手に決められてしまうというわけだ。

というわけで、アクダマドライブはなかなかの作品だった。コミックでは全9巻、電子書籍のみとなる。こちらも入手後は読みやすいボリュームだ。


関連記事
電脳化(コンピュータ化)した人物は別人だった~グノーシア(SF人狼ゲーム)1……記事パート1だが、2が一向に出ないなぁ

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ
映画ジュピター3~繁殖力のある種を地球に植え付けた理由は、一気に収穫するため

テーマ : アニメレビュー
ジャンル : アニメ・コミック

岸田首相の長男(首相の秘書)が更迭(クビ)になった件~嫌われてるんだなぁ

本日はジョーク中心なので、どうぞ宜しく。

まず、長男の罪状だが、首相公邸(総理大臣と家族が在任期間に住む事ができる)で親戚を集めて忘年会を実施し、記念撮影をした。その程度で周りから突つかれてクビとなった。国の金で住まわせてもらっているとはいえ、自分の住む家で忘年会したらアウトだったのだ。

ネットで叩いている人や、けしからんという意見として、「忘年会なんてとんでもない。公邸の管理・維持のために年に億単位のお金が動く」と語られる。

億単位だなんて、出入り業者が税にたかってぼったくってるだけでしょ。総理(国家)のためなんだから、出入り業者のギリギリの経費程度のサービスでもいいくらい。そういう意志の業者以外は携わるべきでない。公邸の警備は警視庁がやっていて、その部門にお金が移動しても、別に税金が消えるわけではない。そもそも、公邸ではなく自前の邸宅でも同等の警備費は必要なのだから、警備費とかを管理費に計上するのは筋違い。

いずれにしても、岸田総理が次のような政策を実施していたら、息子がそこまで叩かれなかったのではと思っている。
・マイナンバーを廃止
・消費税を5%に戻した、せめて8%に
・国内の農業や畜産を支援
・アメリカ国債を売り、円高にしつつ、大量のドルによって豊富に物資を買い付け、物価高は無し
・ワクチン接種を中止し、接種してしまった人の対策を早急に打ち立てる
・NHKを小規模化、受信料も廃止で見たい人だけ払う形式に
・外人の犯罪者予備軍、スパイ同然など、不自然に永住権などを確保している外人を本国へ送還、外人の比率をもっと下げる
・ミサイルが飛んだなど偽ニュースが流れない仕組みを構築、北朝鮮との国交を正常化

もちろん、そんな政策は実施していない。暗殺未遂とされる事件も起きたことになっている。上のような政策をしていたら、大衆から本気で心配されるだろうが実態は逆。
長男はぜひ、上の政策を父ちゃんに実施してもらおう。いつでも復活できる。

長男は自分の家で忘年会しただけ。自分の家なんだから、裸になっていたっておかしくない。娼婦を呼んで破廉恥パーティーをしたのが発覚したわけでもない。要するに、忘年会が発覚したから息子がクビになったのではなく、嫌われているから息子をクビにするしかなかったのだ。


旧官邸は犬養・元首相が暗殺されたので、呪われているという噂も。呪術は子供の頃から教わっている一族のはずだが、甘く見たのだろうか? 暗殺された人物の呪いではなく、それに乗っかって庶民からの呪いが降りかかるシステムなのかも。

話の傾向は変わるが、チャネリングとかで「光は勝利している。まもなく素晴らしい世界がやってくる」と語るが、とても信じられない。証拠としては、岸田首相は息子に実績を作ろうと秘書にしていたわけだが、「まもなく光の時代」だとして、首相クラスならば秘密結社の情報で把握しているはず。にもかかわらず息子に実績を作ろうとする態度は矛盾する。2012年のアセンションの時には、金沢へ向けて北陸新幹線が建設されていた。もし、アセンションが事実ならば新幹線を造ったり、利権を追い求める意味が日本の支配執行者に無いのに、なんで建設するんだろうと思っていた。要するに、光の時代は嘘だと考えられる。

勝利した光の時代が来るとか語っている沖縄の人の話をユーチュープで見たが、天皇の事になるとはぐらかしたり、光が勝利した根拠が見当たらない。ぜひ、当ブログ管理人に、光の時代を確信させてもらいたい所だ。事実ならば、現実世界にもちゃんと証拠があるわけで。今の所、現実世界には「光が勝利していない証拠」しか見つからない。

そもそも光自体の定義が、怪しいというのもある。自称・光が、定義の曖昧な光が勝利したと語っているだけ。次のようなチャネリングは無いの? 「私は闇(もしくは闇でも光でもない)。光は勝利した模様」とか、自分以外の勢力が勝ったという情報だ。

追記……週刊文春によると、親戚の忘年会にしては年配者がおらず長男が上座、同世代の集まりだった模様。

関連記事
選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運