fc2ブログ

スケバン刑事のオカルト都市伝説2~爬虫類人が影武者にゴムマスクさせる



ブログのかなり初期に、スケバン刑事の記事を書いた事がある。

スケバン刑事のオカルト都市伝説~権力者に潜む爬虫類人と地下モノレール

1970年代の作品となる。少女漫画なのだが、作者が男なので、男性でも充分に読める。
登場人物で爬虫類目に変化する女子高生がいて、凶悪な思考。将来の支配層になるはずの金持ちの家柄・長女だった。3姉妹は全員が女子高生で、次女は蛇を飼い、荒くれ者を従えていた。三女はカネの力で絵画界にデビュー。貧乏人だと、絵の才能があっても1ミリもチャンスはなかった。それどころか、金持ちが描く絵はパクリで、全て貧乏人が描いた絵がパクリ元だった。

スケバン刑事の書籍は自宅に所持しているので、ちょい読みする事がある。全部は見なくてもパラパラと。思い出したのだが、爬虫類娘は一旦は少年院に入れられるも、少年院にいる影武者にゴムマスクを被らせて、本人はとっくに脱獄していたというシーンがあった。

言うなれば、支配層がゴムマスクを被るという概念は、1970年代にあり、もうその時代には、そういう要人がいたのだろう。

当ブログでは要人が影武者とかにゴムマスクをさせているという話を認めてはいる。しかし、語る人の多くはトランプ支持者で「救世主トランプが悪人を処刑したので、偽者が各国の要人や有名人(タレントとか)を演じている」という見当外れの話が付属するので注意。バイデンは偽者が演じているならば、トランプも偽者が演じていておかしくないと考えるべき。それにしても、トランプが現役時代に悪人は処刑されているはずだが、世界的に毒ワクチンが打たれまくった。悪人処刑は嘘でトランプが救世主も嘘だと確定的。

むしろ、人間らしい心を残す要人が処刑され、宇宙人がマスクを被って、要人に成り済ましているに一票。まあ、現役総理のように、選挙のポスターがすでに爬虫類目という人もいるので、元々、その血族という説も捨てがたい。爬虫類の一族が政治家を目指すが、人間らしい人もいるので、そういう人が要人になって宇宙人に意見した場合には処刑され、影武者や宇宙人と交代となる。

人間らしい心を残す要人が地球を支配する宇宙人に処刑され、クローンと差し替えられる物語と言えばギルガメッシュ。例えば、本物の日本の総理大臣が「消費税は5%に戻すべきです」と日本に超豪邸を構えている宇宙人に懇願しても、次の日には総理顔のゴムマスクを被った男が国会で「14%にします」と言い出し、豪邸の庭には総理の死体が埋められるという具合だ。こういうのが事実だとしたら、いかに選挙が無意味か分かる。いや、逆の発想が正解で、処刑&マスクのシステムだからこそ、選挙という設定を大衆に許可していると言える。誰が当選しても、顔だけ同じの別人とすげ変わってしまうだけ。トランプでも誰でもいいが、大統領・総理になる前の若い頃に素晴らしい事を語っていたとしても、そんな人はトップになった途端に処刑されてゴムマスクの偽者が演じるだけ。


スケバン刑事の物語の中盤で、ヒロインは爬虫類娘を倒す。しかし、他の国にも爬虫類一族はいるわけで、新たな爬虫類娘がライバルとなる。ライバル娘の爺ちゃんは、江戸末期にも日本の影の支配者で当時も爺ちゃんの姿だった。なぜか長寿というわけだ。

以上のように、男性がイメージする少女漫画とはかけ離れていよう。

現実の話になり、「宇宙人の話は、全て、闇の政府による捏造」と語る人がいる。キリスト教カルトがそんな主張をするが、記事で語りたいのはその手の人ではない。科学(進化論等)を信じつつ、闇の政府の存在も認識できた場合に、宇宙人(地球に来ている)の話を却下する状況の話だ。科学でもキリスト教でも同じ結論(地球にいる宇宙人を拒絶)だなんておかしい。両方共に支配されている証。


科学を理由に拒絶する人達の間違いも過去記事に書いた気がするので、長々と語る事はしないでおこう。差し当たり、「どうして世界を支配する大富豪達や各界の大物が、時間を合わせて時間を使って、いもしない宇宙人っぽい存在を崇める儀式をするの?(本当にいるから崇拝しているんでしょ)」と言っておきたい。論調としては「支配層が宇宙人を演出する事に意味はない」という方向だ。

科学を信じる場合、UFOは地球製の陰謀だとか、見当外れの方向へ行きがち。「地球製の円盤型・航空機がある事」と、「円盤型・航空機が全て地球製な事」とを混同している。要するに、科学を基盤としているはずなのに、論理学をまるで理解していない。地球製の円盤型・航空機があるとして、宇宙人の技術があっての事。

「円盤型に乗ってくる宇宙人なんていない」とか断言する場合もあるが、論理学を把握すれば、「いない」という証明がどれだけ大変か分かる。主張者は多くの場合、根拠が「宇宙人なんていないから」となっていて、
・地球に宇宙人はいない、なぜなら円盤型に乗ってくる宇宙人はいないから
・円盤型に乗ってくる宇宙人はいない、なぜなら地球に宇宙人はいないから
のような相互に根拠とし合うインチキ。根拠だと勘違いしているだけ。
・宇宙人がいない根拠は、支配層の演出だから
・支配層の演出だという根拠は、宇宙人はいないから
論理学的には、同じでない事が中心なので、それを分かっていない思考。

スケバン刑事だが、充分な長さのドラマも3作品ある。名前だけを借りた別物なので、今回の話にはあまり参考にならない。別作品が過ぎてコミックのファンからは怒られているが、ドラマ単独ならば、それはそれで面白い作品となる。


次はゲーム関連の余談。セガ・マーク3というファミコンの時代にあったゲーム機にスケバン刑事2という作品がある。メガドライブ(後継のゲーム機)にアダプタを付けると、マーク3の古いゲームも遊べるので、実は買ってプレイしていた事がある。アクションパート(操作テクニックが必要)とアドベンチャーパート(発想力や記憶力が必要、3Dダンジョンまでもあり:他者の情報が全くない状態でポートピア連続殺人事件をやるようなイメージ)があるのだが、両方共に難しく、投げてしまった。中盤にはコンティニュー(やられた所から再開)ができるみたいだが、コンティニューの情報は雑誌で裏技扱い? コンティニューできないと思い込んでいたし、中盤へ行くまでに挫折したので、実質、コンティニュー無しの状態に閉じ込められた。未だクリアできないし、ここ15年は起動もしていない。難ゲームでは、シェラザード(ファミコン)や魔鐘(ファミコン)をクリアしているブログ筆者だが、スケバン刑事2は無理だったのだ。結局、ユーチューブのクリア動画を見て済ませた。クリア動画であっても、主人公の体力が結構 減っているので、ミスせず成功したものをアップした証。このゲームをクリアするだなんて誉れと言える。

魔鐘というゲームでは、魔王ドラゴンが宇宙ライオンや魔法使いに変身する。関連記事としてリンク。シェラザードは単独記事にした事はない。魔道士の顔がなぜか真っ青だったのが印象的。ブルーブラッドというわけだ。

関連記事
爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史

テレビに出ている人物はゴムマスク?
テレビに出ている人物はゴムマスク? 2~シンプソンズは予言ではない

ドラゴンに変身する魔導師2~魔鐘~7つの鐘とはチャクラ
魔鐘【ゲーム】2~股間から白い剣が飛び出る、剣は精

スケバン刑事のオカルト都市伝説~権力者に潜む爬虫類人と地下モノレール……スケバン刑事パート1

アニメ・ギルガメッシュ~要人には若いクローンがいる

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

日本に貧乏神を取り憑かせた勢力~全自動・日本消滅装置


雑栗の調子がいいようなので、また掲載。なお、雑栗のチャネリングパートは、当ブログ管理人としては好きではない。

日本がぶっちぎりで成長していないというのは、薄々分かってはいたものの、各国をことごとくグラフにした表を見たら当ブログ管理人も驚いた。紛争地帯とかよりも成長していないという話は聞いていたが、まさかこれ程だとは。

まさに日本には呪いが掛けられていると言える。


雑栗によると呪い装置とは消費税だと語られている。なんだよ、消費税の事かよと思ってしまうが、「経済成長を止める魔法」があるとすれば、その1つである事は確か。他にも色々あるにせよ、柱の1つというわけだ。分厚い魔導書に記された法律は魔法なのだ。

消費税は金持ちも貧乏人も払うので公平な税だという見当外れの主張がある。消費税の前には物品税があったので、税が無かったわけではない。貧乏人の方が税負担が重いとか、そんな話ではない。だって、金持ちは贅沢品や高額品を買いがちなので、実際には税をたくさん収めている。そもそも税を徴収する事自体が国家(とバックの勢力)による犯罪という観点で見るべき。日本がアメリカに貢いだりしなければ、個人への税金ゼロ(大企業の法人税のみを残して)、国債だけで間に合う。戦争で負けたんだから吸われるという思考もあるだろうが、吸われているのに選挙の時に隠して当選しようとしている連中が当選して、表向きに税制を設定している演出があるのだから、その時点で詐偽的。

テーマ : これからの日本について
ジャンル : 政治・経済

デーヴィッド・アイクがワクチンとウィルスの関係を2009年に語る



コロナの話ではなく一般論として語っており、現在のアイクより若い雰囲気。調べたらコロナ騒動の10年も前な、2009年のコメントだと判明。

2分未満の切り取りムービー。支配層がデマのウィルスを報道し、ワクチンは年老いた人を淘汰し、中年~若い人達をコンピュータに繋いで操ると語っている。日本でワクチンの危険性の語るも、ロボットのようになってしまう事(成分)を頑なに拒否したり伏せている場合には工作員と言える。新参のなんちゃら政党に、うようよ居そう。


アイクの本を読んでいれば、似たような主張がどこかに記されていて、ワクチンとは何なのかを把握できるはず。ブログ筆者はアイクの本は20冊近く読んでいるので、どの情報がどこにあったのかは、調べ直さないと分からない場合も多い。だが、ブログ筆者の脳裏には焼き付いていて、即座にワクチンは詐偽だと語る事ができた。

アイクは政党の違いも偽りだと、本のどこかで語っていた気がする。アイク自身が緑の党(与党とは異なる主張で、聞き心地の良い事を語る)の顔として働かされていた事があったのだ。偽りだと知り辞めた。日本に新参の政党が現れても、ブログ管理人が惑わされるわけがない理由は、アイクの本を読んでいたからというのもあろう。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

あるユーチューバーが選挙に行かない理由を表明



雑栗はデーヴィッド・アイクも理解していていい傾向だが、LGBTに対しては「せっかく生まれてきたんだから、好きに生きればいい」のような発言をしていた。当ブログでは、LGBTはレズ(L)とバイ(B)を除いて却下。ただし、レズは余り物なので仕方なくならばというイメージで、バイだけは好きなものは仕方ないという、一番緩い対象。日本では男色文化もあったが、その手の男は多くの場合に、女も抱いている。要するにバイなので已む無しとしている。男がちゃんと世継ぎを作った上で男に走るのならば、好きにしろというわけだ。


LGBTの権利を拡張する方針は、LGBT当事者もありがたがっていないという状況だ。しかし、元より活動家は利権のために活動しており、支配層の司令が根源という所がポイント。LGBT当事者なんかの要望は、元より受け入れる訳がない。賛成派のLGBT当事者の意見はダミーで、闇の秘密結社から来た工作員に過ぎまい。「LGBT問題は好きに生きればいい」という話ではなく、めちゃくちゃにする事が支配者の目的なので警戒の対象だという話だ。

性に関する運動で、「そんな活動したら、子供がたくさんできちゃうだろ」のような方向ならば支配層の陰謀ではなく、本来の人間らしい内容。次のような活動は、子供が減る方向なので、実に分かりやすい。
・結婚可能年齢を、16歳から18歳に(もっと以前は15歳だった)
・女性に男と同等の権利や雇用機会・給料を
・男同士、女同士で結婚できる
・自分の体を、違う性に転換できる
・インドア系女へボーイズラブ(イケメンや美少年主体のホモ)を流行らせる

以上はLGBT関連。

ひろうぃんというユーチューバーが、トランプをさん付けで呼び、マッドフラッドを肯定していたので、余程にいい内容でない限り、当面は掲載をしない事にする。神社メシも元トランプ支持者でマッドフラッドを肯定なので、掲載の価値は無くなっている(一応、「トランプなんか信じていて馬鹿でした」と反省する態度があるので、その部分は評価できる)。別のチャンネルによると、マッドフラッドで壊滅したタルタリアの王はイエスだとかサムネイル(紹介画像)に出てくる。なので、やはりキリスト教原理主義系のカルトがフラットアースを頒布するためにタルタリアを捏造したと言える。その点、雑栗はマッドフラッドとかフラットアースを言い出さなくて安心(したらガッカリ)。

選挙の話になり、雑栗理論では
●投票した場合……お前らが選んだんだから従え
●投票しなかった場合……権利を放棄したんだから従え
となり、要するに、支配層に従えという部分が全く同じなのだ。

最初から支配者の意向しか無いのに、責任を大衆に押し付けるイベントが選挙なのだ。当ブログ風だと、「イベント」の部分を儀式と解説しよう。選挙に行った愚民は、支配者ではなく、行かなかった民衆に責任を押し付ける構図だ。

当ブログ流ならば「選挙は大衆に責任を押し付ける儀式」という評価なので、新参政党がうんぬんみたいな話は空気(周波数)を読んで、しないでもらいたい。

雑栗ムービーの視聴者コメントからピックアップ。
●シオンの議定書を読むと選挙の無意味さがよく分かる
●投票行く→ムサシで操作、投票行かない→組織票、結果:同じ
●アキラボーイズは全てを分かった上で選挙に行く事を勧めていました……解説:アキラはトランプを支持したりキューブをシンボルとしているので却下
●雑栗さん、参政党を知らないのか……解説:世の中の仕組みを知ってしまった人を誘導する先。大衆が他人任せにし、「奮闘しましたが間に合いませんでした」とする時間稼ぎのダミー。
●みんなのために死ぬ覚悟で頑張っている……解説:闇の結社の支援を受けているので、ヤバめな主張でも許される。立候補前にアイーンしていたり、「邪険にしなくても、悪魔結社員だよ」という表明がある。
●分母が多ければ多い程、玉石混合であればある程、少数派が正解なのは偏差値のべき分布を見るまでなく絶対的な事実である。
●『選挙に行く事』にこだわるならば、『該当者なし』とか、『選挙は茶番』とか書いて出すのはどうでしょうか?……解説:選挙は茶番という内容で票を入れる案には笑えた。投票を強制にしたら、あり得よう。
●だから参政党に投票します。参政党が権力に潰される様を確認しようと思います。……解説:ウイットが効いていて面白い。だがしかし、その政党自体が、権力によって作られたもの。幹部がアイーンしているので確実。

全体的な印象としては、「選挙に行かない」と「参政党に入れる」の2つに割れていた。「現政権を支持しない」という思考を「参政党に入れる」にすり替えられてしまっている人が目立っていた。後者は支配層のワナにバッチリとハマっていると言える。

ブログ読者の意見には
●政策を語らない人には投票しないようにしている
というのもあった。選挙カーで移動する活動は、名前の連呼と、信じてください、私に投票してくださいが中心で、何1つ、具体的な話が無い。まあ、具体的に何かを語ったとして、実施する根拠はゼロだが。

マスコミは「選挙に行きましょう」と語っているので、選挙へ行かない事が大衆に取って正解だといえる。マスコミをゴミと語りつつ、選挙に行くのは矛盾というわけだ。


ゴールドの有用性や将来的な代替食品の危険性を語りつつ、くだらない政党を応援して、「(国がこんな状態なのは)選挙に行かないからだ」と語るユーチューバーもいる。工作員ではなく、信じ込んでいるのだろう。国境を超えて代替食品を推し進め、日本に指示を出せるような強大な勢力がありつつ、その勢力が日本国民の逆転となる選挙という手段を残しているわけがないのに馬鹿馬鹿しい話。立候補する時点で99%の人が闇の結社の手先で、1%がいたとしても当選するわけがないし、万一、当選しても、即刻スキャンダルが暴かれたり、闇の結社から勧誘があるだけ。選挙運動でポスティングされたり、朝夕、住民の都合を考えず、うるさいだけでも迷惑者で確定なのに。立候補者や応援者は、選挙カーで騒音を垂れ流す事を迷惑だと思わないのだろうか? その時点で信用度ゼロ。どうして大衆が選挙に期待できるのか、改めて疑問。

ちなみに、選挙カーでの活動無しで当選した人もいた。むしろ、選挙の投票へ行く人でも、「あいつは朝晩とうるさかったら、それ以外の人に入れよう」となりかねないのに、その思考が立候補者に無いのも信用が無くなる対象だ。

他にはブログみたいな場所で、ワクチンの危険性を語りつつ、あまつさえ選挙の無意味さを前置きしつつ、わけのわからない候補者を「この人は本物」と推薦し出す人もいる。どうせ同じ宗教組織(秘密結社)だから推薦しているだけでしょ。選挙制度というのは、信用できる人が当選して活躍するような仕組みにはなっていない。立候補する時点で「いい人」はほぼおらず、いい人がいても当選できず、当選したとしても闇結社に洗脳される。このシステムの前で、誰かを応援する事は無価値。

アメリカにカーターという知事上がりの大統領がいて、当選前は「大富豪ネットワークに屈しない」みたいな主張をしていた。だが、大統領になった途端に、大富豪直属のメンバーを周りに任命しただけだった。当選前に語る事を実施する保証はどこにもないし、最初から嘘を付いていただけ。


関連記事
選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した
「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない

テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?-2【新型酸化グラフェン対策】


以前もこの話はした。実は葉巻は楽天の報酬で買っていたのだが、楽天の報酬が激減しているので控えている。酒は料理にも使うので切らさないけどね。



タバコに関し、今回のツイートでは、「グラフェンに効くのでタバコが禁止される」のようなニュアンスだ。元々、タバコには色々な効能があり、だからこそ、紙やフィルターの部分に毒を仕込んだりと、悪い部分もあった。葉巻(シガーや小さなシガリロ)ならば、農薬以外の健康問題はほぼ解決できる(ニオイとか、周りの人は薬だと認識してくれないとか、その種の問題は議論しないという事で)。

話題は変わりつつ、最終的には繋がるが、自転車用のヘルメットにも、洗脳されやすくなるようにフェライトという成分が金属に塗り込まれているという。着用したいならば、工場で使うようなプラスティックだけのヘルメットにしよう。てっきり、自転車の保険ができたので、怪我の補償を減らしたり、ヘルメット会社との癒着くらいが要因だと思ったら、まさかのフェライト(ノイズを遮断し、干渉を防ぐ磁気成分)が目的だとは。


改めて話題にしたいが、AIが本格的に台頭している。表向きには法整備が追いつかないという流れだが、実際にはAI有利に法整備が進むはず。AIに知りたい事を質問すると、テレビ以上にコントロールされる事に繋がろう。あくまでAIにコンテンツ(プログラム、文章、デザイン、画像、ホームページ)を作成させる命令を実施する程度に留めておこう。ツイッターで若い女性のアイコンで陰謀論的な事を語り続けて支持されているアカウントもあるが、正体がAIだと証拠を出して語る人もいる。

さて、読者コメントでの質問にもあったが、ブログ経由で楽天の広告を開いた後でも、楽天アプリで買うと報酬が無効となる。アプリは使わない方向でどうぞ。一方、アマゾンは僅か24時間で無効となる。買う直前にどうぞ。

広告と違う店を選んだり、別のジャンルの品(家電とか)を買っても大丈夫。もっと安い店が現れたり、ヘルメットの形や色は好みの物を選択しても報酬になる。

タバコは日本国内、どの店で買っても同じ金額。送料を超えるだけのポイントを得られれば成立するし、店に買いに行く手間を考えて、送料は掛かってもいいならば成立。


関連記事
お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

トルコの山奥で、うなるグレイ発見?!


次のツイートの訳は
トルコにある立ち入る事のできない山の洞窟に、灰色系の宇宙人が隠れていた。
エイリアンの研究基地は、トルコの山中の地下施設にある可能性がある。
となる。ムービでは20秒辺りから、謎の存在が出てくる。本物かどうかは不明だが、ブログ管理人としては驚きつつも笑ってしまった。

グレイには諸説あるが、エイリアンインタビュー等によると、遠くの宇宙人が地球で活動するために乗り移るロボットだという。別の情報ではエササニ星人と呼ばれ、生殖など肉体の機能を失ってしまった種とされる。エササニ星人の肉体が別の宇宙人のロボットとして使われているという思考でもいいけどね。当ブログではバシャールは信じてないが、このバシャールはグレイの姿とされる。

グレイは多くの場合、地球人よりはマシ程度の宇宙人として扱われ、上位にレプティリアン、ドラコニアン、見た目が人間な宇宙人が存在する。

ちなみに、トルコまでゆかなくても、東京の地下井戸に、レプティリアンっぽい謎の生物がいて、裏社会の仕事人は人外の存在を把握しつつ仕事を遂行という話を以前に実施。その記事は末尾に。

関連記事
帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

パソコンと霊の話~自作PCで水冷にすると邪悪な霊が宿る?


当ブログ管理人は、使用するパソコンは自分で組み立てている(以前までは、パーツをメーカーまで細かく指定しつつオーダーして組み立ててもらうBTO方式)。自分で組み立てた場合、一般的には「自作PC」と呼ばれる。実際には電源とか、グラフィックボードとかの完成品パーツを組み立てて動作させるPCの事で、パーツそのものを自作するという意味はない。

パソコン用語に、「水冷」と「空冷」というのがあり、パソコンの知識の無い人向けに要約する。まず、発熱しやすいパーツというのがあり、特に熱くなるのがCPU(頭脳部分)となる。

水冷……発熱パーツを循環させる水で冷やす。後に出てきた方式。冷やしやすいが、高額になりがち。
空冷……発熱パーツの熱を金属に移動させた後、風を送って冷やす。旧来の方式。


水冷の液体は、同じ所をぐるぐる回る。特別な理由がなければ、中の液体を替える事は無い。

ユーチューブでパソコン関連の動画をブログ管理人は見るのだが、急に次のような事を言い出したPC系ユーチューバーがいた。

「自作PCの箱の中には幽霊が住みやすい。水冷にしない理由は、汚れた水が循環するのは風水的に良くないから」と発言し出したのだ。

確かに、水冷では濁った水が循環するので邪霊が棲み着きやすかろう。当ブログで管理人は、水冷がなんとなく嫌だったので、空冷の上等品を選択していた。しかしながら、負荷をかけると温度が90℃とかになる始末(100℃がレッドライン)。次は流石に水冷も候補にと考えていた矢先に、彼の言葉に出会ったのだ。まだ先の話だが、次のPCも空冷で決めた。

水冷というのは液体漏れのリスクがあり、漏れたら重大な故障に繋がる。空冷は壊れても、壊れたパーツだけの交換で直る。故障リスクの意味でも、水冷には邪霊が宿っている域だ。自作に限らず、水冷PCには要注意と言える。

なお、PC系ユーチューバーといってもヒットする場合には、謎のハンドサインを出す男だったり、右手を右目の横に持ってきてピラミッドアイのポーズをする女だったりと、魔法使いなので把握を。しょーもないPC系の、ゆっくり動画のはずが、最初にフクロウが登場するユーチューバーもいる。話はパソコンから逸れるが、ハンドサインしたり、片目を瞑ったり隠したり、眼鏡サングラスの片方を触るまでは魔法使いの証というだけで、悪魔崇拝とは限らない。しかしながら、目だらけのシャツを着たり、帽子に描かれた目がキモかったり、アイーン(首切りポーズ)したら、確実に悪魔崇拝者。料理系のユーチューバーが、突然、目だらけのシャツを着た出来事もあった。ヒットしてお金持ちなんだから、オーダーメイドとかセンスのいい服を着ればいいのに、目だらけなシャツな理由は、それ以外にはあり得ない。


この太字ブロックはパソコンのパーツ知識があり、価格に興味のある人向けの話。
2023年現在、一般的には自作よりもBTOの方が少しだが安いとされる。しかし、それは初めてパソコンを買う人の話。すでにパソコンを持っている場合、パーツを流用するので、その分のお金は不要。となると、BTOより安くなる。それから、初めてパソコンを買う人でも安くする方法がある。それは中古のパーツ(ショップ等で動作確認済み)を揃える場合だ。メモリはちゃんとしたメーカーの場合、「永久保証」というのがあり、壊れにくいパーツ。つまり、中古のメーカー品でいい。SSDも数年前程度ならば中古のちゃんとしたメーカー品でいい(安物メーカーは新品でもNG、ブログ筆者は初めてのSSDが有名メーカーの中古だった)。メモリもSSDも内部に設置するので、自作パソコンに中古感は出ない。改めて本当にBTOが安いのか語る。同じ機能の場合、BTOではパーツのメーカーとかを勝手に決められてしまい、そのBTOと同等パーツならば自作より安いというだけ。パーツを全て指定したBTOでは自作よりも高くなる。しかしながら、他人には自作ではなくBTOを奨める。このブロックは「自作できる人が、安いだろうを理由にBTOを選択するのは失策」という話。


さて、ブログ管理人は自作PCも問題なく動作させているので、PCには詳しい状態といえる。実は当ブログの読者向けに、有料でアドバイスした事もある。ブログ管理人が使用中のPCはパーツ代合計で、35万円を超えている(モニタやVR装置は合計していない)。ちゃんと動く確信がない限り、そんな大金を使うわけがない。つまり、技能を習得しているという事で。

関連記事
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン

SNSをすると機械にコントロールされる

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

映画ジュピター3~繁殖力のある種を地球に植え付けた理由は、一気に収穫するため

ジュピターの物語の作者はマトリックスと同じ。秘密結社で世の中の仕組みを知らされているからこそ、映画にも反映される。


以前の記事ですでに語った事だが改めて。以前の記事当時は、本格的な人口削減なんて始まっていなかった。だが、今回の記事は違う。差し当たったワクチンは打ち終わり(WHOですら、打つべきでないと言い出した)、テレビでさえ超過死亡が語られている世の中になっているのだ。

前回の記事でジュピターの話をして、また見たくなってしまったので視聴。同じ話でも語りたくなったのだ。

次はジュピターに登場する哺乳類系の宇宙人による話。地球は宇宙人よって所有されていて、古代には恐竜を滅ぼした。繁殖力のある種(人類)を地球に植え付けた理由は人口を増やすためだが、地球が維持できる限界まで人口が増えた時に、一気に収穫するためだという。宇宙人は肉体を食べるのではなく、生命エネルギーそのもの、要するに魂の方を食べる。単なる食料ではなく、そのエネルギーを食べる事で、若い体を維持している。そのために人間が地球で養殖されている。

ジュピターの宇宙人の中には、竜人の姿となるドラコニアンも存在。その下にはグレイみたいな爬虫類的宇宙人もいて人間にシェイプシフトする。現実ではグレイではなく、レプティリアンそのものと言える。シェイプシフトというのは、超能力のようなもので人類には人間の姿を見せている。日本の昔話では、キツネやタヌキがシェイプシフトするのでそのイメージ。

現実の話になり、現在の人口でも地球は充分に養えるという説もある。仮に100億人でも大丈夫だとしよう。しかし、充分に養ったら、ますます人口増が加速し、瞬く間に200億とかになってゆく。「100億人でも大丈夫説」は将来を見据えていないと言える。


当ブログに対し、ユーチューブで活動してはどうかという話が以前からある。だが、実は別の活動でグーグルには何度も裏切られているので、ぶら下がるのが嫌なのだ。一方的に動画を引用し、こちらの吸う量が多い立場でないと、裏切りの数々を許せないというわけで。ちなみに、スーパーサンクスという機能だと、1万円を投げ銭してくださっても、45%取られて5500円しか相手には届かない模様。楽天銀行の「かんたん振込(メルマネ)」でなんら問題ない(手数料も110~220円)。こちらがメールアドレスを教えるだけで成立する。

関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運