fc2ブログ

竜の一族~ワイタハ族の長老が明かす『日本人の本来の役割』ニュージーランドの口伝による世界の秘密


まずムービーをどうぞ。前編と後編がある。




神社に勤めている人が、当ブログに対し
「龍というのはエネルギーなので、竜人なんていない」
のようなコメントをした事がある。いやいや、ムービーによると、やはり龍は肉体を持っている。特に古代には確実に。特に日本人のDの一族(Yap保有)はドラゴンの肉体でもある。

チャンネルには幾つか疑問があり、内容そのものではなく、なぜ長老がこのユーチューバーの所に来るのかだ。最初から、その手の人だからユーチューブでヒットしていると言える。長老が敵対する勢力の所に訪問するわけがないので、長期間、国を超えた繋がりがあり、日本に対応する組織があるはず。しかし、大衆には組織の存在を明確にしていないので、目覚める事は難しいというわけだ。

ワクチンとかで人口削減される理由として、人口が過密だから削減されるような雰囲気だ。しかし、過密になる事は50年前でも分かっていたはずで、支配者は予め対策できたはず。

魂こそが宇宙人の目的と考えれば成立する。人の魂を稲を刈るように収穫されるのだ。これまでしなかった理由は、魂の出荷時期ではなかったからだ。

魂を出荷する話の映画にジュピターがある。マトリックスとライターは同じ。竜人(ドラコニアン)もしっかり出る。


アニメだと、さよなら銀河鉄道999も魂が抜き取られ、魂の方が食料にされる話(抜け殻の肉体はゴミ扱い)。マニアなアニメだと、灼眼のシャナなんてのもある。


次は爬虫類人を知らしめたデーヴィッド・アイクの本。聖書を却下しているので、特にキリスト教原理主義には反感を持たれている。ネットで大衆の味方な内容をたくさん語り、世界情勢にも詳しいのに、なぜかアイクを嫌っていたら聖書系の宗教者が正体。

陰謀論の範囲内では、抜群の話をしている情報サイトがあるのだが、宇宙人について全く語らず、爬虫類人やデーヴィッドアイクを拒絶している。そして、よく見てみると、「陰謀によってデジタル通貨にすれば、民主党(米国)の奴らが共和党員の口座を封鎖できてしまう」のように語っていた。あたかも共和党のトランプが素晴らしい政治をして、民主党が陰謀を企んでいるかのような表現だ。共和党なんてブッシュ親子という凶悪連中がいたくらいで、側近にも20年前に悪名高い人ばかり。にもかかわらず、共和党の議員の口座が心配と語っている時点で信用に値しない。実は当ブログも、(先方がアイクを叩くまでは)ある程度は支持していたのだが、アイクを名指して悪人リストに追加した、そのサイトを却下とする。どうせ得体の知れない聖書系の宗教者が正体だ。見分けるコツとして、悪魔というワードをタイトルに中頻度で使っていたら、ほぼ確実。

以前から語っているが、論者の宗教が大切。無宗教や伝統的な仏教や神道ならばセーフ。アイクを否定する論者に、宗教を聞いてみよう。直球が難しい場合には、「私は無宗教(聖書は関係ない宗教)です。あなたは聖書についてどう思いますか?」のように誘導尋問でもいい。ただ聖書について聞くと、質問者がキリスト教徒だと勘違いされ、更には気を遣って、聖書の悪口を言わなくなるので、自分の宗教(無宗教)もある程度は明かすべき。

聖書にも爬虫類人らしき記述はあり、バチカンの聖堂の外装は見上げると竜が描かれている(実際にバチカンへ行って目で見たので本やネット情報とかではない)。バチカンの祭典のバックに、爬虫類神らしき巨大な像があったりもする(これはネットの画像)。要するに、聖書の記述と、聖書の解釈は別物なのだ。当ブログでは聖書は(書き換わっていて)本物だとは思っていないが、仮に本物だとしても解釈の方に嘘を混ぜてしまえばいい。例えば、「聖書にはコオロギが食べられるという記述がある」という解釈にしてしまうという具合。解釈の支配者がいるのだ。

当ブログでは「陰謀論=真相」という扱いなのだが、あえて「陰謀論は嘘で、陰謀の真相は別にある」という方針でゆくと、「共和党のカタを持つ話は陰謀論(まやかし)」のような答えとなる。陰謀の真相は「政党に違いがあると見せかけている実態」なのだから。

以下は余談で、内容の要約も含め外部に転載などを禁止。記事へのリンクはO.K.
ブログを応援してくださる人もいるが、このブログは徐々に収束したい想い(すぐにやめるわけではない)。日本人の大衆にワクチンが打ち終わってしまったので、もう新たに情報を出した所で手遅れと判断しているのだ。今後の話は、当ブログ以外の人に任せる事にする。もちろん、当ブログにも無難な内容は出す事もあるだろうけど。当ブログの役割は「決定的な何かが始まるまでの方針を作ってもらう」という事で、何かはもう済んでしまったのだ。

真実系でそれなりにアクセスが集まるブログ作者の大半が、本業の収益に繋がる情報発信だったり、所属の宗教から記事そのものの執筆や翻訳などで報酬を得たりしている中、ブログ管理人には直接に報酬を提供する人は居ない。リスクや労力に対して、現実的なリターンが見合わない。そりゃ、宇宙から「持っている株とかの含み益が上昇」のようなリターンがあるにしても、納得はできない。というわけで、大した話はするつもりが無いという事で。まあ、今回の記事のような水準の話は今後も気が向いたら実施する。応援はやめてという話ではなく、期待には答えられないという話。



関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

テーマ : 古代文明
ジャンル :

選挙に行く前に勝つ党は決まっている~民主主義という名の独裁

雑栗のムービーには「関心こそがパワーを渡す要因」とある。これを覚えて欲しい。政治家に関心を示すだけで負け。


当ブログとしては、れいわ新も含め、参政党は全く期待できないと最初から考えていたし、末端党員をこき使う話はしたが、次のような外道な主張をしているとは驚いた。完全却下に該当する。

元々、当ブログとしては参政党なんて話す価値がないと判断していた。当ブログ読者なら、選挙そのものが偽りだと把握しているだろうと思っていた。しかし、選挙が茶番という記事のコメントで「参政党を応援します」のような者が現れたので、選挙の洗脳が解けてない人がいる事が判明。少しは話題にしないといけないと方針を変えたのだ。

支持者の中には「あの動画は単なる切り抜きだから、本当に言いたい事は別にあるんだ」と語る場合もあるが、むしろ逆。本心をさりげなく、全く別の話の振りをして埋め込むのがライター(テラー)。添加物の話をしていると思わせて、実は憲法改正の話をしたいとかね。ワクチンを買わされたり、添加物を入れられる要因は敗戦国だからで、憲法改正によって強い日本を作ってアメリカや中国と軍事的に対等になる事で解決するとか筋道が簡単に作れる。

物語とか演説の文を作った事がない人が、評価してはならない。部分的とはいえ、あんな発言がある時点で発言者が実際に思っているからこそ。例え話をしたいならば、間々に例え話だと強調すべき。通行人に向けているのだから、途中から聞いた人が誤解してはならない。

そもそも、「トカゲのシンボルとか、赤い目玉(爬虫類の目の象徴)、666666の数字を見りゃ、正体は判明」という結論なのに、「彼らの話を聞いたら、筋が通っていた」という意見は見当外れ。その話の通りに、政治を進める根拠は無し。もっと追求すると、格好だけでそれらのシンボルがあるのではなく、呪術・魔術でマインドコントロールされるという話なのだ。

党ができる前、主要メンバーの中にアイーン(首切りポーズ)をした人もいる。

例えば、「私達は少子化対策をします」という話に筋が通っていると解釈しても、発言者のバックの目的は全く違うし、話の通りに進めるつもりが無いという具合。最初から全てが茶番なので、ある政党の話に筋が通っているかは、信じるに値するかに関し、全く参考にならないという道理。言い換えると、「大衆を言葉で騙して大衆に支持させる」が、支配者視点での政党の定義なのだ。よって、そのシステムの前で、「彼らの話に感激した」とか「他の政党と比べて一番 筋が通っている」という感想は一切 無効。得てして「筋が通っている」という解釈自体が誘導の結果で、必ず綻[ほころ]びがある。

次の2つは現時点で、それぞれ筋が通っている。しかし実際には2つは矛盾する話。
・マスクを取らせた理由は、シェディングの成分や、ケムトレイルを吸わせるため。顔認証をしやすくするため。
・マスクを取らせた理由は、感染者数をまた増やして、またマスクさせるため
筋が通っている事と、その主張者が信頼できる事は別問題なのだ。

社会問題を追求するユーチューバーが新参政党を支持し、「自分の思想と全部一致する政党なんてないのだから、意見を言っていけばいい」のようにほざいていたが当ブログとしては却下。その違う部分こそが、政党とバックに居る者たちの目的で、それしかするつもりがないからだ。例えば、ワクチンや添加物に関してはいい事を語って賛同できても、同時に憲法改正を推めるという具合だ。悪い部分を指摘しても言い訳したり、はぐらかしたりして、正当性があるかのように切り返される。テクニックとしては「ウチの言う憲法改正は、与党を主体とした憲法改正とは違うんだ」と信者に思わせる事。意見しても切り返しの言葉が増えるだけで、元々の指針は一切 変わらない。ワクチンや添加物に関しては、何も成果を出すつもりはなく、憲法改正という目的だけが達成されてしまうというわけだ。反ワクチンのメガネの教授の正体も、結局ガン治療で儲けていた外道だとすでにネットでは情報が回り始めた。他の人物だと、ユダヤ人みたいに黒ずくめに黒ハットの奴もいた。かたくなに、酸化グラフェンを拒否。

参政党に限らず、今後、コオロギ食に疑問を呈して、筋が通っていても、信用に関しては何の根拠にもならないので注意。ワクチン大好きのホリエですら、コオロギ食は却下しているわけだし。詐欺師(与党と一見 違う立場の立候補者)は大衆の信用を得るために、特定の事についてのみ真実を話し、いずれ裏切る。

それにしても笑えるのは、ガーシーって一体何だったの? 国会議員から除名だという。所属していたNHK党も、名前を変える直前には「(テレビがある人は)契約して支払わないのが最適解」のような裏切りを見せた。契約して支払わない図太い根性、普通の人が持っているわけがなく、催促に耐えられるわけがない。

発足当初のNHK党の話には筋が通っていた。しかし、筋が通っている事は、バックの者の最終目的とはなんら関係なく、結局、最初の話通りには何も進まなかった。あまつさえ、憲法改正にも賛成し、マイナンバーには大賛成。最初から茶番なので、政党を応援しては駄目という話だ。政党の応援は、政府の仕組みを作った勢力を支持する事に繋がる。エネルギーを渡してしまうのだ。特定の政党に関心を持った時点で、パワーを奪われる。なお、山本太郎だけは正直ではある。「政治家なんて信じるな。私を含めて」と、政治家としての演説で語った記憶がある。仮に山本太郎を支持したとしても、れいわ新を信じたり、政党政治を信じるべきではないのだ。

爬虫類人本で有名となったデーヴィッド・アイクは「一見、対立している2つの勢力の両方を掌握するのが支配者」のように語る。NHKに対抗すると見せかけた勢力は、NHKの味方というわけだ。NHKがいきなり「倍額徴収のルール」を作ったら強い反発を生むので、あたかもNHK党が奮闘した事で、NHKが苦肉の策で倍額徴収ルールを作ったという形にしたいわけだ。

戦争も演出だという証拠として、やはりワクチンが挙げられる。本当に兵士を強いままでおきたいならば、ワクチンなんて接種せずに健康を維持させるべき。それから、コロナウィルスは本当は無かったのだろうか? 中国の研究所から漏れたという風潮になっているが、戦争の要因としては使える。

コロナ騒動が陰謀だという思考には複数の考え方がある。
1.コロナウィルスは無い、5Gと酸化グラフェンの症状
2.生物兵器のコロナウィルスが使われた
3.5Gやグラフェンに加え、生物兵器のコロナウィルスが使われた……支配者は各分野の兵器を持っていて、出し惜しみする必要がない
4.新コロナウィルスは無いけど、従来のコロナウィルスやインフルエンザで茶番を演出

1の支持者は、なぜか公式の論文を探し、ウィルスの証拠はないと語るが、公式の論文自体を信じられる根拠を示せない。陰謀が張り巡らされているのならば、コロナウィルスが人工物だという証拠を残しておくわけがない。よって、論文に存在しない事は、本当に存在しない証明にはならない。まあ、2、3の説にしても、結局の所は決め手がないのだけど。

実はアイクの本を読んだ人によると、新型コロナウィルスは無いという主張だそうだ。本そのものは入手しているが、まだブログ筆者は読んでいない。なお、新型コロナウィルスが無い事と、ノロウィルスが無い事は別。生牡蠣を食えば、高確率で食中毒になる(加熱に問題なければ、中毒は起きない)。なぜ貝毒ではなく、ウィルスとして扱われたのだろうか?


関連記事
プロパガンダの使い方~反対派の受け皿は支配層のトリック

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

花粉症の正体・原因は、ケムトレイルで破壊された花粉


ひろうぃん が、花粉症の正体を特定して発表した。

やはりケムトレイルだった。まあ、知ってたけどね。当ブログ読者には、どういうカラクリなのかとか、論拠とかをムービーで知ってもらうという事で。

ただ、このカラクリだと、支配執行層(超大富豪の指示で大企業経営や政治をしている者など)も被害を受けてしまうはずだが、支配層にとってはそいつらの健康はどうでもいいのだろうか? 「この薬を飲めば症状は出ない、解毒できる」のような話でもあるまい。

アップルサイダービネガー……要するに、りんご酢


ごぼう茶


松の実


ポイントは花粉症の正体そのものではなく、全ては仕組まれているという、もっと大きな話だ。


関連記事
今年の花粉はおかしい?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

アメリカの銀行破綻・シリコンバレーバンク(SVB・シリコンバレー銀行)が経営破綻


テレビ局のニュースより先に、ユーチューバーの動画で知った。

アメリカの銀行が破綻した場合、1人当たり原則25万ドル(相場にもよるが3000万円超)が保険機構から払われるという。いや、実は銀行のお金が保険に入っていればの話であって、全額入っているわけではないという。調べてないが、日本も実は同じ仕組みでは? 1000万円までなら大丈夫と信じているが、実は保険に入っていない分は無効だとか。

イギリスでも2024年に新札が出るようだが、主要国が新札を出してからでいいのに、タイミングが悪すぎる。

今回の破綻でゴールドは多少は上がったが、軽く円高になったので、それなりの円建てゴールド高に留まっている。ここからアメリカの経済指標とかでゴールドは上がってゆくのかな(そうするシナリオなのかな)?

リーマンショックの再来かと噂され、規模としてはリーマンショック以来最大で、一説ではリーマン超だともされる。「また景気が悪くなるのかな」とか呑気な人もいたが、紛争や食料供給不足も含め、故意に引き起こされているのが実態。

テーマ : マネー
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年の花粉はおかしい?




例年の10倍程の花粉量との事だが、コロナ騒動の終了直後だなんてタイミングが良すぎる。鶏卵の入荷困難と、コオロギ食の推しが同じタイミングというのもあり得ない。わざわざ確率の計算をしなくても、あり得ない偶然が起きた場合には、直感で故意だと把握できるようになるといい。

差し当たり、部屋の中は空気清浄機で対応しよう。ブログ筆者はシャープの製品を使っている。予算は2万円のはずだったが、インフレで3万円くらいの機種になっているかも。予算のある人は他社も含め、5万円超の上位グレードでいい。寝る時はオフにするか、睡眠モードで音を小さくする。筆者の場合は、常に寝る時の静音モードで稼働させている。通常モードだと動画とか聴きにくくなるから。


当ブログではスギとかの花粉だと思っていない。屋根のある野外に置いてある家財道具に粉みたいなのが洗っても積もるので、こんなもんは花粉ではあるまい。ケムトレイルとかで人工物の変なのを撒いているという説を支持している。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

VRの世界へと閉じ込めたいはずなのに、機器は金持ちやマニアしか買えない2


毎回、コオロギの話ばかりではなんなので、今回はメタバースの話。

バーナード・マーという作家で未来学者は、仮想世界に関し7つの問題と欠点を挙げている。

1. プライバシーの問題

2. 子どもの安全性

3. 健康への懸念

4. アクセスの不平等
ネット環境や機器の充実度合い。

5. 法律と規制
事件が起きても対応が遅れる問題。

6. 脱感作
リアリティのある暴力が、現実に繋がってしまう問題など。

7. アイデンティティのハッキング
なりすまし。

当ブログでは、7つの内の1つ「アクセスの不平等」という観点から、メタバース時代が来たとしてもずっと先だと語っている。メタバース時代は来ないと断言する人もいる。

まず、当ブログにはメタバースの定義としては誤解があったので訂正。しかしながら、実質は当ブログ管理人の思っていたので問題ないという話をする。

ムービーでは日本の底力を見せろとあるが、実際にパワーを発揮しているのは秘密結社員、要するに和風も含めた魔法使いだけ。大衆によしんばパワーがあっても眠ったままで終わる。魔法結社の実態を知らない人が日本の技術や作品が世界で大きく通用しているのを見て、「おおっ、私達、日本人は凄いんだな」と思う場合がある。しかし、「確かに生まれは日本でも、秘密結社で魔法使いになっているからこそ生み出せた」が実態だと知れば、親近感も失せるし、がっかりするはず。

メタバースは仮想現実の世界だと誤解しがちだ。だが、定義としては仮想現実に限らず、平面的な液晶モニタに3D映像としてメタバースを表示させて、その中でアバター(自分の分身の姿)を操作する形でも成立するという。

FF14や どうぶつの森というゲーム等が該当し、VRではない。3Dゲームをプレイした人だと分かりやすいが、モニタ越しに実際の人間が仮想空間にアバターとして集まる3D空間にアクセスする場合でもメタバース扱いとなる。

ただ、モニタを見ているだけでは大衆がドップリ浸かって抜け出せなくなるという支配層の思惑が実現しにくい。言い換えると、VRでないとムーンショットの陰謀に繋がらない。よって、広義のメタバースを定義すると、アップル社とメタ社が実施しているメタバース空間という名前に捕らわれず、「大衆を閉じ込める目的で造ったムーンショット目的のVR空間」としたい。


仮想現実空間を立体的に見るには、VRヘッドセットという装置が必要。単体で動くのもあるが、一定水準を超えているVR装置はパソコンに接続する。

インフレが起きたためか、以前は13万円だったVR装置「VIVE Pro2」は、今や20万円。ブログ筆者の場合、13万円なら現在の機器が故障したら買う気になるが、20万円は躊躇する(この機器そのものを買うという意味ではなく、後続の機種)。VIVE Pro2はレンズの評判が良くなく、視点の中心はクッキリ鮮明だが、少しでもずれるとぼやけるという。これでは普通のモニタを見ていた方がイライラしまい。

パソコン(PC)にVR機器を接続する場合、中性能以上のPCと、高性能のグラフィックボード(グラボ)が必要となる。

今年はグラボの価格は落ち着いているので、金額に見合った性能の装置が手に入る。ブログ筆者は3年位使ったグラボの調子が悪くなったので、今年になってから10万円超も出して、新しいグラボを買う羽目になった。立体ツールやVRでの使用なので安物にはできない。

VR装置は買ったらテレビのように何十年も使えるというわけではなく、3~5年で寿命とか、そういう水準。数年で機能が陳腐化するだけならまだしも、壊れて使えなくなり、続けるにはまた10万20万とカネを出す事になるのだ。

ここから暫く「アクセスの不平等」に関して語る。
世界の人口の3分の1がまだインターネットにアクセスできないという。ただ、メタバースで支配するのとは、別の手段で支配されるのかも知れない。

発展途上国でもスマホは普及しつつあるが、庶民の買うような品は中古の低スペック。メタバース的なVR体験のためには、ハイテクで高価なヘッドセットだけでなく、強力で信頼性の高い接続性も必要。21年くらい前、仮想空間の「セカンドライフ」というシステムは失敗したというが、通信速度が原因だった。


VRヘッドセットは安いので5万円で、本格的なのは15万~20万円もする。本格的な機種のためには高額なパソコンが必要で、工夫したとしても、中古とか新品で安く手に入れたパソコンに、850Wとかの電源をパーツ交換で積み、高額なグラボを自分で差して節約できる程度。

VR装置のトップシェアはメタの製品となる。マイクロソフトにもWindows Mixed Realityなんてのがあったが、もはや新機種が出てこないし、従来の機種も全て生産停止。


2023年の世の中、コンテンツは一般ゲームや動画などたくさんあるので、あえでメタバースを選ぶ事も考えにくい。

何かを流行させるには若者が動く必要があるが、大金を持っている若者は少数派だし、それだけ稼ぐとなると、忙しくてメタバースどころではない割合も大きい。要するに、若者が参加しにくい。

実際の使用者は若者男性がポルノ目的で無理して買うか、小金持ちのオッサンがポルノ目的で買うかくらいだ。ついでにVRゲームを遊ぶ程度の話。なお、ポルノと言っても、リアルタイムで世界中の女性とVRチャットし、チップを渡して、遠隔でバイブレーションさせたり、脱ぐ指示を出せるシステムもある(ブログ筆者は見た事はあるが、チップを渡した事はない)。バイブレーション装置について補足すると、まず3Dカメラで全世界に姿を披露している本物の女性が予め振動装置を装着しておく。男性がチップのアイコンを押すと、男性のクレジットカードからドルが引き落とされ、女性の装置がWi-Fi経由で振動するという具合だ。振動中の女性の反応や声で興奮するシステムとなる。存在するポルノを受動的に見るだけでなく、能動的に画面越しの女性にアクションさせる事もできるのだ。女性達の中には素人もいるにせよ、娼婦やマフィアの女が大半かな。魔女もたまにいて、タトゥーや背景(壁模様やタペストリ)が黒魔術(逆ペンタグラムやバフォメット)だったりと、見れば分かる。


メタバースでは、仮想通貨が使われるという。これもハードルを上げている。

ゲームプレイヤー人口は多いが、メタバースはゲームそのものではない。メタバースみたいなゲームが存在するという関係。ゲームは作者の世界をプレイヤーが遊ぶだけだが、メタバースでは個々人が世界を作成できるという。誰もがクリエーターになれ、誰もが客になれるが建前。実際には、時間が無いと世界を作成するには至らないので同じ事だが。

インターネットの進化と、メタバースを結びつける人もいる。インターネットも黎明期は普及していないコンピュータを所持し、知識を持った人だけが情報を公開していたが、2023年現在では多くの人が自分の言葉を発信できるようになった(と言っても発信していない人も多いけど)。以前はホームページを作る能力が無ければ、自分の情報を発信する事は現在より難しかった。匿名掲示板で、名前を構えてという方法はあったけどね。

プロじゃなくても仮想空間が作れるというが、誰も訪れない仮想空間が無数に誕生するだけだ。そもそも、システム的に作れるけれど、多くの人は作る気にならないし、エクセルの表計算を作るより簡単でもあるまい。となると、現在に溢れる誰も読まない文章と同様に「誰も来ない廃墟」がメタバースに溢れるだけだ。年収・数千万円になるチャンスとやらも、多くの場合に修行した魔法使いのポジション。まあ、前世で魔法使いや宇宙人だったならば、今世で一般人でも一時的には数千万円を手に入れられるけど。

というわけで、「支配層はやる気あんの?」のような状態がメタバースといえる。
機器が高過ぎるし、安くなるどころか高くなる一方。レンズ性能がイマイチだったり、到底、メタバースにハマらせるつもりがあるとは思えないという具合だ。

以下はテーマ外の余談。
日本ではコオロギへの反発が強いようなので、当ブログでは非優先でいいだろう。新展開があれば記事にするかも知れないが。

当ブログは
LGBT×
SDGs×
ワクチン×
マスク×
コオロギ食×
ロシアは正義×
トランプは救世主×
令和に誕生した全ての政党×
メタバース△
陰謀の存在○
レプティリアンの存在○
となる。

どうしてもコオロギ関連で語りたい時は、次のように別テーマの記事の末尾とかに語る場合もあるかな。

さて、しばらくニヤニヤできる話。2017年から聖書の記述が改ざんされ、コオロギを食べられるような記述が書き加えられているという噂まで出た。正確には2017年に聖書の記述が変わったのではなく、聖書の解釈が変わったようだ。元々の旧約聖書では、2本手+4本足でイナゴだけは食ってもO.K.だった。2016年以前の聖書の解釈で「コオロギは駄目なので、やはり聖書は素晴らしい」という思考は見当外れ。ここではコオロギの陰謀ではなく、「聖書は書き換わったり、解釈が変わる程度の代物」の方を強調したい。

爬虫類人を知らしめたアイクを嫌う陰謀論がネットには割りとあるのだが、多くの場合キリスト教系の陰謀解説者。大富豪の陰謀に関しては的確に語られているのだが、解決策が皆無かイエス信仰。宇宙人や爬虫類人の話になると急に否定し出し、アイクを名指して批判したり、批判の対象者リストに(アレックス・Jなどを含めて)アイクを載せる場合もある。陰謀論に邪魔なのは、トランプ救世主論やベン・Fのような「陰謀者は大量逮捕されたので、残りも降伏しました。皆さんに大金が配布されます」のような話であって、まずはその手の論者を叩けばいいはず。なのに、真っ先にアイクの名前を出すとなれば、アイクがキリスト教や聖書を却下しているからこそだ。

ユーチューバーの中には、「SDGsを推進する勢力は、聖書を支配して書き換える事ができる勢力だ」と語る人もいる。この意見には同意だ。今回は「解釈が変わった」程度の話にせよ。

関連記事
VRの世界へと閉じ込めたいはずなのに、機器は金持ちやマニアしか買えない

テーマ : Virtual Reality
ジャンル : コンピュータ

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運