fc2ブログ

架空の陰謀論雑誌SHEEPLE(羊人間)にレプティリアン




次は架空の陰謀論雑誌Sheeple(羊人間:シープル)。レプティリアンの出てくる表紙はこちら。残念ながら、トランプやブッシュのレプ姿がない。

ユーチューバーには次のように否定する人もいるが工作員。
爬虫類人の正体は蛇信仰であって、人類が進化前にサルやネズミだった頃から恐竜として恐怖の対象だったから、人類となってからも怖がるんだ。畏怖が崇拝に切り替わったんだ。
……みたいな説だった。猿からの進化論を前に出している時点で愚者か工作員で確定する。宇宙人レプティリアンの話は、サルから進化したわけではないという話が先に来ており、宇宙人の存在以前に、サルからの進化にはおかしな点だらけという実態がある。争点があるとすれば、地球人を造った宇宙存在の見た目が、地球人の見た目に近いのか、それとも爬虫類的なのかに集約される。オカルトに興味が出ているならば、サルからの進化がおかしいという知識は持っている状況で、優先的に疑っているはずの対象。ここが欠けているのはおかしい。

必ずしもオカルト否定ではなく、近年になって(ここ100年程度の範囲で)グレイという宇宙人が来ている可能性はあると語るオカルト雑誌編集長と対談したりと、オカルトに興味ある人を誘導しようとする。基本的に、マスコミの出すオカルトは2種類で
1.オカルトはやっぱりインチキと思わせる……テレビ主体
2.オカルトはあるかも知れないけど、科学的に暴いてゆくべき……雑誌主体

「宇宙人はいるけれど、近年になって地球にやってきたグレイ的な宇宙人しかいない」という話に注目させる場合、結局の所は工作。

ちなみに、レプティリアンの定義は、
●レプティリアンも、人間と同様に肉体と霊魂の存在
●古代には肉体を持っていたが失った……この時に人間との間にハイブリッドを造った
●現代、レプティリアンと呼ばれている支配者はハイブリッドで、肉体を失った元祖レプティリアンの霊魂が容易に憑依できる

よって、レプティリアンの存在を世界に広めたデーヴィッド・アイクの説が変化したわけではなく、初期はアイク自身の理解が不十分だっただけの話。アイクといえども、最初に聞かされた時は「爬虫類人? 何言ってんだ、そんなもん信じられるか」みたいな心境で、理解していなかったのだ。ちょっと理解したつもりで本を書いてしまったが、研究を続ける内に上の定義となった。

支配層が後継者の血にこだわる理由は、レプティリアンの血を薄めないように。庶民を性奴隷とし産ませた子供程度ならば血はどうでもいいが、その手の人物でも大統領とかナチ党の党首とかにはなれる。ヒトがサルから進化したならば、庶民でも支配層でも血にこだわる必要はない。また、支配層は怖いもの知らずなわけで、儀式で爬虫類的な何かを崇める必要性もゼロ。

次のツイートは追記だが、トランプのレプもちゃんと描いていた。このイラストレーターは、デーヴィッド・アイクも採用していたはず。

レプティリアンがいないのに、こんなイラストを描いたとしたら、訴訟されてもおかしくない。しかし、世界を見渡しても、「いもしないレプティリアン扱いされて不愉快だ、訴える」という訴訟は、いまだかつて1つもなかろう。要するに、事実だからこそ訴訟にして広めたくないのだ。支配層(王や皇帝、超大富豪)がレプティリアンなのかは、支配層自身は把握している。となると、レプが居ない場合には不敬罪みたいなので取り締まるべき対象。にもかかわらず、なんでもできるはずの支配層が黙る理由は事実だからで、事実を絵にされても怒る対象ではないので、なんのアクションも起こさなくていい。もちろん、「レプなんていない」という主張をする工作員は雑誌社とかに配備するだろうが。

さて、ムービーの話だが、ひろという人(サングラスの語り手)には、元々、爬虫類人の話をするために注目した。「素人じゃなくて、明らかに魔法使いでしょ。謙虚なのはいいけど」と突っ込みを入れようとしていた。なお、謙遜は必ずしも美徳ではない。

そんな時、ひろという人は「4回接種者にインタビュー + 即日で声がおかしく」や「3回接種直後者にインタビュー + 即日で高熱」という企画を実施し、全く別の分野での紹介となった。

やっぱりシェディングだった。ともちん(4回接種者)と対談した直後、のどがおかしくなった事に対し「ともちんのせいじゃない。偶然に風邪を引いた」と弁明するも、神社メシから「余計、怪しい」と言われる始末。再度ともちんと語り、更に後日に今度は3回接種して数日も経ってない人と対談する。直後に風邪を引き高熱となった。流石にシェディングを認めるというムービー。

ワクチン後におかしくなった人へ「ワクチン被害だ」と断言しつつ、「友達からのシェディングは無くて、偶然に風邪を引いた」と公表してそのままな状況があるとしたら許されまい。

ワクチンを打たなかった人集会というのもあるが、参政党が主催だったり、いつの間にか参政党員が紛れ込んでいたりするという。まあ、党員登録し無償の労働を提供しなければ、別にいいけど。宗教でもマルチ商法でも該当するが、所属するのがただちに悪い事なのではなく、あくまで幹部として末端から吸い上げる立場ならばこそ所属の意味がある。講演会のチケットを無償で売る立場は無価値で、講演会の企画を立てたりして、報酬を得る立場であるべき。参政党のシンボルにはトカゲが騙し絵として存在するが、爬虫類人が支配者として君臨していないならば、そんなもんを入れる必要性がゼロ。

アメリカでは寒波が来ている。この期に及んでも目覚めていない大衆は、寒波の状況に対しても、なぜか「地球温暖化の影響」だそうだ。ワクチンが原因なのに、新コロナだと思う心理と同じだろうか。

関連記事
爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史……有名な作家(秘密結社員)がこぞって爬虫類人を描く理由は、「古代の人が蛇信仰をしていた」では全く説明ができない。秘密結社の神が爬虫類的で、しかも実際にパワーを授けてくれる事を確信した時以外にはあり得ない。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

イギリスでは政府発表で新コロナワクチンが逆効果だと判明


1.感染を予防しません……知ってた
2.重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります……ほんの一瞬とやらは、免疫がパニックになって、風邪の病原体に反応しにくくなって症状が出にくく、結果的に重症にならないだけでしょ。
3.免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります……予想してた

3には「予想してた」というコメントとしたが、当ブログ管理人が2年位前には、「どうせ、こういう事でしょ」と語った事が、そのままイギリス政府から発表されていたので、自分の洞察力を噛み締めている所だ。

新コロナがこんな有り様だと、100年前のスペイン風邪とやらも、この程度の偽りなのかとも思っている。確かスペイン風邪でも、ワクチンを打った兵士がバタバタと倒れたはずだ。

以前も語ったが、たとえ新コロナがリスクだとしても、ワクチンを打つ事でワクチンのリスクまでも抱え込む事になる。リスクが2つになってしまうのだ。視点を変えると、大衆にとって新コロナと新コロナワクチンには関係がないのが真相。関係あると思っているからワクチンを打ってしまうのだ。

日本では改悪した感染法が令和6年に施行されるが、その時にまた別の病気を演出する予定なのか、今のコロナ騒動をずっと続けるつもりなのか。

次のようなデマもあるので把握を。
「シェディングなんて存在しないんだ。インフルウィルス自体が存在しないので、うつったりしない。恐怖を煽る陰謀がある」

ブログ管理人の実体験だが、ワクチンを接種したであろう業者と数分話しただけで、その日の夜は喉がイガイガした。翌朝、葛根湯を飲む事にしたくらい。

新コロナウィルス自体が存在しないという説もあるが、本件に限らず何かが存在しないとう証明は著しく困難。ウィルスが無いとしたい場合、ワクチン登場前に今までに無いような重い風邪の症状を訴える人がいて、それがなんなのかという説明が必要。一応、5Gという説もあるが、「研究所で造られた生物兵器・新コロナ」が存在していても最終的な結論(大富豪が人口削減のためにワクチンを用意している)は変わらないので、「新コロナウィルスは存在しない」という話を強調する価値を感じないのだ。

同じく5Gが関わるとする説でも、「ウィルスに加えて5G電磁波が犯人」と「ウィルスはそもそもなくて5G電磁波が犯人」の2種類ある。

ウィルスは存在しないという説を読んだものの、貝の牡蠣とかにあるノロウィルスとか、ヘルペスや風疹、その手のウィルスも無いというのは納得できなかった。

「ウィルスは存在しない(電磁波や毒による反応後に発生するのがウィルスとされる物体)」という説の存在自体は把握すればいいが、ウィルスはあるとして語った方が多くの人に「ワクチンは殺人兵器」という話をしやすかろう。

特にコロナウィルスに対し、「証明されていない」と「存在しない」とを混同してはならない。とは言っても、ウィルスの有無がどちらでも、「研究所で造られた生物兵器・新コロナ」という話さえしておけば問題あるまい。

日本でさえワクチンが毒だと大衆が知り始めた。テレビでも死去や後遺症の話をやっているわけだし、国会や地方議会でも話される地区がある。次に大衆へワクチンを打たせるというのは、日本でも難しくなっているはず。もちろん、将来(改悪した感染法で)、都道府県が国からの司令なしに、封書などで煽った文章で強制力があるかのようなワクチン案内はあろう。

ワクチンで配偶者を亡くし、参政党に乗っかって泣き言を放つムービーを見てしまったが、それでもなお遺族には「ワクチンで助かった人もいる」のような言動があった。劇薬だけど、一応は新コロナに有効だと信じているわけだ。あくまで検証が不十分だっただけのような信条なのだ。

ワクチンの後遺症などで目覚めた人が増えたという説を唱える人もいる。
「国会にいる奴らは、日本人のために働いていない事を把握した」との事。
無論、目覚めたつもりで、れいわ新選やら参政党やらを信じる人もいるにせよ、古くからの政党に関してはゴミカスの部類だと認識できていよう。ちなみに、末端の参政党員(後に辞退)の人によると、上層部から指令が来て、ボランティアで色々な手伝いをやらされたり、幹部の講演会のチケットを売らされたりするそうだ。幹部は無償の下請け労働者が欲しいだけだと、他の政党によって証明された。無論、暴露した政党も、信用できない事には変わりないけど。



記事にする程には文章が長くない話題を、ついでに幾つか語ろう。

マイナンバーだが、確かに総ての国民に番号そのものは存在する。しかし、カードを作ったり、ポータル(パソコンやスマホと連携)に登録する事で、規約(管理組織は責任を負いません、規約はいつでも変更できます)に同意する事になる。カードを作らない状態でも、実際にはあらゆる情報が番号に紐づいているにしても、同意がない情報閲覧を政府や下請け企業が勝手にしていた事がバレた場合の扱いが違う。不正や漏洩があった時、カードを作らず同意していない内容で国民が被害を受けたら、当然、補償対象となる。

次の話題だが、今年は幼子が行方不明になったり、過去の行方不明事件に進展があったり、バスに閉じ込められて死亡する事件が目に着く。20世紀では事件があったけど報道されていなかっただけなのか、子供にマイクロチップを入れる目的なのか。13歳の男子が失踪というニュースも出た。男子中学生の事件だが、突然いなくなる子は10歳未満の女子に限らず、男子で中学生でもあり得ると印象付けるためだろう。

行方不明事件に関し、何者かが故意に起こした事件だという説はネットにあるのだが、あくまで欲望を暴走させた個人の犯行という説しか見当たらない。どこかの大金持ちが依頼して誘拐させ、目的を果たした後は遺棄(を依頼)し、捜査機関には事故として処理するよう圧力をかけているという説が無いのはなぜなのだろう? 他には誘拐して提供する組織が存在し、引き起こされた事件という説も見当たらない。言い換えると、ヤバイ奴が攫ったと事件性を強く疑っているにもかかわらず、富豪のアブナイ趣味や悪魔教の拉致を想定していない馬鹿馬鹿しさがある。なお、皇族の家系でもない限り、北朝鮮としては小さい子を誘拐・確保しても価値が低い。価値があるのは、なにかの技術者とか研究者で、特に独身の男だと有用。北朝鮮に美人の若い嫁さんを用意し、「あなたの技術を我が国に」と言われれば、たとえ自由は無くなるにしても、モチベーションは発生する。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

悪魔が明かす「世界の秘密」~ナポレオン・ヒル 悪魔を出し抜け


以前に爬虫類人が地球内部に居たというムービーを紹介した。
宇宙人は地球内部にも居た

そのチャンネルの新動画がおすすめに出てきたので掲載。チャンネルでは八芒星がシンボルとなっている。


ナポレオン・ヒルは「ある方法」を使って、悪魔との対話に成功したという。はぁー? そりゃ、悪魔召喚の儀式か、秘密結社での黒魔術の事でしょ。


悪魔「私の支配は人類の98%に及んでいる」


悪魔「宇宙の半分を支配している。もう半分は神が支配」
四次元以上に棲む宇宙人の事だろうか。

悪魔「世界恐慌も世界大戦も悪魔によるもの」
宇宙のすべての半分を支配しているのに、急に地球の話というのも変なのだが。儲かった一族もいるわけだし。

悪魔「恐怖と無知でコントロールした人間は自分で考えずに流されるようになる。周りの状況に影響を受けコントロールされても抵抗しない」
日本人には特に多い気がする。

10年以上前だったが、無料でナポレオン・ヒルの冊子が貰えるとの事で、冊子を読んだ事がある。内容は覚えていないが、真実としては、秘密結社に属して上位に行った人が富豪や成功者になる以上、無意味な事がたくさん語られていると推定できる。「思考が現実化する」というが、秘密結社がプールしている大いなるエナジーに触れつつ願わねば、壮大な目標の現実化は叶わない。

だが、今回の本の話は、やや傾向が違うという事で。


関連記事
宇宙人は地球内部にも居た

テーマ : 裏事情
ジャンル :

シュタインズ・ゲート~CERN(セルン)がタイムマシンで世界支配

シュタインズ・ゲートのゲームを10年くらい前に入手したのだが、実は未プレイの積みゲームとなっている。ストーリーは知りたかったので、結局、アニメを見る事にした。メディアとしてはコミックもある。

全25話+特別編で、最初の10話くらいまでは実に退屈だった。登場人物も癖が強く、中途半端な下ネタが多く、わくわくしなかった。しかし、中盤になって漸く盛り上がってきて、1~10話辺りまでは、中盤以降のお膳立てだと判明し、後半に伏線を次々と回収してゆく。序盤は改善の余地があるが、物語としてはまあまあだった。

【登場人物】
くりす → クリスト → イエス・キリスト
まゆり → まりゆ → マリア
うるしばら るか (うる=得る→える)→ かは゛るえる → ガブリエル

物語の中で、CERN(セルン)が悪役として登場した。現実にも存在し、日本語では欧州原子核研究機構で、スイス国内のフランスとの国境付近にある。ブラックホールやタイムマシンの研究をしているという現実の都市伝説があり、シュタインズゲートの作品内でもそう語られる。

当ブログでは以前にセルンが破壊神シヴァの儀式を実施した記事を書いた。
CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!
科学者も上層は魔法結社員。魔法を信じていて、悪魔崇拝の場合も多い。セルンの悪魔はアバドンだといわれている。

シュタインズゲートの物語では、セルンがタイムマシンを手中に収める事で奪い合いとなり第三次世界大戦となる。57億人が人口削減され、徹底した管理社会となったディストピアが待っている。そんな未来を変えるために、未来からジョン・タイターが現代にやってくるという話だ。ジョン・タイターは現実では自称・未来人。


作品の登場時期としては2009年辺りで、第三次世界大戦なんて対象は現実として扱うと鼻で笑われたろうし、ディストピアというのも「ないない」と却下されるような時代だった。しかし、たった13年で、あながちデタラメではないと思わされる世の中となった。

防衛費の倍増について ひと言。倍増について反対の議論が起きず、増税するか増税に反対かの議論しか起きていないのが不可解。もし、日本に攻め込みたい国があるならば、日本が防衛費を増強する前に実施すべきなのに、わざわざ待ってあげるなんて状況もおかしいよね。

北朝鮮や中国が、本当に日本へ攻め込む気があるならば、日本が兵力を増強する前に(ただちに)侵攻を実施すればいいはず。わざわざ強化された後に攻め込むというのはおかしな話。そう考えると、近年の戦争は、各国で打ち合わせ済みの茶番だと判明する。もちろん、実際に人が死んだり施設が破壊されたりもする。太平洋戦争ではアメリカ軍が日本の各都市を空襲するも、なぜか下町や地方都市ばかり焼かれ、本丸であるはずの皇居は無傷。

一説では、騎馬に乗って戦う時代の戦争も、「夕方18時になったらやめよう」みたいな取り決めが、お互いの大将や領主との間で打ち合わせられていて、兵士が真夜中に働かされる事がないような茶番があったという。

第一次や二次の世界大戦でも、時間を決めて鉄砲をお互いに適当に撃ちまくるだけで、時間が来たら終了。時間外の兵士達はカードゲームしたり休憩みたいな取り決めがあったという話もある。再度言うが、このような打ち合わせありの戦争でも、人は死んだり器物も壊れる。

総理は増税の理由を、国民の責任かのように語った。いや、確かに国民が原因だ。アメリカやら変な宗教やら大富豪に支配されている実態があるというのに、気づく事ができていない。下手すると陰謀論扱いして嘘だと思い込み、ワクチンも4回5回と接種し、マスクも信じている。気づいたつもりの国民も、Qトランプや参政党のような偽りに飛びつく有り様。こんな国民だと判明したので、増税して当然だという解釈ができるのだ。賢過ぎる国民ばかりならば、防衛費のための増税なんて許してもらえるわけがないのだ。

話をタイムマシンに戻し、もうすでに時空を変更させられてしまっているからこその、人口削減状況やディストピアの予兆がある今日なのだろうか。


関連記事
CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

ワクチンを2回ショットした真相系の動画編集者へインタビュー


先日は、ともちん(4回接種者)が接種前にワクチンに関する決定的に否定的な話を知らずに打ったというムービーを紹介した。今回はワクチンに否定的な情報を知りつつも、2回接種してしまった人へのインタビュー。

動画のタイトルではアホ扱い。ただ、関西ではアホというのは軽くて、致命的におとしめる言葉ではない。

家族がみんな打っていて、老人もいるので、「打たないのに帰ってくるな」とか言われたという。3ヶ月位は耐えたが、国の情報を信じて、結局は打ってしまったという。神社メシ(動画の主催者)よりも政府を信じてしまったそうだ。1回目から、腕が上がらない症状は出たという。

1回目と2回目(3週間程度後)はセットになっていた。家族や友人相手で、打ちたくないけど仕方なくという場合、せめて1回打って、「打ったよ」とできたのではあるまいか。賢いならば打ってなくても「打った」と言うのが正解。そういう人を現実に知っている。実は打っていないという告白は、被害事例が表に増えた2022年からで遅くないし、黙ったままでもいい。

神社メシはトランプは信じなくなったはずが、「トランプはいい事もたくさんしたけど、ワクチン推奨はアウト(駄目)」のような、前半の部分で愚かな事を語っていた。トランプは最初から悪人なので、何1ついい事はしていない。攫われた子供達を救出というのはパフォーマンス。対抗するチームが確保した生け贄は開放したのかも知れないし、単なるアクターによる救出演技かも知れない。自分達のチームの抱える生け贄・奴隷たちを開放したわけではないのだ。トランプはエプスタインとのツーショット写真もある。アイクの本をちゃんと読もう。

神社メシは他には、マッドフラッド(泥の洪水)という見当外れな話もしている。トランプだけでなく、マッドフラッドのような駄目な話も混じってるので、編集者の女性はいまいち神社メシ説を信じ切れなかったのではあるまいか。

ムービーでは解毒というワードが出るが、解毒できる成分(酸化グラフェン、蛇毒、添加物 等)もあるにせよ、mRNAは無理だと考えられる。


また、そもそもなんで解毒なんて手順を踏まねばならないのだろう? 他にも健康茶は色々ある中、解毒のために松葉茶とか飲んでしまったら、他を摂取しにくいではないか。例えば、肩こりや白髪で悩んでいる人が健康茶を飲むとして、松葉茶が挟まると健康茶を飲む機会が減るという具合だ。


当ブログではムービーを掲載した事はほぼない(1回くらいはあったかも)が、ウマヅラビデオが興味深い事を語っていた。言葉を調整して述べると、新コロナはリスクだが、ワクチンを打つ事でリスクを増やしているという。ワクチンさえ打たなければ、関係するリスクは新コロナだけになるが、ワクチンを打つと新コロナもリスクだし、ワクチン被害もリスクになるというわけだ。

ワクチンに関して、妙な条約が結ばれたり、都道府県に権限を持たせたりとおかしくなっている一方、マスコミや国会、地方議会でも被害について話題になっている。更に強制接種を進めるつもりなのか、次のフェーズに移り、食糧危機とかを演出するのか。この件に関して何か意見があればどうぞ。

似たような疑問がもう1つあって、ベーシックインカムで大衆を支配する陰謀があるという主張がまずある。一方では、実際に動いている方向としては税を増やしたり、これまでの税の適用を拡大したり、税率を上げたりと、どう考えても支配層は搾取しか考えていないはず。となると、ベーシックインカムなんてやるはずがないという結論になってしまう。別にベーシックインカムを導入しなくても、重税でも支配は強化できる。

どちらの疑問も、あくまで支配層の派閥の違いなのだろうか?

当ブログを読んでいたり、ユーチューブや他ブログでワクチンの危険性を確信していたにもかかわらず打ってしまった人は、打った理由をどうぞ。周りの圧力とか抽象的な話ではなく、回数を含め、家族や会社の人などが出てくる具体的な話だと幸いだ。

関連記事
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」と「4回接種した人への顔出しインタビュー」のムービー……ともちん登場
ワクチン後遺症を煽る勢力は酸化グラフェンを隠している……ともちん登場

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した
「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない

テーマ : 裏事情
ジャンル :

ワクチン後遺症を煽る勢力は酸化グラフェンを隠している

ちゃんと気づける人がいて幸いだ。

ちなみに、黒いハットをかぶるのは、ユダヤ教徒の証。日本だと知らない人が多いだろうけど、ドイツ人とかなら、黒ハットとスーツを見ると、一発でユダヤ人の事だと分かる人ばかりな模様。


ついでに、ともちん(ワクチン4回接種者)がまた登場するムービー。最初は笑いが止まらなかったが、途中からは笑いは消えた。サングラスの人は陰謀論的な事を把握していて、ともちんに説明する。

サングラスの人は、3S政策から切り出して語ったようだ。アメリカが日本を支配している話でスタートさせている。アメリカに命令されているだけなのだから、日本政府は信用できないという展開になろう。

当ブログ管理人ならば、3S政策やアメリカの話ではなく、まずは大富豪がいるという話から始める。大富豪の存在さえ信じてもらえれば、選挙から教科書からマスコミから何から支配でき、医療産業や政府が信用できない事に気づける。

関連記事
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」と「4回接種した人への顔出しインタビュー」のムービー……ともちん登場

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

プロパガンダの使い方~反対派の受け皿は支配層のトリック

2015年のムービーだが、今年になっても通用する内容。


真の目的をカモフラージュするために、別のテーマを過熱に提示……
 本当は憲法を改正したいだけなのに、ワクチンの被害を煽る。

先手で反対派の受け皿作り……
 政党ができる前にユーチューバーとして活動させ、人気を集める。ユーチューブ人材はたくさん用意しておき、人気が出た人だけ政党の幹部として採用。

反対派に的を得たアクションをされたら困る……
 レーニン(ロシア)「反対派をコントロールする最良の方法は、自分達がそれをリードする事である」

反対派 指導者には権力批判させて信頼度アップ……
 厚生省の職員を呼び出し、何時間もきつい言葉を浴びせる集会を開く。

反対派の結束を煽るため、悪役・敵役要因を出動させる……
 いまだにワクチン推進ツイート者(肩書がある)はいるし、マスコミに登場する医師もワクチン推奨を言葉にする。

反対派に叩かせて、ネットなどで感情を逆なで……
 厚生省の人が言葉で責められる様子を撮影してネットにアップ。ムービーが色々な言語に翻訳されて拡散。

いいタイミングで反対派に花を持たせて風向きを変える……
 反対派の活動により、感染症5類が実現とか、ワクチン接種の圧力を終了させるとか。

シンボルには注意して……
 トカゲの騙し絵と666666、逆五芒星の頂点の位置に5つの目、根菜に見せかけた逆・生命の樹(クリフォト)なんてグループがあれば該当。

コロナ前だと、れいわ新選組が該当しよう。もちろん、何1つ達成できず、消費税は10%となっているし、他にも税金が増えたり税の適用が広くなったりしている。ちなみに、当ブログ管理人の魔力でも、れいわ新選組のシンボルを完全には見抜く事はできなかった(横になったレプティリアンの大口と歯?、「ぐ」の字がピラミッドアイなのは誰でも分かる、足跡のハート+4楕円が目では単純過ぎるし)。他のシンボルは5秒程度で見抜くのに、れいわ新選シンボルは堅い。

なお、ツイッターのシンボルは2秒以内に「回転した目+ハト(魔法結社の女神)」だと判断した。色は派閥を表す(トランプは赤組)。
次のツイート(動画は上と同じ)では

と語られている。ちゃんと見抜いている人はいるようだ。その一方、トランプ(ワクチンを推奨)をいまだ信じている人の中に、参政党支持も明確に表明しているツイート者もいる。トランプ&参政がコンボする場合、どっかの宗教じゃないのかな。

ツイートの返信に「急に隠していた情報が出てくるのは 向こう側は次の悪巧みの準備ができた合図なのか 気をつけないと」というコメントが付いているが、実態は少し違う。将来実現させたい事を、何年も前からあえて暴露しておく。そして、色々な人が信じる事で実現させるというマジックなのだ。

らっきーデタラメ放送局は2018年を境に投稿が無くなったが、2020年に続いていたらとっくにチャンネル消滅だろうから、それはそれでいいのかも。

マスコミでワールドカップ・サッカーを報道しつつ、感染法の改悪という奸計(悪巧み)も実施されてしまった。サッカーなんて興味ねーよという人も多かろうが、なんと、デーヴィッド・アイクのムービーを日本語訳をしている人でも、サッカーの話題をツイートしたりと、趣味の場合はある。アイクは元サッカー選手なので、より親近感を得たのだろうか。どちらにしても、こんな世の中、何か趣味がないとやってられまい。実は筆者の趣味の1つはVRゲームなので、サッカー好きのアイク支持者を茶化すわけにはゆくまい。なお、今回のワールドカップでは、VR空間にVIP席が用意され、現実の特等席に設置したカメラ映像を無料で見る事ができる。サッカー観戦をVRで可能なわけだ。「オレはサッカー観戦が好きなんだ。VRには没頭しない」という人も、そういうわけにはゆかないのだ。


関連記事
国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205

陰陽師(和風の魔術師)によると選挙は呪術! 不正選挙説はマスコミに操作されない人向けのトラップ……らっきーデタラメのムービー

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

VRの世界へと閉じ込めたいはずなのに、機器は金持ちやマニアしか買えない

連日のようにワクチンの話では滅入るだろうから、本日はアミューズメントやテクノロジーの話。


VRの世界はまだまだ男性が主体だと考えている。女性が参加する場合にはゴーグルを装着するのではなく、VRカメラを自分の前に設置し、全世界の男性に披露するような使い方もある。

ここでVRとMRの違いを語る。現状では見る事が主体となるのでその範囲で。

VR……仮想空間に物体や人が存在し、計算された映像をゴーグルで見る
MR……ゴーグルを通して現実世界を見るのだが、仮想空間の物体や人を合成した映像が目に入る

次のムービーでMRを把握できよう。前半はアニメ調ガールだが、後半にはリアル調ガールなので、アニメ人物に興味がない男でも反応するかも。

リアル調で、かつ自分で登場人物の容姿を調整できれば、それなりに興味が深まる。元より用意されているモデルにタイプがなければそのシステムは軽視されてしまう。具体的にはFF7のティファとかエアリスをモデルに、ユーザーが自分で近いものを作れれば興味深いわけだ。次のムービーは1分辺りからティファ達が登場。3D映像では愛されているキャラの一例だ(タイプもあるにせよ)。


陰謀論界隈では、大衆をVRの世界に閉じ込める計画があるという噂もあるが、まだまだ先のような気がする。理由としては、機器が高額過ぎて、行き渡らないからとなる。

まず、ある程度の品質でVRを楽しもうと思ったら、ハイスペックなPCと上級のVR装置を買わねばならない。安く済ませるとどうなるかを語る。映像が途切れ途切れで目に映り、カクカク(カクつくと表現される)状態になる。例えば、物体が近づいているとして、次の瞬間に目に映るのは、物体がワープした位置になるイメージ。横を向いても、映像が追いつかずに揺れたりタイムラグが発生する。この状態になると酔うし、著しく不快。そうならないために、高額な機材が必要なのだ。

VRにはゴーグル(ヘッドセット)単体で使えるものもあるが、高性能なものだとパソコン(予算は総額25万円超)に接続する。もっと本格的なVRだと、ベースステーションと呼ばれる位置情報特定の機械が必要で、ステーションだけで5万円。コントローラーが別売りの場合もある(両手で5万円)。

パソコン無しで遊べるVR装置で、主流のものは6万円程度で入手できる。Meta Quest2 ならば、一応の体験が可能だ。今はフェイスブックのID(実名登録)は必要なくなったようだ。更に安くVRを始めると、「VRってこの程度か」となり、ユーザーが仮想世界から遠ざかる事になる。


高品質のVRを楽しむ場合、パソコンそのものは中間グレード(予算15~20万円)でO.K.だ。必要なのはグラフィックボード(グラボ)と呼ばれる、映像処理の機材。昨今の情勢で、グラボが著しく高額になっている。つまり、それなりの品質でVRを体験する事に関し、ますます金持ちやマニアしか遊べない事になる。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ZOTAC GAMING GEFORCE RTX 4080 16GB Trinity OC ZT-D40810J-10P
価格:218980円(税込、送料別) (2022/12/4時点)



次は仮想空間に指の精度でアクセスするグローブだが、20万円以上する。肉体の指には感触は別に伝わらない。伝わるような装置は100万円はするという。無論、もっと安価な機器は全世界で開発中ではあるが。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NOITOM Hi5 2.0 VR Gloves-PC-VR-S [NTM-HI5-2.0-VR-Gloves-PC-VR/S]
価格:225000円(税込、送料無料) (2022/12/4時点)


次はグローブに関するジョークだが、仮想空間にいる女の子の肌触りを確かめるために装置代100万円払うならば、現実でいい。要するに、現実よりも安く触れないと、広まらないという道理だ。

何か新しい機器を広めるにはポルノが最も効果的だ。しかし、ネットに接続していれば無料で無修●ポルノが見られる。パソコンはあるとして、追加で30万円(グラボに12万、VR機器に18万)かけて立体的にポルノを見たいと思う男性は、やはり金持ち(現実の女には飽きたとか)か、マニア(より興奮するのを求める)くらいしかあり得まい。支配層が仮想空間に閉じ込めたい対象とは、ずれているような気がするのだ。


まとめると、
・ユーザーが安物のVRに接すると大した事ないので仮想世界から離れてしまう。
・高品質を求めようとしても、高額なので手が出ない。

操作やセッティングが簡単な機械ではないので、使い方を早めに取得させる事が有効となる。本当に「仮想世界に閉じ込める陰謀」なんてあるのだろうか? 無いという話ではなく、もっと安く機材を買えるようにならないと無理というわけだ。半導体メーカーなんて買収して安く出荷させればいいのに、なぜしないのだろう?

当ブログ管理人は、Reverb というVR機器を手に入れた。だが、コントローラーが欠陥の域で、PCに詳しいはずの管理人がうんざりする域。とてもじゃないが、PC機器の熟練度が低い人が扱える品ではなかった。要するに、VR機器というのは慣れないと使いこなせない。

マスクとかは大衆の自宅へ無料配布を強行できるし、受け取った人も電気代はかからないし、届いた品の使い方は明確だ。だが、機器を配布しても初期不良や故障があるし、装着や操作方法に対する習得のハードルがある。配布しても受け取った機器を放置されるリスクがある。マスクならば安物で自然だが、医療系でもないのに高額な機器をタダで配布という状況は、どこからカネが発生したのかなど警戒されがち。

洗脳装置の歴代となる、テレビジョンとスマートフォンは大衆が自ら購入している。となると、VR機器も太っ腹に無料配布は考えにくいという話になる。しかし、高額ならば機器に慣れる人は極めて少数派という事に。

関連記事
VR空間メタバースの現状と今後の予想

メタバース Horizon World のクオリティが低く、メタの株価暴落

テーマ : AI / AR / VR
ジャンル : コンピュータ

デーヴィッド・アイクが講演会の各国会場からキャンセルされる~イギリス、ドイツ、オランダ、カナダの会場で


アイクの本「今知っておくべき重大なはかりごと」の3巻を読んでいる所だ。その内容として、アイク本人は講演日の1年前などから会場を予約しつつ、講演が近づくと会場からキャンセルされるという事が続いているという。結果的に、参加者がたくさん集まったはずの講演集会が実現できない。

本を書いている当時のみならず、2022年の今年は、オランダ他EU26国への入国禁止だそうだ。以前はカナダへ入国禁止となっている。

アイクはトランプを却下している。しかし、キリスト教を信じつつトランプを信じていない人から、「トランプもアイクも工作員で、悪同士で争っている」と語られる事がある。トランプも信用できない悪なんだけど、それを悪人扱いするアイクも工作員だという主張だ。アイクは宗教そのものを却下し、特に聖書やイエスに対して強く却下している。基本的にはキリスト教系の信者がアイクを工作員扱いしがちなのだ。当記事では工作員という意見を却下しよう。

工作員だと仮定する。講演の会場の予約時点で、アイクは自分と関連の深い会場を押さえればいいのに、会場の方からキャンセル多発というのはおかしい。アイクには支配層の中には支援者がいない証。支配層に支援者がいるならば、アイクはその支配層のホテルとかホールに予約を入れればいいわけで、直前に会場からのキャンセルなんて起きるわけがあるまい。しかも、立て続けに。

アイクが支配層側の工作員ならば、色々な国で講演できるよう、裏から手配・サポートされるはず。実際には、26カ国からの入国禁止を言われているので、「支配層側の工作員」という仮定が不正解の証拠。

ついでに語ると、デーヴィッド・アイクをフリーメーソンだという誤解を信じる人がいて、その証拠として、メーソンの格好をした2人の写真を出す。メーソンの服装でアイクっぽいチビな人と、アイクよりも明らかにでかい人が写っている。若い頃のアイクが身長185cm級なのは確実で、となるとでかい人が2メートルを超えてしまうので、実は「アイクは信用しない」と叫ぶ人でも、写真はおかしいと扱うくらい酷い証拠。

写真が合成ならば、その場で「アイクはメーソン」はカルトの嘘で確定だし、別人ならば、そもそもアイクじゃないので勘違い。いずれにしても、メーソンの証拠はデタラメなのだ。そもそもメーソンだとしても、魔法使いの証であって、即悪人というわけではない。

アイクがデーヴィッド・ロックフェラーと顔が似ているから近親というのはデマ。日本人だと、白人で近い顔がいると区別ができず、似ていると勘違いさせているだけ。このデマ発言者は、モルモン教だと噂されている。

皮肉だが、ツイッターのアカウントには、宗教を表明する欄が必要だとまで思わせる。当ブログでは、確かブログ開設の時点で「私は無宗教です」と記した。宗教がどこなのかという要素は、その人の発信情報の信憑性に対して、職業や学歴とかよりも重要だと考えられる。ある分野固定でどんなに良い事を語っていても、実は悪名高い聖書カルトとか、仏典カルトだと、一気に一般人は去るわけで。他の例だと、東京大学卒業で学者に加え、カルト所属が明記されていれば、そんな奴の言動を正しいと解釈して注目するわけがあるまい。フラットアースやマッドフラッド論者(発信者)も、宗教を明記すれば、他者から相手にされない事が明白。


アイクにはライオンをシンボルとする本(ライオンと地球が混じったイラストが表紙)があるが、「ライオン オブ ジュダ(ユダヤのライオン)だ」と語る人がいる。ライオン オブ ジュダ(ラスタファリ運動)を調べてみたが、庶民主体の思想で、特に悪の運動とは思えなかった。赤、黄、緑だけをシンボルとするので、青毛のライオンとマッチしない(アイク本ライオンの青い所は海を表現している)。また、ラスタファリの聖典は聖書となっていて、アイクは「聖書は信用するに値しない」と語る事から無関係だと判断できる。

当ブログの見解としては、ライオンをシンボルとする秘密結社(現在の支配者を認めない)があって、少なくともアイクの本の表紙を描いた人は所属していて、アイクも所属しているかなといった所。秘密結社というのは、魔法結社の事。つまり、所属していても悪人確定ではなく、あくまで魔法使いであるという証拠になるだけ。キリスト教の狂信者にとって、魔法使いである事自体が忌み嫌う対象だと覚えておこう。実際には、キリスト教でも上層に行けば魔法結社に誘われ、キリスト教が嘘だという真実を教わる。その仕組も把握を。

他の解釈としては、ライオンと地球が混じったイラストで、「レプティリアンに支配された地球」を表現している。ライオンは爬虫類的宇宙人の代わりに描いてもらったのであって、アイクがシンボルとしているわけではないという思考だ。

そもそも、本のテーマに関係あるから描かれているという解釈でいい。例えば次の本には、地球の他には土星と月が描かれている。

さて、上の本は土星と月を崇拝する本だろうか? そうではなく、「土星や月を崇拝する悪魔崇拝者が地球の支配者だ」という本の内容なので描かれているわけだ。ライオンが表紙な理由は「レプティリアンに地球は支配されている」という内容の本だから。


ツイッターでは11/29時点で凍結されていたアカウントから、62000件ものアカウントが復活したという。もちろん、アイクのアカウントは凍結したまま。一説では、イーロンが乗っ取る前のツイッターよりも統制が酷くなるという説がある。根拠としては、イーロンが大量解雇する前はアカウントは手動で凍結されていたが、今後は人員もいないわけでAIでの自動処理になるからだという。アイクが工作員ならば、イーロンの乗っ取りに乗じて、さりげなくアカウントは復活するはずなのに動き無し。たとえ今後、戻るにしても全く優先されていない以上、アイクが工作員ではない事が確定的。そして、アカウントが凍結から戻らないならば尚更の話。

関連記事
イーロン買収後のツイッターで、デーヴィッド・アイクのツイッターのアカウントが即日で凍結される

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運