fc2ブログ

ハロウィン~韓国ソウルの密集・死亡事件はワクチンと5Gが要因か



GOというのは酸化グラフェンの事かな(間違っていたら指摘を)。

新コロナの登場時に、中国でバタッと人が倒れる様子などがあったが、電磁波に反応する物質が体内にある人へ向けた5Gによる攻撃と言われている。以前から、陰謀論界隈では知られているという事で。

今回のソウルの事件では死人が多いなとは思っていた。大統領が時間を使う宣言までするのも大袈裟だった。ワクチンをした者へ向けた、電磁波攻撃だと考えれば納得。
ハロウィンではインドでも100人超の死亡事件があったが、仕掛けられた可能性もある。

一方、陰謀論界隈には「クライシスアクターによる演技・偽旗作戦」という説もある。となると、どっちかが致命的な誤りという事になるが、どっちが正解でも陰謀論そのものは正解になる。マスコミの報道と違う真実があれば、陰謀論の正しさは成立するのだ。電磁波説とアクター説の両方共に間違えだったら。この話では駄目だけど。ハロウィンが悪魔崇拝の儀式という時点で、別角度から陰謀論は成立する。

仮に演劇だとして、死んだ役の人はスタントマンなので体は鍛えていよう。しかし、体に圧力が掛かる事は事実だし、一般人の中にも大怪我をする人は現れるはず。これまでの演劇にあるが、電車の中で切りつけ男が発生し、逃げ惑う人は完全無傷の事件とは違うわけだ。これまでの演劇では、無関係な人を大怪我させる例は見当たらない。一般人を大怪我させてもいい時点で、実際に殺害してもいい事になる。となると、電磁波兵器を使っていてもいい事になり、最初に仮定した演劇が矛盾する。

当ブログ筆者としては、今回はアクター説は信じられない。悪魔崇拝の儀式にぴったりなイベントで演劇をやっても、生贄を捧げた事にはならないというのもある。なお、事件を起こした後、電磁波兵器ではない事を演出するためのアクターを用意している事はあり得る。予定通り電磁波攻撃ならば、むしろアクターをスタンバイさせる事ができる。

まとめると、次の理由により「死んでないのに演出説」の成立は困難だと判断した。
・関わっている人数や目撃者が多い
・一般人の割合が大きい
・スタントマンでも大怪我しやすい
・一般人に死人が出てもおかしくない
・一般人が死んでもいい時点で、すでにアクターによる演出ではなく、実際に起こされた事件
・事件を起こすつもりならば、電磁波兵器を使ってもいい事に
・アクターがいたとしても、兵器ではない事を演出する役

無論、「死んでないのに演出説」が正解であっても、「陰謀が存在する」という観点では「電磁波+ワクチン説」と一致なので、争う必要はない。どちらの場合でも計画による事件なのでアクターはいる。また、実際の死者数を盛ったりする事はあろう。

一般的なアクター説で誤解されがちなのは、「実際には何も起きていないし、誰も死んでいない。アクターは全部知らされている」のような先入観。そうではなく、「実際に起こした事件を誤誘導する」という場合も充分にある。奈良のアベ騒動のように「事件は起きたが、実際に起きた事とは全く違う方向へ誘導。現場のアクターも自分の役割を誤解」という場合もあろう。

ハロウィンが悪魔崇拝の祭典というのはよく言われている。


ユーチューブでは悪魔崇拝としてのハロウィンの話はできるが、電磁波兵器としての5Gやワクチンの成分に反応する話に関しては強く言論封殺されている。ツイッターならばツイートが残る可能性が高い。しかしながら、イーロン・マスクがツイッターを買収する直前に、不都合なアカウントが消された印象。「イーロンの前に起きた出来事なので、イーロンは自由な表現をもたらす救世主」という印象を与えるためだろうか。実際には、イーロンによるツイッターにも自由なんてない。裸や性交シーンでも投稿しようものならサクッと消える。

ちなみに、先日に紹介したmRNA20万人中5人のツイートをしたアカウントは、イーロンの乗っ取り完了の前にサックリ消えていた。一方、タロウやユリコとかのアカウントが消える気配はない(2022年11月時点)。「消された真実アカウントが復活している」というのはデマ。ツイッターを支配してきた勢力とは別の悪人(もしくは愚者)アカウント、例えばQトランプ界隈が復活しても無意味。次はイメージしやすいための例。これまでのツイッターが民主党バイデン勢力のバックに運営されていた状況だとして、今回の買収で共和党トランプ勢力のバック(ブッシュと同じ)に運営されるようになった事で、ツイッターが素晴らしい空間になるはずもないという事で。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運