fc2ブログ

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史

今回の話は、「大富豪は居て陰謀だらけだけど、爬虫類人はいない」という思想に対する話。「大富豪による支配なんて無い」という思想に対してレプティリアンの存在を突きつける話ではない。

爬虫類人の話はデーヴィッド・アイク(イギリス)が世界中に広めた。アイクが爬虫類人の本を出したのは1998年となる。となると、それより前に出た創作物は、アイクをパクったわけではない。


以下は見出しにリンクが有る場合には、当ブログの既成記事に飛ぶようになっている。

・古代の遺跡 紀元前
爬虫類人の土器が造られ、壁画に描かれる。

・浦嶋子 西暦700年頃
浦島太郎の原型。亀が美女に変身した。


・先代旧事本紀 西暦900年頃

天皇の正体が竜という話。

もうこの時点で、「いもしない爬虫類人という概念を、デーヴィッド・アイクと相棒のアリゾナ・ワイルダーが広めた」という話は却下できる。アイクやアリゾナが生まれる千年単位の以前から、シェイプシフトする爬虫類人がいる話が存在していたのだ。

・龍の子太郎(児童文学) 1960年
お母さんが龍にシェイプシフトする。


サイボーグ009 1964年 石ノ森章太郎
地底には人類を家畜化する爬虫類人がいた。


幻魔大戦(漫画) 1967年
人を食い、シェイプシフトする宇宙怪人が魔法を使う。宇宙人のみならず、地球人でも有数の研究者が興奮でシェイプシフト。


ノーマン 1968年
月にやってきた爬虫類的宇宙人と戦争した月人


・仮面ライダー(特撮) 1971年 石ノ森章太郎
秘密組織のボス・ゲルショッカー首領はマスクの下が蛇だらけで、1つ目の爬虫類人。敵味方かかわらず、シェイプシフトしまくり。


ファンタスティック・プラネット 1973年
謎の青い宇宙巨人は爬虫類的性質を持っていた。人間を狩ったり、ペットにする。


●チャージマン研(TVアニメ) 1974年
シェイプシフトし子供を誘拐する宇宙人が、地球を侵略している。宇宙人のボス(魔王)は青肌でレプティリアン?


・ゲッターロボ 1974年
太古の昔、地上を支配していた恐竜人(ハチュウ人)は地底に住んでいた。地上の地球人との戦争が始まる。


V(ビジター) 1983年
爬虫類的宇宙人が人の皮をかぶり、地球社会の要所に紛れ込んでいる。


・ドラゴンボール 1984年
世界を支配した大魔王が爬虫類人だった。復活後も支配を企む。後に宇宙人だと判明。なお、大魔王が出るのは1987年頃。


・ドラゴンクエスト 1986年
異世界風だが、実際には地球の地底での出来事。

竜王は2つの姿を持つ。魔導師の姿の時点で、青い肌(ブルーブラッド)。

ローリングサンダー 1986年
現代の地球が舞台。秘密組織のボスがレプティリアンだった。


・アトムキャット 1986年
第一話からいきなり男女が爬虫類人にシェイプシフト。


チェスターフィールド 1987年 
爬虫類的暗黒神が王になりすます。部下はレプティリアンやドラゴン。


ファンタシースター 1987年
ラコニア(ラコニアン)という金属を使いこなすデゾリス星人の見た目は爬虫類人。そして、当ブログ管理人がラコニアンの意味をドラコニアンだと解明。


ゼイリブ(映画) 1988年
現代の地球が舞台。爬虫類人だと明確ではないが解釈は可能。シェイプシフトして人間に化けている宇宙人が地球の支配者という要素は明確。


忍者COPサイゾウ 1989年
現代の地球が舞台。子供達を誘拐する秘密組織のボスが人間からシェイプシフトしてレプティリアンになった。宇宙人だと明確に語られる。


キャプテンED 1989年
侵略してきた悪の勢力を倒すのだが、ボスには爬虫類的宇宙人が出て宇宙船みたいなのに乗っている。最後のボスは青肌の宇宙巨人だった。


じゅうべえくえすと 1991年
日本の歴史物のはずなのに、悪代官とかが爬虫類人で、挙げ句、爬虫類的宇宙人のいる地球外にまで飛び出す。ヒロインはドラゴンにシェイプシフト。


クロノ・トリガー(スーファミ) 1995年
古代に飛んだら、原人と爬虫類人が生活していた。


ルドラの秘宝(スーファミ) 1996年
地球が舞台。人間が地球に現れる前は爬虫類人の星だった。


機動戦艦ナデシコ 1996年
宇宙戦争の物語。見た目が爬虫類人という存在は出ないが、地球人は侵略してくる敵を「木星とかげ」と呼んでいて、地球人と爬虫類的宇宙人との戦争を思わせる。


・ここでようやくアイクの本が登場 1998年


アイク(10代の若い頃はサッカー選手)は確かに爬虫類人を世界に広めたが、別にアイクが語らなくても、1960年代の漫画や1980年代のファミコンのゲームとかでシェイプシフトする爬虫類人が出ている。

「地球を支配している爬虫類人なんて居ないんだ」と叫ぶ人は、得てしてアイクを叩きがち。しかし、アイクがサッカーボールを蹴っている時(ボールがどっちのゴールに入るのかしか関心がない頃)に、既に日本ではシェイプシフトする爬虫類人の漫画が出版されていた。なんで、石ノ森章太郎(サイボーグ009や仮面ライダーの作者)は、人類を支配する爬虫類人がシェイプシフトする事を知っていたのだろう?

秘密結社(魔法結社)では真実を習うので、地球を支配する爬虫類人の存在が当然として語られている。よって、創作物には続々と出てくるというわけだ。秘密結社というのは真実を習う所であって、嘘を発信するよう命令される所ではない。

アイクは宗教を却下している。アイクを叩く人は宗教叩きが気に食わないか、爬虫類人なんて居ないと思いたいか、否定が仕事だからのいずれかで、ほぼ全員を充当できる。今回は「爬虫類人なんて居ないと思いたい」に焦点を当てる。

否定派には「シェイプシフトを見たと語るアリゾナ・ワイルダーという巫女の話をアイクは語っているだけ(だから嘘つき)」のような短絡的な主張もある。アイクは他の人からも情報を集め、人種や地域に関係なく、シェイプシフトするレプティリアンの話を聞き出している。そして古代遺跡や伝説には爬虫人の姿や話ばかり。一方、彼らに関係なく、アニメやゲームのクリエーター達がこぞってシェイプシフトする話を作っているので、アリゾナもアイクも爬虫類人の元祖ではない。


となると、アイクとかを叩いても、爬虫類人の存在否定には繋がらないのだ。爬虫類人の家来が存在を隠したい時に、「アイクは爬虫類人を勘違い」のような主張で否定を実施しがち。石ノ森章太郎とか、1980年代の爬虫類人ゲームの作者達までも、今日[こんにち]を見越した工作員というのはおかしい。

「爬虫類人が支配しているという絶望を植え付ける目的がある」のようなおかしな発想も発見した。いやいや、戦争を司る大富豪が支配している時点で「強大な支配がある」という状況そのものに絶望で、まだ正体が爬虫類人の方がいい。というのは、悪の宇宙人がいるならば、善の宇宙人もいる事になり、絶望どころか希望さえ見える(実際には助けてくれないにせよ)。「地球の支配者が爬虫類人だと絶望(人間だと絶望ではない)」というのは、その人の感想であって、実際ではないのだ。


それから、爬虫類人が地球を支配しているという話で絶望する事を、否定派は「爬虫類人がいない」という解釈にすり替えている。本当に爬虫類人が地球を支配している場合でも絶望するのだから、絶望する事は存在の有無とは無関係だ。「大富豪は悪行の罪から逃れるために爬虫類人を設定」というのも、全く同じすり替え。爬虫類人の存在によって大富豪が罪から逃れられるとして、本当に爬虫類的宇宙人が居たとしても罪は軽減されるし、居なくても軽減される。存在の有無に影響しない。更には、実際には宇宙人をいるとした方が罪は深くなりがち。理由としては、ただでさえ色々と偽っているのに、宇宙人に関しても偽っていて、宇宙人の技術で美味しい思いをした大富豪を大衆はますます許せなくなるわけで。嘘でも宇宙人の配下というのは語ると大富豪は罪深く扱われるし、本当に宇宙人がバックに居ても罪深いのは同じ事。

「アイクの言うシェイプシフトの定義が曖昧だから爬虫類人はいない」という論法も論点のすり替え。シェイプシフトする爬虫類人らしき存在があると考えて、定義を詰めてゆくのが本筋だ。

レプティリアンの定義の例としては以下。
・3次元エリアでは人と爬虫類の姿のダブルで、興奮の度合いや能力によって見た目や腕力がチェンジ……カメレオンや男性器風
・3次元エリアでは爬虫類の姿で、あくまで光の屈折(魔術・超能力)で人に見せているだけ……赤い牙風
・3次元エリアでは爬虫類の姿で、あくまで地球にあふれる電磁波(催眠音波)で人に見せているだけ……ゼイリブ風
・3次元エリアでは人の姿で、4次元エリアを見ると爬虫類人……見る能力が低いと影に覆われているようにしか見えない
・3次元エリアの人間(爬虫類的宇宙人の血が濃い)に、4次元のレプティリアンが憑依する……特に3次元では見た目は変化しない(瞳は爬虫類的に)

以上、他にもあるかも知れないが、どれが真実であっても爬虫類人が存在する事になるわけで、「複数の定義があるので居ない」という思考自体が論理学から外れている。もし、どれかが真実にもかかわらず、アイクが違う定義を主張したとしよう。爬虫類人の存在を示した功績に対しては小さなミスに過ぎず、正しい定義を証拠付きで提示すれば済む話。

悪魔崇拝の鬼畜な儀式をし、戦争で殺戮する事で儲ける大富豪が人間なのか爬虫類人なのかで、大衆の恐怖はそんなに変わるまい。むしろ、人間だとした場合の方が恐ろしい事さえあり得る。人間にもかかわらず地球を支配しており残虐な行為をするわけで、正体が悪魔とか妖怪の方が「ならば納得」と筋が通るくらい。

爬虫類人がいないとすると、支配者が人を喰う事に説得力が低下する。人があえて人を食う理由は何なのだろうという話になる。「妖怪が人を食う」よりも「人が人を食う」の方が怖い。妖怪が居た方が納得できるというわけだ。創作物でも巨人や妖怪などが人を食うシーンがあっても問題ないが、人が人を食うシーンがあると炎上しがち。

スピリチュアル観点だと、絶望だと思う心こそが闇にパワーを与えている。論者が本当に大衆の味方ならば、「爬虫類的宇宙人が支配者だけど絶望だと思わないで」と語ればいいのに、「爬虫類的宇宙人が支配者なので絶望だ」としたいとなれば闇側の呪いを実施していると言える。論理学のみならずスピ観点でも、「爬虫類人で絶望させる目的がある」と語る人は偽り。

キリスト教的観点だと、神が地球を支配しているはずなので、地球の支配者が悪魔(爬虫類的宇宙人)というのは矛盾する。聖書信者に拒絶者が目立つ。もし、聖書に関係なしにアイクがおかしいという主張があれば、初めて耳を傾けてよい。

まあ、そもそも聖書の神を爬虫類人だと考えれば、聖書そのものに矛盾するわけでもないのだが。聖書を研究しつつ、爬虫類人による支配を否定する場合、あくまで聖書の解釈が間違っているだけ。


真実追求の過程で嘘つきをあぶり出したいなら、ベンジャミン・Fとかの矛盾をしつこく暴けばよく、アイクなんて後回しでいいはず。仮に爬虫類人を認めないにしても「新コロナの話も含め、主張のほとんどはバッチリなので工作員ではないのだが、爬虫類人に関しては誤解している」のように好意的に記せばいいはず。

「1960年以前から、爬虫類人が支配する事を信じさせる陰謀があったんだ」という主張は却下。1000年前から物語とか伝記として存在しているのに、アイクの本が出る前は一般人の中には爬虫類人を信じる者は、まず居なかった。となると、創作物とか伝記が存在しても大衆へ信じさせる効果はゼロに等しいわけだ(信じさせる陰謀は存在しない)。魔法とか妖術に置き換えると分かりやすい。何千年も前から魔法や妖術の物語はあったにもかかわらず、多くの人は架空の話だと信じている。物語に魔法とかが存在しても、「大衆へ存在を信じさせる陰謀」にはならないのだ。

支配者が大衆へ本当に信じさせたいならば、理科や歴史(古代史)で爬虫類人を解説したり支配を明確にすればいい。実際には全く無いのだから、できるだけ知られたくない要素となる。学校教育で語られていない以上は、隠したいからこそ。つまりはレプティリアンの存在は真実なのだ。学校教育を信じない一部の人に爬虫類人を信じさせ絶望させたとしても、大半の人は学校教育が原因で信じにくいのだから、「爬虫類人の存在を信じさせる陰謀」は無意味というわけだ。本当に信じさせたいならば、女王とかが自ら「レプです」と語ればいい。真逆である以上、「信じさせて絶望させる陰謀」は存在しない。

オカルト系の話で、昔から語られている内容(戦後までには既に物語になっている要素)は真実の可能性が高い。例えば、ムー大陸、アトランティス文明、宇宙人、爬虫類人など。一方、古来、全く語られていないのに、21世紀になって急に出てくる過去に関する情報は偽りの可能性が高い。

Amazon


関連記事
浦島太郎は爬虫類女と交わる物語……爬虫類顔の化け物女が集結するが、催眠術アイテムによって美女達に見えてウハウハしまくる太郎

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略……アイク以外にも似た話はされているという記事、アイクのお陰で真実を語りやすくなった

テーマ : 考察
ジャンル :

茶番に最初から騙されずにいた方は、なんで騙されなかったんですか? 知りたいので教えてください


映像が白黒の時代にも、既に注射が決め手だと知っていた人がいるという動画は次(長くない)。予言でもなんでもなく、クリエーターは所属する秘密結社から教わっただけ。

ツイッターの中には「志村けんが感染して死亡し、マスコミが騒ぎ出したのでおかしいと思った」という人もいる。この感覚は大事だ。当ブログでは数学的感覚と表現するが、感染者や死亡者がほとんど居ない時点で、志村けんが感染して死亡する現象は確率的にあり得ないのだ。

ブログ筆者がなぜ茶番だと初期から分かっていたかも述べてみよう。ワクチンはデーヴィッド・アイクの本とかで2004年の時点で信じていなかった。そして、新コロナは闇のウィルス研究所が造った凶悪な生物兵器だと判断していた。ただ、極初期だと日本は関係ないだろうと思っていた。日本に到達する頃には、ネットには大した事は無いという情報が出始めていて、インフルの強化版程度の認識に落ち着いた。ちなみに、毎年のインフル自体、闇のウィルス研究所が造って、予防接種やケムトレイルでばら撒いているという認識で、従来のインフルの時点で自然発生だとは思っていない。

Amazon

アイクの本を読んでいれば、マスコミ、政府、医療は疑うべきだと分かる。ついでに金融、考古学(人類誕生の歴史)、選挙、科学、戦争など、ことごとく大富豪・秘密結社が支配している事を知れるので、茶番に気づきやすい体質になっているわけだ。

目次しか見ていないが、以下のような本があり、事実だろうなと思っていたからというのも、ブログ筆者が茶番だと判定した要因。


一般化すると、マスコミを嘘つきだと知っているか、政府を嘘つきだと知っているか、医療をデタラメだと知っているか、いずれかを疑っていれば最初から茶番だと気づきやすい。ましてや、全てを疑っていれば、「新コロナは大した事ない」のような顔も見えないツイート者の情報であっても、マスコミ、政府、医療機関の主張よりも正しいと判別できたのだ。

別角度から分析すると、陰謀論の定義をしっかりと把握し、真実だと判断していれば、正解を見抜ける。陰謀論の根幹は、あくまで「大富豪が存在するか」、この命題のみで、真偽は分かり切っている。大富豪は当然、存在するのだから、自動的に陰謀論は真実となる。大富豪が存在するという事は、政府マスコミ医療などを支配できる事に等しい。陰謀論を真実だと認識していれば、茶番だと気づきやすいというわけだ。

なお、たとえワクチンを打たなかったとしても、トランプ信者、参政信者、地球平面信者という、おかしな連中の割合が高まったと、現状を判断している。

最近、ブログ記事の受けが鈍い。確かにしょーもない記事もあるにせよ、「ほら、俺が新コロナ登場時に語った内容はことごとく的中」のような勝利宣言を毎回の記事で実施した方が良かったのだろうか。なんと言うか、主張した内容は正しくて当然だと当ブログ筆者は思っているので、勝利宣言どころか記事にする事さえ不要というわけだ。

関連記事
製薬会社の罠・薬を飲むと作用で病気に~ゲゲゲの鬼太郎・第21話・心配屋(1971年)

テーマ : 考察
ジャンル :

借金だらけの人が工作員になる~行方不明となった人の暮らす秘密の町

次の話はブラックジョークが効いていて面白かった。

確かこのチャンネルはレプティリアンの存在すら認めていたが、なにか欠点があったような気がする。今回のムービーで選挙に不正があるという内容はあるが、他のムービーでは選挙そのものには正当性があると扱っている。レプティリアンが選挙で与党が勝つように司令を出しているムービー(参政党などを煙たがっている)は馬鹿げている。他には「チャンスは公平だ」のような思想を出していたが、欠点という程ではあるまい。ちなみに、「ほぼ魔導師にしかチャンスはない」が実態。無論、非魔導師が仮想通貨で当てて、そこらの魔法使いなんて遥かに上回る資産を持つなんて事はあり得る。

行方不明者の中には大人も結構いるわけだが、9割は見つかるものの、見つからずじまいの人もたくさんいるという。その中には殺害されてしまったり、レプティリアンに食べられてしまったり、外国へ売り飛ばされた人もいるだろうが、それだけだとすると不明者が多すぎるという。「どこかで生きているのではないか、生きているとすればこうだ」という見解が面白かった。

謎の投票用紙の本来の持ち主は、病気などで身動きできない人などだろうか。

約束のネバーランドという話は要約すると、地底にレプティリアンによる人類養殖施設があるという内容。現実の地底にもあるとして、行方不明の壮年・中年とかを食う必要性は低い事になる。


クライシスアクターの主体は、売れない芸人で秘密結社員だと思っていたが、戸籍を売却した人もいるとの事。

借金だらけの人は地下労働施設へ行くと思っていたけれど、戸籍を売って政府の収容施設へ行き、工作員になる事も確かにあり得よう。ちなみに、北朝鮮に拉致される人は、借金だらけの人ではなく、なにかの技術者とか役立つ人。生きている子供は拉致不要(染め上げ可能な子供は自国にたくさんいるので日本で実施する必要なし)。以前に「自殺者リサイクル法(世にも)」の記事を書いたので、気になる人はどうぞ。自殺しそうになった人は戸籍をなくされ(正確には死んだ事になり)、バスジャックの人質に駆り出される場合もあるという感じの話だった。


関連記事
世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?

賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?

宗教施設は意外に立派

国民の思想は工作員に誘導されている

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

メタバース Horizon World のクオリティが低く、メタの株価暴落

1兆円を掛けてメタバースを造ったはずが、クオリティの低さにメタ(旧フェイスブック)の株価が暴落したそうだ。

上のサムネイルは、フェイスブックのザッカーバーグだが、人物の立体描画の先端技術を見慣れている人が判断すると、劣る事が一目瞭然。そんな人物しか居ない仮想空間に入りたい人は少数派だろう。風景の程度も低いようだ。現実と区別が付かないくらい人物がリアルで、風景の品質も高いくらいでないと、メタバースに意味は無い。

なお、上のような画像からリベンジと称して更新したが、底辺から有象無象に移動した程度で、先端技術のリアルさからは遠い。髪の質感ををチェックしておこう。後に比較する。
mark_z.jpg

脱ぐ美女が続々と登場するメタバースならばプログ筆者も惹かれる。だが、美少女ゲームの3D画像よりも劣る人物しかいないのでは、誰も行きたくはあるまい。ましてや体を捨ててまで。


Horizon Worldの水準では、VRゴーグルさえ売れるようになるまい。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

VALVE INDEX VR KIT V003683-20
価格:167657円(税込、送料別) (2022/8/22時点)



次はFF7リメイクの美女。髪の質感に注目。1兆円使ったら、こういうのを超える品質で、メタバースに人物がいるべき。Horizon Worldの あれでは……。


関連記事
VR空間メタバースの現状と今後の予想……VR空間の奥行きについて語る。いくらエッチな動画であっても、奥行きが無いと駄目な理由を述べている。

テーマ : ネット社会
ジャンル : コンピュータ

1989年のゲーム・忍者COPサイゾウのボスは爬虫類人

1989年頃にファミコンで登場したゲームに、忍者コップ・サイゾウという作品がある。現代が舞台、主人公は忍者で警官もやっている。さらわれた子供達を救出すべく、秘密組織(秘密結社)に乗り込んで、ボスを倒すという定番の話。その秘密組織のボスの姿は、最初はサングラスのマフィア風だったが、モロの爬虫類人にシェイプシフトする。

組織のボスが爬虫類人というゲームは他にもあるのだが、人間の姿からシェイプシフトするのが忍者コップ・サイゾウの特徴だ。

秘密結社が子供達を誘拐という設定だが、ゲームの物語としては、あくまで兵器として育成する程度。現実では、その程度では済まない。

秘密結社の名前はジャウズで、ジャウズというのは、蛇の渦って事?

ボス「エル・トロ」の姿は次の画像検索でチェックしてもらいたい。
忍者COPサイゾウのボス
人間より二回りくらい大きい。

ボスのエル・トロは組織のメンバーのように銃とかを撃ってくるのではなく、火の玉を吐いてくる。竜のイメージもあろう。ちなみに、エルという名称が入ると、土星の神の事。他には、1面のボスがなぜか巨人という設定もあった。その巨人はボス(レプティリアン)よりも、更に大きい。

巨人のサイズ感はこちらの画像で

物語内のメッセージに
「異星人は深く地球に潜行している。ほら、キミの後ろにも」
とある。単純にシェイプシフトする爬虫類人なのではなく、ルーツは地球外というわけだ。

深く地球に潜行なのだから、たまたま1つのマフィア結社のボスが該当するのではなく、大衆の身近にもいる事になる。知事とか議員、大企業のトップ、タレントなどにも混じっていよう。どっかの国の首相(総理)が総裁選に出る時には、瞳がシェイプシフトしている人外だと騒がれていたが、最近はその手の話を見ないんだけど、しつこく指摘し続けている人はいるのだろうか? 人外のやる政策なんてどうでもいいので、人間ではない事を先に周知すべきだと思うが。というのは、どうせ全ての政策はデタラメなので、1つ1つ指摘しても仕方ない。知事や議員クラスだと、たまには人間が居るのかも知れないが、その程度の話。たまには人間もという状況は映画ゼイリブの世界だ。


筆者はどんなゲームなのか、最近知った。海外版のタイトルは『Wrath of the Black Manta』。


余談だが、星のカービィの最新ゲーム(立体画像で描かれる)をユーチューブで目にしたのだが、足の裏が体にくっついていて、体の下方から見るとレプティリアンの顔に見えた。


デーヴィッド・アイクが爬虫類人の本を英語圏で出したのは1997年、日本語訳は1999年。陰謀論を信じているが、あくまで人間の金持ちが秘密結社を作って実施していると勘違いしている人もいる。「アイクという男が爬虫類人という馬鹿げた話をして、陰謀論という真実に近づけなくしている」のようにオカルトを信じられない状態でいるのだ。しかしながらオカルトを真実だと認識しつつ、隠す工作員の場合もありそうだけど(リチャード・K、さゆふら 等)。実際には秘密結社では常識なので、アイクが本にする10年前……50年前などのゲーム、アニメ、コミックで、とっくにシェイプシフトする爬虫類人は描かれているというわけだ。いやいや、古代の地球に実際にやってきているからこそ、2000年前……5000年前などの文献や遺跡(産出品や壁画など)にも見つかるのが実態。

下巻には電子書籍があるのに、なぜか先に読むはずの上巻には電子版がない。本のタイトルだけで考えると、世界の黒幕の人物をいくらばらしていても痛くなさそうで、その正体が爬虫類人だとは、ばれたくはないというわけだ。

関連記事
1986年のゲーム・ローリングサンダーのマブーは爬虫類人……このゲームはナムコからだった

土星の秘密と土星崇拝

【映画】ゼイリブの概要ムービー~地球人は家畜

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

【ゲーム】FF3・たまねぎ剣士の正体は、土星の剣士の意味~ファイナルファンタジーIII


本日は読者コメントより。ゲームもしくはアニメに興味がある人向け。古い芸能人の話もあるけど。

ボボボーボ・ボーボボと言うギャグ漫画で黒太陽真拳なる技の使い手がタマネギでした。

漫画パタリロにもタマネギ部隊が出てきます。

ファイナルファンタジー3でも、たまねぎ剣士が出てきます。

徹子の部屋の黒柳徹子さんが自身をタマネギと称した「タマネギのひみつ」という本が出ています。きゃりーぱみゅぱみゅの CANDY CANDY という歌のプロモーションビデオにもタマネギが出ます。


淡路島の宇宙タマネギのニュースもありました。
 ※ブログ筆者補足……宇宙に打ち上げて戻った種子から栽培

ドリームキャストとセガサターンをSSD化する為のTerraonion MODE(テラ オニオン モード)なる物もあるみたいです。 ※ブログ筆者補足……セガのゲーム機、SSDとは高速なデータ装置
オニオンクエストというゲームも有名人と一緒に制作されたそうです。

もしかしてタマネギは土星と関係があるのかも?


まず、野菜の玉ねぎは土星の色に似ている。野菜の玉ねぎを90度回転させて、芯が横になるような向きにする。形もそれなりに近いと言える。玉ねぎは たまたま見た目が似ているので象徴にされてしまったのだろうか。


ゲームのファイナルファンタジー3には「たまねぎ剣士」という最初の職業で、大器晩成の最強職があるのだが、今まで誰も正体を解明していなかった。実は今年になってからだったか、ブログ筆者はFF3のプレイ動画を見たりと意識する機会があり、その時もたまねぎ剣士の正体が暴けなかった。


そして、ようやく「土星の剣士」だと判明したわけだ。たまねぎ剣士の正体を見抜くとは、流石は当ブログの読者だけはある。

FF3作者スタッフはなぜたまねぎなのか問われた際、「兜[かぶと]が、たまねぎの芽が出た状態に見えたから」と語るが、もちろん嘘。土星を崇拝していてるから、隠したかったに決まっている。そもそも最初から土星をデザインさせていたわけだ。「悪魔崇拝の証なんです」と言えるわけがあるまい。

たまねぎ剣士の最強装備(オニオン系)は、ことごとくドラゴンを倒す事で手に入る。土星経由で地球へ悪魔波動を送り込む邪悪な竜人の象徴だろうか。ちなみに、ブログ筆者がプレイした時には、1つもオニオン系は手に入らなかったので、たまねぎ剣士には愛着がない。

ドラクエの派生作品にも「たまねぎキング」「たまねぎスライム」というのが出る。土星のスライム王って意味なのかな。


芸能人でも玉ねぎをイメージした髪をしている場合には、土星崇拝というわけだ。

ユーチューバーでも土星そのものやキューブ(土星の象徴)を掲げていたら、悪魔崇拝者なので、特に真実系の場合には却下すべき。まあ、旅とかペットを紹介するユーチューバーが悪魔崇拝者でも、別にいいけど。

キャンディという歌のタイトルで思いついたが、キャンディの幾つかは、土星の輪を小さくしたような帯が球体の周りを覆っている形状もある。

ところで、記事のタイトルは「たまねぎは土星崇拝の象徴」のような感じでもいいのに、ゲームのFF3の記事にした理由を語ろう。たまねぎのシンボルを暴いたとしても、以前からの当ブログ読者くらいしかフムフムとならない。しかし、FF3というゲームのたまねぎ剣士の正体というのは、FF好きという圧倒的多数(100万人単位)の疑問を解決する内容だからだ。

FFのゲーム中に秘密結社のシンボルが現れる事は、デーヴィッド・アイクも語っていた。そういう人達じゃないとゲームはヒットしないというわけだ。まあ、ライバル企業もそういう人ばかりなので、退場するクリエーターも多いのだけど。


関連記事
土星の秘密と土星崇拝

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

テーマ : ファイナルファンタジーIII
ジャンル : ゲーム

土星の秘密と土星崇拝


視聴は50秒辺りからをオススメ。それまでは無関係な話。

この語り手は顔が日本人っぽくないんだけど、日本語は堪能。

土星のシンボルは世界中にオブジェとして存在する。おもちゃにも、ニンテンドー・キューブとか、ルービックキュープがあり、発案はもちろん魔法使い。

キューブというのは、六芒星を立体化した図形のこと。
土星の北極には六角形が浮かぶようだ。質量とか密度は科学の話なので、そのまま信用できないけど。

ナオキマン(語り手)は、企業や組織のシンボルに土星が出現していると語る。こじつけではなく、それで正解と言える。ワンピースのルフィも土星。麦わらの色も、土星の色からそう遠くない。

最新話周辺では太陽神ニカに変身するのだが、暗黒の太陽である土星の神でしょ。

ユーチューブでブログ管理人のおすすめによく出てくる女ユーチューバーで、真実追求系を自称する人もいるが、ちゃっかり土星がシンボル。魔法なんて分からなーいみたいな見出しもあったがバリバリの魔女でしょ。まあ、魔法結社に属していても、必ずしも魔法の知識に精通しているとは限らないのだが。他には、元お笑い芸人でキューブをシンボルにしていた人もいる。こういう人達は現在でもトランプ信者だったり、元トランプ信者で現トランプ信者と深い交流があるという特徴がある。もっともらしい事を語っていても、黒魔導士が正体で嘘が交じるので念頭に。

ムービーには無かったが、★マークは土星の証。

ムービーに関し、アイクのサターン・マトリックスを読んだ人には、知っている知識だったかな。

Amazon


あまり流行らないが、各惑星から聴こえる音というのはCDにもなっている。ここ10年くらい聴いていないが、自宅には地球、木星、土星、天王星、海王星の音CDが眠る管理人だった。


関連記事
ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

土星の側に異次元に繋がるワームホールがある~【映画】インターステラー

テーマ : オカルト
ジャンル :

チリ(南米)で地面に穴、直系32メートル・深さ200メートル

チリのニュース。音声はスペイン語なので、当ブログ管理人には全く意味が分からないが、全般に日本語字幕がついている。


チリの鉱山近辺にできた穴の直径は32メートル、深さ200メートルだという。マスコミの見解としては、鉱山の企業が地下水脈の近くに坑道を掘ったために起きたと語る。

一方、トランプ支持者(以前はオバマ信者)に多いのだが、光の銀河連合がレプティリアンの地下基地を攻撃(お掃除)したと、何年も前(新コロナ騒動前)から言われているが、全く世の中が良くなっていない矛盾する説を垂れ流す。お掃除が進んでいるはずなのに、ますます闇の力が強くなっている矛盾。それに対し、光の銀河連合信者は「闇の勢力が最後の抵抗をしている」とか言い訳するが、最後の抵抗がオバマ大統領時代から続いている上、インフレに苦しめられ、毒ワクチンを打たれてしまっているのが現状。お掃除なんてしなければ抵抗も無く、インフレや毒ワクチンはもっと後だったかも知れないのに。

マスコミの見解も信じられないし、かといって、トランプ信者の説も駄目っぽい。
はてさて、何が真相なのだろうか?

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

地球人は罪人、地球は流刑地

視聴する場合には倍速がおすすめ。見出しに「本物かビジネスか」とあるが、別に2択ではない。本物でもビジネスにできるわけで。

成田悠輔という黒服にメガネの人は初めて目にするので何も語れない。

西村という人は、以前に運営する掲示板に携帯の番号を公開していたので、ブログ筆者は電話をした事がある。丁寧に語りかけたので、穏便に電話は終了した。統一教会員という噂があったが、今は秘密結社の上部に行ったのか決別し、統一教会を叩く方に回っている。

メガネのお爺さん韮沢氏はテレビのオカルト番組によく出ていて、早稲田の大槻教授(オカルト批判者の代表だった)との茶番をブログ筆者は見ていた。ブログでは何年も前にジョークとして語ったが、教授の方も番組の収録が終わると、秘密結社で異次元生命体を召喚する儀式に韮沢氏と一緒になって参加しているとね。

韮沢氏と同じように扱われがちなオカルト系の有名人として雑誌ムーの編集長がいるが、その人は真実を隠す仕事をしていると判断している。確かレプティリアンは受け入れていなかったはず。

韮澤という人も語る事は語るが、誤誘導を含んでいると思わされる。話し方が飛び飛びで、何を言いたいのか理解しがたい。また、主題に無関係な話が長く、時間の割りには有益な大事な情報が少ない。(差し当たり今回は)レプティリアンも語っていない。大事なのは、人食い宇宙人と大富豪に指令を出す宇宙人だろうが。

地球人は流刑者(罪人)の子孫との事だが、子孫ならば別人なわけで罪人ではない。当ブログのいう罪人というのは、まず人間は魂の存在だと定義し、罪人は魂として地球に送られてきたとなる。そして異星人によって強制的に地球で生まれ変わらされる。この話をによって現代の地球人が罪人という事になる。

動画の後編はこちら。

動画チャンネルのシンボルは、フライングアイかな。日経新聞とテレビ東京のチャンネルのようだ。テレビ東京は、テレビ局の中では、ほんの少しだけ大衆寄りとなっている。コロナの人数を発表するような態度は同じだけど。今回のムービーを見るに、アベマプライム(雰囲気が似ているチャンネル)の方が良質だと判断した。ゲストに依存するにせよ。

後編のムービーでは、魂や生まれ変わりの話も出る。地球人の多くが宇宙人からメッセージを受け取っているが、ほとんどの場合に気づかないという。ブログ筆者のエピソードも色々とあるが、その1つを語る。名古屋で自転車に乗っていたら、耳の尖った若い女性を目撃したのは印象的だった。当時の視力は1.2~1.5程度だった。あんな耳の尖った人間には、以後、写真でも出会った事はない。前ローマ法王も尖っているけど、それより雰囲気が柔らかい感じで尖っていた

「宇宙人がクリスマス休暇に故郷の星に帰る」のような話は、わざとなのだろうか。あまりにも馬鹿馬鹿しく、「こんな人の話は信じるに値しない」と印象付ける要素だ。大槻教授が言いがちな「なんで、アンタが知ってるの」みたいな話は、作り話ではあるまいか。宇宙人を馬鹿馬鹿しく思わせる仕事をする工作員の域。地球の物事の最上位が各国で結ばれた法律になっているのが不可解。大富豪や秘密結社が出てこないのだ。テレビが主流の時代は通用したかも知れないが、今や大富豪や秘密結社の存在は多くの人間が知るので、無価値な話になっていると判断。まあ、彼の会社から出版されている本の中には、マトモなのはあるかも知れない。


関連記事
地球の幽界が消失?~悪魔的宇宙人によって地球に囚われていた

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

マブラヴ オルタネイティヴ2~火星由来の異星人は機械に反応

記事としては
マブラヴ オルタネイティヴ1
の続きなので、読んでいない人は先に1をどうぞ。

異星人は意思疎通ができなかったが、機械を経由すれば意思疎通ができる。

マブラヴの異星人は地中に巣を張り巡らせていた。そして、人を喰う。見た目は化け物で知能が低い振りをしていたが、機械を介して話すと知能は高かった。また、科学技術に優れていた。

異星人はピラミッド型の社会で、上からの命令に従う。現実のチャネリングで邪悪な宇宙人がモデルになっているのだろう。


地球に来た理由は、資源を回収するためだった。ニビルのアヌンナキの話と同じだ。


地球の生物は炭素が基盤となっているが、マブラヴの異星人は珪素が基盤となっている。珪素はシリコンの事で、元素の周期表では炭素Cのすぐ下にあるSi。
実は珪素人間の話は、それなりに存在する。
・銀河鉄道999の続編(女王プロメシュームを倒し、機械帝国を滅ぼした後の物語) エターナル編
・ブラム
は珪素人間が敵となっていた。ちなみに、ブラムは当ブログ筆者としては面白くなかった。999の続編はまあまあ良作。


というわけで、ブログ筆者はマブラヴ オルタネイティヴのコミックは全17巻を読破した。アニメを見たのにコミックに切り替えた理由を語ると、要するに、アニメは冒頭から3分の1くらいしか物語が進んでいないので、謎が解けていない。全般を把握するにはコミックやゲームである必要があり、ゲームはかなり時間を食うという噂を聞いたのでコミックを読んだというわけだ。設定は色々とブログで語ったが、ストーリーや人物はほとんど語っていないという事で。


現実の話にする。地球の支配層はメタバースやムーンショットを進めたいようだが、邪悪な宇宙人が機械と相性がいいとなれば、宇宙人達に地球人の魂を捧げるつもりなのだと想定できる。

関連記事
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン

銀河鉄道999-1 ~ 少年の目指した先は支配システムの部品(奴隷ロボット)
銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)
銀河鉄道999-3~アンドロメダの雪女~機械化で脳味噌の一部だけ残る
銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

テーマ : マブラヴシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

マブラヴ オルタネイティヴ1~人の心を理解できない異星人が月を経由して地球侵略



マブラヴオルタネイティヴという作品は、界隈では有名になっている。知っている人は少数派だが、知れば熱狂的なファンになる確率が高いのだ。ブログ筆者も以前から気になっていたが、ようやく物語に触れる事ができた。

ブログ筆者は全年齢対象のアニメが存在する事を知りアニメを視聴した。しかし、とある理由により、コミックを読む事にした。まだ読破していないが記事を書く。

内容としては、凶悪な異星人が火星から月を経由して地球を侵略してくる。巨大な化け物の形だが、意識を持ち「異星人」と表現される。しかも人の心を理解できないので地球人への殺戮を繰り返す。地球人は異星人に応戦しつつ、人間同士でも争ったりする物語。

コミックに記されているのだが、進撃の巨人の作者は、「マブラヴをパクリました」と語っている。
証拠はこちら……リダイレクトのメッセージが出ても進んでO.K.


改めて語るが、アニメを見たにもかかわらず、急遽コミックも読む事にした理由は、記事の本編では語らないでおこう。ちょっと調べれば、「そりゃ当然だ」と分かるはず。アニメに飛びついてミスした理由は、「多分、面白いはずだから、事前の情報は最小限にして、調査せずに視聴を開始しよう」と思ったから。ブログ読者へは、アニメでも原作ゲームでもなく、コミック全17巻を奨めておく。

実はこの作品は、原作がアダルトゲーム。いわば、そのような業界であっても、チームを率いているのは理[ことわり]を授けられた魔導師(和風の術師も含む)というわけだ。

プログ筆者はゲームをプレイした事はないが、アニメを見るまでの印象としてはSFの進撃の巨人を想像していた。しかし、実際には違う要素が含まれている。

架空の日本とはいえ、アメリカとの戦争で負けた帝の立場を美化しつつ、国民の中は日本を思うがゆえ、武装して現政権を殺戮するシーンもある。帝が美化されているのは却下だが、武力で決起した組織が、アメリカと結託する現政権を打ち倒すみたいな出来事が実際に起きないと、何も変わらないと思わされた。7月には関連しそうな事件が日本で実際にあったが、更に日本人を陥れるための策略ではない事は願いたい。

コミックの作者も原作エロゲに対し、戦争に敗れた日本と天皇の話だと解説していた。しかし、通常のゲーム作品だと物議を醸すので、アダルトという目に触れにくい界隈で異世界という形で日本の現状を訴えているのだと語られる。エロゲを作る人なら日本の現状を憂いて作品にできるのでともかく、プレイヤーの方は影響力を示すのは無理でしょ。女からパワーを得ていない男が、なにか有意義な活動をしたり、達成する事は、(宇宙由来の魂などでない限り)ほぼ無理だからだ。なお、2022年の時点では、エロを削った同じ内容が全年齢対象のアニメになっているので、ファンの中に日本の現状を把握できる人も増えたのかな。

関連記事
ゴースト・オブ・マーズ~火星の邪霊

テーマ : マブラヴシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運