fc2ブログ

疎開村のお金を出すのは誰?

伊比氏は真実系の活動をやめるようだ。最後の方なので信用できる情報の割合が高かろう。ムービーの語り手は「自分に情報を教えてくれる人がいる」という意味の話をしていた。

語り手にはピースサインがあるし、髪型の分けている部分が三角(ピラミッド型)になっていてその下に左目がある(反対側の右目は隠れがち)。髪の色もピラミッドの色に近づけている。

神社メシ(別ユーチューバー、大阪人)はピースサインを指摘され、素直に「良くない。これからは気を付ける」と反省した。この態度は評価できる。

しかし、伊比氏は逆ギレ(オレのやるピースには悪い意味は無いんだ)なので、そういう態度は駄目。悪い意味は無いのならば、指摘された後も続けるべきだ。控えている以上は、やましいから。しかしながら、主張内容に関しては、疎開村を企むアルファや神社メシよりは評価できると判断した。ちなみに、当ブログではハンドルネームには氏を付けない傾向。伊比というのは本名っぽいので付けているわけだ。

ピースサインだが、ピラミッドアイと親和性が高く、次のようなグッズまであるくらい。

ユーチューバーでペットとか、キャンプ、パソコン組み立てがテーマならばピースしていてもいい。語り手が悪魔崇拝していても、動物が可愛いとか、野外宿泊している気分になればいいからだ。だが、真実系でピースは無理無理、ナメてんのかとしか解釈できない。

真実系でピースしても許される場合があるとすれば、「私はもちろんピラミッドを崇拝する秘密結社で魔法を習得している人間です。だからこそ、真実を語れるのです」と言葉で具体的に視聴者へ向けて表明しているような場合。

筆者は子供の頃、写真撮影の時などにピースする事に不審感があったのでやっていない。「変なポーズ決めて存在感をアピールしなくても、僕はちゃんと存在している」のような感情だろうか。まあ、ジャンケンの時には同一のサインでチョキを実施したけど。

髪型に関し、語り手とは左右逆となるが、鬼太郎がピラミッドアイになっている。
NARUTOのカカシは額当てと覆面でピラミッドアイ。


ハンドサインがなくても、名前から秘密結社員だと見抜く方法もある。まずは、光、明、金に関係する名前。ハンドルネームを英字にし、文字を並び替えてゴールデン・ドーンとかイルミナティとか出てくる事も。他には、照という漢字があったら、イルミネーションの意味だし、茶という漢字があったらティーと置き換えて、イルミナティという手法も。要するに、暗号化・復号化について学んでいれば容易。大衆が見抜くというより、魔法結社員同士で「ああ、あの人も魔法結社員なんだな」と認識するために、活動家は仕込んでいる。


当ブログ管理人は特に嫌ってないが、伊比氏を嫌っている人もいて「目覚めろ」という命令形が馬鹿にしているし、命令言葉を使う時点で信用できないそうだ。

余談が続いたが、本題について。
真実系のユーチューバーで、疎開村の活動をしている人がいる。以前から当ブログでも話そうと思っていたのだが、固定資産税や水道代、電気代(ソーラーパネル代)は誰が払うのだろう? 住居の費用や修繕費もだ。もちろん、資産家がバックにいれば、払ってくれるのだろうけど、それだけの金持ちとなると、要するに秘密結社員でしょ。資産家が男ならば(女でも)、若い愛人を探しているとしか解釈できない。

資産家に頼るのは受け入れるとしても、疎開村の情報を出しつつ、金額の話が先送りだったり、無料でないならばほとんど意味がないといえる。

ちなみに、ミナミAアシュタールも疎開村を考えているようだ。ちゃんと無料で利用できるんだろうね?


当ブログに対し、もっと頻度高く、核心を語ってほしいと思うかも知れない。しかし、リスクとリターンの関係だ。活動により年収2000万円の時代に戻っているならば、それなりにリスクを取れるが、本業と合わせて年金割引水準では不成立となる。ムービーの語り手が真実系のユーチューバーをやめる理由も、リスクとリターンの関係となろう。

バックのスポンサーが降りたとか、その程度の理由の場合も。スポンサーが降りる理由は差し当たり2つ思いついた。まずは、スポンサー自体が圧力をかけられた場合。次に、そもそもお金を出した理由は、それ以上のお金を回収するため。例えば、2年間で1000万円を出し、顔出し活動家を支援する。動画配信サイトからの広告料でも、講演会で集める金でもいいが、収益が1500万円になれば、出資者の元金1000万円に対し500万円の利益となるので、2年で50%、年率の単利で25%の投資となる。実際には収益1500万円には遠かったので打ち切りというわけだ。次のようなケースはあり得る。芸術活動やお笑い芸人として活動する人に対し支援していた人がいたが、活動家は人気を得られず、出資者(上位の結社員)はリターンを得られない。違う活動をさせてリターンを得る事にした。ユーチューブで都市伝説系で金を稼ぐ人を発見。「あいつくらいに稼げ」と司令。元々、悪魔崇拝主義者なので、ピースとかキューブとかアイーンとか、あちこちに散見される。活動家本人は必ずしもカネのためにやっているわけではなく、あくまで元々の芸術・芸能をやりたい。しかし、出資者は元よりカネを稼がせるのが目的というわけだ。家来が芸術・芸能で稼ごうが、ユーチューブ・講演会で稼ごうが問わないのだ。そもそも本業がミュージシャンやお笑い芸人だとして、ユーチューブで動画を作ったり、講演会ばかりしていて、生活費は誰が出しているの? 本業が売れてなければ、以前からの貯金もままならず、切り崩す程には存在しまい。お金の流れを推理すれば、見えてくるのだ。

関連記事
ピースマークの意味は「逆さ十字(リバースクロス)」~ハンドサインは魔導師の証

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運