fc2ブログ

地震中継にTR-3Bが映り込んだ?




個人的には地球製UFOには興味ない。政府に隠している技術がある事は当然の認識であるべきなのがまず。高度な技術がある事が証明できたとしても、「大衆の支配のために隠している事はたくさんある」という話に過ぎず、世の中は何も変わらないからだ。

その技術が、地球人の科学者によるものなのか。それとも、科学者が所属する秘密結社に降臨する宇宙人によるものなのかまで踏み込む必要がある。

刀や鉄砲、薬剤でも人の命は失われるのだから、プラズマ兵器という公表されていない技術があろうがなかろうが、どうでもいい話だ。公開されていない戦闘機があろうがなかろうが、取るに足りないのだ。地球製UFOの話は、地球人製でないUFOから目を逸らすような話が多い。大事なのは地球人製でないUFOや兵器の有無だと考える。

宇宙人の乗り物という意味以外でのUFOには価値はない。地球人製のUFOというのは、要するに、非公開の無人機(ドローン)や、非公開の戦闘機でしかないのだ。公開されている戦闘機ですら、圧倒的多数派は、その名称や形状、性能、登場時期などを知らない。公開か非公開かに違いはないのだ。「宇宙人の乗り物」という意味しか存在しない名の通った言葉ってあったっけ? エイリアンクラフトやエイリアンシップとか、あまり使わない横文字の言葉ならあるが。UFOという命名自体がトリックの域だ。何かを誤解させたい時には、複数の意味が混在する言葉を使うトリックがありそうだ。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

牛を食べていいのは月1?


なお、この語り手は元トランプ信者で、今はトランプを肯定する話はほとんどしない。所属する結社のトランプの話がデタラメだと気づいて、トランプに対する考えは改めた模様。しかしながら、横向きのピースをしているので、それも把握を。対面で集まったメンバーの中には、集合写真で悪魔のサインとかピースしまくっていた人も。まあ、悪魔のサインは語り手本人ではないにせよ。集まりのリーダーならば、「写真でピースとかハンドサインはしないで」と忠告しないといけない所なのに、そこまでは気が回っていないようだ。そもそも、写真公開前にハンドサインに気づくべきという観点もある。疎開村を検討しているようだ。

良いと思った所は、神社をパワースポットだと肯定しつつ天皇を悪の一員とし、レプティリアンも認めている所。山本太郎を却下しているのもいい。別の顔出しユーチューバーの話だが、都議選に出るとか言い出したり、進化論を前提に語ったりと、もう見る価値はないと判断した。それに比べると、見所があるというわけだ。

なお、神社に関しては、「素晴らしいエネルギーを地域全体に放出する場所なのに、そこに神社を建てる事で封印している」という説もあるので把握を。神社に訪れれば、結界の外側の部分までは入り込めるので、心地よい波動を感じる場合もある。ただ、相性もあるので、神社によっては気分が悪くなったり、良くなったりする。

神社で信用できないなと思う事がある。新コロナの蔓延を理由に縁日を取りやめる所ばかり。神社に属する霊力者ならば、コロナ茶番なんて気づいているはずで、国に従っているだけというのが解せないのだ。

ムービー語り手の食べ物の話になり、タンパク質補給の基本は魚と鶏肉とし、牛は月1程度を提唱している。牛がO.K.ならばついつい豚もO.K.にしてしまいがちだが、線引しているのは面白いと思った。筆者もフィッシュベジタリアン(鶏肉も哺乳類も食わないので魚で栄養補給)から、肉食に戻った時、一応、豚は避けていたのだが、いつの間にかハムとかで食べてしまっていたので、改めようと思う。豚は年1にするとか。

楽天市場には、北海道で駆除対象の野生エゾシカのジビエが結構安く売っているので、肉食をやめられない人は家畜ではなく国産の自然の肉に切り替えよう。


なお、野生なのでスジが多いと感じた。部位がロースならば、他の部位よりは軟らかく食べやすくなるが高価。


また、牛肉とは違うニオイがするので、ハーブなども合わせてマスターしよう。コショーや焼肉のタレ程度で気にならなくなるけど。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

デーヴィッド・アイクは第三次世界大戦を企む勢力の出現を予見



当ブログ筆者は、デーヴィッド・アイクの本を読んでいたので、世界の支配層が第三次世界大戦を起こそうとしている事は、15年位前には把握していた。ただ、そのタイミングは、自分が年寄りになってからだと思っていたが。

そんな状況にもかかわらず、陰謀論は駄目だとか、低水準の話をしている人もいる。トランプなんて何もしてくれなかったのに、いまだにトラさんとか呼びつつ期待する人もいる。一部のトランプ信者は、所属する宗教・秘密結社からの話がデタラメだと気づき、「トラさんに頼るんじゃなくて、自分達で何かをする事が大事」とか論点が変わってしまっていて、じゃあ、最初からトランプの話なんて1ミリもする必要はなかった。もちろん、「トラさん」のように愛称で呼ぶ必要性も、もはやゼロ。

次のフェーズとしては、食糧争奪と資源(ガソリンとか)争奪となる。食料は余ってるだろという認識の人は多いが、物流を止めれば大都市部では食料危機となる。食料なんて、そりゃどこかに行けばあるに決まっているが、大都会には届かなくなるというわけだ。そのためにガソリンの価格を上げたり、資源を品薄に誘導する。ガソリンを運ぶにもガソリンが必要なわけだし。成り行きではなく、計略だと言いたい。

電力の話だが、一説では火力発電では充分な電力を生み出せず、こっそり稼働している原発で今でもまかなっているという。原発が停止しているというのは幻想だそうだ。

一方、なぜ今になって完全支配を実施するのか、幾つかの意見がある。
●氷河期になるので統制を取りたい
●宇宙から高次元のエネルギーが降り注ぎ、大衆が覚醒してしまうので、そのエネルギーにも負けないくらいに強烈に管理したい。ケムトレイルが太陽光を遮っているのも証拠の1つ。

第二次世界大戦と辿る順番は同じという説もある。だが、当時と决定的に違う点は、マスコミを信じない大衆も多数存在し、SNSなどで、逐一、嘘を暴いたり、疑念を投げかける投稿に溢れる点。なお、第二次当時と同じなのは、邪悪な支配者がいて、大戦を企む事は一部の宗教では語られていた事。

戦争をすれば儲かる勢力があり、それが大富豪という話はある。しかし、よく考えると、同じ一族が金融を支配していて、仮に戦争をしなくても儲けられるのがまず。そして、そもそも通貨発行権を持っているのだから、戦争をしなくてもお金は作り出せる。まあ、一族の中でも金融と兵器産業とでは担当は違うのだろうが、総帥としては同じ事だ。戦争に勝利する方の国民を黙らせるには、「戦争をすれば儲かるんだ」という言い訳にはなろう。

大富豪にとってお金というのは、奴隷を働かせるツールであって、お金そのものが目的ではないのだ。となると、戦争の目的は儲けるためではなく、大衆を恐怖させて管理を強めたり、資産を巻き上げる事にあるといえる。


アイクの話ではなく、ユーチューバーや政治家の話となる。以前までは顔も声も出さずに活動していたのに、突然、顔を出す人もいる。当ブログでは、そういう人は選挙に出るか、有料セミナーを開いて疎開村を造るみたいな話をした。案の定、あるユーチューバーは議員に立候補するそうだ。政治の世界はガチガチに固められたエリアだというのに、何をしようとしているのやら。そういう人が立候補しても当選はしないだろうが、万一、当選したとして、議会では多数決が基本なので、1人2人が当選しても何も変わらない。そして、当選した時点で、怪しげな組織からアプローチがあり、当選前の目的は達成できないような仕組み。その議員出馬ユーチューバーは進化論を信じていて幻滅。

一方、以前は役者で国会議員にもなったYの話だが、朝鮮飲みの画像がネットに出回っている。別に先祖が朝鮮出身でも、生まれ育った日本を本当に良くしようとしているならばいいが、飲み方を日本式に直さない時点で信用ならない。

議員はみんな仲良しなんて事は全く無く、イジメの域もある。例えば、「ワクチンは殺人兵器」というビラを地元の市周辺に配った、自民党の斉藤県会議員なんてのがいる。県議会ではワクチンに否定的な発言をするたびに、同じく議員からヤジが飛ぶような扱いだった。実際に議会のムービーを見たので、人聞きの話ではない。議会で録画されている時ですら、罵声が飛んでいるのだから、カメラが無い所では何を言われているやら。議員の多くは強い精神を持っていて耐性は高いだろうが。無論、全て演出で、罵声を浴びせた人がカメラが回っていない所で、「斉藤さん、演技お疲れさん」と、実はグルな方が酷いにせよ。

アイクの本は地方の一部の図書館にも存在するようだ。まあ、今時、本を借りる目的で利用する人は少なさそうだが。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

知ってはいけない医者の正体




ブログ筆者は少年時代には医者を特に疑っていなかったが、信じなくなったのはいつだったのだろう?
筆者が最初に接したデーヴィッド・アイク本を読んでいる時には、知っていたような気がする。医療の真実を目にし始めたのは、インターネットで情報収集するようになった2000年過ぎの話だったろうか。


医者よりも先に政府を疑う事は習得していた。理由としては、少年時代には宇宙人の本を読んでいて、「政府は隠蔽する」という言葉が頻発していたのだ。そんな嘘つき連中のやる政府が、政治の世界で真っ当な事をするはずがないと連想できたわけで。今回の新コロナ騒動で、やっと政府を疑う事のできた人もいるが、まだ信じている人もいるのかな。そんな人とはネットでも関わる事もないし、波動が違い過ぎるので存在は認識できないけど。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

世界に起きている3つの動き



陰謀論という言葉、当ブログ筆者の認識だと、うさんくさいイメージはなく、「真相論」と特に意味は変わらない。ウィキペディアの解説自体が陰謀。陰謀論の本来の意味は「真相論」で、そのくくりに、「大量逮捕、大金配布、トランプーチン救世主」のようなデタラメを混ぜられて、新たな陰謀論として、悪い印象を持たせているのだ。

↓縦読み
陰 の
謀(はかりごと) を
論じたもの

が本来の定義。
語り手はQアノンを却下しており、そこは評価できる。

動きの3つとは、
1.感染症
2.経済危機
3.食糧危機
だそうだ。

現在、創作系で非常に多忙で、しかも変な人間関係に巻き込まれているので、解説などのパワーが湧いてこないのでご了承を。


関連記事
目的は世界統一政府による超管理社会

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

茶番に気づき、軽い波動で活動する


2つの生き方とあるが、実際には大きく分けて4つに別れている。4つの内の1つに対して、その他3つの分類という意味で2つだそうだ。

茶番に気づいている状態が大事なのではなく、茶番に気づき、かつ軽い波動で活動する事が大切だと説く。思考が現実を作るとか、茶番に気づいた体(てい)で語る論者の多くは、スピリチュアル方向に行くようだ。まあ、正体の多くは宗教所属なのでスピリチュアルくらい教わっていよう。

「思考が現実を作る」という言葉はよく耳にするが、逆の意味である「現実が思考を作る」をやってしまいがちな事も同時に把握すべきだと、改めて思わされた。

なお、「闇の勢力はもう大量逮捕されていて、残党が暴れているだけ」のような、偽りを信じる事は「茶番に気づき軽い波動」ではない。また、闇の勢力も思考を巡らせて、悪魔の力を借りて、現実を想像している事も認識しておこう。


関連記事
目的は世界統一政府による超管理社会

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

グレートリセット後の世界は超監視社会・超管理社会



以前から、この語り手の動画は視聴していたのだが、アイコンが目玉だし機械で変えた音声が好きではなかったので掲載は初めてとなる。しかしながら、ここに来て顔出しも極めて不自然。本当に機械の声の主が出たかどうかに関しては、当ブログは疑っている。

語り手のポイントとしては、宇宙人の話は出た事がなかったはず。また、トランプ絶賛と言う程でもないが、「トランプはマシだけど、バイデンは全然駄目」のような思想が根底にありそう(読者のコメントによると、元Qアノン支持者の模様)。「日本人は素晴らしいんだ。日本の文化を後世に残そう」みたいな事も語っていたはず。なお、子供がいない人も増えている中、子のいない人に「次世代を担う子供達のために……」なんて言葉は一切響かない。「結婚できていない皆さんが、異性と結ばれるには、これが決め手です」という話が先のはずだが。

悲観的な話もきついが、「もう闇の勢力は敗北したので安心。残党が暴れている」という酷いデタラメの方が問題だと考えている。

今回の語り手の話ではないが、世界の支配を企む者達の話をしつつ、「日本人は言靈を使いこなし、具現化能力が最高なんだ」のような励ましをする人もいる。しかし、その能力は日本を売り渡す日本人も得意で、しかも毎日のように訓練している和風の黒魔法使い達も使いこなすのだ。人数としては大衆が多いにしても、「あたかも日本人の大衆だけが能力者」かのような表現は戴けない。


これまで、顔出ししている人には、次のような誘導が多い。
●田舎に移り住んで、一緒にコミュニティを作ろう
●選挙に立候補するので応援して欲しい
●全国で講演会・セミナーを実施するので、皆さん来てね(もちろん有料だよ)


追記のニュースだが、ロシアが金本位制を復活させるようだ。ゴールドの小売価格は、1g8400円を超え(売る場合には8300円程度)、円建では史上最高値。いよいよブログ筆者と、筆者の影響でゴールドを買った人の時代か?!

関連記事
目的は世界統一政府による超管理社会

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

1986年のゲーム・ローリングサンダーのマブーは爬虫類人

本日は軽めの話。

1986年頃にゲームセンターやファミコンで登場したゲームに、ローリングサンダーという作品がある。発売はナムコから、ゲーム業界では老舗で有名。舞台は現実の地球。さらわれたヒロインを救出すべく、秘密組織(秘密結社)に乗り込んで、ボスを倒すという定番の話。しかし、その秘密組織のボスの姿はピッコロ大魔王(ドラゴンボール)のよう。要するに爬虫類人だった。


秘密結社のボスの名前はマブーで、次の画像検索でチェックしてもらいたい。

ローリングサンダー マブー

組織のメンバーのように銃とかを撃ってくるのではなく、マブーは魔法攻撃を実施してくる。つまりは、人間ではない事を示しているのだ。

見た目はピッコロ大魔王にも似ているが、ピッコロ大魔王が登場するよりも先に開発されている。なお、筆者はどんなゲームなのか、最近知った。



関連記事
じゅうべえくえすと(ナムコ)はデーヴィッド・アイクの世界を超える……このゲームもナムコからだった

1989年のゲーム・忍者COPサイゾウのボスは爬虫類人

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

藤子不二雄の流血鬼が現代を予言?~柴田昌弘のサライこそが予見


ネットでは藤子不二雄の流血鬼が、新コロナ騒動を予言したと言われているが、特にそうは思わなかった。柴田昌弘のサライこそが、今回の騒動を予見していると判断した。流血鬼にアドバンテージ(優位性)があるとすれば、1978年に出ている事。サライは1998年に登場している。しかしながら、柴田昌弘の方も1970年代にすでに、「軍需複合産業が世界を支配していて、古代に超能力を使う超人がいた」とか、そういう作品を作っている。藤子不二雄が圧倒的に活躍した理由は、結社で階級が高い人に可愛がられた程度の違いだ。

流血鬼は短編ですぐに終わるのに対し、サライは全19巻とボリュームがある。しかしながら、「あらっ、もう終わっちゃうの?」と名残惜しい作品で、19巻では短いと感じてしまうくらい。

サライの世界では地球の未来が舞台で荒廃している。遺伝子に付着すると取り除く事ができない人工ウィルスによって多くの人類の遺伝子が変異してしまっており、オリジナルの遺伝子を残すのは、もうジジババ世代のみ。支配層は人間の身体を維持するために、奴隷層の血肉をすする。

現実の話、「遺伝子が組み替わってない人物が貴重になり、子供を作らせてくれる時代」になって欲しいものだ。その時はいよいよ当ブログ筆者達(当ブログ読者達)の出番。

サライについては後日の記事で詳しく語る。もう一度、読み返さないと語るのは難しいのだ。

「軍需複合産業が、古代超人類が」の話は赤い牙というシリーズ作品で、正確にはブルーソネット編。1975年にシリーズがスタート。柴田昌弘は、18巻級の作品を幾つか生み出した。


なにやら、今年になり、このブログ作者としてのペルソナの魔力が封じられたよう。しかしながら、創作意欲は復活し、そちらの方に時間を使っている。このブログが不調でも、他の部分では活動的。なので、実はむしろこのブログに記事がガンガン投稿されている時こそ、身体が乗っ取られてしまっている。

昨年に予告した「洗脳とマインドコントロールを漫画作品で語る」という記事だが、いまだ公開できない。題材としては「狂四郎2030」で、完全管理社会となった2030年の話。ちゃんとした仕事を持つ前提で、癒やしはVR空間。だが、この作品には汚物表現が頻発し、当ブログ読者に「作品を事前に読んで欲しい」と言えないのが難点。ブルーソネットはグロイだけで、重度の汚物の現物は無いはずなので、事前に読んでも大丈夫。サライには軽度の汚物があるが、大丈夫だろう。


関連記事
優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2022/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運