fc2ブログ

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース


ピース+アイーンのサムケンだが、フラットアースは却下している。ISS(宇宙ステーション)へ行ったとされる人は、地球が丸い写真を公開したり丸いと語る。国籍に関係なくそうなので、NASA(アメリカ)だけの話ではないのだ。

サムケンが沖縄の伊江島の山に登り、水平線を見て、地球は丸いと確信したという。もし、フラットアースを信じていたら、同じように現地で自分の目で見てもらいたい。沖縄本島から船ですぐなので、到達困難な秘境ではない。

キリスト原理主義のカルトの広告塔の人は、「目の錯覚だ」とか、くだらない事を信者や球体論者に言っているという。遠近による錯覚では説明がつかない程に丸く見える場所だから、サムケンも行ったのだ。

円の弧も微分すると直線となるので、3方向が海に囲まれていても、標高0メートル近辺で見たら駄目。ちゃんと、4方向が海に囲まれ、山に登った状態でないと正確には目視できない。というか、飛行機に乗っている時に、地球が球である事を目視できる。できれば海を渡るルートがいい。海上を飛んでいる時に水平線が見えれば、円弧を描いているのが分かる。複数箇所で確認すれば尚良し。定規も持ってゆくといい。もちろん、自分で見るのが一番だが、航空機内はカメラを持ち込めるので、撮った人の写真で水平線が丸い事をインターネットで確認してもらいたい。被写エリアが短距離だと直線に近づくので、丸い事に感激しているような内容が良かろう。

なお、述べた事はあるが、筆者は子供の頃に、プロテスタントの教会には何度も行った事がある。親戚に教徒がいて、付き添いとなる。その親戚は単に教会に通うだけでなく、海外の聖地を観光している。集会の献金は全て、その親戚が出していて、筆者自身が出した事はない。聖書の一節を読み上げて説法を行う集会(礼拝)で、一般的なプロテスタントの方式。クリスチャンは洗礼を受けないとなれないので、受けていない筆者はもちろんクリスチャンではない。中学生以降は一度も教会の礼拝には行っていない。まあ、観光で平戸(長崎県)へ行った時に教会を見学したし、イギリスやフランスの教会を見学(筆者が訪れたフランスの教会は とても大きく、1周りするのに1時間以上滞在)とか、バチカンの大聖堂を歩くとかは集会参加ではなく観光。そして、自分の目でバチカンの大聖堂に竜が描かれている事を確認して写真も撮った。

穏健派プロテスタントに対しては多少は甘く扱える。嫌いなのは、原理主義の創造論とフラットアース、そして「地球は6000年前にできた説」となる。なお、進化論の研究者で、進化論の正しさを押し付けてくる人の方が嫌い。狂信者はあくまで信条の話だが、進化論研究者は自分を賢いと錯覚しているか、真実を知りつつ進化論を宣伝するからだ。

当ブログに対し、聖書信仰者による、フラットアース肯定のコメント書き込みは禁止する(禁止なのに書き込んだら、信者はそんな外道だと認識し、ますます嫌いになる)。フラットアース論者のHPアドレスを書き込む態度も うざい。無宗教の論者ならともかく、原理主義者の情報は無価値。ただし、伊江島の現地で、自分の目で見てきた本人がコメントする場合、無礼でなければ考慮する。「聖書信者ですが、地球は丸いと思いました。平らだと思っているのは、原理主義のカルトです」という書き込みはO.K. また、「聖書なんて信じてないけど、宇宙人の支配するフラットアースだと思いました」も拒絶はしない(歓迎もしないけど、まずいまい)。「宇宙人の支配するフラットアースだ」という人も、伊江島へ行ってみるといい。出発地が本州ならば、行くまでの飛行機でも確認できるけど。

聖書にも知性のある竜が出てくるので、フラットアースを追求する暇があれば、竜の正体を見つける方が情報は揃っている。


ちなみに、イスラム教は旧約聖書と共通する要素が主体なのだが、「アダムの身長はどんなヤシの木よりも高い」と記されている。30m級の巨人となる。キリスト原理主義でゆくと、アダムの様相すら不明のままで終わる。

マッドフラッド(泥の洪水)も却下から完全却下に判定を移行する。主な論者はフラットアース信者で、要するに原理主義(ひどい場合には原理主義からも見放されているカルト)の広告塔の人材となる。もし、読者でキリスト教でもないのに、マッドフラッドを信じていたら拒絶するように。

聖書に記されているような洪水が本当にあったとしても、聖書が正しい事にはならない。古代に洪水があったからこそ、聖書に書かれたというだけの話。洪水の話は、聖書以前のギルガメッシュ叙事詩などにも書かれていて、聖書はもっと古代の書物を流用したのが実態。「聖書に記されているから事実」という論理ではなく、「事実の中には聖書にも記されている事がある」程度の話。聖書に記されているから神様がいるのではなく、「神様っぽい存在がいるから、聖書にも記された」が正解。聖書以外に神様が記されていてもおかしくないのだ。そもそも、聖書が記される前にも神様はいたわけで、ギルガメッシュ叙事詩など無数の書物に神が書かれていたという事に。


聖書に空気や水の存在が記されているが、聖書原理主義者でも「空気や水があるから聖書に記された」だと把握できよう。そして、その事実では聖書が正しい事には繋がらない。「水や空気の存在が記されている書物は全部正しい」なんて論法はおかしいからだ。同様に、地球が平面だとしても、「平面だから聖書に記された」に過ぎず、聖書が正しい事には繋がらない。ましてや地球は丸いのだから、誤りだとなる。

仮定の話、地球が平面だとすると、あらゆる事象が平面を示し、水平線・地平線は目の錯覚なんてなく平面に見える。そして、聖書信仰にかかわらず、多くの立場(無宗教、仏教系、新興宗教系など)で「科学は嘘だ、地球は平面だ」と主張され、昨今の真実追求情報によって明かされる。要するに、キリスト原理主義が何もしなくても、地球平面は当然のように受け入れられる。マスコミが嘘つきだという情報のように、多くの人が認識するようになるのだ。しかし、実際には地球平面説はそうなっていないので、嘘だという証明ができる。時差や月食もあるわけだし。

原理主義でも上層となると、クリスチャンカバラの秘密結社に入会し、創造論やフラットアースなんて、もはや信じていない。自分の仕事が「狂信者に嘘を信じさせる事で、普段は献金させ、合宿セミナーなどで金銭徴収し、選挙とかで秘密結社指定の対象を応援させる」だと気づく事になる。嘘だと知りつつ、信者や宗教内の指導者に真実と称して講義する。この手の人は情報通でもなんでもなく、原理主義のデタラメを流布してお金を貰う工作員という。その想像もできず盲信はやめてもらいたい。

なお、科学者や考古学者の上層や幹部候補の若手も同様に、進化論や古代史が嘘だと知っていて、大衆を騙す役目があると結社で知らされる事になる。南極は超古代文明のあった大陸(ムー説が有力で、アトランティス説もある)なので、学者も嘘をつくし、聖書原理主義も秘密を隠すという目的で一致している。


原理主義の信者は原理主義の欺瞞に気づいてやめて、穏健派のプロテスタント教会へ行く事をおすすめする。どうせ親とかが属していたから原理主義の教会に通っているだけで、穏健派プロテスタントでも聖書の教えは聞ける。ちなみに、ブログ筆者は宗教に極めて否定的だが、建造物の見学は面白いので、伝統的な宗教の神社、寺、教会は訪れる事がある。原理主義者に宗教そのものをやめろと誘導する事はしない。

コメントやメールでフラットアースかどうか議論したい人もいたが、当ブログ管理人と議論する場合、有料となる。相手のやり方だと、応対の時間が集中せず、何日も相手の書き込みを待ったり、何日も相手が読むのを待ったりと無益な時間ばかり。有料の議論となると、時間を決め、チャットルームを設けて、時間も決めて実施する。

相手にされない理由は、聖書信者だとかフラットアース信者だからではなく、手ブラで失敬だから。自分の立場(宗教、信条、経歴、年齢等)の明記も必要。議論というのは、受け入れる側は時間を奪われる。狂信者の立場で時間を奪う行為を仕掛けつつ、無償で納得させようという時点で、原理主義者は拒絶すべきだと分かる(そういう奴が、当ブログの隠れ読者にもいた)。反面、美味し過ぎる報酬の仕事ならば、フラットアースを宣伝させる事さえも可能。手取りで5000万円の報酬ならば、即日フラットアース信者になる。無償でなにかさせようというのは不毛な行為という事で。

それから、「話を聞いてもらえる人間力・文章力」というのがある。「この人だったら、時間を作っていい。もちろん無料」という魅力でアプローチするのがポイント(有料を提案された場合のみで、最初から無料目的は駄目)。筆者がコメントを読んで、やたら球体説に批判的で、一瞬で「頭悪いな」とか「狂信者か」と思われたら、有料に決まっている。信頼関係がない相手とは会話が成立しない。聖書をじっくり読んでいるはずなのに、思いやりや誠実さのカケラもないだなんて、今まで集会で何をやってきたのやら。当ブログに乗り込んだ人は、話を聞いてもらえる段階に来ていない事を自覚してもらいたい。

関連記事
我々の住んでいる所はドーム2~地表が平面のゲーム・PS3

人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

前澤友作(ZOZO)は宇宙へ行ったのか?~フェイクを発表する理由は?

不幸、貧乏、ブサイクなどの心理~罪悪感を消す思考……他者のブログとかに乗り込んでくるフラットアース信者は、自分が正しいと狂信しているので、相手に迷惑をかけているという認識がないのだろう。無料で人生アドバイスを得ようとする態度に通じるものがある。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ヘンリー・メイコウ(カナダの陰謀論者)がJロスチャイルドにコメントを貰う


本のタイトルによるとヘンリー・メイコウ(スイス出身、カナダの陰謀論者)は、LGBTなんて下劣だと扱っている。まあ、自分がそうでないのにLGBTを支持する大衆は大馬鹿者だと、特に深く考えなくても分かるはずだ。フェミニズムでは「女性を性的に見るのは許せない。男同士で性欲を解消しろ」のような主張もあるという。同性愛を進める勢力と根っこが同じだと、これで分かる。

太田龍(故人)が生前にヘンリー・メイコウについて述べていたので、名前だけはブログ筆者も知っていた。
そんなヘンリーのホームページにロスチャイルドの代表ジェイコブが長文をコメントとして書き込んだという。一行で要約すると「お前のやってる事は無意味」となる。
上から目線が強烈なので、本物と噂される。本人が書き込んだとは限らないが、本人の言う事を代理で秘書とか家来が書き込んだ可能性は充分にあると当ブログも判断した。ジェイコブは公称85歳なので、キーボードをパチパチは、あまりマッチしない。口頭で言った事や、ペンで紙に書いた事を家来が文脈を整えて打ち込んだ可能性の方が高い。天下のロスチャイルド当主に、スペルミスとかあったら恥ずかしいではないか。秘書が添削しているはず。

日本語訳はナカムラクリニックのノート(ブログみたいなシステム)にあり、タイトルは「J.ロスチャイルドからのメッセージ」となる。ヘンリーについて「あなた」と訳しているが、「キミ」とか「貴様」程度の見下した言い回しが本来の内容に近い。

ヘンリーについての情報は日本では少ないが、恐らくキリスト教的立場から、イルミナティを批判しているのだろう(違っていたら指摘を、合っていても指摘を)。キリスト教自体が陰謀なのだから、限界はすぐにやってくるのだ。太田龍はジョン・コールマンに関して、その指摘(キリスト教徒では真実に到達できない)をしていた。


自称ジェイコブの言い回しによると、Qトランプの言っている事(既に光が勝利し、闇の支配は終了、最期のあがき)は大嘘だと判明する。ロスチャイルドの陰謀は、つつがなく進んでいる事が判明する。闇がもうすぐ終了ならば、2050年にムーンショットとか目標を掲げる必要がない。支配的な状況で確実に2050年を迎えられるからこそだ。Qトランプの言う光というのは、イルミナティの事。イルミナティには光明の意味がある。タレントでもユーチューバーでも目立っている人が、ヒカリとかアキラ、石屋に準じた名前になっている場合には、イルミナティ配下の魔法結社に属している。


次は当ブログ読者の感想。

科学的批判は無意味とか、心理学(潜在意識操作=魔術)で全て動くとか。
「論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。」
このブログで常々言われていることと同じですね。
やっぱ噂通り、ロスチャイルドの食事の席にエイリアンだかルシファーが並ぶってのは本当なんでしょうね。
農場、畜産場の管理人、エイリアンの単なるデカい青い球体庭の庭師のようなものかもしれません。


自称ジェイコブは心理学という言葉を使っているが、要するに魔術と置き換えた解釈はバッチリ。


自称ジェイコブは「心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。ヘンリー、キミがこの世界で現実的な力を持たないのは、心理学の利用が無い事に理由がある」とコメントした。要するに、ジェイコブが使うクラスの魔法を使ってないから現実的な力を持たないという話だ。「キミは心理学を勉強していないのでパワーがない」では意味が通らない。ヘンリーが心理学を勉強したり、助手に勉強させるだけで間に合ってしまう事になるからだ。しかし、魔法だとそうはゆかない。特にキリスト教徒だと、魔法そのものが神に反する行為なのでパワーには一切近づけない事になる。なお、キリスト教には奥の院にクリスチャンカバラがあるので、あくまで奥の院に入っていない立場の話。

昨今の注射は高学歴でも実施していて、イルミナ系の話を陰謀論扱いする高学歴もいる(高学歴で陰謀論を理解する人もいる)。魔術でも使わない限り、それなりに頭がいいはずの人に陰謀論を拒絶させられないのだ。

若い人々を誘拐して生贄の儀式をしている事をヘンリーみたいな人が知ったとしても、虐待だとか、犯罪だとか、そういう表現しかできまい。しかし、儀式で亜空間と繋がって、悪魔的な存在がパワーを発揮する事こそが実態だとすれば、ヘンリーみたいな人の「奴らは誘拐している」という指摘は無意味というわけだ。そして、ヘンリーのような話を100個しても、暗黒魔道士にとって見れば、「ザコは無力感だけ得ていろ」とメッセージを届ける事になるわけだ。

太田龍はデーヴィッド・アイクを知ってからは、ヘンリー・メイコウの話をほとんどしなくなった。ヘンリーはあくまでオカルトは存在しない前提の陰謀論だからなのだろう。その後、ベンジャミン・Fが太田龍に近づいて共著を書くも、後になって「ベンは走狗だった。騙された」みたいな話を自ブログで書いていた。


関連記事
太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ライアーゲーム~大きな悩みを持つと優しい語りかけに心を奪われる

お気に入りのブログにライアーゲームの話があったのでコミックを読んでみた。

全19巻なのでそれなりのボリューム。大勢の人間が会場に集まり、ゲームをして負けると借金、勝てば大金ゲット。ゲームの部分だけだとカイジみたいな話。

ゲームルールとしてはデスゲームとも近いが、負けても人が死なないので安心して読み進められる。負け続けると借金が億単位になるという展開。

女が主人公だが、彼女をサポートする主役級の男もいる。なかなかの良作だと判断した。

印象に残ったシーンをピックアップ(青の太字)。

大きな悩みを持っている人ほど、優しい語りかけに、いとも簡単に心を奪われる。

この言葉で、真っ先に思いついたのは、スピリチュアル系・Qトランプ信者によるセミナー。セミナーを開くトランプ信者の何人かをチェックしたが、優しい語りかけで、安心できる内容が多い(安心できるからと言って、真実だとは限らない)。

もう闇は消滅したとか、光側の出来事が起きているとか、事実ならば安心できる内容を語る傾向にあるのだ。

まず、多くの場合、お金を取られてしまっている。そして、「優しい=真実」という図式は不成立。闇がどんどん大衆を追い詰めているのが真実だとすれば、「光が勝利した、悪人の大量逮捕が進んでいる」は嘘なのだ。闇で確定的な出来事の場合には「闇の最期のあがき」とごまかす始末。最期のあがきがなくなってから、勝利だと述べてもらいたい(勝利自体が嘘なので不成立)。大量逮捕や大金の配布を含め、コブラ開放(オバマの時代に大嘘をついた)と全く同じ言い訳なので、コブラ開放がQを名乗るようになっただけだと分かる。Qという文字はフォントによっては、大きな口から長い舌を出しているような爬虫類をイメージさせる。

「闇の支配は必ず終わる」という主張も馬鹿馬鹿しい。1000年後に終わっても、どうしようもない。

トランプ系に限らず、「夜明け前が一番暗い、光の時代がやってくるから、いい方向なんだ」という主張がある。だが、暗い時代に亡くなる人とか、破滅する人もいるわけで、いつかも分からない夜明けが来ない内は、「ひどくなっている」と表現するのが妥当だ。仮に20年後に素晴らしい時代がやってくるとしても、その時には寿命が終わっているとか、ヨボヨボになっている人が大半だ。例えば、未婚で結婚願望のある人が、素晴らしい時代でようやく素敵な人と結婚なんて状況にはならないわけだ。

ライアーゲームに戻り、次の言葉もピックアップした。

追い詰められると、自分に都合がいい話を信じがち。

昨今の情勢で貧困にある人だと、「トランプが全世界の人にお金を配る」というバカ話でも信じてしまう。自分に都合いいからだ。

信じるとは他人を知る事の放棄で、無関心に等しい。疑うというのは知ろうとする事。
政府に騙されていることに気づかず、愚民は騙された状態を信じる事だと勘違いしている。


当ブログに掲載したユーチューバーの話をする。「この人、いい事を語っている」と紹介した場合でも、結局はどこかの宗教者(結社員)となる。とあるオフ会に参加した人から聞いたが、主催者(ユーチューバー)に「宗教やってます?」と詰め寄ったが、「何でもハッキリさせればいいってもんでもない」のように、はぐらかされたそうだ。ブログ筆者の解釈としては「私は宗教に属していますが、みんながその実態を知ると、私の話す事を信じられなくなるので、宗教に入っているかどうかをハッキリさせない方が良いのです」となる。

宗教所属をはぐらかした事を知った後にムービーを視聴すると、価値が低く感じるようになった。ブラックジョークも度を過ぎている。

当ブログでは、誰かが何かの論を語る場合、無宗教の表明を重視している。秘密結社員でも無所属でも、魔法使いの場合には、「私は魔法使いです」と表明すべき。また、秘密結社以外にも、「宗教ではない宗教同然の集まり」というのがあり、特に神道系に多い。いつも集会に行っているけど、その組織は宗教として登録されていないので、「私は無宗教です」を主張できるのだ。このトリックではない事も明確にすべき。

論者が信者を所属宗教に勧誘してくるわけではないが、宗教者だと隠して論を振りまくのは、騙しに等しい。

ここで、「所属宗教に勧誘してくるわけではない」について述べる事がある。おかしな宗教、例えばXがあるとしよう。宗教Xに属する活動家がそれなりに真実を語る理由を分析した。

まず、宗教Xの所属者はセミナーとかを開いてお金を儲けてXに上納するので、セミナーに集まった信者を別に宗教Xへ入会させなくても成立する。

次にあり得るのは、論者が新たな宗教Yを作り、信者をYに帰属させるのが目的。Yの収益はXに流れる。それまではセミナーで信者を獲得する活動をしている場合もあろう。

古代に存在した「倭(日本)」と「魏(中国の大きなパーツ)」について。日本は人に委ねる国で、中国は鬼に委ねる国となる。

中国はレプティリアンが主権で、日本は人が主権という事か。あくまで古代の話だが。

ライアーゲームの最終ページには賛否両論ありそう(ネタバレは伏せておく)。だが、現実にはそういう事はありそうで、作者は「これは現実の話だよ。漫画の形を取っただけ」と教えているのかも。


ちなみに、上の画像で金髪ロン毛の青服キャラは女ではなく、男がカツラをかぶっている。LGBTという奴だ。当ブログでは、LGBTには批判的。支配層による人口削減が目的だからだ。そもそもの性志向自体、支配層が撒いた環境ホルモンが原因という事もある。

ただし、次のような結婚はあってもいい。「女の精神と格好となった男」と「男の精神と格好となった女」が結婚して子を作ればいいのだ。筆者はLGBTの結婚が嫌なのではなく、生物の男同士、女同士の結婚が嫌なだけ。言い換えると、「女同然の男、女として生きる」や「男同然の女、男として生きる」は否定しない。しかし、一般人を超える権利を主張したり、同性結婚は却下(生まれつき身体が両性具有は別の話)。なにかの漫画にあったが、女子プロレスラーと ひ弱な男が結婚したら、男女の立場は逆になりがちなわけだし。

差し当たり、子供さえ作れば、支配層による人口削減のトリックとは無縁となるので、子供を作ってから好きな性と付き合うという従来の方式もあるのだ。戦国武将(男)が世継ぎを作って性に関する1つの役目を終えた後ならば、男色にハマルのもありなのだ。


男の体を持った人が「私、女かも」と思ったら、女性ホルモンを投与して性器を切除して女になるのではなく、むしろ男性ホルモンを投与して、女を求めたくなるべき。男女逆パターンも同様。

LGBTでは「女っぽい男と、男っぽい女が付き合うべき」と語ったが、絶妙なカラクリを筆者は仕込んだ。もし、オカマが自分の権利を主張しつつ、「私は男と付き合いたいんだ、男の姿をした女なんて女だろ」なんて言ったらLGBT差別に等しい。LGBTの権利を主張しつつ、自分は他のLGBTを嫌いでノーマルな性を好きだなんて許されない。結局の所、男に変身した元女(女と付き合いたい)も、オカマとかホモに対してはキモイと思っている(そんな偽女とかと付き合う気は更々ない)。LGBTに過度な権利を与えるべきでない理由は、好き嫌いの概念はノーマルな人と変わらないものが根底にあるからだ。

テーマ外のつぶやきだが、ノリの良い漫画は読めるのだが、ゲームは「やってみたい」と思っても、なかなかプレイのスタートができない。筆者がついてゆけなくなったのだろうか? それとも、プレイ価値のある候補作品があまりにも多くて、むしろ選べないのか。

一応、今年はドラクエ11をクリアした(10は未プレイ)。来年にはドラクエ10のオフライン版(ネットの知らない人と一緒にプレイする必要がなく、プレイヤー1人で完結)も出ているので、セールの日とかにWindows版を買う予定。ダウンロード版(箱やDVDや紙の説明書なし)なのに1万円を超えるのは納得できないが、Windows版はダウンロード版しかないので仕方ない。4K画質で問題なくプレイできるのはWindows版だと判断している。また、PS5(プレステ5)本体は品薄で割引では入手できないし、本体とゲームを合わせると高額となるので避ける。発売日に買わない理由は割引が無いし、バグ(ゲームエラー)が出る可能性があるから。

ドラクエ11にもLGBTキャラがいるので、記事テーマの1つになんとか繋がった。

関連記事
悪魔が魔導師に理力を与える理由は魂を食べるため~人身売買デスゲーム……このゲームはプレイしてクリアした。先にムービー(他者によるプレイ動画)を見たのでネタは分かっていたのだが、むしろ安心してプレイできる矛盾。

国民の思想は工作員に誘導されている

ドラゴンクエスト11S-1~生命の樹(セフィロト)は魔王に奪われた、LGBTがゲームに侵食
ドラゴンクエスト11S-2~黒い太陽に邪神が宿る、孤児院の地下に化け物の洞窟、男同士で結婚

テーマ : 集英社(ヤングジャンプ)
ジャンル : アニメ・コミック

【ボルト(アニメ)】権力者が薬で儲けるために安価で有効な薬を排除


ボルトのアニメ229話で次のようなシーンがあった。

流行り病が続いていて、大勢の人が苦しめられている。
なのに、大名が高い値段で治療薬を独占販売していて、庶民には手が出ない。
しかもその薬は効果が出るのに時間がかかる。
薬の開発者は大名のやり方が許せず、安くて効果のある治療薬を開発、完成間近。弟子に開発を託した。
新治療薬は大名の手の者に葬られる。
治療薬ができると金儲けにならない。病人が減るから。
大名は自分のためだけに新薬も独占しようとしている(身内とか家来だけ、いい薬を使って治療)。


ゲゲゲの鬼太郎でも似たような話はあるので50年前には分かりきった事だ

現実の話、風邪に効く薬はないと言われるが、実際には免疫を高める薬(漢方やハーブ)こそが治療薬に相当する。

さて、ボルトには「自分でウィルスを撒いて、信者を作る教祖」の話もあった。他には、人体機械化の話も登場。
昨今の事情が反映されていると言えよう


関連記事
製薬会社の罠・薬を飲むと作用で病気に~ゲゲゲの鬼太郎・第21話・心配屋(1971年)

病気を流行させて救いを求めさせる教祖~ナルトの次代作ボルト
ナルトの次代作ボルトは機械人間の物語
ナルトの月の眼計画~忍者同士のバトルが、なぜか古代から他星のエイリアンが侵略している話に
ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

我々の住んでいる所はドーム2~地表が平面のゲーム・PS3

人類の住んでいる所が実は平面という物語作品は存在する。
その名はファンタシースター3。1990年発売(開発は1980年代終盤となろう)。当ブログ管理人は4つのエンディング全てを見ている。


ドーム世界が7つあり、大地は平面。連結されているドームの集合体の外には宇宙空間があり、宇宙に浮かぶ星々は球体となる。地上だと思っていた所は宇宙船の中だったという話だ。シリーズ作品には宇宙人も存在。というか、ファンタシースター3のメンバー自体が人間型の宇宙人だ。
ps3-3.jpg

ファンタシースター3はドームでもあるが、下方(地底部)にはメカの塊がある。人類が球体の内部に住んでいるという解釈も可能。

キリスト原理主義のカルトが描く「地球は平面で、宇宙は存在しない」のようなフラットアースの話ではない。

次からはしばらく、フラットアースに関して。
現実の地球で人工衛星や宇宙ステーションが落下せずに周回したり、月食を考えるとフラットアースは門前払い(却下という用語だと、色々な角度から検討後に棄却するが、門前払いは相手にする価値も無いという評価)。フラットアースを主張したい場合、まず自分がキリスト教や聖書カルトと無関係で、できれば無宗教で変な集会にも参加していない事を先に述べるべき状況。そんな人はまずいないという意味でも、門前で払われる。

仮定の話、フラットアースが真実ならば、無宗教の人や聖書を疑っている人にとっても真実となる。しかし、信じている人の99.9%が聖書カルトや聖書信者の場合、話を聞く価値があるのは、0.1%の人だけ。というか、仮定が誤りなのだ。視点を変えると、特に聖書信者が活動しなくても、フラットアースが真実ならば追求者(他の宗教や無宗教者)が率先して宣伝してくれるはず。にもかかわらず、圧倒的多数が聖書信者となると、思考対象にもならないというわけだ。

「そもそも三次元がマトリックスの世界なので、球体に見えるだけ。実際にはプログラムコードなんだから、平面が実態だ」という話は詭弁(ごまかし)。同じ理由で「プログラムなんだから球体にもできる」と言える事になる。一方、球であっても大きい場合には平面の連続体のように微分される(建設では球を意識する必要はない)。狭い範囲で平面に見えてもフラットアースにはならないのだ。

どうせ大半のフラットアース論者は次のようなフラットアースは認めまい。「聖書は信じない、嘘だと確信。宇宙人はいるし、地球はレプティリアンに支配されている。そして、地球はフラットだ。レプティリアンの実験場だからだ。NASAの科学者は嘘をついている」。聖書カルト以外の人が世の中の情報通となり、フラットアースを信じた場合、「」内のようなフラットアース論になるはず。にもかかわらず、そんな主張がほとんど存在しない以上、フラットアース自体が虚偽だから。要するに、フラットアース論者は聖書の正しさを知らしめたいだけで、フラットアースなんて枝葉なのだ。

現実の南極大陸が秘密にされる理由は、超古代文明があった大陸だから。飛行機で南極の上を飛ばない理由は、ピラミッドなどの建造物を大衆に見つけられては困るから。
以上、フラットアース関連。

ファンタシースター3ではドームの外に2つの月があるが、両方共に表面だけ岩で、人工物の機械が詰まっている。「月の正体は機械」という作品でもあるのだ。

ブログ筆者による評価だが、面白いと判断した。ネットの評価には、駄目ゲーム扱いもあるが、ファンタシースター2の続編として認めないという話が中心。単独のゲームとして見れば関係なくなる話。また、3の後に「千年紀の終りに」という作品が出ていて、この作品こそが正当な続編で、3は番外編だと解釈すると納得できる人が大半。一方では、3が一番好きと語る人もいる。

ファンタシースター3のゲーム展開としては、嫁さんを2人から選ぶシーンがあり、選んだ嫁さんとの間に生まれた息子が主人公になり、話が大きく分岐する。その息子が更に嫁さんを2人から選ぶので、4つの結末というわけだ。ドラクエ5でも嫁さんを選ぶ展開だが、ファンタシースター3が先で、ドラクエはパクリの域。ドラクエ5は物語は分岐しないし、嫁候補は味方から選ぶ。一方のファンタシースター3は、敵対していた勢力の親玉の娘や妹を妻に選んだり、1000年前に誕生して冷凍睡眠していた女や、月に住んでいる女を嫁にしたりとスケールがでかい。

前半は機械の一族と魔法の一族とが争うのだが、魔法の一族は動物を従え、一部の人間は龍に変身する事ができる。昨今のオカルト情報では、機械(科学)を重視するのがレプティリアンで、自然を重視するのがドラコニアンのような話となっている。

大ボスは爬虫類的巨人の姿をしている。この存在が、機械の一族と魔法の一族を争わせていた。

元々はメガドライブという古いゲーム機で登場。
現在ではゲームのプレイがスチームで可能、Windows版が出ている(はずだが、発見できなかった)。他には、プレステ2に「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション」があるが、中古はプレミアとなっている。公式のアーカイブから有料ダウンロードもできる模様(WiiやPSネットワーク)。

ブログ管理人は、シリーズ4作品を全クリア。パッケージ表紙の4人は各作品の主人公。
あまり明確になっていないが、表紙の女の子(アリサ)が星系の女王で、1000年単位でアリサの子孫が、青少年3人となろう。アリサの兄が青い髪をしている。金髪の少年はアリサのように頭に帯を巻いている。瞳の色は4人全員が一致。

当ブログオリジナルの考察だが、ライア(1000年の時を超えた女)もアリサの子孫だと考察。共にAIAが母音。

ユーチューブにはプレイ動画があるので、オープニングからエンディングまで物語を味わう事もできる(合計で何時間もある)。オーブニンクでは主人公の王子が、拾った女性に一目惚れをして、すぐに結婚式に。

関連記事
我々の住んでいる世界はドーム?~ファンタシースター3・時の継承者

【アニメ】ガンソード~月は兵器、地球は流刑地で幻影に包まれている

テーマ : ファンタシースターⅢ 時の継承者
ジャンル : ゲーム

前澤友作(ZOZO)は宇宙へ行ったのか?~フェイクを発表する理由は?

ファッションブランドZOZOの前澤氏が宇宙ステーションへ行ったというニュースが映像と共に流れた。

国際宇宙ステーション(ISS)は地表から408kmの位置にあるとされる。なお、大気がほとんど無くなる地表100kmから先を宇宙とするのが定義。エベレストの山頂が約9kmなので、その11倍くらいからは宇宙なのだ。

上空408kmの地点にありながら施設が落下しないとなると、やはり地表は球面と言えよう。フラットアースは検討するまでもなく門前払い。

マスコミでは本当に宇宙へ行ったかのように語られるが、ツイッターやブログではフェイクだという説が主流。前澤氏はロシアから出発している。100日の訓練で宇宙へ行けるのはおかしいという論もあるが、別に宇宙飛行士になるわけではないので、取り決めの問題。金銭的とか技術的な問題ではないので、観光や体験での要項を作ればなんとでもなる。

上の論者はトランプ信者なので要注意。もちろん、トランプによって何も良い方に変わっていない現状もあるので、最近の発言としては「トランプばかりに頼るべきでなく、あなたこそが救世主なんだ」と語っている。だが、あくまで「トランプは世界の救世主だが、(あなたの人生は)あなたが救世主」のような話。救世主の話で、トランプを出す時点で却下。上の論者がコラボする相手はいつもトランプ信者の活動者(イチ、あきら、細川 他)。サムケン(トランプ却下者)とコラボすればいいのに、そういう事は無い。

前澤中継以外には、ISSにいるはずの人の手から物が落下するシーンが収められている。「ISSにいるはずなのに、嘘だった映像」があった事は事実なのだ。

このネット社会で大切なのは宇宙へ行った映像ではなく、宇宙へ行くまでの画像なのに、それが無いのは駄目の域。

前澤映像が嘘(フェイク)だとして、3つの考え方がある。

1.宇宙は存在せず、地球は平面
2.宇宙空間は無重力ではない
3.前澤は宇宙へ行っていない

ブログ筆者は2でも3でもいいが、3から派生して面白い事を思いついた。
以前に「ソーマ」というゲームの結末を語った

宇宙の別の星へ移り住む事になるはずだったが、対象者は脳の中身をコピーされ、行けるのはそのコピーデータのみ。行った先でコピーが活動するだけだった。しかも、元の肉体と記憶は破棄される。

現実の将来、大勢の大衆が宇宙へ行ってもらうと称し、実は仮想世界へ行かされるだけ。その仮想空間では一般的に想像できる宇宙のように無重力だったりする。しかし、体を切り取られた後の脳が、仮想空間を見ているだけというオチだ。


前澤氏がISSに行っていたとしても、特におかしくはない。ISSそのものは上空に存在するわけで。しかしながら、「無重力なんだから行っている」という主張は有効ではない。地上でも無重力空間は作れるからだ。

前澤ムービーが嘘でも本当でも、どうしてそんなニュースを今、発表するのか? 富裕層に向けて、「観光の場合、今後は100日程度の訓練で行けますよ」程度の話なのだろうか。それとも、地底に目を向けないようにするトリックだろうか。「大衆の関心を宇宙へ向けさせる」だけでは答えになっていない。「地球は満杯なので宇宙へ行って欲しいから」を付加させてみようか。ただし、コピーした記憶情報だけが宇宙へ行くとか、仮想空間なのに宇宙へ行ったと思わせられるとか。

関連記事
SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

テーマ : 宇宙
ジャンル :

外部の情報が大衆の行動を変化させる

12月になってしばらくしてからの話だが、ブログの更新をする気持ちになれない。そもそも文章が出てこないのだ。「マインドコントロールの3要素」の記事は、いまだに完成していない。

そんな中、発見したムービーがあるので紹介。

12月になってから、札幌のショッピングセンターや仙台のスーパーで、犯罪者が現れる事件があった。監視カメラを義務化するのが目的だという。ただ、監視カメラくらい、多くのショッピングセンター、スーパーで導入されているはず。筆者がよく利用する(要するに、田舎県の地方都市の)店でも医院でもカメラ付きだ。福井ですら導入済みなんだから、東京、大阪、福岡の中規模店や病院にないわけがあるまい。義務化しなくても、設置済みのはずだが。

ユーチューブとかで伝えたい事があるならば、本記事のムービーのように声だけ公開し、解説の画像・動画を入れながら活動すればいいはず。にもかかわらず、ユーチューブでは顔出しで、都市伝説とかを語る人がいる。更には、それまでは実名でネット活動していないのに、本名(苗字だけにせよ)も発表した場合がある。そういう場合にはチェックすべき項目がある。

多くの場合に宗教者で、全員ではないが奥の院(宗教内の秘密結社)のメンバーとなろう。ヒットすれば幹部候補となれる。

もし、活動者に質問する機会があれば、まずは宗教に属していないかを聞くべき。相手から「名簿としてはS会だけど、信じてないし、最近は会合へ行っていない」という返答でもいいので、所属しているか否かを明確にしてみよう。

ただ「宗教に入っていますか?」では、期待している回答を拾えない場合もある。例えば、「日本心霊科学協会」という集まりは宗教としては登録されていない。そして、秘密結社ではなく、誰でも入退会が自由(断っても、やめてもストーカーされたりしない常識的な対応)。しかし、実際には会場(神社の集会所)では導師と信者(お金を払う客)というスタンスで、傍目ではやっている事が宗教と変わりない。こういう組織は神道系に多いのだ。もし、「宗教として登録していないし公開されている組織だけど、定期的に同じ集まりに参加している何か」がある場合には、ちゃんとそういう集会にも行っていない事を確認したい所。

できれば、「ユーチューブで活動する前から、ほぼ同メンバーで定期的に開催される会合に参加してますか?」とか「あなたに情報を提供してくれる同士・師匠みたいな存在はいますか?」とも聞きたい所。要するに「秘密結社に属しているか」を聞く事なのだが、聞く場合には前述のように言葉を濁すのもいい。ただし、嘘をつかれると無意味なので、嘘かどうかは返答時の顔色とか口調で判断する事になろう。そもそも、奥の院では「この集まりに関しては、決して語りません」という誓いを立てているはず。

まあ、会合に関する質問の前に「●●は本名ですか? どうして本名で活動しているのですか?」と尋ねてからの話だ。

ちなみに、当ブログの交流会参加者には、S会とかその他カルト宗教に親によって入会させられた人もいた。だが、「会合には行っていない。できれば名簿から外して欲しい」という人ばかりだった(宗教の話になった相手の場合なので、参加者全員の宗教を聞いたわけではない)。

交流会ではブログ筆者は自分の名前は明かさない。名前まで明確にする都市伝説系ユーチューバー(ユーチューブ以前にメジャー活動なし)は、「なんの宗教にも関係ない」という前提だと理解が難しい。

一方、次は6年位前から判明していて、ブログの過去記事にも記したがここでも語る。ブログで毎回の記事で色々なサイトから丸々と情報を掲載したり、毎回の記事であちこちの情報ページへリンクを作り、本人の解説文章は5%未満というスタイルのサイトがある。更にはほぼ毎日更新で1日にいくつも記事を上げる。その手のサイトの管理人は宗教(生長の家とか)に属している。どうも、宗教の方からネットで活動するように推奨されているようだ。そして、掲載する情報サイトの大半が同じ宗教者のサイトという具合だ。

以下は余談。記事テーマとは異なるが、バカッターについて最近、思った事を語る。
バカッターというのは、食品を扱う店や外食店で、若いスタッフが衛生的に汚い行為をし、その写真や動画をツイッターとかに上げる行為。以前はツイッター中心だったが、現在はインスタグラムやティックトックなど、その他SNSにアップした場合もバカッターと呼ばれる。バカッターによって潰れたピザ店もある程。汚い事をした本人達も、店に多額の損害賠償だと噂されている。

一方、21世紀の初頭からこのような行為はあり、いつなっても無くならない。その事実に対し、境界知能のせいだとか、過去に学んでないとか、いつの世にもバカはいると語る人もいるが、どうも筆者は納得できなかった。

そこで筆者は思ったのだ。宗教所属の末端信者や借金まみれの人などを雇い、ライバル企業にバイトとして送り込み、テロを起こさせているのではないかと。初期のバカッターには本物がいたとしても、昨今では工作員というわけだ。

関連記事
国民の思想は工作員に誘導されている

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

前世(輪廻転生、生まれ変わり)が無い説を2つ紹介


ユーチューブで「前世なんて存在しない」という動画を見た。
理論としては、「古代の地球には人類は少なかったのだから、現在の人口78億人に前世があったらおかしい」という話だった。

当ブログでは以前に「爬虫類的宇宙人が前世で、人類を奴隷のように扱っていた女性」の話をした。要するに、宇宙からたくさんの魂がやってきているというわけだ。


一方、若い魂という概念もある。初めて人間として生まれ、前世が無い魂も存在する事になる。

前世があるというテーマに対し、「全員の前世が地球人」とすり替えており、その時点で結論を誘導するトリックと言える。宇宙人を認めないにしても、虫や動物から生まれ変わっているという話になるので、「全員の前世が地球人」へ、やはりすり替えられている。

ミナミ・A・アシュタールは「前世はない。魂の集合体から分裂し、死んだら戻るので混ざってしまう。魂(記憶)は不滅だが、元の魂を取り出す事は不可能」のような話をしている。イメージとしては、大河へコップの水を流したら混ざってしまうので、元の水を取り出す事は不可能。しかし、水が消滅したわけではない。大河からコップへ水を汲む(新たな人生)はあるが、元の水ではない。

輪廻転生がないと仮定すると、地球人水準の疑問が出てくる。宇宙人は長寿で何万年も固定された魂で生きられるのに、地球人として生まれたら、せいぜい100年。この魂の違いに説明が必要になる。魂のレベルがあるとなれば、「輪廻転生で積み重ねてきたからこそ」のはずだから、「輪廻転生はない」と矛盾する。

「人間は魂の存在で、地球人は宇宙人によって支配されている論」の根底は「宇宙人生まれ変わり論」と同じなので、なかなか「ミナミ説が誤っている決定的証拠」を出せない。無論、「ミナミ説を採用する決め手」も無い。

一方、宗教で言われているような前世・カルマが存在すると仮定すると、輪廻転生の概念を理解しているはずの黒魔術師達が度を過ぎた非道な行為をする道理が成立しにくい。

まとめると、前世がない説には2パターンあり、
1.魂自体がないので、前世もない(宇宙人は地球にいない)
2.魂は高次元では集合体なので、二度と同じ要素を取り出せない(宇宙人は地球にいる)
となる。

当ブログでは、「あの世すら支配する爬虫類的宇宙人」の話もした。地球人の魂は宇宙人によって管理されていてリサイクル対象というわけだ。本来なら、集合体に戻るはずの魂を、何度も地球に生まれ変わらせてエネルギーの発生源として利用したり、機を見て他の宇宙人に売り払う(出荷する)。となると、地球には輪廻転生が存在する事になる。

輪廻転生の真髄では動物が前世なのではなく、古代人(超能力を持っていた)の魂を分割して稀釈して(薄めて)支配しやすくしているという。

その上で宇宙の魂も地球に転生しているのだ。

なお、魔法カバラ本の中には「秘法カバラ数秘術―古代ユダヤの秘占・運命解読法 前世・現世・使命・運」のようなタイトルもある。前世はあるとして語られるわけだ。


関連記事
人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

テーマ : 生まれ変わり
ジャンル :

覚醒の5つの特徴


あくまで、このユーチューバーの説だが紹介。

当ブログの筆者自身が加筆した項目もある。

1.味に敏感になる
食品添加物や、強烈な甘さなどを拒絶。

2.常識を疑うようになる
陰謀論こそが真実だと気づける。

3.円(まる)の意識になる
対する言葉は△の意識で、ピラミッドを意味する。
○の場合は対等となる。(対等なので、大きく依存は不成立)

4.人の目を気にしなくなる
マスクとかを着けなくても平気。

5.直感を信じられるようになる
洗脳が深いと直感そのものがあるまい。


関連記事
21世紀・目覚めるタイミング~2020年に目覚めたユーチューブ活動者がコラボ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

ワクチンを打たされる理由は機械臓器を移植させるため


臓器移植の為に免疫を破壊しておくという動画。


ブログ筆者は以前から免疫破壊の話は語ってきた。
ワクチン接種が進んだのに、大勢の人は生きているので、ブログ筆者は以前に次のように推理した。免疫が破壊され、病気や怪我で死ぬ確率が上がると。ネットでは筆者の話から数ヶ月遅れ、「免疫が破壊され、病気が増えてきた」という論調となってきた。ブログ筆者の当初の考えと方向性は同じと言えよう。「接種は本人に任せる、選択の権利がある」という思考は誤りで、「騙してもいいので接種しないように仕向ける」の方が正解だったといえる。「免疫が壊滅的になり、死のリスクはあるけど、選ぶのは本人だ」というのは非常に無責任だ。

トランプ救世主論者には「打つ人はそれでプラスも味わっている。例えば、それなりに給料をくれる会社からの圧力がなくなる」のような主張もある。

支配層にとってワクチンは、大衆の感染を防いだり重症化を防ぐ事が目的なのではない。ワクチンを打つ事が目的なのだ。新コロナ以前からネットでは「ワクチンで有色人種が殺されている」と噂されており、日本でそうなったらすぐに気付けた人もいるのだ。

アフリカでは新コロナワクチンの接種は進んでおらず、接種率10%未満の国も目立つ。人口削減だけが目的ならば、この状態はおかしい。人造人間用パーツを買う事ができ、更にメンテナンスができる国で接種が進んでいると言える。なお、アフリカで今後、接種率を増やす作戦があるのかも知れないが、現状では接種率が低過ぎるのだ。

トランプを支持する偽りの勢力だが、セミナー(講演会)を開く事が多い。セミナー参加者(客)の中には、ワクチンを打ってしまい、身体のどこかがおかしくなっている人もいる(参加者の中では少数派)。涙を流してトランプ支持者にすがる事もあるようだ。まあ、本人が癒やさればマシだが、カネを払う対象は間違っている。ワンクッション置いて、カネは気持ち悪いカルトに流れているのだから。

さて、人々は異説(オルタナティブ)に最初に触れて常識を疑った場合、当面はその話を真実だと思い込む傾向にある。東京工業大学(理工学部では京都大に次ぐくらいの偏差値で、文系だと一橋大学に相当)の博士「深野一幸」という人の書いた本の話をしよう。
←若造時代のブログ筆者が騙された本
「金星や火星など、太陽系の全ての惑星には肉体を持った宇宙人が住んでいる、地球よりも高度な文明」というアダムスキー情報があり、若過ぎる筆者はオカルト本としては初期にこれを読んだので信じた事もあった。その後すぐにプレアデス系の宇宙人本を読んだので、「太陽系内のすべての星に肉体を持つ宇宙人が住む説」はデタラメだと判断できた。当の深野一幸も後にチャネラーと対談し、「僕は太陽系の惑星内に住んでいると思っていました(違っていたんですね)」のように改心している本を出す呆れ具合だった。

トランプ救世主論で、世の中の仕組みに対し、おかしいと初めて気付かされる場合もあるのだ。続けて大嘘も信じてしまいがち。

ワクチンを打ったという事は、オカルトや陰謀論系の情報は全く知らなかったか、知っていても陰謀論は嘘だと思っていたか。そんな中、昨今の情勢のおかしさに気づかせてくれた対象がトランプ救世主論という事もあり得る。もちろん、信者(客)は、いずれ活動者に牙を剥かれ裏切られる事になろう。高額な物品を売り付けられる(目安としては100万円超)とか。カルトだけでなくマフィアもそうだが、所属者は組織に一定額を貢ぐと幹部に昇進できる。幹部になれば今度は配下の者から金銭を吸い上げる立場となれるのだ。

飼い主がワクチンを打ってペットが死んでしまうという話をしたが、死なないまでも犬から警戒されるようになった飼い主もいるようだ。飼い主のニオイが変わってしまい、本当にご主人様なのか、犬は混乱するといえる。

ワクチンを打つと2~3年以内、はたまた5年以内に他界という説もあるが、ブログ筆者はそうなるのが全員だとは思わない。免疫が破壊されて死ぬ確率が上がるので、数年以内に死ぬ人もいるだろうが全員ではないというわけだ。ただ、死ぬよりは遥かに高確率で不妊にはなると考えている。本人は死ななくても、次世代が死ぬというわけだ。

無論、2回打った人は1年以内に3回目以降を打つ可能性が高く、3回目こそが致命的というケースもあろう。


関連記事
メタバースの世界~5億人に残らなかった人の世界

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ワンネス、我々は奴隷ではなく神



良さげなムービーを発見したので掲載。赤ちゃんとして生まれた時にチャクラを封じられるシーンがあるので、目に見えない世界もちゃんと把握して語られている。

当ブログやデーヴィッド・アイクも、このような思想が基盤となっていよう。

憲法とか犯罪とか、そういう言葉が出てこないのも好感。憲法というのは、将来に渡って権利・義務や保証がある社会だと錯覚させるトリック。「魔術・妖術・呪術を用いて、国民は支配されない」と記してあるわけではない。勤労や納税などを義務化している。一方、支配層は「犯罪だからやめる」という思考を持っていない。支配層は「犯罪だからなに?」、「犯罪かどうかは我々が決める事」、「大衆の言う犯罪で裁かれる事は無い」という思考なのだから。

チャンネル全体の評価だが、まだ紹介ムービーしか見ていないので保留とする。差し当たり、トランプ応援、聖書を基盤としたフラットアースのような却下すべき対象は含んでいない。また、作者達に関する怪しげなシンボル(ピース、1つ目、ピラミッドアイ)も見当たらない。アルファベットのOに対して、(・)のようなフォントを使っているが、デザイナーが魔法使いならば妥当だろう。たまたまそのデザインのフォントを使ったのかも知れないし。


関連記事
デストロイ×(アンド)レボリューション~選挙は偽り、全てはワンネス

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運