fc2ブログ

【アニメ】ガンソード~月は兵器、地球は流刑地で幻影に包まれている

ガンソードというロボットアニメを見た。ロボットアニメ全般に対し、当ブログの見解は「巨人崇拝」となる。

ロボットアニメはあまり好きではないので筆者としてはあまり盛り上がれなかったが、終盤はまあまあだった。あまり好きでないジャンルなのに見た理由だが、制作会社を解説する動画があって、ブログ筆者が以前に見たアニメと同じ制作会社で「味がある」と語られていたから。


ガンソードの舞台は惑星エンドレス・イリュージョン(終りのない幻影)だが、地球の事だと推理。月は1つだけあり、人工衛星も幾つか浮かんでいる。

月の表側は岩肌だが、裏側は機械仕掛けだった。月には囚人惑星破壊システムがあり、歴史をやり直せるシステムが組み込まれている。月こそが地球のマザー(母星)と呼ばれているとブログ筆者は解釈した(違っていたら指摘を)。そして地球のリセットスイッチが月にあるというわけだ。

最終回では「舞台は見捨てられた流刑地」と解説される。しかし、物語内には流刑の表現は全く存在せず、エンドレス・イリュージョン(終りのない幻影)の意味も物語では明確にならない。

現実の地球が見捨てられた流刑地で、終りのない幻影が続くという事実を秘密結社で習わない限り、そんな設定をする行為が無意味となる。「単なる地球の未来」という設定でも、物語に影響しないのだから。

「月は人工物」というテーマ。本来ならパクリの域のはず。なのに、ことごとく旧作から新作まで、ゲームから映画、漫画アニメまで、ひたすら「月は機械」として、作家が恥じないとなれば、やはり秘密結社で習ったからと言える。

「月は人工機械」という設定の作品を、大量にまとめてみたい所だ。以下に挙げたが、他にもあればコメントにどうぞ。

【映画】
トゥルーマン・ショー……月は管理者の覗き穴で、機械だらけの部屋
ムーントラップ……月には機械生命

【漫画】
ガンソード
ギャラクシー・エンジェル……ブログ筆者としては面白くなかった
アウターゾーン……続編は開始したが、著しく進捗が遅くガッカリ


【ゲーム】
ファンタシースター3……ドラゴンに変身する魔法使いも登場
じゅうべえくえすと……爬虫類型の異星人も登場
ルドラの秘宝
FF1……遙か上空の監視衛星を月だと解釈
FF4……月の内部は人工的なフロアで異次元の化け物が
FF8……余談だけど、終ボス・アルティミシアの正体はヒロインのリノア

次はFF8のファン向け……RINOA(リノア)はアールで始まり、アで終わる名前。「アル」ティミシ「ア」も同様。ティミの部分は「TI + ME」で時間の事。時間の経過したリノアがアルティミシア。

物語では多くの場合に、地球は球体設定。異色作品としては、我々の住んでいる所は凹面だけど、真の地表に出る事ができるという設定もある(サカサマのパテマという作品)。


先日、当ブログに「マッドフラッド(mud flood:泥の洪水)という興味深い真実があるのでどうぞ」のようなコメントがあった。調査した所、却下となった。「ロシアとかトルコとかで、地面の中に建物が埋まっている理由は洪水があったからで、地球が平面の証拠だ」のような荒唐無稽な話だった。歴史や科学が偽りだという事実があっても、地球は平面にはならない。洪水があったのは事実だとしても、地球平面には繋がらない。同様に、洪水があったのは事実でも、聖書が正しい事には繋がらない。ほぼ全ての地球平面説では、宇宙人は認めていない。聖書が基盤だからだ。(「レプティリアンはいるし、地球も平面」とする人もいるが、組織的に活動しているわけではなく、あくまで個人の主張)。

地球平面説では、神様が楽園としてそう創ったみたいな話に帰着するだろう。しかし、地球は宇宙人の流刑地となるので、その方面でも却下。秘密結社では月は機械とされている。フラットアース論では、月が機械のわけがなく聖書の神様が創った岩の塊となろう。確かに科学は嘘だが、「月は岩の塊だ」という嘘をついているのであって、地球が平面である事に対して嘘をついているわけではない。

フラットアース論者で先端? の理論だと、地表はフラットではなく少し凹面になっており、「南極の氷の壁の向こうに別の地球(大陸)があった」と語る場合がある。だが、その説は既に、「我々は地球の内部(地底)に住んでいて、世界が凹面だ」という話に繋がる。要するに、フラットアースではない(フラットアースそのものは破綻)。

地球平面説では、太陽や月の位置が地球から近い。ならば、月には比較的簡単に行けるはず。オカルト分野では「行ってない説」や「行ったけど映像は偽物説」ばかりとなる。当ブログでは「行ったけど映像は偽物説」を採用している。


※当記事は予告していた「マインドコントロールの3要素」の話ではない。文章をまとめるエネルギーがまだ集まっていない。

関連記事
月は巨大機械! 大統領は魔女の支配下、その魔女は時空を超えた大魔女の支配下~ファイナルファンタジー8

地球は神、水棲類、爬虫類、巨人、人間の順に栄えた~ルドラの秘宝(スクウェア)

サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル
サカサマのパテマ2~人類は地球内部に住んでいる

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ワクチン接種で学力低下


動画の語り手はトランプ支持者なので注意。まあ、最近は「救世主トランプが緊急放送だ」とか、大嘘は言わなくなっている。そんな嘘を言っても商売の儲けにはならないからだ。というか、トランプが救世主ではない事に、もう気づいていよう。

主題としては「ワクチンによって成績が下がる」だが、みんなが打ってみんな学力が低下したら、合格圏は維持できるのではあるまいか(もちろん、ジョークだよ)。支配執行層(政治家や官僚)の子供は接種しないだろうから、受験では有利になるか。なお、支配執行層ばかり残っても仕方ないので、支配執行層(上級国民)の中からも削減対象はいるはずと読んでいる。補足までに大富豪(支配層)は上級国民を更に超越した上の存在。民という言葉自体に隷属者の意味があり、あくまで国民の中で上級が上級国民。

打って体調が悪くなった人でも、「私は反ワクチンではないので、インフルのは打つ」という洗脳が解けない人もいる。反ワクチンの定義が曖昧だが、反ワクチン=陰謀論者=アタオカ(頭おかしい)が彼らの1つの定義だろう。まあ、「救世主トランプが緊急放送、FCC真実法で未来は安心」のようなアタオカな人もいるので仕方ない面もある。(彼らにとって)正義の味方トランプがワクチンを推進・推奨している時点で冴えないのだが。

トランプ救世主論というのは闇の支配層が用意し、大衆の中で盲目な思考をする者達に、ワクチン否定を馬鹿馬鹿しいものだと誘導するトリックだといえる。

関連記事
浜崎あゆみ(43)がワクチンで意識不明か(後に復帰)~プロスポーツ選手の死亡続々

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ワクチンを打つ人と打たない人の違いは、第7感以降のスケール


ツイッターで「打たなきゃ良かった」とつぶやくのがトレンドだ。しかし、ツイッターというのは「打ってはいけないと語る人の意見」を事前に知る所。打つな情報が身近にありながら打っている時点で、打たない人と何かが違うと言える。


阿頼耶識(アラヤシキ)という言葉は、仏教の用語だろうが、漫画の聖闘士星矢に出てきた。死を超越するとかそんな定義だった。また、女神の生まれ変わりな(神の魂を持っている)人物は、何の修行もなくアラヤシキに目覚めていて、アラヤシキを配下の者に伝えた。


他には女神異聞録ペルソナで、阿頼耶の岩戸(アラヤのいわと)という迷宮でも登場。要するに、そういう知識を持っている人(秘密結社で習った人)が物語を作っているのだ。


「地球には大富豪ネットワークがあり、政府やマスコミなど、あらゆる分野を支配している」という知識さえあれば、最終的に「ワクチンは打つべきでない」と理解できるはずなのに、大富豪の存在すら知らないのだろうか? いや、考えれば到達できるとしても、考えるという行為自体ができないのではあるまいか。やはり、魂の違いと片付けた方が早いわけだ。

接種するかどうかを当人に任せてはいけない理由(打たないよう、マインドコントロールすべき理由)がここ(魂の水準)にある。そもそも、打つ理由がマインドコントロールなのだから、打たないように仕向けるのも「本人に任せる」とか「本人に選択の権利がある」のような甘い対処では済まない。

筆者としては、宇宙人の魂を持った人が打たず、地球産の低水準の魂を持った人が打つと考えている。もちろん、若年層の場合、宇宙人の魂の人に囲まれて強制的に打たせてもらえない人だったり、親や周りが地球産の魂で追い詰められて打たされてしまう人もいよう。


政治家や官僚とかは、打っていないという実態もある。秘密結社で第7感以降が育つよう修行したり、「ワクチンは大衆を殺戮するための兵器」という知識を授けられていれば、魂の性質にかかわらず打つはずもあるまい。マインドコントロールを実施する側なのだから、地球産の魂でも打たない。もちろん、宇宙人の魂を持った政治家とかもいよう。

ところで、ほんとー輩チャンネル(今回のムービー)のメガネの人だが、グッズを売り始めた。この人に限らず、有名になると一定の割合でTシャツとか、アクセサリを売り始めるのだが、どういう道理なのだろうか? 当ブログではグッズ販売はしたくないので、楽天やアマゾンから自由に好きな商品を買っていただくスタンスだ。当ブログのリンクをクリックすれば、紹介の商品以外を買っても収益になる(アマゾンは24時間以内、楽天は30日だが他サイトのリンクを踏んだら無効)。読者の中で、当ブログを読み始めてから半年以上経つのに全く支援していない人は検討をどうぞ。

関連記事
不幸、貧乏、ブサイクなどの心理~罪悪感を消す思考

21世紀・目覚めるタイミング~2020年に目覚めたユーチューブ活動者がコラボ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

部分月食(98.7%) 2021年11月19日 夕方 6時3分

本日は月食(地球の影が月にかかる)だったので写真を撮りに出向いた。100%で皆既月食だが、今回は98.7%だそうだ。
2021年11月19日 18時3分
gessyoku1.jpg
本来は満月の日となる。

月食を考えると、やはり地球平面説(フラットアース)は偽りとなろう。マッドフラッド(mud flood)も同様に却下なので肯定するコメントをしないでもらいたい。

関連記事
2014年8月11日明け方、スーパームーンの満月~月は人工機械

テーマ : 開運
ジャンル :

ブログ筆者が最近見た夢(睡眠中)~大衆が迷路を進み薬を打つ

夢というのは明け方に見た夢の事(目標という意味ではない)。

施設の廊下のような通路があり、単純な迷路だった。

人々が施設の廊下を続々と歩く。その中には筆者や知人もいた。どうも誘導されていて、ホール・ステージのような場所では薬を打たされる雰囲気。現実でいうとワクチンの事だろう。

筆者は嫌な雰囲気を感じて皆の歩く方向とは逆向きに進んで逃れようとする。しかし、人々の中に筆者を捕まえようとする者が現れた。捕まらずに逃げ続けたが、施設から出た記憶は無い。

新コロナ騒動が始まる前に、この夢を見ていたら誇らしいが、今更 見ても、分かりきった事なので微妙な想い。

夢の話だけじゃ短過ぎるので下記もついでに。次は現実の話。

筆者が自分の運命でびっくりした事がある。現在は縁切りしたが、今年の前半はワクチンを確実に接種する産業(例としては医療・保育・宿泊など)の関連施設に筆者が出入りする事になった。筆者の技能の1つで仕事をする羽目になったのだ。新コロナ前はその業界と仕事で関わりがなかったのに、新コロナ騒動が始まった後に業界と関わる状況になった運命が驚きなのだ。

縁が発生したのは、ほとんど偶然。実際には報酬は安かったが、金銭的に美味しい仕事だったら続けてしまう所だった。依頼主から「あなたは外注だけど、ワクチンは打ってください」と来れば、もちろん辞めるにせよ。ワクチンを打つ事になる人ばかりの施設へ月1~2回マスクして出入りする事自体が、ここ数年の仕事っぷりでは想定外だった。その手の施設がワクチンを打つまでは、単なる偽コロナしか存在しないので平気だった。だが、ワクチンを打つ人が増えるに連れ、いかに現地へ行かないようにするかだけを考えていた。そんな時に縁を切ったので、夏が終わる頃には平穏な環境が戻ったのだった。

この変な仕事と関わったため、波動水準が低くなったのか、交流会が2つも消滅した。もちろん、新コロナ騒動も消滅の要因だが、新コロナ騒動だからこそ交流会の話になったという側面があるので、変な仕事(を受ける前に拒否しなかった筆者)こそが要因。

ワクチンの話もついでにする。ユーチューバーでトランプ信者のスピリチュアル系だと、自分達はワクチンは打たないし、視聴者も打たないで欲しいと語りつつ、最終的には本人が決める事という論調が目立つ。しかし、打った後に後悔し、「打たなきゃよかった」がツイッターのキーワードになるくらい。よって、強要は最終手段にしても、接種を嫌がるように仕向けるべき。打ったら戻れない以上、「本人に任せる」は認められない。「都会へ出て夢を目指すべきかは本人に任せるべき」のように、軌道修正できる事を強要する状況とは違うのだ。

本日は霊力が低いのか、この辺で終わらせて欲しい。


関連記事
ビジネスで信頼を得る方法~日記をアレンジしたアニメスクール物語

ホリエモンが夢に出てきた~夢の中の人物は本物か?

夢占い診断~虫刺され~政治家~会社倒産

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

メタバースの世界~5億人に残らなかった人の世界


本日はムービーがやや長いので、2倍速で視聴してもいい。メタバース(Meta Verse)というのは仮想世界の事。「メタバースの世界」というタイトルは意味を分かりやすくするためで、バース自体に「世界」に近い意味がある。日本語では同じくバースだが、生まれる(birth)の意味は薄いと考えられる。


フェイスブックの社名がメタになった。Metaの英語の意味(高次)は建前で、裏の意味が主体。イタリア語では「半分」とか「家畜の糞」で、ヘブライ語では「死」だそうだ。真の意味は「死」に1票。肉体と精神を半分にするという意味を採用してもいい。

フェイスブックがメタバース空間をリードするという。仮想現実(特にリアルに性体験ができる)には興味あるが、フェイスブックが主導では敬遠したい。まだマイクロソフトの方がマシで、バルブ(Steam:ゲームの巣窟)、エピック(動画で解説されている)ならばグッド。なお、マイクロソフトとバルブ(VALVE)はVRの装置を出している。エピックはソフトだけ。

ただ、いちいちカネ取られるのは望まない。動画内ではゲームをしているだけでお金が貰える仕組みが解説されている。エッチな事しているだけで稼げたらバッチリ。


あくまで筆者の評価だが語る。
◆マイクロソフト……人生の3分の2の期間、付き合ってきたが、別にムカついた事はない。もちろん、ビル・ゲイツが陰謀論の世界でお騒がせな人だとは認識している。

◆グーグル……初期は利用していたが、自分のコンテンツが検索に引っかかりにくくなる改悪を続けたり、申請に対する審査がきつく、何度も腹が立っている。

◆アマゾン……特に嫌な気分になった事はない。購入時には慎重になっているのもあるが、中国からの通販でも、毎回ちゃんとした物が届いている。

◆フェイスブック……最初から一切信用しておらず、登録も一切しない。間違って開いたら即閉じ。登録している個人が情報を公開しているので、以前は内容を見ようとしていたが、そのためには実名登録をする必要があるので、以後は一切無視する対象となった。

◆アップル……これまで全く利用していない。嫌いなわけではなく、割高感からノータッチ。

◆ライン……アプリは使わないが、ネイバーまとめは世話になった。登録はしたが、信用しているわけではない。

◆ツイッター……アプローチしたい人がいた時に登録はしたが、ほとんど利用していない。

Metaの逆語はAtem(アテム)でエジプトの神となる。世界を最初に創ったとされる。


一般映画にバーチャル・セックスというタイトルもある。2001年のアメリカの作品。
THE SEX-FILES File.7「バーチャル・セックス」 [DVD]
↑クリック可能

人類は2030年に家畜になり、仮想空間で性欲を満たすようになるという漫画を以前に紹介した。エロとグロ(残虐シーン)はともかく、汚物シーンがあるので注意。主人公とヒロインは最初はバーチャル・セックスで知り合うが、生身の体で現実世界でも会い、心身が結ばれるという展開。次世代の社会は、遺伝子組み換えされた奴隷という物語。


関連記事
優生学~爬虫類的遺伝子を強く持った者が子孫を残せる~狂四郎2030

トランス・ヒューマニズム(機械との融合)とヴァーチャル・リアリティ、氷河期到来で火星移住?

テーマ : AI / AR / VR
ジャンル : コンピュータ

浜崎あゆみ(43)がワクチンで意識不明か(後に復帰)~プロスポーツ選手の死亡続々


浜崎あゆみがアナフィラキシーで意識不明となった。アナフィラキシーは明示されているが、ニュースではワクチンについては明示されていない。一説では、ワクチンを打って免疫がおかしくなっている所に、骨折の鎮痛剤を注射でショック状態に。浜崎あゆみの意識不明の解説動画は、ユーチューブでは良いのが見つからない。一方、次の動画はスポーツ選手の死亡例がまとまっていたので掲載。なお、死んだ例を見たくない人は見ない方がいい。5~8人程度かと思ったら、数十人水準で続々と出てくる。

なお、動画の語り手(メガネの人)はトランプ信者なので要注意。といっても、最近は「トランプが緊急放送だ」とか、大嘘は言わなくなっている。そりゃそうだ、トランプが救世主だという情報をいまだに発信していたら、デマ発信者のレッテルを貼られて商売にならないのだから。もちろん、いまだにデマを発信している人もいるが、その役目は大勢である必要がない。更には今回の語り手は、トランプ支持のみならず、自民党の高市を推していたので、支持対象に対しては一切信用してはならない。

そもそも骨折した原因自体がワクチンによってフラッとしたからだし、鎮痛剤の注射でショックとなったと考えられる。
浜崎あゆみは、自身のブログ(インスタの日記)で写真を掲載していて、服には「ワクチン接種済み」となっていた。更には、その後、服の写真が消えた。公式にはもちろん、ワクチンが原因で意識不明とは発表されないが、実際にはそういう事だとネットでは説が固まっている。なお、芸能人に限らず公式というのは、しばしば真実を隠すために存在する。漫画ワンピースの公式資料なんて、真の設定(登場人物の全員がルフィの親戚)を隠すために存在しているとしか認識していない人もいる。

女流棋士(将棋)の室谷由紀・三段(28)も入院・緊急手術だそうだ。

ちなみに、研ナオコや山田邦子は、自身のユーチューブ動画で接種を発表している。様子見していた明石家さんまも打つ事にした模様。明(イルミナ)+石家(フリメソ)だし、最初は接種を渋っていたので、明石家の場合には何も知らない事はあるまい。ちなみに、さんまは、「サン(太陽)+魔」? それとも「3魔」?

浜崎や明石家などに関し、本人や事務所には「秘密結社から危険だと知らされているので打たない」という選択はなかったのだろうか? ワクチンが殺人兵器だと知らされているはずとブログ筆者は考えたので、本物のワクチンを打って倒れるのは疑問なのだ。結社の友人からワクチンの意味を聞いていなかったのだろうか? 「死んだら困るような浜崎、明石家クラスの人が大衆と同じワクチンを打ってしまう理由、事務所が打たせてしまう理由」を思いついた人がいればコメントをどうぞ。

動画の語り手(メガネの人)は「接種するよう浜崎に圧力があった」のような見当外れの話をしている。「ワクチンは本当に有効」が事実ならば、無知に拒否するタレントに圧力をかけてもいい。だが、大物タレントに圧力をかけられるとなると秘密結社で上位。「ワクチンは殺人兵器」を当然知っている。にもかかわらず、もっと稼いで欲しいタレントに注射させるのは疑問なのだ。

一応、次のような説明は考えたが説得力が薄い(筆者自身が納得できない)。
1.可愛がって育ててきたタレントを生贄にするような、とんでもない黒魔術儀式が行われている(大切な対象だからこそ、生贄として有効)
2.国民に愛されるタレント・スターを殺害する事で、大衆をますます絶望させる
3.そもそも黒魔術でビッグ・スターになったのだから、惨めに死ぬ事でツケを払ってもらう段階に来た(お役御免)
4.秘密結社でもグループの末端には「遺伝子を組み替えて超人になる薬」のよう虚偽を信じさせ、消えてもらう。人口削減後の世界に魔法使いばかり残っても駄目で、大衆のみならず魔法使いもシッカリ間引かれる。

※シラフじゃ書けなかったので、1~4の部分は酒が入ってから追記した。

関連記事
野球選手・木下雄介(中日ドラゴンズ投手)が新コロナワクチンで死去

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

センセーショナル(人騒がせ)な事件は現場を撮った人もグル~ロストジャッジメント


最近だとハロウィーンの京王線の事件についてだが、逃げ惑う人達が撮影者(カメラ)を意識していないとか、返り血が無いとか生々しい話はやめておいて、ゲームで語るとしよう。ムービーでは14:45辺りからとなる。


ゲームのロストジャッジメントでは、電車内で事件が起き、犯人とされる人物はホームを逃げて取り押さえられた。そして、事件現場の様子をバッチリと撮っていた人は事件を演出した仲間という展開だった。京王線の事件も、カメラマンが手ブレもせず、淡々と撮っていたので、そもそも事件自体がダミーという説がネットの主流だ。

大きな事件が起きて、その現場の映像が綺麗に撮られており、撮影者が逃げようともしていない場合には、その事件自体がダミーと言えよう。

ロストジャッジメントというゲームは、龍が如くの姉妹作品。キムタクになって物語を進めるのだが、主人公になりきって感情移入しにくいような気がする。ゲームのプレイはせず、ムービーで内容を把握した。


ハロウィーンは悪魔崇拝の儀式に使われる。その日には白魔術も実施できるのだが、ハロウィーンの様相だったら、黒魔術で確定的。仮装した大衆はエナジーを吸われ、高位の術者に集まる。京王線の犯人役も仮装していた。「これが世の中の仕組みだ。みんな騙されるな」と陰謀論を語りつつ、大衆にハロウィーンの仮装を勧める黒魔術師もいる。


関連記事
入れ墨は魔術の紋章~龍が如く2

新宿の地下に闘技場と神殿オフィス、更に地下にモニター情報局~龍が如く3

犯罪組織と取り締まる組織はグル~龍が如く4

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

松の葉茶タバコが健康に良く酸化グラフェン解毒?



上の語り手は残念ながらピースして舌をベロ~と出している。

煙が電磁波を緩和するという思考は面白い。まあ、もちろん松の葉の煙に限らないわけだが。
いちいち作るのが面倒だと感じる人は、松の葉タバコは恐らく続かない。

松の葉にも弊害が有るという情報もあるが、差し当たった問題はワクチンやケムトレイル由来の酸化グラフェン。その毒を消すためという思考が主体。まあ、葉巻でいいと思うが。

紙巻きタバコの欠点(助燃剤、添加物)の幾つかは、葉巻(シガー)にする事で解決する。小さい葉巻はシガリロと呼ばれ、扱いやすい。

安いシガリロに火を着けるアイテムは、普通のライターで問題ない。こだわりの高額葉巻を吸う場合には、相応のライターを用意するのが一般的だが。

一方、ヨーロッパとアメリカで、ラベンダー・オイルに攻撃が入ったという情報もある。ラベンダーも健康に対して有効だといえる。有名だから攻撃が入ったのであって、他にも有効な植物(ハーブ)はあると思うが。


関連記事
お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2021年 衆議院選挙・自民党の圧勝~国政政党は全てムーンショット党

国政政党というのは、要するに議員を出している政党の事。国会議員ゼロの場合(つばさの党など)には該当しない。

2021年の国政選挙(衆議院)では投票率が56%だという。

結局、自民党が圧勝で過半数達成。前回よりは少しだけ減ったものの、自民と結託している公明党が増えているので、マイナス分は概ねカバー。票を伸ばしたのは維新の会だが、大阪府が主体で、他地域の選挙区からはまず当選していない。

良質なムービーを見つけるのも手間なので、DS輩チャンネルの出番。

支配層の配下の政党が、全議席獲得という風刺となる。当選者はマスクを全員しているので決まり。

「ワクチンを打った人が死にまくったり、重度の体調不良になったとして、生き残った人達は支配しにくい奴らばかり」と語る人もいる。しかし、支配層から「打たなかったキミ達はとても頭のいい人達です。褒美に毎月20万円あげます」と来たら、多くの場合に「じゃあいいか」となる。ワクチンは拒否したとしても、給付金に対しては「私達を飼いならす気か? そんなお金は要らない」という拒否をしない人が大半というわけだ。特別に支配しにくい連中ばかりではない。ワクチンを拒否する人でも、多くの場合に、会社とかで奴隷労働は受け入れてきたはず。

一方、5Gは依然として放射され続け、シェディング被害(接種者からの毒飛散)というのがあるので、打たなかったから万事健康というわけでもあるまい。

筆者でもスーパーマーケットへ行ったり、そのスーパーで買った体に良くない物を食った次の日とかに、「なんか体がおかしいな」となる事がある。今後はスーパーとかでマスクやフェイスシールドしたくなるくらい(笑)

新コロナの感染者の発表数が減った理由は「選挙へ行かせるため」が定説で、他にもっと有力なのが無いかを色々と考えた。「自民党政権の時に感染者数が莫大では自民党が不利なのでフェアーにしたかった」がまずあろう。「ワクチンを打たないつもりの人以外は接種完了なので、感染者数を多く演出する必要性が薄い」という側面もあろう。思考は一周 回って、やはり有権者を選挙へ行かせるためだ。誤った思考では「投票率が低い方が自民党に有利」のような愚考もあるが却下。投票率が上がるよう感染者数を少なくしているので、やはり支配層は選挙へ行かせたくてたまらないのだ。

フェイスブックのトップページには「選挙に行きましょう」とあり、「投票率が低い方が支配層に有利」は完全に誤り。

トランプ信者が、れい新やNHK党を推している理由が判明した。比例代表では諸派の党へ入れたとしても、選挙区には自民と立憲くらいしか出ていない区がほとんど(関西は維新も出てる)。つまり、自動的に自民党へも票が入る仕組み。トランプ信者の中には自民党を正直に支持する人も居たようだ。トランプ信者でも日本で知られる活動家は秘密結社員で、自民党員も同じ結社に所属なんて事もあろう。「お願いします」と依頼されれば「分かりました」となるのは道理。

あくまで傾向だが、なんと有権者で若年層は自民党へ入れ、老人は立憲民主へ入れる傾向にあったという。ネット工作は成功したと言えよう。

選挙へ行かない理由は、「行く人に決定は任せた」ではない。多くの場合に「支持する人はいない・支持する政党はない」から行かないし、「そもそも選挙自体を信じていない」から行かない。

マスコミが虚偽だとは把握できる人がいるのに、どうして選挙が虚偽だと見抜けない人が多いのだろうか? 昨今では、医療ですら嘘だと見抜ける人が増えてきたのに、どうして選挙が虚偽だと見抜けないのだろうか? レプティリアンを信じるならば、歴史も虚偽だと認める事になる。「マスコミも医療も歴史も信じていないけれど、選挙は公正で希望がある」という論者は工作員で確定的。


関連記事
選挙はトリック・支配ツールの1つ

テーマ : 衆議院選挙
ジャンル : 政治・経済

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運