fc2ブログ

新コロナは人工物・殺人兵器~解毒の方法



別に当ブログは日防隊(次のムービーの語り手組織)を支持しているわけではない。しかしながら、「これまで通りの方法で日本を支配したいので、海外勢力による日本人殺戮は許さない」と考える勢力ではあり、新コロナワクチンの危険性に関してだけは信用に値すると判断。目玉から五芒星が出るようなロゴについては語らないでおこう。

※該当動画は消滅

語り手は新コロナは公式には分離できていないと語りつつ、人工兵器と語る。要するに「人工兵器だからこそ、分離した論文が存在しない」という見解なのだ。

天皇万歳の組織だと思われるが、天皇もワクチンを打った事になっているし、天皇が許可していないのにワクチン接種が始まるわけもないのだが。

秘密結社までは明かしていないにしても、ちゃんと表向きの組織は公開しているのだ。お笑い芸人やら、ミュージシャンやら、アナウンサーやら(いずれも売れていないが覇気があってハンドサインとかする)、そんな人達が秘密結社の工作で新コロナ騒動を語るよりはいい点もある。

未来を担う子供達へのワクチンに関しては、あまり筆者の琴線(心の奥底の真情)には触[ふ]れない。
筆者は未婚で子無し。5~10年くらい前までは女性との付き合いやお見合いもしているのが、結局は現状。まあ、新コロナ騒動を考えると、むしろ子無しの方がストレスは低い。また、家庭を持っていたら、このブログを開設していないだろうし、しても更新はしなくなるだろう。

実際にはブログに記事は上がる。情報を伝える役目が、筆者の運命なのだろうか。それにしては、ブログの情報に対するリターンに納得していなので、もうまともな更新をしないでおこうかなと思っているくらい。ブログの収益の話をしているのではなく、ブログ活動によって高次元にエネルギーが貯まり、そこからラッキーな出来事が次々と起こるべきだと考えているのだ。

以前にブログで宇宙人バシャールを却下したら、ヒーラーが天使に頼んでブログ管理人に光のエネルギーを送ってくださった事がある。「あれっ、なにこのエネルギー」という体験をブログに記して、その後に送ってくださった事を知らされた出来事があった。そして、次々とそういう出来事が起きねば、管理人は納得できない。「管理人」と「ブログを更新させようとするスピリット」の目的は必ずしも一致しない。管理人が不機嫌になれば、スピリットが更新させようとしても、それ以上の妨害のパワーを管理人が出して更新はできないのだ。

さて、最近、ワクチンの解毒ができるみたいな話がある。酸化グラフェンは解毒できるかも知れないが、ワクチンで組み替わった人類の遺伝子が戻るわけではない。

当ブログで話すのは、あくまで打っていない人が、マスクなどから酸化グラフェンを取り込んでしまったり、打った他者からスパイク蛋白を受けた場合に解毒する方法だ。

酸化グラフェンには、酒やタバコ。紙巻きタバコには添加物だらけなので、葉巻(シガリロ)をお奨め。酸グラはワクチンを打っても、解毒はできる模様。


なお、紙巻きタバコ(シガレット)の中にも、葉っぱの部分は有機&無添加を主張する製品はある。しかしながら、紙の部分は不明。助燃剤とかが入っているかも知れない。なお、筆者も吸った事がある。紙巻きタバコは放置すると燃え尽きてしまうが、葉巻は多くの場合、すぐに火が消える。枯れ草の先端に小さな火を点けても途中で火は消えるのがイメージ。


ちなみに、100年前のスペイン風邪の時は、アメリカでは禁酒法が制定された。酒が有効だという歴史からの証拠。

スパイク蛋白には、緑茶や松葉茶、納豆だという。しかし、ワクチンを打ってしまい、スパイク蛋白を生成する遺伝子が元に戻るわけではない事は把握を。


一方、イベルメクチンについて当ブログの見解を語る。「これで確定」と言いたいわけではないので、明らかに誤っていれば指摘して構わない。ワクチンに含まれる寄生虫成分によってコロナの症状が出、イベルメクチンが寄生虫由来の毒素を無効化するので、症状が軽減するというトリック。イベルメクチンは特効薬なのではなく、マッチポンプ(自作自演)に過ぎない。

トランプ信者や総裁選の事も少し語る。高市支持の論者=トランプ信者だと考えてよい。多くの場合にワクチン反対の活動をしている。トランプを支持せず、ワクチンに反対していた人(黒川・西村など)は、なぜか新コロナにかかって反ワクチンに対して緩くなった。しかし、トランプ支持で反ワクチンの論者は新コロナにはならず、元気に活動している。

トランプ信者と言っても本当に信じているとは限らず、所属する秘密結社の司令(工作)で、Qトランプを英雄かのように語る。

ワクチンの解毒の話は、ワクチンを推進する側面もある事を把握を。「打っても解毒できるから安心だ」と勘違いする層が現れてしまう。あくまで打たない人が解毒する方法だと念を押す。


関連記事
お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

ファイザー元社員が酸化グラフェンについて言及

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運