fc2ブログ

終わりのセラフ~ウィルス=ワクチン


本日は終わりのセラフという漫画・アニメ。2012年にスタート。実は何年も前から記事は準備していたが、そういう準備記事は数百くらいあり、埋もれていた。

アキラ(明:上のムービーの語り手)は元から隠れトランプ信者だったのか、トランプ信者のカウンセラーと組んだ時に改宗したのか。当ブログとしては却下なので、アニメの紹介の部分だけ採用でどうぞ。明は芸名? 英語ではイルミネート。明は両手でグーの謎のハンドサインをする。腕の形が三角形なので、黒い帽子を目だと考えるとピラミッド・アイだな。昆虫食を実施したりするユーチューバーは、ピースした後、両手の親指を外側にグー・ドッキング(ダブルのグーで手をくっつける)のハンドサインをするのだが、ダブル・グーはデーモン(鬼)の顔? 親指がデーモン(鬼)の角となる。

以下は終わりのセラフの粗筋のつもりだが、実は5年以上前に見た時のメモからの再構築なので、内容はすっかり忘れている。

大人は致死性ウィルスで死亡、13歳以下の子供ならば効かない。大人未満が生存という物語。現実と照らし合わせると、アニメのウィルス=現実のワクチンとなる。

性エネルギーが発生するような状況になっていない人に、ウィルスが効かないという設定かな。


致死性のウィルスでパニックの渋谷(東京)で始まる。他のアニメでも渋谷は不思議なスポットとされる。表参道(東京)の地下に家畜場があった。

一見、平穏な学校も存在し、学校の地下には神殿がある。なんであるのかというと、渋谷の地下に空洞があるからだそうだ。
学校の地下に特殊な訓練校が存在した。授業にはなぜか呪術の教科書が登場し、もはや魔物退治の兵隊養成というより魔導師・妖術師の養成施設だった。地下の儀式で鬼(人類の味方)を降臨する事ができる。青の祓魔師というアニメでも、特殊な学校は同じような設定だった。現実でもそういう秘密の学校があり、その卒業生が各界が活躍し、もちろん、漫画家として現れる事もあると考えられる。

子供達を拉致・保護している勢力は家畜としての扱い。恐怖による支配だが、絶対従順は全員ではなく、反抗的な子供もいる。

拉致・保護する魔導師のようなローブの集団はヴァンパイアだった。耳が尖り爬虫類目、血は美味しく感じる連中。ヴァンパイアはヘリで移動したりと科学を駆使する。民間に解放されていない治療法や解呪を受けられる。

吸血鬼に血を吸われた時に吸血鬼になるという概念が作り話として現実の大衆には通っているが、本作の物語によると吸血鬼の血を飲んだ時や輸血された時に吸血鬼になるのが真実だという。

アニメの視聴は北米版のDVDが選択肢の1つ。国内版よりかなり安い。合法なので、楽天やアマゾンでも販売している。欠点としては国内版と比べると画質が劣る事が通常。特典(キーホルダとか文房具系のグッズ)も北米版には無いが、余程にお気に入りのアニメでない限り、グッスがあっても仕方ない。一方、本当のコレクターならば、国内版はもちろん北米版も集めていないと落第。

先日は彼岸島という漫画を紹介した。毒ウィルス=ワクチンが読み取れる設定だ。こちらは2002年のスタートなので、終わりのセラフより10年も前。まあ、ウィルスをばら撒く展開は、連載開始から何年か後だが。


関連記事
彼岸島 48日後2~ウィルスに感染した人が平和を享受でき、非感染者は命の危険

カオスヘッド/CHAOS;HEAD1~人は電気信号で幻を見ている存在

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

岸田文雄 自民党・総裁誕生


トランプ信者の嘘つき達は「高市が勝てば、Qトランプが日本に影響した証拠」のような寝言を言っていたが、完全却下となった。「ワクチンは殺人兵器という新聞配布」で有名になった斉藤新緑氏(福井県議)は実はトランプ信者。「アベが復活してNESARA,GESARA」という著しいデタラメを語り、福井県人として恥ずかしい。

次のムービーはイメージ画像として採用、ムービーの語り手の意見も支持していない。もちろん、笑っている人が総裁で、渋い顔をしている人が落選。


総裁になった人は、選挙ポスターの瞳の形で噂になっている。グーグルの画像検索などでチェックを。トカナというサイトには、しっかりと述べられている。


なお、選出のプロセスは明らかになっていない。監査も不可能。

ネットでは「最悪は免れた」が感想だそうだ。(色々打ち出したとしても)特別な改革は期待できず、現状維持だとされる。他候補には投資の税金を現在の20%から30%にしようとする人がいる。ブログ筆者としては、大衆のルサンチマン(金を持っている人などを引きずり下ろしたい心理)を刺激する者が総裁にならないと思ったら、結局は岸田も実施するようだ。誰がなっても同じ!

新総裁にはコロナ対策として
●電子的なワクチン接種証明を積極活用
●公衆衛生上の危機発生時に、国・地方を通じた強い司令塔機能を有する「健康危機管理庁」を創設
があり、危険だと思うが、他の候補だって同じような話はしており、特別な内容ではない。

トランプ信者は手の平を返したかのように岸田政権を支持し始めた。「直前になって岸田を推し、僕の予想が当たった」という見苦しい人もいる。もう岸田で決まった事を知らされたから推しただけ。「日本のトランプになる」とまで語るトランプ信者も増えてきた。まあ、「英雄の振りをして悪政」という意味では正しいのかも。

イギリスの陰謀論者デーヴィッド・アイクによると、政治家はギャングの集団のようなもので、共通の目的のために手を組む事はあれど、自分の利益のために、いつでも手の平を返す勢力。大衆からの搾取に関しては手を組むが、分配に関しては争うのだ。


関連記事
総理大臣は誰がやっても同じなんです~選挙の当選者はすべて計画されている

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

政府や企業の謝罪は、謝罪代行業のアルバイト


次のチャンネルはトランプ信者なので、Qトランプに関する話は却下で。


民主党系の政党が、次回選挙の公約でマトモなのを出してきている。だが、原発関連で虚偽などで、後に謝罪した過去を忘れぬよう。まあ、東電も含め、代表以外は謝罪時のメンバーがアルバイトだったのかも知れない。

21世紀が始まる頃、原発事故を起こす事が計画だったとすると、その時に民主党政権だった状況も計画の内。自民党時代に原発事故は起こしたくなかったわけだ。民主党というのは、元より自民党の引き立て役なのではあるまいか。もし、次に自民党以外の政党が勝つ事があれば、ますます要注意。民主党系になにか大衆を制圧するような政策を打ち立てさせ、「やっぱり自民党がマトモだった」と大衆に思わせ、制圧後の政府を自民党が引き継ぐトラップを仕掛けられるからだ。そういう意味でも政治・選挙は茶番。自民党内には政策が真逆の派閥が幾つかあるわけだが、そんなもんが1つの党を名乗っている時点で不自然。別の党であるべきと語る人もいる。

消費税のアップも、自民党ばかりやっていたら恨まれるので、社会党が税率アップを決めたり、民主党が税率アップを決めて、自民党は時期を遅らせて恨みを逸らすトリックを仕掛けられた。

Qトランプについても一言。「緊急放送や大金配布がいつも実現しない理由は、やると期待させて裏切る事を何度も味わい、大衆の精神を強くするため」というくだらない話をし始めた。真実としては、期待させて裏切る理由は、その時の感情エネルギーを悪魔が吸い上げるため。裏切る勢力は確実に闇の勢力。従ってトランプも闇。


関連記事
エナジーヴァンパイア~コブラ解放の術は吸飲……期待させて裏切る手法は黒魔術

総理大臣は誰がやっても同じなんです~選挙の当選者はすべて計画されている

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

新コロナは人工物・殺人兵器~解毒の方法



別に当ブログは日防隊(次のムービーの語り手組織)を支持しているわけではない。しかしながら、「これまで通りの方法で日本を支配したいので、海外勢力による日本人殺戮は許さない」と考える勢力ではあり、新コロナワクチンの危険性に関してだけは信用に値すると判断。目玉から五芒星が出るようなロゴについては語らないでおこう。

※該当動画は消滅

語り手は新コロナは公式には分離できていないと語りつつ、人工兵器と語る。要するに「人工兵器だからこそ、分離した論文が存在しない」という見解なのだ。

天皇万歳の組織だと思われるが、天皇もワクチンを打った事になっているし、天皇が許可していないのにワクチン接種が始まるわけもないのだが。

秘密結社までは明かしていないにしても、ちゃんと表向きの組織は公開しているのだ。お笑い芸人やら、ミュージシャンやら、アナウンサーやら(いずれも売れていないが覇気があってハンドサインとかする)、そんな人達が秘密結社の工作で新コロナ騒動を語るよりはいい点もある。

未来を担う子供達へのワクチンに関しては、あまり筆者の琴線(心の奥底の真情)には触[ふ]れない。
筆者は未婚で子無し。5~10年くらい前までは女性との付き合いやお見合いもしているのが、結局は現状。まあ、新コロナ騒動を考えると、むしろ子無しの方がストレスは低い。また、家庭を持っていたら、このブログを開設していないだろうし、しても更新はしなくなるだろう。

実際にはブログに記事は上がる。情報を伝える役目が、筆者の運命なのだろうか。それにしては、ブログの情報に対するリターンに納得していなので、もうまともな更新をしないでおこうかなと思っているくらい。ブログの収益の話をしているのではなく、ブログ活動によって高次元にエネルギーが貯まり、そこからラッキーな出来事が次々と起こるべきだと考えているのだ。

以前にブログで宇宙人バシャールを却下したら、ヒーラーが天使に頼んでブログ管理人に光のエネルギーを送ってくださった事がある。「あれっ、なにこのエネルギー」という体験をブログに記して、その後に送ってくださった事を知らされた出来事があった。そして、次々とそういう出来事が起きねば、管理人は納得できない。「管理人」と「ブログを更新させようとするスピリット」の目的は必ずしも一致しない。管理人が不機嫌になれば、スピリットが更新させようとしても、それ以上の妨害のパワーを管理人が出して更新はできないのだ。

さて、最近、ワクチンの解毒ができるみたいな話がある。酸化グラフェンは解毒できるかも知れないが、ワクチンで組み替わった人類の遺伝子が戻るわけではない。

当ブログで話すのは、あくまで打っていない人が、マスクなどから酸化グラフェンを取り込んでしまったり、打った他者からスパイク蛋白を受けた場合に解毒する方法だ。

酸化グラフェンには、酒やタバコ。紙巻きタバコには添加物だらけなので、葉巻(シガリロ)をお奨め。酸グラはワクチンを打っても、解毒はできる模様。


なお、紙巻きタバコ(シガレット)の中にも、葉っぱの部分は有機&無添加を主張する製品はある。しかしながら、紙の部分は不明。助燃剤とかが入っているかも知れない。なお、筆者も吸った事がある。紙巻きタバコは放置すると燃え尽きてしまうが、葉巻は多くの場合、すぐに火が消える。枯れ草の先端に小さな火を点けても途中で火は消えるのがイメージ。


ちなみに、100年前のスペイン風邪の時は、アメリカでは禁酒法が制定された。酒が有効だという歴史からの証拠。

スパイク蛋白には、緑茶や松葉茶、納豆だという。しかし、ワクチンを打ってしまい、スパイク蛋白を生成する遺伝子が元に戻るわけではない事は把握を。


一方、イベルメクチンについて当ブログの見解を語る。「これで確定」と言いたいわけではないので、明らかに誤っていれば指摘して構わない。ワクチンに含まれる寄生虫成分によってコロナの症状が出、イベルメクチンが寄生虫由来の毒素を無効化するので、症状が軽減するというトリック。イベルメクチンは特効薬なのではなく、マッチポンプ(自作自演)に過ぎない。

トランプ信者や総裁選の事も少し語る。高市支持の論者=トランプ信者だと考えてよい。多くの場合にワクチン反対の活動をしている。トランプを支持せず、ワクチンに反対していた人(黒川・西村など)は、なぜか新コロナにかかって反ワクチンに対して緩くなった。しかし、トランプ支持で反ワクチンの論者は新コロナにはならず、元気に活動している。

トランプ信者と言っても本当に信じているとは限らず、所属する秘密結社の司令(工作)で、Qトランプを英雄かのように語る。

ワクチンの解毒の話は、ワクチンを推進する側面もある事を把握を。「打っても解毒できるから安心だ」と勘違いする層が現れてしまう。あくまで打たない人が解毒する方法だと念を押す。


関連記事
お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

ファイザー元社員が酸化グラフェンについて言及

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

総理大臣は誰がやっても同じなんです~選挙の当選者はすべて計画されている

記事タイトルはムービーの見出しに合わせた。
ムービーを見るための用語を解説。トルドーというのはカナダの首相、JBというのはアメリカの現大統領

トランプなんて却下している所には好感。おかしな陰謀論では、カバールと呼んで、カバラと悪を混同しているが、今回のムービーでは「ダークカバル=暗黒のカバラ使い」のように表現している所も良い(白魔導士的なカバラ使いも想定できる)。


選挙については、「どこの国でも誰が選挙に勝つのかは重要ではない」と断言している。

権力者(首相など)に新しい人を入れる事に対しては、権力を替えて大衆を騙すためとある。スガのポジションが すげ変わるようだが、みんなが嫌っているから変わっただけだ。真の支配者が新しい人を権力者のポジションに就かせる理由は、なにか新しい事を始めてもらえると騙すためにある。結局はロクでもない政治が延長されるのだ。

トランプ信者の複数の論者から、「日本を守るため、あえてジジイとか無能をポジションに就かせて、欧米の圧力を のらりくらりとかわしているんだ」のような論も出始めた。結局は与党を支持させ、政治家に善人がいるかのように錯覚させる誘導だ。

福井県議に斉藤新緑という人がいて「ワクチンは殺人兵器」という新聞を配り英雄扱いされ期待されていた。だが、トランプ信者の上、「アベが復活して、NESARA,GESAEA」のような見当外れの話をしていて、もちろんアベなんて総裁候補には挙がっておらず、もう期待しちゃ駄目でしょ。トランプ信者からも、「何言ってるんだ、この人」状態。しかし、10月には六本木(東京)でその筋では有名なメンバーを引き連れ講演会「オールスター感謝祭」を開く状況で、なんと絶好調。

読者からの情報だが、スピリチュアルを語りつつ、「善の宇宙人の司令で、ワクチンによって人間の遺伝子を目覚めさせるためにある。だから陰謀論の言う"ワクチン打つな"に囚われてはいけない」という主張があるとの事だ。
仮に「新人類に生まれ変わる」に考慮の余地があるとしても、直ちに打つ理由にはならない。10年後とかに、確かに超能力を発揮する人類に皆が生まれ変わっていたら、その時に打てばいいだけの話。そう考えるとやはり、大衆へ殺戮兵器を打たせる誘導となる。遺伝子組み換え食物は企業に特許があるのと同様、mRNAワクチンで遺伝子組み換えされた人間も、特許のある企業の所有物になるという話もある。その点でも、「善の宇宙人が地球人の素晴らしい遺伝子を目覚めさせる」のような真相ではあるまい。

ポイントとしては、接種していないならば、接種する状態へはいつでもゆける。しかし、接種したら接種前の状態には戻れない(戻る方法があったとしても著しく面倒だったり、確実性がなかったり、高額だったり代償が強烈)。そんな中、「宇宙人による采配なのだから、陰謀論者に騙されず接種しよう」は怪しい。「人類に超能力を目覚めさせるために接種」自体が嘘。

「選挙が茶番なのに、候補者が選挙活動をする理由」も語る。選挙活動をしていないのに当選したら、大衆に対して不自然だからやらせているだけ。要するに、茶番でも茶番でなくても選挙活動はするので、「選挙は茶番」という前提を置かなくても立候補者のやる事は変わらないのだ。それから、庶民的なお金の感覚だと、経費を使う事自体に疑問を感じがち。ビジネスでは無駄に思える事にでもお金を使うし、実際に無駄金もあり得る。しかし、別のルートから入金されて、トータルでプラスなら成立。選挙にお金を使っても、政党助成金や議員報酬でたんまりと回収すればいいだけ。当選するはずない立候補者でも、「国会議員や都知事に立候補した」という箔が付くので、当選しなくても問題ない。お金で箔を買うという場合もある。

関連記事
消費税や投資の差益(キャピタルゲイン)税が30%にアップか?~署名やデモはほぼ無効

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

【映画・漫画】イキガミ~政府がワクチンを打つ理由は?



ネットでも噂のイキガミという作品について語る。噂の理由は、政府がワクチンと称して子供に注射をして、その中から確実に死亡する者を仕込むというテーマの作品だからだ。

コミックは2005年~2012年の連載、全10巻。映画は2008年で4巻辺りまでの内容。
アセンションなんてあるわけもなく、人が注射で死ぬ未来を作者が聞いていたから作れた作品なのだろうか。

イキガミは死亡予告書の事で「逝き紙」と書く。もちろん、戦時中の赤紙も意識されていよう。
日本が舞台……と思わせておいて、すでに2つに分裂した、日本国土ながらも別の国が舞台。舞台は終盤で明かされるので、本当は日本の事だけど、違う政府に設定変更したのだろうか。もしくは、秘密結社の上位者に叱られた時のために、「別の政府」を演出できるように、序盤から日本が舞台だと明記しなかったのだろうか。

小学校に入る時にワクチンが義務付けられている社会で、1000人に1人が確実に死亡する。ワクチンの中に時限爆弾が仕込まれるのだ。死んでいく人はお国の役に立てると教育されている。政府が独自に設定したのではなく、戦勝国による圧力で設定させられていた。

ワクチンを打っても直ちに死ぬわけではなく、時限爆弾のように将来の死亡が確定する。誰が時限爆弾を打ち込まれたかは、政府の部署に保管されていて、爆発の2ヶ月前には判明する。小1の入学式に接種し、18~24歳の決まった日に死亡する。25歳になれば、時限爆弾は無かったという事に。

すごく元気な若者が、過去のワクチンによって、ころりと亡くなる。死にたくねぇと嘆くが、打ってしまったワクチンが要因。
大衆に植え付けているのは生命の価値ではなく、「命があるだけマシという概念」だった。従っていれば幸せに暮らせると信じさせられている法律なのだ。

物語では戦争が始まりそうになると、夜間の外出規制や渡航制限が実施される。新コロナでも似たような事になっているので、戦時中だと語る人がいるのは、そのため。

映画では
キューブがくるくる回転している……キューブ=六芒星の立体=土星
政府スタッフは黒いスーツ組と白衣組がいる……白と黒=悪魔崇拝=土星

現職の国会議員の息子がイキガミの対象となっていたが、議員は元々は思想犯だった。現実の政治家の中にも、洗脳・矯正されて議員とかになっている人がいるのかも。
「マスクはするな、コロナは茶番」みたいな政党の代表もいるが、仮に当選したとしても、当選した当日に連行されて、脳改造とか洗脳を受けて戻り、議員になるのだろう。
まあ、洗脳しなくても5億円を受け取ったり、好みの世代の美女(美少女)を5人くらい用意されて囲えるならば、支配者の犬になる事は確定的だが。


終盤ではワクチンは戦争が目的だと判明する。詳しくはコミックの方でどうぞ(映画はコミックの前半しか無い)。

現実にも当てはまりそうで、ワクチンによって死が迫る大衆はデモを起こす。解毒剤を出すから兵士になってくれという条件で、デモは鎮火するのだ。ワクチンでの死よりも、戦闘での死の確率が低い事を信じてしまう大衆。ワクチンの目的は戦争へ行った方がマシだと思わせるプロパガンダだった。

漫画では1000人に1人に時限爆弾が埋め込まれるわけだが、現実の新コロナワクチンではどの程度の割合なのだろうか? 例えば2人に1人とか、3人に2人とか。

注射とは関係ない社会の仕組みだが、都会の壁にはよくペンキで違法にアートとか落書きがされている。そして、その落書きをしているカリスマは、落書きを消す仕事をしていた。要するにヤクザな商売を成立させるために、落書きをしているわけだ。


というわけで、噂のイキガミについてレビュー。


アセンションや「光の勝利」についても、ついでに語る。そのような状況にあるとしたら、猛毒ワクチンやワ・パスポートに誘導する出来事は起きてはならない。「5次元領域では光が勝利したんだ。3次元に伝わるのには時間がかかる」というのも却下。50年後に3次元で光が勝利したとしても無意味だし、そもそも勝利自体が嘘かも知れない。


関連記事
今後、起きること~第一次世界大戦から第二次世界大戦までの流れより
今後、起きること2~2030年までの未来計画

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

今後、起きること2~2030年までの未来計画



1.問題発生……インフルのような新コロナを作り出し流行させる
2.恐怖反応……メディアでパニックを演出
3.ロックダウン……社会の封鎖と経済の破壊
4.患者数の誇張……患者数の捏造、医師などにはカネを掴ませる
5.マスク強制……長時間・長期間の着用で健康被害
6.接触アプリの強制……個人行動・社会行動が追跡、記録、分析
7.ワ・パスポートの強制……行動の監視と制限
8.5Gの強制運用……個人情報の吸い上げと呼吸器症状
9.ワクチンの義務化……人口を5億人にまで削減
10.キャッシュレス経済に移行……金銭的プライバシーが剥奪される
11.ナノチップの埋め込み……体内に埋め込んだ人間は24時間監視される、AIと融合
12.ニューノーマルな社会……一部のエリートとバーチャル生活を営む人類に分かれる

アキラ(語り手)はレプティリアンの存在も認めている。謎の両手グーサインをする。一方では、アベやスガはマトモな方だと言及し、高市以外の候補を妖怪同然とおとしめた(高市に関しては、あえて語らない)。ブログ筆者の一番の疑問は、アキラは新コロナに関しては、ここまで分析できているのに、大衆が選挙へ行く事で、どうして世の中が変わると考えているのかだ。

理由の1つとしては、ムービーの台本を書いている人と、語り手は全くの別人だとか(要するに工作)。これならば、主張内容がすごい事に対し、語り手の見解が見当外れなのに納得。もちろん、与党に投票を誘導する単独の工作員でも成立。

連日、色々なユーチューバーが工作員だという話をしているが、話題にする理由は後日に語る予定。

追記だが、当ブログの予想通り、アキラは隠れトランプ支持者だった(実際には支持していなくても、信者を増やす工作を実施)。ついにQやトランプを英雄かのように語り出した。

関連記事
今後、起きること~第一次世界大戦から第二次世界大戦までの流れより

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ピースマークの意味は「逆さ十字(リバースクロス)」~ハンドサインは魔導師の証


ピースサインをする工作員を信じ、期待して、応援して、課金する人もいるので、記事にした。(当ブログの読者ならば、疑いつつ情報を利用する事ができるのでいいけど)。

まあピースサインをしなくても、今度はトランプ支持とか、もっと酷い情報発信者になるので、しないからといって信じられるわけでもないので把握を。また、今回のピースサインを解説してくれた情報源自体が、キリスト教カルトという有り様。要するに、敵対する勢力から、対象の真実を見抜くのが玄人の情報収集。

ピースは逆さ十字や悪魔の角の他に、ヴィーナス(V)の意味もある。ヴィーナスは金星の女神で、金星といえばルシファー。どちらにしても、悪魔崇拝なのだ。

更にはVにはヘブライ語でクギの意味があり、クギはサタンの隠語だそうだ。うわー、流石にそれはムービー見るまで知らなかった。勉強になっちゃった。

ちなみに、アイーンは、ヘブライ語で目の事。目だけでは直ちに悪魔崇拝という事にはならない。しかしながら、アイーン+ピースだと、言うまでもない。

悪魔崇拝以外のハンドサインをするのはいいのだが、「世の中の真実を伝えます」と称してハンドサインは、多くの場合に悪質。ちゃんと「私は秘密結社に属する魔法使いです」と正直に語るべき。別に所属の秘密結社名や、所属者のメンバー名まで語る必要はないのだから。一方、「皆さん、目覚めよう」と称してピースサインでは悪質極まりない。ユーチューブで動画を消されまくっても、しつこく新チャンネル作ったり、ニコニコ動画やVimeo、ランブルなど、他の動画サイトに誘導して活動を続ける人が何人もいるのは、正体がそれだからだ。

テレビに出るような有名人に限らず、大富豪が悪魔崇拝をしている。する理由は本当に悪魔がいるから。「人間の悪の心が悪魔なんだ」のような話もあるが、「人間の悪の心を栄養源に悪魔が存在できる」の間違え。人間の心が先ではなく悪魔の存在が先。そんな中、ネットでは有名な人が「悪魔はいない、比喩的表現だ」と語るのは笑止千万。自分が悪魔からパワーを得ているから隠したいだけの話。

悪魔崇拝者が反ワクチンだったり、歴史とかの興味深い情報を教えてくれる事もある。だが、「俺達が1億2000万の日本人から搾取したいのに、勝手にワクチンで3000万に減らして管理されてしまうと、俺達の取り分が減るから、人口削減はやめさせたい」と思う勢力に過ぎない。

ピースの意味の話は充分だとして、グーしてパーするサインについて語ろう。真相系のユーチューバーには見かけないのだが、ホビー系の顔出しユーチューバーに複数いる。グーは目で、パーは手の平だと解釈。答えは「ハムサ」。


筆者が子供の頃、ピースの意味なんて知らないわけだが、その時から嫌いだった。確か、写真を撮る際にピースした事なんてないはず。ちなみに、トランプも悪魔のハンドサインをしている。信者に掛かると、クローンとかゴムマスクの偽者にされそう。クローンとか偽者がいる時点で、トランプは信じられる対象から外れるはずだが。

それにしても、今回のムービー、オバマをちゃっかり2回も出しているのに、トランプの悪魔ハンドサインを無視するとは駄目な域。せめてトランプと同じ政党の、ブッシュ親子のハンドサインでもいいから出せばいいのに。

「トランプは闇の勢力と戦っている大統領だというデタラメ」が蔓延しているが、オバマが大統領の時は「オバマは光の勢力で闇を打ち破ったというデタラメ」が蔓延していた。単にオバマの時のトリックを、トランプサイドが盗んだだけ。ブッシュの時代には、「ブッシュは善の勢力」のような大嘘はなかったので、騙しのテクニックが悪質化したのだ。

2021年現在も、「光が勝利した」「風の時代なので、アトランティス由来の西洋文明は崩壊。ムーの末裔・日本の時代」のような話がある。だが、オバマの時代に「光は勝利している」のような嘘で、まったく光が勝利しておらず、後に新コロナ騒動が登場している現状を考えると、とても光が勝利しているとは思えないのだが。誰か当ブログ管理人に、論理的に「光が勝利している根拠」を説明できるならばして欲しいものだ。

工作員ユーチューバーの特徴を改めて。
反ワクチンや反ワクチンパスポートなのに、選挙になると急に「反ワクチンの自民党候補に投票しよう」のような態度を見せたら却下対象としよう。もちろん、政治や思想に関する誘導以外の情報は淡々と利用すればいい。

関連記事
国民の思想は工作員に誘導されている

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

今後、起きること~第一次世界大戦から第二次世界大戦までの流れより


語り手の「移民は問題なし(日本人は移民を受け入れる素質を持っている)」のような、変な誘導にだけは乗らないようにしよう。顔出し活動家は応援してはならない。必要な情報だけを淡々と取り出すべき。

※該当動画は消滅

9月に新コロナがそれなりに収まっている理由は、総裁選があるからだそうだ。

第一次大戦から第二次大戦までは次のように進んでいった。

1.第一次大戦・終戦
2.軍人がワクチンを注射
3.スペイン風邪流行
4.世界恐慌
5.大量失業
6.軍隊雇用
7.軍国主義
8.世界ブロック化 ※特定の地域以外と貿易不可
9.食料・資源の奪い合い
10.第二次大戦

あるタイミングでまた、食料備蓄は必要になりそうだ。備蓄のタイミングは難しいが、念頭には置いておこう。

総裁選では自衛隊法を改正すると語る候補もおり、第三次世界大戦も妄想ではなくなってきた。なにが2012年アセンションだ! 「トランプの緊急放送+全世界の人に1人6億円の配布」も馬鹿馬鹿しいけど、2012年アセンションもゲスだった。第三次世界大戦が来るだなんて、2012年の時点ではずっと先の事だと思っていた。

それにしても、2~4歳位が対象の雑誌「めばえ」やべぇ(語呂が合う)。当ブログでは、やべぇなんて滅多に使わないが、めばぇと語呂が合うし、それ程の内容。
・注射した友達から「キミとは遊ばない」と主人公が言われる
・主人公が注射した後は、していない友達に「キミとは遊ばない」と言う
筆者が3~4歳くらいの時は、女の子・数人とだけ遊んでいたようだ。この年の女の子なら優しい割合が高いから、注射を打たない同世代でも遊んでくれるはず。オッサンの今は女性が周りにいないので、幼児の筆者の勝利。

伊比氏(ムービーの語り手)は時々「オレの情報源によると」のような事を語っている。伊比氏に情報を提供している勢力があり、本人は代弁者となる。元々(自由にやらせてもらっていた時)、「鎖国が一番」のように語っていたにもかかわらず、急に「移民は問題なし(移民が大量に来ても日本人なら大丈夫)」のような話は却下で。それ以外の部分は、利用してよい。なお、本人はハンドサインでピースしまくっている(ちなみにサムケンはアイーン+ピース)。意味は読者の方で調査を。

伊比氏が他の工作員よりマシな所は、レプティリアンの存在を認め、ワクチンが陰謀だとシッカリ語る所。ウツミンなんて「レプティリアンは比喩的な表現」のような有り様なので、何の解決にもならない(トランプを却下しているので、その部分でマイナスにはならない)。


ムービー内のイキガミはこちら。映画やコミックを見たら、改めて記事にする予定。


関連記事
国民の思想は工作員に誘導されている

彼岸島 48日後2~ウィルスに感染した人が平和を享受でき、非感染者は命の危険……なぜか人気記事

ディストピアの世界(オリンピック後)~カイジ・ファイナルゲーム……なぜか拍手が彼岸島より少ない

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

消費税や投資の差益(キャピタルゲイン)税が30%にアップか?~署名やデモはほぼ無効

10月にはタバコ税がまた上がるので、知らなかった人は駆け込みをどうぞ。実は筆者も9月に購入してから「10月から増税なので、発送が遅れる場合も」という案内があって知った。


総裁選では妖怪顔2人に、ポスターがレプティリアンの瞳になっている人やらで、ネットでは呆れられている。誰がなっても同じだ。「ワクチン接種やめます」という公約ならば、多少は違ってくるだろうが。

その中で投資の差益(キャピタルゲイン)税を現行20%から30%にしようという案を出す候補がいる。ネットでも人気な高市という人だ。高市応援者はルサンチマン(後述)と語るユーチューバーもいる。ルサンチマンというのは、庶民でもお金のない人や才能のない人が、お金を持っている人や人気者に対して仕返しを念じる行為。例えば、株などでキャピタルゲインで儲ける人が重税になるとザマ見ろみたいに思う状況。


なお、高市という人以外が総裁になっても、キャピタルゲイン税は上がるかも知れない。「老後は2000万円必要だから投資せよ」と誘導しておいて、投資の利益に対する税金が50%アップという企みというわけだ。

消費税は下げず、むしろ上げるのような方針の候補もいる。ブログ筆者としては、消費税が上がる事で資産価値が上昇するのだが、消費税を上げる政治家を悪人としか思っていない。

さて、国会議員の秘書をしていて辞め、ユーチューバーになった人がいる。別に当ブログが信用しているわけではないが、デモや署名は無意味と政治サイドから語る話があったので掲載。

女子高生のモデルを2人使い「子供にワクチンは必要ない」という署名が集まっているようだが、青年、中年、爺婆は必要あるのだろうか? 福井県のワクチン会場の近くを通ったが、一応並んでいて、中高生くらいの人もいた(エキストラのバイトではなさそう)。

署名やデモについて。
国の政治家が動くとしたら地元の票なので、地元の人だけの署名を持ってこられたら動く事もある。だが、自分に票を入れない全国区の署名を持って来られても軽視という道理だ。まあ、支配層(日本の真の支配者)からの命令が主体なのだから、署名やデモで変わるわけがないし、もっと言うなら、デモ活動自体を支配層が運営している事さえある。自分の配下の勢力が、デモをしているだけなので、揺らがないというわけだ。例えば、原発反対のデモを、原発推進派がお金を出して実施させる。本物のデモが登場したらコントロールできず、痛い所を突かれまくったりして困るからだ。すでにデモ団体があるのだから、あえて新しい組織を作ろうとは誰も思わないし、「あの人達がやってくれているのだから、私はデモをやらなくていい」と誘導できる。

今回のユーチューバーは、ワクチンパスポートには反対だという。まあ、その後に変な誘導をしたとしても、パスポート反対の活動に関しては利用しても良かろう。「日本人の人口を増やしたい」とも語るが、「強い日本を作り、我々だけが日本人から税金を搾取するよ」という派閥に従う活動家ようだ。「徴収した税金は、外国の大富豪に上納するよ」よりはマシかな。

今回のユーチューバーの話ではないが、顔出しユーチューバーについて語る。
ワクチンに反対したりワクチンパスポートに反対する姿勢を見せていても、顔を出してユーチューブで活動している場合には工作員ばかりだと、当ブログもようやく気づいた(もちろん、最初から疑っていたが、確信に変わったのが最近)。まあ、勉強になる話も多かったので、たとえ工作員でも利用次第。今後も参考にする対象もある。

例を挙げてみる。すべてモデルはいるが、具体名は尋ねたり、コメントで出したりしないでね。

・トランプを支持し、コロナ関連はすべて茶番だと語りつつ、なぜか自民党の高市という人(アベと同じ派閥)を推す(メガネの人)。

・トランプについては語らず、コロナ関連はすべて茶番だと語りつつ、なぜか自民党のアベやスガはまともな方だと語り、コーノや岸田は妖怪扱い。選挙に行こうと訴える。レプティリアンはいる。

・ワクチン接種は自分で選べとずっと言いつつ、晩夏になって「今後ウィルスが凶悪化したらワクチンのメリットが優[まさ]る」と語り出す。レプティリアンはいるような話も。

・コロナ関連やこれまでの歴史はすべて茶番だと語りつつ、移民は問題なし(日本人は過去に大量移民を受け入れてきたし、現代の日本人自体が移民の末裔)と語る。レプティリアンはいる。

・現政権は賊の集まりで、なす事のすべてがデタラメ。支配層に従う政治家のせい。レプティリアンについては語らない。ワクチン打つ人が貧困層で低学歴というのはデマ、僕や知り合いは高学歴・高収入だけど打たない。キャピタルゲイン税はルサンチマン。選挙ではいい人を選ぼう。トランプには期待できる(あまり言わないが結局それ)。コワモテのメガネ。

・コロナワクチンに限らず、ワクチンはすべて猛毒だと語り、超常現象は一切存在しないと うそぶく(とぼける)。レプティリアンはいない(比喩に過ぎない)。

工作員の存在も気になるが、視聴者の反応にも注目している。いつもの動画は低評価が1%未満が前提。「今後はワクチンが必要になるかも」と言った人の動画は低評価が半分となったり、移民を歓迎した人の動画は10%超が低評価。しかし、選挙に行こうとか、**さんが総裁にふさわしいと言った動画は、低評価が5%程度の少ないまま抑えられている。視聴者は「ワクチンについては政治家達の動きが支配者からの命令によっておかしいけど、選挙は正当」という思考なわけだ。支配者がいるならば、選挙・政治が公正なわけがない。分析すると極悪なのは「レプティリアンはいる。ところで、選挙に行こう」のような論者。ワクチンについて疑問を持った程度では、大衆は誘導される対象なのだと感じた。

話は変わり、筆者が見ているホビー系ユーチューバーで、以前に話した人とは別の人がワクチン接種報告を動画にした。当初は「不安なので、日本製の安全なのが出たらにしよう」と思っていたのに、周りの人達が打った話を聞いたり、「周りの人のために」と思って、結局、待たずに打ったという話だった。やはり、「様子見」程度の心構えでは、あっさり崩されてしまうのだ。なお、日本製のワクチンの名前はレプリコンだそうだ。「レプ」ティ「リ」アン+ドラ「コ」ニア「ン」ってところか。ロシア語などは爬虫類をレプティリと呼び、竜のことをドラコンと呼び、「レプ」ティ「リ」+ドラ「コン」のようなロシア語だとますますマッチ。レプリコンという単語は以前からあり、遺伝物質の構造単位。レプティリアンの存在を比喩だと うそぶく論者もいるが、比喩的な存在を崇拝したり、遺伝子分子やワクチンの名前にするわけがない。比喩的存在ならば、最初からその話をする価値など存在しない。ちゃんといるからこそ。

関連記事
内海聡氏がQアノンを却下、アイクの本を愛読

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ファイザー元社員が酸化グラフェンについて言及



アキラボーイズの動画をまず。


ファイザー元社員によると、強固な成分となる酸化グラフェンがワクチンに含まれていて、成分表示に出さなくていいという。もうその時点で、隠す気が満々というわけだ。

酸化グラフェンによって人間の思考や記憶がコントロールされるかについて、元社員は「そこまでの技術には達していないのではないか」という見解だ。だが、元社員はあくまで薬学のスペシャリストであって、人体や電磁波のスペシャリストではない。しかしながら「達していない」という言葉により、「もちろん、支配層はコントロールしようとしているだろうけど」という含みが面白い。

元社員は医療関係者に次々とメールしたという。その回答が笑えて、「ワクチン接種は拒否できるから大丈夫」だそうだ。医療関係者は人体が被るダメージについては否定していないのだ。そもそも、打つ人の大半は、そんな成分なんて無いと信じて打っている。ワクチンの会場に並ぶ役者のバイトが募集され、そのバイトには打たずに帰す事を受け入れている医療関係者がいるのだ。医療関係者の中には、ワクチンを打った振りをする事を受け入れる人材が混ざっているわけだ。

船瀬本では新コロナ偽ワクチンと5Gには関係があるという見出しがあったが、今回の動画で、その道理が理解できたはず。
新コロナの発生時に中国でオッサンとかがバタリと倒れていた状況も今回の話と繋がる。元々、酸化グラフェンを人体に取り込んでいる人が、携帯電磁波5Gを照射され、倒れたと言われている。すなわち、新コロナで倒れたのではなく、ワクチンに入る事になる成分と電磁波によって倒れたのだ。もちろん、役者のオッサンが倒れた振りをしたと信じてもいいけど、説としては「電磁波で倒れた」が堅くなっている事を把握しよう。

元社員の話ではないが、酸化グラフェンが放射能を有するという噂もある。


今回の動画の語り手・アキラボーイズは「だから選挙ヘ行こう」のような、実にくだらない対策を語る事があるので、その部分は却下で。選挙へ行く人が1割位になり、「お前らのやる政治は最初から信じていない」という国民の意思を表明する方が、支配執行層(支配層からの命令を実施する)には有効なのだ(陰陽師っぽい女性が言っていた)。存在するすべての政党に信頼性はなく、立候補する人をことごとく疑っており、選挙自体を信じていないという表明が有効。支配層が勝利させると決めた同じ政党が勝利するとして、「ほとんど誰も選挙へ行っていないのに勝利した与党(支持されていない事が明白)」と「大半の人が選挙へ行って勝利した与党(みんなが支持していると錯覚さられる)」で、どっちの与党が強いかという話だ。

当ブログと同様、アキラボーイズも「人工的に造られた新コロナは存在する」という考え方だ。
一方、トレトレチャンネル(当ブログでも紹介した事があるユーチューブチャンネル)は「従来の風邪の菌・ウィルスを新コロナだと思わせている」という意味で、「新コロナは存在しない」という考えだ。更には、デーヴィッド・アイクも、最新の書籍を読んだ人によると、「新コロナは存在しない」らしい。しかし、アイクの場合には「無限の愛以外は全て幻」という思想が根底にあり、人間の体も幻だし、コロナに限らずウィルスも幻なので、そういう意味で語っているのだろうか。

次の本は
Infinite Love Is The Only Truth: Everything Else Is An Illusion
で訳は
無限の愛こそ唯一の真実 その他のすべては幻影

アイクは「人工ウィルスが存在するのに、存在しないというガセを掴んでしまった」という事もあり得る。アイクは「(全世界の人民に対する)ワクチンを打つな、打ったら敗北が確定する。赤ちゃんの時のワクチンも、高次元から切り離すため」のような話を10年以上前から語っている。よって、新コロナの有無に関してガセを掴んでしまっても致命的な話ではないし、もちろんウィルスの有無によって工作員で確定という方向にもならない。改めて語るが、アイクは「三次元は幻なので、地球に地面がある事すら幻影」と解釈する。そんな人に、新コロナの有無を聞いても、そういう事になろう。


ユーチューブよりもツイッターの方が濃い情報は散見される。しかし、ツイッターの情報は一箇所に纏まっていない。リツイートされた同じ情報が目に入ったり、読む価値の無い感想や応援メッセージなどが混在しているので時間が無駄になりがちで一長一短となる。書籍は今や情報の速さでは劣るが、多くの場合に情報が纏まっている。

追記だが、アキラボーイズはアベやスガをフォローする動画をアップした。トランプを応援しないのは良かったが、これでは呆れ果てた。それから、トランプ支持者でワクチン反対、コロナは茶番と語るユーチューブ活動家(メガネ)がいるのだが、その人はなんと高市をフォローし始めた(アベをフォローするのと同系なので、アキラも隠れトランプ支持?)。ワクチンに反対していても、結局は与党への投票を促す工作員ばかりだったわけだ。なお、彼らの選挙の話はいつもよりは低評価はあるものの、高評価が圧倒的に多い状況は維持している。伊比という人が移民を良い事のように語ったら低評価は10%を超えてきたし、西村という人が「僕もコロナになっちゃった、今後はワクチン必要」と語った時には49%の低評価だった。なので、コロナは茶番だと理解している視聴者層でも、選挙が茶番だとは気づいていないと言える。

元々、顔を出していた人ならば再考の余地はあるが、ユーチューブで初顔の顔出し人間なんて、信用できる人はまずいないと言える。

読者コメントより
ビールには放射線 防護効果があります。
酒全般そうですが。

ビール成分に最大34%の放射線 防護効果を実証
放医研と東京理科大の研究チームが確認実験



関連記事
新コロナ騒動の真実~人ならざる者達が創る徹底した管理社会……トレトレチャンネルも「新コロナは存在しない」と語る。「レプティリアンがワクチンによって人口削減を実施中」という立場である以上、新コロナは本当に存在しないかも知れないし、その部分だけはガセを掴んだか。

モデルナ・ワクチンの異物混入事件を報道する狙いとは……アキラボーイズの動画を紹介

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

彼岸島 48日後2~ウィルスに感染した人が平和を享受でき、非感染者は命の危険


7年前にブログで彼岸島という漫画の話をした。吸血鬼の話で、人間でも吸血ウィルスに感染すると凶暴になり、人の血を飲んだり、人殺しとなる。現代におけるウィルスの根源は、1者の吸血鬼だった。その吸血鬼キャラクターが宿敵となる。

連載は「週刊ヤングマガジン」でずっと続いていて、記事を書いた頃から当ブログ管理人も漫画を読み続けている。

元々は孤島で起きた吸血鬼事件だったが、ウィルスを日本中にばらまく計画が実施され、日本に住む人間の多くが吸血鬼となった。一方、一般の人間は吸血鬼に虐げられつつ、殺される恐怖に怯えつつ隠れるように暮らしていた。

2021年7月の話では主人公達(人間)が、大勢の吸血鬼が住むパラダイス・エリア(東京都心)に到達した。
パラダイスエリアでは、ウィルスも何もなかったような幸せなままの日本が続いていた。一方、他の地域は廃墟だったり人間が狩られる危険地帯。

主人公の味方キャラの少年(人間だが毒素を腕に受けた)が
「あの頃に戻りたい。(ウィルスも)何もなかったあの頃の平和な日本に帰りたい」
「(吸血鬼達が)いくら平和そうに暮らしていても、感染者の集落だ。こいつら人間じゃない」
と口に出す。

一方、吸血鬼の方も人間の頃の生活に憧れているからこそ、何もなかったような幸せな日常を続けようとしていた。裏では人間へ虐待をしている。

彼岸島の連載開始は新コロナが登場するずっと以前。
元々、彼岸島は「吸血鬼は本当にいて爬虫類人の模倣」のような話だった。この時は孤島での出来事で、感染ルートは吸血鬼に噛まれてウィルスを送り込まれる事だった。しかし、日本中が感染した時は、蚊が使われた。ワクチンの模倣ではあるまいか。2021年での話は「ワクチンを打ってゾンビ人間になった人だけが、仮初めの幸せを享受できる。ワクチンを打たない層は、娯楽を奪われ、細々と暮らさねばならなくなる上、ゾンビ人間に攻撃を受ける危険があるという模倣」が導入されたと考えている。


現実の話、ワクチンを打った連中は人間ではなくなり、寿命が短くなりつつも、生き延びている間は平和に暮らすかも知れない。「2021年11月までにワクチンを接種しないと、生活に支障きたすレベルの行動制限が不可避」と語る論者もいる。ワクチン無しでは県境すら超えにくくなるのだ。

なお、2~5年後、ワクチンによって大量に人がいなくなった後は、「ワクチン証明がないとできない」のような制度はなくなるとは考えているが、ワクチンを避ける場合、当面は肩身の狭い生活になると言える(打てという話ではなく、打たない事は決めているだろうから、心せよという話)。

彼岸島の設定は確か、「吸血鬼は人間の血を飲まないと、人間だった時の体を維持できずに化け物になる(体がぐちゃくちゃになる)」だったはず。(間違っていたらコメントにどうぞ)

ブログ筆者は怖い事を考えている(単なる思いつきなので、確証があるわけではない)。
ワクチンを打たなかった正常な人間の血液がないと、ワクチンを打ってぼろぼろになった人は生きられないのではあるまいか。言い換えると、人間の血さえあれば、体がぐちゃぐちゃにならずに生きられる。


関連記事
彼岸島 48日後~吸血鬼による飲血

スパイク蛋白人間はゾンビか

テーマ : 彼岸島
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運