fc2ブログ

東京オリンピック開会式は黒魔術崇拝の儀式



筆者が開会式を見れば、他にも見つけられそうだが、見たくないので実現しないという事で。
ゲームのドラゴンクエストやファイナルファンタジーとかの音楽流れたそうだが、ドラゴンクエストというのは、竜に変身する青い顔の魔導師を倒す物語。ファイナルファンタジーは、二足歩行で言葉も話す地底のドラゴンから超越したパワーを得て、月っぽい施設まで冒険する物語。その音楽を使うとなれば、爬虫類の祭典と言える。


ムービーではフリメとイルミについて語っているが、実際には他の秘密結社も関わっている。一方、暗黒の秘密結社の総称をフリメやイルミと呼ぶ用法も存在する。よって、フリメとイルミというワードを使う時は、定義をはっきりさせないと馬鹿馬鹿しくなる。また、フリメやイルミが魔法結社だという事も付け加えるべき。

本を読めば、特に魔術の本を読めば、フリメやイルミが単に有力者が集まった組織ではなく、魔術組織だと判明する。そして、それだけの人達が魔術を実施するという事とは、実際に効果があるから。祭典とかではフィールド(場所や配置、日時)のエナジーや結社にプールされたエナジー(普段より結社に溜め込んでいるエネルギー)を使って儀式を実施する。

フリメやイルミがオリンピックを仕切っている事が重要なのではなく、魔法結社が仕切っている事がポイント。悪魔崇拝している事も大事だが、実際に悪魔と繋がって、大衆支配などの目的に前進するからこそ儀式をしている事の指摘が大事。担当がクビになるようなおかしな人材が登用されていたが、もっとふさわしい人が他にいても関係なく、魔法結社でそれなりの位置だから開会式のイベントを担当できた。子供もイベントを担当していたが、親が結社員で、すでに修行中のリーダー候補だから。

他のネタとしては、開会式に天皇が立ってスピーチしているのに、スガ、ユリコはすぐに立たなかった。また、会長バッハ(日本を中国と言い間違えた)と天皇が同じフロアで観戦。今の天皇は秘密結社では、まだ中途半端な位置なのかな? それとも、わざとそうさせて、日本の地位の低さを海外に宣伝しているとか。

前回(戦後しばらく)の東京オリンピックでは盛り上がった人も多いのだろうか。今回のオリンピックは、ここまでひどいとは思わなかった。

ところで、今回掲載したユーチューバーは、「だから選挙へ行こう」のような、しょーもない結論を述べている。秘密結社がオリンピックまで仕切っているとなれば、政治家はことごとく所属しているのだから、選挙へ行く事で変わるわけがない。

今回のユーチューバーは、どの政党に入れろとまでは言わないが、自民党には入れるなだそうだ。もちろん、旧民主党系や共産党も支持していまい。で、「れいわ新選組」にでも入れろという事? それとも「つばさの党」? その人達の所属する結社はちゃんと調べたんだろうね? どうせ上部をたどると、与党のメンバーが所属する結社の上部と同じ目的の勢力だよ。つばさの党によると、れいわ新選のバックはワクチン推進派だそうだ。


関連記事
人類支配講座1~3

新コロナとワクチンは計画されていた

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る


東大阪市の前・議会議員を務めた木村正治氏が次のように語った(要約)。

闇の勢力は日本の人口を3000万人にしようとしている。
日本人の1割がこの事実に気付けば日本は守られる。


全文は次のブログをどうぞ。

日本人が気付いて目覚めるのが先か、根絶やしにされるのが先か、今はそんな時間軸★時間との勝負

日本の全人口の約半分6000万人以上に接種させる指令が闇の勢力から政府に出ているという。接種者から伝播する毒もあるので、最終的には生き残らせるのは3000万人が目標というわけだ。世界の人口は約80億人から5億人にされるが、日本は4分の1程度で許してもらえるという解釈もできる。

先日、ブログでタマホームの社長について語った。社員にワクチンを打たないよう告知した事に関しては良好と判断したが、社長がこれまでやってきた事を褒めたわけではない。不正な手段で不動産を転がして大儲けしたという噂もある。

そして、新たに発覚した主張だが、昨年は「バイデンが当選しても、トランプがすぐに革命」のような戯言を語っていたという。
この事実に対して、幸福の科学の代表の息子がユーチューブで語っていた。「これって、幸福の科学の主張と同じで、信者じゃないのか?」と。福井の現役・県議会員の斉藤氏も、「ワクチンは殺人兵器だけど、トランプさんが平和にしてくれる」と語っており、タマ社長と同じ主張となる。

幸福の科学の代表の息子は、父親と決別して、アンチ幸福の科学になっている事は知っているだろうか。

息子自体にアンチが付いて、結果的には幸福の科学に興味が出る人が増えるというトリックだと考えている。幸福の科学に対する、本物のアンチが登場したら困るので、身内でアンチを担当させて制御する仕組みだ。たとえ批判であっても、注目を集める事には使える。正体は支援者なのだ。まあ、今回はこの話ではない。

東大阪の木村正治氏は、アメリカの友人から話を聞いたとの事なので、幸福の科学ではなく秘密結社経由だろう。ただ、その結社がトランプ応援だと、もはや笑うしかないが。どちらにしても、ワクチンをたくさん造っているアメリカの人が「日本人を根絶やしにする計画」を忠告してくれたのだから聞いておこう。となると、大阪の議員の話ではなく、すでにアメリカ人(議員が信用に値すると判断した相手)が語っている話になる。

職場でワクチンを受けるか自分で選べるならばまだマシ。当ブログ管理人の元いた会社は社員の選択式だった(接種誘導があるにしても、希望を聞く手順は存在)。しかし、一部の会社では、選択ながらも上司が強制してきたり、どっちが酷いのか判定できないが、勝手に受ける事にされて、当日「今日、事業所で接種があります」のような会社もある。

タマ社長は「新コロナは人工で、エイズやエボラの要素も組み込んである」と事も語っている。これが正解だろう。政党・つばさの党(代表は黒川氏)が推薦する会合ムービーでも、同じ話があった。つばさの党はトランプなんか却下なので、トランプ支持に関係なく、人工説が存在している。人工説を肯定する場合、ユーチューブでは壊滅的に動画が消えている。たとえデマだと疑うにしても、そんな噂のあるワクチンを打つ理由は存在できない。ましてや本当ならば。

人工説を信じていないにしても、置き換えて思考してみよう。
1……「安全なワクチンを危険だと言って金を儲ける宗教者」という悪人がいるのか
2……「医学の内容や政府の人材さえも指定でき、危険なワクチンを安全と信じさせ、大衆に打たせて人口削減する大富豪」という悪人がいるのか

陰謀論だ(ワクチン否定者はアホ)と叫ぶ人は、1の存在を信じられるのに、どうして2の存在を信じられないのか不思議。大富豪がいる事は確定しているのだから、ほんの少しお金を出すだけで政府や医療のスタッフ、マスコミが発表する数字を操れる事くらいは、指摘されなくても当然のはずだが。そもそも論でも、中国政府の発表数字はことごとく疑うのに対し、どうして日本政府(日本のマスコミ)の数字だけ信じるのかも理解不能。

人工説よりも気になったのだが、人工だという話に対して、それなりに多くの人が「タマ社長は馬鹿者」と語るのだ。工作員ではなく、一般視聴者の意見として大量にあるのだ。東大阪の木村正治氏が語るよう、真実に目覚める人は、まだ1割には満たないと、当ブログ筆者も思わされた。ただ、情報が皆無で目覚めていないならまだしも、人工物だという情報に触れたにもかかわらず拒絶する者が目立つので、容易ではあるまい。

「政策がおかしい」くらいは、多くの人が気づいても良さそうなのに、実態としては気づいていないというわけだ。7月下旬の晴れの日にマスク着けている人ばかりなのだから、そういう事になる。

改めて一般大衆(議員とか社長ではない)を分析する。新コロナ騒動のおかしい点やワクチンの危険性について気づいているにもかかわらず、トランプを信じるという矛盾には気づけない人がいる。ましてや、ワクチンが有用だと信じている人が、真相に目覚めるはずもあるまい。目覚める対象は、「国の政策やワクチン推進がなにか変だけど、その理由が分からない」という人が、陰謀論という真相を理解した場合。


関連記事
ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる
スパイク蛋白人間はゾンビか
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

近親相姦(近親婚)が禁止される理由は超能力者の出現を防ぐため~ミキストリ(巻来功士)



以前に当ブログで次のように語った(過去記事と同一文章ではない)。

確かに近親相姦では、奇形などが生まれる確率が高いにせよ、超越した能力を持つ者が生まれる可能性があるから庶民には禁止しているのではあるまいか。

特に欧米の支配層は近親婚を繰り返してきた。レプティリアンの血を薄めたくないからだ。


なお、現代でも「片親が異なる兄弟姉妹」や、オジオバ・甥姪と結婚できる国はある。王族とか支配層が堂々と実施したいので、庶民にも許可というわけだ。日本はイトコなど4親等から認められる。

そして、今回の記事の話になる。現代の場合は男女共に成熟している事を前提とする。

ミキストリという漫画の8巻では「近親相姦で生まれた子供は数%ではあるが特殊な能力を持って生まれてくる事があると聞いた事がある」と語られる。

思春期以降になってから、近親(オジオバまで)を結婚したい程に好きになる事はあまりないにせよ、庶民に禁止している理由は、庶民から超能力者を生み出したくないからというわけだ。

なお、現代日本では結婚が認められないだけで、交際まで禁止しているわけではない。もちろん、お互いに18歳以上という想定も付け加えておく。

ミキストリには神の血を持った人間が登場する。これは宇宙人の血を強くという意味か。先祖に悪魔契約者がいると、子孫も呪われるという展開もあった。「カバラの秘法」という話もあったり、興味をそそられる人がいるかも。

なお、筆者自身は特に前半はあまり面白い話だとは思わなかった(序盤と後半はまあまあ)。メタルKやゴッドサイダーという、同じ作者の漫画にはハマッたので、作者自体を却下しているわけではない。しかしながら、ゴッドサイダー2もいまいちだった。

ゴッドサイダーには、色々な悪魔達が登場したので、悪魔の概要を覚える勉強になった。

メタルKでは、人体改造を実施する秘密結社が製薬会社のバックにあったり、富豪達に人間を銃で撃つ狩りを楽しむシーンがあったり。35年前から、テレビでは報道されない世界の真実を語っていた。敵の組織の名前は「薔薇十字団:ローゼンクロイツ」で実在。そのため、圧力で打ち切りになったという強い噂も。人気がないと打ち切られる週刊少年ジャンプでまあまあの順位だったのに、巻末に追いやられ打ち切られたのだ。

打ち切り理由に関し、一応、表向きには、「編集者の出世競争に敗れた人が担当だった」とされているが、それだけではあるまい。

メタルKは話の内容としてはブログ筆者お奨め。ただし、人がバラバラになるシーンとかの頻度が高いので要注意。たった1巻で打ち切られるので、時間が少ない人にも奨められる。

漫画ワンピースの謎を語るブログがあり、その中に「ワンピースのキャラ達は近親婚を実施していて、実は全員がルフィの親戚」のような内容がある。ルフィの父はロジャーで、ルフィの母はルージュ。ロジャーとルージュは4親等の関係(大叔父と大姪)の模様。直リンクはしないので、探してもらいたい(同じくFC2ブログ)。

ユーチューブには現代に生活する顔の青い一族が、ナマの映像で紹介されているムービーがある。

ムービーで注目すべきは、顔が青くなった一族。まさにブルーブラッド。



関連記事
太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク……以前に話した近親相姦の話

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

日本政府の愚かな行動は大衆のためか、支配者のためか



次のムービーには3人のメンバーが居る。女性は聞き手になる事が中心で、神王リョウがリーダー。一番しゃべるのは頭巾をしているナナフシという人。


政府のおかしな政策に対し、ナナフシ(頭巾)の見解は次。
1.日本政府の行動が馬鹿げている理由は、外国の指令を実施しつつも、大衆には直撃しないようにクッションを用意
2.路上飲みでゴミ捨てさせる事で軽犯罪に慣れさせ、次のステップで暴動を起こさせるため
で、神王リョウは2については、「そう思わない」と語る。

ブログ筆者としては、1は却下だが、2は成る程と判断した。
2に補足すると、路上飲みをしてゴミを捨てる者の中にすでに工作員がいると判断。誰かすでにしていれば、まねしやすい。また、喫煙所も封鎖されているので、喫煙所の近くにタバコを捨てるのも同様の行為で、軽犯罪に慣れさせる工作員がいるわけだ。軽犯罪とはいえ、確かにゴミや灰捨てだけでは逮捕されていない。

1を却下する理由としては、悪魔結社に入会しているからこそ政治家で上位に行けるのであって、悪魔結社の指令に対して、大衆へクッションを用意する必要はないと考えるから。


また、単純に人間の支配者ではなくレプティリアンなので、ごまかしが通用するとは思えない。


ところで、新コロナやワクチンについては、ユーチューブで情報を集める事は控えめにするといい。ニコニコ動画やビットシュートのような所へ退避した情報をお奨め。なぜなら、ユーチューブでは検閲により大事な情報はことごとく消えてしまっているから。なお、当ブログとしては、ニコニコ動画は貼りたくない。理由としては、無料だと倍速再生できないし、好きな所からの再生もできないから。ビットシュートは、技術的にブログに掲載できない。

関連記事
人類支配講座1~3

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

ワクチンを打ったら五感を奪われ獣臭


次のユーチューバーはトランプ信者なので、トランプの部分は完全却下でどうぞ。バシャール信者とも組んでおり、バシャールも却下で。

ある程度、世の中の仕組みに気づいているにもかかわらず、ワクチンを準備したトランプの緊急放送(真相の発表)を待つというのは解せない。というか、「放送やります」から1年は疾うに経過しており、嘘は確定しているのだが。要するに、所属している秘密結社で「トランプは救世主」と語られるので、たとえ女魔導師であっても、秘密結社の上位者が語る対象の宣伝をせねばならないのだ。

一説では女性の方が嗅覚に優れる傾向がある。もちろん、個人差なので、男でも鋭かったり、女でも鈍い事はある。

五感を奪われるだけでなく、第六感以降も失うと当ブログでは考えている。

ワクチンに限らず、新コロナ以前からそもそも医療自体を信用していない人はいた。医療というのは元々、大衆を病気にさせて儲ける産業なのが実態。また一方、国の政策を信用していない人もいた。そんな中、ワクチンを推奨したって、「奴らはやる気だ」としか思わない。

上に紹介した医療殺戮という本は、20世紀の時点で登場している(左の版)。プレミア価格にまでなったので再販されたのが右の版。要するに、勉強している人にとっては、医療で殺戮するのは20世紀からの通念だった。

外国から来たオリンピック関係者が次々とPCR陽性となって、その数100人超え。よりによって、こんな時期に日本がオリンピック開催国になっちゃうだなんて。いや、開催国が日本になった時点で、新コロナと抱き合わせる予定だったのか。いやいや、新コロナを撒く事が決まったからこそ、日本が開催国になったのか。

スガが悪いとか叫んでいるユーチューバーがいる。やる事なす事、なにもかもデタラメだと"なじる"。しかし、アベが首相だった時は、アベが悪いと同様になじっていた。かと言って民主党・政権時代はもっとひどかった。

こういう現象は数学的に分析せねばならない。たまたま無能な大臣が次々と登場したのではなく、最初からそれが彼らの仕事なのだ。

最初から政治家というのは庶民のために活動しているのではなく、支配層のために活動しているのだと。特定の政党を落としても、何の解決にもならない。となると、政治批判が無意味な事に気付くはず。


関連記事
ワクチンを打った人間は古タイヤの臭い?!……当ブログ読者による報告なのでユーチューバーよりも信じられる
ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
スパイク蛋白人間はゾンビか
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる


先日はワクチン接種しないよう強要する企業の話をした。

タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

社員達の多くは秘密結社にも属さず魔法使いでもない。「ワクチンが人口削減兵器だ」と知らない冴えない社員達が、ワクチンを打って死亡したり、他の社員に毒素を撒き散らかさないように社長が命令を出したわけだ。タマホームの社長は、もちろん法律違反だが、自分の会社の社員が殺人兵器で攻撃されかかっているのに、労働法を守っている場合ではない。「会社としては接種の案内をしません。打ちたい人は自治体の接種で」のような方針では、社員がバタバタ倒れる事になる。

ワクチン接種した場合、タマホームだと草むしりに回されるそうだ。なお、医療・介護施設などでワクチン拒否した人は、事務員など配置転換される事が起きているので、法律違反を取り締まるならば、まずは医療・介護施設から。

ワクチンを信じる馬鹿者達は「大企業の社長でも陰謀論を信じると、こんな馬鹿げた事をするんだ」のように語る。だが、大企業の社長は100%秘密結社員で魔導師(西洋魔術系に限らず、仏教・神道系も含む)。本来は むしろ陰謀を仕掛ける側。陰謀がある事を身近に知る事ができる立場だ。

一方、全員ではないが大衆が属する組織に宗教がある。
主流のお寺やキリスト教会(カトリック、プロステタント)がワクチンを打つか打たないかを強制する事は無いが、新興宗教だと強要してくる。次は当ブログ読者のコメント。所属する新興宗教によって打つ打たないが誘導され、家族も分断されるという話。

ブログを過去のものから読むにつれ、あーそういう事かと得心(納得)がいくようになりました。
話は変わりますが、うちは祖父母の代より某宗教(創価でない仏教系)に入っていまして、私もそれなりに正しいと信じて色んな集まりに参加していました。
ですが、新型コロナ騒動が起きてワクチンを打つか打たないかで父親と揉めるようになり(父は宗教団体勤務でワクチン賛成派でテレビ脳)、ついにはワクチン打たないと集会にも参加できなくなるという状況まで発生し、色んな意味でもう限界かなと感じています。
こちらのブログですべての宗教は支配層がつくったものという話も書かれていましたが、私もそうかも知れないと思うようになり、今の宗教活動も限界かなと感じています。
このように宗教内でもワクチン接種如何で参加の可否を判断しだすとなると、もうその宗教団体自体が分裂→崩壊へ向かっているのかなと思います。(上層部もワクチン接種してる方が多いようです)
私はワクチン拒否なので、父に一方的にテレビの報道内容を押し付けられても全く響きませんでしたが、家族までも分断してくる今の状況が腹立たしいというか悲しいというか・・・


タマホームの話に追記。実は社長は「ワクチン打つと5Gで操作される」とも語っている。

上の本には5Gとコロナの関係について書かれている。特にワクチンを打った人が操作されるようになる? 当ブログとしては、あまりピンと来ていないのだが、その手の話がユーチューブで消されているとなると、本当の可能性が高いという印象だ。

「ワクチンを打ったら、腕に磁石がくっついた」という写真がある一方、「ワクチンを打っても磁石なんて付かない」と叫ぶ人もいる。磁石にも強度があるし、ワクチンで磁気を帯びる度合いは人によって違う。よって、弱い磁石ならば多くの人にはくっつかず落ち、それなりに磁気を帯びた人が強い磁石を貼るとくっつくという状況ではあるまいか。「くっつかなかった」という一例があっても、「ワクチン接種者が打つ前よりも磁気を帯びる」は成立する。

なお、「磁石がくっついた」という話だが「15人中6人がくっついた」となる。最初から「ワクチンで確実に磁石がくっつく」という話ではない。それを見て、「僕も私も付いた」と写真を上げて拡散された。もちろん、デマも仕込んでおいて「反ワクチンの主張者はデマを流す詐欺師なので、ちゃんとワクチンを打とう」というトラップに使われる事もあり得る。「磁石はくっつかないので、磁気も帯びない」と錯覚させる事もできる。

ユーチューブでは、ワクチンに批判的だったり、新コロナの闇を暴くと動画が消されたり、ペナルティで2週間とか投稿できなくなる。サムケンは主チャンネルの更新が止まっている。「ワクチン接種者と会話したら僕は体調不良で寝込んだ。女性のチビ侍もそうなったというムービー」などが消滅した。

もし、本当に「ワクチンさえ打てば解決なのに、反ワクチンのデマを流してお金儲けを企んだり人気を集める」のような悪質な対象ならば、そんな情報を発信する組織(主に宗教)を、一刻も早く封鎖せねばならない(仮定の話なので封鎖しろという意味ではない)。

言い換えると、政府が本当に大衆の心配をしているならば、その宗教組織を直ちに封鎖するはず。

幸福の科学なんかはワクチンに大反対で、反ワクチンについて語るユーチューバーの正体候補となる。顔出しでトランプを応援していたら、可能性が高まる。レプティリアンについて語っている場合には確定的。反ワクチンでレプティリアン否定の場合には、キリスト教系カルトが正体。

にもかかわらず、反ワクチンの宗教が無事な理由は、彼らの語るワクチンの話が正解だからだ。
ワクチン推進の企業・組織に勤めるのも悲惨だが、ワクチン強要の宗教も大変だと言える。ワクチン禁止の宗教ならば、ワクチンに関してはホッとしてよかろう。

スペインやロシアでは、ワクチン接種者の航空機搭乗が制限されたという。表向きには「血栓防止」となっているが、将来的に接種者こそが疎外される兆候と語る人もいる。要するに、フライト中の死亡者が増えたので、責任を取りたくない航空会社が原因として確定的なワクチン接種者を拒否というわけだ。ちなみに、ロシアでは接種率が15%くらいと実は日本の30%よりも低い。ロシアの民衆はこれまでの歴史で治世者によって酷い目に遭わされてきたので、国がワクチンを推奨しても、多くの人はむしろ疑うというわけだ。

関連記事
新コロナとワクチンは計画されていた
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。

金運の楽天リンク記事がいい場合には、こちらからどうぞ。
広告に掲載したもの以外を購入しても、当ブログの収益になる。違うお酒やタバコ、お米とか服・カバンを買ったとしても大丈夫。



今回は「インフルとかワクチンの毒素を緩和するから、タバコや酒が淘汰される」という話。ムービーの魔法使いっぽいロゴにニヤリとしてしまう。

新コロナは喫煙者の感染率が格段に低かったという。要するに、保健機関とか政府が抑圧する対象が薬というわけだ。

当ブログでも以前から「タバコを吸うとインフルエンザに罹りにくい」と語っていた。
筆者が企業に勤務していた時、タバコを吸うオッサン世代はインフルの時期もバリバリと勤務し、タバコを吸わない若手が次々とインフルで欠勤していた。
もちろん、いくらタバコを吸っていても、仕事尽くめで体力が弱っていたら風邪を引く。インフルにはならなかった部長が、別の季節に風邪引いた事はあった

筆者の今年の出来事だが、実はシガリロ(小さい葉巻)を切らしてしまった時期があり、次に購入するまで休止しようと思っていた。最後の1本から1週間後だったか、突然、風邪を引いてしまった。風邪対策の漢方を常備しているので1日で治したが、やめて暫くで風邪引くだなんて……。福井の田舎町にもかかわらず、周囲には風邪のウィルスだらけなのだと再認識した。田舎町にも、ちゃんとケムトレイルの飛行機は来るのだし。

以前に福井に来た上皇(当時の天皇)を見に行った後に風邪を引いた以来、健常だったのに、シガリロを中断した途端に風邪となったわけだ。

まあ、風邪くらいは治せばいいのだが、警戒しているのはワクチンを打った人から飛んでくるスパイク蛋白。一応、「酒とタバコがワクチン接種者から漂うスパイク蛋白に効く」という情報もある。「ワクチンを打ってしまった人が、酒やタバコで弱毒化できる」とも語っていた。

今回紹介したユーチューバー以外で「ワクチン解毒に酒とタバコ」を語る人がいるが、トランプ支持者なので掲載は却下となる。トランプを支持していたら、ゴミ情報を発信しているに等しい。まあ、「ワクチン打ちましょう」よりはマシだが、トランプもワクチン推進派が実態なのだから掲載する気にはならない。

これまではインフルの予防接種をした(ワクチンを打った)人がインフルに罹っている。新コロナのワクチンも同様だし、もっと悪い作用がある。保健機構の奨める対象が病気の原因で、タバコや塩分など、病気になるとされてきた対象が薬なのだ。

「タバコを吸う人は年収がやや低い」という説もあるが、「葉巻を吸う人は年収がかなり高い」こそが実態でしょ。日本の場合、中年以降がタバコを吸っているので、結局は「タバコを吸う人は年収が高い」なのだが。

新コロナは喫煙者の感染率が格段に低かったという事実に対して、別の角度から語る。存在しないウィルスに対して、タバコが効くなんてのはおかしい。要するに、「新コロナは存在しない」という説は誤り。「在来コロナを人工的に改造したウィルス」が正解。インフルの類いなので、タバコが効くというわけだ。新コロナ存在しない説は、偽陰謀論となろう。冴えない大衆に陰謀論という真相を嫌うように仕向けるトリックで、「トランプは救世主で緊急放送」、「新コロナは存在しない」のような見当外れの話をするのが偽物。

新コロナが登場してからインフル患者が激減した。これは要するに、毎年、人工的にインフルをばら撒いて流行させていたが、代わりに新コロナをばら撒いたという事。新コロナ騒動を起こすためには恒例のインフルは邪魔なので、撒かなかったのだ。

新コロナには大麻も効くそうだ。

※動画は非公開となったので掲載からは削除

大麻から危ないとされる成分をカットしたものは製品になっている。


神奈川版・緊急事態宣言なんてのが出た。だが、独自の宣言ならば、酒類の制限ではなく、全く別の何かでやればいい。結局は酒禁止なので、やはり酒がワクチンの毒を緩和するのか。ちなみに、外で飲んでいる人は、外で酒を飲めなくても家で飲めばいいという単純な話ではないのかな。理由としては、元々、家で飲んだ方が安いわけで、外で飲む特有の何かを求めていたわけだ。外で飲んでいた人が家で飲むとは限らないので、結果的に酒を飲む人は減って、ワクチンの毒がより効きやすくなるというカラクリか。

ユーチューバーなどの論者の中は「飲食が新コロナ感染を広める根拠はないのに、どうして居酒屋とかをいじめるんだ」とか叫ぶ人もいる。だが、「ワクチンで人口削減したいのに、酒がそれなりに邪魔してしまう」という根拠を仕掛け人は持っているのだ。「政府は感染を減らそうとしている」という思考が間違いであって、「政府のバックに居る悪魔組織は、できるだけ感染を広げ、ワクチンを打たせて人口削減したい」が正解。ここを間違うと「酒を禁止にする根拠はない」のような見当外れの話になる。

日本酒は「純米酒」をお奨め。等級を上げると、「純米吟醸」「純米大吟醸」となり、純米がポイント。なお、今まで飲んでいなかった人がガバカバ飲めという意味ではなく、30mlなど少量を想定。


焼酎は乙類を選ぶ事。焼酎には糖質とプリン体がほとんどないので、酒で気になる要素が幾つか消える優れもの。アルコール度数は高いので、水などで割って飲むのが基本。


ビールはアルコール度数が低いが、キッチンの汚れを落とすような成分。また、居酒屋で酒を飲むというと、実際には日本酒・ワインよりもビールを飲む人が主体。筆者が好むのはクラフトビールでエールと呼ばれるグループ。実は普通のビール(ラガー)は飲まない。好みの問題なので、ラガーの味が好きならばそれで良い。


紙巻きタバコ(シガレット)には添加物が多いので、筆者は紙巻きは全く吸わず、小型の葉巻(シガリロ)を好む。葉巻には添加物は無い方がいいが、女性や初心者はバニラやコーヒーなどを添加したシガリロがおすすめ。


関連記事
タバコの快感はセックスに匹敵!?~人の快感とドーパミン

タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実
タバコの薬効と葉巻・シガリロ2
新コロナとワクチンは計画されていた

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ワクチンを打った人間は古タイヤの臭い?!


本日は当ブログの読者より。
当ブログに親しんでいる人ならば、ユーチューブのコメント者やツイッターより信用できよう。

自宅開業の、とある客商売です。

今日2週間ぶりに来たお客さん、めちゃくちゃ臭かった!!
鼻が曲がると思ったほど。
聞けば一か月前に接種したとのこと。

うちに来る人のほとんどは接種者ですが、あんなに臭かったのは初めてです。
あれはやばい。

古タイヤを至近距離で嗅いだような凄まじい悪臭。

接客で一時間6畳くらいの部屋でマンツーマンだったけど、吐き気をこらえるのに必死だった。
恐ろしいのは本人に自覚がないこと。嗅覚がやられてるのか?

接客後すぐに無添加有機栽培のタバコで消毒。それが効を奏したのか特に後遺症なし。でもネットを見ると頭痛・発熱・不正規出血が報告されている。怖い・・・

マジで接種者お断りにしなきゃならんかも。
売上の8割が消えるけど。

接種した人間が差別される時が確実に来る。

vaccine1.jpg
健常者の中にゾンビが紛れ込んだら、ニオイで分かる。ニオイは分かりやすいので、陰謀論だ(あり得ない)と叫んでいる馬鹿者達も、ニオイならば気付くのではあるまいか。

コメントの読者は有機栽培タバコの愛用者のようだ。ブログ筆者はタバコに関しては有機にはこだわらず葉巻となる。

初心者におすすめの葉巻(シガリロ)は、価格を考えると次。葉巻といっても、かなり小さいのでサイズの確認をおすすめ。最後まで吸えるよう、ピンセットを用意するといい。

なお、送料も900円くらいかかるので、楽天カード+楽天銀行+買い回り10店でポイント等も考慮して、6000円~8000円分の葉巻を1回で買うと、送料分がポイントバックとなる。タバコはどの店で買っても価格は同じなので、安い店を探す意味はない。ポイントバックを狙うのが正解。

筆者も「接種者」と話す機会があった。本人に接種したか聞いたので間違いない。しかし、くんくんニオイなんて嗅ぎたくないので、ニオイの確認はしていない。しっかり嗅いで変なニオイがした時点で、毒を取り込んだ事になるので、やりたくないわけだ。ちなみに、筆者はその日から4日間、酒を飲んだ。日光浴を増やし、昼寝も充分に。

サイレンを鳴らす救急車の頻度が高まっていて、異変に気づいている人が全国に続々と現れた。4月頃には頻度が高くなっていて、原因はワクチン以外にはあり得ない。「変異株の患者だ」という人もいるが馬鹿者か工作員。猛暑でも こんな事は無かったわけで、熱中症でもない。なお、今の季節だと熱中症で救急車を呼ぶ人も出るだろうが、ワクチンによって身体が耐えられなくなった人が増えたという解釈で、全てはワクチンが原因。去年の時点で新コロナが流行っていたはずなのに、救急車の出番が無かった証拠とも言える。

以下は「接種者」と「打たなかった人」を間違えないように読んで欲しい。

他のブログで、陰謀論を真実だと把握しつつワクチンを反対する活動家も、「ワクチン接種はいずれ中止され、ワクチン接種者がプールとか銭湯に入れない日が来る」のように、ワクチン接種者が差別される将来を語っている。

一時的には、ワクチンを打たないと航空機に乗れないとか、コンサート会場に入れないとかはあるかも知れない。だが、ある日 突然、ぐるんと ひっくり返り、ワクチンを打った人間が肩身の狭い事になる可能性があるわけだ。ワクチンを打った者が人口削減対象で、支配層は不要だと判断した群になる。いずれは切り捨てる方策にならねばおかしいわけで。

ワクチンに関し、リスクとベネフィット(利点・利益)を比較しようと、特にワクチン推進派から言われる。反対派の考えるリスクというのは、ワクチンを打って、もう元の体には戻れないリスクの事で、新コロナのリスクの事ではないのだ。そもそも、新コロナのリスク自体、研究所で開発されて、ばら撒かれたウィルスのリスクの事であり、ワクチンを打たせるためにそうしたのだ。また、「接種によって変異株が発生するリスク」も、個人ではなく全体に対する問題点と言える。

と言うか、身体が臭くなるリスクの時点で、ワクチン接種は完全却下。

一方、イスラエルでは、ワクチンを打った外国人の入国を延期とした。ワクチンを打った外人は観光でイスラエルには行けないという事だ。早くも接種者は疎外対象となったわけだ。イスラエルのワクチンには毒は無いのかも知れないが、海外のゾンビワクチンを打った人を入国させるわけにもゆくまい。

ワクチン接種者は、将来的にはどこへも入場できなくなるリスクがあるのだ。要するに、脳味噌だけになって、VRの世界へ行く事だけを許される事になる。ワクチンのリスクとベネフィットだと? リスクだらけのワクチンには笑わせてもらえる。推進派の想定するベネフィットは、今回の騒動を仕掛けた側が出した幻に過ぎない。

当ブログの読者で打った人なんてまずいないだろうが、打ってしまってから当ブログを知った人もいよう。もう元の体には戻れないが、支配層が仕組んだ遺伝子変質は駄目でも、他の毒素は排出できる。ワクチンの解毒を語る情報はネットにある。また、少量のタバコと酒に慣れてみよう。タバコはこの日のために、何十年も前から全世界で税金を上げて吸いにくくしてあり、酒はロックダウン(緊急事態宣言)で飲みにくくしてある。


関連記事
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない

タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

【朗報】タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知


先日は
ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
という記事を書いた。
噂ではスポーツ関連の施設(トレーニングジム系)のようだ。

今回は全国に支店を持ち、従業員3000人規模のタマホーム(住宅メーカー)の社長が、ワクチンを社員に打たないよう指示告知した話。打った社員には圧力を掛け、出勤を禁止にするという警告もある。クビにはできないので、「無期限・出勤停止」という措置となる。強制的に、在宅ワーク社員になるわけだ。ワークできない人は給料ナシ。

ネットで反感を持ちつつ騒いでいる者達は、出勤禁止の所にばかり目が向いている。だが、本質は社長からの「打つな」という会社命令だ。命令を無視したら社員自身や周りの身体が大変な事になるので、本当は会社から出ていってもらいたい所を、草むしり要員の選択肢もある。

告知を実施した理由だが、社長が船瀬氏の次の本を読んでの事だという。

新型ウィルス騒動の真相とワクチンの本当の狙い
正体は“ワクチン”ではない。
人体に“遺伝子”を注射する史上空前の人体実験……!

具体的な本まで噂になっているという事は、社員にも読めと言う事か。

単純にワクチン接種者の身体が弱るだけならば、別に出勤禁止にしなくてもいい。となると、出勤してもらっちゃ困る理由があると社長は判断したわけだ。

ワクチンを打ち、変異したウィルスやスパイク蛋白を撒き散らす社員が居ては、会社が崩壊するのは確実。労働者が殺人兵器で殺害されたら、社長は困る。利己主義の範囲ながらも強行したか、もしくは今まで慕ってくれた社員達や家族がバタバタと倒れてゆくのを見たくないから実施したのか。他の住宅メーカーの社員はバタバタと倒れるだろうから、ワクチンを乗り切れば、ビジネスチャンスでもある。

もちろん、会社外部の圧力で、出勤停止を撤回させられる可能性もある。

ワクチンに対し「打つか打たないかは誰にも強制されてはならない」という指針を語る人は多い。ワクチン反対でも賛成でも、この思考は見られる。ブログ筆者としては、当初は国が強制しなければ関知しなかった。しかし、「ワクチンを打った人から、次々と変異株が生まれ、スパイク蛋白などの毒を撒き散らす」という話を聞いたら別だ。打とうとする冴えない者達を調教する段階に来ている。タマの社長が実施した行為も1つの手段だ。

ワクチンを打つよう、従業員に圧力をかける院長や社長は悪魔結社員。ワクチンで人口削減する事を知りつつ実施。これまでも患者から搾取し、自分の医院の従事者や社員を生贄にする事を約束したから、そんな事ができる。代表がワクチン禁止を語るならば、生贄にしてくる勤務先や、打つかを従業員に決めさせるよりはラッキーな所に勤めていると言える(奴隷労働者という立場は同じだけど)。

トランプ支持者など、誤った陰謀論を信じている場合もあるが、ワクチン却下に関しては結果オーライとなる。福井県議会の斉藤氏が「ワクチンは殺人兵器」という新聞を作って支持者の自宅へ送った。だが、実際には「トランプさんが救世主なので、孫が成長した時代も安心」というおかしな陰謀論を信じている。だとしても、ワクチンについての認識は、それなりに正解となる。

6月には実際の県議会で、斉藤氏がワクチンについて発言した会議があり、知事も出席している。つまり、県や市はちゃんと把握している。議会のシーンはユーチューブにもアップされている。ちなみに、知事は福井県出身ではなく、福井をめちゃめちゃにした後に家族ごと去って知らん顔だろう。自分の住んでいる都道府県の知事がどこの出身か、調べてみよう。他県出身者が一旦、東京に行った後、なぜか自分の県に来ている事が多いはず。東京都の場合には、地方出身ならばともかく、外国に長年行っている場合がある。要するに、知事は担当する都道府県に愛着はない。

はっきりさせておくが、ワクチンに反対する事と、トランプを支持する事は別。トランプ救世主論は、本物の陰謀論(真相)を信じないように仕向けるトリック。「ワクチン反対している奴は、トランプの緊急放送を待つ馬鹿」だと思わせ、ワクチンを打たせるトラップなのだ。

次の本は2014年に出版された船瀬氏の本。「ワクチンによる人口削減」について記されている。となると、新コロナのワクチンが登場したからワクチンは殺人兵器だと語っているのではない。その筋では当たり前の事だから、兵器がついに日本にやってきたという思考なのだ。

2014年の時点では「全世界の人にワクチンなんて、そんな馬鹿げた事が起きるわけもない」と否定された事だろう。本当の事だと解釈した人でも「日本がそうなるのは、何十年も後の話」のような認識だった。しかし、実際に全世界ですでにワクチンは接種されているというわけだ。


関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

ワクチンの目的は病原化の促進~デビルマンレディー・21話「印」


デビルマンや続編のレディーという作品、存在は知っているが視聴した事がない。永井豪の作品はゲッターロボをアニメで見た事があり、ゲーム・銀河の三人の表紙の人だという認識。

デビルマンの方は古いが、「デビルマンレディー」は、1998年にスタートしたテレビアニメ。

ワクチン接種の物語は21話で、サブタイトルは「印」。
作品の用語に「ビースト化」とあリ、化け物になる事だろう。

次が21話のあらすじ。
ビースト化抑制の予防接種が始まった。だが実際にはビースト化の促進が目的だった。

この文章を見た時、即座に笑ってしまった。ビースト化を新型コロナに置き換えれば、現実に起きている事だからだ。
次も重要で、物語を作る人にとっては、ワクチンというのは予防効果ではなく、その病気を流行させるためにあるというのが通念。秘密結社で真相を習っている物語作成者とはいえ、「ワクチンが病気を予防する」なんて奴隷大衆向けの解釈は無いというわけだ。

医者でも、評論家でもテレビに出たり活躍している場合には秘密結社員。ワクチンで人口削減したり病気を流行らせる事を知らないわけがない。にもかかわらず、ワクチンを推進していたら、人口削減の加担者というわけだ。

他のブログには、実際にアニメを視聴した人の感想もあるので、次もどうぞ。
デビルマンレディーと殺人ワクチン!!!

他ブログ画像や画像検索によると、「全国統一予防キャンペーン・政府広報」と称して、ワクチンを本物だと信じた人達が会場に並び、次々と人間ではなくなった。ワクチン接種者は印を埋め込まれ、人間ではなくなり、ケダモノになったのだ。


20世紀のアニメなのに、「RNA変質化 予防接種」の話に始まる。確かコロナワクチンって「mRNA」がキーワードだったような(そうに決まっているでしょ)。ワクチン接種者には「接種証明書」が発行される。接種は1回ではなく複数回。注射はどんどん進むも、予防する方法は確立していなかったという。主要キャラっぽい女の子は人間だが、変質した友達から「あなたもなっちゃえば楽かもよ」と言われる。自殺した美少女がいて、変質してしまったからが理由。

あちこちで変質した人達による暴動が発生。「人に課せられた最後の試練」が始まったのだ。
現実では先日、南アフリカで大暴動が起きた。

ワクチンを打たない人は、mRNAだからではなく、治験中だからではなく、比較的若い人は打たなくていいと判断したからではなく、直後の副反応(発熱、腕が上がらない、倦怠感、頭痛、筋肉痛、関節痛、疲労、悪寒、下痢)が嫌だからではない。新コロナが発生する前から、ワクチンで発展途上国の人口削減をしている事を知っているからだ。ワクチンのメリットは信用していないし、そもそも感染者の数字の出し方をはじめ、何から何まで信用できない状況で登場した「ワクチンですらないものだから」が打たない理由。

どっかの機関が「ワクチン打ちますか? 打たない理由はなんですか?」というアンケートをした。だが、回答の選択肢には肝心な「人口削減対象になりたくないから」と「ワクチンじゃないと思っているから」と「主作用である不妊になりたくないから」は無かったようだ。「何かあっても地方自治体や担当省がまともに対応してくれないから」という選択肢も必要だったろう。

どうして当ブログはワクチンに対して否定的な話しかしないかを語る。「筆者の前に大量の現金を持って来て、書かないでと依頼される出来事」が起きていないからだ。

デビルマンレディーについて調査したら、作画監督が平野俊貴だと知った。実は若造の頃に平野俊弘のファンだったので、こりゃ見ねば。まあ、キャラデザインは別の人みたいだけど。


関連記事
デーモン=爬虫類的宇宙人~永井豪のデビルマンと手塚治虫のアトムキャット
銀河の三人(地球戦士ライーザ)~感情を持たない宇宙人が愛を感じて滅びる

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生
スパイク蛋白人間はゾンビか

テーマ : デビルマン
ジャンル : アニメ・コミック

ワクチン由来の臭いで入店拒否する店が誕生

新型コロナワクチン接種者の体臭が臭いという理由で入店を断る飲食店が爆誕へ

このユーチューバーの見解は全く支持していないが、事実があるという紹介のために掲載。動画内に登場するコメントや、動画に対するコメントの水準も低い。

店は一説ではスポーツ関係の施設のようだ。

ワクチンは汚染物質。体臭が変わってくさいというより、変な蛋白質を店内に撒き散らして欲しくないから、排除しているのだと判断。言い換えると、「殺人兵器だと知らず打って、病原体を撒き散らかすゾンビ人間は来て欲しくない」とは言えないので、くさい事にして「来ないで」としたのだ。なお、ブログ読者によると本当に薬品臭がするらしい。当日の薬品臭は仕方ないとして、3日経ってもするようだったら本当となる。

ワクチンを打った人にとって、打たない人は「コロナがお前からうつったら、責任問題だぞ」のような敵対心が中心。新コロナが消滅すれば、瞬時に消える話。

しかし、ワクチンを打たない人にとって打った人は、もはやゾンビ級の嫌悪度合いとなる。新コロナが消滅しても、一切、信用できない。ワクチンを打った人間は、放射能級の嫌われ具合となる。まあ、「打たない人が阻害されて いじめられる」よりはマシだと思う。どっちが排除されるべき存在かといえば、打った人なのだ。

馬鹿馬鹿しい理由での対立は良くないし、支配層は対立を利用して支配する。しかしながら、もはや「人類 対 ゾンビ・遺伝子組み換え非人間、機械人間」となると、戦争は止められないのではあるまいか。「支配層は対立を利用して支配する」を知っている程度では、「ゾンビ人間(になろうとする人)と争わない理由」にはならないのだ。「支配層はお金で支配している」と知ったとして、「じゃあ、お金は全部捨てて、今後もお金とは関わらない」という事になるわけもない。

「ワクチン接種は自分で選べ」なんて無責任な事を言う人がいるが、冴えない人達が接種したり、他人に勧めないよう強制調教せねばならない段階まで来ている。親や夫・妻に接種を勧め、亡くしている人もどんどん現れているが、それでは遅いのだ。親が失明したとか、立ち上がれなくなって要介護だとか、死んでいない範囲で取り返しのつかない状況になって後悔している人もネットで目立つようになった。なお、高齢者の子供世代なら、30歳代~50歳代が主体となり、テレビだけを見ているとは思えない。インターネットで情報を集められるはず。にもかかわらず、親に接種させるとは、何のためのインターネットだか。

掲載しようとしたのに非公開となった動画には次のような話があった。
ワクチンを接種するために来訪者が利用した病院に対し、重篤な症状や死亡を家族が相談する。医師から「ワクチンが原因かも知れない」と返るも、医師は担当省には報告しないというのだ。
要するに、担当省の発表する死亡者数とかは、過小となる。病院はワクチン接種でお金は入っても、副反応とかを担当省に連絡してもゼロなので、やる気にはならないのだ。

「くさいから来るな」のお店の話に戻る。個人的な見解としては、「接種者は くさいのでお断り」の店からどんどん広がって、「接種者お断り」の店が増えるべきだ。早い段階から個人規模の病院や施術院には、「ワクチン接種者お断り」の所があったはず。悪魔結社は、ワクチンを打たない大衆には飛行機に乗れなくしているが、一方的に非接種者が損をするのではなく、民間の店で「摂取者はNG」と来れば、対等に近づける。

ちなみに、ワクチン接種者の献血はO.K.となった。まあ、同じく支配層のコマなのだから、同調して当然。NGのままでは「ほら、ヤバイ事か確定」という噂は止まらないわけで。接種者の血は飲血には回るまい。

ワクチン否定派のユーチューバーについて語る。当ブログでも紹介しているサムケンと伊比氏。どっちも歌を歌えて、表向きの属性には近いものがある。サムケンは名古屋に住んでいて、伊比氏は今度、柳楽という人と名古屋の会場で対談するそうだ。秘密結社(宗教)の系列が違うのか、歌が共通し、名古屋という同じ土地に集結しつつも、お互いに関わる事はない。

なお、伊比氏と対談する柳楽という人はトランプ信者。伊比氏はトランプは却下しているのに、何度も対談が成立しているようだ。柳楽という人は岐阜に住んでいて、名古屋へは快速電車で20分程度。県庁所在地自体が近距離なのだ。柳楽という人とサムケンはいつでも会える距離なのに関わりがない。


一方、ワクチン推進派のユーチューバーについても語ろう。政治を批判しつつ、ワクチンだけは絶賛という人は工作員確定。例えば「緊急事態宣言はバカバカしいけど、ワクチンで解決」のような主張がある。他には「ワクチンは推進だけど、酒類提供業者へ金融機関から圧力をかける大臣は馬鹿だ」のような話。政治を批判すると正義の味方のように見えてしまうが、ワクチンについてどう語るかで正体が見える。

工作員ではなく、ワクチンについて勉強した場合、ワクチンに対して「分からない」とか「ワクチンを推進している政治家は後に汚名を着る」のような意見になるはず。勉強しているにもかかわらず、ワクチン絶賛はおかしいのだ


関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

スパイク蛋白人間はゾンビか

新コロナとワクチンは計画されていた

新コロナワクチン反対派の意見は医者の発信も含め、全てデマで陰謀論としたい支配層

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

ファイザー元副社長マイケル・イードン(イェードン)博士


ファイザー副社長が何かを語ったという噂は聞いた事あるだろう。語っている具体的内容をムービーでどうぞ。実はユーチューブからはことごとく消されてしまっている。特に本人が顔出しで語るムービーは壊滅している。ユーチューブ以外で動画が見つかっても、読み込みが非常に遅く使い物にならない。

動画は40秒なので時間的には気楽にどうぞ(内容は深刻だけど)。

※動画が消えたので、「マイケル・イードン」で検索、他ブログの記事をどうぞ

ワクチンに寄って数十億人が死亡するという話があるので、アメリカ限定の話をしているわけではない。

なお、元副社長の見た目は次のような人。動画が消されず残っている理由は、ワクチンの話はカットした部分だから。次の動画は2分台。

「皆さんの政府は嘘をついています」と、アメリカだけでなく全世界に向けている事が判明する。医学的立場で物事を語るのではなく、人口削減を視野に入れて語っている。

ファイザーの重役なので、当然、ワクチン開発自体は推進してきたが、今回のは今までのワクチンとは違うと判断して発信したわけだ。

日本では、ワクチンに反対しつつも、「打つかはあなたが判断してください、打つかは自由」のような寝言を言ってる活動者がいる。だが、ワクチンを打たない人にも、打った人との接触でアレルギー反応が出たり、体調を崩す実体験があちこちで語られており、「判断は自由」で済む話ではない。打った本人にしても、別に年寄りでもないのに道路を歩いていたら転んだとか語る人が増えたそうだ。車で店・建物に突っ込んでしまうニュースも増えた気がする。

「答え」の広告は左がアマゾン、右が楽天。

関連記事
スパイク蛋白人間はゾンビか

新コロナのトリック・トラップ3つ

【書籍】もうワクチンはやめなさい

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

スパイク蛋白人間はゾンビか


ワクチンを打った人と接触すると、打っていない人がおかしくなるという動画を紹介。お婆ちゃんが孫に接触したら、孫が一時的にせよ病状が出たという話もある。サムケンやサムケンと組む女性(チビ侍)も、接種者と一定の時間 会話したら、体調を崩したと語っていた。

なお、動画の語り手は後日「恐怖を感じさせて申し訳ない、スパイク蛋白質はうつらないかも知れない」のように語るので、うつるかどうかの確信は持てていない模様。しかし、お婆ちゃんの孫やサムケンとかはおかしくなっている。これは うつった(スパイク人間になった)のではなく、体内に侵入したのでアレルギーのように反応したと解釈する。

動画内で物を落としてガタンとなるので注意。そんなシーンくらいカットすればいいのに……。まあ、動画編集はブログ筆者もした事があるけど、面倒なのは確かだ。

映画や漫画とかでは、ゾンビに感染する物語が目立っているが、まさに新コロナワクチンこそがゾンビウィルスと言える。多くの場合、健常者とゾンビは戦争となる。

ゲームの龍が如くにも、なぜかゾンビものがある。

ムービーで内容を把握したが不快の域。物語のオチとしては、マッド・サイエンティスト(狂った科学者)が開発したゾンビウィルスを注射したのが始まり。

ムービーの話題に戻し、第六感を持つ人がワクチンによる弊害を生じやすいという話も、同チャンネルの他の動画でしていた。単純に人口削減兵器ではなく、超感覚を持つ人が失うようにも仕向けているわけだ。超感覚を持っているのにワクチン打つのは矛盾だけど、圧力で打っちゃったという意味だろう。

アメリカでは接種率が50%ちょいだが、もうスポーツ観戦とかではマスクをしていないという。
プログ読者で「マスクなんて着けるか、ふんっ」だった人達も、スパイク蛋白対策にいよいよマスクを着ける必要があるかも。新コロナは嘘(単なる風邪)でも、ワクチンのスパイク蛋白は本物なのだ。まあ、マスクでどうなる話ではないので、今まで着けてない人は信念を曲げなくていい。

スパイク蛋白対策としては、睡眠、栄養、解毒、運動がポイント。もちろん、だから安心と言い切れないのがつらい。

福井県では斉藤県議員が自作の新聞で「ワクチンは殺人兵器」と記して支援者の自宅に配布したが、高齢者の接種率は全国平均超となっている。配布したはいいが、読んでもらえなかったとか。

7月の緊急事態宣言(東京)では、酒の提供をする店(居酒屋やレストラン)に酒を売る業者にも酒を売っていないか調査が入るという。ここで問屋みたいな店から、おかしな主張があった。「ウチが酒類を店に提供しちゃいけないんだったら、例外なく禁止して欲しい」のような発言だ。要するに、個人がコンビニとか通販で買うのも禁止にしろという暴論が問屋から出ているのだ。渋谷の町では、路上で飲む人が連日だという。しかも、ガラが悪い連中ばかり。これも工作なのでは? 工作員が先導すれば、同調する一般人も現れる。「コンビニとかが酒を売るから路上飲みがある」という具合に酒を禁止するわけだ。政府がそこまで酒禁止にこだわるとなれば、酒が新コロナ(風邪)やスパイク蛋白に多少は効果があるのだろうか。


サムケンやチビ侍(女性)が体調を崩したムービーはこちら。このムービーに限らず、1.5倍~2倍速で大半のムービーを見る事を前提に、当ブログでは動画を掲載している。

ワクチンに反対していても、「打つか打たないかは自由」という無価値な発言をしている人がいる。サムケンですら、該当する。せっかく大勢の人に情報を伝えられる立場ならば、「打つな」以外の主張はしてはならない。ゾンビ人間が大量生産されているのに、「打つかは自由」なんて話があるかい。

「接種しない人は預貯金額が少ない」というデータもある。「どうせ都合の良いデータだろ」と思うのもいいが、次が的確。若い人が打たない傾向にあり、若ければ預貯金額も少ないので、あながち都合の良いデータというわけではない。高収入の人が打つというのも説明が可能。医療現場や航空産業など、高収入の職場に在籍したければ打つしかあるまい。


関連記事
新コロナのトリック・トラップ3つ

【書籍】もうワクチンはやめなさい

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

人類支配講座1~3

今回のムービーの話は、デーヴィッド・アイクの話と、ほとんど同じ。本記事のムービーの語り手はミナミAアシュタールを参考にしているつもりだが、元ネタがアイクの論だと知らない? ミナミAアシュタール自体が、アイクの話の流用の域。ミナミAアシュタールの日本の話はまた別の活動者の流用。


動画は3まであるが、1つ1つは8~9分程度。先日、別の動画が消された人なので、本物の情報が集まっている。ワクチンを別の単語に置き換えて話した所で動画は消されるのだから、最初からちゃんとした言葉でいいのに。

■思考停止


■依存心

政治が駄目と思う=依存
ユーチューバーで政治を批判したり、「だから選挙へ行こう」みたいに語る人がいるが、そういうのは却下。

■相互監視

マスクなどは政府の強制ではなく、相互監視。もちろん、政府はこっそりと、各施設に「衛生管理者」みたいなのを作るよう要請。これまでは無言で権限がなかったスタッフでも、マスクについて来訪者に言及する権利を持たせた。


関連記事
新コロナとワクチンは計画されていた

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

新コロナのトリック・トラップ3つ

1.ワクチン有効率のトリック
2.同調圧力のトラップ
3.ワクチンによる死亡の分類に同じものが


今回の語り手は、「だから選挙に行こう」のような馬鹿な事も言わず、「政治は信用するな」と語るので思考回路はバッチリ。


関連記事
新コロナとワクチンは計画されていた

【書籍】もうワクチンはやめなさい

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

新コロナとワクチンは計画されていた



※追記……ロック・ステップ計画のユーチューブ動画を掲載していたが、サクッと削除されたようだ。本物だと証明されたようなもの。世界的にトップクラスの資産を持つグーグル傘下のユーチューブが、製薬会社から多少のお金を貰えるからといって統制するわけがない。つまり、製薬企業が金儲けのためにワクチンを配給しているわけではないのだ。

コロナに対して、「ころちゃん」とか言い換えたりしているが、それでもズバッと消されるのだ。分かりにくい言葉に言い換える意味なんて無いのだ。


今回の記事のユーチューバー(アキラボーイズストーリー)はいい情報を発信しているが、「だから選挙へ行こう」という結論のムービーもあり、解決方法については支持できない。ロックフェラーが日本にも圧力を掛けられる状態だと、大衆が選挙に行く事では社会は変わらない。

語り手は「無所属の立候補者ならいい」と語っていたが、無所属でも多くの場合に「共産党推薦」とかバックに何かはある。カルト宗教やヤクザがバックにあった場合には、本当はどこがバックアップしているのか分からない事も。本当にバックが居ない場合、本人が大変。妨害工作とか抱き込みが起きるだけなのだから。

一方、ワクチン接種の推進に反対しつつ、「反ワクチンではない。陰謀論は認めない」と語る人がいる。どういう主張なのかと語ると、「治験が終了して安全性が確認されたワクチンならいいけど、現時点では治験中だし何が起こるか分からないのだから控えるべき」という話だ。大臣のポストまで用意しているのだから明らかにおかしいのに、人口削減ではなく、利権で推進しているとしたいわけだ。支配層が知られたくない事は「ワクチンはなんとなく危ない事」や「製薬会社が儲かる事」ではなく、「人口削減にワクチンが使われる計画がある事」だ。よって、「治験中だから、国民の大半に接種は駄目」と語ったとしても工作員の域。後に酷い事になっても「政治家が製薬会社からの利権に目がくらみ、誤った政策を実施してしまった」と思わせたいだけで、真の黒幕・大富豪、悪魔結社の話題が登場する余地が無いのだ。

ワクチンハラスメントを問題としつつも、「ワクチンそのものは、それなりに効果がある」のような論調が目立ち、冴えない馬鹿者でなければ工作員の域。「重症化リスクの高い人にはワクチンを打つべき。そうでない人は不要」という主張も同様。

計画について語る別ムービーを発見したので追記として掲載。


1つ笑い話だが、貴文がワクチンを打ったシーンを自分のユーチューブで流した。どうせなら、針が刺さるのがバッチリ見える角度から撮ればいいのに。ワクチンを信じる人ばかりになると思ったら大間違い。「貴文が打ったから、オレは打つのやめた」「貴文が奨める事と逆の事をしておけばいい」のようなコメントがたくさんあった。もちろん皮肉だが「貴文は自分が宣伝する事で、みんなに打っちゃ駄目だと教えてくれた」というコメまである。他には、「自分のチャンネルなのに目をあまり合わせず、きょろきょろしたり、頻繁に瞬きしたり、嘘つきの特徴」のように、貴文に鍛えられた視聴者の着眼点で、本人が斬られる状況に。


関連記事
日本を変えようとするとどうなるのか

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

宇宙が存在し、生命が生まれる極めて低い確率が起きた場合の思考法


このテーマで他に良さげなムービーがなかったので、ゆっくり動画(機械音声で魔女と巫女の ゆるキャラ)となる。


動画では確率の話が登場する。非常に確率が低い何かが起きた時は仮説が誤りで、別の理由が存在すると考えるべき。奇跡のほとんどは実は必然。

人間が進化論の通りに誕生する確率はゼロなので、宇宙人や神様が造っていないとおかしいのだ。なお、進化論者は、「起きる確率と起きた確率は違うんだ。進化は続いていたのだから、なんらかの形や知能の生命体が地球に存在し、たまたまそれが人間だった」という詭弁で進化論が正しいかのように錯覚している。

宇宙における物理定数は、人間が生活するに都合いい値を示している。
この状況に対しては3つの説があるという。

1.神(クリエーター)がいる……この世はVRという話にも繋がる
2.人間原理……実は色々な宇宙定数の平行世界があり、人間がいるのは現空間だけ
3.極めてあり得ない確率だが起きた

進化論では猿から人間へ進化したと語られているが、現代の猿からではなく、古代の猿から進化したという説なので、誤解の無いよう。進化論を否定する時に「猿から進化するわけがない」と語ると、進化論者に突っ込まれるので注意を。なお、チンパンジーとの分岐に位置する古代猿は見つかっていない。あくまで「古代の猿から人間に進化していないとおかしいのでいたはずだ」という、存在しない架空の猿。進化論というのは「架空の猿からヒトへ進化した論」が実態。

古代猿に加え、「分岐点に位置する猿人」も「分岐点に位置する原人」も見つかっていない。化石がある猿人・原人はすでに枝分かれした後の個体。

古代の架空の猿から人間への進化など、あり得ない事が起きたとされる場合、科学的な思考だと「別の理由がある」という結論になるべき。にもかかわらず、特に生物学者は進化論にこだわる。学者なんだから、頭が悪いはずはないのに、どうしてだろうか?

科学者といっても、高名な場合には秘密結社員で魔法を習得している。要するに、大衆を騙す嘘を作るのが仕事。秘密結社にだけは「我々が人類を造った」という存在が降臨する。まあ、別名「悪魔召喚」ともいうが。


関連記事
満場一致のパラドックス(全会一致の幻想)~信じてはならない逆説

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

科学という魔法~科学が嘘だと気付くキッカケ

テーマ : 宇宙
ジャンル :

不幸、貧乏、ブサイクなどの心理~罪悪感を消す思考

「収入が少ない人の心理と収入の増やし方」が全体的なテーマとなる。

昨年の3月頃(1年ちょっと前)、当ブログで次のような文章を書いた。理由としては、当ブログには、やめて欲しいという表明だった。

お金の話に関連し、最近(昨年3月)見たユーチューブ動画について。女ヒーラーが「貧乏を抜けたいならば、貧乏でいるメリットを全部捨てないと駄目」と語っていた。その女ヒーラーの所に相談する貧乏人がいて「私は貧困なんだから、料金を安くして貴方の集会に参加させて」と言われたという。貧乏人には、そういう主張をできるメリットがあるのだ。当然、女ヒーラーは「何も出すつもりがない迷惑な貧困者(エナジーヴァンパイア)」と関わる理由はなく、その女ヒーラーは却下したようで、もちろん退ける権利もある。

参加費が1万円だとして、「私は貧困なので3000円で」と言われたとしよう。主催者としては、7000円のマイナスとしか認識できず、3000円は迷惑の域なのだ。価格交渉したり、納得させたり、応対する手間の時点で3000円なんて飛んでしまっている。参加費が1万円だとしても、参加者が金持ちの場合には主催者にプレゼントを用意してくれたり、終了後にパーティーを催してくれたりと、1万円を大きく超える何かを提供してくれる状況が通常。3000円はあり得ないのだ。3000円の人に限って、3000円の元を取ろうと、自分の人生相談で主催者の時間を取る気で満々だろう。「3000円の価値はなかった、がっかり」と言いそうなのも3000円の人だ。1万円払って、無言でただ参加して不平も言わない人が中心の状況で、3000円の人がそういう事になるのは目に見えている。そうなるくらいならば、参加させずに0円でいい。

不幸な人から見れば、各人から1万円を得て集会を開ける人は凄い相手だ。だからこそ、「3000円に まけてもらう」という要望を通す事で物凄いエネルギーを得られる。無から発生したエネルギーではなく、集会の主催者が奪われたエネルギーとなる。主催者が自分から値引きを言い出したなら問題ないが、相手の要望を通す時点で、お金では払い切れないエナジーを奪われてしまう。

当ブログでは、無償でのアドバイス依頼は受け付けてない。理由は際限なく相談とかが来てしまうからだ。「アドバイスはあまり役に立たなかったので、1円も払いません」という状況も起きないようにしている。個人的な内容をメールで無償で質問したり、回答を要望する人は100%エナジーヴァンパイア・EV(有償だと記していなくてもEVに該当するのに、有償だと記したのに相手が無償にしようとしたら悪質)。コメントで「ユーチューブのあのチャンネルはどうですか」のような質問は、閉鎖的ではないのでヴァンパイア率は低くなる(当ブログが要望に応じるという意味ではない)。

次は昨年3月に見たMOMOYOという女ヒーラーの動画。収入が少ない人の心理と収入の増やし方。英語圏に住んでいるので、英単語がいくつか出る。アテンションという用語は「注目・関心」のような意味。マテリアルという用語は「素材・用具」のような意味。


【貧乏のメリット】
・親から独立しなくていい(ニートでも許される)
・国の補助金などを優先的に貰える
・うらやましがられる事がない
・いい人(苦労人)扱いされやすい(貧困について以外を黙っていれば)
・イベントに参加した時に「私はお金をかき集めてきたのだから、他の参加者より手厚くして欲しい」とか言える
・せこい事(時には料金未払いや泥棒)をしても、心理的に許される
・カネ目当ての詐欺師とかが寄り付かない(男の場合には、カネ目当ての女に搾取されにくい)
・(特に男の場合)もてない理由を貧乏のせいにできる(容姿も収入も普通なのにもてない自分に直面して絶望する事はない)
……他は自分で見つけて欲しい。【異性にもてないメリット】【ブスのメリット】など、テーマは他にもあるし、共通項もあるはず。例えば、「男の好む容姿じゃないので、タチの悪い男に犯罪的な展開で身体を狙われにくい」とか。美少女そして美人に寄ってくる男というのはイケメンではなく、まずは不良生徒、チンピラ・ヤクザ・半グレ、スカウトマン、一流企業の先輩に献上するつもりのブローカー、金を物を言わせるオッサンだ。彼らを全て退けた後にイケメンがやっと出番。

動画の女ヒーラーは人生相談とかを対面や電話で実施しているようで、もちろん有料となる。そのヒーラーは「困った人がいた」とムービーで打ち明けていた。

内容としては、視聴者から「私は低所得の貧乏なので、私の人生相談に対して料金を安くしてください」みたいなアプローチだった。

老人から金品を巻き上げる詐欺集団があるが、「オレは親とかに虐待された悲惨な境遇なのだから、詐欺とかで大金を得て当然」と思い込んでいる。

「私はこんなに不幸なのだから、せこい事(犯罪)をしてもいい」という心理というわけだ。心理学ではどういう用語になるのだろう? 知っている人はコメントにどうぞ。


お金がないというドラマで次のようなシーンがあった。

「富豪達(勝ち組)に対して、庶民(負け組)はどうしても乗り越えられない壁がある。しかし、1つだけその壁を越える方法がある。それはカネだ」。ヒーラーと接触したかったら、まずはカネを集めるべき。

貧乏や(身体的に)不幸なので優位に扱ってもらおうとする気持ちは分かるが、当ブログへは そういうアプローチ(お金ないんですが、人生相談お願い)はしないでもらいたい。「お金払うつもりがないから、有料だという表記を読まなかった事にして、何通も相談メール送っちゃおう」も駄目。無視される事もあり得、ますます傷つく事になる。情報でも物でも該当するが、金を払ったからこそ、取り組む意義を見出すのだ。

一方、以前に東北のお坊さんが福井にまで来て、色々ごちそうになったり、気前が良かったのを覚えている。

女ヒーラーも語っているが、スピリチュアル(魔術)というのは、現実に持っているマテリアル(知識や道具など)にプラスアルファで現実が変わる。

デブ女に女ヒーラーができるアドバイスは「痩せた自分をイメージし、毎日運動して、食事の量は減らし、ファッションの勉強を」「男が欲しいだけなら、オシャレして、気前が良ければ、食いつく男はいる」となる。よって、相談者が「一気に痩せる魔法を教えてくれなかったから、金は払えない。貧乏なんだし」と言うのは、無礼、極まりないわけだ。「アドバイスを役に立たない」と決めつけると、当然実施しないので、痩せる事もないし、彼氏もできない。
相談者「私はデブで女なんだから、収入は期待できない。まずは魔法で痩せさせろ」
ヒーラー「脂肪吸引という魔法の手術はあるけど」
相談者「そんなヤバイ手術はイヤ! お金が掛からず、リスクが無い魔法を教えて」
ヒーラー「ところで、私にはいくら払うの? いつもは1万円だけど」
相談者「貧乏なんだから3000円! しかもデブで悲惨なんだから、3000円も集めるのはつらい。というか、痩せる魔法を教えてくれないんだから0円!」
ヒーラー(心の声)「私にこれだけ世話を焼かせたり、不快にさせたら、1万円じゃ済まないんだけどね」
相談者「私にとって痩せる事には3000万円の価値はあるんだから。いい仕事が回ってきたり、フツメンの金持ちに愛されたり」

ヒーラーはこんな人間と関わりたいわけがない。接触者が貧乏という時点で警戒せねばならないのだ。
お金を払った人をヒールするのがヒーラーであって、3000万円の価値のある情報を1万円や3000円で提供するのがヒーラーではない。

容姿の話だと納得できない人がいるかも知れないので、お金の話にすると分かりやすくなる。
相談者「僕が年収1億になる魔術ってありますか? それを教えください。デブで若ハゲなので、正攻法では無理です。ちなみに、僕は貧乏なので料金は3000円でお願いします。他の人が1万円なのは知ってます」

いかに馬鹿げた話なのか分かったろう。


関連記事
インターネット ポルノ中毒(ポルノ依存症) やめられない脳と中毒の科学のムービーを見て

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

バイオロボットとは何者か

読者から案内があったので掲載。
音声は日本語だが、元々はロシア人による動画。ロシア語を訳したチャンネル名は「コンタクトがある」だそうだ。


ふと思い浮かんだのは、魂を奪われてしまった人間が出る物語「灼眼のシャナ」。

絵柄はオタク臭いが、物語は不気味。見た目は普通の人だが、悪魔に魂を食われてしまった人間が、人々に混じって生活しているという話。

人間でちゃんと生きているのは宇宙人由来の魂だけで、バイオロボットは生粋の奴隷という事だろうか。
他にもバイオロボットでひらめいたら、その内容を記すつもり。

関連記事
分身ロボットのカフェが都内にオープン

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

【書籍】もうワクチンはやめなさい



日本だけを見ても、これまでワクチンに騙されて人体がおかしくなった歴史が語られている。病気の人がいれば医療業界は儲かるので、単純にワクチンで利益を得るだけの話ではない。

日本は今後、老人だらけの国になり、医療費でパンクするという悲観論もあるが、まずは医療業界が大金を得る(ボッタくる)仕組みをなくす事が決め手。医者にかかった時の相場が、将来そのままとか高くなるのはおかしい。


ユーチューバーでもある貴文や博之はワクチン賛成で、幹弥は賛成ながら決めるのは本人と柔らかい。苫米地という人はワクチンには否定的。今年の春にはタレントの何人かが突然「ワクチン危ない、打たない」と語る。当ブログとしては、「将来もタレント業を続けられる人はワクチンを否定し、これまでも悪役だった人がワクチンを推進している」程度の認識。要するに、これまで人気を得たり、ボロ儲けした人がワクチンを否定していても、正義の味方だとは認識していない。ワクチンの毒性が判明した後でも、業界に生き残るつもりなんだと判断する。

新コロナのワクチンに対し、医者も3つの派閥に分類される。
1.ワクチン推進……とにかく全員に打たせたい
2.60歳以上や基礎疾患のある人になら奨励で、若い世代は不要……リスクとベネフィット(恩恵)を分析したつもり(ベネフィット自体は本物だと信じている)
3.ワクチン不要……1も2も却下、医学自体が支配層のコマなのだから医学の話に何の根拠もない

支配層はワクチンを打たせたいはずなのに、ワクチン不足のニュースが流れる事がある。この理由は「チャンスのある時に早く打たないと、いつでも打てるわけじゃないんだ」という心理を埋め込むため。しかしながら、最初から打つ気がない人とか、副反応を見て打ちたくなくなっている人が会場に出向く事は無い。マニュアル通りに、押したり引いたりしているだけ。マーケティングの原理としては、欠乏すると消費者は欲しくなるというのは事実だ。ここで、ワクチンにも経済法則を使おうとしている時点で、極めて怪しいというわけだ。

医師や地方の政治家など、それなりの人数が集まり、ワクチン接種に対する嘆願書を提出したようだ。しかし、効果が疑問など、差し障りのない内容で、ほとんど意味はあるまい。理由としては、世界の支配層から人口削減命令が出ているからこそワクチンを推めているのだから、「効果が疑問だから、やめて欲しい」程度の嘆願でどうなるもんではない。

新コロナの前からワクチンには警鐘が鳴らされてきた。

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編]


表紙デザインは太陽と各悪魔団体のシンボルとなっている。楽天の方は表紙画像が準備できていない。予約は可能。

7/15に発売なので、当ブログ管理人も当記事の時点では詳しい内容は不明。新コロナが登場してからの話となる。翻訳という作業を挟むので、2021年7月になってしまったといえる。

ブログ読者の読者の意見だが、今までにアイクの本は読んだ。アイクの新刊なんて、どうせ「ワクチン打たせようとする奴は馬鹿者」が結論で読む意味は無い。心穏やかに生きるのが何よりも大事なので、空海の「十住心論」がお奨めという話もある。


関連記事
デーヴィッド・アイク~コロナウイルスの真実

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運