fc2ブログ

手塚治虫~聖女懐妊~土星が神様



本日は聖女懐妊という漫画をテーマにする。


登場人物の男性は宗教の対立とかを見て、神なんていないと思っていた。しかし、土星の衛星にやってきて天体の運行を見る内に、神の存在を認識した。そして、ラストは「宇宙のどこかに偉大な力が……」と称して、土星がドアップで描かれる。要するに、手塚治虫の神は土星にいたのだ。若い頃は大阪大の医学部を出て、人体なんて物体に過ぎず、神なんているはずもないと考えていたのだろうか。魔法結社に入会して、土星の神を信仰したと言える。

ちなみに、土星の神の名前は、末尾に「エル」が付く事が多い。

ムービーでは、「帰還者」という話も語られている。カバーガール(表紙モデル)達が半裸で並ばされ、中年の男達が夜の相手を選ぶ。
枕営業なんて言葉があるが、プロダクションにとって最初からその行為が主目的であって、アイドルやモデルとしても、ついでに稼いでもらう程度の話。要人や富豪の高級娼婦にする事が先で、アイドル・モデル活動は後付けなのだ。もちろん、女の方も秘密結社で上位に行けば、オバサンになる頃に反撃のチャンスはある。

聖女懐妊や帰還者の話は短編で、「時計仕掛けのりんご」という書籍に収録されている。


関連記事
土星の側に異次元に繋がるワームホールがある~【映画】インターステラー

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

テーマ : 手塚作品全般
ジャンル : アニメ・コミック

予言の種明かし(トリック6選)~トラストリテラシーの意味(トラストリテラシーとは)



トラスト・リテラシーとは、「信じる対象への、適切な解釈・理解」のような意味。

語り手が占い師なので、占いのトリックなどをしっかり解説している。もちろん、「表舞台に出てこない本物の能力」を否定するものではないのだが。

インドのアビギャ・アナンドは当ブログで記事にしていて、てっきり、「予め知っている」だと思っていたが、「たくさん予言して、外れたのを消す」が実態だった。当ブログ管理人は、トリックには気づいていたが、トリックの正体をミスっていた。

以前に、とある金融系ブロガーと直接、話をした事があり、次のようなトリックを語っていた。

「今週は米ドル上昇」……この情報を64のブログで実施
「今週は米ドル下落」……この情報を64のブログで実施

それぞれに対して、
「今週は日本株上昇」……この情報を米ドル上昇と書いた32のブログと米ドル下落と書いた32のブログで実施
「今週は日本株下落」……〃
……
のようにやってゆくと、百発百中のブログが誕生する。そして、ファンを獲得したブログだけ継続するのだ。
トリックは解説しなくていいかな?

以前からの読者は知っているだろうが、当ブログの管理人は、当ブログを解説する前は金融や労働のブログを書いていた。そのテーマで運営したブログは1つだけでトリックは実施していない。ナマの実力で評価されたいのであって、トリックで人気を得たいわけではないからだ。

さて、占い師や霊能者とかがインチキだと言いたいわけではない。ここからは肯定的な話をする。

当ブログ筆者は以前、次のような霊能力者に会った事がある。「私に能力があるわけではなく、私の守護霊があなたの守護霊から聞いて状況を当てる」と自称する霊能力者の会合に行ったのだ。その人が本物か偽物かは当時は分からなかった。ブログ筆者はその人の弟子になりたいのであって客になりたいわけではないので、2回くらい行った後は会合には行かなくなった。

筆者が関わった霊能者は、「会合に来るタイプ」に当てはまりやすい事を言い当てている。何か人生でうまく行っていない人が会合に来るわけで、トラブルの1つを言い当てる事は難しくない。要するに、トリックの1つだ。

例えば、来訪者が男の場合、容姿を見てモテそうだったら女性関係のトラブル、気弱で真面目そうなら仕事のトラブル、高そうな服を身に着けていたり、チャラそうなら金銭トラブルを語れば高確率で当たる。

筆者が関わった霊能者に対する現在の評価としては、「ある程度の能力を持ちつつ、トリックも活用して信仰を集める人」だと判断。

一方、当ブログではバシャールは却下なのだが、その事を記事にしたら、数日後に光のエネルギーが降り注いだように心地良かった出来事が起きた。そして、その後にメールで「私はヒーラーで、私の守護天使に頼んで、あなたに光のエネルギーを送りました」と届いたのだ。エネルギーを送った理由は、バシャールを却下したブログ筆者に対する応援だった。

霊能者はいるのだが、自称・霊能者が本物かどうかは個別判定となる。今の所、「私が」ではなく「私の守護霊が」と、自分以外に頼んでという語り方をする人の本物率は高そうだ。

次の心理占星学入門は基本習得として評判がいい(基本を押さえている人には、分かり切った事ばかり)。筆者は書籍で入手済みだが、実はまだ読んでいない。


関連記事
魔女の学校がセーレム・マサチューセッツ州・アメリカにある

インド占星術~インドのアビギャ・アナンド少年がコロナとスーパーバグを予言、食糧危機を警告

テーマ : 占い
ジャンル :

イスラエルのワクチン接種率が高い理由




1.イスラエルだけ成分が違う……元々、茶番なコロナだが、ワクチン接種による成功事例の国として使う。
2.そこまで毒ではなく、安全性を示す……もっと後に別の感染症のワクチンで本番。
3.本当の支配者にとって、イスラエルに住む人はどうでもいい……イスラエル国民も人口削減の対象。

他にも面白い話があり、当ブログもしたかった内容だ。
その話とは、「本質を見抜き、思考能力が高い人を残しつつ、ワクチンを打った人を削減する状況」について。支配者にとっては目覚めている人は邪魔なはずなのに、ワクチンを進んで打つような人の方を削減するつもりというわけだ。道理としては、思考能力の高い人はAIで置き換える必要はなく、マスクをしまくりワクチンを打つ民はAIに置き換えればいいという事に。

このユーチューバーに限らず、伏せ字とか伏せ語で活動せねばならないのに、ユーチューブを利用する理由を語る。自分のホームページとかに動画を掲載してても、ほとんどアクセスが集まらないからだ。また、ある程度のアクセスが集まると、繋がりにくくなったりと不具合が発生しやすい。動画はサーバーに保存されているわけだが、サーバーがしっかりしていないといけないし、回線も太くないと成立しない。ユーチューブに広告が付かなくても、名声が高まれば自分の持つ商品を売れる。自分のホームページで動画を公開した場合、月額料金が高いプラン(例えば月に2万円)を契約せねばならず、その上でアクセスを集めないと成立しない。結果的にユーチューブとなる。

今回のムービーの語り手は、トランプ救世主説を却下。サムケン(ユーチューバー)ともコンタクトを取っている。

語り手は陰謀論と呼ばれるのを嫌っているのだが、陰謀論という言葉自体が陰謀だ。

魔導士のシンボルを掲げ、ユーチューブで今回のような話や、テレビゲーム実況、映画解説、パソコン・ペットの話をするとかならば良い。だが、「政府マスコミのコロナ情報を正当だと押し付け、陰謀論者をコケにする情報」を発信しつつ、最後にはピラミッドアイのハンドサインをするユーチューバーは嫌うしかあるまい。

陰謀論却下の魔導士ユーチューバーは、秘密結社で真実を知りつつ、政府マスコミの情報を信じさせるように削減対象の大衆を誘導する悪魔崇拝者だからだ。新コロナの前には、正義感で活動する人間に見えたから、流石は黒魔道士。


関連記事
新コロナ・名古屋の活動……サムケンの記事

真の救世主はトランプではない……サムケンの記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

真の救世主はトランプではない



トランプをしっかり却下しているので主張に対して好感が持てる。語り手のサムネイルの顔はいつも険しいのだが(動画内では笑顔)。なお、選挙に出馬とか、そういう話をし出したら却下となる。

真の救世主はトランプではないとタイトルにあるが、そもそも救世主ではないのが正解。救世主の振りをした支配者側の人材というわけだ。アメリカも含め、マスコミはこぞってトランプを叩くが、叩く事によって「反体制派(現体制を打破しようとしている)」だと大衆を錯覚させるために実施している。トランプが大統領になる直前は、すでにインターネットの時代。マスコミが嘘つきだと知っている人が多い。となると、マスコミで叩けば、逆に救世主かのように錯覚させられるというわけだ。

……と、もっともらしく当ブログは語っているが、デーヴィッド・アイクの本に似たような事が書いてあり、それを正しいと判断したので文章にできた。


一方、福岡の伊比チャンネルは、トランプを以前は信じていたので、現在は「トランプがやってくれるかも知れないし、しないかも知れない」のような状態。伊比氏のいい所は、支配者はレプティリアンだとか、オカルトにもちゃんと踏み込んでいる所。


関連記事
管理社会・監視社会情報~2021年・春の最新版

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?


当ブログが要約するので次のムービーは見る必要はなく、「この人も語っているよ」程度の意味。語り手は恐らく、幸福の科学かキリスト教カルトに所属していると判断。


ムービーの語り手は、いまだにトランプに期待しているのでその部分は完全却下。語り手の柳楽という人(岐阜在住)は福岡の伊比氏と対談したので、掲載の気になった。語り手の柳楽という人は、トランプが必ずいい方向に持ってゆくと語る。伊比氏は「あるかも知れないし、無いかも知れない」のような中立。当ブログでは、期待した何かは無いというスタンス。

世界の支配層がワクチンを全世界の人に打たせたいはずなのに、日本でのワクチン接種には不手際が多い。予約さえ取れなかったり、予約システムが緩かったり、食塩水を注射したりと。テレビの放送で、ワクチンに対する疑念が生まれるような報道も実施されている。何者かが、接種を遅らせる工作をしているというわけだ。

そして、日本人を守るために、秘密結社・八咫烏[やたがらす]が奮闘しているのではないかという噂が流れているのだ。ただ、人口削減勢力も、大規模会場を用意し、歯科医、薬剤師、獣医などを使って注射しようとしているわけで、遅れたらバッチリという話でもあるまい。

一方、有名人の さんま、ガクト、ローラなどは、ワクチンに疑問を呈する発言を5月中順に一斉に発した。さんまは中年以降の世代に、ガクトやローラは若い男女に対して声が届きやすい。

柳楽という人によると、八咫烏のメンバーは腕や背中とかに龍や鯉の入れ墨を入れているそうだ。ヤクザとどう違うのだろう?

ワクチン妨害が事実だとして、「俺達が古来、日本を守ってやっているんだ。もちろん、表向きには美味しい仕事に就いて当然(大衆には、割の合わない仕事しか回さない)」のような上から目線は気になる。

ちなみに、邦画・ドラマ・アニメ・漫画などで、冒頭にカラスが登場したり、主人公がカラスを操る人物だったりすると、八咫烏の作者だという表明。なお、タカ・ハヤブサ(ホルス)、フクロウ(ミネルバ・リリス)、白ハト(セミーラミス・イシュタール)の場合には、西洋魔術系。ペンギン(イエス)はクリスチャン・カバラ。ツバメやスズメ、トンビ、カモメ、インコ、オウムは冒頭とかにまず出てこない。

八咫烏の幹部が全員「日本人にワクチンは打たせたくない」という思考ではないだろうが、どこかの秘密結社の幹部が「日本人にできるだけワクチンは打たせたくない」と思う事はあり得る。「我々以外は年収1000万円未満の奴隷労働者でいい」と思ってはいるが、「日本国民が次々と死んで欲しい」とは思わないというわけだ。

「古来、守ってくれる存在がいるのに、太平洋戦争で負けた」という実態もある。これにはデーヴィッド・アイクの話で説明できる。後日アイクの記事で語る事とする。


関連記事
日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

テレゴニー遺伝~抱かれた男の遺伝子を子宮が保存する



女性は今まで精を受けた男性の遺伝子を保存していて、産む子供に反映されるという話。あくまで精の遺伝子を子宮が記憶というわけで、ゴムを着けていればほとんど関係ないとも言える。まあ、スピリチュアルの観点では、性行為で相手のエナジーが混ざり合うわけで、純粋な遺伝子の子供を産んでもらうには、他の男と交わっていない状況が望ましい事に。

ヨーロッパのある地では、他の家に嫁いだ女は、嫁にしない歴史があったそうだ。

ムービー内に「結婚した男性は他の男の遺伝子を育てさせられるリスクを抱えている」とあるが、男が養う前提になっている。もちろん、男が養ってもらう場合でも、他人の子供は困るが。ただ、自分が受精させたならば自分の遺伝子が主体なわけで、「過去の男の遺伝子も混ざる」は受け入れられる。「男が養う」が問題であって、「過去の男の遺伝子が混ざる」は致命的な問題ではない。


関連記事
女はアストラル体で男を受精させ、男はフィジカル体で受精させる

5次元領域のエクスタシー~女の絶頂で男がパワーを得る

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

ナルトの次代作ボルトは機械人間の物語



NARUTOという作品だが、主人公はナルトで忍者の物語。室町時代とか、せいぜい江戸時代の町並みが広がる舞台となる。そして、ナルトが結婚をして息子が生まれた時代がBORUTOの物語。主人公の名前はボルト。

古臭い町並みから20年程度が経過したボルトの時代には、雷車(電気で動く列車)が走り、機械的な施設も存在している。ナルトの時代には忍術・忍具で戦うのだが、ボルトの時代には「科学忍具」と呼ばれる兵器が登場した。非常に違和感のある設定だったが、ようやく見えてきたものがある。

身体を科学忍具で置き換えた人間が登場し、手足や胴体など身体のパーツを機械装置で置き換えるのだ。主に敵キャラは、科学忍具だらけの体になっている。要するに、機械人間になっているのだ。ナルトの時代にはカラクリ人形を操る程度だったのに、ボルトの時代には単独で動作するロボットまでも登場。

ちなみに、ナルトの物語には爬虫類人が登場するし、ラスボスは月を創った宇宙人という有り様。

そしてついに息子の時代には、機械人間の話というわけだ。まだ物語は途中なので明確にはなっていないが、機械化した登場人物は、身体の欠損や病の部分を機械に置き換えていると予想できる。既に敵の1名は、腕を失った代わりに機械の腕に置き換えているのでヒントとなっている。

そして、その機械人間は、忍者(人間)の発する生体エネルギーを吸う事ができるのだ。

現実の話を少し。新コロナのワクチンで弱った身体を置き換えて、大衆をVRの世界に閉じ込める野望がボルトの話にも浸透していると判断した。

「中世に電車が走る」という展開には違和感だったが、視聴者の若手世代に機械人間の抵抗をなくさせるためだとしたら納得だ。

ナルトの物語にも、「月を使って、大衆を半永久的な幻術の世界に閉じ込める術」が登場した。計画名は「月の眼計画」で、術名は無限月読[むげん つくよみ]。

関連記事
ナルトの月の眼計画~忍者同士のバトルが、なぜか古代から他星のエイリアンが侵略している話に
ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に

鬼滅の刃のヒットは陰謀~新コロナ騒動は生命を捨てさせるため

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂……解説動画が消えて残念。DVDとかを買って視聴してもらいたい。

トリコ(島袋光年)1~7つの食材(チャクラ)で異界へ、悪魔的な捕食者が異界から人間を養殖する
トリコ(島袋光年)2~古代にいた爬虫類人ニトロと模倣機械GTロボ

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

5次元領域のエクスタシー~女の絶頂で男がパワーを得る

スピリチュアルの語るセックスの話。正しいと判断できるのだが、実際に有効となる人の割合が小さい。肝心な部分が欠けているので、それが何なのか解説しよう。


ムービーの内容としては、「女の絶頂で男がパワーを得るので、AV(アダルトビデオ)のようなセックスは駄目だ。あなたが人の親ならば、子供に仲のいい所を見せよう」となる。別に変な事は言っていない。

今回のムービーに限らず、スピリチュアルの性欲・セックスの解説で、いつも思う事がある。「既にパートナーが居る人の性欲」の話ばかりで、「容姿が劣りパートナーがいない人の性欲」について、何の解決方法も示していないのだ。

ムービーの語り手の男性は、年齢は重ねているが、元々は役者で容姿がいい人だ。語り手の女性と恋人同士みたいだが、男性の容姿がいいから選考から外れなかった。言い換えると、語り手の女性はハゲデブサ面のオッサンを選んでいないのだ。「ハゲデブサ面のオッサンが、女の絶頂でパワーを得る方法」は、どこにも語られていない。もちろん、デブスなオバサンも同様。

「(パートナーが居る人が)パートナーとうまくいったら、人生ハッピー」のように語られるが、「パートナーがいる人が改善する話」ばかりだ。パートナーが居ない人が「パートナーと幸せになる方法」の話を知っても、知った時点では一切 役に立たない。肝心のパートナーが居ないのだから。「パートナーなんて欲しくなかったけど、女の絶頂でハッピーになるなら、相手の容姿が酷くてもいいのでパートナーを作ろう」という状況は考えにくい。

アシュタールは当ブログでは却下。今回のムービーでは、「タブーは要らない」とかあるが、AVのような行為をタブーにしているので、自己矛盾となる。

学問の世界でも、ポルノをやめればモテると言いながら、実際には容姿が普通以上の人の話。「ポルノにハマっている容姿の劣る人がパートナーを見つける解説」にはなっていないのだ。


女性が好む対象に、平均より背の高い男性(175~180cm程度)を挙げる人がいる。古代の天皇は3メートル超の巨人だったが、昨今の天皇は160cmちょい。どちらかと言うと、背が低い人の方が凄いはずなのに、なんで「天皇とは異なる身長」を好むのだろう? ちなみに、筆者が会社員時代にいた企業では、社長は長身だが役員にはチビが多かった(中肉中背やノッポもいた)。デブはほぼゼロで、やや標準体型を超えた人が1人いた程度。


前半で結論は述べたが、容姿に問題ない男ですら、AVを参考書にしてしまっている。ましてや、容姿の劣る男はセックスの実技をできない。「容姿が劣る人間が性にたどり着く方法」を語る事で性の話を大きくカバーできるのだ。よって、ムービーの話のように「女の肉体をじっくり攻めろ(男にじっくり攻めてもらえ)」さえ語れば解決というわけにはゆかないのだ。


関連記事
セックスはエネルギーの交換~【映画】ラッキー・ガール

インターネット ポルノ中毒(ポルノ依存症) やめられない脳と中毒の科学のムービーを見て

神に聞いた性欲について~神との対話……主張そのものには同意できるが、語り手はトランプ信者なので、その部分は完全却下

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

ホセ・ムヒカ「君が何かを買う時、そのお金を得るために使った『時間』で買っている」



ウルグアイ出身ホセ・ムヒカは、世界でいちばん貧しい大統領だそうだ。まあ、先祖に上位層がいて、成り上がる途中で、秘密結社に加入したからだろうが。

君が何かを買うとき、お金で買っているわけではないということさ。
そのお金を得るために使った『時間』で買っているんだよ。

当ブログがお金を追求する理由は、「得た分、今後の人生で労働をしなくていいから」となる。


関連記事
ビジネスで信頼を得る方法~日記をアレンジしたアニメスクール物語

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

管理社会・監視社会情報~2021年・春の最新版




当ブログでは、つばさの党(オリーブの木)は全く支持していない。しかしながら、人気を集めるために用意している公報の内容は面白いので、これまでも掲載してきた。政党は一切支持しないが、語っている内容の多くは支持できるという対象がつばさの党というわけだ。なお、政党の代表が天皇万歳の態度を見せた事があり、その行為は支持しない。

当ブログが意見を支持しつつも、つばさを支持しない理由。そりゃ、当ブログがお金貰ってないからでしょ。お金くれたのに、支持しない表明をするわけがない。

ちなみに、つばさ以外だと、ユーチューブで突然「国会議員を出そう」とか、動画チャンネルのテーマとは異なる内容を動画にする事がある。国会議員を出すと、「政党助成金(政党交付金)」というのが国から貰えるから、その手の活動をやっているだけ。政党にどんな大義名分があったとしても、助成金が目的。陰謀論までも語る政党があるというだけ。国をどう動かすかは、世界の支配者が決める事。よって、小さな政党に残されている目的は、助成金だけなのだ。

そして、議員を出せば政党の代表や黒幕は、秘密結社で上位に行ける。既に存在する社会の仕組みで何かをしようとする勢力は、信用ならないので注意。


次はジョークとなる。ブログ筆者が年収3000万円で年間休日300日の仕事を提供されれば、ブログでこんな情報を発信しなくていい。しかしながら、それなりに活躍している人でも年収3000万円は貰っていないはずなので、成立していない。よって、このブログにその手の情報がアップされるというわけだ。

関連記事
【主張を支持】政党・オリーブの木がQアノンを却下

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

セックスはエネルギーの交換~【映画】ラッキー・ガール




物語としては、男と女がキスする事で、男女がそれまで持っていた運勢が逆転するという話。エネルギーが交換されたのだ。

映画ではキスとなっているが、実際にはセックスによって、こういう事が起こりそうだ。現実には混ざり合うので、常にチェンジというのはなさそうだが。

筆者が今よりも若い頃、金銭的なアンラッキー・ガールと付き合った事がある。だが、筆者までもアン・ラッキーになり、年収2000万円から転落し、何年か後に気づいたら400万になってしまう。そして今は収入より支出が多い月がほとんど。不運ガールの後にも別のガールはいたので、不運ガールだけのエナジーが要因ではないにせよ。

なんとか資産だけならば、当時と遜色ない域に回復したのが筆者だ。ガール運と所得は壊滅的なので、アンバランスとは言える。支出の方が多いのになぜ資産が維持されるのかと言うと、投資をしているからだ。投資の含み益(売却前の計算)は収入として換算していない。


さて、悪魔崇拝組織が、子供達を性の対象にしている事は知っていよう。しかし、メンバーみんながロリコン、ショタコンなんて事はあり得ない。となると、別の目的がある事になる。そう、澄んだエネルギーに満ちた人間から、エナジーを奪う事こそが目的なのだ。そして、汚いエナジーを押し付ける。必ずしもムラムラしてやっているのではなく、古来の儀式なのだ。詳細はアイクの本でどうぞ。

つい30年前は、子供が関係する性を規制するパワーは小さかったが、現代では極悪のタブーかのように扱われている。しかしながら、そんな規制によって、悪魔崇拝者は自らの首を締めているような気がする。以前なら、「あいつら、大企業のトップや政治家、有名タレントの癖に子供趣味かよ」で笑われる程度だったのに、「あいつら、大企業のトップや政治家、有名タレントは、子供に手を出す最悪のゲドウ」のように現代では扱われるのだ。

※管理人はどんな言葉でも投稿できるが、読者がコメントする場合、性的なワードは弾かれるので把握を。



関連記事
女はアストラル体で男を受精させ、男はフィジカル体で受精させる

【映画】ゼイリブの概要ムービー~地球人は家畜
映画・クラウドアトラス~工場で人間の食料として再利用される美女の身体

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

土星の側に異次元に繋がるワームホールがある~【映画】インターステラー



映画内の「彼ら」というのは、宇宙人の事で、ワームホール(異次元へ続く通路)を造ったのも宇宙人。

土星をシンボルやテーマにする場合、悪魔崇拝。レプティリアンなどの邪悪な宇宙人が、土星から暗黒の波動を地球に送り込んでいるという話は、デーヴィッド・アイクが実施している。

「アイクはレプの手先」、「アイクはレプ」のような見当外れの意見を持っている人がいるのだが、なんでレプの手先が、わざわざ邪悪な波動の送信元を発表せねばならないのだろう? そもそもレプティリアンの存在は、アイクが語らなければ、たとえ他の人が発表する事になったとしても、ずっと遅れていた。アイクが居なければ、現在でもレプティリアンは秘密だった事もあり得る。

伝説や物語(映画、漫画、ゲーム)では、爬虫類人の話がアイクの発表より前の時点で存在した。だが、歴史や現代の真実として爬虫類人を広めたのはアイクが初めて。

根本的な話、アイクがレプだとか、レプの手先だとか、そう思っている人は、地球を支配するレプティリアンの存在はしっかり認めている事になる。「せっかく何千年も隠れ続ける事ができたレプや手下達が、自分自身や主人を公開」なんて事はあり得ない。

なお、これまで秘密にできた理由は、各国の秘密結社によって秘密にされ、結社員には給料のいい仕事を与えたから。その上で、教育(社会や理科の授業)では、そんなもんは絶対にいない前提で語られているから。アイクはいい仕事を得つつも、地球人の事を考えて、暴露したというわけだ。その後のアイクはもちろん、「いい仕事」は失った。実は政治団体の広報担当だったのだ。

秘密結社の定義だが、存在が秘密なのではなく、教義が秘密だからこそ。そういう事は本を読めば書いてあるが、出版したからといって、実際に読んで理解して信じる人の数は、読んでない人も含めれば圧倒的少数なのだ。だから、真実をこっそり出版しても、通常は何も起きない。

アイクは「映画のゼイリブは、地球で行われている事そのもの」のような話をしていて、その手の情報(支配の手法や実態の解説)が100以上ある(ウィキペディアに幾つか載っているので、本を読めない人は、それを読むのもいい)。主人(レプ)の支配の手法をわざわざ発表する手下はいない。

アイクはトランプに対しては、「救世主のわけないでしょ、悪人エプスタインの親友だ」と語っており、安心して欲しい。「トランプは救世主」という闇の手先情報を放置しつつ、「アイクは手先なんだ」という話は順番がまず違う。

なおアイクが「地球を支配する勢力とは別のレプティリアン勢力(の手下)」という事はあり得る。当ブログの方針としては、論者のスタンス(誰の手先なのか)ではなく、真実かどうかの方を優先する。

「支配層が知られたくない事は本にできるのか」というテーマは機会があれば記事にする予定。「支配層が大衆に知られて致命的な情報は存在しない。一方、支配層とは異なる勢力があるので、出版はできる」がそのテーマの結論となる。「真実(地球の支配者がレプ)を本にできるわけがない。よって、アイク(レプの存在を発表)はレプの手先」という主張は、論理破綻だと語っておく。

アイクには闇の情報が多いというのも誤解。2010年辺りを想定しよう。

●アイク情報……地球の支配者はレプティリアン。2012年末は転換点だがレプティリアンの極悪非道な支配は続く。ワクチンに注意。
●光を偽装した情報……2012年末には完全アセンション、闇は消滅。病気はなくなり、お金の要らない世界に。

2010年の時点で、光だと思われていたアセンション情報こそが、大嘘つきの闇の情報だった。落ち込むような内容なアイクの情報は正確だった。心安らぐ情報と、真実(光)とを混同してはならない。


アイクの功績については過去記事も読んで欲しい。土星の話も過去記事に記載。

関連記事
ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ……アイク新刊1の話

デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由

【映画】ゼイリブの概要ムービー~地球人は家畜
映画・クラウドアトラス~工場で人間の食料として再利用される美女の身体
《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法~タイタンには何がある? 1……ガタカという映画でも、唐突に土星の話になった

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

日本は食品添加物の種類ナンバー1~トランス脂肪酸、人工甘味料


本日は食品添加物の話。

なぜか伊比チャンネルを2連発。デーヴィッド・アイクなど、公開したい記事があるのだが、大量の文章をまとめるのが面倒なので、少量で済む記事となった。

食品添加物が、あらゆる食品に含まれている話は、以前に当ブログでも実施した。今回はパンやケーキ、クッキー系の菓子類について注目する。

やはり、ポイントはマーガリン、ショートニング(無水マーガリンの事)、ファットスプレッド。3つは全て同じ分類で「トランス脂肪酸」。

ブログ筆者は、米を主体に、麺(うどん、そば、ラーメン、スパゲティ)から炭水化物を摂取。小学校の時にパンの味に慣れさせられたので、たまにパンを食いたくなる事がある。しかし、どのパンを見ても、マーガリンやショートニングが含まれている。唯一、フランスパンだけは、まともな原料なので、パンを食べる時はいつもフランスパンばかり。ある程度の固さがあるので、手でちぎるか、ナイフで切るか、最初からスライスされた品を買うといい。

日本のパンの99%が、極めて汚染されていると言える。

地元の話だが、オーカワパンというメーカーがあり、唯一、食パンだけはマーガリン類を使っていなかった。しかし、いつの間にかマーガリンを使っていた。材料を変更したわけだ。2021年になり、改めて原材料を見たら、マーガリンが消えていた。「マーガリンを使ってないから買ってあげていたのに、マーガリンなんて入れたら買うわけ無いだろ!」というクレームがあったのだろう。筆者の場合には黙って「買うのやめた」状態だった。マーガリン廃止なら、安売りの日には買ってやるとするか。

マーガリン類は、バターの代用として広まっている。最近はバターが品切れになっている事が多い。一方では、牛乳、ヨーグルト、チーズなどは、充分に供給されている。ここにも陰謀があると判断した。バターが供給不足になる要因として、チーズを作った方が助成金が出るからという原因を突き止めた人がいるが、本質としては、なぜバターが出回らないような仕組みを作ったのかだ。1つとして、パンや菓子をマーガリンだらけにするためと言える。要するに、日本人を病気にするために、チーズに助成金を出しているのだ。

パンはホームベーカリーで自分で作るというのもあり。ブログ筆者も所持しているが、作るのが面倒になっているのと、頻繁には食べないのに小麦粉とかが家にあるのも気になるので、現在は休止中。マーガリンなんて無くても、自宅でパンを焼けるのに、なぜ市販のパンはマーガリンだらけなのかを考えると、日本人を病気にするためとしか思えない。


日本に次いで食品添加物の種類が多い国は、韓国、中国となる。少なからず、ムーの民がいるからだろうか。


一方、飲料や菓子で気をつけるべきは、人工甘味料となる。


関連記事
塩カズノコが塩辛い理由~黄金色に漂白する魔法

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運