fc2ブログ

鬼滅の刃のヒットは陰謀~新コロナ騒動は生命を捨てさせるため


本日のムービーは消える可能性が高い。早めにどうぞ。

ムービーでは鬼滅の刃のヒットは陰謀だという論調。ブログ筆者はコミックで一通り読んだが、中盤まではまあ面白かったが、終盤はつまらなかった。なんで大ヒットしたのか理解不能だった。もう一度、読みたいとは思わない作品だった。アニメも見たいと思わない。

鬼を退治するには首をハネる必要があるのだが、鬼は人型で人の言葉を話す。たとえ化け物とはいえ、首ハネは残酷。人間の方もズタズタにやられる。アニメは大人も見ているが、子供が見る作品としてふさわしいとは思えない。


鬼滅の話は以上。
ムービーに出てくる「筑豊人」というのは、細川という人だろうか? 細川という人は結局、トランプ万歳なので、期待しても仕方ない。伊比氏の方がずっと良質。読者の解釈では筑豊人とは麻生だそうだが、ムービーの会話の流れだと「真実を伝える活動をしているみたいだが、正体はどうなんだろう」という対象だと判断している。

東京や大阪のスポットでは、人が結構 歩いているようだ。政府による緊急事態宣言なんて相手にしていない人がいるので大丈夫と思いきや、実際にはほぼ全員がマスクしている。どうせなら「マスクなんてしない」という強い意志で街を歩いてもらいたいのだが。筆者が道を歩くと、自転車であってもマスクしている人がほとんど。徒歩の人は多くの場合にマスクしている。まあ、人通りが少ないエリアでは、マスクをずらしている人がいるにせよ。当ブログや伊比チャンネルを見ているような人は、「きっと私のように気づいている人がたくさんいる」のように思いがちだが、通行人のマスク着用率を考えると、気づいた人は1割も怪しいのではないかと思っている。

ワクチンがなんか変という事に気づいている人は、それなりの割合でいそうだが、なぜかマスク着用率は高い。
一方、アメリカではワクチン接種者が伸び悩んでおり、ある州では接種すると約1万円が貰えるそうだ。猛毒を打たせたい気が満々で、既にコントの域。

なお、筆者であっても、病院とかの施設に出入りする場合には、入り口に差し掛かった時にマスクで口を覆う(施設から出る時は早めに解除)。そういう時に気づいたのだが、アベのマスクは、かなり息苦しい。息がしやすかったのは、工事現場や工場で使う粉塵マスク。あくまで土ぼこりや粉塵を防御するためだから、空気自体は取り込みやすいのだろう。工事現場で肉体労働しながら、息がしにくいのではおかしいわけだし。


関連記事
銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂……伊比氏の銀河鉄道の話だが、ムービーが撤去された

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

テーマ : 考察
ジャンル :

ドラゴンクエスト7~主人公はアダム、周辺キャラはイブ、ルシファー



ドラクエに興味ない人が記事を読む場合には、差し当たり主人公の味方キャラの名前を覚えて欲しい。主人公は自分で名前を付け、ヒロインは「マリベル」で友人が「キーファ」となる。下の画像だと、緑系の衣装の少年が主人公で、オレンジ髪の女の子がマリベル。赤い服がキーファ。

ブログ筆者のドラクエ歴だが、1~9と11をクリアしているが、7は1回しかクリアしておらず、しかも、裏ボスは撃破していない。よって、ストーリーの細かい所は、忘れている事が多い。

というわけで、考察は他者のを参考に語る。ドラクエ11ならば、他の人の考察なんて読まなくても良質な考察を出せる(本ブログのテーマではないので、本ブログには載せず別の所で)。ちなみに、考察ネタ(テーマはゲーム・アニメ)はブログ筆者が作るので、誰かユーチューブで公開用のムービーを作ってくれないかなと思っている。

ドラクエ7はエデンの戦士たちがサブタイトル。神、アダム、イブ、話す蛇が登場する。ブログ筆者の認識としては、エデンの蛇=リリスだったが、ルシファーという解釈もあるようだ。キーファの「ファ」はルシファーの「ファ」、ルキフェルの「キ」(ルキフェルとはルシファーの別言語での読み方)。マリベルはマリア+バアル(ベルゼバブ、バエル)が名前の語源で、確かにりんごを食っているので、モデルはイブ。そして、キーファの勧誘で、主人公とマリベルは禁断の地へ足を踏み入れる。

魔王オルゴデミーラというのが物語のラスボス(終ボス)だが、変身する前はキーファのように赤の服を着ていて、オカマくさい。魔王の正体はキーファで、モデルはルシファー・リリスというわけだ。

キーファはパッケージに描かれるので、重要なキャラは確定的。しかし、物語の序盤で仲間から外れ、ずっと登場しなくなる。ここで、魔王として登場しているならば、ラストまで重要キャラと言える。

他の考察者もチェックした。キーファ=魔王説に反する意見として、「キーファがいる時代に、既に魔王はいた」という話で、説を却下しようとする人もいる。しかし、キーファの肉体に魔王の魂が降臨して魔王オルゴデミーラになったとすれば、同時代に存在してもおかしくない。また、キーファと別れた時代から、キーファー自身が過去へ行く事で魔王になったという設定でも成立。

他者の考察補記だけでは当記事の意義に欠けるので、当ブログ固有の話をしてゆこう。
まず、シナリオライターの堀井氏は、カトリックを表明している。という事は、正体はクリスチャン・カバラ。魔導士だからこそ、ルシファーやリリスなどを登場させたのだ。

登場人物に、唐突にアダムとかイブとか、マリアとかが語源になるキャラを出したら、確実に魔導士。

キーファ魔王説に対し「元々はそういう設定で、取りやめた」という解釈をする人もいるが、「設定が全て物語に導入される」というのは誤解で、「魔王という設定だが、明確にしなかっただけ」が正解。自分で物語を作れば分かる事。

本件に限らず、有名な物語に関する考察に対し、「シナリオライターは、そこまで深く考えてないよ」という話で却下しようとする人もいる。しかし、カバラの魔術師が作者の正体だと知った場合、「深く考えてない」は成立しない。


関連記事
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち が鬱ゲーな理由

ドラゴンクエスト11S-1~生命の樹(セフィロト)は魔王に奪われた、LGBTがゲームに侵食

ドラゴンクエスト6と低層四次元・爬虫類人説に共通点

テーマ : ドラゴンクエストVII -エデンの戦士たち-
ジャンル : ゲーム

仮想通貨のマイニングと新コロナで、サプライチェーン(供給連鎖)を破壊


PCのゲーマーならば知っているだろうが、ゲームを滑らかに表示するためのグラフィックボード(グラボ)が壊滅的に供給不足となっている。原因は仮想通貨の計算処理(マイニング)でグラボが大量に使われるからだ。

もっと深く追求すると、半導体を最先端技術で製造できる企業が極めて限られていて、工場の稼働が満杯だから。

一方では、大容量ハードディスク(HDD_10TB以上)も、別の仮想通貨のマイニングで買い占めが進んでいるという。HDDは安い店の品を中心に買い占められ、品物そのものは一応は残っているようだが(4/25現在)。

10TBなんて大容量、何に使うと思うかも知れないが、VRの動画や4K以上の長時間動画を保存してゆくと、早期に満杯となる。

ユーチューブのムービーだったか、新コロナのせいにして、サプライチェーンを破壊し、食料を含む色々な品物が大衆の手元に届かないようにする計画(陰謀)が語られていた。新コロナ以外の戦略として、仮想通貨も流通の停止ツールとして稼働していると判断して記事にした。

グラボやHDDなんて無くても困らない人は多いが、仮想通貨や新コロナを悪者にして、生活に関係が深い製品に供給不足が波及するのではないかと考えている。半導体の使用は、パソコンやスマホに限った話ではないのだ。

現在、半導体の最先端は、TSMC(台湾)とサムスン(韓国)という会社くらいしか造れないという。日本の半導体産業なんて、全然及ばないのだ。スパイが日本の技術を盗む価値すら無い。

ムービーの語り手は「陰謀論」という言葉の使い方を誤解している。「物凄い大富豪が、世界を動かしている」というのが陰謀論の使い方であって、「TSMCという企業が国防の脅威になる」というのは陰謀論ではない。「TSMCという企業のバックには、**という地元の大富豪が居て、アジアや欧米の大富豪とつるんで、世界制覇に向かっている」という話ならば、陰謀論になる。

国、大統領(首相)、大企業に陰謀がある……たとえ陰謀があったとしても陰謀論ではない。どうせその陰謀は、バックの勢力による命令なのだし。
国、大統領(首相)、大企業のバックに大富豪がいる……陰謀論

表に出てこない勢力が色々と企んでいるという話が陰謀論。表に出て、ある程度の実態を公表している人物や企業が持つのは陰謀ではなく戦略。

日本はムー大陸の民の生き残りだが、台湾もその中に入ると考えている。日本の地形が世界の縮図という話はよく聞くだろう。その時に台湾も日本の国土して扱われている。台湾というのは国として認められておらず、一応は中国。このような中途半端な扱いを受ける理由は、ムーの一派が治める土地だからかな。最先端の半導体産業が、なぜか台湾にある理由付けの1つがムーだ。


関連記事
オーストラリアの貴金属信託企業が顧客の貴金属を保管しておらず返却拒否

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

本日はデーヴィッド・アイクの新書「今知っておくべき重大なはかりごと2」より、死後の世界の話。

62ページ辺りに、キリスト教徒の人がアイクへメールした話が登場。

そのキリスト教徒は薄暗い部屋で気づいて見回す。すると、グレイだと認識できる宇宙人が制御室みたいな所に居た。

グレイはかなり無機質に、そのキリスト教徒を見て、制御装置のボタンを押す。その瞬間、キリスト教徒は地球を見下ろすように、宇宙空間に浮いていた。地球は平面ではなく、球体に近かった。

どんどん地球へ向かうキリスト教徒。エネルギーに包まれていたが、その波動は地球へ向かう命令をプログラムされていると感じたキリスト教徒。

そして、病院で目を覚ました。

キリスト教徒は次のような感想を語る。
「今は、人が死ぬと、魂が途中で捕まえられ、リサイクルされて地球に戻されるのだと確信しています。これまで信じてきた事すべてに反しているのですが……」

……のような内容だった。体験するまではその人は一般的なキリスト教徒で、宇宙人なんて悪魔崇拝者がでっち上げた偽りだとでも思っていた。しかし、いざ、キリスト教に疑問を感じるくらいのリアル過ぎる宇宙人体験をしてしまうと、考えが変わるというわけだ。

キリスト教徒の魂は、月に捕まったのだろうか。


当ブログが却下している宇宙人アシュタールは「一般的に思われている生まれ変わりなんて無い」と語る。一方では、「魂はリサイクル対象で、宇宙人によって強制的に生まれ変わる」こそが当ブログでは真実だと判断している。

ブログで「人が死ぬと一つの大きな集合体となる」という説を語った事もある。だが、たとえ、人類誕生時の地球や、他の星ではそうだったとしても、現状の地球が「強制転生」ならば、強制転生以外の話をしても無意味。

以前に「あの世すら支配する宇宙人」のような話をしているので、過去記事も合わせてどうぞ。
エイリアンインタビュー(記事末にリンク)でも、魂が強制的に転生される話がある。


関連記事
死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人
生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ……アイク新刊1の話

エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

インターネット ポルノ中毒(ポルノ依存症) やめられない脳と中毒の科学のムービーを見て





「無気力、集中力不足、不安感、うつ……ポルノの見過ぎかも」のような見出しとなっている。女のポルノの定義としては、女視点のVR(仮想空間で、目の前の男性がしてくる)や、ボーイズラブという、男同士の性生活をイメージして欲しい。


男のポルノは一般認識でO.K.(画像は芸術作品の系列で、イメージのために用意)

ムービーの話には、納得しにくい所がある。「無料で無限にあるからハマる」と語りつつ「お金を使わせるためにポルノがある」のような逆の話だ。そりゃ、無料の範囲(粗い)で飽きれば有料版(無料より鮮明)を買う事になるが。

ムービー本の話には、論理学に誤解がある。
ポルノを見ているから人生がつまらなくなってゆくのではなく、人生がつまらないないからポルノを見るが正解。ポルノを見なくなる事で、一部の人は人生が良くなる事はあっても、他の多数は、そう変わらないのが実際。ムービー本のような話は、改善するという抽象的な話をし、あたかも全員が同じ位置に行けるかのように錯覚させる。だが、実際には初期位置というのがあり、同じ位置には行けない事を当記事では説明する。

ムービーの論には根本的な欠陥がある。「ポルノの見過ぎ」の原因が述べられていない所だ。「3大欲求の1つなんだ」では、「3大欲求に逆らってポルノを見ない人」との違いが不明となる。

「無気力、集中力不足、不安感、うつ……ポルノの見過ぎかも」という話は、「日本の景気が長期間悪いのは、消費税のせいだ」と叫ぶようなもの。なぜ消費税を世界の支配者が設定しているのか、なぜ世界の支配層が日本をおとしめる方針なのかが本質なのだから、「消費税が原因なんだ」には価値はないのだ。

では、ポルノの見過ぎになる原因を考えてみよう。これはズバリ、その男の容姿。
フツメン、中肉中背(デブでもガリでもないし、チビでもない)、はげてない、肌荒れとかはない、年齢が中年以降でもない……。こういう人でも、別に女にモテるわけではないし、高収入が確約されるわけでもない。よって、ポルノに走っておかしくない。ただ、こんな人ならば、ムービーの本の通りにゆくだろう。言い換えると、努力は「ポルノをやめる」という最小限の労力で済む。

しかし、容姿項目に重度な問題があったり(例:100人に1人のブサメン)、重度ではなくても複数の容姿項目を網羅したり(例:身長160+ややデブ+ややハゲ+ブサメン+オッサン+肌荒れ)……そんな人がポルノをやめて、更には容姿改善の努力をする事は難しい。そんな果て無い努力よりは、ポルノ依存の方がマシだと認識するからだ。フツメン中肉中背ならば、効果を多大に感じられる。にもかかわらず、容姿に問題がある人は、ポルノをやめても、ブサメンとかが解決するわけではない。同じ状態に達するまでの労力に見合わないのだ。フツメン中肉中背、ましてやイケメン長身ならば、ポルノをやめるだけでいいのに、容姿劣悪だとポルノをやめるだけでは駄目なのだ。言うならば、不公平感が発生する。そして、その不公平感こそが、ポルノ依存症になる要因なのだ。

筆者が交流会で会った人に、性の禁欲で抜群の効果を語る人が居た。その人の容姿だが、低身長+イケメン+やや痩せだが筋トレ+20歳くらい+髪ふさふさ……のような感じ。(本人さんへ、都合悪ければ連絡を下されば消します) そりゃ、モテる可能性高いでしょ。

数値化すると分かる事もあるだろうか。ポルノによって得る快楽が+30だとしよう。性的な禁欲で得られるメリットが+50だとする。容姿に問題(重度があると-100、中度が複数でも-100)だとしよう。

-100の場合…… -70 → -50
   0の場合…… +30 → +50 

フツメン中肉中背は0として、禁欲前はポルノによって+30だったのが、禁欲によって+50の人生になる。しかし、容姿が-100の場合には、+30で-70が禁欲前の水準。禁欲によって-50になれば、相対的にはプラスだが、絶対的にはマイナスのままなのだ。ポルノの快楽を+50に向けて依存してもおかしくないのだ。

フツメン、中肉中背、はげてない、33歳まで……このような人には、今回のムービーは役に立ったろう。


今回の件にかかわらず、瞑想はおすすめ。


性エネルギーについて。


ガタカという映画を思い出した。
チビなオタク顔がエリートになるには、人生の全てを掛けて物凄い努力が必要だったという話。ようやく、「才能や容姿・体格がある人」に追いついた、不公平な物語。


関連記事
敗戦後のスリーエス政策(3S政策)のセックスとは何か

《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法~タイタンには何がある? 1

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

ビジネスで信頼を得る方法~日記をアレンジしたアニメスクール物語

新コロナによって世界は変わりつつある。支配層は世界を変えるために新コロナを設定した。
新コロナの茶番が世間に広まっていても、ブログ筆者の生活は特に変わっていない。電車の旅行はしていないが、生活の一部というわけではない。

僅かながら印税(権利収入)が入ってくるし貯蓄もある。仕事は何もしなくても暮らせる。印税生活はできていないが、貯蓄を崩せば成立という感じ。

しかし、世間が酷くなっている事に筆者はあまり気づいていなかった。気づきが無かった事が大きな要因なのか、筆者にとっては不愉快な事が起きたので語る。筆者の場合、不愉快のボーダーの位置は、他者には理解しにくい事も念頭に置いて欲しい。

ここからは筆者のプライベートで起きた事をアレンジして、物語風に語る。
語る話そのものが筆者に起きたのではなく、脚色を実施している。
「筆者」とあれば「ブログ筆者」の事。

筆者がシナリオを描ける事を知っている経営者(後に依頼主)がいた。ブログの作者だという事は知らない。
アニメのシナリオを描ける人を探していたとの事で、筆者は話を聞く事になった。

「依頼主の知人」に対して、筆者は仕事をした事がある。コミック1巻分程度のシナリオを描いた仕事で、依頼主はそのシナリオを見たという。依頼したいアニメシナリオの規模としては、知人の仕事よりは小さいという話だった。

コミック1巻分のシナリオに対する報酬は30万円だったので、それより規模が小さいならと、筆者は25万円だと安請け合い。粗筋は依頼主で作ってあるという。

受けると言ったら、筆者が尋ねてもいないのに依頼主は長々と今後のビジョンを語り出す。アニメ業界は儲からないんだと業界の説明もある。定額で受けた以上、業界や依頼主が儲かるかどうかは、筆者が時間を割いて聞く対象ではない(質問したならともかく)。

依頼主のビジョン(今後の展望)だが、どうも、できたシナリオを教材にして、アニメのスクールを何件か開きたいようだ。既存のシナリオを勝手に教材にするわけにはゆかないので、依頼したシナリオならば、なんとでもできるわけだ。また、シナリオを教材にする仕事が将来的に筆者にはあるという。

もちろん、スクールなので指導員が必要となる。いつの間にか、指導員の候補として筆者が含まれていた。シナリオの仕事を受けただけなのに、依頼主は筆者へ教材作成と指導員の仕事を勝手に割り当てているのだ。「どうですか?」のような問いもなければ、こちらが質問するスキもないくらいに次々とビジョンを語る。

ビジョンだけならまだしも、塾で起きた怖い話とか、どうでもいい上に不愉快な話をしてくる。なんで、怖い話を聞かないといけないのか、イラ立ちが増す。

筆者が理系だと知り。数学の塾も、スクールの施設でやりますという。
んまあ、塾からだけで年収700万円で、タクシー通勤か送迎してくれるならば、数学でも理科でも講師を引き受けてもいい。

筆者の思考に反して、車で生徒達の送迎があるという依頼主。もちろん、会社の車ではなく、自家用車。ガソリン代が出るかも不安。講師の仕事を受ければ報酬が出るわけで、ガソリン代くらい細かい話ではある。だが、したくもない送迎で、なんで自腹なのかは納得できない。いや、論点はそこではなく、なんと「送迎には自動車二種免許があると信頼できるので、取ってもらえない? 筆者さんが役所に届けた事業内容の変更も必要になる」だった。送迎をやるとも言っていない筆者だし、無料送迎には実は二種免許は不要。送迎に対する料金を別途に生徒から集める場合には免許が必要。

スクールの立地は雪が積もる場所なので、冬には当然、雪かきの作業もあろう。いつもより1時間前にはスクールに着いているべき状況。あまりにもひどい雪の場合には、業者に電話して呼ぶ仕事もありそうだ。業者に頼んだとしても、除雪作業には立ち合わないといけない。

はい、ここまで一切、筆者に対する謝礼の話はない(アニメシナリオの25万円は筆者が提示した)。
「スクールの利益の10%は、筆者さんのものです」や「月額25万円をお支払いします」のような話を間に挟むのかと思ったら、一切ないのだ。要するに、依頼主から金額を提示された事がない。やるつもりのない仕事を断るために「送迎も実施する塾講師の報酬」や「二種免許の取得費用は出してもらえるのか」を聞くのも野暮。

さて、きっかけとなったシナリオの仕事だが、どう考えてもコミック1巻分の量ではない事に気づく筆者(ボリュームは大きかった)。騙されたと思うも、口車に乗った筆者の落ち度もあるので、雑ながら仕上げる。

提出シナリオは誤字の修正程度でそのまま採用かと思ったら、ネコ娘を出して欲しいとの事。そんなキャラを入れたら、粗筋の変更が必要だし、ネコ娘の魅力調査など、時間が必要だ。

「動物娘を入れてください」とは最初から指定にあったので、筆者の方で爬虫類娘は設定済みで、それは採用しつつ、ネコ娘の追加なのだ。

ネコ娘に対して「髪型をオカッパにし、瞳の色はブルー、スタイルは小柄」などを筆者は表現し、完成に近づいた頃に、「髪型はポニーテールで、瞳は金色で、ムチムチボディで」とか「ネコ娘には彼氏が欲しい」と言い出す依頼主。物語のボリュームは膨れてもいいという。次々と仕事が増えるのだ。既に結構、労力を使ったので、「25万は要らんから、仕事は辞める」とも言い出せない筆者。筆者の頭の中では40万円の仕事をしたつもりなのだからなおさら。

シナリオ内に彼氏も作ったら、今度は「やっぱイヌ娘がいい」と言われ、ネコをイヌにするだけとはいえ、ネコとしての表現は削除となる。

なかなか完成しないので、報酬の受け取りもどんどん後になる。

そしてシナリオが完成した。出来はあまり良くなく、もう仕事は来ないだろうと思っていたら、改めてスクールの話を長々としてくる。されど、スクールに対する報酬の話は一向にない。

スクールの収益だが、生徒の月謝をできるだけ安くして、たくさん集めるそうで、当然、筆者に回ってくる分は期待できない。「収益性は低いですが、筆者さんには50万円支払います」なら歓迎だが、報酬の話がない以上「収益性が低いので、謝礼金は安いですが、話に乗ってください」である事は明白。

依頼主にビジョンが追加されていて、教材ができたら出版したいという。ここでも謝礼の話なし。もしかして、教材の作成に対して筆者にお金を払った場合に、自由に出版できると思っているのだろうか? 通常は原稿料だけでなく、印税も作者に払うべき。印税が何割かという話を依頼主はすべき状況だが無し。

他のビジョンとして、スクールで使うパソコンには「アニメキャラが登場するようにアレンジできるアプリ」を入れて、既にアプリは購入してあるという。そのアプリのメッセージ(キャラの話すセリフ)を考える仕事も、将来的にはあるという。更には、定期的に、そのセリフを新しくして欲しいそうだ。それだけならまだしも、そのアプリをメンテナンスする技術も筆者に勉強させようとしていた。

ここで、時間に最も価値があると認識する筆者の不愉快ボーダーを語る。「相場を超えた報酬」が当然なので、「相場の報酬」や「相場未満の報酬」の仕事は受ける理由がない。

もちろん、スクールの仕事をすれば筆者はお金が貰えるだろうが、どう想像しても安い。もし、相場を超えた報酬を払うつもりがあるならば、お金の話で釣ってくるはず。にもかかわらず、まずはビジョンに賛同させようとするのだ。

別にビジョンに賛同させようとする行動まではいいのだが、そのビジョンが筆者のビジョンとあまりにも違う。シナリオなら描いてもいいが、なんで送迎や、雪かき業者の手配と立ち合いをせねばならないのか? 更には、筆者は黙って聞いていたので、あたかもビジョンに賛同したかのように依頼主は錯覚したのだ。恐らく、その手法で捕まってしまった人材もいるのだろう。筆者が黙っていた理由は、話すスキが少ない事と、あまりにも馬鹿馬鹿しくて、ぽかーんとしていたから。

筆者はスクール系の話をうまく断った。相手が断るように仕向けたのだ。

以上、ブログ筆者にはこんな出来事が起きたのだ。
トランプ救世主論は却下だとかブログで書いていたから、トランプ支持者から呪いでも飛んできたのかな? ほとんどは跳ね返したとしても、一部を受けてしまったとか。筆者の油断も相まって、本来は関わる事がなかった人を自分の現実に招いてしまったのだ。依頼主との出会い方が、一般的には偶然としか思えないようなシチュエーション。元々、薄い面識はあったが、たまたま道を歩いていたら、その人と会ってしまい、続けて仕事を受けるきっかけとなったのだ。

話の方向は変わり、ビジネスで他人に何かをやらせたい場合、まずは報酬を明確にする事が基本。筆者も外注を使うビジネスを実施した事があり、報酬は必ず最初に明確化した。売上に応じて報酬を払う場合、金額が明確にできなくても、計算方式を明確にする(売上の2割を払います等)。信頼を得るには、報酬を明確化する事が、依頼主が最初にやる仕事。筆者が関わった依頼主が、筆者の信頼を得られなかった理由は、言うまでもなく報酬が不明だったから。通常、不明な場合は、相手は常に気になってしまうし、安いと認識する事になる。


関連記事
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

デーヴィッド・アイクの新書「今知っておくべき重大なはかりごと1」

を読んで思った事を記す。

正六面体と立方体は同じ立体の事で、英語ではキューブという。そして、立方体を斜めにして平面として描くと六芒星になる。つまり、立方体の二次元版が六芒星。
「六芒星」と「キューブ:斜めになった立方体(黒色)」は同じシンボルで土星を表す。そして、潜在意識にその図形を送り込む事で土星の波長とシンクロさせる。

土星の英語はサターン。大魔王サタンは、悪魔の親玉の事だ。土星のシンボルによって、大衆や魔導師を大魔王と接続するのだ。


キューブと言えば、おもちゃのルービック・キューブ。正六面体で6面があり、6色に印字されるか6色シールが貼られており、基盤の色は黒となる。まさしく土星崇拝。

ちなみに、ルービック・キューブの6面の完成方法は、揃えたい色のある位置を見て、決まった回し方を機械的に実施する事で実現する。回し方の組み合わせを覚えないと、6面の完成は無理(偶然は除く)。

ゲーム作品・ファイナルファンタジーで有名なスクウェアという会社があった。スクウェアは日本語で正方形。自分達を未完成なキューブという意味で、スクウェアと命名したのかな。

ゲーム機でキューブ型というと、「ゲームキューブ」という機種がある。真っ黒の色も選択可能。


スーパーファミコン時代の任天堂のライバルは、ソニーではなくセガ。ゲーム機メーカとしてのセガの当時に出た機種はセガサターン。これはモロに土星崇拝。


いや、セガサターンが土星崇拝なのは自明の理。当時のセガが土星崇拝で確定的な理由だが、セガサターンの前にメガドライブという機種があり、そのコマーシャルにまで土星が出現。セガの6番目のゲーム機だから第6惑星サターンのはずなのに、5番目のメガドライブで土星となれば嘘。5番目の時点で土星の事しか考えていない。


セガは
メガドライブ → サターン → ドリームキャスト
のように機種を発表。

サターンの次はドリームキャストという機種なのだが、ソニーのプレイステーション2(色は黒)に惨敗。ドリームキャストは真っ黒の土星の形にしておけば良かったのに。まあ、ソニーも土星崇拝の機種を出すだけなので、土星崇拝すれば勝ちが確定というわけではないが。ドリームキャストの形としては、手前に向けて男性器が入り込み、手前が聖杯(女性器)となっている。

なお、現実的には「ドリームキャストでは前機種セガサターンのゲームが遊べないから」が敗因だと考えている。プレイステーションは前機種のゲームも遊べるからこそ、後継機種に意義があるのだ。他には「強力なコピー対策として、GD-ROMというメディアを採用してコストを上げた事」が敗因。そんなコストがあれば、サターンのソフトを遊べるようにすれば良かったのに。この件にかかわらず強力なコピー対策をして失敗した事例はいくつもある。「正規品なのに読み込めない」となって、サポートの事務処理がパンクしたり。

セガサターンのCMは笑える。土星人が変装して地球人に化け、セガサターンを地球人へ向けて出荷する。


CDやDVDは土星の輪を表しており、情報が詰まっていて、しかも音などが発生する。デーヴィッド・アイクの新書「今知っておくべき重大なはかりごと1」では、土星の輪も情報を発信する装置だと語られる。要するに、土星の輪から得体の知れない電磁波が飛んでくるからこそ、地球は奴隷が開放された星にならないのだ。土星の悪魔的な波動は、月によって増幅されて、地球に降り注ぐ。


関連記事
土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?

テーマ : ゲーム機
ジャンル : ゲーム

「新・日本列島から日本人が消える日」を読んだ感想ムービー





当ブログでは、アシュタールは却下となる。却下のために、内容も一応は把握する必要があるので、却下記事のために用意。

本で語られている内容そのものは、多くの要素で事実だと判断した。しかし、前提となる「アシュタールにチャネリングした」というのがまず受け入れられない。
アシュタールにチャネリングして聞いたという語り出しだが、別にアシュタールに聞かなくても、別の書籍で語られている事ばかり。初めてこの手の情報に触れた人には新鮮かも知れないが、ほとんどがデーヴィッド・アイクの内容で、日本の話だけ別の本を引用のような手法でも、今回テーマとした本の内容は充当できるのだ。

アイクの本によると、地球が牢獄な理由は、月のパワーによるもの。月に関係する女神にイシュタールというのがある。宇宙人アシュタールは、月の邪悪性に関して語れまい。

信長が本能寺の変の以後も生きていたという話は歴史としてはあまり聞かない(物語ではたまにある)。一方、明智光秀が天海僧正として生きていたという話は歴史の情報で、よく言われている。


「恐竜は負のエナジーを回収する目的に対して役に立たなくて、そんな時に地球に隕石が襲来してレプティリアンはラッキー」という内容があるが、この話は違っていると判断。当ブログでは、「恐竜は木星から持ってきて肉にしていたが、新たに人類を作る際に不要になったので宇宙人が隕石を落として絶滅に追いやった」と考えている。

当ブログはチャネリングに関して、1つの結論を出している。チャネラーが「誰々に繋がりたい」とアクセスしても、自動応答のような感じで、チャネラーの思惑とは別の所に繋がっていると判断している。例えば、ルシファーに接続を希望しても、関係ない悪魔・宇宙人が用意した応答システムに繋がるという仕組みだ。チャネリング能力そのものを否定しているのではなく、接続先はチャネラーの思惑とは違っているというわけだ。

電話でイメージしてみよう。大統領に電話したつもりでも、全く別の所に転送され、AIが応答し、「私は大統領です」で始まり、色々と会話するも、実は用意された内容が返ってくるだけという感じだ。

そんな自動応答システムがある理由を述べる。地球の支配者が人類の遺伝子を改造して超能力は封じたわけだが、たまに目覚めてしまう人がいる。生まれつきだったり、秘密結社修行したりで能力が目覚める。そんな人が本当の情報に繋がらないように、妨害するために応答システムが存在する。

アシュタールは「2012年末に、宇宙大船団を率いて地球人の前に現れる。そしてアセンション」と語り裏切った。そんな存在とチャネリングしてどうすんのという致命的な問題がまず。更なる問題としては、チャネラーは接続先を変えられてしまい、そもそもアシュタールに繋がっていないというオチというわけだ。

当ブログ管理人がユーチューブでスピリチュアルのムービーを見た際、おおむね5つの状況になる。
1.光を感じる
2.楽しめる
3.一般のユーチューバーとして視聴できる……ミナミAアシュタールはここ
4.不快になりながらも1回は視聴できる……トランプ支持の話などはここ
5.とても嫌な感じがして、途中で閉じて、もう二度と見ない
というわけで、ひどい情報ではない事は記しておく。


関連記事
ミナミ・A・アシュタールに関して、読者からのコメント

世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した

爬虫類型宇宙人のインタビュー1(ラセルタファイル)~地球は人類の星ではなかった

超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる

異次元に人間たちの魔力を吸う存在がある~フェアリーテイル3

テーマ : チャネリング
ジャンル :

【映画】ゼイリブの概要ムービー~地球人は家畜



次は途中まで見て面白そうだったら視聴を中止し、DVDを購入して内容を把握して欲しい。最後まで見るとネタバレとなってしまう。

特権階級の風刺という解釈は誤り。理由としては、警官や銀行の窓口、平凡なスーパーマーケットで買い物する客の中にもエイリアンは混ざっていて、「いい職と金は持っているが、権力までは持っていない」という中途半端な立ち位置が存在するから。人間の中にも、割りと高い立ち位置(ビジネスで成功したり、テレビ局員)が存在する。風刺ではなく真実の模倣。

どうして人類支配のためのスクリーン政策に、真実が埋め込まれているのか? ブログでは何年か前に語ったが改めて。そもそも、シナリオライターは無からストーリーを考えているのではなく、魔法結社で聞いた真実をネタにして作っているから。他には、異次元の存在とシンクロして、自動書記みたいに書く魔法使いもいる。自動書記であっても、魔法結社で習った知識が存在してこそ。

映画ゼイリブを知ったのは、確かデーヴィッド・アイクが推薦していたから。

広告について語る。当ブログの広告を経由して購入すると当ブログの収益になる。紹介した本やDVD以外(例えば、お菓子やビール)を買ったとしても、中古を買ったとしても、当ブログの収益になる。クリックされても、購入がなければゼロ円。


関連記事
映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈
会社で出世しやすい人は爬虫類人?!~ゼイリブから分かる事

クライシスオブアメリカ~洗脳で大統領を仕立て上げる映画
ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

新コロナは存在しないと語る活動者



ムービーの語り手は、ドイツ在住で、講演会みたいなのも開くそうだ。なお、トランプ支持者。


ムービーの語り手の調査結果が事実だとして、可能性としては3つあり得る。
1.新コロナウィルスは存在しない……全てがインチキ ※ムービーの主張

2.新コロナウィルスは人工だからこそ、絶対に特定させない……正体はあるが秘密にされている。新コロナが登場してすぐに「この遺伝子配列は人工の証拠」のような陰謀がささやかれていたが、一体どうなったのかな? 人工物だと隠すために、どこへ行っても新コロナの配列は確認できないわけだ。
読者より、新コロナワクチンを打ったものだけがコロナウイルスに感染して死亡するという話があり、2に該当しよう。

3.従来の風邪やインフルを新コロナとしてカウントしている……新コロナの正体は以前から存在していて、従来のものを新コロナだとマスコミや黒魔法結社員の学者を使って宣伝

3の見解だと、インフルも含め、風邪を引いている人を検査し、ことごとく感染者として発表すれば、季節にかかわらず一定数は常にいる事に納得できる。死者数も、風邪やインフルで亡くなった人を検査すれば、発表のような実態になろう。全部、嘘という見解よりは、筋が通っている。

トランプ信者も、トランプがワクチンを調達した事は認識しており、以前は「毒だという証拠を掴むために調達」という妄想を語っていた。だが、最近は「ワクチンを打つかどうかは自由意思なんだとトランプは示している」のように、論理は破綻状態となった。猛毒なんだから、自由意思で決めさせる範囲には無い。救世主ならば、何が何でも中止させる行動に出るべき。アメリカではワクチンを拒否したら、職場の解雇を迫られた人がすでにいる。絶対に救世主ではない。

トランプについて、項目でまとめた人が居たので、紹介する。
1.そもそも借金だらけ。大統領になる事で返済を延期できた。
2.トランプの娘婿クシュナーはユダヤ教徒で悪魔崇拝者。
3.トランプを破産寸前の時に助けたのはロスチャイルド。
4.トランプは何人もの閣僚を辞めさせてるが、ロスチャイルド系の閣僚は辞めさせてない。
5.トランプは奥さんをエプスタイン(人身売買者)に紹介してもらった。接触している写真もあるし、本人も接触を認めている。

今回のムービーの語り手に限らないが、ウィルスやワクチンについての調査能力が優れてるのに、トランプの調査能力がゼロな理由は、論者のバックにロスチャイルド配下の秘密結社があるから。「ワクチンを打ったヒトの血なんて、まずくて飲めるか。仕返しに、奴らが誘拐してきた子供達を強奪して、ウチの収容所で確保しろ。誘拐は全部、奴らの手下ヒラリーのせいにしておけ」という黒魔法結社の派閥だ。


関連記事
自分を世界で一番好きになる……同じ語り手のムービーを紹介。記事になると思って掲載したが、結局、トランプ支持者だと知り残念。

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー……闇の勢力と戦い、任期満了できる大統領は存在できないという話。

テーマ : 考察
ジャンル :

新コロナ・名古屋の活動



語り手は先日、名古屋駅の近くで、他の活動家と共に街宣活動をしたようだ。
読者で愛知県出身の人が居て、「あの愛知県が新コロナ活動をね」のように意外に思う人が居たので、その一端のムービー。まあ、宗教・秘密結社系列のイベントだが、無いよりは良かろう。

大阪の感染者666人なんて、当ブログの読者には説明しなくてもいいと思ったので、省略していた。ゴルフも18ホールだし、野球も18フェーズだとか語ったし。

ちなみに、Wは23番目のアルファベットで、数秘術23を使用している事になる。

Wは横にすると3に見えるので、両手にWだと33。0~9とアルファベットを使った暗号ではWは6。両手にWだと66。ホームページアドレスのwwwが666というのは知られている。秘密結社員でもない人がハンドサインをする必要は無い。もちろん、何も知らないユーチューバーが、人気ユーチューバーをマネて、意味も分からず自分のポーズを用意する事もあるにせよ。「真実を語ります」という活動では、ハンドサインなんて避けるべきだ。視聴者には目が肥えた人が多いのだから。にもかかわらずやる以上、絶対に理由があるといえる。手にイボができているにもかかわらず、ハンドサインのために毎回見せる事になる人もいる。

他のユーチューバーでハンドサインがなくても、いつもピラミッドアイのシャツだったり、いつも目が描かれた帽子だったり、「33万円借りている〇〇(天使名)です」が挨拶だったり、秘密結社員は確定的。

神奈川や千葉でも、活動者はいるようだ。活動者の定義としては、他の活動家と共同でムービーを作成したり、公衆の面前で街宣する行為としよう。福岡では細川氏(トランプ信者)や伊比氏が頑張っているが、伊比氏はムービーは自主的に消してしまった。大阪とか京都、兵庫は聞かないなぁ。探せばいるのかな? 広島はケムトレイルをテレビで放映したりと、過去に闇の勢力に原爆で攻撃された遺恨があるし、福島も原発を攻撃されたのだから、頑張って欲しい所。

新型コロナなんて無いと叫ぶ人も居て、論拠ムービーの話も今後の記事でしたい。ただ、「従来の風邪やインフルを新コロナとしてカウントしている」が実態だと思っており、「なんにもない」という事はないと考えている。


関連記事
福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談



自民党の県会議員でありながら、「闇の勢力による人口削減計画があり、ワクチンは殺人兵器」と語ったのが斉藤氏。斉藤県議は長年の福井県民なので、訛りがあると感じるかも知れない。福井弁は文字にすると関西弁に近いが、アクセントが存在せず、イントネーションは関西弁と全く違う。当ブログ筆者の予想通り、斉藤氏はあくまで地元の支援者の家にビラ(自作の新聞)を配った程度のつもりだった。

対談した場所は、九州の福岡県らしい。
斉藤県議は「ワクチンはまだ実験段階だからするな」という話をしているのではなく、「闇の勢力による殺人兵器だからするな」と語る。ムービーで斉藤県議は「山本太郎ですらワクチンが当然という態度」のように語る。確かに、山本太郎もマスクしているし、庶民の味方ではない事が証明された。

ムービーで斉藤県議は「ジョージア・ガイドストーンには人口を5億人とすると記されている」とも語る。なお、残念なのはトランプ信者なので、救世主トランプよって悪人の大量逮捕、緊急放送があるとか、見当外れの話を広報誌でしている(今回のムービーではしていない)。ワクチンについての発言は良かったが、トランプについては非常にガッカリする事になろう。

トランプがなんとかしてくれるはずなのに、もうワクチンは次々と注射されてしまっている。トランプは最初から庶民のために何かをするつもりはないと言える。


関連記事
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー……トランプはエプスタインに嫁さんを紹介してもらった。奥さんはさらってきた女性の中で、一番気に入った? それとも、最初から魔女・巫女として、女子達の上に君臨していた人物?

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

新大統領はAI(人工知能)で動作と語るムービー



別に2021年になって初めて驚くような話ではなく、映画ではとっくに登場済み。その名は「クライシス・オブ・アメリカ」で当ブログ筆者は視聴済み。映画の登場時期は2004年でそんな計画は以前からあったわけだ。

映画では大統領(になる男)の脳にマイクロチップを埋め込むわけだが、埋め込まれた時の記憶も飛ばされてしまう。映画によると、暗殺者は死ぬ事になっているそうだ。支援者を納得させるために。そして、暗殺者も脳改造されている。

新たな読者が増えてきたのかも知れないので、コメント欄について改めてルールを記したい。
記事に対応したコメントを実施して欲しい。例えば、ドラクエ(ビデオゲーム)の記事にコロナの話はやめて欲しい。最新記事が貴金属の話だとして、過去のドラクエ記事を読んでコメントしたい場合、過去のドラクエの記事もしくは、直近のドラクエの記事にコメントをどうぞ。ブログの管理画面では最新のコメント順に表示されるので、たとえ5年前の記事にコメントしても、トップに出る。

許容範囲なのは、例えば今回の話は映画なので、「こんな映画があります」と、パラレルワールドの映画(人工知能や大統領とは無関係)の話をするコメントはセーフ。

大半の読者には関係ないかも知れないが、以前に交流会で会った事がある人は、記事とは関係ない話をコメントでしてもO.K.としたい。メールという手段があるので、そちらを優先で。

あまりにも長いコメントはやめて欲しい。情報提供は受け付けてはいるものの、他のホームページを管理人に読ませるコメントは避けて欲しい(ブログ管理人が望んだ場合はO.K.)。また、他のホームページからの文章を丸々引用も避けて欲しい。伝えたい情報がある場合、数行程度に要約してどうぞ。

一方、管理人への対価の無い質問回答の依頼をしないで欲しい。これはメールでも同様。

以上の話はブログの左のエリアに大体は記されており、ルールに沿わないコメント者は、読んでいないか、読んでなお実行している事になる。


大統領関連で懸念している事がある。まあ、いつもの話を別の言葉で語るわけだけど。
いまだにトランプが正義の味方で、悪の勢力を大量逮捕して、全世界緊急放送で真実を世界のみんなに知らせるという戯言が語られる。いつになっても、「全世界の人が視聴する放送」は実現されない。テレビのない地域はそもそも視聴できないので、始めから無意味だ。また、日本でも若い世代はテレビをほとんど見ない。アニメ好きなら、アニメくらいは見るだろうが。そもそも、ユーチューブとかで、「緊急放送されるであろう内容」は語られているが、何も変わっていない。

ここまではいいとしても、トランプが正義だと信じる人が結構な人数でいるのが問題だ。ユーチューブとかの評価を見ても、高評価が圧倒的に多い。信じていない人は視聴しないか、視聴してもわざわざ低評価を付けたりもしないので、そう見えるのかも知れないが。そして、トランプ万歳情報がワクチンの危険を語ったり、レプテリィアンの存在を肯定したりと、カオス(混沌状態)になっている。信じても裏切られるし、疑っても「ワクチンの危険性やレプティリアン」という部分までも陰謀論だオカルトだと却下されてしまう。そして、真相までも却下されるその状態こそが陰謀なのだ。

20年くらい前、レプティリアンうんぬんの話、放置すれば鎮火すると読んだ支配層だが、全く収まらなかった。インターネットでますます知る人が増える。となると、次の手段は、極めてバカバカしい話と抱き合わせるトラップとなろう。

そもそも、レプティリアンとか人身売買とかワクチンとかその手の話は1999年に日本で登場したデーヴィッド・アイクの書籍に記されている。そして、「大統領になる人はことごとく、真の支配層の手先(逆らったら暗殺される)」と語られている。「真の支配層と戦い任期満了できる大統領」はあり得ないのだ。存在するのは「悪と戦っていると思わせる陰謀」のみ。トランプは大統領時代にワクチンを大量調達したわけだが、救世主だと思い込んでいる人の言い訳は、当時「毒だという証拠を掴むため」のような話だった。毒は次々と注射されているので完全破綻。ちなみに、人身売買で有名になったエプスタインが、トランプに奥さんを紹介したという。


たとえ話だと、舞台は日本でもどこでもいい。マフィア組織Aの運営する売春施設が、とにかく摘発されて潰れまくっているとしよう。売春施設のひどい実態が暴かれる。しかし、その状態は「正義の味方による浄化」ではなく、マフィア組織Bによる戦略に過ぎない。マフィア組織Bの売春施設は無傷で残り、マフィア組織Bの店が儲かる仕組みなのだ。未成年の売春婦達は開放されたわけではなく、マフィアBの店に移動させられるだけ。

売春施設の部分は「密猟」に置き換えたり、「子供達の人身売買」に置き換えて欲しい。密猟を追求すると、動物保護団体こそが密猟をしており、野良(小さいグループ)とか対立勢力の密猟者が次々と捕まっているだけなのだ。アフリカのある地域Xは大組織マフィアBが支配しているとして、大組織マフィアAや野良の密猟者は邪魔で仕方ない。ここで、地域Xに出入りする不自然さをなくすために、動物保護団体を作ったのだ。人身売買だと、救出した子供達のルーツが孤児とか親に売られた子の場合、マフィアAの収容所からマフィアBの収容所に移るだけ。新たに1000人の子供を調達するより、既に調達されて施設にいる1000人を移動させる方が合理的だ。親がいれば親に返されるかも知れない? いや、親には連絡せず、そのままBの収容所に移せばいい。ごく少数だけ開放して「親元に帰れた子供もいる」という実績を作るのもいい。もちろん、アクター(役者)に親子再会劇をやらせてもいい。アイクの本によると、子供達からエナジーを吸う事で世界を支配している。AチームのバックもBチームのバックも同じエネルギー源だ。よって、Aチームの収容所を襲って子供達を奪い、自分の所属するBチームの収容所へ送る大統領しか存在できない。

トランプを信じていない人は、「エプスタインに嫁さんまで紹介してもらった悪人なのに、なんで子供達を救出したりしているの?」と思ったろうが、この話で納得できたかな。

以上のそんな話をデーヴィッド・アイクはしており、真相をバカバカしい話(オバマは光、トランプは正義)と抱き合わせて裏切る事で、真相までも却下させるトリックなのだ。


クライシス・オブ・アメリカの話だって? 確か、アイクの本で語られたから視聴したような記憶が。要はアイクの本を読んでいれば、2021年に「大統領は遠隔操作とかAIで制御されている」と聞いても驚かないというわけだ。
面白い偶然(シンクロ)だが、クライシス・オブ・アメリカの日本語吹き替え版の主人公の声優と、先日語ったドラクエ11Sのコワモテ騎士の声優は同じ人。名探偵コナンの毛利小五郎(二代目)の人となる。

関連記事
クライシスオブアメリカ~洗脳で大統領を仕立て上げる映画

ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運