fc2ブログ

ミナミ・A・アシュタールに関して、読者からのコメント

当ブログは宇宙人アシュタールに対しては、よく思っていない。理由は2012年末に完全アセンションし、宇宙の仲間達が大船団で来訪すると騙り、裏切ったからだ。ただ、もっと酷い情報は他にもあるので、当ブログでは「アシュタールを冠して語る人の、この部分は事実だと判断した」のように紹介する事はある。


もっと酷い情報の例だが
●オバマやトランプは救世主で、緊急放送があり、NESARA発動
●悪人は大量逮捕、既に実施済み
●コブラ開放運動によって、全世界の人類に大金が配られる

以下がアシュタールに関する読者からのコメント。一部に補記もあり。

ミナミAアシュタールについて

過去記事にもあったように、ミナミAアシュタールはベーシックインカム反対です。
毎日更新されるブログと三日に一回の動画を欠かさず見ています。
動画で喋ってるのは、さくやという宇宙人です。
3点、あれ?変だな、と思った点をあげます。

1.ニコラ・テスラについて答えられなかった
2.循環が大事と言っているのに老いることは悲しいと言っている
3.コロナウィルスは実験室で強毒性のものが作られたが外の環境では微生物によって弱毒化されたと言い出した

3について
新型コロナウィルスはもともと存在しないのに存在するとでっち上げているという説がツイッターでは主流です。富裕層にリスクのある強毒性はまくはずがないという論調です。

さくやという宇宙人を騙ってミナミという人間の思想を押し付けているのかもしれない、と気をつけながら見ています。


以上、読者コメント。

ベーシックインカム(BI)に関しては先日述べたが、「ベーシックインカムそのもの」と「付随する鎖(マイナンバー、ワクチン)」とを切り離して問題点を考える必要がある。「ワクチンを打った人だけBI」ならば却下だが、「医療費は別途に補填されるBI」ならば歓迎となれば、付随する鎖は切り離しが必要だ。ワクチンやマイナンバーが反対なのであって、BIを反対するのは筋違いだ。

というのは、BIを阻止する事で、ワクチンやマイナンバーが阻止されるのだろうか? BIに関係なく推し進めるはず。

ニコラ・テスラでもなんでもいいが、例えば当ブログ管理人が、その対象に対してなんの答えも示さなくても、「この人は知らないんだな」で済む。しかし、宇宙人を名乗る以上、テスラについて聞かれたら、ちゃんとスムーズに答えが返らねばなるまい。

当ブログ読者の中には、ミナミAアシュタールのファンの人もいそうな気がしている。理由としては、漫画ゲームの記事でも30拍手くらいあるのだが、アシュタールを却下する記事を書くと25拍手のように減るからだ。ブログ読者に漫画ゲームのファンが多くて、アシュタールの記事なんて読まないという仮説も出るが、社会問題の話でも35拍手だったり、アシュタールのファンも少なからず読者に存在すると判断している。2013年以降にアシュタールを知った場合、アセンションで裏切った事を知らないファンの可能性が高い。

当ブログが各地のアシュタールを判定してみよう。アシュタール(地母神イシュタル、堕天使アスタロート)を神とする秘密結社で修行した魔法使い達は、その名前を使って活動が許される。要はブランド・のれん分けだと判断している。同じアシュタールでも、チャネラーによって語る事が違うのは、そのため。

アシュタールやバシャールなど、なぜ宇宙人が裏切るかの話を、昨年末の時点では1月前半に実施しようと考えていた。しかし、お金は貰えるとはいえ、ブログ管理人に長期間の仕事が入ってしまい、裏切る理由の話がまだできないでいる。昨年末に書いた「乞うご期待」に対応する記事は未アップという事で。アシュタールが邪魔しているのかな?

水色の表紙の本に注目。「この本はアシュタールが降ろした宇宙船」と書いてある。2012年末に宇宙船がやってくるはずが来なかったからこそ、記してあるわけだ。

アシュタールの話ではないが、コメント者から次のような疑問があったので、ここで答える。

カバラを勉強している人がフラットアースを支持しているので変だな?と思っています。

カバラ追求者の全員がことごとくフラットアースを語っているならばカバラの問題だが、フラットアースの論者にカバラ追求者いても、傾向の分析にならない。カバラを勉強した人が、マフィアのボスになったり、お笑い芸人になったり、アダルト業界に入る事もあるわけで、何を追求するかは、その人次第という事で。

関連記事
アシュタール・コマンド(アシュタール銀河司令)がテレビを6分乗っ取った

宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール

超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運