fc2ブログ

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

現役の県会議員(福井県)の斉藤氏が、地元に「ワクチンは殺人兵器」というビラを配ったようだ。一介の県議員ではなく、福井県の自民党の重鎮となる(福井自民党の会長代行、福井自民のナンバー2)。支援者に配られたのだが、旧三国町[みくにちょう]のエリアが中心だろうか。三国町は港町で、福井県の名所・東尋坊がある所。そして、全国ニュースとなり、主要なマスコミはテレビでニュースとした。否定的なニュースとはいえ、報道されたというのは興味深い。

反ワクチンの活動は各地で行われており、名古屋が結構、盛んだ。神奈川県の座間市でも、市役所に乗り込んで、要望を突きつける人が現れた。千葉県では県知事の候補が反ワクチンを訴えている。地方の方が活動はやりやすいのかも知れない。ブログ筆者は福井がその手の活動に対しては遅れているように思っていたが、今やインターネットの時代なので、田舎県という場所は関係ないといえる。他県では若手(30歳代、40歳代)の活動家が中心だが、福井は64歳の老人となる。

単に「ワクチンは殺人兵器」と記したのではなく、「闇の勢力が計画」と記しており、テレビでもそこまで報道された。

斉藤議員は「信念に基づいており、撤回する気は無い」と語った。今回の件は県会議員個人が思い立ったというより、婦人団体とかから、頼み込まれたのかも知れない。県議員の想いとしては、地元の老人はもちろん、次に対象となる若い人達が「ワクチンと称した何か」で殺される事になるのは耐えられなかったのだろう。せめて地元にだけでも知らせたかったのだ。世界の人口を5億人にする計画が世界の支配層にあるわけだが、福井県や三国町の人がたくさん残っていても、5億人という数値目標には影響ないという想定もあるのだろうか。

ワクチンの対象となっているのは、まずは老人なのでインターネットを使いこなせない人が多い。インターネットしていても、自分の趣味の分野しか情報を得ていない老人が中心だろう。だから世帯へのビラという手段となったのだ。

ちなみに、福井在住の社長とか政治家は秘密結社員だとしても、永平寺系列の仏教系の結社員が多いと判断している。西洋の黒魔術結社員ではない人もいるわけだ。一方、今回の斉藤氏を調べたら、トランプ支持者だった。トランプがワクチンを調達しているわけだし、残念といえる。「ワクチンが危険な事実」と「ワクチンが危険だと語る人の他の話が正しい事」との区別をシッカリとしよう。「トランプが救世主」と「ワクチンが猛毒」とは関係ないというか、「トランプはワクチンを調達」となれば矛盾を抱えている。

ワクチンについて語りたい場合、トランプの話なんて含める必要が無い。闇の権力について語る際にも、トランプの話は軽くでいい。

ニュースに対して好意的な見方をすると、テレビ局員にしても、「大衆というバカを騙して、俺達は高年収に」とは思っていたとしても、日本人の多くを殺害したり機械人間にする事までは、決して賛同していないのかも知れない。

ユーチューブでは、主要マスコミのニュースも視聴できるので、事実だと確認したい人はチェックするといい。新聞社などの記事でもいい。

関連記事
ワクチンは汚染物質~新コロナワクチン接種者は献血を認められない

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運