fc2ブログ

特別定額給付金が年内に?~低所得者・減収世帯に30万円




内容としては、給付金などを10兆円規模で実施し、総理が「年越しへの資金繰り支援として」と語ったという話。所得制限はあるが、30万円は世帯ごとに配られる案のようだ。対象は感染拡大で収入が減ったかどうかにかかわらず、「住民税の非課税世帯や低所得世帯」とする案も出ている。

先日は「年内10万円で確定している」というムービーを紹介した。差し当たり、給付が確定していたという話は繋がっていて、給付額と対象が異なる。1週間前は全員10万円と決めていたのに、条件付きで1世帯30万円に変更したのだろうか? あるいは、また緊急事態宣言とし、全員に10万円となる展開なのだろうか。年内に配布となると、低所得世帯に限定の方が世帯数が少なくて、役所の処理が早く済みそうだ。役所の方で候補世帯だけに案内を送付する事になるし。


関連記事
特別定額給付金の第2弾「実は決まっていた。年内10万円」

テーマ : 経済ニュース
ジャンル : ニュース

金運に効果のあるグッズ

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。

読者から金運に効果のあるグッズを紹介して欲しいという要望があったので記事を作成する。

まず、前提としては増幅効果という認識でいて欲しい。元がマイナス・エネルギーでは、現実で確かな臨時収入などが舞い込む可能性は低い。また、今までとは違う何かに対し行動する事が重要。具体的には株式を買ってみるとか、新規事業(副業)を始めるとか、これまでにしていなかった仕込みが必須。

次に当ブログ管理人の実感を語る。元々、収入が増加していたから買ったというのもあるが、ゴールドバー(金塊)をデンと買ってから、強烈な金運が舞い込んだ。

中途半端な重量を購入しても、中途半端にしか金運増加を信じられない。少量だと、例えば1年に1回程度の5万円の臨時収入のような形しか実現しまい。

パワーストーンでは、ルチルクォーツとタイガーアイが金運の項目に挙げられる。金運にかかわらず、意識して大事にする事もポイント。


宇宙人からのメッセージの1つに、「パワーストーンは効果がない。ただし、信じれば実現」のように述べられている。金運グッズの効果よりも、信じる事の方が決め手。また、信じるには、今までと同じ事をしていても信じる事が困難。株とか新規事業とか違う事をしろという理由は、信じる余地を残す事ができるからだ。これまで通り会社で働いているだけとか、旦那の給料を当てにしているだけでは、エネルギーの出口が存在しないので実現しにくい。もちろん、今後の社会では、国から給付金が舞い込む事も信じられよう。

財布だと、蛇革が効果があるとされる。しかし、蛇の皮なわけで、抵抗がある人はいよう。少なくとも、穴の空いた財布は手放そう。レシートなど、お金ではない物を財布に入れてはならない。ブログ筆者の場合、カードは入れているが、レシートを入れた事は無い(金券付きのレシートは除く)。カード入れは別の方がいいとは認識しているが、ブログ筆者は利便性を取った。お札の向きは一定にしておこう。

財布の色だが赤はNGとされる。黄色や金色がいいが目立つし、大金が入るにしても使う額が大きくなるという。ブログ筆者は黒系の蛇革としている。黒は封じ込める性質の色。
次の財布は外観は控えめだが、内部が華やかな色。


一方、金運グッズを増やす前に、断捨離を先にするといい。不要な物を処分してからの方が効果的。捨てるのはもったいない場合には、知り合いに譲渡したり、ヤフオクやメルカリで他人に売却する。

ブックオフに持ち込むのは駄目。ブックオフのあまりにも安い買取価格に涙目になり、金運が逃げたかのように感じてしまうから。業者へ持ち込むならば、ネットで評判が普通以上の所へ。駿河屋という店は平均的な買取価格。楽天を経由して駿河屋に申し込む事も可能(宅配での取引)。駿河屋とかで安く買い叩かれたと思う場合があるとしても、ブックオフはその水準から更に一桁数字を消してくる。例……なんだよ、オレの大切にしていたゲーム、駿河屋で買取100円かよ(こういう場合、ブックオフは10円とか1円)。100円なら怒る元気が残るが、10円1円だと放心となり、精神的に金運が逃げる。なお、発売した直後の品とか、売れる事が確定的な品は、ブックオフの買取価格が高い事もある。

言動には気をつけよう。例は出さないが、金運が下がるような口癖は無くすべき。

風水にも対応しよう。いかに金運グッズを揃えても、トイレと玄関が汚いと駄目。


一般的に恋愛運よりも金運を掴む事の方が難しい。理屈では男か女である時点で、スタートラインを超えている割合が大きいからだ。反面、金運に関してはスタートラインに着かせてもらいにくい社会だ。しかしながら、当ブログ管理人は金運は維持しているが、恋愛運が寒い。


関連記事
邪視とお守り(アミュレット)~ナザールボンジュウ

金は投資の対象ではなく食べ物!2……広告が古いと思った場合、食用金箔の購入の際は「純金 食用金箔」で検索を。金の含有量が90%以上だと確認してから。

テーマ : 開運
ジャンル :

韓国でワクチン接種後に次々と死亡



ポイントとしては、韓国産のワクチンといえども、原液を中国から輸入している。韓国の人は自国内メーカーだから安心だと思って注射するも、なんら不安要素は回避できていなかったわけだ。日本人でコロナワクチンを打つ際、日本国産のワクチンしか受け付けないという人もいるが、すべてのメーカーが原液まで国産の訳がなく、接種者は刈り取られる事だろう。

ワクチン推進の論調としては「基礎疾患があったり、高齢者層では、より安全になる」と語られる。一方では、今回の韓国の騒動では「ワクチンで死んだ人って、病気持ちで、年寄ばかりだろ」のように語られる。これは大きな矛盾だ。ワクチンが原因で死亡したとして、「病気持ちや高齢者は大丈夫だったけど、健康で若い人の中からバタバタと倒れる人が」という状況は考えにくい。

当ブログとしては、もちろんワクチンは猛毒だと語りたい。よしんば、ある1つの病気に対して効能のあるワクチンがあるとしても、免疫系が乱されたり、全く別の病気に対して時限爆弾を埋め込まれると考えればいい。ワクチンの原理が正しい事と、その原理に基づいた液体が注射されている事は別と考えるのもいい。要するに、ワクチンではなく全く別の液体が製造され、予防接種に行っても、ワクチンと称した病気の元を打ち込まれるわけだ。

マスクに関しては、常用で免疫を下げる効果がある。たとえ、ウィルスの付着率が4割カットされたとしても、免疫も半減で感染にアプローチするカラクリだと判断している。更にワクチンで体の内側からトドメに来る。

関連記事
イギリスの反マスク反ワクチンのデモに、Qアノンというフェイク・ムーブメントが混ざる
各国のアンケート~コロナワクチンを接種する/しない
コロナはトランス・ヒューマニズム(半機械化)の布石
コロナで興味深いムービー
コロナの最終目的の前に、民衆は対立化する
アフターコロナこそが目的
新型コロナワクチンが来年2021年6月に日本国民6000万人分?
コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

満場一致のパラドックス(全会一致の幻想)~信じてはならない逆説


ムービーの音声は英語なので、手動で字幕の日本語を出して視聴をお奨め。字幕さえ出れば音声オフでもO.K.。
unanimity……満場一致、全会一致


ムービーを視聴した方が分かりやすいとは思うが、文章にもしておく。

満場一致のように、複数の選択肢の中から、誰も彼もが1つの候補を集中して選んだ場合、システムを疑うべきという話。しかし、教育の結果、「みんなの意見が集中する事こそがむしろ真実に近い」と多くの人が錯覚している。

ムービー以外の例としては、あるメーカーで商品Aと商品Bの企画があり、採用されるのは一方のみ。Aの方が明らかに売れそうなのだが、Bにも良い所はあり、社長のお気に入りだと社員は把握していた。社員全員で投票した結果、Bに入れた人が圧倒的に多かった。満場一致(全員が賛同)でなくても、酷く偏りが発生した場合、その結果は疑うべきという話だ。

他の例としては、ある組織で飲み会の会場に対し5つの候補を出した。どの店も一長一短で、幹事には決められなかった。メンバー50人にアンケートしたら、45人が1つの店Aに集中した。こんな場合、すでに徒党を組まれていたり、周りに流されている人がいる事が確実なので、本当に行きたい店を選んでいない可能性が高い(アンケートの意味は存在しない)。言い換えると、発言権の強い誰か(極めて少数派)の意見が通っているからこそ、多数の票を集めている事になる。仮にA店19票、B店14票、C店7票、D店5票、E店5票のような結果の方が、むしろ、A店を望む人が多数派だと信用できる。45票を集めたら信用できず、少ない19票の方がアンケートの結果(A店を望む傾向)を信用できるというわけだ。

この法則を基盤として日本やアメリカの政治・経済の仕組み、マスコミに関して何かを語ろうと思ったが、いい例は思い浮かばなかった。選挙に関して、大衆はこのトリックにハメられていると、例を出して語りたいのだ。今回のパラドクスとは結びつきが弱いが、日本ではなんで自民党が勝っているのだろう? 投票率が55%だとして、要するに、どの政党も信用していない人が45%で最大の派閥のはずなのに。

何か読者の方で今回のトリックが使われている例が思い浮かんだらコメントをどうぞ。


関連記事
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

テーマ : 雑記
ジャンル :

特別定額給付金の第2弾「実は決まっていた。年内10万円」




ムービーによると、自民党の市議会議員を父に持つ息子が「年内に10万円が給付される事は決定している」と聞いたそうだ。

この話が本当だったらという前提で文章を進める。本当かどうかは今年中には確定する話だ。

先日、一律の給付金・第2弾があるかもというニュースが流れた。テレビで報道された以上、大衆が首相官邸とかに要求する事は確定的だ。
そして、大衆の要求が通ったかのように10万円が支給されるというシナリオではなかろうか。政治家が何をするかはとっくに(真の支配者によって)決まっているのに、「大衆の要望で政治家が動いて、給付が実現した」という演出なわけだ。財務大臣は「緊急事態じゃないので、2弾は考えていない」のように語るも、憎まれ役を買っているだけで、給付の確定は知っていたと言える。

あたかも大衆が政治家を動かせるかのように思わせるトリックがあるといえる。支配者に忠誠を誓って初めて政治家(当選者)になれるのだから、政治家は大衆のために動いているわけではない。

「いきなり市議会レベルに流れることはあり得ない。この話は嘘だ」と語る人がいる。しかし、秘密結社でいきなり市議会員が耳にする事もあろう。「法律や条例に記された正当な手続きで市議会員が情報を得た」という思考が勘違い。俗っぽい範囲でも、「銀座とか北新地(大阪)にある高級クラブの酒の席で聞いた」という可能性もあるわけだし。

アメリカでは二大政党があるが、根っこは同じ。日本も同様で、大衆から吸い上げるという目的で、大半の政党は根っこが同じ(共産党は多少は違うが最終的には1つに)。証拠としては、地方都市の市長程度だと、自民、公明、立憲、国民民主の全てから推薦を得た立候補者が現れたりする。

ムービーでは「議会に掛ける前に決定している」と語られる。この言葉が全てを物語る。議会が決めているのではなく、支配者が決めた事を、あたかも議会で決めたかのように演出されているのだ。


関連記事
定額給付金・再給付?、5万円~15万円

オバマ(光の勢力[笑])がバイデンを支持~投票を呼びかけ

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

オバマ(光の勢力[笑])がバイデンを支持~投票を呼びかけ

バイデンというのは、次の大統領選でトランプの最大の対抗勢力。バイデンとオバマは、同じ政党に属する。

ムービーは完全に英語なので、視聴する必要はない。

トランプが大統領になる前のNESARA理論では、「オバマは最後の大統領で、光の勢力。世界中の大衆にお金を配布する」みたいな、強烈に悪質なデタラメがささやかれていた。

一方、現在はNESARA(米国)、GESARA(全世界)と称して、Qアノンによってトランプが救世主だという、悪質なデタラメが流布されている。工作があるのは当然だとしても、なぜか信じる人が多いのに驚かされよう。今回、オバマはトランプを痛烈に批判しているので、オバマを光の勢力だと信じた人は、トランプなんて信じてはならない。

アメリカでは二大政党があるが、根っこは同じ。

次は皮肉(ジョーク)。以前からNESARAを信じている人にとっては、「オバマは光の勢力」のはず。一方、最近、信じ始めた人は「トランプが救世主」。はてさて、オバマが支持するバイデンに対し、対抗勢力となるトランプ。NESARA信者は、この矛盾をどう処理するのやら。オバマのクローンや影武者が支持を表明しただけと言い訳するのだろうか? それとも、コンピューターCGで処理されたディープ・フェイクだと言い訳するのだろうか? どういう言い訳かを知りたいのではなく、最初から全て虚偽だと言いたい。

NESARAは確認できるだけでも、13年前からホームページが存在し続けている。一方、発信者には若い世代が目立っている。仮に24歳程度だとする。10年前は14歳だし、13年前は11歳。NESARA実施勢力が何もせず裏切った事を知らない世代が拡散しやすいのだ。もっと上の世代の拡散者がいるとして、5~10年前にNESARAが裏切った時には、存在に気づけなかったとか、多忙だったなど、今頃になってインチキに騙されるというケースもあろう。

最近もQアノンは裏切ったらしく、金融のリセット・緊急放送が無かったそうだ。支持者の言い訳は支離滅裂ながらも、長々と語られる。

「……」の前が言い訳、「……」の後は当ブログ管理人のコメント。

パラレルワールドの1つでは実現している……Qアノンが地球人のために奮闘という話自体が偽りなのだから、「GESARAが成功した世界」はパラレルワールドにも存在しない。極めて多くのパラレルワールドで実現する場合にのみ、「実施します」のように語るべき。えっ? Qアノンが本物の救世主な世界も、0.1%の異世界には存在するはずだって? じゃあ、Qアノンは嘘って事だね。

これが私の信じる世界なんだから、口出ししないで欲しい。違うと思ったら、主張を読まなければいい(ムービーを見なければいい)……デタラメを流布している事自体が罪作りなのであって、口出しされるのは当然。偽りを自分だけの心に留めるならばまだしも、ネットで拡散なんて許されない。ましてや、読者・視聴者にも拡散をお願いをした実績があれば、罪は重くなる。拡散させた理由は、より多くの人に知って欲しかったからだ。Qアノンに裏切られた途端に「見なきゃいい」というのは通用しない。

緊急放送がなくて外れた時などに、ペテン師だとか罵[ののし]る人は波動が低い……嘘を拡散してしまい、読者・視聴者を失望させた方がずっと波動が低い。Qアノンが裏切って、虚偽だった事を謝罪するならまだしも、言い訳や正当化するのも低い。一方、裏切りがあった事の指摘者は罵っているのではなく、発信者を言い聞かせている。「裏切りを繰り返すQアノンは悪だと気づけ」と信者に諭しているのだ。Qアノンが裏切る前に支持者が冷たく言われるならばともかく、裏切った後ならば当然の報い。Qアノンこそが著しく低い波動で、悪魔がバックにいる事が確実。罵った人の波動を指摘する前に、Qアノンの波動を判定すべき。

みんなの意識の力で、実現させるんだ……あれれ~? Qアノンが全部してくれるんじゃなかったの? 意識の論理だと、トランプもQも不要で、そいつらが救世主である必要がなくなる。

もう始まってるんだ……つい数年前と比べて情勢が変わっている事は確かだが、それはQアノンによるGESARAではない。また、完了こそが決め手であって、開始宣言では信用できない。例えば、一人6億円貰える準備が開始した宣言があっても信用ならない。

水面下で動いているんだ……それは動いていてる証拠ではない。また、水面下で金融のリセットに関する緊急放送があっても仕方ない。そういうのを嘘と呼ぶ。

自分の中でお金に自由になった世界を作ればいいんだ……大衆の全員に6億円が配られてお金の自由がなくなると宣言していたのに、何も起きないからと言って、自分で実現というのは認められない。「自分が6億円さえ手に入れれば、GESARAが起きた世界と同じだ」という主張に等しく、全くGESARAとは関係ない。子供達を生贄にする悪魔崇拝の儀式が続いているけれど、自分の世界では関係ないからO.K.という宣言と何も違わない。

民衆同士で争ってはいけない……偽りの勢力・Qアノンこそが争いを生んでいる。そもそもどうして言い訳が必要になるかというと、Qアノンが虚偽だから。

以上、Qアノン信者の特徴として、自分を善人だと思っている傾向にあると判断した。自分を善人だと思っていると、悪に利用されるというのが社会の法則。


関連記事
【主張を支持】政党・オリーブの木がQアノンを却下……政党の代表もQアノンを却下した

ディープフェイク~テレビの情報が真実だと思い込まないようにする

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

アレイスター・クロウリー~自分の妻にスピリットを降臨させる



法の書はブログ設立から暫くは保持していなかったが、交流会で知り合った人に頂いた。


余談だが、アレイスター・クロウリーが取っていたポーズはキン肉マンが取っている。作者も同じ系統だと把握できよう。40年くらい前に開始したキン肉マンは、現在でも続いている。それから、キャプテン翼(サッカー漫画)のキーパー(森崎とか)も、ボールを不自然にこのポーズで抱える。


クロウリーのタロット・カード。


関連記事
キン肉マンの魔道~肉のカーテンはクロウリーのポーズ、クロノスチェンジは土星崇拝

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

【主張を支持】政党・オリーブの木がQアノンを却下





当ブログでは、別にオリーブの木は支持していないが、Qアノンに関する見解には同意できる。

なお、オリーブの木のスタンスとしては、「Qアノンは嘘で、オリーブの木だけが本物」と言いたいためにQアノンを利用していると判断した。Qアノンに対する主張を支持する事と、政党を支持する事は別なのだ。これを踏まえて、Qアノンが語る説に正しい事が含まれていても、キッパリとQアノンは却下するべき。

Qアノン信者らしき人が
●トランプが救世主じゃないなら、誰を支持すればいいの?
のように嘆く。嘆いた所で、支配層の手先しか表には出てこないという事実は変わらない。地球がそういう状況にある(大統領に救世主が現れるわけがない)という話が陰謀論なのであって、Qアノンの語る陰謀論は却下に値する。


大統領が救世主だとか、光の勢力だという話こそが陰謀。
そもそも、大統領という地位の存在自体が陰謀の結果。現代の王である大富豪がアメリカを支配しているに決まっているのに、選挙によってあたかも大衆が大統領を選出できるかのように演出されている時点で陰謀なのだ。

政治の世界について、違和感が常に存在するわけだが、その1つを挙げる。その内容は「自民党も共産党も支持する」みたいな思考がどうして成立しないのかだ。もし、政党が本当に日本のために奮闘しているのならば、複数の政党を支持してもおかしくない。それぞれの党に立派な方針が存在するはずだからだ。にもかかわらず、現状は1つの政党を支持するか、支持する政党がゼロかだ。アメリカの場合には、民主党も共和党も支持する思考という、あるべきはずの状況は不成立。要するに、政党とか選挙自体が偽りのトリック。

Qアノン信者らしき人で
●あんた(オリーブ代表・黒川氏)の話には証拠がない
と語る人もいるが、トランプが救世主という証拠が存在しないのであって、黒川氏の話は筋が通っている。
トランプは子供の誘拐組織を捕まえていると語るが、対抗勢力の下請け組織を摘発しているだけで、救出されたのは行方不明児・全体の1%にも満たない。

次の例だと分かりやすい。動物の密猟者を取り締まる組織の正体は、実は動物の密猟組織。敵対する密猟者を捕まえているだけなのだ。

一方、与国という人がやっているユーチューブでは、ベンジャミン・Fというデタラメ主張者と組んだためか、Qアノンを支持するようになっていた。もはや、却下でいいだろう。

オリーブの木は天皇万歳の組織と判断できる(以前に皇室行事の紹介をして国旗を振った)。オリーブの木は、富裕層から徴税して、ベーシックインカムを実現させると語るが、天皇の配下にいつつ、どうやって天皇一族から徴税できるのやら。というか、「天皇一派以外の富裕層から徴税」なんて悪人同然だ。本気で徴税したいならば、最初から天皇一族が「下々の皆さんに、余[よ]の資産の一部をくれてやります」と宣言すればいいだけだ。政党にやらせる形にしたいならば、サクッとオリーブの木が選挙で勝てばいい。そうなっていない以上は、支配層に実行する気がゼロだという事。自民党が勝っている以上、自民党のやっている事が支配層がやらせたい事。ベーシックインカムしたいならば、支配層は自民党にやらせればいいだけ。

悪人を救世主と騙るQアノンよりはずっとマシだが、オリーブも結局は支配層のツールの1つというわけだ。当ブログ筆者には、オリーブの木のシンボルは生命の樹(セフィロト)にしか見えない。


関連記事
GESARA・NESARAは偽陰謀論

日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる

コロナの目的は人類をロボットにするため

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

定額給付金・再給付?、5万円~15万円

論者によって、給付される確率が5%と語る人もいれば80%の人もいて、論調はバラバラ。


確率が低いと語る人は、財務大臣が否定的だからという思考だ。しかし、財務大臣が財務を決めているわけではない(笑)のだ。本当の権力者が決める事だ。前回の10万円の時も財務大臣は渋っていたが、結局は給付された。

当ブログでは、給付確率は高いと判断した(困窮世帯にのみ給付という状況も含む)。理由としては、給付されそうな事を報道させている以上、やっぱりやめますでは、現政権にとってマイナスが大きいからだ。思想の根底には、「政府とマスコミは秘密結社で繋がっており、無意味な事を報道させたりはしない」がある。他の根拠としては、竹中氏にベーシックインカムの話をさせたりと、国民が国からお金を貰う事に慣れさせる陰謀があると判断しているからだ。


関連記事
産経新聞(フジテレビ)が政権支持の世論調査を捏造

竹中平蔵氏、所得制限付き~ベーシックインカム(月7万円)

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ディープフェイク~テレビの情報が真実だと思い込まないようにする


ポイントとしては、既にプログラムはバッチリ存在する。一旦、顔の取り込みしてしまえば、いつでも誰でもCGの大統領とかに語らせる事ができるのだ。単独で語らせるだけならば、影武者の日程よりも調整しやすい。

テレビの報道では、大学教授の言葉で、「ディープフェイクに騙されないようにするには、インターネット(動画サイト)の情報が真実だと思い込まないようにする」とあったが呆れ返る。まずはテレビによる、偽要人の発言や行動(参拝など)を真実だと思い込まないようにするのが先だ。

NESARA(アメリカの大衆に大金が渡る経済改革案)はオバマの時代に騒がれていたが、もちろん何も起きなかった。それを知らない人達なのか、GESARA(世界の大衆に大金が渡る経済改革案)が起きて、世界中の人に一人6億円振り込まれると信じている人もいる。CGのトランプが、ありもしないGESARAを宣言するかも知れない。一人6億円をみんなが持ったら、物価が上がったり、そもそもお金に価値がなくなる事に、どうして気づけないのだろう?

大統領が救世主だとか、光の勢力だという話こそが陰謀。
そもそも、大統領の存在自体が陰謀の結果。現代の王である大富豪がアメリカを支配しているに決まっているのに、選挙によってあたかも大衆が大統領を選出できるかのように演出されている時点で陰謀なのだ。

映画シモーヌはブログ筆者のお気に入りの1つで、CGプログラムで作られた人物が政治の世界に進出する。現実でも、アイドルはおろか大統領さえも、テレビ出演くらいはCGでいいのだ。もちろん、マスクをした影武者でもいいけど。


関連記事
ヒラリー夫人の最新映像(2016/9)はCGインターフェイス!?

ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

産経新聞(フジテレビ)が政権支持の世論調査を捏造

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

イギリス(英国)でディズニーチャンネルが放送禁止?(無期限終了)~理由考察


ディズニー・チャンネルがイギリスで無期限終了(放映禁止)になったと語る人が現れた。

この出来事に対し、トランプが悪人をお掃除している証拠だとか、果ては地球がアセンションしている証拠みたいな見当外れの話をするユーチューバーとかがいる。都市伝説界では、ディズニーの扱いは最悪の評価。なので、もしも仮にディズニーが排除されている事実があるならば、素晴らしい世の中に向かっていると言える。

日本での情報が皆無同然なので、調査中はデマかと思ったが、次のワード
DISNEY CHANNEL IS NO LONGER AVAILABLE IN THE UK
で検索すると、英語圏のニュースサイトが引っかかるので、ガセではなさそうだ。
NO LONGER AVAILABLE……販売終了
要するに、「(あなたの契約だと)英国ではディズニーチャンネルが提供終了」の意味でしかない。無期限終了でも、放送禁止でもない事が確定的。

NO LONGERには、「もはや」のような意味がある。なのに「無期限」だとイメージだけで翻訳した事も妄想(ディズニー排除だと思った)の要因だろう。NO LONGER AVAILABLE は、直訳でも「もはや利用できない」となる。無期限とか禁止という意味はない。

英語のサイトによると、放送業者のSkyとVirginMediaがやめただけで、英国市場では「Disney +」専用となった。要するに、イギリス在住者が「Disney +」を契約するだけで視聴できる。

英語では上記の英文の末尾に「ON SKY」があり、「英国のスカイではディズニーチャンネルは提供終了」の意味となる。英語のニュースを目にせず、勝手に妄想が膨らんだ人がいるようだ。

提携終了に関し考察すると、次の理由が思い浮かぶ。(事実宣言ではなく、考察なので宜しく)
●スカイとかヴァージンメディアは、ディズニーにお金を沢山払う契約だったのでやめた……スカイとヴァージンがやめたかった
●スカイとかヴァージンメディアに契約すると見放題なので、ディズニーが収益をより確保するためにやめた……ディズニーがやめたかった
●お互いにやめたかった

要するに、ビジネス契約=お金の話。

ディズニーは傘下にNat Geo(ナショナルジオ)やFox(フォックス)のブランドを持っており、それらは問題なくスカイやヴァージンで放映されるという。契約料がディズニーより安いので続くと判断した。

何が言いたいかを語ると、アセンションの証拠でもないし、トランプが奮闘している証拠でもないという事。

関連記事
イギリスの反マスク反ワクチンのデモに、Qアノンというフェイク・ムーブメントが混ざる
トランプ夫妻がコロナ・ウィルスに感染
日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる
GESARA・NESARAは偽陰謀論

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

宇宙人からのメッセージ、1つでも嘘が混じったら却下~バシャールとアシュタール


人間が本とか講演などで何かを語る場合、その人の勉強不足とか、勘違いなどで、誤った情報を発信してしまう事がある。なので、悪質な嘘でもない限り、「100の話の内、1つ2つ誤っている」程度では、その論者を却下したりはしない。

一方、宇宙人からのメッセージは、嘘が混じったら、その時点で却下に値する。確かにチャネラー(人間)を介して語られるので、ずれみたいのはあるかも知れない。だが、「いついつに、これが起こる」系の話をする場合、多くの場合に外れていて、しかも言い訳までしてくるとなると、却下で当然というわけだ。

他にも色々とあるが、バシャールとアシュタールの話となる。

チャネラーに話しかける異次元の何者かは存在するが、地球人のためにならない嘘を含んでいるので、見当外れの思考へ誘導されるという結論だ。話す事の何から何まで嘘という意味ではない。

バシャールは1997年に皆さんの前に現れますと宣言し、もちろん現れなかった。よって、嘘確定。
人間が「1997年に我々は宇宙人と出会えます」と語り、その後、「済みませんでした。間違ってました。こういう理由で、そう言ってしまったのです」ならば、次はあるかも知れない。しかし、自称・宇宙人が裏切ったら、悪霊確定なのだ。

バシャールの熱狂的な信者で、「僕は2011年の地震の後にバシャールの言葉に出会い、目覚めました」なんて、滑稽な話。20世紀に嘘をついた事を知らない状況が確定的で、相手にできない。

目の前に現れるなんて話は嘘だとバレるので、2016年には「全てが変わる」とバシャールは言った。全て変わっていないので嘘つき確定。何も変わらない年なんて存在するわけがない、ことごとくインチキと言える。

アシュタールは2012年にアセンションと語り、もちろん何も起きなかったので、嘘確定。「大量の宇宙船で来訪する」という大嘘も実施。
次が2011年出版のアシュタールの本。

しかも、近年は次のような言い訳までするようになっている。「何年何月に何が起こると私達が語り、起きなかった場合に、私達を信じなくなる可能性があります。よって、私達はもう、いつ何が起こるという話をしません」。

嘘チャネリングの多くは、裏切りと確定した後に、裏切りが無かった事のように次々とメッセージを送ってくる。

アセンションを騙っていたチャネラーはたくさんおり、アセンションの定義を、後から変更するというトリックがよく使われる。
●2012年からアセンションが開始した
●もうアセンションした
●自立する事がアセンション
みたいなデタラメだ。自立うんぬんは、内容が完全に書き換わっている。

地球の全てが5次元になるのがアセンションの定義。金融による支配が終わり、病気もなくなり、寿命も大きく延び、男女が仲良く暮らせる世界に切り替わるのがアセンションであって、「2012年に全て完了」でない以上、全てウソ。要するに、アセンションはデタラメだった。アセンション後の世界に、「マイナンバーやワクチンを進める勢力」がいるわけもないのだ。アセンションが進んでいるならば、「これまで存在していたマイナンバーやワクチンは完全中止」でなければならない。

改めて語ると、チャネリング情報が全てウソというわけではなく、部分的に本当の事も含まれる。次の話は、当ブログ管理人も、「この話は正しい」と判断している。しかしながら、バジャールからでなくても、この情報は入手できる。

バシャールは陰謀が存在するかどうかの質問に答えた事が幾度かある。
何年か前は「そんなものは無い」だったのに、最近は「ありますが、それがなにか? 波動が異なれば、彼らが何をしようと貴方には影響しません」だそうだ。いや、間違いではないのだが、そのムービーに寄せられたコメントで、もっと高い次元では誤りだと気付かされた。その内容としては「イジメという実態があるけど、波動が異なれば関係なくなります」みたいな話だからだ。「紛争とかで死ぬ人が現代でもいる、インドの最低カーストは極めて虐げられている、コロナが流行って社会の仕組みが変わる、悪魔儀式で子供が殺害され食われる」……バシャールに言わせれば、「それが何か? 波動が異なれば、貴方には影響しません」となる。感情が完全に欠如しており、確かにある種の宇宙人臭さはある。しかし、感情の無い存在が、地球人にアドバイスなど笑止千万。

バシャール信者同士で、一生の友と呼べるような仲間と出会ったり、ある人にとって素晴らしい人生になるきっかけになる事はあろう。しかし、だからと言って、バシャールが正しい事にはならないのだ。信者の大半は、この論理学的な道理に気づいていないからこそ。

一方、光の銀河連合は「前代未聞の大発表は2020年11月3日までにある」だそうだ。相変わらず、日付指定しているチャネリングもある。しかも1年に何度も、こんな感じで。これまでの実績だと「地球で光の勝利が確定しました」とか、実にくだらない大嘘ばかり。

チャネラーの多くは秘密結社員。その事実を隠したまま、宇宙人だの愛だの騙っても、多くの場合に信者のエナジーや金品を吸い上げるのが目的。エナジーの場合、チャネラー本人だけでなく、異次元の存在に流れてゆく。

バシャールを却下する理由がもう1つある。当ブログで以前にマヤカシだという話をしたら、数日後だったか何やら光のエネルギーがブログ筆者に降り注いだ。その時は天使でも降臨したかと思った。この時点では誰にもその事は話さず、ブログ等でも語っていない。更に後日、東京のヒーラーから「バシャールを却下できるのはいい感じです。私が守護霊に頼んで、光のエネルギーを貴方に贈るよう頼みました」のような連絡があった。


関連記事
偽チャネリングの見分け方1
偽チャネリングの見分け方2

バシャールは残念ながら寸止めのマヤカシ~実質はカバラ

テーマ : チャネリング
ジャンル :

宇宙人と地球人類から生まれたハイブリッド・エイリアンの特徴




次は補足で、オバマが悪人の証拠。「オバマは光の勢力」というNESARA情報は完全崩壊。トランプが救世主というGESARAも同じ闇の勢力による嘘。

2020年秋頃には、ユーチューブで陰謀論系のムービーに広告が付かなくなったという。しかし、上のチャンネルは依然として広告が付きまくっている。事務所に所属しているとか、主流の魔法結社員のユーチューバーだと、広告に適しているという判定になるのだろう。

ティラ・テキーラというアメリカのモデル・歌手(シンガポール生まれ)は、レプティリアンに対して反旗を翻したという(2012年)。そして、現在も活動中。当初、当ブログは半信半疑だったが、語っている内容に次があったので見直した。

支配者に向けて「あんた達が宇宙人とのハイブリッドだからどうだというんです? だからといって人間を所有できるわけないでしょ。あんた達も分っているでしょうが、今、地上には少なくとも100種類以上の宇宙人ハイブリッドがいるんですよ。そして私たちはみんな覚醒しているんですよ」とあったのだ。

もちろん、依然として「掌で踊っている(支配層はびくともしない)」とか、「ガス抜き(支配層の手先)」という可能性は残っている。

アイドル時代と現在のティラ。



関連記事
フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師

テーマ : 地球外文明
ジャンル :

政府の少子化対策は、どうして失敗するのか


なお、なぜ政府の策が失敗するかと言うと、最初から少子化対策なんてするつもりがないからだ。

ムービーとは別の主張者は、
●1990年に出生率は下がっていたが、第二次ベビーブーム世代なので出生数が下がっておらず軽視した
●晩婚化だと考えていた(未婚・非婚はあり得ないと考えていた)
●金銭的理由で結婚できないケースを隠匿した
という理由を挙げ、政府は悪くないみたいな事を語る。

出会いの場では、男性が多い。しかし、婚活市場では女性の方が多くて余っているという。男の本音としては、女と付き合いたいけど、結婚は相当に慎重と言える。ちなみに、現代の結婚相談所というのは、他の相談所とネットワークで繋がっている。

少子化の理由は、貧困ではない。女性の社会進出が原因にもなっているが、もっと大きなくくりで、男女平等の思想(実際にはそうでなくても)にあると最近は考えている。「子供を産むか産まないかは女性の権利」とネットではよく主張されているが、まさにそれが根にある。

江戸時代では女性はそれなりに働いており、社会に進出していたと言える。だからといって、少子ではなかった。

戦前では、建前上は男尊女卑だった(実は昔から女性上位だからこそ、建前でそうする必要があったという説もある)。平等かどうかが重要ではなく、幸福かどうかなのだ。昔の日本は貧困で、男女平等でもなかったが、幸せだったというのが定説だ。昔の女性は、今で言う「(五体満足なのに)結婚できない男」と結婚していたから子供が生まれていたのだ。五体満足ならば誰でも結婚していた(誰とでも結婚した)時代はあった。

ムービーの結論としては、「適齢期の女性が結婚しないから」となる。別にしたくないわけではなく、無難なスペックの男を求める事が原因となる。

そりゃ、女の方が普通の男を探すために、
●同じ世代
●年収450万円以上
●二部でもいいので株式上場企業に勤めるか公務員
●Eランク以上の大卒、せめて高専卒
●平均的な身長
●ブサイクではない
●デブではない
●マザコンとか横柄とかではない
の全てを満たす人を想定するも、確率的にいるはずもなく、見事に敗れるので、結婚できるはずもあるまい。単純な確率計算以前に、幾つかが欠けているからこそ、男は結婚相談所に登録するわけで。それから、結婚相談所の男は多くの場合、子供が欲しいからと考えられる。選ばれる女性の世代はぼぼ確定しているのだ。

要するに、相談所に登録する女は、男と会った後に「主義などが合わなかった」とか「手を繋いだら、おかしいと思うくらい肌が拒絶した」ならばともかく、スペックで選んでいる時点で結婚は困難(魔法でも使えば別だけど)。ましてや、年収とか言っている時点で駄目。「年収100万円未満だけど、資産は上位10%以内にいる男」はどうするの?

筆者が学歴を明かさず関わった若い女の子(背は低いが目立つ低さではなく、他の見た目は問題なし)がいたのだが、「頭のいい男は嫌い」と筆者は聞いた(筆者に向けてではなく、嫌いなタイプの話)。当然、高学歴の男は嫌いなのだ。あの子なら多分、結婚できたと思う。普通の男を狙って結婚が難しいならば、多くの女が嫌う何かを持っている男を選べば、それなりにスムーズというわけだ。

結婚相談所に来る男性は年収が確保されているが、30代の未婚男性で年収300万円未満は91%という統計もある。

男女が結婚できない理由として、女の選択肢が増えたというのが大きな要因と考えられる。村社会の時代は同じ地域の男に対し、親族が決めたり、夜這い相手から選ぶだけだった。現代では、結婚相談所に行けば何万人も夫候補がいて、その中には「年収900万円で、ちょい年上で、大卒、普通の容姿」なんてのがいる。お見合いデートを申し込む事ができるのだ。他にも候補だけはたくさんいる。一般的には、選択肢が多い程、決める事は難しくなる。ましてや1回の結婚で、成立は1人のみ。

結婚相談所の意義。派遣の男、無職の男(借金が無い)とかが結婚できる仕組みでない限り、女余りは続こう。相談所登録の男は年収が確保されている分、忙しい人が多数派。

どうして大正生まれ世代が結婚できたかというと、親族が「結婚相手を決めてきたから、さあ顔合わせだ」のような状況だったからだ。昭和初期世代でも、見合い相手に最初から釣り合いの取れる相手を選んでいる。見合いの話がある時点で、釣り合うからだ。不成立があるならば、性格や主義のすり合わせの後となる。

幸せの定義の一つに、「現状維持」というのがある。競争や潜在的トラブルを増やしつつが収入が増える事が幸せではなく、さしてトラブルも起きず現状を維持する事が幸せというわけだ。これは漫画のカイジにもあった。


次はジョークで、ブログ筆者は「働かなくても生活できる魔法」は成功したが、「働かなくても女性をゲットできる魔法」は成功していないようだ。魔法のレベルと性質が違うと言える。


関連記事
女性の社会進出と少子化の罠

政府の少子化対策2020年度案

テーマ : 少子化
ジャンル : 福祉・ボランティア

トランプ夫妻がコロナ・ウィルスに感染

ブログ筆者がお気に入りの高橋ダンのムービーより。トランプ夫妻だけでなく、ホワイトハウスのメンバーが次々と陽性反応。

選挙に有利に働くと語る人もいるし、都市伝説界隈では、「隕石を自演で落として、選挙そのものをせず、大統領を空白にする」という噂もある。よって、トランプ敗北の話を支持するわけではない。また、コロナに関する見解も支持しない。

トランプを救世主とし、熱烈に支持するQアノンという勢力があり、陰謀論を掲げる。しかし、偽りで悪魔勢力。そもそも、陰謀論というのは、「大統領は全員が悪魔的秘密結社から送り込まれている」という話なので、その時点で本物の陰謀論ではない。オバマ大統領の時代は、「オバマは光の勢力で、悪人を次々と秘密裏に逮捕する。悪人から奪ったお金を、世界中のみんなに配布する」という話だったので、政権を支持させるトリックに過ぎないのだ。


今回の出来事について、次のように場合分けで考えて欲しい。
1.トランプは救世主で、コロナ感染は本物
2.トランプは救世主で、コロナ感染は(悪人を懲らしめるための)嘘
3.トランプは悪人で、コロナ感染は本物
4.トランプは悪人で、コロナ感染は(大衆を偽るための)嘘
それぞれ、矛盾が発生したら却下で、特に矛盾が発生しなかったら採用という、論理学的手法を示した。

ホワイトハウスでは大統領も含め、マスクなんてしていなかった。コロナなんて茶番なので、マスクの必要性を感じていない面々。しかし、感染報告後はマスクとなった。今回の出来事は、大衆にマスクをさせて免疫を落としたり、コロナワクチンを打たせるために、かかってもいないコロナを演出していると判断した。数日入院するそうだが、どうして重症化して長期になる想定が無いのだろうか? 悪人達が売りたい薬を大統領が打ったことにして、元気に復活というシナリオといった所か。

Qアノンという偽りの勢力は、「トランプはハイレベル逮捕の準備をしている」と語るが、「あれー? とっくに、要人は逮捕済じゃなかった?」と言われる始末。準備をするだけでやらないという言葉のトリックもある(もちろん準備もしていないが)。やはり裏切りの勢力だ。

Qアノン信仰でもトランプに影武者がいる事を把握している。実に馬鹿馬鹿しくてギャグの域なのだが、「コロナに感染したのは影武者。本物は大量逮捕に向けて中枢司令施設にいる」のような主張までしている。

退院したトランプは「ワクチンはすぐに用意できる」と語る。要するに、大衆にワクチンを打たせるつもり。トランプは救世主で「ワクチンという毒を大量に造らせて製薬会社という悪を破産させる」とか「ワクチンが毒だという証拠を掴んで製薬会社という悪と戦う」というデタラメは却下。

日本では、合わせたかのように「ワクチンは全員無料」のニュースが報じられた。副作用なども語るのが中立の立場のはずなのに、副作用は全く無視。「マイクロチップが入っている」「中絶胎児が原料になっている」「DNAを組み替えられてしまう」などは報道しなくてもいいが、「副作用の存在」「安心の国産ではない」「本来、RNAワクチンはすぐにはできない」くらいは同時報道すべきなのが中立的立場。

関連記事
イギリスの反マスク反ワクチンのデモに、Qアノンというフェイク・ムーブメントが混ざる

日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる
GESARA・NESARAは偽陰謀論

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運