fc2ブログ

アシュタール・コマンド(アシュタール銀河司令)がテレビを6分乗っ取った

1977年の話。
アシュタール・ギャラクティック・コマンド(アシュタール銀河司令)と名乗る宇宙人勢力が、テレビの電波を乗っ取ったそうだ。
まず整理しないといけないのは、テレビで6分間、本来の番組以外の何かが流れたことは事実として扱っていい。しかし、乗っ取ったのが宇宙人であるかどうか、そして、その宇宙人が地球人のためになるのかという話は全く別問題であると捉えねばならない。




当ブログの見解としては、テレビ局内の、ある程度の要人にアシュタール・コマンドと強い関係を持つ秘密結社員が居て、メッセージを流しただけと判断した。また、当ブログでは、アシュタール・コマンドは邪悪な宇宙人と繋がる集団だと分析。そもそも、秘密結社というのは、異次元の存在と関わる組織。異次元の存在が居る事と、そのメッセージが正しい事は別なのだ。

内容の要約に「地球は平和と調和に満ちた新時代にまもなく突入するため、大量破壊兵器などを禁止し、争いを無くそう」とあるが、その時点で、馬鹿馬鹿しい。新時代に平和になるとしたら、兵器はどうせ破棄される事になるわけで、警告なんて不要じゃん。というか、1977年の出来事。「まもなく」が嘘だという証明は済んでいる。

当ブログでは「まもなく」という宇宙人のメッセージは、ことごとく嘘だと語っている。

宇宙人がいるのは事実だとしても、メッセージはほとんど嘘なので把握してもらいたい。


関連記事
宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング

テーマ : 考察
ジャンル :

デーヴィッド・アイク新刊~今知っておくべき重大なはかりごと、マトリックスの子どもたち



当ブログ管理人の絶対オススメの本。交流会で会った事のある人は、9割の人がアイクの本を読んでいると認識。「アイクの本は読んでいません」という話が出た事はないが、アイクの話が出なかった事はある。

「マトリックスの子どもたち」は新刊と言っても、実は10年程度前に英語圏で登場した本が翻訳された経緯となる。


内容は読んでいないが、その後に記された本を読破しているので、際立って新しいことは無い気がするが、その内に読むつもりではいる。

次は本来の意味での新刊、「今知っておくべき重大なはかりごと」。1が出たばかりで、当ブログ管理人は出揃ってから読むことにしようか。


関連記事
デーヴィッド・アイク(爬虫類人を顕在意識に認識させた功績)を評価できる理由

デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス
デーヴィッド・アイクの新刊登場~サタン-ムーンマトリックス2

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

安倍政権が種子法の改正を迫られている?


当ブログでは、よく紹介するオリーブの木。

ただ、今回は「話は参考になる」という方向ではなく、疑問を呈する内容。
安倍首相が麻生元首相の親戚で、麻生氏は天皇家に近い親戚という話は知っていよう。一方、オリーブの木の代表が、天皇の式典を称え、日本の旗を振るシーンが今回のムービーの冒頭にある。もう、これを見ただけで、種子法とかの話は上の空の域だった。種子法の後のムービーでは、案の定、ローマ法皇を叩き始めた。ここで本物かどうかを見抜く方法としては、天皇もローマ教皇も、両方ともに否定的だと可能性がある。

オリーブの木は国際金融資本に対抗すると語る。もちろん、それだけ言えるからには、天皇を崇拝する組織(宗教)のバックがないとできない事は理解できる。その所属を隠しているのもどうかと思うが、表明するのも馬鹿にされている気がする。天皇万歳を表明して、人がついてくると思っている事が不可解なのだ。ピラミッド社会にノーを宣言していると民衆に思わせた方が都合いい政党が、なぜピラミッドの頂点の存在を認めているのか? そこがおかしいわけだ。天皇がそれだけ称えるに値するならば、天皇家が裏で安倍首相に司令を出せばいいはず。いや、出した結果が現状というわけだ。また、それだけ天皇を称えるならば、天皇財閥に国際金融資本とやらを、なんとかしてもらうのが筋であって、政党を立ち上げるなんてのは、(大衆を欺く事以外に)なんの意味もなさない。

陰謀に気づいた人を誘導する政党なのだろうけど、陰謀に気づいた人の多くは、天皇の支配も気づいているはずで、実際に獲得できる層には、人がほとんどいないはずだが。「悪者の海外財閥の存在を知っていて、天皇財閥は善人の集団」だと認識する割合は著しく小さいわけだ。

なお、天皇の悪行とかを語る勢力は、今度はローマ法皇の手先なので、やはり総論では信用できない。

まとめると、現政権を握るのは天皇の親戚たち。一方で、国際金融資本と戦う(と少なくとも口では言っている)勢力も天皇配下となる。問題を起こす勢力も、その対策を掲げる勢力も同じ根源という、いつもの法則だ。


当ブログ管理人は、天皇(現上皇)を見に行った事があるのだが、その後、1ヶ月も体調を崩した。そうなる前の数年、食中毒以外で体調を崩す事なんて無かった健康体だ。それ以来、もう見に行くことをやめる事にした。コンサートをするアイドルとかも、ファンからエナジーを吸う事で輝く。宗教の教祖は信者から吸う。同じ仕組みだと把握しよう。頭で分かっていても、当ブログ管理人は失敗したわけで、もうワンランク警戒しろという話だ。

別の人の話だが、ユーチューブでオカルトを語る、あるチャンネルの代表も、「日本人の魂は天皇家が管理している」とか、天皇を称える話をする。言いたいことは分かるが、当ブログ管理人が直接、配下の組織からお金を貰ったり、人材を身近に送ってもらっていない限りは、そんな事は認めない。ある人が年収1000万円くらい貰え、信頼できる婿さん嫁さんを組織から紹介してもらえば、そりゃ旗でも何でも振ろう。当ブログ管理人でもそうする。年収は2000万円の方がいいけど。


関連記事
日本を変えようとするとどうなるのか

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

(デマ)2020年3月ゲートが閉じる、それまでにアセンション(ガセ)


最近の管理人は遊び人を謳歌しているので、アセンションとかどうでも良かったが、最近、また噂を立てている勢力があるようだ。
次の人はスピリチュアルを把握しながらも否定派の意見。他にも、否定のスピリチュアリストは目立ち、2012年末のアセンションのときと比べて、否定的な意見が発見しやすく思う。


2012年末のアセンション詐偽では、結局の所、本を出版したり、セミナーを開いて金儲けに使われただけだった。実際には、信者からエナジーを集め、更に裏切る事でネガティブなエナジーを追加で吸い取る目的で実施された。


関連記事
コブラ解放を信じるとアセンションの二の舞

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

政府系の施設には霊的存在を遮断するシステム~死人の声をきくがよい



死人の声をきくがよいというホラー系の漫画を見ているのだが、7巻で
「政府系の重要施設には、霊的存在を遮断するシステムが備わっている」のような設定が登場した。

まあ、そりゃそうだろう。現在、日本を仕切っている勢力は呪術師の集団だし、それに対抗する勢力も霊力使いなわけで。対抗勢力の呪術が直撃しないようになっているのは当然というわけだ。

他にも、宇宙人が登場したり、宇宙人が送り込んだロボットが登場したりと、霊的話ばかりではないのが愉快。ただ、多くの場合に1話1話で完結するので、続きを読みたいという欲求は低い。


関連記事
宇宙人の正体に関する3つの有力な説

テーマ : コミック(ホラー)
ジャンル : アニメ・コミック

【シリア】前世で殺された記憶を持つ少年

当ブログの読者ならば聞いた話だろうが、当ブログのメッセージは初めてだろうから語るということで。



当ブログではオカルトは肯定するが、個々のオカルト話を全肯定するわけではない。なので検証を実施する。
まずは、前世と称して宗教の教義を裏付ける目的を疑った。シリアという国はイスラム教・スンニ派(スンナ派)が大半の国となる。ただ、イスラム教では、ほとんどの宗派が前世をあるものとしては扱っていない。もちろん、今回の村は前世を支持する宗派なのかも知れないが。

一方、エプスタイン事件を覚えているだろうか? もし、生まれ変わりがあるならば、殺しても意味が無い事になる。ただ、前世がない確証ではなく、ほとんどの生まれ変わりでは記憶がリセットされる事を知っての事となる。まあ、「私はエプスタインの生まれ変わりなんだ。今から真実を話す」という人が名乗り出ても無視されるだけだろうが。


関連記事
生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?

前世で火星に暮らしていた少年

「君の名は。」で壊滅する町は、岐阜県の核融合科学研究所が暴走する示唆?

テーマ : 前世
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運