fc2ブログ

ワンピースのマザー・カルメルの正体は身なし子売り&クロックタワー~孤児院は人身売買シンジケート


ワンピースのマザー・カルメルの正体が判明した。一般的にマザーというのは、キリスト教会の施設に従事する代表格の女。マザー・カルメルというのは孤児院の代表。四皇ビッグ・マムが世話になった婆さんで、ビッグ・マムはマザーと呼んで尊敬している。

カルメルは優しい笑顔で孤児達の面倒を見つつ、指導しつつ、裏では政府などに電話して孤児達を買い取らせ、工作員とかに仕立てる候補とする人身売買ブローカーなのだ。

「みなしご」は正式には「孤児」と記すが、コミック上では「身なし子」と記されているので、記事タイトルもそうした。

実在の孤児院にもカルメルと似たような名前があるようだ。
作者の尾田氏は「孤児院は人身売買の巣窟」という事を明確に語っているわけだ。全員がそうなるわけではない所がトリックと言える。
なお、カルメルは本当はやはりいい人というオチもありそうだ。


一方、クロックタワーは、スーパーファミコンのホラーゲーム。主人公達は孤児で、金持ちの館に引き取られていくのだが、その館は殺人鬼の巣窟だった。館に引き取られる経緯はメアリーという孤児院の教師による手引きだったのだが、メアリーこそが、殺人ショーの黒幕というオチだ。館の地下には、人食いの巨人がいた気がする。確か、クロックタワーだったはずだ。


現在は更新がストップしてしまった爬虫類人暴露ブログだが、この手の話に対し、施設名を名指して航空写真まで載せてやっていたのだが、もう燃え尽きたのだろうか?

そのブログが、今回の話をした場合を想定して、記事の文章を想像してもらいたい。当ブログの読者ならば、充分に想像可能だろう。具体的に文章にするのは無粋なので当ブログでは省略する(爆)


そういえば、レトロ・アニメのサイボーク009でも、孤児が秘密結社に買い取られて、サイボーグ兵器にされるという展開だった。あくまで孤児院の代表の神父は騙されている立場だったが、現実ではそうそう騙されている神父・マザーばかりではあるまい。


高校生カップルが赤子を処分したというニュースがたまにあるが、解決策として安易に「赤ちゃんポストを設置すべきだ」というのもどうかと思う。当記事を読んで尚、その解決策は支持できまい。若過ぎるカップルの子供には充分な給付金を出し、子の面倒を見る方の親が高校くらいはちゃんと出られるシステムにする事こそが、真の解決法だ。

あくまで、今回はアニメとゲームが主体の話という事で。完全にアニメの話にしてしまうと、ビッグ・マムの正体はルフィの祖母だと判断した。ユーチューブには、その手の考察が出ており(←クリックでジャンプ)、その話を支持する。広告の絵柄でも、ルフィがビッグ・マムに背を向けてガッツしており、どう見ても仲良しだ。

それから、ビッグ・マムの身体がピラミッドになっていて、口を一つ目と考えれば、ピラミッドアイの構図だ。

関連記事
アニメ・ワンピースと天竜人~堕ちた天竜人の末路
ワンピース~天竜人ドフラミンゴが恐れるカイドウはドラゴン?!……ドラゴンではなくミノタウロスっぽい

1960年代作品に地底に住む爬虫類巨人が登場~サイボーグ009(石ノ森章太郎)1
1960年代作品で地底に住む人食い爬虫類巨人~サイボーグ009(石ノ森章太郎)2
サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

ルーマニアの山内部で宇宙人製のホログラフィック図書館が発見された


本日はトカナより
ルーマニアの洞窟内で宇宙人製の「ホログラフィック図書館」を発見か!? 地球史の9割がウソであることも発覚!

概要だが、2003年夏、ルーマニア中央部にある山脈のブチェジ山で、大発見があったとして、2016年になって改めてオカルト界で話題になっている。

ブチェジ山内部には地球と人類の歴史が記録されたホログラム・ライブラリーがあると教えられた男は、共同調査を依頼されたようだ。その男は魔道師で、結社繋がりで調査団に加わった広報担当という所か。

ブチェジ山内部を60~70メートルほど掘り進んでゆくとと、トンネルのような通路と石でできた巨大なゲートが現れ、大きな部屋に到達した。

その部屋には、物理学、天文学、文学、生物学、遺伝学、宗教に関する膨大な資料が集積されており、“図書館”のようだったそうだ。

調査チームに同行した科学者らは、大脳の活動に影響を及ぼすものではないかと語る。しかし、そもそもなんで科学者が非科学的な「地球と人類の歴史が記録されたホログラム・ライブラリー」の調査に同行するのか? その科学者とやらの正体が魔道師だからだ。

装置の中には白い砂に満たされた奇妙な壷があり、その白い砂は地球上には存在しないという。地底にはあるという意味ではなく、宇宙由来というわけだ。

ホログラム装置からは人類の歴史が延々と映し出されていたそうだ。ダーウィンの進化論は全くの間違いで、90%以上の人類史は間違っているか捏造されている事になるという。むしろ、真実の歴史は古代の神話や伝説の類に保存されているのだ。恐竜は6500万年前に絶滅していないし、アトランティスなどの古代大陸は実在したとホログラムは説明していたそうだ。

恐竜が絶滅していないというのは、ドラえもんの世界と同じだ。のび太と竜の騎士は当ブログで語った。


ホログラムで真の人類史が語られるという概念は、実は1990年代のゲームに登場している。そんなもんは2003年に初めて発見されたのではなく、とっくに知り尽されて秘密結社で語られていたのだ。あたかも2003年に発見して、2016年になって新情報かのように語られていると言えよう。

あまりにも衝撃的で現代人には受け入れられないとも語られているが、デーヴィッド・アイクの本は1998年には英語圏で登場しているし、2016年はもちろん、2003年の時点でも、それなりに広まっていた。また、ゲームや漫画の世界では、1980年や1970年代でも語られている。例えば、ドラえもんは1980年代に映画で今回に近い話を発表している。特に驚くような話ではない。というか、歴史学者が真剣に取り組んだ結果が歴史学ではなく、隠す目的で歴史学が設定されている現状を説明する事が先だ。


イエス・キリストの磔刑の場面には多数の“別の時代”の人々が紛れ込んでいたという話もある。当ブログではイエスの存在自体を却下している。解釈としては、イエスのモデルとなる人が磔に遭ったのだろうか? だいたい、宇宙人のライブラリが事実ならば、今更、イエスを信じても仕方ない。というか、真っ先に「イエスはいなかった」という真実がホログラムで出ないといけないはずだが(爆)


装置の部屋からは、長大なトンネルも発見されており、エジプト、チベット高原、そして地下王国に通じるという。

現代科学では地球空洞説は否定されている。科学に関しては当ブログで語っているが、秘密を否定する事が役割で、その役割を実践する事でお金の入る業界だ。つまり、科学で否定されている事は、存在しない証拠とは無関係だ。

地底王国があるというのも、ドラえもんの世界と同じだ。これも同じく、のび太と竜の騎士のネタだ。ちなみに、1986年の作品。


ホログラフィックの記憶装置で思い浮かんだのが、漫画フェアリーテイルの作者・真島ヒロ氏の作品である「レイヴ」に登場するメモリーダストだ。塵のようなものが情報を記憶していた。他には、人に姿になれる竜人が登場。


陰謀論では有名な秘密結社の名前が登場するが、単なる社交団体ではなく、地球の秘密を独占する機関だと分かる。存在が秘密なのではなく、秘密にしている対象こそが秘密なのだ。


今回の話の結論としては、とっくに秘密結社員は知り尽くしていて、何の目的だが知らないが、宇宙人はいます論を、あたかも最新情報かのように語り、まだ何も分かっていないと思わせる工作の域だと判断した。

関連記事
宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?

救世主イエス・キリストの正体は異星人(宇宙人)である

テーマ : 古代文明
ジャンル :

魔女の学校がセーレム・マサチューセッツ州・アメリカにある


ユーチューブで「世界にある奇妙な学校8選 」のような動画を見て知ったのだが、アメリカのマサチューセッツ州には、魔女の学校があるそうだ。魔術を学ぶために4万人もの生徒が、魔法や宗教、予言といった授業を受けているという。ここで気づいて欲しいが、精神世界とかスピリチュアルとかネットで語り、しかも金を稼ごうとする人は、要するに魔術学校の出身というわけだ。聞き心地のいい事を語るが、魔術に対して無言だったり否定的な場合には、嘘つきの部類となる。もちろん、魔法だと見れば分かる状態だったり、魔法を肯定していれば、悪い魔術師ではない。ちなみに、嘘の例としては、2012年に完全アセンションとか、人類滅亡とか、デタラメを発信していた者達だ。他には、2013年に既に大富豪から奪い終わったお金を配布するのようなNESARAも該当する。


魔女の学校に対し、「彼らにちゃんとした就職先があることを祈るばかり」のような皮肉がムービーでは語られていたが、起業家になったり、芸術家になったり、タレントになったり、政治家になったりと、就職とは無縁というのが基本だ。また、元々金持ちの者達がいて、その魔法使いの社長の会社に就職するのだから、大きなお世話だ。その企業の分野も別に魔術系ではなく、ファッション、クリエーターなど、人と違う才能を持った者達だけが集まる企業だ。

以前の魔女学校は放火で燃えたようだが、キリスト教の過激派がやったのだろうか? 日本でも神社仏閣に薬を掛けたり、ぶっ壊しているのは、キリストカルト団体だと判明している。魔女とキリスト教徒との、どちらが悪魔の手先やら。

神さまと繋がる白魔女秘術なんて本もあるが、本当に神と繋がるのは魔道師というわけだ。

ちなみに、フェイトという魔法アニメでは、ビッグベンの中が魔法学校になっていた。本物のビッグベンでも魔術の教室が開かれているのだろう。筆者はロンドンへ行った時、外回りだけ見たが、中に入った事は無い。


関連記事
フェイト・ステイナイト1~現代魔術師の使役バトル~魔導師の心得
フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師

魔法大戦争、小さな救世主~真の魔法使いとは真実を運ぶ者

テーマ : 魔法・魔術
ジャンル :

この世界が仮想現実であることを示す証明式~量子力学入門

この世界が仮想現実という話は、魔道師科学者によって発表されている。それなりに纏まったムービーを発見したので紹介したい。


動画の質だが、ある程度、分かりやすいながら、理解力があると認識が深まるような構成となっている。また、コンピューターに喋らせている(ボーカロイド)なので、多少の早送りでもヒアリング可能だ。




ムービー内に登場する映画に関し、マトリックスとドクター・ストレンジ以外の映画タイトルが分かる人は、コメントで教えて戴きたい。


今回紹介したユーチューブのムービーで語られていない対象は、そのシステムを作った存在が宇宙人である事と、地球に関しては邪悪な宇宙人の管轄にある事だ。


それから、ユーチューブのコメント者で面白いのがあった。
気になること……この手のランキング動画を制作しているのがどこの企業なのか気になる。 電撃ランキングとか色々ありますよね。 そして個人で作っていることを装う理由も分からない。 動画は面白いが、内容よりそっちの方が気になる。

当ブログが代行して答えておくと、魔道師の中には映像クリエーター会社の社長になる者もいる。そういう企業が、自分の通う魔法結社で習った事などをネタにしつつユーチューブでアップしているからだ。個人で(といっても魔道師だが)月に1000万円稼ぐ余地があるならば、10人強のクリエーター会社を経営する事は充分にビジネスとして成立する。また、株式会社ならば、株主から資金を調達しているので、多少の赤字が続いても、何らかの作品がどんどんアップされる事に不思議は無い。また、ある程度の規模の企業があり、1部署として映像制作部門が存在する場合、その部署が多少赤字でも、作品は増え続ける。企業向けの動画制作の仕事を請け負う会社ならば、「ウチの作った作品はこれです」と評価付きで示せる。

なお、トップ・ユーチューバーの所属するMCN(チャンネルを統括する組織)のシンボルも目玉など魔術だ。有名な顔出し配信者は、必ず挨拶の時に手のサインをする。どの結社所属かと階級を表明しているのだ。●●キンという名前の場合、黄金の意味がありそうだ。



以下はブログタイトルとは離れ、管理人の近況や心境を語る。

更新の期間が空いたが、1週間ぶっ続けで、ビデオゲーム(非ネットゲーム)をクリアまでやっていたからだ。その前の期間は、静かなるドン全108巻を読破していたからというわけで。最近の収入はイマイチなのだが、そんな風に時間を使える環境というのは変わらない。

3~2年前くらいの筆者は、1日の起きている時間の半分が魔法入門ブログの更新と文章調整という、取り憑かれたような生活だったので、漸く抜けられたと言える。月に100万円ならば取り憑かれたままでもいいが(取り憑きから抜けた時、資産が残っているので)。そもそもアフィリエイターの上位5%のみ、月に5000円以上を稼ぐというのが実態だ。当ブログが収益の上位5%に属していても、それだけでは左うちわからは遠く、毎日半日を使うのは嫌だったのだ。かと言って、訪問者を誘導して5万円の教材を買わせるような事も良心的に実施できない(ブログ自体に5万円の教材の価値があったので……というのは歓迎)。何かの教材に対して5万円のような指定ではなく、訪問者が価格を決める方式は好きだ。今後も収益は天からの恵みが人から現れたり、広告依存という事になる。文章を書く仕事でもいいのだが。


関連記事
宇宙人・地球外知的生命は地球人の脳を遠隔操作していた! の感想

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
人工知能と共生進化した者が火星へ行ける?! 人工知能・秘密結社ゾルタクスゼイアン

テーマ : 相対性理論と量子力学
ジャンル : 学問・文化・芸術

静かなるドン1~ヤクザやマフィアすら操る大富豪・秘密結社

先日のハチワンダイバーに続いて、ヤングコミックの記事となる。今回は静かなるドン。
コミック連載は1988年にスタートし、2012年に完結となった。1994年にはテレビドラマも放映され、その時期にテレビを見ていた人は、ドラマの印象が強いだろうか。

コミックは全108巻とかなりの大作で、108で終わった理由は、10+8で666という事だろうか。

内容としては、東京で最大のヤクザ組織・新鮮組の総長(トップ・ドン)が主人公で、現実準拠の物語となる。大阪のヤクザ組織・鬼州組の方が大きな勢力で、執拗に東京に攻めて来る。主人公は、なるべく武闘で戦わずして、作戦や運で撃退してゆく物語だ。

中盤に入ると、敵としてチャイニーズ・マフィア、シシリアン・マフィア(イタリア・シチリア島がルーツのマフィア)が登場する。

奇抜な登場人物としては、体中の急所に鉄板を埋め込んでいる男がいる。銃や刀を受け付けないのだ。こういうのは現実の通念でもあり得よう。黒魔術を使う女が登場するが、効果の有無は置いておいて、そんな人間がいる事も通念の範囲だ。


しかし、唐突に「100歳を超えて若作りする大魔女と呼ばれる謎の女富豪」が登場し、その大魔女主催の乱交パーティがあるのだ。このシーンで真っ先に思い浮かんだのが、「アイズワイドシャット」ではなく「スケバン刑事」だ。スケバン刑事には、江戸時代から生きていて、日本を裏で牛耳っている信楽老が登場。


アイズワイドシャットの方は、選ばれた者達だけが集まる集会があって乱交パーティーというシーンがある。

現実にもそんなパーティーが行われており、静かなるドンを見たブログ筆者は、100歳を超えて若作りする大魔女に注目したわけだ。49巻の魔物達の宴の回で登場する。


大魔女は江戸時代生まれで、その人物の威光によって、ファッションデザイナー界の巨匠や、政治家やビル王(企業のトップ)が誕生しているのだ。選ばれし者達が集うパーティーとなる。アイドル歌手が、大勢の男に性行為される舞台などが披露される。

しかし、そんなヨボヨボの魔女が権力を持っているというのもおかしな話で、やはりレプティリアンだからこそ不自然に長生きしていると考えた方が理解が早い。静かなるドンでも、人間の女に若作りした化粧の皮膚が割れ、おかしな肌も登場している。


物語が進むと、出し抜けにヴァンパイアが出てくる。
現実準拠のはずなのに「ん?」となるような吸血鬼の設定。マフィアの幹部として存在し、名前もウィザードで、側近もレプっぽい。

そのヴァンパイアは姿が年齢よりもずっと若く見え、手が再生する。確かに漫画の世界だが、現実準拠のヤクザの物語で、手が再生というのは逸脱している。現実に潜む吸血鬼が手を再生できるかは不明だが、現実にもヴァンパイアがいるからこその登場だと考えた。現実にヴァンパイアがいれば、物語に出て来ても、それは現実準拠のままなのだ。


一方、強運の持ち主のアメリカン・マフィアがいて、敵から振り回された刀の前に材木が落ちて回避したり、飛んできた刀に雷で落ちて回避したりと神通力を発揮する。

霊感の強い味方の男がいて、そのバックに悪魔の姿を見た。
バックには悪魔の姿が描かれ、マフィアのドンになるような悪運の持ち主は、悪魔が憑依しているからこそだと解釈した。

オカルト・超常現象から離れ、社会通念や陰謀論の範囲で面白い表現もあった。日本を分かつ、二大勢力の総長がトップかと思いきや、その格上の存在として総裁という立場の男がいて、総長をぶん殴れる立場なのだ。総長といえども、更なる格上の代行者というわけだ。

その総裁が死ぬと、ヤクザの総長が健在だというのに、中堅の組長達が総長の言う事を聞かなくなるのだ。日本最大の組の総長が健在でも、総裁がいなければ、統率が取れないというわけだ。

これは政治の世界でも同じ事で、総理大臣はトップではなく、その後ろに総裁クラスの人材がいるという話だ。しかしながら、代行者である総理をなんとかするという思考も間違いではないと物語では語られる。

物語が進むに連れ、現実の法改正も進み、ヤクザは条例でアパートさえ借りられないそうだ。現実の郵便局でも、今や暴力団事務所へは配達しない宣言の張り紙がある。一方、誰でも組員になれるわけではなく、準構成員の状態で、ある程度の実績を残す必要があるようだ。

現実には「陰謀論は宗教者が実施しており、無宗教を名乗る場合には任侠道」という情報もある。昨今の法改正で任侠道は苦しくなっており、組員になれない者が陰謀論や社会問題追及で人(金)を集めて実績を残そうとするという状況に合致する。

「カタギの人は選挙という偽りに騙されている」と判断したヤクザがいれば、ネットで不正選挙を追求する事になる。

マイナンバーなんてあるが、よくよく考えると、一般大衆がマイナンバーで困るケースはほとんど無いし、不正をする割合は低い。住所が定まっている事が多く、マイナンバーができる前から、裏では個人番号管理されており、その番号で支配は成立するからだ。しかし、ヤクザだったらマイナンバーで困る事は確定する。そう言えば、マイナンバーについて猛反発していたネット工作員がいたが、やはり任侠道と言えよう。ヤクザの中には、自分の素性を偽って生活する者も考えられ、マイナンバーはヤクザのあぶり出し効力の方が遥かに強いのだ。


ネットで活動する人で、宗教もやっていないし、無職同然なのに、無名の内に選挙会場に乗り込んだり、顔出しムービーを公開したりと、どうして度胸があるのだろう? と思ったら、正体は任侠道というわけだ。なお、幹部のバックには神道や仏教がある事が通常。たとえ活動家本人が無宗教でも、師匠・兄貴分までも無宗教ではない。

マフィアというのは何でもありだが、本来の任侠道というのは、(用心棒代は取ってゆくが)大衆を助け、権力者が暴走した時に食ってかかる道だった。現代では残っていないと思うが、任侠の態度を見せる事はあろう。それが社会問題をネットで暴露する行為だ。時には天皇までも叩く勢いだ。もちろん、天皇叩きは途中でやめさせられるだろうが。

どうして任侠道の者達が陰謀論や社会問題の活動に入るかというと、やはり昨今の法改正で締め付けが強いからだ。そして、どうして締め付けが強くなったかの答えが、静かなるドンで判明した。

実はマフィアを設定していた大富豪・秘密結社が、マフィア組織を不要と判断し、潰しに掛かっているからだ。一般大衆では大富豪に太刀打ちできないが、構成員の1人1人が銃器を持っているようなマフィアならば、自分達(大富豪一族)に牙を剥く事ができるからだ。

これまではマフィアの力も使って大衆を支配していたが、現代ではコンピューターで支配できるので、自分達を攻撃可能な暴力組織は用済みとなったわけだ。

マフィアを使って支配するという概念は、映画タイムでも語られた。ギャングという犯罪者集団は銃器を持ち、即刻、全員逮捕できるものの、あえて大衆の管理・制圧のために大富豪達によって飼われていた。権力が銃器を持って大衆を制圧すると権力に反感が向くが、ギャングにやらせておけば、権力は安泰という構図だ。


そして、大富豪さえいなければ(大衆のためを思う者達ならば)、ヤクザ組織はもっと素晴らしい集団になれると、静かなるドンでは語られる。次の話はジョークの域だが、例えば闇金業者ならば、銀行の住宅ローンに苦しむ人に、担保無しで住宅ローンよりも低い金利で貸す業者に転身したりと、人助けする集団になれるのだ。

記事終盤の話は静かなるドンの記事の第2弾で実施したい。


関連記事
陰謀論で大ヒット動画を作るならば、どんな技術が要るのか?

謎の地下集会場と要人の集まる謎のビル~ハチワンダイバー
賭博黙示録カイジ~債務超過者の強制労働施設がある?

アイズ ワイド シャットの都市伝説

神父やマフィア幹部は魔導師~ジョジョの奇妙な冒険5部6部

帝都の地下に爬虫類人・宇宙人に生け贄を捧げる井戸がある?!

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

テーマ : 静かなるドン
ジャンル : アニメ・コミック

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運