fc2ブログ

宇宙人からの最大の攻撃は、宇宙人がいないと思わせる事!

悪魔の最大の目的というタイトルが目に留まり、ムービーというか、匿名掲示板のコピペ・テロップを視聴した。テロップ(文字ムービー)の方は消されていたので、同じ内容の朗読を案内する。


文字が良い場合には、「悪魔の最大の目的 廃屋」で検索すると、発見できる。

肝試しの所は特に反応しなかったが、気になった点が2つあった。
まず、キリスト教の牧師(この表現はプロテスタント系)である父親が、不思議な呪文を唱え始める事だ。除霊ができるという事は、エクソシストの資格もあると言えよう。ここで思うのだが、牧師は除霊の秘術を持っているのに対し、一般信者はもちろんできない。言うまでもなく、給料を貰える人と信者とには知識の格差があるわけだ。言い換えると、牧師は信者に隠している事があるのだ。
エクソシストの分類だが、どう考えても魔法使いだ。聖書には「魔法を使う者は良くない」とあるので、エクソストの秘術だけは、魔法じゃない事になっているのだろう。


大衆が宇宙人を信じないよう誘導できるのであれば、支配層の手段は科学でも宗教でも構わない。
別に聖書は宇宙人を否定するわけではなく、未確認飛行物体や龍蛇、獣など、神でも人でもない人外が語られている。その聖書を使って、宇宙人を拒絶するカルト宗教が存在する事実があるに過ぎない。カルトに属していると、宇宙人情報に噛み付く場合がある。理由は「教義に、いないと述べられている」でしかない。聖書そのものは、むしろ宇宙人を語っており、宇宙人説が正しいとすると、聖書が正しい事が証明されると考える思想も広がっているのだ。

進化学者が出世して、秘密結社に入れたとしよう。格上の教授から、「進化論は、嘘ぴょーん」と言われて改宗する事は確定している。同様に、いかに教義に「宇宙人はいない」とあっても、自分がその組織で出世すれば、格上の人から「実はそれは信者を騙す嘘ぴょーん」と諭されるという展開なのだ。つまり、たとえ学問の前提や宗教の教義に「宇宙人は地球に関わっていない(または一切いない)」とあっても、幹部はそれを嘘だと知っているというわけだ。同じ組織に属していても、幹部と末端の知識には差があり、真実が裏返る事すらある。

ムービーでは、「悪魔からの最大の攻撃は、悪魔がいないと思わせる事」と語られる。宇宙人がいると悪魔がいなくなるわけではなく、悪魔の正体が宇宙人という話になる。

当ブログでは宣言したい。宇宙人からの最大の攻撃は宇宙人がいないと思わせる事!
攻撃は「呪い」という言葉に置き換えても良い。黒魔道師からの最大の呪いは魔法が無い思わせる事という図式も成立する。

魔法に関しては、「大衆が魔法に気付かない」という魔法を掛けられるので、たとえ、魔法の物語(映画・小説・漫画アニメ)を研究していても、本当にあると気づける人は少ない。

キリスト教系の自称・聖霊使いが「魔法は悪い事なんだ」と称して、聖霊の魔法を使う事になる。
たとえ、キリスト教の達人が聖なる霊と関わるとしても、分類としては白魔法になり、れっきとした魔法だ。魔法の事典では、忍術も魔法の一種とされている。キリスト教の達人の行う聖霊との交流に対し、「魔法ではない」と逃れる所が欺瞞というわけだ。より上位の魔道師に「自分の使っているのが魔法だと気付かない魔法」を掛けられている魔道師といえよう。


主題からは逸れるが、今回のムービーのような話に対し、「作り話なんだ」という主張を却下したい。当筆者はシナリオライターだが、作り話ってのが難しい事を自覚している。自分の信じている世界とか、実際に体験した事だからこそ作る事ができる。ジョジョの作者・荒木飛呂彦も「漫画家の見た事や体験した事、感動した事を書いてこそ面白くなる」と語っている。また、エヴァンゲリオンの監督・庵野氏も「エヴァは自分の体験です。フィクションで作れると思っている人は傲慢[ごうまん]だ」と語る。エヴァのように近未来で、架空の兵器が色々登場する物語ですら、作り話ではなく「実体験です」と言うからには、「クリエーターにはアレンジの才能はあるが、ゼロから作る人はいない」という事になる。


魔道師シナリオライターですら、作り話は難しいと宣言しているのだ。

この話は「漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている」という記事でも語った。アメリカのドラマでも同じ事が語られている。「おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は?」という記事をどうぞ。

もちろん、他人の体験談を変更して創作という事はできるが、元々の作品はその作者の体験という事になり、似たような話が実在するからこそだ。また、その元ネタの話を事実だと認識していないと、創作は相当に苦痛だ。匿名掲示板なんかに投稿しても、お金にならないはずだし。また、何かを参考に作ってもパクリが露呈しやすいので、叩かれるリスクを冒してまで投稿する事は考えにくい。匿名掲示板で、「誰も読まないかも知れないような作り話を披露する才能」を発揮する事はできないのだ。作り話できる才能があるならば、匿名掲示板という舞台では不自然というわけだ。

話を戻すと、実際に体験したからこそ投稿できるのであって、悪魔の目的を父親から聞いた青年がいたというわけだ。

今回のムービーの話ではないが、大学入試センター試験で、妖怪の問題が登場したそうだ。バブル経済や産業の空洞化など、妖怪が登場した時代背景が語られる。ゲゲゲの鬼太郎や、妖怪ウォッチの登場した時代は、人々が混迷しているという主張だ。


もちろん、そんなものはデタラメで、飛鳥時代にも妖怪だらけだし、戦国・江戸時代も妖怪だらけ、妖怪が本当にいるからこそ、常に語り続けられているのだ。また、妖怪こそが、人々を混迷に誘導している。


関連記事
天使は宇宙人で、宇宙人は天使なのよ~新人類 インディゴ クリスタル チルドレン

漫画家の見た事や体験した事、感動した事を書いてこそ面白くなる~ジョジョの奇妙な冒険・岸部露伴

新世紀エヴァンゲリオンを見た魔道追求読者の感想~監督の発言

おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は? どこかにあるはずだ~ワンスアポンタイム(米ドラマ)

漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

【宇宙人・陰謀論】と地球人のみ【秘密結社・陰謀論】の同一部分と違い

まず、秘密結社というのは、宇宙人とか異次元霊と交流する場所なのだから、「地球人のみ秘密結社・陰謀論」は存在できないのだ(爆)

まあ、上の話は最後まで取っておいて、「大富豪・秘密結社による陰謀は確実に存在すると思うけれど、レプティリアン陰謀論は信じない」とする人に対して、違いを説明してゆくとする。なお、「宇宙人は絶対にいない」とする聖書カルトに対してではなく、あくまで無宗教や伝統的な宗教者の立場から真実を知りたいという人を話題にして語る。

「支配者が宇宙人だろうと、地球人だろうと、できる事は同じだ」と語る人がいる。大衆のできる事が同じという思考は保留にしたとしても、「だから、支配者がレプティリアンだろうが、人間だろうが、どうでもいい。レプティリアン理論は馬鹿馬鹿しい」という思考ならば、放置というわけにもゆかない。どうでもいい事と、レプがいない事とは因果関係はないのだ。

その手の人は進化論は拒絶する。まあ、誰が考えても進化論はおかしい。進化学者にしても、進化論自体が間違いだと指摘した所で生物学者をクビになるだけだ。また、そもそも「宇宙人が地球人の創造者で支配者だという事を隠すために、進化論の正当性を色々と編み出す事」が大富豪から与えられた進化学者の仕事なのだから、進化学者が進化論を正当化するのは当たり前だ。言い換えると、進化論の矛盾を見つける所まではいいが、その穴をデタラメな数式で塞いだ人こそ出世する所が進化学会なのだ。古代サルからの進化の化石が見つからない事に対し、「進化というのは、遺伝子レベルで進んで、急に形態に現れるので、ミッシングリンクがなくても成立する」とか、適当な数式を並べれば科学馬鹿や末端の進化学者は信じるわけだ。


大富豪が悪魔崇拝の儀式をしている事は、悪魔の存在を想定できない陰謀論支持者でも押さえたい所だ。大富豪や秘密結社員も暇じゃないんだから、限られた人生に無駄な時間を使うはずもない。ちゃんと儀式には効果があるからこそ実施している。正確には、支配層は爬虫類的宇宙人なので、限られた人生という表現はおかしいのだが、重要な点は宇宙人がいるかどうかだ。宇宙人の存在さえ認めるならば、「限られた人生」の部分は軽視して構わない。

悪魔学の本も無数にあり、いもしない悪魔に対して情報満載で、ひたすら勉強する人がいるというのもおかしいはずだ。社会問題を追求すると主張し顔出しムービーを作る「見るからに工作員」が、以前は「悪魔」というワードを自ブログで連発していた。しかし、急に悪魔という言葉を全て消し、「悪魔も宇宙人も、大富豪の演出なんだ」と論調を変えた不可解な人物もいる。相手にしてはならない。

悪魔は異次元の邪霊の事とされるが、肉体的なレプティリアンでもある。聖書カルトは悪魔を否定していないので、その部分では悪魔なんていないとする陰謀論者よりは進んでいる。いないという主張者は「大富豪は悪魔がいる事を演出しているんだ」と語るが、悪魔がいない前提で説を語ろうとしているだけで、悪魔がいない証拠はどこにも存在していない。


悪魔は一般的には霊体なのだが、次元を抜けてやってきたレプティリアンは人食いでもある。

レプティリアンなんておらず支配層が狂気で食っているのか、レプはいて、そもそも食料だから食っているのか、いくら大衆の立場が同じでも、人食いの理由が違う以上、「できる事が同じ」というのは方向性が誤っている。

もし、違う種族が支配しており、人間を食うならば、大衆のやれる事は変わってくる。犯人が同族ならば即刻処刑というわけにはゆかないが、人食いの化け物ならば命を奪う対象になる。妖怪退治というわけだ。

結局の話、「やれる事が同じだから、レプを思考する意味がない」と語る者は、得てしてレプを拒絶している。即ち、「やれる事が同じ」がレプ拒絶の理由ではなく、いないと思っているから、いない証拠のつもりで「やれる事が同じ」を挙げているわけだ。

進化論が仮説なのと同様、レプ説も仮説なんだという脳天気な人もいる。
見方によっては、冷静にも思える意見だが、人類の支配という、今後に直結するテーマに対し、仮説を積み上げて検証するなんて悠長な事はやってられない。そういう態度は、科学で時間を引き延ばすために実施するトリックと同様だ。当ブログでは「NASAの主席科学者が衝撃発言~20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」という記事も書いた。要するに、後20年は地球外生命体についてごまかすつもりというわけだ。こういう先延ばしテクニックが科学には多く存在する。

高度な宇宙人がいるとして、猿山のボスになろうとするはずがないと語る人もいる。しかし、人間でも奴隷に対しては動物としか思っておらず、家畜のような扱いだ。動物のボスになろうとしてきたのが、その人の信じる人類の歴史のはずだ。実際には、異なる種族だからこそ、家畜のように扱ったわけだが。

別の見方をする。できればネットゲームがどういうものかを把握していると理解しやすい。自宅やカフェなどでインターネットに接続したプレイヤー達が、ゲームの仮想空間で一緒になって冒険するシステムだ。リアルが充実していない人の場合、ネットゲームの世界で一番になる事で充実する事はあり得る。お山の大将に過ぎないが、本来の次元で惨めだったら、猿山の大将も悪くないのだ。

現実でも、牧場のオーナーは、取引先の相手には頭が上がらなくても、牛馬達の長に君臨していれば、そう気分が悪いものではない。また、ビジネスという、楽しみ以外の理由が存在する。

逆の例があり、「猿相手には対等にはなれないし、支配する気も無い」という宇宙人が主流なので、地球の存在を知っていても、助けるどころか観察しかしない宇宙人もいる。

いずれにしても、「宇宙人が地球人の親玉になっても楽しくないはずだ」という事を語っても、宇宙人がいない事とは全く関係ないのだ。むしろ支配の楽しみがあり、更なる目的はエナジーを吸う事にある。

他に目に留まった意見だが、「進化論の矛盾はレプティリアン支配説とは別の話だ」という主張だ。進化論がデタラメなのは認めるが、だからといって聖書の神様が地球人をポッと創ったという説が正しい事にはならない。同様に、宇宙人の話もあくまで説なんだという主張だ。

あまり強い主張にはならないが、以前に当ブログでは、この手の主張者に対しても反証を挙げている。聖書の神・創造論や進化論では、地球には悪辣な支配者なんていないという思考だ。一方、宇宙人論は「地球人は宇宙人によって造られたけれど、今は行方不明」という話ではなく、今でも支配者だという話だ。つまり、3つの説で、宇宙人論だけは地球人の立場が異なるのだ。

状況としては、「支配を隠すために創造論や進化論がある」という可能性が高くなるのだ。3つの説を並べて議論している程に悠長な状況ではないのだ。言い換えると、進化論が正しかろうと創造論が正しかろうと、のほほんと生きて問題ない。しかし、宇宙人によって支配されていたら、そういうわけにはゆかないのだ。進化論や創造論が真実ならば、説を積み重ねる事で時間を無駄にしても大した話ではない。しかし、爬虫類人が支配者という状況が真実ならば、一刻も早く決定づける必要がある。

進化論の矛盾に関し、宇宙人が支配者だからこそ、デタラメの科学で騙され、存在する矛盾なのだ。前記事でも語ったが、進化論 VS 創造論 VS 宇宙人論という対等な図式ではなく、「科学や宗教で騙されているのか VS 科学や宗教はあくまで人類の生活を豊かにしようと存在しているのか」なのだ。

表現を変えると、創造論や進化論は過去の話で、もはやどうする事もできない。しかし、宇宙人論というのは、今でも宇宙人の管轄という現在の話なのだ。進化論や創造論は、大衆が「自分達はどこから来たのか」を考えた時のために用意されている偽りの袋小路なのだ。フォローしておくと、宇宙人によって造られた事が、部分的に聖書には記されているので、「宇宙人はいない」というおかしな思想に染まらなければ、創造論者は移行できる。また、進化論者にしても、陰謀論の知識を得れば、大富豪がお金で運営している科学には何の正当性も根拠も無いという科学的な結論に到達できる。

進化論がおかしく、創造論も論外となれば、宇宙人論で確定だ。対等に議論するテーマではない。ただ、宇宙人の姿には諸説あるので、金髪碧眼で美形で天使みたいな容姿の宇宙人が人類の創造者だという話ならば、議論の余地はある。しかしながら、古代遺跡や文献には、妖怪的な姿が描かれており、その線も薄くなってゆくのだが。

タイトルの話を締めると、秘密結社の秘密というのは何なのかという事を把握せずに「秘密結社陰謀論」を信じるのは、本来の意味で理解している事にはならない。秘密結社の秘密とは、宇宙人と交流して現実世界で超能力を発揮する事なのだ。宇宙人が隠さたり、情報が誤誘導される理由はそこにある。

秘密結社なんて存在しないという、逆の理論で使われる主張で説明する。大富豪に近い人達が、医療とかIT、金融で支配する話は、別に秘密結社で話し合わなくても、その人の自宅とか自社、高級料亭・高級ホテルとかでも充分可能だ。つまり、秘密結社の寺院に出向く必要が無い。わざわざ結社寺院でする事があるとすれば、異次元との交流というわけだ。まあ、名士の大きな家ならば、自宅地下に儀式場があるだろうけど。

最後は笑いでゆくと、「私は元イルミ●ティです、秘密結社の秘密を全部暴露します」と言いつつ、これからのアメリカとかくだらない話をしていたら嘘。本当にばらすつもりならば、まずは自分達が魔法使いで超能力者だという事を語らねばならないのだ。その次に、自分達のパワーの秘密は宇宙人・異次元霊にあると語る事になる。

関連記事
東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2

進化論を却下し、宇宙人遺伝子改造論を採用しつつ、創造論を棄却する理由

テーマ : 陰謀論
ジャンル :

人類は宇宙人の奴隷として創造された!~イギリス名門大・学者の古代宇宙飛行士説

「宇宙人が地球人を造った説」に関し、先日は生体学の観点で発見される提起を語った。今回は世界神話学からの提起となる。「古代宇宙飛行士説」が一般名称だが、名称からは内容が分かりにくいので、当ページでは「宇宙人説」としておく。


本日は、人類は宇宙人の奴隷として創造された! オクスフォード大教授『シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く』 について。世界神話学の学者から、宇宙人による地球人創造が語られているという話だ。


説が登場した当時はトンデモ扱いだったが、現状では支持する学者も多いそうだ。まあ、スポンサーから止められない限り、ある程度の発言の自由はあろう。生体学の学者に限らず、世界神話学の学者も同じ結論に辿り着いたという話だ。当ブログでは学者だから優れるという思考をしないが、科学信望者の中には権威を重視する人がいるので語る。

オックスフォード大学はイギリスの名門で、そこの学者の発言となれば、無効ではあるまい。爬虫類的宇宙人に今でも支配されていると語るデーヴィッド・アイクもイギリス生まれのイギリス育ち。


シュメール文明が突如、高度な文明として登場した理由について、考古学者は八方尽くしても駄目と語られる。しかし、宇宙人による文明供与を隠すのが仕事だから無理なのであって、考古学者はそこまで馬鹿ではない。つまり、真実を知るからこその無能さというわけだ。考古学者はアトランティスの話を知っているに決まっており、突然現れた文明をアトランティスに結びつけるだけで、別に宇宙人が出なくても説明できる。別に八方は塞がっていない。宇宙人以前にアトランティスすら語る事が許されないのが考古学と言える。まあ、猿から進化したはずなのに、旧人の時代になんでアトランティスなんて高度な文明があったの? と追求すれば、結局は宇宙人説になってゆくのだが。


インターネットでこれだけ「宇宙人説」が支持されているのに、「んなわけない」と学者が語った所で、むしろその学者は外部(支配層ではなく大衆)からの評判は下がる一方だ。

シュメール文明の特徴として、天文学は現代のものと比べても正確で、5800年前に天王星、海王星の大きさや見た目までも記されていた。だが、現代の天文学と違う所が1つあった。引っ張ると、「古代文明に過ぎないので、劣っている所があった」という意味ではない。実は現代の天文学でも記されていない、火星と木星の間に超楕円軌道を持つ惑星ニビルの存在だった。
ゲームのFF4では、月人は火星と木星との間に軌道があった惑星出身だが、ニビルによって破壊された方の出身と言える。ニビルはその壊れた惑星とは別に存在する悪魔の星だ。ドラえもんの魔界大冒険で登場する魔界星のモデルはニビルだ。悪魔=宇宙人と言える。


この手の話に反対する思考者に関し、当ブログでは5つの分類を実施したが、主流である2つをこの記事では挙げる。聖書カルトを信じている者達と、科学を信じている者達とに分けられる。まず、シュメールの話は、むしろ聖書のサポートになるという解釈もある。何者かも分からない神が地球人を創造したのではなく、神々アヌンナキが地球の神だとすると、聖書の正しさが証明されると考えるわけだ。聖書では神は食べ物を要求したり人間くさい態度もあり、宇宙創造の神とは別格というわけだ。よって、聖書カルトの曲解された聖書解釈で「宇宙人はいない。なぜなら、地球は人間のために造られているからと聖書にあるので」という主張は聖書を支持する場合でも却下となる。


次に科学を信じている場合、ドレイクの方程式やフェルミのパラドクスなどを思考している場合がある。ここで、陰謀論の知識を与えると、意外に「科学ってのは大富豪の思いのままなんだな」という科学的な結論に辿り着く。後は「大富豪は宇宙人のお蔭で大富豪でいられる」を信じる事ができれば、「宇宙人は関わっていない」と叫ぶ事はなくなるはず。


ムービーでは結局、ゼカリア・シッチンの話が中心だが、「アイク(爬虫類的宇宙人説)もシッチンもメーソンだから嘘つきだ」という主張は強く却下する。まず、メーソンというのは別に嘘つき集団はなく、覚醒した超能力者集団だと思ってもらいたい。別名、魔道師だ。次に、アイクとシッチンは意見が合わず、別に仲間でもなんでもない。アイクは「アヌンナキは爬虫類人だ」と主張するのに対し、「私は爬虫類人と言った覚えは無い」というシッチンの反論。シッチンの態度はおかしく、「言った覚えは無い」というのは詭弁だ。「意見をすり合わせましょう。あなたの意見は?」というアイクの提案に対し、言ったかどうかの返事しかしないというのはおかしいわけだ。


シッチンは説を1976年に出版しており、意外に早かった。1960年代にも宇宙人が地球の支配者・創造者という概念が有り、漫画にはなっている映画ファンタスティックプラネットでは、宇宙巨人が地球に君臨していて、地球人を下僕のように扱ったという展開となり、1973年に既に存在した。


つまり、シッチンは粘土板を解読したというより、最初から真実を知っている秘密結社で習った事を、あたかも粘土板から解読してみせたかのように演出する工作員とも言える。仮にシッチンかメーソンだとしたら、むしろ真実を習う秘密結社に属している事になる。メーソンは嘘つき集団どころか、本当の事を知る集団なのだ。もちろん、その知った真実をそのまま口にするかというのは別問題だが。

海王星のハッキリした姿の話だが、1989年にボイジャーによって判明した。これには2通りの解釈があって、
1.科学を支配する者達(大富豪)は、とっくに海王星の姿など把握していたが、1989年に判明した事にした(科学は嘘つきなので信用できない)
2.1989年になるまで、本当にハッキリとした姿が分からなかった(1988年ではシュメールに追いついていない)
どちらにしても、5800年前に記されていたのだから、超越した文明である事は確定する。古代に進んだ文明があり、ニビルが記されているとなれば、ニビルが科学的に発見されるのは、もっと後というわけだ。もちろん、科学が真摯に真実を追求している場合の話であって、実際には隠すために科学があるのだから皮肉を言ったまでだ。

宇宙人説を認めると、学問が崩落するとムービーでは語られるが、既に海王星の話で崩落している。また、大衆を騙すために学問が存在するのだから、その意味では頑なに崩落を避けようとするだろう。

以下はムービーのコメントに寄せられた、反発意見と当ブログによる反論。一般的には、同意したよりも反発を感じた人の方がコメントしやすいので、反発は簡単に見つけられる。

わざわざ遠く離れた地球にやって来て、人類を創造し、金を掘り出して母星の表面を金で覆う… そんな馬鹿げた苦労をしなくてもアヌンナキはみんなで地球に住めば良かったんじゃないかな? 地球にある僅かな金で覆える程度のものすごく小さい星に住んでたんだからニビル星の全生命が入植したって広さ的にも余裕でしょ。

ニビルのサイズは木星と同等か超えるとされている。つまり、小さい星ではないので、主張は無効となる。周期で遠く離れる事もある星だが、もちろん、地球が最接近した時に地球へ移動している。次にアヌンナキは巨人で、全生命は無理。また、アヌンナキは4次元の住人でしかも囚人なので完全な意味で脱走はできない。3次元の地球に住むには仮の身体となる。アヌンナキ自身も地球環境に合わせるために自らの遺伝子を改造し、寿命は短くなった。とてもじゃないが、移住はできない。

宇宙人といえども、思い通りにはゆかないのだ。「こうすれば良かった」という話は、その行為が行われていない事とは、特に関係しない。更には、宇宙人が地球に関わっていないと思っている人による「宇宙人のすべきだった事」が正解である可能性は露程にも無い。

アヌンナキは誰が造ったの?

更に格上の神様だ。宇宙人が地球人を造ったとしても、別に天地創造の創造神がいなくなるわけではなく、健在のままだ。

まだ俺は奴隷になっていないぞ。

小さい頃は学校に行かされ時間を奪われ、社会人になれば仕事に行かされ時間を奪われる。気付けば、中年・老人。年寄りでも再雇用などで働く場合も。自分は自由だと思っている。……こういうのを奴隷というのだ。

まあ、最近はニートなんてのもあるが、親や自分が得た金で、奴隷を拒否というスタンスだ。その人は逃れられていても、大半の人は学校と仕事なのだから奴隷だらけというのは変わらない。また、奴隷が増え過ぎたからニートが存在できるのであって、地球人が奴隷として創造されて、今でも奴隷という定義から外れるわけではない。

惑星間移動できる科学力ならば、人間奴隷にするより ロボット大量生産の方がいい。人間の奴隷じゃ労力に釣り合わねえ

壊れた時に修復の手間が発生したり、また新たに造る必要がある機械ではなく、生体機械の方が都合いいという話はしている。ゴールド堀り以外の学習能力があり、軽度の怪我は治り、生殖で殖えてくれるので都合がいい。機械か生体機械かの議論で、急に進化論が正しくなり、アヌンナキがいなくなるわけではない。機械の材料を持って地球に来たならばともかく、地球で機械の材料となる鉄鉱石などの資源を掘り出すとなると二度手間。ゴールド堀りに来たのに、なぜか鉄鉱石を掘り出すのはおかしい。鉄鉱石を掘るにしても、人間という奴隷が必要になる。それから、地球人は宇宙巨人の食料でもあった進撃の巨人という物語を知っていると、スムーズに理解できる。地球人という1つの対象にありとあらゆる用途を含ませる事こそ、高度な文明の証だ。

金なんて普通にそこら辺の小惑星にあるだろう。わざわざ重力の井戸の底から金を運び出すなんて効率悪すぎ

まず小惑星には空気があるかも分からないので、人間という都合のいい奴隷を造れないし、アヌンナキ自身も困る。確かに火星ならばいい。しかし、「アヌンナキが地球に来た」という話は、「火星には行っていない」という話ではない。懐疑派が「火星に行けばいいのにおかしい」とすり替えて叩いても無駄だ。火星とか木星の衛星エウロパ、土星の衛星タイタンなどにもアヌンナキは行ったろう。もちろん、ゴールドがあればの話だ。地球にたくさんあるとシミュレーション済みだから、地球へ行ったのだ。また、アヌンナキと地球人の歴史をもっと追求すると、火星は地球より先にとっくにアヌンナキの支配下で、火星はボロボロになったので奴隷(白人)を引き連れ地球に来たという説も見つかる。

映画ファンタスティックプラネットでも、宇宙巨人の子供達は地球以外の星について学んでいた。それらの星も、調査済みというわけだ。その知識を地球人同士で広める集まりもあったが、後の秘密結社という事だ。

ゴールドはアヌンナキの目的の1つであって、本当は別の目的があったとも考えられる。アヌンナキ自身が四次元の囚人で、自分達を閉じ込めた格上の宇宙人の作品である地球を奴隷の星に改造する事そのものが目的というわけだ。もちろん、ゴールドもついでにという具合だ。
訪れたのはなぜ地球なのか? という疑問も同時に解決する。

科学が正しく、科学以外の神話学などは軽視する傾向の人もやはりいた。しかし、科学と科学的の違いを理解すれば良いのだ。大富豪が科学を演出しているという話は、科学ではない。しかし、実に合理的な思考で、実に科学的な結論なのだ。

図式は宇宙人論 VS 進化論ではない。「大衆が科学で偽られているのか VS 科学はあくまで真実を貫こうと努力しているのか」が本当の図式だ。科学=大富豪の言いなりという認識が正しく、真相追求のためには決して科学に飛び込んではならないのだ。

読者コメントより。
世界最古の都市を持つ文明はシュメール文明ですが、世界最古の文明はウバイド文明です。

シッチンの本は軒並みプレミア。「いもしない宇宙人を大衆へ信じさせたい」という目的が支配層にあるならば、支援して安定的に出版されないとおかしいはず。


関連記事
地球=宇宙人の刑務所だった! 生体学者が示す4つの証拠とは

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング
宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング2

爬虫類人がいないという説を否定~超古代の地球人文明説 VS 宇宙人由来の文明説1……爬虫類人について、ムービーで疑念を発する人を棄却した。なお、真実追求系に限らず、ムービに顔出しで出る人は、多くの場合、秘密結社員。

本物のドレイクの方程式とフェルミのパラドックスの解

青い顔の巨人・ファンタスティックプラネット~進撃の巨人との共通点?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴

ゴールドは人工的に造れるのか? プラチナ(レアメタル)を消費するという本末転倒……アヌンナキの科学力ですら、他の星へ出張するくらい貴重な資源がゴールド

巨人は本当に存在した!? 世界10の巨人発見物語

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

地球=宇宙人の刑務所だった! 生体学者が示す4つの証拠とは

地球が魂の牢獄という話は、ブログ開設当初から実施している。

筆者がまだ生徒の頃、年下の親戚から「(僕に語りかける何者かによると)地球は魂の牢獄だ」と言われている。筆者へ嘘をつく必要が無い人間なので、何者かよりメッセージがあった事だけは筆者の中で確定している。

地球に修行に来ているという見方もあり、ある一面ではあるものの、実質は「魂のエナジーを吸う勢力による欺瞞」だとも考えるようになっている。

そんな時、『地球=宇宙人の刑務所』だった!生態学者が示す4つの証拠とは? というムービーを視聴した。


一般的には「古代宇宙飛行士説」と呼ばれる。

宇宙人が地球人を造って地球に送り込んだという説は、実はキリスト教信者が支持する事もある。進化論よりは聖書の記述に沿っており、聖書のサポートになると考えるわけだ。
聖書そのものには、未確認飛行物体や龍、蛇、獣などが登場し、その正体を宇宙人に結びつける事で、聖書が正しい証明だという論法だ。聖書カルトの一部には「宇宙人はいない。なぜなら、聖書には人間のために地球を造ったとあるのだから」と誤った解釈をする所もあるが、主流のキリスト教からも異端視されるので却下で良い。

ただ、宇宙人が地球人を造ったという話は、聖書の一部に誤りを認める事になる。キリスト教徒といっても原理主義やカルトでもない限り、聖書はあくまでキリスト教の部分であって、聖書の記術に多少の誤りがあっても許容するというわけだ。

聖書には「龍蛇や獣が地球に存在する経緯」まで記してあるわけではないのだから、聖書だけて何もかも説明しようという態度は誤りだ。というか、地球の支配者が龍蛇で獣なのだから、大事な部分を確実に消去された結果が今の聖書という結論になる。


人類の誕生には謎があって、進化論だと説明が付かない事が続々と登場する。もちろん、宇宙人がいない前提を掲げ、詭弁で丸め込むのが生物学者なので、穴は別に無いんだと強弁する進化論支持者もいる。

一方、人類誕生に対し、宇宙人進化論を議題に乗せる場合に、「人類誕生の謎を説明する物として生まれたんだ」のような主張をする学者もいる。まず、それは原因と結果の順序がおかしい。人類の誕生に謎が多いから宇宙人説が生まれたのではなく、宇宙人が造っているのに地球で生物学者の言う通りに進化したという嘘がまかり通っているからこそ、地球人誕生に謎があるのだから。

生体学者が「地球=宇宙人の刑務所」に対して4つの証拠を挙げている。
1.腰痛……人類はもっと重力の小さい所で生活するような設計。
2.日光……特に白人は太陽光に晒されるだけで、皮膚が火傷状態になるのは、地球で生まれていない証。
3.出産……赤ちゃんの頭が大き過ぎる。重力の影響。
4.病気……人間のリズムは25時間周期なので、そういう周期の星から来たはず。

当ブログとしては、4つを特に証拠だとは解釈してやらず、事実に沿っているからこそ、あらゆる現象が宇宙人進化説に沿うという見解だ。これらは生体学からの提起であって、沿う現象が他の分野に幾つも存在できるのだ。ある意味、この生体学者は、証拠と結果とを混同している。

この説に対し、科学者からは話が直感的で科学的とは言いがたいと語られるが、説を唱えた生体学者は科学的に述べるつもりは無いと切り返す。科学が正解という領域に飛び込むつもりは無いわけだ。
sinkaron.jpg

当ブログでは、科学というのは、支配層が信じさせたい事を大衆や末端の科学者に信じさせる黒魔法だとしている。


関連記事
死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体

地球は魂の牢獄~地球は魂の流刑地

魂の牢獄に修行に来た者達、それがあなた

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

銀河戦国群雄伝ライ~自国のトップで王、他国をも支配して皇帝

真鍋譲治という漫画家がいて、当ブログでは「キャラバンキッド」を語った。マイナーな漫画だが、低級の星の住民は、他の星に主人の宇宙人がいる事を知らされず、ひたすら吸われるだけ。身体の造りが違う皇帝が宇宙の主星から送られてきて、単なる操り人形(身体の造り自体が操りやすい構成)……のような物凄いストーリーだ。まさにこの地球の事で、住民は宇宙人がいる事を、科学におけるデタラメデタラメな宗教とで、偽られている。

その真鍋譲治でヒットした作品があって、今回の銀河戦国群雄伝ライだ。コミックは外伝を加えて28巻で完結し、それなりの長編と言える。テレビアニメにもなった。

筆者はコミックを全巻持っていて、実際には1回しか読んでおらず、ふとした事から全巻読み直してしまった。宇宙戦争を舞台としつつ、中国の戦国時代を基盤にしている。

五丈という国で、50人程度の兵隊を束ねる中隊長程度の主人公。その位置から、五丈の王、そして最終的には皇帝になる。ここで気付いたのだが、五丈という国のトップになると王様なのだが、他の国も従えさせた場合には皇帝に即位するのだ。皇帝という称号は、ある国を支配すれば自由に宣言できるものではなく、他の国をも配下に置き、認められねば名乗れない称号なのだ。

日本には皇帝がいるが、これは既に日本だけのトップという意味ではない。中国や北朝鮮の脅威などが語られるが、そんな国は、とっくに皇帝の管轄ではあるまいか? 中国や韓国が日本の領土を掠め取ったとして、矛先を皇帝ではなく中韓に向けるためのトリックに過ぎず、中韓の庶民は何も儲からない。一説では、ロシアも皇帝派だと言われている。対するは教皇派となる。バチカンだけのトップではなく、色々な国の王すら敬礼する相手だ。

衣料品の8割だったか、既に中国産という現実もあるが、国境を捏造されているだけで、実質は同じ皇帝のエリアの違いと解釈すれば、なにも気にする事ではない。

ライというか中国歴史では、他国の権力者の子息を、本国の要職に就ける。つまり、同じ皇帝に仕える強い同盟国・属国だからこそ、他国の人間にもかかわらず、本国の社長や大臣になったりできるのだ。日本の納税者上位の者達が朝鮮人だという噂もあるが、そんなトップになれる人材は、他国にいる皇帝の眷属であって、むしろ、上層部同士は同盟関係にある事を意味する。大衆を搾取するという目的では、自国の大衆とよりも仲がいいというわけだ。


銀河戦国群雄伝ライの主人公は竜牙 雷(りゅうが らい)で、竜が意識されている。物語中盤の称号も竜王だ。一方のライバルは虎とされ、見た目も猫型宇宙人だ。

実は真鍋譲治の作品には、猫型宇宙人が必ずと言っていい程登場する。また竜型宇宙人も多い。主人公は猫型を叩く事から、作者の系列は龍の方だといえよう。まあ、猫型が味方になる事もあるのだが。キン肉マンでは牛型(ミノタウロス)がライバルだった。


本編の主人公ライの息子が外伝(異聞)では主人公となり、ライは皇帝の地位でオッサンなって登場する。そして若い頃、竜に変身して遠くに出現し、女性を妊娠させたと語る。


真鍋氏は現在、エロ漫画家として活動中だ。キャラバンキッドの時点で、プロながらも同人エロに参加するような熱意だった。漫画内で登場する作者の顔も、男性器に縦長の目玉というデザインだと考えている。おそ松くんのダヨーンというキャラの頭部も男性器だ。


銀河戦国群雄伝ライにはアニメもあるのだが、物語全体の7割程度しか網羅していない。全編を把握したい場合には、コミックをお奨めする。


関連記事
どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)

映画アバター~青い猫型宇宙巨人と人間の関係は逆

本物のドレイクの方程式とフェルミのパラドックスの解……科学におけるデタラメによる宇宙人却下論
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶……デタラメな宗教による宇宙人却下論

国境とは奴隷層である地球人を分断させるトリック
国境があるのは奴隷層のみ~らっきーデタラメ放送局205

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

ゴールドは人工的に造れるのか? プラチナ(レアメタル)を消費するという本末転倒

「ゴールドは人工的に造れるんだ。だから金本位制になっても、支配構図は変わらない」のような主張をする人がいたので却下したい。なお、「金本位制になっても、支配構図は変わらない」については、特に反論は無い。というのは、旧来、金本位制で大衆は魔道師に支配されていたので、魔法という要素を大衆が身に付けない限り、対抗できる可能性は露程にも無いのだ。

ダイヤモンドは人工的に造れるので価値が無いという話はよく聞く。炭素の結晶なので原料も安く、装置の代金もダイヤモンドの高価さに比べれば許容範囲なので成立している。なお、ダイヤモンドが高い理由は、大衆に高く買わせるためではなく、ダイヤモンド固有の魔力を大衆には触れさせないようにするためだ。大麻などは、マフィアが絡む事で高価に誘導している。高価にすれば結果的に、その理力を大衆から取り上げる効果があるのだ。人工ダイヤが安い事を考えると、本来の魔力が宿らないのだろうか?


ここで、ゴールドに対し、「人工的に合成できるから価値が無い」とダイヤモンドのように語る事には全く同意できない。まず、科学技術で金にできるという話自体がデマの域。膨大なエネルギー発生装置と、そのエネルギーに耐えられる設備が必要となる。これはお金さえ掛ければできるというものではない。

成功例はあるのだが、何億円も掛けて、原子が数個できましたという有り様。何兆円掛けるよりも、適当な廃棄電化製品の金メッキから金を取り出した方が早いというわけだ。


理論的には核融合で、金の前に位置する元素に高エネルギーを当てて生成するのが容易だとされる。さて、金の1つ前の元素とはなんだろう? 白金(プラチナ)だ。2016年の価格としては、プラチナの方がゴールドよりも2割くらい安いが、21世紀に入った頃は、金の価格×2がプラチナの価格だった。現在のような価格は、先物取引で「金価格の2倍より安くなったら大量買」というポジションを持たせて、その裏を掻くために変動した程度の状況だと見ている。希少性ではプラチナの方が圧倒的に大きい(少ない)。


つまり、ゴールドを造るために、プラチナという、ゴールドよりも貴重・希少な元素を壊す事になる。なお、プラチナの1つ前はイリジウムで、やはりレアメタル。ゴールドの方が一般的なのに、次々とレアメタルをぶち壊す事はあり得ないのだ。他にも海水からゴールドを集めるという方法もあるが、その経費と時間も膨大だ。

「紙幣は幾らでも刷れるんだから、実質タダで」という表現もできるが、もっと少ない紙幣で金鉱石から精錬したり、大衆の持つ装飾品を巻き上げられるのだから、その必要は無い。また、幾ら刷りまくった紙幣を支払うだけであっても、「100年後に一応これだけ集まります」と時間が掛かるのでは、やはり金鉱山と大衆の持つゴールドを狙うのが的確なのだ。あるいは戦争を仕掛けて、その国から物理的に奪うとか。経済戦争でもいい。


机上・理論上は、月みたいな人工衛星を造れる。紙幣を刷りまくって、地球の地面を削って宇宙に飛ばし、作業員も宇宙に送ればいいのだ。ゴールドの話をするのであれば、刷りまくったお金を使い、他の星へ人を飛ばして他の星からゴールドを集めてこさせれば、「タダ」のはずだが実施していない。何が言いたいかというと、紙幣を刷りまくる事ができても、できない事・やらない事はあるという話だ。そもそも、紙幣は幾らでも刷れるのに、大衆には全然くれないではないか。刷ったお金を自分が保持して意味があるのだ。紙幣を刷りまくれるのならば、そのお金で非効率な人工金を作るのではなく、大衆から巻き上げればいい。というか、今でも刷った紙幣を渡し、金鉱で働く人からタダで買い取っているのだから、人工金の出番は無い。金鉱石から安価にゴールドを精錬する方法が見つかったとして、その会社の役員報酬や株主配当、株価上昇などに転化される事はあれ、金価格に結び付く事はないのだ。ゴールドは確実に価値があり高く売れるからこそ、安く精錬する方法を発見する意義があるのだ。新技術で安くなってしまうのであれば、そんな研究は最初からする価値は無い。

ここまでの主張で納得できなくても、金の部分を鉄にすれば、筆者の主張に説得力がある事が見えてくる。鉄1トンにつき1万円の紙幣を発行できるとして、大衆としても、発行された1万円札で、鉄という資源に交換できるのだから、何の裏付けも無いよりはマシだ。さて、ここで紙幣をより多く刷りたい勢力が、核施設で造られた高価な鉄や海の中に含まれている時間の掛かる鉄の確保を、「できるだけ多くの鉄を確保したい」という理由で実施するのだろうか? いくら紙幣を発行する勢力でも、やらない事が確定する。もちろん、置き場所に困らないゴールドの方が、鉄よりもありがたい事は間違いない。どうして鉄ではなく金かという理由にもなる。

金を人工的に造れるというのは幻想だ。地球人を創造したアヌンナキでさえ、他の星へ採りに行った方が的確だという判断で、ニビル星から飛ばされたくらいだ。

なお、アヌンナキの当初の目的はゴールドだったが、地球に来た以上は地球人を根こそぎ吸う事になった。つまり、地球での目的が一気に増えたわけだ。


「宇宙人の技術があるから造れるはずだ」のように語る人とは、特に論争するつもりはない。宇宙人がいるという前提ならば、「宇宙人が支配者なので、金本位制でも支配構図は変わらない」が正解。「ゴールドは人工的に造れるので、金本位制でも支配構図は変わらない」という問題ではない。今回はその主張を却下したいだけなのだから。

去年のゴールド関連記事では
金塊がタングステンという噂は陰謀~大衆にゴールドを掴ませない魔法の言葉
をお奨めしたい。ゴールドが人工的にたくさん造れるならば、見せ金にタングステンを使う必要は無い。と言うか、たくさん造るために、プラチナをたくさん消費では本末転倒なのだ。

安価にゴールドが生産されては、むしろ支配層は困る。ましてや金本位制度になろうというのに、ゴールドが有り触れて価格が下落してしまっては紙幣を大量に発行できないではないか。

なお、金本位制になれば、金の価格を一気に引き上げる事で、紙幣をより多く擦れる事になる。例えば、1g5000円とし、現在の金価格で2gにつき1万円を刷れる事になるが、「金価格1g30000円だ!」となれば、2gで6万円刷れる事になる。2016年末に出た「金価格は6倍になる」なんて本もあるが、4600円×6とすれば、28000円程度だ。消費税も10%になれば儲かる事は確定だ(ゴールドは売却時に消費税の分を加算して通貨を受け取れる)。

金価格を決めているのは支配層で、できるだけ多くの紙幣を刷る事が目的ならば、人工金で金の総量を増やすのではなく、金価格そのものを跳ね上げればいい。金価格を決めた以上、買うだけでなく売る方向もある。もし、価値の無い金に対し、不正に価格を吊り上げたとしても、その価格で買い取る事になるのだ。「人工金で価値の無いゴールドを増やせるのに希少だと思わせ、その価値を不正に高める」という主張は、これだけで既に矛盾しているのだ。このような論者は、紙幣が紙切れだという話をしているのに、対抗するゴールドも価値が無いでは、破綻している。「紙幣はゴールドなど現物に対して価値は無い」と前提を掲げつつ、実はゴールドも価値が無いならば、紙幣の価値の無さを軽減してしまい、紙幣にも割りと価値があるという結論になってしまうのだ。紙幣が無価値という話をしたいのであれば、やはりゴールドは希少でなくてはならない。

なお、「実は公表されている以上に大量のゴールドが大富豪の管轄にある」という事はあり得る。どういう意味かというと、ゴールドは貯蔵される金属で、しかも魔力を帯びている。本当はたくさんあるにもかかわらず、大富豪が隠し持っている事になり、その隠し持つ理由を詮索されてしまうのだ。「価値が無いはずなのに、どうしてそんなに大量に持っているの?」と大衆は考察する事になり、「ゴールドの量=魔力の大きさ」という真実に到達する可能性が出てくるのだ。いずれにしても、出回るゴールドと総量は別物として考えねばならない。

お金の無い社会に幻想を持つ人もいるが、お金の問題が仮に解決となっても、男女の性の問題が解決するとは思えない。理想の社会は、お金の前にセックスだという話を今年はしてゆく。いい本を見つけたのだ。


新年1月1日から宇宙人の話をしようと思っていたが、直近2記事、昨年末の宇宙人記事は受けが悪い(ファイナルファンタジー8のゲーム記事よりも鈍い)。なので「宇宙人を信じない奴はおかしい」という記事は当ブログが難癖付けられない限り当面は中止とし、性やお金の話をする事にした。


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!~食用金箔で覚醒
金は投資の対象ではなく食べ物!2~魔導師には常識

金(ゴールド)が地球にたくさん存在する?
金が地球にたくさん存在する? 2~君主や将軍の金塊が眠る場所

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

希少金貨のトリック~持てば利益の可能性、ババを掴ませられたら負けのゲーム

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運