fc2ブログ

ケムトレイルの目的は日光の遮断が第一

先日は寝起きの変性意識の時間帯に光のエネルギーが降ってきたので、気分が変わり、家で創作するのではなくドライブする事にした。福井県の東尋坊の近くに車を停め、歩いて一体を散策する事にした。最初に迎えてくれたのが黄金のカニ! イワガニ系の陸上移動もできるカニで、全身がオレンジ色なのは珍しいはずだ。肉眼ではもっと黄色く見えた。別の種類だったら、指摘して貰いたい。


ちなみに、筆者はフリーなので、いつでもどこでも移動できる。訪問者があれば、相手の日程に合わせられる。サラリーマンのような身分とは、明らかに違うわけだ。サラリーマン奴隷の話は改めてしたい。残業代ゼロとか、追い詰めてくるようだし。

2万円程度のデジカメで、それなりの性能のつもりだったが、ハニームーン(色の着いた月)は光しか撮れなかった。しかしながら、風景はバッチリだ。


散策の途中、東尋坊も通る事になった。

東尋坊を過ぎた所に海岸があり、そこで足だけ海に入った。

空にはやっぱりケムトレイル。筆者が子供の時は、晴れエリアは青空だった。最近は白い青空しか見られない。10代やそれ未満の人は青空をまともに見た事が無い世代かも知れない。


ケムトレイルに関して諸説あるが、まず、存在しないとか妄想だとか水蒸気としての飛行機雲(コントレイル)だという情報は全て嘘。存在する事は確定しており、その目的が問われる所だ。筆者が考えるに、太陽光を遮断したいのだろう。日光がどれだけ知性と精神、そして身体に良いかを知っているからこそ、遮断するというわけだ。もちろん、ついでに病原体やウィルス、毒性物質などを仕込んでいる事も想定内だ。


リチャード・Kなんかは、ケムトレイルは妄想だとか主張している。要するに、嘘つきというわけだ。リチャードと聞くと、実は筆者はファイナルファンタジー2の龍騎士を思い浮かべる。爬虫類人の血を持つ者が、その名前を主張したり授かるという事だろう。ベンジャミンという名も同様だ。

そう言えば、最近亡くなった大富豪の子息もリチャードだった。リチャード・Kがあれだけ嫌っている筆頭の大富豪にリチャードいう名前の人がいるというのに、リチャードという芸名を命名・受容した時点で不自然だ。工作員だと考えれば、不自然さは瞬時に消える。

リチャード・Kとは別の工作員の話だが、「ケムトレイルよりも食品添加物が危険だ」とか、目を逸らすような主張をしている奴もいる。そういう奴に限って「レプティリアンはいない」とか「魔法に近づくな」とか、戯言を言っているから笑ってしまう。食品添加物なんて、現状では一応、成分表示されているのだから、回避の方法はある。しかし、ケムトレイルの存在や成分は公開されていないのだから、添加物よりも厄介で悪質だ。

ネットでの情報発信者が真実を語っているかどうか、ケムトレイルをどう扱っているかで見える場合がある。もし、信じられるか迷っていたら、さりげなく尋ねてみるといいだろう。真実を探すんだとか主張しつつ、コメントを消されたり、無視されたり、扱うつもりが無いような態度だったら偽りだと思って貰いたい。また、ケムを事実だとしながらも、同時瞑想で消しましょうというのは、既にエナジーを吸われる術の部類だ。ケムやスピリチュアルに気づいた人を見当違いのエリアに誘導する術者といえる。まあ、信者本人が幸せならば、好きにして欲しい。

皇族の高山長房氏は肯定派だ。ケムトレイルの事をケムトレインだと用語を誤っているような感じで、工作として語っているのではなく、陰謀として存在を本気で認識しているという事だ。


日本のマスコミでは、広島のテレビで取り上げられた事がある。マスコミは基本的には支配サイドだが、広島ならば原爆を落とされた過去があるので、マスコミの所属者の中でも、軍機によって空から化学物質とかを撒き散らされるのを許さず、正義感を持った人もちゃんといるというわけだ。

ネットでケムを扱っている人がいるのだが、「ケムには興味あるけれど、爬虫類人には興味はない」のような人もいた。いやいや、人間が覚醒しないよう爬虫類人(ヴァンパイア)が撒かせているのだから、興味を持ってもらいたい。


太陽から高次元のエネルギーが降り注ぐ一方、月からは人々を三次元意識に閉じ込める電磁波が放出されている。そのエネルギーの元は外宇宙から土星を経由して届いているようだ。土星よりも先は、今の所、筆者には情報が入ってこない。取りあえず、月からという事でいいだろう。

漫画ナルトの月の眼計画でも、月によって人類全体に幻術を掛ける話がある。フェアリーテイルという漫画では、月は幻で、どんなに近づいても到達できなかったという村があった。そして、その村の住人は全て人間にシェイプシフトした化け物だったという話がある。先日話したゼイリブでは、電磁波によってエイリアンが人間に真の姿を偽る事ができていた。同じ話というわけだ。

ちなみに、真島ヒロの漫画は竜人の話だらけだ。記事を準備中なので、機会を見てアップする予定だ。(後日、こちらにアップした

関連記事
三次元空間は地球だけ? ニビルや月は何次元?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運