fc2ブログ

エーテル体に目覚める本~松村潔 書評1

セックスについての真実を語る本を物色している内に、「スピリチュアルパワーを呼び込む エーテル体に目覚める本」を読み進めている。

セックスの話は1つの章。他にも章がありエーテル体の話が語られている。
本の内容をアレンジして、筆者が少し語ってみる。

嫌いな人がいるとする。その嫌いな部分は自分に縁があるのだ。

オカルトとなると迷わず攻撃し、批判する人がいる。あまりにしつこいので、多くの人がその様子に変だと感じる域だ。実はこういう人は狂信的なのだ。問題のある所に自分が陥りやすいので、それを忘れないように言い聞かせようとするのだが、自分にではなく他人にそれを押し付ける。自信がなく、不安な人は、人に言い聞かせようとする癖があるのだ。オカルトを過剰なまでに攻撃している人は、取り込まれやすい狂信的な傾向にある人なのだ。

この傾向が最も強いのが進化論者だ。普段より進化論の正しさについて議論し、新参者への説教ばかりしており、進化論を否定する人がいると途端に攻撃的になる。これは進化論に自信がないからこそ起きる行動なのだ。ネットでは、そんな様子を見られるはず。
たとえ科学を支持する人間であっても、進化論を支持しないという人が中心で、(学会の)進化論信仰というのは非常に偏狭的な思想なのだ。

ちなみに、ブログ筆者の思想として、生物は進化すると考えているが、進化論の通りに進化したとは全く思わない。広義では進化を支持するが、学会で語られる進化論は完全に否定する。特に人間の誕生理由はアヌンナキによる創造(遺伝子操作)だと考えている。遺伝子操作というのは、物質的なイメージが強いが、エーテル体の領域も調整されている事を補足したい。端的に言うと、チャクラ(エーテル体の領域)が閉じてしまうように遺伝子改造されたのだ。

当ブログは魔法のブログという事で、更に情報を付加したい。とある物語で異星人に地球人が創られたという内容があり、その作品の挿絵には魔法結社のシンボルだらけだった。つまり、魔法結社員は地球人がサルから進化したとは思っていないのだ。ドラゴンボールでも、地球の神様は宇宙人だ。理由としては、魔法結社では大衆からは隠された真実を教わる。人間の存在理由として奴隷大衆が信じていればいい内容が進化論という感じで、真実は魔法使いだけが知る事ができるのだ。まあ、正確にはチャネラーが真実を受け取る事もあり、魔法結社に属さなくても知れる真実もあるのだけど。

関連記事
肉体を持った宇宙人はいるのか?

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

どうしてサラリーマンは奴隷なのに給料が貰えるのか?

サラリーマンは大した事しているわけでもないのに、1日会社に行けば1万円は貰える事だろう。実はこの事が結構、筆者の疑問になっていた。

サラリーマンは奴隷で、奴隷労働をしていない人間が平民だと思うのだが、ニートはお金が手に入らず、サラリーマンが給料を得ている事は事実だ。
ここで給料が手に入ると言っても、家賃や住宅ローンで消え、飲み会などでお金を使わされたり、車を買わされたりするので、手元にはそんなに残らない事が通常だ。資本家にとって、一時的に奴隷にお金を渡す事は問題ではない。どうせ自分の手元に戻ってくるからだ。
そもそも、奴隷には衣食住さえ与えれば良く、月々の給料は使い切ってもらわないと困る。年の大半を働かなくても暮らせるようになってしまったら、奴隷場に来てくれないからだ。また、奴隷達に自分の子供を特定させ、養わせる事によっても労働に誘導できる。

一方、お金というのは何なのかを語ると、無から生み出される。というか実際には存在していない。旧来の奴隷はどうしてお金を受け取れなかったかというと、お金が金銀だったからだ。そう考えると解けた。お金というのは、現代の奴隷にとっては服従の魔法だったのだ。実際に貰えるのは価値の無い紙幣や銀行の数字。金銀ならば魔法のエネルギーがあるので奴隷なんぞに渡せないが、無価値な物だったら渡せる。

サラリーマンはどうして給料が貰えるのか? 受け取っているお金には、本当は価値が無いからだ。


何で金銀に価値があるかというと、不思議なパワーが存在するからだ。つまり、仕事した以上、不思議なパワーを授かるのが等価であって、単に食料とかを買えるツールしか受け取れないのだとすれば損している事になる。


最も有害な三つの中毒はヘロイン、炭水化物(穀物・砂糖)、そして、毎月の給料である。
ナシーム・ニコラス・タレブ

前記事などでは、時給1800円程度のサラリーマンとして働く行為は、実は本来貰えるはずの時給1万円のチャンスを失っており損だという話をした。

サラリーマン程にリスクの高い職業はないといえる。なぜならば、生涯の獲得賃金が粗方、決まってしまっているからだ。サラリーマンは企業にとってコストである以上、金持ちになる事はあり得ない。労働者が辞めてしまわない程度の安い賃金で雇うのが企業にとっては合理的なのだ。なお、投資(株式、貴金属、不動産)や副業(物品販売、創作物販売)をした時点で、既にサラリーマンではなく事業主なので間違えないで欲しい。

書き終わってから気付いたのだが、価値の無いお金なんだから、ぜひニートにも配って欲しい。ベーシックインカムという奴だ。まあ、それでは奴隷が働かなくなるから、実現しないのだろう。

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運