



ブッシュもオバマも操り人形という人形劇から始まる。冒頭の3分の音声は音楽だけで、2倍速とかで大丈夫。その後は英語だがムービー管理者が制作した翻訳が出るので日本語で理解が可能。
政治の両陣営はグルで、リーダーは要らないとしつつ、レプティリアンの存在も却下したりしないのに、なぜかイエス・キリスト万歳で、その部分は却下。なんで最後で間違えるのかな? 要するに、両陣営はグルと気づいた人達を取り込む組織も存在していると言えよう。なお、たとえ宗教でも、お金と若い嫁さん(ワクチン未接種)を貰えれば、当ブログ管理人も「●●●様、万歳」とかになるんだけど。


次は元の動画で機械翻訳で字幕を出すといい。上のムービーで解説済みなので、スキップでもいい。
狸=raccoon=コロナ
コロナの欠片もないはずの2018年にすでに歌になっていたという話。
別のチャンネルの話だが、現地の男性と結婚して南欧(イタリア等)に住む日本人女ユーチューバーがいて、南欧の情勢を日本語で伝えてくれるチャンネルが有る。ワクチンも却下している。
最近の主張としては
「新アプリとかで、グローバリストが監視してくる。私の国は監視社会が進んでいる。彼らの動きを止める事はできないので、遅らせなければならない。グローバリズムを進めている勢力は、大衆では阻止できない。対抗するためには、
次の選挙でトランプが勝ってディープステートを全滅させてくれないと、監視がどんどん進んでしまう」というオチでガッカリ。
影の政府というのは選挙を設定した勢力。前回の選挙でトランプが負けているわけで、選挙の結果は操作できる。
むしろ、選挙の方がディープステートとやらに都合がいい事になる。
場合分けする
・選挙制度自体は大衆が支持すべきシステム……結果を悪人が操作できる
・選挙制度自体が大衆を騙すためのシステム……トランプが勝っても仕方ない、トランプ自体が操り人形
というわけで、選挙制度の正当性にかかわらず、トランプ支持は無価値。影の政府が君臨しているのに、どうしてトランプ当選で解決するのやら。「トランプが支配層に逆らうに値するメリット」を教えてもらいたい。
判定には数学的思考が役立つ。レプがいて、支配層がいるとする。この時の条件付き確率としては、選挙の両陣営・各陣営を支配している可能性が高い。「選挙制度だけは、支配者の影響を受けていないエリア」という確率は極めて低いわけだ。次に、政治(選挙)・経済が支配されているとする。この時の条件付き確率としては、宗教が支配されている可能性が高い。「イエスへの信仰だけは、支配者の影響を微塵も受けていない聖域」という確率は極めて低いわけだ。
当ブログにおけるイエスの扱いだが、まず西暦30年頃に活躍したイエスなんて人物は存在していない。紀元前に精神的な活動をした男はいて、各神話ではタンムズ、マルデューク、ホルス、ミトラなどと呼ばれていた。その男をモデルとしてイエスという架空の人物が作られたという感じ。イエス信者が「イエス様の素晴らしい言葉だ」と信じていても、実は紀元前にすでに存在した書物にあるミトラの言葉とかそういうオチ。キリスト教がミトラ教をベースとしている事は、ニムロデとかよりは知られている。スケールは違うが、聖徳太子は存在しない事が確定的となり、教科書からも消えたという。

当ブログ管理人の話、「いい事を語っているな」と思うユーチューバーがいたら、多くの場合にそのチャンネル内で「トランプ」と検索する。何年か前にトランプを応援しているのがあればハズレと認識し、なければ安心みたいな事をやっている。ブログ読者にもおすすめ。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル : 謎