fc2ブログ

波動の低い人が買ってしまう財布の特徴


買ってしまうというより、使っている財布。

◆偽ブランドの財布

◆派手過ぎる財布

◆信号機色の財布
赤……お金は入ってくるが、どんどん流れる
青……出てゆくのも少ないが、入ってくるのも少ない
黄……入ってきても使ってしまう、意味のある浪費ならば良い

◆キャラクターものの財布

◆適当に買った財布(愛着が湧かないくらい、かなりの安物)

◆人前で出すのが恥ずかしい財布

◆ヨレヨレの財布

◆壊れている財布

以上が駄目な財布だそうだ。

汚い財布を使っている知り合いはあまりいないので、7年くらい前まで関係のあった1名の実例となる。金ができるとパチンコに行くその人の長財布は、とにかく使い込まれていてヨレヨレだった。他の特徴としては、長財布だが小銭を入れる所に、1円玉が大量にあった、面倒くさいのでいつもお釣りを貰う方式で、端数が出ても自分から1円玉を出す事がないと、ああなるのだろう。1つだけ良い所があり、クレジットカードは財布に入れておらず現金主義。ただ、カードを管理するのが面倒だからが理由。

お金の管理がバッチリの人は、もちろんクレジットカードを持ち歩いてもいい。何を買ったか監視される代わりに、ポイントが貰える仕組み。

質の良い財布

具体的な広告は入れないので、上のリンクからお好みの物を。

関連記事
精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ~龍が如く8

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

2025年7月に日本人の価値観が変わる出来事が?

このチャンネルのムービーは、最初の30秒を見なくてO.K. 登録しろとかそんな話をしているだけ。

当ブログでは予言はあまり信用していないが、今回の話はそれ程には暗い話ではなく、対策も語られているので採用した。

1つめは日本人と霊的に繋がったと語るシャーマン。ただし、縄文時代の日本人なので、現代の日本人ではない。当ブログ管理人の顔は縄文系だと思うが、子孫を残せてない。現代日本の女は縄文以外の顔つきやスタイルを好むように洗脳され、縄文系が不利になるような陰謀があるのかも。


2つめは、備蓄をしていた人は助かったそうだ。ちなみに、備蓄をしている事は誰にも話してはならない。たかられないようにするためだ。


管理人の住む地域は、川へ行って水を汲めそうなので、電気無しで濾過・浄水できるアイテムの方が役立つかな。

米の備蓄でやってはいけない事を語る、無農薬や特別栽培の玄米を真空以外で保管する事だ。当ブログを読む人には、理由は言わなくてもいいだろう。非真空で玄米を置いておくくらいなら白米が酸化した方がマシ。

当ブログでは真空の白米を奨めている。最悪、水でそのまま食べられる。まあ、玄米をそのまま食べてもいいけど。

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

遺伝子を最後に引き継ぐスターシードは子供を作らない



アンカーとは先祖から受け継がれてきた遺伝子のバトン(リレーをイメージ)を最後に引く継ぐ者。

ブログ筆者は親戚(イトコ辺り)には子供がいるが、本人にはいないので、現状としてはアンカーと言える。アンカーにはスターシードがなる事が多いという。スターシードでなくてもアンカーはいるだろうし、スターシードでも子供を作る事はある。

筆者の現在の状況としては、生活には困らない資産があるけど、年収は女から結婚相手として、特にお見合いでは絶対に相手にされない額。年収1000万円を超える時期があり、その時の資金を浪費したりせず運用して失敗しなかったし、やりくり上手なので実現した。もちろん、一般的にギャンブルとされるものはしない。宗教団体への多額の献金も無い。外食は旅行先以外ではまずしないし、奢ってもらうのが主体。贅沢しなかったわけではなく、例えば、高級魚介にトラフグ、ノドグロ、伊勢エビ、上海ガニがあるとして、店に食いに行くのではなく、楽天で注文して届いた品を自分で調理して食べる感じ。サラリーマンが居酒屋とかで適当なもんを頼むお金で、当時のブログ筆者は伊勢エビに上海ガニという具合だ。

自宅にも何回か招くような知人(準友人)は子供を2人育てたが、「子供のためとか働いたり時間を使ったけれど、何のために生きているのか疑問」とぼやいていた。まだまだカルマは解消できないのだろう。

ブログ管理人は子作り行為は好きなので、ブログ筆者の前に眼の前に女性が現れて、子供を作ってしまう可能性もある。よって、ブログ管理人はアンカーではなかったというオチもあるだろうけど。

当ブログ管理人の話ではないが、「スピリチュアルに目覚めた男性なのに肉欲があるから驚いた」とか語る女性がいる。スピは別に性欲を悪だと捉えているわけではない。一方、「僕は性欲を克服した」と宣言しているスピ系の男もいる。なぜか、新しい奥さんと子供を作っていたが。ちなみに、男は40歳くらいになると性欲は衰える人が中心。しかしながら、性欲を高める意志を持って漢方を服用したり、性ホルモン剤を使えば、問題なく復活する人が中心。「性欲を克服した」なる男とやらも、性ホルモンが衰えているだけの話で、別にスピの追求で性欲を克服したわけではない。20歳代の男が言うならともかく、40歳代の中盤で宣言しても呆れるだけ。


時間は未来から過去へ流れている話は聞いた事がある。まだまだブログ管理人も実感はできないのだけど。

「アルファであり、オメガである」という言葉は、物語作品にあったので10代の頃には知っていたが、聖書にも登場する。クリスチャンカバラでは好まれそうな言葉だ。
ムービーの作者はスピリチュアル系なので、聖書カルトという事はなさそう。

ちなみに、先方はチャンネルの動画の内容を丸々コピーされた経験があるようだ。当ブログも文章をコピーされ、電子書籍にして売られている状況の報告を受けた事がある。今回のムービーの作者は「スピリチュアルのムービーなのでパクッた人も理解している前提」で語っていたが、ブログ管理人は違うと考える。たとえスピリチュアルの内容であっても、パクッた人は理解していないと思われる。日本に住むマフィア(外人の場合も)が、何でもいいから、日本語でネットに落ちている内容を書籍やムービーにしてアップなんてのが実態と判断。


関連記事
地球の幽界が消失?~悪魔的宇宙人によって地球に囚われていた……スターシードの話

ワンネス、我々は奴隷ではなく神

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

地球に生まれた宇宙人へ~覚醒のゲーム



冒頭の語りで、「周りに合わせる事を最優先にする」という話があるが、ブログ筆者の場合には、合わせる事はほとんどなかった。会社でも自由に好きな事をやっていた。しかしながら、コンプライアンス(規範遵守)とか成果主義とかウザくなり、自由にできなくなったので辞めたという具合。

地球のシステムを作った存在を当ブログでは、高次元 宇宙生命体のように扱っている。神でもいいし宇宙人でもいい。なお、ネットで神様と語る場合には、「キリスト教の神ではありません」のように、特定の宗教の神ではないと但し書きする事をオススメ。当ブログでも読者がコメントに神様と うかつに書いて、別の読者からキリスト教徒扱いされて困惑なんて出来事があったので。

ただでさえ光の時代がやってくるという情報は信じられない。そもそもがゲームだとしたら、光の時代がやってくるという情報は、ますます信じられない。拡散者も信じていると言うより、願望と混同しているように見受けられる。もしくは所属宗教の指導者が語っているから拡散しているという場合もあろう。なお、トランプが光という話は完全に却下。光が存在したとしても、トランプではないし、どこかの善人ぶった組織でもない。当ブログ管理人が想定する光の勢力は、一般大衆に紛れている人達の集合体。対面での接触は無く、異次元世界で意識が共有されているというイメージだ。

余談としてゲーム繋がりでドラクエ10の話をする。オフライン版が登場した。

まずは用語。ゲーム内の話。
オンライン……別のプレイヤーと同じ空間で行動したり、一緒に旅する。
オフライン……プレイヤー単独で物語を進められる。

ブログ筆者はオンラインゲームには馴染めないので、オフライン版でプレイ開始しようと考えていた。しかし、オフライン版は物語が途中で終わってしまい、「続きはオンラインで」のような状況だと判断したので、プレイ開始をやめた。そもそもオンライン版も物語は完結していない。一方では、オンライン版ならば、無料でオフライン版と同じ物語進捗まで進められるようだ。要するに、カネ払ってオフラインをプレイしつつ未完結なのを知る。追加でカネを払って結局オンラインではおかしいと判断したからプレイをしていない。以前に「オフラインが出るのでプレイするよ」と宣言したが当面はプレイ開始しない事に。

もう1つ余談。
2023年にラスベガスに緑色の宇宙人が現れたという話は、あまり信じていない。トルコの山奥に棲んでいたという話の方がマシ。理由としては、ラスベガスの方は、まだ地球が宇宙人に支配されていないかのような方向。一方のトルコは、以前から住み続けているという方向だからだ。


関連記事
トルコの山奥で、うなるグレイ発見?!

地球の幽界が消失?~悪魔的宇宙人によって地球に囚われていた

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

【見た夢】山奥の謎のお寺でフリーセックス宗教の教徒になる

本日は筆者が昼寝時に見た夢の話。ファンタジーやエンターテイメントという事で。

ブログ筆者は大きなお寺、もしくは神社の宿舎みたいな場所にいた。宗教の信者の模様。宿舎の周りは山ばかりだった。

大半の時間は奉仕活動で過ごす信者達。夢では具体的でなかったが、奉仕活動の内容は、農業、川辺での漁業、林業、土木、草むしり、家事(掃除、炊事、風呂炊き)等が考えられる。

信者同士は異性間のフリーセックスだが、実施可能な時間は決められている。また、男女1対1で実施するので、当日内にパートナーの交換は無い。女達は大広間をカーテンみたいな布で区切ったスペースで待機していて、男達が各女性のスペースへ出向くシステム。ある程度分散はあるものの、人気のある女性のスペースには男達が集中する場合も。こんな場合には、集まった男から女性が1人の男を選ぶ。男女比は不明だが同率の印象。誰も男が来てくれない女もいる。しかしながら、人気の女に選ばれなかった男は、男が来なかった女のスペースへ移動し、パートナーは決まるという具合。

若くて容姿は普通の女を筆者は選びたいと想うも、男達の移動を見ているだけだった。
更には、住所を以前に住んでいた所にして……とか、なるべく個人情報を登録せずに宗教に属そうと考えるなど、結局、夢の中ではウハウハな行為をせず目覚めてしまった。

はてさて、実際にこんな施設があって、筆者はシンクロしてしまったのだろうか?
それとも結婚の象徴だろうか。他人のカップリングを見ているだけで、自分は結ばれていないという暗示だ。

夢だとはあまり認識していなかったので、どうせなら、しまくってから目が覚めればいいのに。
例えば、夢の中で金銀財宝に囲まれる直前に夢から覚めても、残念な気持ちにはなるまい。しかし、夢の中でウハウハできずに目覚めると強烈な後悔が起き、何年か前の夢にさえ残念な気持ちが抜けない域。夢でもいいので性的にウハウハになれば、夢から覚めても極めて意義が深い。夢でもいいからという傾向があるのは、特定の人物に会える他には、性的な内容くらいと言える。

現実は幻で、夢の方が人間の真理に近いという話もあるが、半信半疑でもある。否定的な根拠としては、夢の方が自分の立場がバラバラだし、一貫性がないから。肯定的な根拠としては、精神世界や魔法世界では、夢の方が真理とされているから。

夢の記録は魔力を高めるのには有効で、これまでも読者にとって面白そうな夢はブログで公開している。


夢の話ではないが、男の性欲の話をしておく。
ヨガとかをやっている40歳以上のオッサンが、「僕は性欲を克服した。よって、もはや女性に溺れる事はない」とか自慢気に語る場合がある。それは単に青臭く溢れ返る性欲が枯渇しただけ。

ブログ筆者が会社員時代に、30歳を少しだけ過ぎた程度の既婚のイケメン男と会話した事がある。その男は子供も居るし、「僕は性欲が湧かないのが悩みなんだ」と、既に失われてしまった性欲に悩んでいた。30歳ちょいになると、16歳の時と比べて著しく低下する人が現れるわけだ。ましてや40歳を過ぎれば尚更。

同じ人物でも、食生活で性欲には波がある。克服したはずのオッサンが、食事で元の お猿さんになる事もあり得よう。

自称・性欲克服男が次のような性ホルモン剤を塗ってみると、あら不思議、克服したはずの性欲は復活というオチとなろう。

「性欲を克服したオッサン」というのは幻想。男性ホルモンが激減した事と、性欲の克服とを勘違してはならない。20歳代後半までの健康な青年男性くらいしか、「性欲を克服した」と語る権利はないのだ。必ずしも男性向けの話ではなく、セミナーに向かう際に「あの人は性欲を克服したらしいので、その点は安心して話を聞きに行こう」のような女性向けの話でもある。

関連記事
ブログ筆者が最近見た夢(睡眠中)~大衆が迷路を進み薬を打つ……新コロナワクチンの示唆と判断

ホリエモンが夢に出てきた~夢の中の人物は本物か?

夢占い診断~虫刺され~政治家~会社倒産

テーマ : 夢日記
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運