fc2ブログ

先住民は虫歯にならない~ビタミンK2(MK4)

健康食品の話という事で。



もっと早めに知りたかった。1940年代には分かっていた事なのに。
怪我を治す以外の西洋医学は信じていないブログ筆者でも、歯だけは「本当の治療は、どの歯医者に行っても実施してくれないので、万一、穴が空いたら、周りも削って樹脂や金属で埋めるしか無い」と思い込んでいた。

日本ではバター不足が続き、チーズはしっかりと存在し続けているが、歯の再生を妨げる目的もあるのだろう。まあ、牛の食べている飼料で大きく変わるようだが。


納豆はビタミンK2でもMK7なので駄目なようだ。まあ、納豆は別の方面でスーパーフードだけど。


ビタミンAは過剰摂取すると大変な事になるので、サプリでは摂らない方がいい。

畜産物のレバーや魚のレバーは頻繁に食べる物ではなので、ビタミンK-2目的では不適合。

ビタミンD-3とK-2の組み合わせという、まさに歯が目的のサプリがある。歯以外に関しても健康のサポートとなろう。サプリだけでいいという話ではなく、自然派の食べ物を成分を意識せずにおいしく食べつつ、「歯のための要素が欠けているといけないから、確実にカバーするためにサプリ」という感じ。


関連記事
お酒・タバコがシェディングやワクチンに効く?-2【新型酸化グラフェン対策】

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コオロギ食は第2のmRNA~ドイツのドロテア・トゥール医師


ツイッターより。ツイッターの動画は倍速再生とかは(アプリとかで工夫しないと)できないようだ。今回は2分程度なので等速でどうぞ。

第2のmRNAとなるのは、遺伝子組換え(ゲノム編集)のコオロギの話だ。サタニストが実施しているという発言もある事からブログに採用した。世の中の悪魔結社を無視して語っていたら、わざわざ掲載はしなかった。議会に抗議して欲しいという主張には、当ブログとしては特に賛同はしていない。ヨーロッパも含め議会なんて、最初からサタニストしか所属(当選)していないので、強盗に「奪うお金を減らして」と訴えるに等しい。よって、「サタニストしかいない議会にせよ抗議して」という語り方でないと賛同できないのだ。


ツイートに反応した人の中には
コオロギ製品の生産を始める企業…コオロギ使用企業用に助成金でも出てるんでしょうか?
みたいな疑問があり、ムービーをツイートした人が
私は出ていると思います。出なければここまで企業が乗ってくるとは到底思えませんからね。
と回答していたのには残念に思った。

ムービーで「サタニスト」という言葉が出ているならば、要するに悪魔崇拝の秘密結社で司令が出たという事だ。つまり、助成金によって企業のトップが動いたのではなく、悪魔結社の司令だから動いたのだ。助成金も出るのだろうが、あたかも助成金が原因で動いたかのように、末端社員や覚醒したつもりの人へ錯覚させる作用すらありそう。「覚醒」なんて言葉を名前(ハンドルネーム)に入れるもんじゃない。

昆虫食に疑問を持てればの話だが、SDGsの正体に気づける可能性が出る。次は映画ゼイリブをモチーフとした画像。元々は海外の人が作成し、桜草という人が正体の部分を日本語にした。クリックで拡大も可能。
SDGsTheyLiveJ.jpg


形式としてはWHOがmRNAワクチンを推し進めたわけだが、一方ではマーガリンなどのトランス脂肪酸や特定の食品添加物の危険性はWHOにちゃんと挙がっていたりと不可解な状況だ。「WHOの逆が正解」という単純な図式ではないようだ。無論、ほとんどは偽りにしても。


ちなみに、「昆虫食 危険」や「昆虫食 リスク」のような本を検索しても出てこない。ネット情報にはあるにしても。みんな食ってしまってから本が出るのかな。


飛鳥昭雄や船瀬俊介達には、そろそろ昆虫食のテーマで本を書いて欲しい所。

テーマ : ゲテモノ食い
ジャンル : グルメ

コオロギ醤油が加工食品に入ってくる


これから気をつける事は、加工食品の中に入っている醤油となろう。
ラーメンスープでもレトルトの丼でもいいが、原材料に醤油としか現在でも書かれていない。コオロギの醤油が原材料の場合、成分表には醤油としか記されないわけだ。無論、現在でも遺伝子組換え大豆で作った醤油のリスクはあったわけだが。

語り手は面白い見解を示していて
「日本でも特定の地域とはいえ、イナゴは昔からO.K.なのに、どうしてコオロギを食べようとしなかったのか。食べない理由があったはず」
だそうだ。イナゴは名前が稲子を連想するので、要するに米を食っている。コオロギは何でも食うのかな。哺乳類でも、うさぎは食用なのに、ねずみを食わない理由。ねずみは何でも食うからだというわけだ。


こち亀の120巻では、生意気な女の子(れもん)にゲテ物を食わせる回があるのだが、その子はハチノコ、イナゴ、ザザムシ(おけらの幼虫)という、従来、食べられてきた虫は経験済みで平気で食ってしまう。主人公の両津が、負けじとゴキブリ、ウジ、タガメ、ネズミに加え、コオロギを食わせようと企む展開となる。漫画家の中では、コオロギはハチノコの部類ではなく、タガメやウジの部類というわけだ。

従来のもの(イナゴ等)は食材だが、コオロギはゲテモノだと認識しよう。

現実は致死ワクチンの押し売りをする非道な社会だと確定したわけだが、コオロギ食にもげんなり。ハタチやミソジの頃は、こんな酷い社会だとは思わなかった。ちなみに、電気代の高騰理由は、原発を動かすためかな。こっそりと動かしてはいると思うが、堂々と動かすためだ。

福井県のマルカワみそでは、コオロギの醤油・味噌は、経営者達が食いたいと思わないので造らないそうだ。マルコメと間違いそうな名前なので把握を。

虫が原料のコチニール色素・赤系は、そんな大量に摂るわけではないので気分の問題。そもそも使っている食品も限られている。タール色素(○色N号)の方が嫌だ。要するに、許容範囲。抹茶アイスの緑だって、蚕蛾[かいこが]が原料だ。

外骨格に含まれるキチンについて、甲殻類アレルギーでない人でも毒(寄生虫の栄養になる)という話は当ブログとしては冷視。キチン(化学変化してキトサン)は、自然治癒力を高め、病気に打ち勝つそうだ。ダイエット食品にもなっている。

小エビはO.Kなのに、コオロギだと駄目な理由としてキチンの話は不適格。キチン以外でも寄生虫の餌になる食材はあるわけだし。論理学的におかしい事が暴きやすい案件。結論として、コオロギは食いたくても避けるべきだし、小エビは食いたいのに避ける必要はないというわけだ。なお、キチンはタコ・イカ、貝、キノコなどにも含まれている。キチンを理由に昆虫を避けても仕方ない。

当ブログで何度か紹介したおすすめ漫画としてサライがある。人工ウィルスによって人々は短命化し、生き残っても化け物になる始末。人の見た目を保つために、高い薬を買わねばならない場合も。遺伝子レベルの変化を除去する事は不可能。物語では、ウィルスによって化け物の見た目になった人は味覚が変わる。人間らしい食べ物は受け付けず、異様な味付けになるのだ。

サライのウィルスをmRNAに置き換えれば、未来の話なのかも。

関連記事
コオロギは微毒、妊婦には禁忌(してはいけない事)

関暁夫「宇宙ウィルスによって人間のカタチを持たなくなる強制進化になる」……サライの話も少し

テーマ : ゲテモノ食い
ジャンル : グルメ

コオロギは微毒、妊婦には禁忌(してはいけない事)


漢方医学大事典より。コオロギは「しっしつ」とか「しっそつ・しつそつ」と呼ばれる。

蟋蟀(しつそつ)
「本草綱目」
薬味薬性: 辛鹹温(気を行らし風を去り、五臓を宣通す) 微毒
帰経: 膀胱・大腸・小腸
効能:: 利尿・消腫

※ツイッターで「センシティブな内容……」とあったら、表示という部分をクリック。それ以外の部分を押すと、当ブログではなくツイッターの方に飛んでしまうので動作の把握を。


妊婦には禁忌だそうだ。禁忌とは忌[い]んで禁じる事。つまり、してはいけない事。英語ではタブー。

要するに、人口削減政策の1つだと、ついに判明した。まあ、ブログ筆者は子無しなので、子孫が間引かれた状態とも言えるのだが。

書籍のタイトル検索ではベンジャミン・F(当ブログでは全く信用していない)の本しか出て来ないので残念だが、一応。


書籍タイトルでは存在しないが、デーヴィッド・アイクはもちろん人口削減計画を語っている。アイクはベン・Fの事を「馬鹿者」と切り捨てた。反ワク界で足を引っ張るのがフラットアースならば、陰謀論界で足を引っ張るのはベンが語るような「陰謀者は敗北して降伏した、間もなく大衆に大金が配布される」かな。他には、真相に準じた事を語っているのに、なぜかトランプなんかを信じている事例。トランプ信者も陰謀論界の足を引っ張っている。


成分のキチンを気にする人がいる。丸ごと食べるエビにも含まれているので、甲殻類(エビカニ)アレルギーの人は、虫を追加する事に。アレルギーではない人にとって、直ちに致命的な毒だとは認識していない。ダイエット食品にもなっているくらい。

要するに、小エビがO.K.なのに、コオロギや虫が駄目という根拠としてキチンは不適格。


単なるコオロギのみならず、遺伝子組み換え(ゲノム編集)のコオロギ種が、末端の大衆に提供されるという。毒やグラフェンの濃度が高まっているとか。

事典によると、イナゴやオケラには毒という記載はなかったという。
長野の郷土料理とかで、伝統的なハチノコやイナゴは遺伝子組換でもないし、旅行中やお土産限定でセーフとしよう。しかし、21世紀になって新たに登場する昆虫食は完全却下。まあ、コオロギは漢方薬として古来、存在しているわけだけど、広く食されてきたわけではないという事で。


さて、食糧危機の対策と称して昆虫食が目立っていたが、今回の話で支配層の目的は判明したと言える。無名な深海魚、美味しくない魚、フジツボなど未利用の海産物、駆除されたサメやエイ、ブラックバスやブルーギルは捨てられている(一部は肥料)のに、なぜ虫を食わねばならないのやら。つい最近、小さいボラが愛知県の河口にうようよ集まったが、ほとんどの人は食べようとしない。実は美味しくないとされる魚なのだ。北海道でイワシが打ち上げられた時は、こぞって皆が回収して拾い食いだ。世の中には未利用魚や外来種というのがあり、それらをタンパク源にすればいいのに、よりによって虫というのは不可解だった。だが、謎が1つ解けたわけだ。

テーマ : ゲテモノ食い
ジャンル : グルメ

牛を食べていいのは月1?


なお、この語り手は元トランプ信者で、今はトランプを肯定する話はほとんどしない。所属する結社のトランプの話がデタラメだと気づいて、トランプに対する考えは改めた模様。しかしながら、横向きのピースをしているので、それも把握を。対面で集まったメンバーの中には、集合写真で悪魔のサインとかピースしまくっていた人も。まあ、悪魔のサインは語り手本人ではないにせよ。集まりのリーダーならば、「写真でピースとかハンドサインはしないで」と忠告しないといけない所なのに、そこまでは気が回っていないようだ。そもそも、写真公開前にハンドサインに気づくべきという観点もある。疎開村を検討しているようだ。

良いと思った所は、神社をパワースポットだと肯定しつつ天皇を悪の一員とし、レプティリアンも認めている所。山本太郎を却下しているのもいい。別の顔出しユーチューバーの話だが、都議選に出るとか言い出したり、進化論を前提に語ったりと、もう見る価値はないと判断した。それに比べると、見所があるというわけだ。

なお、神社に関しては、「素晴らしいエネルギーを地域全体に放出する場所なのに、そこに神社を建てる事で封印している」という説もあるので把握を。神社に訪れれば、結界の外側の部分までは入り込めるので、心地よい波動を感じる場合もある。ただ、相性もあるので、神社によっては気分が悪くなったり、良くなったりする。

神社で信用できないなと思う事がある。新コロナの蔓延を理由に縁日を取りやめる所ばかり。神社に属する霊力者ならば、コロナ茶番なんて気づいているはずで、国に従っているだけというのが解せないのだ。

ムービー語り手の食べ物の話になり、タンパク質補給の基本は魚と鶏肉とし、牛は月1程度を提唱している。牛がO.K.ならばついつい豚もO.K.にしてしまいがちだが、線引しているのは面白いと思った。筆者もフィッシュベジタリアン(鶏肉も哺乳類も食わないので魚で栄養補給)から、肉食に戻った時、一応、豚は避けていたのだが、いつの間にかハムとかで食べてしまっていたので、改めようと思う。豚は年1にするとか。

楽天市場には、北海道で駆除対象の野生エゾシカのジビエが結構安く売っているので、肉食をやめられない人は家畜ではなく国産の自然の肉に切り替えよう。


なお、野生なのでスジが多いと感じた。部位がロースならば、他の部位よりは軟らかく食べやすくなるが高価。


また、牛肉とは違うニオイがするので、ハーブなども合わせてマスターしよう。コショーや焼肉のタレ程度で気にならなくなるけど。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運