fc2ブログ

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第3巻[偽の社会正義編] 、第4巻[世界の考え方編]


3巻の登場時には案内しなかったが、4巻が出たので3巻とまとめて案内。

3巻[偽の社会正義編]
スマートシティやポリコレについて

4巻[世界の考え方編]
完全管理社会について

Q.「アイクは、カルトの陰謀真相をあれほどあからさまに暴露しながら、なぜ消されないのか?」

A.「私と波動接続できなければ、ホログラフィックな『物理的な』領域において私に影響をおよぼすことはできないからだ。物理的な領域とは、波動情報場を解読して投影したものなのだから」

A.「私たちが低波動なことにフォーカスすれば、カルトとその非人間の親方に餌を与えることになる。カルトの周波数に合わせなければ、その力の源を断つこともできる。カルトの操作に対しては、マッチョに怒りと憎しみで立ち向かうべきと思う向きが多いかもしれないが、逆である」

A.「カルトにとって無限の愛は、吸血鬼にとってのニンニクのようなものだ。だから『歴史』上の権力者たちは、『愛こそが答え』であるという者をおそれてきたのだ」

Q.「世の中を変えるにはどうすればいいのか?」

A.「自分自身を変えれば、人生経験が変わる。集団的に変化がおこれば、世界が変わる。個人的な変化、つまりバイブレーションの変化を望まないなら、永遠に待ちぼうけすることになる。
私たちは、互いに怒りや憎しみ、恨みを持っていれば、相手とその周波数でからみあうと述べた。相手にそういった感情がなければ、波動接続は発生しない。相手はその周波数を発していないからだ。その場合、あなたが発した恨みの周波数は行き場をなくし、恨みを抱えた他の者にからめ取られることになる。このことから、赦[ゆる]しとは赦される側だけでなく、赦す側のためにもなるといえる」

A.「互いに憎しみあい、おそれる空気が、あらゆる紛争や戦争の基本原理だ。そうした波動がなくなれば、争いもなくなる」



Amazon


関連記事
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編]
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編] 2
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第2巻[世界の仕組み編]

テーマ : 地球・人類の行く末を探る
ジャンル :

消費税の正体は第ニ法人税~消費者が払うわけではない


法人税は利益に対して課税する。利益がゼロ同然以下ならば、法人税はゼロとなる(地方に納める事業所税は常に発生する)。消費税は売上額から仕入額を引いた付加価値に課税する。

次のムービーの終盤にある歌は聞かなくていい。

消費税の導入時から「第二法人税」と呼んでいたという。
当ブログ管理人は、消費税に対しては「強制的に物価を上げる魔法」「従業員への給料を抑制する魔法」だと思っている。

なお、本記事は消費税の是非を問うものではない。というのは、使う時には嫌だけど、持ち物、特に利益が出た貴金属を売る時には、消費税が大きいだけ儲かるからだ。

消費税がゼロになっても、貰う給料が少なければ購買意欲には繋がらない。11万円の品が10万円になったからといって、急に買いまくるとは考えにくい。11万円の品は、店によって12万とか10.2万などばらつきがあり、10.2万円の店を探すスキル・努力の方が重要。旅行に興味があるが給料の少ない人がいて、旅行代金は11万だとする。消費税無しで10万になっても旅行するとは思えない。反面、必ず使う電気代とかは安くなり、庶民が楽になる事は間違いない。ただ、電気代も原油価格とかに影響を受けるので、消費税分くらいは優に動く。

消費税を減らせばうまくゆく論者は「給付では依存する奴隷を増やすだけ。消費税減税で消費が増え、働けば稼げる機会が増える」のように語るが馬鹿馬鹿しい。給付が奴隷を増やすのではなく、労働者こそが奴隷。消費が簡単には増えない事は既に語った。ちなみに「現在もそこそこ貰え、年功序列で給料が増える」こそが、消費を増やす方法。

第二の法人税とあるが、消費税は個人事業者も払う税金。

次のような本がある。第二の法人税だとすると、弱者にやさしいという話も、あながち見当外れではあるまい。


消費税を下げる事をダシにする政治家や経済屋(経済を語る事で金を稼ぐ)から、「消費税を上げる代わりに法人税が下がった」という話がまことしやかに語られる。だが、そもそも消費税は形を変えた法人税なわけで、信用ならない事が判明した。

「消費税を下げる」なんてスローガンを抱えれば、人気が出るに決まっている。政治活動する人は、一切、信用ならない。「消費税」なんてどうでもよくて、単に人気(得票)を集めるために、なにかテーマを用意しているだけという人間が99%だと思ってもらいたい。「消費税」の部分は、LGBTでもSDGsでもホストでもワクチンでも、なんでも当てはまる。

関連記事
暗殺事件によって困難な法案を通す~Vivy Fluorite Eye's Song(ヴィヴィ フローライトアイズソング)……AIに対して画期的な法律を制定しようとしていた政治家の実態は、AIに関心がなかった

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

なぜ男女の賃金に格差があるのか~クラウディア・ゴールディン




男女に賃金格差があるのではなく、子供を育てる女性と、子供を産まない女性とに賃金格差があっただけ、という実態だった。

そういえば、ブログ管理人が会社員時代(株式上場企業)に、同じ部署で30歳代女性が2人いた。一方は短大卒で係長として男と同じ給料で活躍していた(既婚だが子無し)が、もう一方は大卒なのに事務主任みたいな役職で給料が係長より低かった(2回子供を産んで産休を取った)。しかも、事務主任から係長には昇進で繋がっておらず、事務主任内でランクアップするだけなのだ。学歴でも能力でもなく、子供を産んだかで決まっていたのだ。事務主任の女性は「もう子供を産む事はないだろうし、私も係長に」と上司に訴えるも通じなかったので、頭に来て辞めてしまった。そんな理不尽な思いをするくらいならば、会社員時代よりも安くてもいいので、民芸の世界でまったり仕事をしたいという事だった。

ちなみに、ブログ管理人も係長にしてもらえれば辞めなかったのに、理不尽な扱いだったので会社は辞めた。辞める決意をした理由は、福井の建物群の間に浮かぶ、銀色の飛行船を目撃した事だった。カメラで撮ろうとしたら消えていた。新幹線もない福井県にギラギラした飛行船なんて考えにくく、建物の後ろに隠れるような中途半端な高さ、広告がぶら下がっていたわけでもないので宇宙船だと考えている。そんな不思議な世界が真実なのに、取るに足りない業務を安月給でやる価値は無いと判断したのだ。

話は逸れたが、同じ役職で子育てしていなならば、男性も女性も同じ給料の傾向にあるのが真実というわけだ。
この事実とかでノーベル経済学賞を取ってしまった人がいるが、なんでこんな事に誰も気づかなかったのだろう? いや、大衆で気づいた人がいても、学会とかでの発表の場がなく、魔法結社所属の人に取られたちゃったかな。

男女に差がある事が通念なのは寿命だろう。ブログ管理人は「女性は出産に耐えられる体をしているから長生き」のように思い込んでいたが、それだけではないと思い始めている。したくもない仕事をさせられストレスに晒される期間が人生の大半となるのが男性なので、定年の頃には相当疲労しているからだと考えている。

テーマ : 働く女性
ジャンル : 就職・お仕事

大阪万博、メキシコなど約5か国が撤退の意向


大阪万博は2025年4月13日より184日間の予定。
メキシコが大阪万博から撤退だという。メキシコは2021年の調査では約1億2670万人の国となる。日本はすでに人口で負けている事に。

ムービーの音声は関西弁だが、参考資料としてどうぞ。


タイプA……参加国・地域が自前で建てる
タイプX……日本国際博覧会協会(万博協会)が代わりに建てて引き渡す
タイプC……日本国際博覧会協会が建てた建物を複数の国で共同利用する

大阪万博はマスコットキャラがあまりにも奇妙で受け入れがたかった。物価高騰という理由を中心に、うまくゆきそうにない事は以前から把握していた。ただ、そもそも大富豪達が悪魔崇拝儀式の一環として実施するはず。自分達で物価を上げておいて、物価高騰を理由に祭典をガタガタにするという状況は理解しがたい。単に大富豪の仲違いだろうか?

大阪と東京の諍いという線もある? 大阪に恥をかかせて、東京が手綱を握るというわけだ。ただ、メキシコ5ヶ国を動かす事は現実的ではないので、それはないか。

それとも、潰すつもりの日本で万博を成功させるわけにはゆかず、国家の信用を落とすのが目的だろうか。要するに、ガタガタにする事が当初からの目的という考え方だ。ジャニーズや宝塚の信用も地に落ちていて、もはや日本を壊そうとしていると判断してもおかしくない。

ちなみに、来年3月になると福井~大阪は鉄道で行くにくくなる。それまでは、特急1本で行ける。来年は大阪~金沢も鉄道で行きにくくなる。まあ、高速バスの本数は増えるだろうけど。

テーマ : 国際ニュース
ジャンル : ニュース

所得税減税4万円×世帯人数~低所得者に10万円給付を検討

検討だが、なかなか具体的で、余程の事が無い限り、実施されると考えている。

首相は消費税は断固として下げないと語る。しかしながら、大衆による当面の消費行動には、給付の方が有効だと考えている。
長期的な日本の将来を考えると、消費税が下がった方が良かろう。しかし、すぐに消費行動という観点で捉えると、給付でいい。消費税が減っても、「じゃあ、旅行へ行こう、上等なレストランへ行こう」とはならないわけで。ある程度、所得がある層に10万円を配っても、お金を使う時間も少ないので、貯蓄に回りがちだ。それから、消費減税するにしても即日というわけにはゆかず、何月何日からとなろう。それはつまり、その日まで買い控えが起きる。消費税を下げるにしても、事前に給付が必要となる。

さて、筆者の場合には、ゴールド価格も爆上がりで、岸田政権下で旅行回数が増えちゃいそうだ。

ゴールドの価格も史上最高値を更新し続けている。連日、最高値という意味ではなく、波のように一旦は下げても、後日、また史上最高値になるという具合。

ゴールド最高値更新のニュースに対し、当ブログ読者はプラスに受け取って欲しい。せっかく読んでくださっているブログの管理人が、低収入で、投資でもうまくゆかず、女も居ないとなれば、読む価値が半減してしまう。せめてゴールドが上がり続けていれば、少なくてもなにか1つはうまくいっている管理人になるわけで。まあ、働かなくても暮らせる時点で、それもうまくいっている。働かずに年収500万円ならば魔法だが、そこまではうまくいってない。

新たな法則に気づいたが、ゴールドが上がるという事はインフレという事。日本ではスタグフレとなり、給付金が出やすくなるので、ゴールド持ちは2度美味しい。まさに金運上昇アイテム。


減税&給付の話に戻し、非課税世帯や非課税でなくても低所得世帯にもお金を配る状況に、票取りだと叫ぶ者達もいるが、意見は却下。今まで自民に入れていた人が、次も自民で良いと思う事はあれど、今まで入れていなかった人が給付金を貰って自民になる事はない。そもそも自民に入れているのは、組合のある大企業では? 株式市場もバブル期に迫っていて、株に回せるくらいお金に余裕のある層が選挙に行く場合には、自民でもよい事になる。民主党政権の時の株価は、ひどい安値を付けていたわけだし。

票取り論者は「一律、10万円を配れ」と併せて語る事が多く、全員に10万円配ったとしてますます票取りのはずだが、そこには無言。そもそも選挙へ行かない人が、10万円貰っても自民に入れに行くわけが無い。

老人が自民党に入れるように誘導ともある。だが、ブログ筆者の知人の老人は、老いて選挙へ行くのも一苦労との事で、これまでは欠かさず行っていたが、もう行くのをやめたそうだ。老い先が短いと認識していれば、将来のために選挙へ行くなんて発想は生まれてこない。本物の老人を分かっていない馬鹿者が、老人の票を集めるためにという空論をぶちかましている事が分かる。

実は若手で裕福な層が自民に票を入れている。それを隠すために老人のせいにしているのではなかろうか。後日に調べたら、自民党と経団連とは深い繋がりがあるという政治家の情報があり、経団連の企業は社員に自民への投票を促すわけで、やはりそういう事。

票集め説をもっと追求すると「あの時のバラマキがあったから、また自民が当選しちゃった」というトリックなのかも。大企業の社員が基本の票を入れて、劣勢でもムサシのシステムが票を操作するだけなのに、あたかも「バラマキが成功してしまった」と自民嫌いの大衆に思わせるテクニックというわけだ。

日本人は勤勉なのにどうして報われないのかと考える人もいる。キッシー自民のせいにしているようでは何も変わらない。まずはアメリカによる裏からの支配と、ロックフェラーくらい勉強しろと言いたい。

キッシーや政権に対して、経済音痴だとか知能が低いとか語る人もいるが、大富豪ロスチャイルドの影響を理解できない知能なのは発言者だ。キッシーや政権に所属している者達は、秘密結社で脳を開発され、知能は高いのが正解。賢いつもりの大衆をアホの振りして騙すくらい知能が高い。まあ、忘年会を官邸で実施して失脚する人もいるので、実態はあくまで底上げで、元々頭のいい人に負けてしまう魔導師もいる。

減税や給付金で政権への支持が高まっては、国へ信頼をなくす陰謀を推める真の支配者にとって困る。よって、キッシーは自分の給料を数十万円アップさせる政策も打ち出している。

ところで、どの記事で次を語ろうか迷っていたのだが、やっとこの記事に決まった。
江戸時代から明治には大きく変わったわけだが、明治の意味を考えたのだ。明はイルミナティの意味だとして、
明治=メイジ(Mage)=魔法使い
を当ブログで宣言したい。要するに、魔法使いが作った時代なのだ。これまでは、陰陽師や密教呪術師みたいな存在が支配者だったが、西洋魔術を欧米で学んだ者が日本に戻って作った時代というわけだ。

その時代が今も続いていると解釈してもらいたい。


関連記事
金価格(円建て)が1gで1万1円、史上初の1万円超え

テーマ : 定額給付金
ジャンル : 政治・経済

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

☆キラキラヒカル☆            

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  10ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運