fc2ブログ

竜の一族~ワイタハ族の長老が明かす『日本人の本来の役割』ニュージーランドの口伝による世界の秘密


まずムービーをどうぞ。前編と後編がある。




神社に勤めている人が、当ブログに対し
「龍というのはエネルギーなので、竜人なんていない」
のようなコメントをした事がある。いやいや、ムービーによると、やはり龍は肉体を持っている。特に古代には確実に。特に日本人のDの一族(Yap保有)はドラゴンの肉体でもある。

チャンネルには幾つか疑問があり、内容そのものではなく、なぜ長老がこのユーチューバーの所に来るのかだ。最初から、その手の人だからユーチューブでヒットしていると言える。長老が敵対する勢力の所に訪問するわけがないので、長期間、国を超えた繋がりがあり、日本に対応する組織があるはず。しかし、大衆には組織の存在を明確にしていないので、目覚める事は難しいというわけだ。

ワクチンとかで人口削減される理由として、人口が過密だから削減されるような雰囲気だ。しかし、過密になる事は50年前でも分かっていたはずで、支配者は予め対策できたはず。

魂こそが宇宙人の目的と考えれば成立する。人の魂を稲を刈るように収穫されるのだ。これまでしなかった理由は、魂の出荷時期ではなかったからだ。

魂を出荷する話の映画にジュピターがある。マトリックスとライターは同じ。竜人(ドラコニアン)もしっかり出る。


アニメだと、さよなら銀河鉄道999も魂が抜き取られ、魂の方が食料にされる話(抜け殻の肉体はゴミ扱い)。マニアなアニメだと、灼眼のシャナなんてのもある。


次は爬虫類人を知らしめたデーヴィッド・アイクの本。聖書を却下しているので、特にキリスト教原理主義には反感を持たれている。ネットで大衆の味方な内容をたくさん語り、世界情勢にも詳しいのに、なぜかアイクを嫌っていたら聖書系の宗教者が正体。

陰謀論の範囲内では、抜群の話をしている情報サイトがあるのだが、宇宙人について全く語らず、爬虫類人やデーヴィッドアイクを拒絶している。そして、よく見てみると、「陰謀によってデジタル通貨にすれば、民主党(米国)の奴らが共和党員の口座を封鎖できてしまう」のように語っていた。あたかも共和党のトランプが素晴らしい政治をして、民主党が陰謀を企んでいるかのような表現だ。共和党なんてブッシュ親子という凶悪連中がいたくらいで、側近にも20年前に悪名高い人ばかり。にもかかわらず、共和党の議員の口座が心配と語っている時点で信用に値しない。実は当ブログも、(先方がアイクを叩くまでは)ある程度は支持していたのだが、アイクを名指して悪人リストに追加した、そのサイトを却下とする。どうせ得体の知れない聖書系の宗教者が正体だ。見分けるコツとして、悪魔というワードをタイトルに中頻度で使っていたら、ほぼ確実。

以前から語っているが、論者の宗教が大切。無宗教や伝統的な仏教や神道ならばセーフ。アイクを否定する論者に、宗教を聞いてみよう。直球が難しい場合には、「私は無宗教(聖書は関係ない宗教)です。あなたは聖書についてどう思いますか?」のように誘導尋問でもいい。ただ聖書について聞くと、質問者がキリスト教徒だと勘違いされ、更には気を遣って、聖書の悪口を言わなくなるので、自分の宗教(無宗教)もある程度は明かすべき。

聖書にも爬虫類人らしき記述はあり、バチカンの聖堂の外装は見上げると竜が描かれている(実際にバチカンへ行って目で見たので本やネット情報とかではない)。バチカンの祭典のバックに、爬虫類神らしき巨大な像があったりもする(これはネットの画像)。要するに、聖書の記述と、聖書の解釈は別物なのだ。当ブログでは聖書は(書き換わっていて)本物だとは思っていないが、仮に本物だとしても解釈の方に嘘を混ぜてしまえばいい。例えば、「聖書にはコオロギが食べられるという記述がある」という解釈にしてしまうという具合。解釈の支配者がいるのだ。

当ブログでは「陰謀論=真相」という扱いなのだが、あえて「陰謀論は嘘で、陰謀の真相は別にある」という方針でゆくと、「共和党のカタを持つ話は陰謀論(まやかし)」のような答えとなる。陰謀の真相は「政党に違いがあると見せかけている実態」なのだから。

以下は余談で、内容の要約も含め外部に転載などを禁止。記事へのリンクはO.K.
ブログを応援してくださる人もいるが、このブログは徐々に収束したい想い(すぐにやめるわけではない)。日本人の大衆にワクチンが打ち終わってしまったので、もう新たに情報を出した所で手遅れと判断しているのだ。今後の話は、当ブログ以外の人に任せる事にする。もちろん、当ブログにも無難な内容は出す事もあるだろうけど。当ブログの役割は「決定的な何かが始まるまでの方針を作ってもらう」という事で、何かはもう済んでしまったのだ。

真実系でそれなりにアクセスが集まるブログ作者の大半が、本業の収益に繋がる情報発信だったり、所属の宗教から記事そのものの執筆や翻訳などで報酬を得たりしている中、ブログ管理人には直接に報酬を提供する人は居ない。リスクや労力に対して、現実的なリターンが見合わない。そりゃ、宇宙から「持っている株とかの含み益が上昇」のようなリターンがあるにしても、納得はできない。というわけで、大した話はするつもりが無いという事で。まあ、今回の記事のような水準の話は今後も気が向いたら実施する。応援はやめてという話ではなく、期待には答えられないという話。



関連記事
映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

テーマ : 古代文明
ジャンル :

宇宙人は地球内部にも居た


ムービーのシンボルは八芒星(オクタグラム)となっている。メンバーが魔法結社員は確定的。

地底世界はアガルタと呼ばれ、地底の黄金郷の名前がシャンバラ(シャングリラ)と呼ばれる。

地底世界(地球内部世界)にも太陽がある。


当ブログでは地底世界の話は何度かしていて、アニメの星を追う子どもの解説も実施した。


なお、当ブログでは、人類の方が星の内部にいて、見えている太陽や月、宇宙はイリュージョン。地底の穴を抜けると、本物の地球の地表に出られ、本物の空・宇宙が広がると空想している。本物の地表は4次元以上の空間かも知れず、次元上昇しないと到達できないエリアなのかも。

地底世界(地球内部)という思考がある事から、地球平面説は全面却下。地底世界を隠すために、科学や地球平面説があるとも言える。

関連記事
地底世界アガルタを描いたアニメ~星を追う子ども~信州から地底世界へ

「地球平面説」を絶対に信じてはいけない

テーマ : 古代文明
ジャンル :

「タルタリア帝国」「マッドフラッド」「地球平面説」を絶対に信じてはいけない


先日はマッドフラッド却下の記事をアップしたが、あまり受けが良くなかった。えー? 当ブログの読者の3分の1くらいはマッドフラッド肯定派なの? 当ブログといえども、読者の中には「選挙では参政党に入れます」のような人もいたので、マッドフラッドを信じる人がいてもおかしくないが、多過ぎやしないか?

交流会などブログ読者と実際に会って話す時にマッドフラッドや地球平面説の話をされると困るので、予め記事で却下しておかないといけないのだ。

今度のムービーはどうだろうか? スタンスとしては、「オカルトは認めるが、タルタリア・マッドフラッドは認めない」で当ブログと合致する。次のムービーは10分未満なので、倍速などでサクッとどうぞ。

当記事のタイトルに「絶対に信じてはいけない」とある理由は、このムービーがそう記しているから。当ブログ管理人が絶対だと思っているわけではないのに煽り文句という事で。というのは、「信じた結果、知り合ったと異性と結婚して、その後、信じなくなった」という可能性はあるからだ。

タルタリア帝国という国が僅か200年程前に存在していたという。だが、地球の支配者によって歴史から消されたはずなのに、各地にその証拠となる建物が残っているのはおかしい。なぜ支配者は壊さなかったのだろう? 今からでも壊せばいいのに。泥に埋もれたならば、土の中には建物の残骸だらけでないとおかしい。核で滅びた事になっているが、強い放射能が残っていないのもおかしい。また、「200年ちょい前の木しか無いと」と言いつつ、核爆発の直後に放射能だらけのエリアで幼木が生えてきているのもおかしい。

一応、「タルタリア(タルタル、タータリー)」と記された古い地図はあるのだが、別の地域の人材による「あの辺一帯はよく分からないけどタルタルにしておこう」程度の資料に過ぎず、タルタル帝国という凄い国があったわけではないのだ。朝鮮半島が存在していない地図もあり、分からない所を適当に想像で描いた程度の地図な証拠。

現実にオセアニアという地域があるが、別に200年前にオセアニア帝国という広大な海洋文明があって、超越していたわけではあるまい。

次はグンマー帝国(群馬県に帝国があるというジョーク)。

タルタリア帝国の話は、200年後に「200年前にはグンマー帝国という歴史から消された国があったんだ」という大嘘つき(正体は宗教)が現れたようなもの。オセアニア帝国という架空の海洋文明とか、グンマー帝国とか、いくらでも物語は作れるというわけだ。

タルタリアの話は急に出てきた情報だと指摘する語り手。海外では2016年だという。日本では2020年。20年前にもすでにネットで陰謀論は語られていて、悪魔崇拝や生贄の少年少女など、もっとヤバイ要素は存在していた。フリーエネルギーも巨人もレプティリアンも語られていた。にもかかわらず、マッドフラッドの話を誰もしていないのはおかしい。

ムービーのコメントには「マッドフラッドは気持ち悪い、馬鹿げている」と語りつつ、「レプティリアンなんていない」と叫ぶ人もそれなりにいた。大衆の一方にはタルタリア・マッドフラッドのような嘘を信じさせつつ、また一方にはレプティリアンという真相もろとも却下させているので支配層の戦略通りになっている人が目立つ。

語り手は「騙されやすい人を炙り出す」とまで断言するので面白い。「フリーエネルギーや巨人は本物」という前提もあり、当ブログでもフリーエネルギーや巨人は否定しない。ユーチューブやツイッターなどでタルタリアに肯定的な話をすると、「騙されやすい人」に分類されるわけだ。

ムービーのコメントにもあったが、「ロマンがあるんだ」と、ロマンを理由に信じたい人もいる。作り話の映画とかアニメとかでも、ロマンを感じる人はいよう。ロマンと真相を混同している例と言える。

2012年末にアセンションというロマンのある話があったが、何も起きなかった。

フリーエネルギーという要素にもロマンを感じるが、大衆が無料で使える事は無いと考えている。例えば、フリーエネルギーの家庭用の装置は200万円で、壊れた時のメンテ代も10年くらい経つと発生するようなイメージ。フリーエネルギーが開放されたとしても、装置代や保全費用までも無料になるわけがないのだ。

たとえ発電所がフリーエネルギーになったとしても、装置の代金に電線の材料費や工賃とか、電力会社スタッフの人件費、施設のメンテ費用がある。よって、仮に燃料代がゼロだとしても、無料で家庭に届けられる事は無いのだ。というか、石油だって元々はゼロ円だろうに。地球にお金を払って掘り出したわけでもあるまい。水力発電もあるが、水の根源は雨水や地下水など無料だ。太陽光発電も太陽光という無料のエネルギー。だからといって、電気代が無料になるわけがない。

オカルトの世界は面白いので、何でも信じてしまいがち。しかし、デタラメに過ぎない偽オカルトというのが存在するので「マッドフラッド・タルタリア帝国」が例だと把握しておこう。「支配者が嘘をついている」と「教科書に載っていない話が真実である」は同一ではない。

マッドフラッドは地球平面説がベースになっている。最終的にはキリスト教原理主義者が実施しているだけなのだ。
地球平面説では、中世までの各地の地図に平面的な描き方が発見できる事を根拠だと主張とする。ん? 正距方位図法という中学の地理で習う図法を知らないのだろうか?(中学生の時はテストで解答できても、大人になってすっかり忘れたとか) 地図を作成するに当たり、地球を二次元に記さないといけないのだが、有名なものにメルカトル図法、モルワイデ図法(面積が正確)、正距方位図法(距離と方位が正確)がある。この中で正距方位図法というのが、フラットアースが好きそうな記し方なのだ。


北極を中心に正距方位図法で描くと、平面説信者が大好きな図となる。北極中心の正距方位図法では外輪が南極なので、南極大陸の壁ができてしまうのだ。実際には、外輪は全て同じ地点を示す。

次はれっきとした球体の地球を、北極中心の正距方位図法で記した地図。外輪に南極の壁があるが、これは図法の短所の1つとなる。中学の地理くらい、把握しようよ。というか、当ブログで学習していってもらいたい。
Azimuthal_Equidistant.jpg
事実としては、正距方位図法で記された地図が各地に存在するだけ。地球が球体でも、平面信者が好みそうな地図は発見されてしまうのだ。

ちなみに、北極を中心とした正距方位図法で、南極の外側にも更に世界は広がっていて、見た事もないような大陸や海が描かれている地図がある。もはや南極の穴から繋がった地底世界を描いているとしか思えない。当然、地球平面説ではなくなっており、球体の中に海や陸があるという説か、凹面の地球から繋がった先に本物の地表があるという説となってゆく。


キリスト教は信じていないフラットーアーサー(平面信者)と実は話をした事がある。だが、メルカトル、モルワイデ、正距方位のどれも理解していなかった。中1で習ったはずなんだけど。学校教育は無駄と主張する人もいるが、無駄な部分はあれど、大事な部分もちゃんとある。フラットアースに騙されないための基本的な知識は習うべき。ネットの話だが、メルカトル図法は実際の面積と違う陰謀なんだとか。

当ブログ読者の感想として、マッドフラッドを語る人には、唐突な聖書の一文が得てして存在し、宗教としか思えないそうだ。マッドフラッド主張者には、「ほら、真実なので、我々の信仰する真実の聖書にも記されている」という気持ちが滲み出てしまっているが、事実ならば別に聖書なんて持ち出さなくても成立する。

マッドフラッドというのは、地下室に扉がある建物が世界各地に存在するという事実に対し、地球平面説に誘導し、最終的にキリスト教原理主義を信じさせる目的がある。大局的には、地球球体論者と地球平面信者とを争わせる陰謀となる。分断のツールの1つというわけだ。

地下室に扉がある建物が世界各地に存在

200年くらい前に全世界的な洪水があったはず

地球が平面でないと、そんな洪水は起きない

地球は平面

聖書は一字一句正解

のように誘導してくるのだ。正体がキリスト原理主義だと、大衆に「創造論」「地球平面説」などを信じてもらえない事は判明しているので、マッドフラッドを信じさせる事でキリスト原理主義へ少しでも誘導する目的があるというわけだ。次のように逆から考えると、より分かりやすい。原理主義は何らかの布教活動をしている。創造論や宗教丸出しの平面説ではなく、何かに力を入れているはず。該当するのは、マッドフラッドと言えよう。

地下室に扉がある建物の存在は事実だが、その後の話が全てデタラメというトリック。全てが嘘では誰も信じないので、なにか1つだけ目に見える事実を入れると騙しやすいのだ。また、目に見える何かを証拠とする時点で唯物論的な話になりがちなので、その意味でも却下。


マッドフラッドの発信者(講演や出版する立場)が「レプティリアンはいるし、超古代文明もあるし……」と語ったとしても、「地球は平面だ」とか「トランプは救世主だ」とも語っている。ファンが地球は平面だと信じたら、その中から「聖書は一字一句正しい」と思う人が現れてもおかしくない。マッドフラッドを信じた人の全員が聖書やトランプを信じる必要はない。言い換えると、聖書原理主義の信者を獲得するトラップなのだ。宗教に関係なくフラットアースさえ信じさせれば、聖書原理主義へ引き込みやすくなるのだ。

そもそもタルタリアの話で、フリーエネルギーや巨人の話をする事が嫌らしい。聖書の神の不思議なパワーをフリーエネルギーと解釈すれば聖書とは矛盾しない。巨人は特に旧約聖書に出てくる。要するに聖書を信じさせようとしている。

聖書にはクリスチャンカバラ特有の読み方ができるという話ならば面白いが、一字一句を正解とする原理主義は強く却下とする。

おかしい所を指摘されて、後出しで言い訳するのが間違った説の特徴。特に平面説や創造論(聖書の神が地球自体を6000年前に創った)では、嘘の上塗りがいつもの事で、マッドフラッド説にも多そうだ。最初から矛盾なく説明していないのがマッドフラッド・タルタリア帝国の話というわけだ。

歴史は確かに支配者によってねじ曲げられる。しかし、マッドフラッド主張者やキリスト原理主義の語るような歴史があったわけではないのだ。マッドフラッドの強硬派の中には、江戸時代や縄文時代まで無かったとしている者もいる。絶対に信じるなと警告を出す人が居ても、当然と言える。

関連記事
マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した……今回のムービーとは別の人が発見した、マッドフラッド説の矛盾点

テーマ : 古代文明
ジャンル :

マッドフラッド、タルタリア帝国の矛盾~地球平面説と合わせて分断のために支配層が用意した

200年くらい前の全世界的な泥の洪水・マッドフラッド説というのは、地球平面説が基盤となっている。平面でないと、全世界に同時に洪水が起きて泥が各地に積もる事はないからだ。マッドフラッドのフラッドはFLOODで洪水の意味。フラット(平面)の意味ではないので把握を。信者のはずなのに、マッドフラット(泥の平面)だと勘違いしている人もいるくらい酷い状態。

タルタリア帝国というのは、数百年前にあったとされている。説では悪の秘密結社が起こした泥の洪水で滅亡したとされる。

次のムービーは、語り手としてはマッドフラッド・タルタリア帝国説に関して中立を主張しているが、矛盾点をしっかり挙げているので採用。


この語り手は「マッドフラッド説にも正しい内容はある」のような主張をしているが、当ブログとしては次の幾つかが理由だと判断。

1.マッドフラッド信者に必要以上に攻撃を受けないようにかわしている

2.そもそも嘘を信じさせる場合には事実を織り交ぜて語る。マッドフラッド・タルタリアで語られる全ての情報が間違いというわけではない。例えば、特殊な形をした建物が宇宙からパワーを集めている事は事実だが、タルタリアとはなんの関係もないというのが真実だと言いたい。

3.分断は好きではないので、自身の動画で分断が起きないようにしたい

当ブログ管理人の印象としては、たとえ地球が平面であっても、マッドフラッド説やここ数百年前に存在したというタルタリア帝国説は不成立だと判断。ましてや平面でなければ、マッドフラッド説は破綻するといえる。人類史の中で全世界的な洪水はあっただろうけど、何千年前とか1万年以上前の話だ。

語り手や視聴者の意見をまとめると
●全世界的な洪水があったとすれば200年では復興できない
●200年前なんてのは、そんなに大昔ではない。50歳代の人ならば、50年が途轍もなく長い時間だとは認識していない。若い場合には親をイメージするといい。その程度の昔の話ならば、口伝として伝わっていないのはおかしい。
●芸術史(絵画や音楽などの歴史)、文学史、人物史(歴史上の人物が生まれた年や活躍の内容、師弟関係)と矛盾する。歴史を書き換えるには、各地の出来事を書き換えるだけでは駄目で、芸術、文学、人物など、あらゆる分野の歴史と矛盾してはならない。
●ここ数百年で全世界規模の洪水が起きたなんて創作物語は、一切現れていない。真実ならば例えばレプティリアンのように1960年代の創作物に見つかる。
●マッドフラッドのネット信者は例えば10年前には存在しなかった(発端は2016年の模様、日本では2020年)。真実ならば、過去も含めて信じる人が存在していなければならない。
●事実ならば、昭和のオカルト雑誌とかで、まことしやかに語られてなければならない。例としては、宇宙人、ムー・アトランティス、秘密結社、高次元世界、霊魂の階層(エーテル~コーザル~モナド)、フリーエネルギー(宇宙エネルギー)などは、当時から雑誌に記されていたが、タルタリアは相手にされていない。

反論がある場合には、当ブログではなく、ユーチューブの方で実施してもらいたい。ちなみに、当ブログ管理人との議論は有料となる。非公開のチャット場を用意するので、時間を決めてやる事になる。安くはないので、軽い気持ちでは議論依頼しないでもらいたい。

日本でマッドフラッド(&フラットアース)を語る有名な人を調べた所、Qトランプの熱烈な信者だった。バイデンが当選する前や、トランプがワクチンを手配する前に信じていた人が、次々と「トランプはやっぱ信じません」とか「トランプの話はもうしない」となっている中、いまだに信じるのは不可解。そんな人がマッドフラッドを語っているだけだと認識しよう。

地球平面説も語っておく。平面説と球体説の2つだけだと思ったら大間違い。
・地球ドーナッツ型説……北極と南極には穴が空いている
・凹面地球説
というのがある。

TVゲームのドラクエシリーズ、FFシリーズなどを知っていれば、ドーナツ説は理解しやすい。東へどんどん進むと西に出て、南へどんどん行くと北に出る様式は、ドーナツ型だと成立するのだ。

当ブログでは、地球凹面説を採用している(次に支持するのは球体説)。凹面説の概要だが実は我々の住む場所は地球の内部で、宇宙空間や太陽・月はホログラム。地表へ向けた穴を抜けると、地球の本当の表面に出る事ができ、本物の太陽・月・太陽系の各惑星など宇宙が存在するという思考だ。

平面論者は「NASAは嘘つき、地球の真の姿を隠す陰謀がある」と語る。だが、それを認めたとしても、凹面地球説を隠しているかも知れないわけで、陰謀の事実によって地球が平面で確定するわけではない。平面論者は「月の後ろに雲があるように見える場合があり、平面&ドームじゃないと不成立」と叫ぶが、凹面説では成立する。要するに、科学で語られる宇宙がおかしい事と、地球が平面である事を混同しているのだ。

マッドフラッドの疑念を語るムービーの語り手だが、なんと地球平面説の支持者となる。しかし、理由が「太陽や月は近くホログラム、よって平面」のような思考状態。要するに、凹面説を知らないので、太陽と月が近い事を平面の証拠だと考えてしまっている。太陽と月が近い事は、あくまで星がホログラムである証拠であって、球体の地球からホログラムを見てもいいし、凹面の地球からホログラムを見てもいい。平面説とはなんの関係もないのだ。

当ブログで2015年に語ったサカサマのパテマは、まさに凹面の世界。重力も逆となる。地球内部で見ていた月はホログラム発生装置で、本物の地表に出た時に初めて本物の空が出現した。


それから、「この地球はイリュージョンで、しかもあらゆる事が逆になっている」という考え方がある。見える物に対し、天と地が実は逆だという解釈がある。もし、地表からある程度の高さに上がって、地球が凸の曲線に見えるとしたら、本当はその曲線は凹なのだ。

次は目の仕組みで、一旦、上下左右が逆になるのは割りと知られている。たった12秒なのでぜひ。

つまりは、目に写っている像は上下逆で更には左右逆なのだ。

凹面説のユーチューブムービー、たくさんあったのに消されちゃってる。残っているのがあったら掲載するが、真実だからこそ消されたという解釈が成立。タルタリアの話や平面説なんて動画が消されないのだから、「支配層が知られたくない内容」でもなんでもないと言える。

凹面の地球は単に形を表すだけでなく、地球が牢獄の星だという実態を表している。

日本語だとタイトルに「凹面 地球」がある動画はゼロ。Concave Earth(凹面地球の英語)で検索すると、そのワードがタイトルになっているムービーは少なめ。ちなみに、凹面の地球の消されたムービーをアップしていたチャンネルのシンボルは、八芒星(オクタグラム)だった。どこかの魔法結社が「凹面こそが真実だ」と宣伝していたわけだ。


関連記事
サカサマのパテマ1~地球の三次元モデル
サカサマのパテマ2~人類は地球内部に住んでいる

地球は丸かった、沖縄・伊江島(いえじま)~さよならフラットアース

テーマ : 古代文明
ジャンル :

アトランティスでの宇宙人の記憶を持つ女性アル


自称・シングルマザーの女性が2015年にネットに書き込んだ事。2015年なのに、パンデミックの計画があるようだと語る。


このムービーの前にある2つとは次
アトランティスは宇宙人が作った1
アトランティスは宇宙人が作った2

この女性は「アトランティス時代、宇宙人だった記憶がある」と語るわけだが、顔を出して語るわけがあるまい。言い換えると、顔を出さない人の方が、核心について語りやすい。顔出し論者は「顔を出す人こそが信用できるんだ」を押し付けているが全く逆。政治家は顔を出しているが、平然と悪質な行為を続けているわけで。「顔を出す方が信用されやすい」は事実だが、「顔を出す人が信用できる」とは意味が違い、混同させているわけだ。本来信じてはいけない人が、顔を出す事で信用させる詐欺的行為の場合があるのだ。

魂レベルの選別があり、自分を大切にできている人が増えれば合格だという。他にも、子供をそういう人物に育てていれば、(自分をそこまでは大切にしていなくても)水準をキープできるようだ。

地球にいる7%くらいは宇宙人の魂だという。今回の騒動のトリックに気づいている割合に近いのではあるまいか。
ブログ筆者は子供の頃には食が細かった。

次は地球人に転生している宇宙人の分類。
●ポジティブ系の特徴……人を認める、誰かのために何かをする、誰かの思いを代弁、面倒くさい事には手を抜く、無責任、TVゲーム好き
●ネガティブ系の特徴……征服する、恐怖を与える、否定する、物事を成し遂げるパワーが有る、人にも自分にも厳しく責任は取る、苦手なのは心を開く事

当ブログ(に宿るスピリット)は両方を持っているので、ニュートラルな龍的宇宙人なのだろう。魔龍というのは、ブログ管理人ではなく、スピリットなので宜しく(管理人はゴールドと女好きのおじさん)。まあ、読者が同一視するのは自由だし、管理人を名前で呼ぶ時には魔龍になろう。

地球の支配者レプティリアンは第二次世界大戦でユダヤ人を抹殺しようとしたが、逃げ出す事で散らばってしまったという。その失敗を踏まえ、日本人はジワジワ減らすつもりだという。

ブログ筆者はYAP遺伝子の特徴をいくつか持っているのに、子供がいないわけで、そういう事になっているわけだ。YAP遺伝子は、日本人の男と日本人の女から生まれた男児しか引き継げないという。日本人の男でも、外人女と結婚したらアウト(もちろん、YAP系の外人女ならばいい)。

今回の騒動では、アフリカを狙っているわけではなく、世界的に人口を減らすのはついでの目的で、日本が狙われていると言える。

今回の騒動の黒幕は日本にいる大富豪という噂もある。日本人という意味ではなく、日本に巣食って足元から破壊を企むというわけだ。原爆も米軍機から投下されたのではなく、地上爆発(日本在住の工作員が実施)という説がある。元トランプ信者が「日本は敗戦国だから、やられる」のような表現をよくするが、本当は負けるよう促した工作員が日本国内にいて、日本の大富豪こそが仕向けたと考えられる。

以前に紹介したサライという漫画でも日本人やその遺伝子は特別に扱われていた。日本の国土はほとんどが沈没している。世界の大衆の多くが15歳位になると、人の見た目を保てなくなり、原因は人工ウィルス。子供達の血肉で人型を保ち、若返っている富豪も登場。

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
電気通信関連
広告ではアマゾンや楽天と通信することになります。
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運