fc2ブログ

新コロナワクチン反対派の意見は医者の発信も含め、全てデマで陰謀論としたい支配層



内海聡という医者の反ワクチン本がベストセラーで、アマゾンで1位だそうだ。一時はアマゾン上で発禁書籍となったが、客からのクレームが多かったのか、再出品したという。

なお、当ブログとしては、あまり面白い話だとは思わなかった。あくまで医学的観点で物事が語られているからだ。陰謀論というエリアも避けている。人口削減のためにワクチン接種が進んでいるというのに、医学の観点で語られても本質からは遠い。大富豪による人口削減を受け止められない層がワクチンに直面した場合に、しないように踏みとどまれる内容ではあるにせよ。

一方、内海氏は「新型コロナは存在しない」と語っており、これは誤りだと考えられる。当ブログとしては「既存のコロナを人工的に改造した、風邪を引き起こすウィルス」だと考えている。もちろん、マスコミで騒ぐ程に恐ろしいわけではなく、「クラスターが発生」とかも、「風邪を引いた人が現れた」程度が実態。

内海本の楽天電子書籍はこちら。楽天では品切れなのか、6月末時点では電子書籍のみとなっている。


陰謀論ではないという語り方をする内海氏。その点、船瀬・飛鳥の書籍の方が面白いと言える。陰謀論こそが真実という主張なわけで。

内海氏は「ワクチン」の話をしているが、船瀬・飛鳥は「ワクチンに見せかけた生物兵器」の話をしているのだ。

ワクチン接種がある程度進んだ後に、ワクチンが効かない変異株が登場し、再度ワクチンを打つよう促されるシナリオはありそうだ。そして、ワクチンを打った人こそが変異株の発症源にもかかわらず、打ってない人のせいにする論文が医学的な立場から出たりして、より接種の圧力が高まる。

さて、6月の中旬は、当ブログも色々と語っていたが、下旬になって冷めてしまったのか、気合を入れて書けなくなった。コロナのことを書かせようとして降臨していたペルソナ・スピリッツは今はいないのだろう(また降臨はあり得る)。

担当大臣が語った反ワクチンの4つの法則について、改めて反論しようと試みたが、「ここまできた以上、気付かん奴らは、もう知らん」というフィールの方が強いのだ。

次はワクチン打つかアンケート。数字は操作していないとして進めよう。

傾向としては「打つかどうかは周りを見て判断」という層が多い所だ。20代では半数となる。逆に言えば、「周りが倒れないか見る人」に打たせる事が「支配層に金や地位を貰う支配執行層」の差し当たった課題。職域接種や大学での接種などで、猶予期限を短くする方式がその1つだ。周りが倒れるのを見るまでもなく、自分の所に回ってきてしまうわけだ。小さな町では、集団接種会場を早急に用意させる。

次は当ブログの見解そのものではないが、可能性の1つとして語る。都知事が体調不良になり、「オリンピックから逃げた」と攻撃対象となっているが、ワクチンを打ったからおかしくなったという噂もある。ただ、実際には仮病で、都議会選で所属政党に注目を集めるためと考えられる。

ユーチューブでは、「ワクチンの正しい情報」と称して、特集みたいな動画群(政府や工作員の医者オンリー)が常に表示されるようになった……と思ったらクレームが多かったのか元に戻った。「ワクチンについて正しく知って判断しよう」という主張だが、「正しい情報は政府のだけ」としか語っていないわけで、公正ではない。動画群の中に内海氏とか妨害派の動画も含まれているならともかく、まずそういう状況はあるまい。また、ワクチン妨害派のムービーしか見ていないのに、ワクチン推進派のムービーもおすすめに出てくるようになっていた。

内海氏はデーヴィッド・アイク(2005年辺りにはワクチンで人口削減する話をしている活動家)の本の監修をしており、「医学の観点からしか語っていない本の著者」であっても無視できないというわけで。上巻には、ちゃんと内海聡という名が入ってる。


関連記事
マスコミが新コロナの原因を武漢の研究所だと報道

インド型など変異株はワクチンが原因~大阪大・医学部の発表

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

ワクチン冷凍庫のコンセントが抜かれる事件が全国で多発



兵庫はやはり外れていないので、ヤクザが市民のために奮闘しているという所か。実行犯はヤクザに世話になっている人(仕事を貰っている等)とか、金を借りちゃった人もあり得る。

以前にも話したが、犯人は捕まる可能性がある。しかし、指示者や実行者がヤクザの場合には、そう簡単には折れず一筋縄ではゆかないし、この程度の犯罪で捕まる事が怖いヤクザなんていまい。罰金刑になっても本部が払う案件だろうし。役所の管理職を抱き込んで、そもそも事件化させない(原因不明のままにとどめておく)というのも手だ。事件が起きたという訴えもないのに、捜査が進む事はないわけで。

ワクチン接種が始まってから、救急車がサイレンを鳴らして走る頻度が高い。こりゃ、ヤクザの人達も、国のやってる事がおかしいと確信したろう。

ヤクザの思考だと、「権力がワクチンを強行している以上、我々も強硬手段に出ないと、カタギの皆さんの命は守れない」だろうか? 元々、任侠ヤクザというのは、市民を虐げる強い者と戦う事が使命。権力が暴走したら、真っ先に行動に出るという理念があるようだ。


関連記事
京都府・伊根町12~15歳に接種で、電話などの抗議殺到「人殺し加担」

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

インド型など変異株はワクチンが原因~大阪大・医学部の発表



大阪大学がコロナワクチンを接種すると感染を増強させると発表した。まあ徳島大の医学部の教授が、1年以上前からPCR検査のおかしさを指摘しているが、テレビの報道や政府の方針は変わらないので、単なる地方の出来事なのかも知れないが。


アメリカではワクチン義務化が進んでいる。といっても、連邦政府や州が実施するのではなく、企業やビル単位。特定の企業に勤めていると義務だったり、特定のビルに出入りする場合には義務など。ビルの場合、取引先が実施すると、出入りのためには義務となる。

日本では全世代を考えると接種率は低い方だが、欧米の悪魔結社の圧力で接種が開始されている証と言えよう。日本を動かす結社員達は、せめて遅らせる事しかできていないのだ。

福井県の自民党員ナンバー2で、県会議員に斉藤氏がいて、「ワクチンは殺人兵器」という新聞を支援者の自宅に配布した。坂井市(福井市のすぐ北)が地元だが、接種率は福井県内でも高い方で老人の5割超(接種率の公表値を信じるとして)。新聞の効果はいかがなものやら。斉藤議員の支持者に医者くらいいるだろうに。

武田邦彦という人の、新コロナ論を視聴した。「治験が済んでいないワクチンを日本は打つ必要ない」のような話かと思いきや、「陽性者が30倍ならワクチンを打った方がいい」という話も出た。要は「外国は陽性者がたくさんいるので、治験中でもワクチン打つのが妥当」というわけで、アテにならないと判断。「ワクチンは効くけど、日本には必要ない」という結論で、各国で発表されている効果や数字自体は正しいとするスタンスに過ぎなかった。「ワクチン大丈夫説」よりはマシだとしても、今後、話題にする価値は無し。思い返せば武田氏は、人間が古代の猿から進化した事を前提に語っており、元々、真相にたどり着く話をあまりしていなかった。

武田氏は自称・科学的な男女論を語った事がある。内容としては、「人類は進化の過程で、女性が男性の性欲を刺激する方式を採用した。男性は自発的な性欲を持っていない」のような、進化論を前提としたヨタ話だった。たとえデタラメでも笑えて面白い内容ではあるので興味はあったものの、今回のワクチンの話で却下が確定した。

これまでは、社会問題や人の生き方などに対し、もっともらしい事を述べていても、ワクチンについて語らせれば「早く打ちましょう」となって、正体が見えた人もいよう。ちなみに、山本太郎は「私は接種を様子見です」とうまく逃げている。「打ちます」では、「お前もか」で見放される事が確定的なわけで。かといって、「打ちません」では、別の層から「何言ってんだ馬鹿め」となる。堀で始まる名の有名人、ビジネスの話は面白いが、ワクチンは推奨。「どの製薬会社からもお金は貰っていない」と弁明するので、差し当たり信じてあげよう。ここで、秘密結社のランクキープ権・ランクアップ権、要するに、新ビジネスの権利を貰えれば、別に金そのものは要らない。「秘密結社の上層から、年33億円の利益を出せるビジネスの許可権」を得たとしても、「製薬会社からお金は貰っていない」と語れるのだ。まあ、そこまで考えなくても、株券とか不動産、貴金属とかを貰ったり、製薬会社の関連企業の施設利用権とかを貰っても、お金は受け取っていないという主張は可能だ。「政府など、製薬会社以外からお金を貰った」という場合でも、「製薬会社からは貰っていない」と主張できる。


関連記事
「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演

トランプ大統領はなぜワクチンを推奨したのか~ジーン・ディコードのインタビュー

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る……動画はとっくに削除されたので文章のみ

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

仮想通貨・IRONとTITAN~一晩で12億分の1の価値に



ムービーでは2000億円が無価値とあるが、その2000億円の大半を持ち逃げした何者ががいるはず。

TITANの方はインフルエンサー(影響力のある人材)のイケハヤという人が推していたようだ。まあ、大暴落が起きるまでは上がり続けていた事は確かだが。イケハヤ本人はネットから失踪したらしい。なお、イケハヤが買いを勧めるといつも暴落という噂は裏でささやかれていて、逆の事を実施して儲けた人もそれなりにいるみたい。


12億分の1の価値なので、暴落前に12万円だった人も、120万円だった人も、1200万円だった人も、1円未満となり払い戻せない。要するに、ほとんどの人が0円になったのだ。銀行への振込手数料も必要だろうから、0円となったら完全終了。

メジャーでもない仮想通貨を大儲け目的以外で買う事はあり得ないので、TITANとかを買った人は単純にギャンブルで負けたというわけだ。今回、無価値になった仮想通貨はポンジスキーム(投資詐欺の一種で、集めたお金を配当に回す)という考え方も可能だ。買う人がいる内は払い戻しが可能だが、鈍った所でドロンという形だ。今回は「回収の目標額に到達した」が理由だろうか。

当ブログはてっきりビットコインがこうなると思って何年か前には却下記事を書いたのに、買って売り抜けていれば、みんな億万長者になっていたのが実態。

どんな仕組みで12億分の1の価値まで下げられるかを語る。12億だと分かりにくいので、ブログ筆者が数字を設定する。

ある時点で仮想通貨が1個120円で取引されていたとする。参加者の大半は110円や100円なら買いという注文を入れている。仕掛ける側は、「100円でいいから売ってあげる」という注文を大量に入れる。あまりに急だと、もうその時点で、買いますという注文件数がゼロになる。そこで、仕掛け人は「1円なら買う」という注文を大量に入れる。そして、「1円でも売る」という注文も大量に入れる。「1円なら買う」と「1円でも売る」は相殺されるので仕掛け人に損はない。こうなると、1円が相場になる。見事に120分の1になったわけだ。

IRONにせよ、TITANにせよ、価値が大暴落したと言うより、最初からそのシナリオで、黒魔道士が資金回収しただけの話。


IRONというのは元素の鉄の事で、日本語発音はアイアン。日本語のアイロンは衣類のシワを伸ばす家電で、投資者を押し潰す意味でもあるのだろうか。悪魔的な意味としては、アイアンメイデンという拷問器具の事かな。お宝目当てにお金を持ってアイアンメイデンに入ってしまった人は、トラップにガシャンとやられる。


TITANというのは元素のチタン。他にはタイタン・土星の衛星や巨人の意味、ティターン・ギリシャ神話の神々の事。そんな存在を信仰しているとなれば、操っている者達は悪魔的な秘密結社と言えよう。


関連記事
ルービック・キューブは土星崇拝のおもちゃ、ゲーム機サターンとゲームキューブ

《ガタカ》宇宙飛行士になる物語~身長を伸ばすイリザロフ法~タイタンには何がある? 1

ビットコイン大暴落1日で40%、一時 最高値の半分の水準に

テーマ : 仮想通貨
ジャンル : 株式・投資・マネー

分身ロボットのカフェが都内にオープン


新コロナの中、重度の障害者が遠隔操作するロボットが店員となったカフェが東京にオープンしたそうだ。ロボットの見た目は宇宙人グレイ。ネットで軽く調べても店名や場所は出てこなかった。ニュースでもその辺りが語られていない。客が集まり過ぎて新コロナが広まらないように控えているのだろうか。集客を前提とすると、こんなタイミングで報道される事は意義に欠ける。店はどうせなら、客をガンガン呼べる時期に報道してもらうべき。

自分の分身ロボを自宅に居ながら操作する話といえば映画サロゲート。当ブログでは、とっくのとうに解説済み。


日本での話。(交通費は別として)ワクチン接種自体は無料だが、副反応が出た時の治療は差し当たり自腹となる。まずは自費で治療しつつ、役所の救済窓口にたどり着けるかどうかは不明といった状況だ。たどり着いたとしても、因果関係の書類を医師に出して貰う必要があり、「治療費の給付まで1年近く掛かる事もある」という返答だそうだ。

使命感から親をワクチン接種に連れて行って、即日で副反応が出まくったケースもある。病院や役所とかをたらい回しにされ、その事を配信しつつも、「私はワクチンに反対しているわけではない」のような寝言を言っている人がいる。マスメディアや政治に問題あるとも思い込んでいるが、根源は人口削減を企む大富豪・悪魔結社だってば。レプティリアンでもいいけど。


分身ロボ・カフェの話を続ける。今後、ワクチンが原因で、分身ロボが必要な人が増えるので、大衆に案内し始めたという所か。分身ロボが普及しても、操作者の意のままにはならず、AIが介在すると考えられる。例えば、ロボットで物を壊そうとしたり、人を殴ろうとしても、当然のごとく制御される。一方、AIと異次元生命体は相性がいいのだ。


関連記事
ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

マスコミが新コロナの原因を武漢の研究所だと報道

本日はそれなりの長文。しかし、充分な収益もないのに、なんでこんな文章を作っているのか、実はブログ管理人にも分かっていない。ペルソナ・スピリットが降臨しているとしか思えない。



「コロナを証明した人はいない」と語る説が真相論者(陰謀論者)から出ているが、次のどれか。
1.本当に存在してないから証明できない
2.裏で証明はされているが、従来の風邪のウィルスと大して変わらないので、資料を完全隠蔽
3.人工物だと2020年の時点でイキナリばれたので、「存在は証明されていない」という話に偽装して流布

2020年の段階では、「ウィルスを解析したら、人工製造でないとあり得ない箇所が発見された」のような説が出回っていた。よって「誰も証明していない」という話とは食い違う。支配層は「人工物」では都合悪いので、「存在しないのにマスコミで演出」にすり替えていたのではあるまいか。それを今になって「研究所から漏れ出した」とマスコミでも語ったわけだ。なお、漏れ出したにも2つの場合があり、新コロナ演出のために用意された故意なのか、はたまたミスで研究ウィルスが漏れたのかの2つだ。

武漢で発生してる事はほぼ確定(アメリカから持ち込まれたにしても)なので、なんらかの新コロナは存在すると当ブログでは考えている。ニュース的な情報に対するネットの「これが真相だ」という話は、初期に出る内容が正しい可能性が高い。理由としては、本当の情報が出てしまったら、後付けで打ち消しが必要となるから。

先日、ノーマスクで集まろうぜという30人程度のオフ会が開かれ、風邪の症状になった人が続出だという。風邪ウィルスを持ち込んでばら撒いた工作員でも混ざっていたのだろうか。それとも、参加していない人がツイッターで症状が出たと叫んでいるだけだろうか。病原体を持ち込んだ場合には、ウィルスそのものは存在する事になる。

当ブログでは新コロナの非存在の証拠を集めているわけではないが、その上で見解を語る。従来の風邪のコロナウィルスを人工的に変異させて感染力だけを増強してばらまいて、それを新コロナと呼んでいると考えている。新たな証拠(存在しない証拠)が見つかれば撤回するにせよ、「証明した人が居ない(証明された資料がない)」では「存在しない証拠」にはならない。

ムービーでは、2021年から過去に戻って語る物語がある。
記事から2年前の2019年の6月の時点で、現在の状況を予見した内容があったとする。当ブログ管理人ですら「将来的にはあるかも知れないが、ここ2年では起きないだろう」と語りがちだ。

さて、土壇場になって、「ワクチンを信じるか」のような話題がユーチューブ等では盛んだ。だが、陰謀論をたしなんでいる人ならば、新コロナが登場する前から、発展途上国でポリオワクチンとかで人口削減している事は知っていた。「発展途上国だけが人口削減の集中攻撃を受けるだけで、まさか日本にも来るとは」のように認識が変わった程度の違いではあるまいか。要するに、以前から陰謀論を追求していれば、ワクチンを信じるはずがない。最初から決まっている事。


ワクチンはロット(製造ID)によって、猛毒、強毒、弱毒に分かれているという噂もある。猛毒に当たると早期に異変が発生。政治家が打ったのは微毒とか無毒。

今の所、日本では、新コロナワクチンで死んだと国が認めた例は0件のようだ。多くの場合「関係ない」という判定ではなく、「不明(だから賠償金は出ない)」に割り振られる。一方では、人間はいつか死ぬのだから、ワクチンを打った後で人が死ぬのは当然だという意見がある。

実はこういう話は論点がずれている。ワクチンで死ぬかどうかではなく、ワクチンで寿命が縮まるかどうかがポイント。持病を持つ人が後5ヶ月生きるとして、ワクチンによって5日になってしまうとする(5日後に亡くなる)。短命化の場合、ワクチンによる死が認定されないとなるとカウントされない。それなりに健康な中年の余命が30年だとして、それを5年にされてしまうという思考こそが的確。若い女性が産める人数が5だとして、0.5にされてしまうという具合だ。

「短命化」という観点は当ブログ固有の話で、もう1つ固有の話をしよう。「死ぬ確率が上がる」だ。例えば、ある一定の疲労が溜まったとしても、ワクチンを打っていなければ次の日にはそれなりに回復する。直射日光下にいても、ワクチンを打っていなければ特に問題がない。これまでは99.9%の確率で回復できた疲労でも、打った後は回復率が90%に低下し、10%は体力を取り戻せずに死亡する。今までは炎天下でも「暑い」で済んだ(死の確率は1%だった)のに、ワクチン接種で死の確率が10%になっていて、炎天下にいる回数を重ねる内に死亡する。

「短命化」に加え「死亡率上昇」こそがポイント。

その上で、マイクロチップの危険性や、遺伝子組み換えによって機械・AIと接続されやすくなるリスクまで有する。ワクチン接種者に磁石がくっ付くようになったという情報も出ている。磁石がくっつくまではゆかなくても、元々の肉体よりも強く磁気を帯び始めており、身体が電磁波や機械に近づいたわけだ。となると、「そもそもワクチンではない」という思考も必要。よって、「みなさんが打つか打たないかを自分で選択してください」と語っている場合ではない。「打つな」以外の訴えは無意味。


それなりに良い情報を発信しているサムケンや西村氏(メガネのアンティークコイン売)とかでも、「打つかは本人が決めて欲しい」ように語る。いやいや、そこは「打つとハマル」と明確にすべきではあるまいか。語り手の他の論調ならば、視聴者が「打つ」を選ぶ可能性は低いにせよ。「マスクを外せ、ワクチン接種は自分で選べ」なんて語る人もいるが、「マスクするかは自分で考えろ、ワクチン接種はするな」こそが的確だ。

ちなみに、サムケンは3人揃って、アイーンのポーズをしている。アインとはヘブライ語で目。目を強調しても別に悪人ではなく、魔導士の表明なので誤解のないよう。もちろん「我々は魔導士なので、一般視聴者にありがたい話をしてやろう」という驕りはあるにせよ。

打たない人は「打ちたくない」程度の感情ではなく「打つとヤバイ」のような心境。2000円の商品券が貰える程度で打ちたくなる人はあり得ない(打つ気のある人が早く行きたがる事はある)。しかしながら、アメリカでは特典が厚いので(億円単位の宝くじ、客船で海外旅行、全員現金 等)、乗ってしまう人はいよう。それだけ大きな特典をつける以上、ワナである事が確定したようなもの。キッシンジャーは「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」と2009年の時点で語っており、言葉を変えると「大衆がワクチンを受け入れたら我々・支配者層の勝利」というわけで、大衆の敗北を意味する。

打たない理由の中に、「まだ安全性が確認できていないから」のような意見がある。この思考もポイントがずれている。治験が進んでいけば、あたかも安全なワクチンが誕生するかのように錯覚しているからだ。言い換えると、あくまで医療業界は真剣に奮闘していて、できるだけ安全なワクチンを作っている事が前提になっている所が駄目なのだ。最初から大衆を完全支配するために用意されているのだから、その点で安全なワクチンは永久に登場しない(今の支配者が善人になれば、おかしな人工ウィルス自体が出てこなくなるので、ワクチンも不要)。

「治験中だから、まだ何も分かっていない」という思考も、当ブログでは推奨しない。とっくにどうなるか支配層は把握しており、だからこそ、一刻も早く打たせようとしている。もし本当に「治験中で安全性が不明確」ならば、支配層が大量接種を認めるわけがない。本来は治験の段階にもかかわらず、ワクチンを受け入れた大衆に次々と注射したいわけだ。ワクチンの主要成分は新コロナ以前から準備されていて、新コロナの方が後付け。

日本のある職場で、ワクチンを打たないと表明したら、上司から「チームのメンバーがコロナになったら、キミのせいだよ」と言われたそうだ。実は矛盾があるので気づいて欲しい。

その矛盾とは……コロナにならないためにワクチンを打っているはずなのに、ワクチンを打たない人のせいでコロナになるとしたら、最初からワクチンの意味がない。もし、パワハラでこの手の圧力が来た場合には、矛盾を冷静に切り替えそう。


緊急事態宣言とかで、飲食や居酒屋が集中攻撃を受けた。他にもコンサートが開催中止になったり、映画館なども休まされた。

「繁華街をガラガラにして買い占め、スマートシティ化」というもっともらしい説もあるが、単純に「大衆から娯楽を奪う事」が目的だと今は判断している。効果ゼロ同然のマスクにしても、外してもいい風潮になって外せた時には開放感を得られる。

そして、解決策として「ワクチン」がある。話の要点はワクチンに集約される。支配層はワクチンを打たせたくて仕方がない。これはデーヴィツド・アイクの本を読んでいれば、2005年くらいの時点で把握できる。しかし、いかに新コロナが危ないと宣伝しても、易々とは接種は進まない。そこで、マスクの不便さを植え付け、娯楽、交流をごっそりと奪っておき、「ワクチンで解決だよ」と来れば、飛びついてしまいやすい。

アイクの名言というか、編み出した法則に「原因と結果を逆にすると真実が見える」という定理がある。マスクをしなきゃいけない状況や娯楽施設(飲食含む)を利用しにくい状況……要するにコロナを原因だと考えると何も分からない。ワクチンという目的が先にあり、その観点でマスクや娯楽施設の状況を考えると、あっさり道理が把握できるのだ。新コロナが原因でワクチンができたのではなく、ワクチンを打たせたいという支配層の想いが原因で、新コロナが結果なのだ。

もちろん、黒魔道士達の行動は一石二鳥・三鳥が当然なので、スマートシティにも役立てようと貪欲であってもおかしくない。だとしても、ワクチンこそが中心にあるといえる。


関連記事
「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

脳とスマホを接続する技術


サムケンのムービーは、おすすめムービーに出てくる確率が低く、見た直後くらいしか他の動画が表示されないような気がする。

ちなみに、サムケンは名古屋市長と食事する間柄なので、同じ系列の秘密結社に属している可能性は高い。まあ、名古屋で活動している人で、しかも、トランプ救世主論を語らないので、内容としてはマトモな発信者と言える。レプティリアンについては語らないが、「爬虫類人はいない、支配者が作り出した嘘の1つ」と言っているわけでもない。よって、語らないだけの場合には「宇宙人を隠す工作員」という評価にはならない。

名古屋・サムケンと福岡・伊比氏がコラボとかして欲しいが、秘密結社の系統が違うので、そうそう実現しないのだろうか?

サムケンは以前のノーマルな生活について語っている。
インターネットの通販サイトとかを見ると、各店がコロナコロナと文章がうざい。つまらない文章を読ませようとしたり、目にさせないようにして欲しい。

以前のようなノーマルな生活の話だが、電車で気軽に旅行できないのは残念な状況だ。旅行先とかでも、マスク店やマスクの人ではうんざりだ。

外食についてだが、ブログ筆者は元々あまり外食はしない(旅行中や他者のごちそう程度)。なので、更にマスク着用とかして店に入って、待ち時間もマスクなんてのは馬鹿馬鹿しくて実施できない。チェーン店だと、精算の時くらいしか店員と顔を合わせずに済ませられる店もあるにせよ。


関連記事
ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

トランプ大統領はなぜワクチンを推奨したのか~ジーン・ディコードのインタビュー

これまでのトランプ救世主論では、「トランプがワクチンを推進している事」を保留したり知らなかったりで成立していた。「トランプはワクチンを推進したけど、トランプは救世主なんだ」という矛盾を抱えた冴えない者達が中心だった。中には言い訳が必要な事を認識し、「毒である事を確認するために調達の必要があった」と語る人もいた。しかし、何億回分ものワクチンを調達する必要なんて無い。

そんな中、トランプ救世主を肯定するスピリチュアル系の人から「トランプがワクチンを推奨した理由」という話が出たようだ。

いきなり、言い訳まがいの前書きが登場する。
「信じられないと思われたら、シェア(共有)しないで」と語るが、要するに「否定的な紹介はしないで」という意味だ。

「光側に目覚めていない人は読まない方がいい」という発言もあるが、トランプが光側でない以上、信じても闇だし、信じなくても光闇は定まらない。ともかく、「読まない人は光ではない」という宣言自体が却下。

「ネガティブなイメージを植え付ける目的はない」という話もあった。「ネガティブなイメージを植え付けるな」とクレームを今まで受けてきたからこその弁明だ。

そもそもトランプが正義という時点で却下だが、スピリチュアルやレプティリアンも語るので、錯覚によって信じてしまう人もいよう。
皮肉な事に、ワクチンに消極的なのはトランプ共和党支持者だ。そのトランプがワクチンを推進している。

トランプがワクチンを推進した理由の説明には(デタラメ過ぎて)笑えた。
そもそも、「トランプがワクチンを推進」の時点で、理由を考えねば「トランプ信者」を騙し続けられない。言い換えると、「理由付けを設定する」という目的が先なのだ。何でもいいので、信者が納得できそうな説明を用意する必要があって設定されたのが、「爬虫類遺伝子の強い人間の遺伝子を組み替える必要があった」となる。

解説者(トランプ支持)のムービーも別ユーチューバーの動画にあるので、気になる人はどうぞ。
その解説者によると、最も解けなかった疑問と称して「トランプがワクチン推進した理由」がやはり気になっていたようだ。ジーンの話を聞くまでは答えが無かったと語るが、「トランプも悪人の一派」で解決なのに、「トランプは正義の味方」という前提を持ったままだから答えが無かっただけなのに。

同じ記事にもう1つテーマがあって、悪魔の象徴ノートルダム寺院(パリ)を焼いた英雄は日本人だという話もしていた。

日本人がという表現はいただけない。日本在住・日本人の秘密結社員で呪術使い(和風の魔法使い)が行動しても、そんなもんは一般日本人と同類ではない。

筆者はパリに行った事がある。ノートルダム寺院に入場はしてないが、セーヌの川下りをした時に近くを通った。

冒頭の動画のような内容を信じる者は煽動されるシープルと言える。サムケンも最近語り出した。(デーヴィッド・アイクは15年以上前から言っていた)。なにもマスコミに踊らされる人だけがシープルではなく、「マスコミは嘘で、トランプは正義」のような内容を信じるのもまた同じ。



福井県の市街地では、サイレンを鳴らす救急車が通る頻度が高くなった。まるで名古屋の住宅街に住んでいた時のよう。いや、当時の名古屋よりも頻度が高い。マスクのし過ぎでバイ菌だらけになったのだろうか。からの救急車で煽るという可能性も考えたが、本当に搬送が増えたと判断している。

福井県のワクチン接種に関して語る。他の県では、いきなり接種券が送られるが、福井ではまずは問診票が送られてきて、接種を希望する人だけ問診票を返送する手続きがある。福井の県議・自民党ナンバー2は「ワクチンは殺人兵器」という新聞を地元だけとはいえ配る人なので、その事実は福井県の各市町村にも伝わっているのだろうか。「接種で死んだ。県議の斉藤さんの言った通りだ」という重大なクレームを「殺人兵器の指摘を知っている役所の人」が対応する事になり、慎重に進める気があるのかも。差し当たり、「殺人兵器券をいきなり自宅に送る事は避け、自宅に送った問診表を書いた人にだけ兵器券配布」というわけで。

奈良を筆頭に、観光業の従事者にワクチン接種が始まるという。ワクチン接種者から得体の知れないウィルス・タンパク質が広まると噂されるので、認識によっては、ますます観光を避けるようになる人が現れよう。まあ、旅行で大人数の観光業の人と接触する状況は実際にはないにせよ。

次はジョークだが、ピンと来たら実施してもいい。ワクチンの接種率が高まると、マスクはしなくていいという風潮になろう。みんなが外したその時には、得体の知れないウィルス・タンパク質対策に、マスクをする意味があるかもね。

次もジョークで、楽天で安くて薄そうな防じん布マスクを買ったのだが、なんで安いか判明した。パッケージにはマスクではなく、下半身の肌着ラベルが貼られていたのだ。女物の肌着が届いたのかと焦ったが、中身は普通のマスクなので笑いつつホッとした。

【追記】
遅れて出てくる情報の方が嘘である可能性が高い。トランプがワクチンを推進した情報に対して、大きく遅れて「理由は大衆に紛れた爬虫類人の遺伝子改造」なんてのは、「トランプは救世主」という嘘の上塗りに過ぎない。

当記事は外部サイトに掲載され、トランプ信者のコメントも目撃した。内容としては次。
「人口爆発で地球に未来は無い事は確定的なので、救世主トランプが人口削減しても正義」
だそうだ。もちろん、トランプ信者全員がそう思ったわけではないにせよ、狂信者の中には、こんな考えもあるわけだ。

狂信者は多くの場合に宗教に属していて、教祖が語るから盲信しているという状況が主流だと考えられる。

確かに人口爆発は課題だが、一般認識として、注射して人殺すのは悪人で確定。支配層を悪人と語りつつ、「トランプは人口削減するけど救世主だ」と考えるとしたら、どういう頭の中なのやら。


関連記事
日本や世界の危機を訴えている人がゴミ情報を掴んでいる

福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る……動画はとっくに削除されたので文章のみ

テーマ : 考察
ジャンル :

広島(福山)のワクチン接種会場が初日からガラガラ、接種者は想定の5%

広島県の福山市に設置されたワクチン会場。1800人のキャパに対して、初日は89人だったそうだ。ネットで情報を得にくい老人世代でこれとなる。

福山市は広島市からは離れているが、第二次世界大戦ではひどい事になった街と同じ県だけあって、アメリカ由来の怪しいモノには警戒が強いのだろうか。自動車じゃないと、便が悪い会場という言い訳はあるが、本気で接種したかったら、来訪の方法は無数にある。毒を撒き散らすケムトレイルだが、恐らく、コロナも撒かれていよう(新コロナは存在しないのではなく、旧来のコロナから人工的に作っている)。新コロナが登場する前の話だが、広島のテレビ局はケムトレイルについて報道した事がある。

話は新コロナのワクチンに戻し、東京や大阪の会場も、接種対象が老人なのに、7割が空いているという。つい先日までは、「ワクチン予約がパンク」「予約無しで来訪者が続々」と報道されていた。だが、単に「したくてたまらない人」が密集したのか、サクラ(雇われのアクター)が集まったのだろうか。

首相とかの言動は、良くなっている。以前は「国民全員に接種」と国会で述べていたが、現在は「希望者全員に接種」という言い回しになっているのだ。

ユーチューブに関し、ワクチン関連のニュース(マスコミのチャンネル)の話題について述べよう。ムービーのコメント欄には、あたかもワクチン接種が大事かのような文章が目立っていた。しかし、会場がこれだけガラガラとなると、工作員が書き込んでいただけだと判明する。ムービーに対する低評価が多い割には、ワクチン賛成のコメントが目立つ理由も判明した。コメント率が100%の少数派の工作員に対し、一般の視聴者が低評価しているからだと言える。


関連記事
京都府・伊根町12~15歳に接種で、電話などの抗議殺到「人殺し加担」

「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演

福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

京都府・伊根町12~15歳に接種で、電話などの抗議殺到「人殺し加担」

京都府・伊根町で、12歳~15歳のワクチン接種を巡り、町役場へ抗議(クレーム)の電話やメールが殺到しているという。また、抗議内容を信じるのか、日本政府を信じるのかで、町長は国を信じると語った。
「人殺しに加担している、コロスゾ」のような脅迫もあったようだ。

ムービーは伊根町の風景で、今回の電話騒動とは無関係。こんな町にも、ワクチンの魔の手が伸びているという参考に。
日本海側にあり、天橋立[あまのはしだて]は隣町にある。


次は当ブログ発の噂ではなく、ユーチューブ情報。ワクチンを妨害する、日本古来の結社があり、メンバーの肩とかには入れ墨があるという。今回の電話で、脅迫めいた言葉で抗議する場合、その筋の人と言えよう。自分の住む地域の子供達が毒を打たれる事に本気で怒る心を持ちつつ、クレームで「コロスゾ」なんてのは、その筋以外には考えにくい。捕まる可能性が高く、「何度も捕まってるし、また書類送検されたり、また数ヶ月お勤めに行くだけ」という根性・メンタルを持っていなければ成立しないのだ。

ちなみに、神戸市では新コロナ予防接種で何度もワクチンが無駄になるミスが発生している。一方、神戸には日本最大の非合法組織の総本山がある。その筋に世話になっている人も多く、依頼を受けてワクチンを駄目にする出来事が起きたのだろうか。ヤクザの親分の部屋になぜか神棚があったり、ヤクザ経営の店がオープンする際に盛り塩が設置されたりする。神を恐れずに荒くれているのではなく、幹部は何かを信仰しているのだ。



「接種するかどうかは自分で決められる」「自分で決めるべき」のような、あたかも中立に見える意見を出す人がいる。しかし、接種すると決めた人は、悪の支配層の思惑を知らずして接種する事を決めるわけで、本当の中立ではない。

「打たないと語る人の理由をちゃんと把握した上で、自分で決めよう」ならば中立と言える。言い換えると、「世界を支配する大富豪達がいて、悪魔崇拝の秘密結社を運営している。そして人口削減を企んでいる。それだけの大富豪なので、各国の医療機関やマスコミも掌握済み。その上で打つか打たないかを自分で決めよう」という話ならば、中立なのだ。「大富豪の陰謀の話は信じない」という人もいるわけで、ここまで来たら自己責任と言える。

デーヴィッド・アイクは「大衆の思考・アウトプットは、情報・インプットで決まる」のように語る。要するに、政府の公報やテレビを中心とした情報しか持っていない者のアウトプットは「接種する」で決まっているのだ。


関連記事
「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演

福井県議・斉藤氏~女性作家とワクチンについて対談

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

病気を流行させて救いを求めさせる教祖~ナルトの次代作ボルト


ナルトの次代作はボルト。ボルトの時代は機械化が進んでいるが、貧困層を中心に疫病が流行していた。そして、教祖となっている悪役が次のように語る。(一字一句、同一ではなく、当ブログがアレンジ)

教祖「全ての魂が救われる夢を見た。この世はクソ、お前らは今日も苦しんでいる。ところが権力を独占している奴らは、お前らを救う気なんて、これっぽっちもない。こんな不公平は許されない。しかし救いはある」

教祖「お前らは不幸に苦しみ、生きる事に嫌気が差している者ばかり。全ての苦しみが消える方法は」……この部分は幻の世界に生きる事。現実で言うと、VRの空間で生きる事。

まだ判明していないが、貧困層が疫病に冒されている理由は、悪人達が疫病をばら撒いたからではあるまいか。


関連記事
ナルトの次代作ボルトは機械人間の物語
ナルトの月の眼計画~忍者同士のバトルが、なぜか古代から他星のエイリアンが侵略している話に
ナルト(NARUTO)~地球にやってきた宇宙人女が帝と交わる、子供は忍者の始祖に

鬼滅の刃のヒットは陰謀~新コロナ騒動は生命を捨てさせるため

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

「群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わり」~2009年ヘンリー・キッシンジャーの講演


最近の当ブログは、ユーチューブのムービーを中心に掲載していた。そしたら、いつの間にか、本当に大事な情報はすでにユーチューブから排除されている事に気付かされた。本日は久し振りに「さてはてメモ帳」というブログから。

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ! 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演

群衆が強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!
奴等はなんでも受け入れる。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。さて、ランチは何かね?


10年以上前、インターネットには本物の陰謀論が主体だった。しかし、昨今では、偽陰謀論の方が勢力が大きく、大衆には区別できない。「ワクチンは殺人兵器。だけど、トランプさんが救世主で全ての悪を退治するので、孫の時代も安心」という新聞を作った議員(福井)もいる。

2009年の時点で陰謀論に興味があれば、「群衆が強制ワクチンを受け入れたら」の話は思い出したはず。発言者など正確には覚えていなくても「ワクチン」と聞けば、「悪人が確か、ワクチンを使って人口削減を企んでいた」という連想が成立したはず。

現在では、キッシンジャーではなく、ビルゲイツが人口削減を企んでいるという噂がある。まあ、その噂を信じた方がマシではあるが……。真実を知りつつ否定する人の中には「ゲイツが各国の製薬会社に、害のある成分を仕込む事はできない。全部の会社の株をシッカリ買い占めねばならないからだ」のように語る人もいる。そもそもゲイツ一人でやっているわけではなく、暗黒の秘密結社のメンバーがこぞって参加しているのだ。ゲイツは悪役を担当しているに過ぎない。「ゲイツが企んでいる」と「ゲイツを筆頭に企んでいる」を混同しないでおこう。後者の「ゲイツを筆頭に」が妥当で、正確にはゲイツの所属する秘密結社の上部こそが主体なのだ。

日本ではワクチン接種に向けて、無料送迎バスとか、バスが家の近くまで来てバス内で注射とかで大衆に接近してくる。アメリカでは接種者全員にお金が貰えたり、抽選で宝くじの1等級の当選が用意されたり、豪華客船の旅の当選が用意されたり、ゲームを終了させるために動いている。ちなみに、アメリカでは「接種者が伸び悩んでいる」が理由だそうだ。

日本では強制はしないと担当大臣から語られているが、実際には職場接種や学校接種によって進められる(政府が強制しなくても、職場や友達などから実質強制)。更には、ワクチン打った証明ができないと行動(航空機、コンサート、スタジアム)が制限される。極めつけは、「ワクチンは強制しないけど、毎月の給付金(ベーシックインカム)を貰う要件」のようなやり方だ。

愛知県の大府市[おおぶし]では高齢者の予約が埋まらずに、保育士や幼稚園教諭にワクチン接種だそうだ。大府の老人が接種したくないという話でもあるし、「子供達をたくさん相手するけど、ワクチンは打たないんだという主張は成立しにくい」という話でもある。

今回のブログ「さてはてメモ帳」、宇宙人を扱っているかどうかは忘れてしまったが、トランプは完全却下で、陰謀論の範囲としては本物といえる。

さてはてメモ帳は、救いの無い話ばかりが続くが、次の2つでどちらが本物だと言えるか?

1.ひどい世の中だけど、トランプさん(光の勢力・オバマ)がいるので、将来的には安心。緊急放送(GESARA)を待とうと言いつつ、何年も待たされて何も起きない。……一応、信者の心は落ち着く

2.ひどい世の中なので、救いは無い。もちろん、トランプ救世主論も嘘。……しかしながら事実


関連記事
新コロナは存在しないと語る活動者

フェイクニュースサイトは陰謀論をおとしめるための陰謀

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

無添加の生活用品(歯磨き粉、シャンプー、洗剤等)

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。

金運の楽天リンク記事がいい場合には、こちらからどうぞ。
広告に掲載したもの以外を購入しても、当ブログの収益になる。お米とか、服やカバンを買ったとしても大丈夫。

毎日食べる物を無添加にする事には出費が大きくなるが、生活用品を無添加にしても、それ程には家計に響かない。

●歯磨き粉




●お風呂……シャンプー等



●衣料用洗剤




食品の場合、無添加と言っても、「添加物認定されていない成分」が含まれていたり、「無農薬というわけではない事」もあるので、それを念頭に置きつつ、自分に合った商品を見つけてもらいたい。本記事はあくまで当ブログが発見した商品の紹介。

「健康志向の層をターゲットにして囲い込む戦略」という意見もあるが、毒(化学調味料の中毒とか)で囲い込むよりは、ずっと良い。無添加を提供する事と、客の財布の心配までする事(利益を追求しない事)は全く別。無添加の商品を出す企業は慈善事業ではない。むしろ、本来あるべき企業。毒を売る多くの悪徳企業に対し、無添加を売る本来の企業があると考えるといいかな。

【お知らせ】
ブログ管理人は、何年か勉強してパソコンに詳しくなった。有料2000円で、用途に応じたおすすめパソコンをアドバイスできる事になった。どんなパソコンをどの店で買えばいいのかを案内できる。実際におすすめするのは、Windows10マシンとなる。マック(マッキントッシュ)を希望する場合には、安く買える店は案内できないのでご了承を(買うべきグレードの案内のみ)。

予め用意されたパソコンを奨めるような事はしない。「その用途ならばこの性能が適格で、これら数店のどこかで買えば同じ性能で数万円は安くなる」のようなアドバイスとなる(Windows10マシン)。紹介された品を買う必要は無し。アドバイス代金は購入にかかわらずいただきます。

受付はメールで、「予算、用途、現在のPC」をどうぞ。


関連記事
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント

食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6
食料備蓄おすすめ・便利アイテム7
食料備蓄おすすめ・便利アイテム8

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

フェイクニュースサイトは陰謀論をおとしめるための陰謀

本日はアイクの本「今知っておくべき重大なはかりごと」の2巻より。


356ページ辺りに、フェイクニュースサイトについて語られている。10年以上前は、「マスコミの語らない真相がインターネットに」のようなイメージだった。しかし、昨今では「偽陰謀論サイトが増え、インターネットだからといって真実とは限らない」のような情勢となっている。

2020~2021年の世界では、「トランプが救世主で2020年に緊急放送」のような偽陰謀論サイトが流行っている。このような情報が攻撃ターゲットしているのは、地球の支配者ではなく「本当の陰謀を伝える情報サイト」だと本では語られていた。フェイクニュースサイトでは、トランプ救世主論の他に、ケネディ暗殺の真犯人や911の真犯人が逮捕だとか、ローマ教皇を拘束だとか偽りが語られていて、一定の割合で「これが陰謀論」だと認識する人がいる。また、この状態を見て「陰謀論を信じる奴は愚者」のように認識する人も増えている。

大衆の中には偽陰謀論を信じる人もいれば、偽陰謀論を却下して、陰謀論など馬鹿げていると信じる人もいるわけだ。苦笑いできるような状況もあり、その内容とは次。以前はデーヴィッド・アイクの情報サイトを管理していた人が辞め、フェイクニュースサイトを運営する。一般大衆では、アイクのサイトとフェイクニュースサイトの区別が付かなくなってしまう。支配層はアイクを買収できなくても、アイクを支援する人の買収は可能と言える。


関連記事
真の救世主はトランプではない

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運