fc2ブログ

ジョージア・ガイドストーン 破壊される

本当に破壊された映像だと確認したわけではないが、そんなニュースが映像と共に流れている。

別角度のムービーだと、車道の割りと近く(歩いていける距離)にあった模様。

重機を使ってぶち壊したようだ。実施した勢力は、「聖書を信仰する宗教」なのか「支配層の別派閥」なのか、パワープレイこそが決め手となる一例。ガイドストーンを消滅させるには、人口削減を企む支配層の改心を待っても駄目、政治家に期待しても駄目、宇宙人の来訪を待っても駄目で、重機で破壊するのが一番なのだ。

支配層にとってシンボルを破壊されるというのは、それなりのダメージ。企業でも宗教でも秘密結社でもいいが、本部のシンボルを壊されたらショックとなる。

本当にぶっ壊される事にも意義はあるが、魔術的には「ぶっ壊れたと思う人ばかりになれば、無いのと同じ」なので、本当に無くなったと同じ事。

実は日本にもガイドストーンのミニチュア版はあり、香川県 高松市 牟礼町だという(設置の当時は高松市ではなく牟礼町)。
このブログをどうぞ

ガイドストーンの破壊と、イギリス・ジョンソン首相が辞める事を結びつける人もいる。いや、別に女王が辞めたわけじゃないんだから。

追加の速報だが、安倍晋三・元総理が、奈良市で撃たれて重体というニュースが出た。辞めた総理を撃って、なにやってんだか……。動画では倒れている人の顔も映っていて、側近とか別人ではない(影武者説もあろうが)。なお、重体というのは、命に危険がある場合。重症というのは、怪我は酷いが命は助かりそうな場合。その後、心肺停止となったという。

犯人(元自衛官。メガネでひょろっとした感じで、外見ではパワープレイをしそうな雰囲気は小さい)はその場で確保されたというが、指示を出した人が確保されたわけでもあるまい。あくまでネットの意見という事で取り上げるが、「これで政治家達に緊張が走り、今後、大衆から人権を奪うようなマネすると、ただでは済まない事を知らしめた事になる」のような思考の人も居た。ちなみに、テレビ局は犯行前の犯人をバッチリと撮っていた。供述では「政治信条に対する恨みではない」と語っており、信じるならば選挙妨害ではない事は確定する。民主主義への挑戦ではなく、支配執行層への報復か、支配層による見せしめか、支配層によるシナリオかが実態。選挙期間と絡ませ「民主主義への挑戦」、「暴力による言論の封殺」という話をする人は信じないようにね。

なお、犯人の素性が早い段階から出て、更には、自宅も含めて次々と情報が出てくる。本来なら国家機密情報レベルで、犯人の情報は統制されるはずと語る人もいる。実際に暗殺があったとし、犯人は捕まる役の偽者で、もっと遠くから本物によって撃たれたという説もある。

そして、ツイータ民による解析が進む。まず、失血死なのに道に血痕はない。血糊(本物の血)の袋とチューブが写ってる写真が出ている(テレビではぼかし)。クライシスアクターの通称「ハル代」っぽい女がいる(同一人物かは半信半疑だが、救命の功労者の割りには、マスコミでは顔を隠されてしまって不自然)。着弾がないのに倒れている動画あり(斜め上の真犯人から飛んでくる映像もある)。上半身裸の写真も発見し、40代終盤程度の体で、そもそも影武者だと騒がれている。靴底がめくれていて安っぽい。救護している男がニヤニヤしていた(この男も、列車事件で逃げる時にいたアクター)。音の伝達速度を逸脱するくらい早く、弾の音より先に安倍(影武者)の襟が揺れた。ヤフーニュースでは2日前の日付でニュースが出ていて、公開したのは事件後でも、作成したのが2日前だとばれてしまった。他のニュースサイトも、Googleでは起きる前の時間になっている。遠くの病院(各地にある茶番用の病院)にヘリで向かっており、しかも、ヘリの出動記録なし。となると、「奴隷層の反逆」や「義憤に駆られた組織の凶行」ではなさそう。テレビ東京系列では初期段階のニュースを一切報道していなかったという。フェイクにはできるだけ参加したくなかったのかな。「安倍が現政権にとって都合悪かった」という説もあるが、年齢の割りに若々しい肉体とか、血糊チューブが映っている以上は、そういう問題ではない。当ブログでは、アクターは集まっていたと判断。真実を暴こうとする人を分断するために、あえてハル代を仕込んだという説までもある。ちなみに、アクターはロゴの入った服を着ない。

SPが手薄という事実は、フェイクに限った証拠ではない。計画的な暗殺の場合も手薄があり得るからだ。現職の総理の警備ではないので、妥当という見解もある。「マスコミが事件がある事を知っていた」は、そのまま「フェイクの証拠」にはならない。「暗殺を起こす事を知らされていた」の可能性もある。安倍夫人が新幹線で京都へ行き、近鉄に乗って奈良まで来たという事を怪しむ人も居た。東京からヘリコプターで行けば良いのではないかと。だがまあ、現職の総理夫人ではないので、ヘリは飛ばず、近鉄でもおかしくはないという事で。暗殺なのに血があまり出ていない理由は、本物の犯人は別にいるからだと語る人もいる。ただし、出る事もあるわけだし、「映画みたいには出ない事もあるんだ」では打ち消せていない。

死亡のニュース前(心肺停止とされていた時)、トランプは事件をあったものとし、彼には生きて欲しいみたいな事を言っていた。事件が本物だと語る時点でトランプは悪の手先。元トランプ信者の中に、「フェイクの証拠もあるけど、100%じゃないから冥福を祈る」という人も居た。悪魔崇拝の儀式を知りつつ、冥福を祈るという語り方は馬鹿馬鹿しい。悪魔崇拝者は死後、悪魔に魂を抜かれるのだから、冥福は存在しない。まあ、この程度はマシで、もし本物が死んだと決めつけている顔出しユーチューバー(真実系)が居たら、これからは疑いの目で見よう。それから、以前から「人間は魂の存在だ」と言いつつ、今回に限って死んだと決めつけ「人が亡くなっているんだから……」と語る人も信用ならない。

今回の件で確率が変動するなにかがあったとすれば、伊藤博文(中国で暗殺された事になっている)すらフェイクで、影武者だったり演出だったのではと、99.9%だった暗殺可能性が70%くらいまでに低下した事だ。中国での出来事なんて、当時の日本に居た大衆は確認が難しいわけだし。

誰が得をするのかを考える。今回の暗殺により、テレビでは自民党の報道ばかりされ、追い風となる。どうせ不正選挙にしても、「安倍暗殺で自民党が勝った」と勘違いさせる事ができる。また事件をテロ認定して緊急事態条項の必要性を強調できる。元トランプ信者に多いのだが、「安倍さんは戦争を止めようとしていたが、戦争をしたい勢力によって消された」という説もある。なお、安倍は「憲法改正は使命」と語っている。5日前の演説でも、「憲法改正しかない」と叫んでいた。うーん、戦争を止めるとは思えないが。種子法・水道法・年金を改悪したのもアベ時代。死んだら英雄になっているのはおかしい。というか、新コロナの初期対応をした総理は安倍じゃなかったっけ?

もし、選挙の街頭演説で、「暗殺はフェイク」と語っていたら、その政党は本物かも(そんな政党があるわけなく、全ての政党はグルなのであり得ないという皮肉)。立候補者の中で、暗殺事件までは「マスコミは嘘つき」と語りつつ、急にご冥福を祈ったら、大嘘つきが確定する。

死んだ人を必要以上に蔑むのは避けたいが、「本物が死んだ事にして、社会を都合よく動かすつもり」の可能性がある内は、「ご冥福」の言葉は駄目。死んでないのにご冥福はむしろ不謹慎だし、何年も前に病気で死んでいる場合、今回の件でご冥福は不成立なのだ。

ネット民のまとめた、顔出しユーチューバー(自称・真実系)の見解
本物死亡:羽賀、あおみ、すずぽん、なると、伊比、雑栗
影武者死亡:かめちゃん(2040)
フェイク(影武者の演技):シノケン、DS輩、アキラB、笹原、神社メシ
迷走:柳楽

伊比という人は、今回は面白くない所にいるかも知れないが、選挙とか政党に関しては却下している。一方、アキラBは選挙については駄目だが、「あなたを搾取したわけでもないヤクザの親玉が撃たれても悲しまないし、冥福も祈らない。ならば、搾取した親玉が撃たれても、もっと軽視すべき。仮に、本当に死んでいても、あなたの人生には関係なくて、そもそも死んでないなら、なおさら」という話は面白かった。同じくアキラBの「安倍が仮に善人だから殺されたとして、もう悪党しか残っていない自民党には入れたらあかん」には大声で笑ってしまった。お笑い芸人なわけだし。

影武者が安倍声を出せるのかに関しては解決。影武者は役者で発声練習もしている。ユーチューブでは、アニメのパロディを作って、声優のマネをした声を当てる娯楽動画もある。なお、本物が生きていても演出に参加した影武者は存在できる。影武者の事実は本物の生死を決める要素ではないのだ。

論理学的に分析すると、全ての条件を満たす説は存在しない事になる。しかしながら、「影武者はフェイクを演出すると聞かされていたので血糊やチューブを準備するも、本当に暗殺された。犯人とされる人物は空砲の役で、スナイパーが斜め上から血の出にくいように狙った。アクターは集結していて、暗殺の演出だと思って演技を続けていた」ならば成立する。漫画とか映画・ドラマならばありそうなシナリオだ。

フェイクに興味ある人は「大摩邇の記事」をどうぞ。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

富山、三重、岐阜、愛知には巨大地震は来ない?!



岐阜県は富山、三重、愛知を基準にすると3県の中心部となる。福井は岐阜の隣となる。岐阜が震度4までとなれば、福井(北部)も5までという事か。当ブログ読者で、交流会でも会った人は愛知出身で、「愛知県にこそ高い権力者が集まっている」という話を聞いた事があり、補強になろう。三重には伊勢神宮がある。

阪神大震災でも東日本大震災でも、名古屋は震度3くらいで、起きた当時は「んっ、間違いなく揺れたな」程度の認識だった。しかし、ニュースを見ると、酷い所は震度7だったりしてびっくりという感じだった。

アニメの話もしていて、なぜか岐阜が舞台となっているアニメが(有名なのも)あるという。愛知や福井の人はそりゃ岐阜にも馴染みがあろうが、全国から見れば、岐阜なんてどんな所か知らない人ばかりだ。岐阜県の県庁所在地は岐阜市だが、実は新幹線は停まらない(岐阜市には通っていない)。県庁所在地すら新幹線も走らない田舎かよと思うかも知れない。だが、支配層と側近は教団とか自宅のヘリポートからヘリコプターで移動なのだから、台風だったり大雪でも降らない限り、いつもいる所から空路で移動すればいい。岐阜県はかろうじて新幹線駅もあるが、岐阜市ではない。三重なんて新幹線とは無縁。新幹線は奴隷を都会に吸い上げるツールで、ビジネスでは奴隷を効率よく移動させるアイテムでしかなかったのだ。

アニメの舞台なんてどうせ東京ばかりのはずなのに、岐阜がアニメの舞台だなんて違和感は確かにあった。山間部の田舎を舞台にするならば、東北や長野などいくらでもあるわけだし。

富山についても語ると、南砺市という場所は持ち家の比率が9割で、要するに、賃貸(市営住宅なども含む)の人は1割しかいない。更には富山県というのは、家の敷地面積が大きい。要するに、多くが家を持てていて、しかも広い家に住んでいる。南砺市というのは、飛騨地方とは、すぐ隣で繋がっている。

飛騨の白川郷といえば世界遺産で有名だが、ツウの話だと福島県・南会津の「大内宿」の方が統一感があるという。東京からだと会津の方が行きやすいはずで、有力者の違いが現れていると言える。


総理大臣は山口県からよく出ているが、「総理という我々(支配層)の代行者を出す権利を山口県には認める」という具合かな。
ちなみに、ブログ筆者の先祖は静岡の駿河なので、静岡の人も宜しくどうぞ。

飛騨地方は福井(北部エリア)からは、山を越えれば到達できる。「君の名は。(飛騨地方が舞台のアニメ)」のヒロイン達の話し方、福井と語調が似ている気がした。「舞台が福井の山の中のわけないよなと思っていたら、隣の飛騨だったわけだ。


呪術廻戦という漫画が人気のようだが、実は筆者は見ていない(完結したとか機会があれば見るかも)。その舞台も岐阜の高山だそうだ。現実の高山市には、呪術結社の総本山でもあるのだろうか。


関連記事
宗教施設は意外に立派

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人……山形県には宇宙人の集落がある?!

テーマ : 地震予知・地震対策
ジャンル :

地震中継にTR-3Bが映り込んだ?




個人的には地球製UFOには興味ない。政府に隠している技術がある事は当然の認識であるべきなのがまず。高度な技術がある事が証明できたとしても、「大衆の支配のために隠している事はたくさんある」という話に過ぎず、世の中は何も変わらないからだ。

その技術が、地球人の科学者によるものなのか。それとも、科学者が所属する秘密結社に降臨する宇宙人によるものなのかまで踏み込む必要がある。

刀や鉄砲、薬剤でも人の命は失われるのだから、プラズマ兵器という公表されていない技術があろうがなかろうが、どうでもいい話だ。公開されていない戦闘機があろうがなかろうが、取るに足りないのだ。地球製UFOの話は、地球人製でないUFOから目を逸らすような話が多い。大事なのは地球人製でないUFOや兵器の有無だと考える。

宇宙人の乗り物という意味以外でのUFOには価値はない。地球人製のUFOというのは、要するに、非公開の無人機(ドローン)や、非公開の戦闘機でしかないのだ。公開されている戦闘機ですら、圧倒的多数派は、その名称や形状、性能、登場時期などを知らない。公開か非公開かに違いはないのだ。「宇宙人の乗り物」という意味しか存在しない名の通った言葉ってあったっけ? エイリアンクラフトやエイリアンシップとか、あまり使わない横文字の言葉ならあるが。UFOという命名自体がトリックの域だ。何かを誤解させたい時には、複数の意味が混在する言葉を使うトリックがありそうだ。

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

知ってはいけない医者の正体




ブログ筆者は少年時代には医者を特に疑っていなかったが、信じなくなったのはいつだったのだろう?
筆者が最初に接したデーヴィッド・アイク本を読んでいる時には、知っていたような気がする。医療の真実を目にし始めたのは、インターネットで情報収集するようになった2000年過ぎの話だったろうか。


医者よりも先に政府を疑う事は習得していた。理由としては、少年時代には宇宙人の本を読んでいて、「政府は隠蔽する」という言葉が頻発していたのだ。そんな嘘つき連中のやる政府が、政治の世界で真っ当な事をするはずがないと連想できたわけで。今回の新コロナ騒動で、やっと政府を疑う事のできた人もいるが、まだ信じている人もいるのかな。そんな人とはネットでも関わる事もないし、波動が違い過ぎるので存在は認識できないけど。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

世界に起きている3つの動き



陰謀論という言葉、当ブログ筆者の認識だと、うさんくさいイメージはなく、「真相論」と特に意味は変わらない。ウィキペディアの解説自体が陰謀。陰謀論の本来の意味は「真相論」で、そのくくりに、「大量逮捕、大金配布、トランプーチン救世主」のようなデタラメを混ぜられて、新たな陰謀論として、悪い印象を持たせているのだ。

↓縦読み
陰 の
謀(はかりごと) を
論じたもの

が本来の定義。
語り手はQアノンを却下しており、そこは評価できる。

動きの3つとは、
1.感染症
2.経済危機
3.食糧危機
だそうだ。

現在、創作系で非常に多忙で、しかも変な人間関係に巻き込まれているので、解説などのパワーが湧いてこないのでご了承を。


関連記事
目的は世界統一政府による超管理社会

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運