fc2ブログ

牛を食べていいのは月1?


なお、この語り手は元トランプ信者で、今はトランプを肯定する話はほとんどしない。所属する結社のトランプの話がデタラメだと気づいて、トランプに対する考えは改めた模様。しかしながら、横向きのピースをしているので、それも把握を。対面で集まったメンバーの中には、集合写真で悪魔のサインとかピースしまくっていた人も。まあ、悪魔のサインは語り手本人ではないにせよ。集まりのリーダーならば、「写真でピースとかハンドサインはしないで」と忠告しないといけない所なのに、そこまでは気が回っていないようだ。そもそも、写真公開前にハンドサインに気づくべきという観点もある。疎開村を検討しているようだ。

良いと思った所は、神社をパワースポットだと肯定しつつ天皇を悪の一員とし、レプティリアンも認めている所。山本太郎を却下しているのもいい。別の顔出しユーチューバーの話だが、都議選に出るとか言い出したり、進化論を前提に語ったりと、もう見る価値はないと判断した。それに比べると、見所があるというわけだ。

なお、神社に関しては、「素晴らしいエネルギーを地域全体に放出する場所なのに、そこに神社を建てる事で封印している」という説もあるので把握を。神社に訪れれば、結界の外側の部分までは入り込めるので、心地よい波動を感じる場合もある。ただ、相性もあるので、神社によっては気分が悪くなったり、良くなったりする。

神社で信用できないなと思う事がある。新コロナの蔓延を理由に縁日を取りやめる所ばかり。神社に属する霊力者ならば、コロナ茶番なんて気づいているはずで、国に従っているだけというのが解せないのだ。

ムービー語り手の食べ物の話になり、タンパク質補給の基本は魚と鶏肉とし、牛は月1程度を提唱している。牛がO.K.ならばついつい豚もO.K.にしてしまいがちだが、線引しているのは面白いと思った。筆者もフィッシュベジタリアン(鶏肉も哺乳類も食わないので魚で栄養補給)から、肉食に戻った時、一応、豚は避けていたのだが、いつの間にかハムとかで食べてしまっていたので、改めようと思う。豚は年1にするとか。

楽天市場には、北海道で駆除対象の野生エゾシカのジビエが結構安く売っているので、肉食をやめられない人は家畜ではなく国産の自然の肉に切り替えよう。


なお、野生なのでスジが多いと感じた。部位がロースならば、他の部位よりは軟らかく食べやすくなるが高価。


また、牛肉とは違うニオイがするので、ハーブなども合わせてマスターしよう。コショーや焼肉のタレ程度で気にならなくなるけど。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新コロナワクチン(モデルナ)接種後にハゲた28歳の女性



見る対象は本人のブログもしくは動画、どちらか一方でO.K.。もちろん、当ブログだけでも大丈夫だし、時間や興味があれば2つ共、見ていい。

本人のブログ……28歳・女性から毛の無くなる様子が写真で。職業はモデルで職域接種だった。1回目ですでに異変が起きたのに2回目をやってしまったようだ。



阪急阪神はワクチン接種が始まった10日後辺りからスタッフにクラスターが発生し、百貨店(デパート)を閉める事になった。吉本興業もワクチン接種が進んでからタレントが次々と新コロナ陽性となった。さんまは口だけは「やっぱ打つ」だろうか(本当に打つかは本人次第)。

ワクチンに関してだけは、タマホーム社長や、福井県議の斉藤氏が正解と言える。「ワクチンを打ったから感染者となった」が真実。



◆◆◆リンク◆◆◆
タマホーム社長がワクチンを打たないよう社員に告知
東大阪市 前・議会議員 木村正治氏が日本人根絶やし計画の存在を語る
福井県議員・斉藤氏「ワクチンは殺人兵器」 というビラを地元に配る

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる
スパイク蛋白人間はゾンビか
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

お酒・タバコが新コロナやワクチンに効く?【新型酸化グラフェン対策】

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。

金運の楽天リンク記事がいい場合には、こちらからどうぞ。
広告に掲載したもの以外を購入しても、当ブログの収益になる。違うお酒やタバコ、お米とか服・カバンを買ったとしても大丈夫。



今回は「インフルとかワクチンの毒素を緩和するから、タバコや酒が淘汰される」という話。ムービーの魔法使いっぽいロゴにニヤリとしてしまう。

新コロナは喫煙者の感染率が格段に低かったという。要するに、保健機関とか政府が抑圧する対象が薬というわけだ。

当ブログでも以前から「タバコを吸うとインフルエンザに罹りにくい」と語っていた。
筆者が企業に勤務していた時、タバコを吸うオッサン世代はインフルの時期もバリバリと勤務し、タバコを吸わない若手が次々とインフルで欠勤していた。
もちろん、いくらタバコを吸っていても、仕事尽くめで体力が弱っていたら風邪を引く。インフルにはならなかった部長が、別の季節に風邪引いた事はあった

筆者の今年の出来事だが、実はシガリロ(小さい葉巻)を切らしてしまった時期があり、次に購入するまで休止しようと思っていた。最後の1本から1週間後だったか、突然、風邪を引いてしまった。風邪対策の漢方を常備しているので1日で治したが、やめて暫くで風邪引くだなんて……。福井の田舎町にもかかわらず、周囲には風邪のウィルスだらけなのだと再認識した。田舎町にも、ちゃんとケムトレイルの飛行機は来るのだし。

以前に福井に来た上皇(当時の天皇)を見に行った後に風邪を引いた以来、健常だったのに、シガリロを中断した途端に風邪となったわけだ。

まあ、風邪くらいは治せばいいのだが、警戒しているのはワクチンを打った人から飛んでくるスパイク蛋白。一応、「酒とタバコがワクチン接種者から漂うスパイク蛋白に効く」という情報もある。「ワクチンを打ってしまった人が、酒やタバコで弱毒化できる」とも語っていた。

今回紹介したユーチューバー以外で「ワクチン解毒に酒とタバコ」を語る人がいるが、トランプ支持者なので掲載は却下となる。トランプを支持していたら、ゴミ情報を発信しているに等しい。まあ、「ワクチン打ちましょう」よりはマシだが、トランプもワクチン推進派が実態なのだから掲載する気にはならない。

これまではインフルの予防接種をした(ワクチンを打った)人がインフルに罹っている。新コロナのワクチンも同様だし、もっと悪い作用がある。保健機構の奨める対象が病気の原因で、タバコや塩分など、病気になるとされてきた対象が薬なのだ。

「タバコを吸う人は年収がやや低い」という説もあるが、「葉巻を吸う人は年収がかなり高い」こそが実態でしょ。日本の場合、中年以降がタバコを吸っているので、結局は「タバコを吸う人は年収が高い」なのだが。

新コロナは喫煙者の感染率が格段に低かったという事実に対して、別の角度から語る。存在しないウィルスに対して、タバコが効くなんてのはおかしい。要するに、「新コロナは存在しない」という説は誤り。「在来コロナを人工的に改造したウィルス」が正解。インフルの類いなので、タパコが効くというわけだ。新コロナ存在しない説は、偽陰謀論となろう。冴えない大衆に陰謀論という真相を嫌うように仕向けるトリックで、「トランプは救世主で緊急放送」、「新コロナは存在しない」のような見当外れの話をするのが偽物。

新コロナが登場してからインフル患者が激減した。これは要するに、毎年、人工的にインフルをばら撒いて流行させていたが、代わりに新コロナをばら撒いたという事。新コロナ騒動を起こすためには恒例のインフルは邪魔なので、撒かなかったのだ。

新コロナには大麻も効くそうだ。

※動画は非公開となったので掲載からは削除

大麻から危ないとされる成分をカットしたものは製品になっている。


神奈川版・緊急事態宣言なんてのが出た。だが、独自の宣言ならば、酒類の制限ではなく、全く別の何かでやればいい。結局は酒禁止なので、やはり酒がワクチンの毒を緩和するのか。ちなみに、外で飲んでいる人は、外で酒を飲めなくても家で飲めばいいという単純な話ではないのかな。理由としては、元々、家で飲んだ方が安いわけで、外で飲む特有の何かを求めていたわけだ。外で飲んでいた人が家で飲むとは限らないので、結果的に酒を飲む人は減って、ワクチンの毒がより効きやすくなるというカラクリか。

ユーチューバーなどの論者の中は「飲食が新コロナ感染を広める根拠はないのに、どうして居酒屋とかをいじめるんだ」とか叫ぶ人もいる。だが、「ワクチンで人口削減したいのに、酒がそれなりに邪魔してしまう」という根拠を仕掛け人は持っているのだ。「政府は感染を減らそうとしている」という思考が間違いであって、「政府のバックに居る悪魔組織は、できるだけ感染を広げ、ワクチンを打たせて人口削減したい」が正解。ここを間違うと「酒を禁止にする根拠はない」のような見当外れの話になる。

日本酒は「純米酒」をお奨め。等級を上げると、「純米吟醸」「純米大吟醸」となり、純米がポイント。なお、今まで飲んでいなかった人がガバカバ飲めという意味ではなく、30mlなど少量を想定。


焼酎は乙類を選ぶ事。焼酎には糖質とプリン体がほとんどないので、酒で気になる要素が幾つか消える優れもの。アルコール度数は高いので、水などで割って飲むのが基本。


ビールはアルコール度数が低いが、キッチンの汚れを落とすような成分。また、居酒屋で酒を飲むというと、実際には日本酒・ワインよりもビールを飲む人が主体。筆者が好むのはクラフトビールでエールと呼ばれるグループ。実は普通のビール(ラガー)は飲まない。好みの問題なので、ラガーの味が好きならばそれで良い。


紙巻きタバコ(シガレット)には添加物が多いので、筆者は紙巻きは全く吸わず、小型の葉巻(シガリロ)を好む。葉巻には添加物は無い方がいいが、女性や初心者はバニラやコーヒーなどを添加したシガリロがおすすめ。


関連記事
タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実
タバコの薬効と葉巻・シガリロ2
新コロナとワクチンは計画されていた

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

無添加の生活用品(歯磨き粉、シャンプー、洗剤等)

※楽天セール中は、この記事がトップ。2番め以降に新記事。

金運の楽天リンク記事がいい場合には、こちらからどうぞ。
広告に掲載したもの以外を購入しても、当ブログの収益になる。お米とか、服やカバンを買ったとしても大丈夫。

毎日食べる物を無添加にする事には出費が大きくなるが、生活用品を無添加にしても、それ程には家計に響かない。

●歯磨き粉




●お風呂……シャンプー等



●衣料用洗剤




食品の場合、無添加と言っても、「添加物認定されていない成分」が含まれていたり、「無農薬というわけではない事」もあるので、それを念頭に置きつつ、自分に合った商品を見つけてもらいたい。本記事はあくまで当ブログが発見した商品の紹介。

「健康志向の層をターゲットにして囲い込む戦略」という意見もあるが、毒(化学調味料の中毒とか)で囲い込むよりは、ずっと良い。無添加を提供する事と、客の財布の心配までする事(利益を追求しない事)は全く別。無添加の商品を出す企業は慈善事業ではない。むしろ、本来あるべき企業。毒を売る多くの悪徳企業に対し、無添加を売る本来の企業があると考えるといいかな。

【お知らせ】
ブログ管理人は、何年か勉強してパソコンに詳しくなった。有料2000円で、用途に応じたおすすめパソコンをアドバイスできる事になった。どんなパソコンをどの店で買えばいいのかを案内できる。実際におすすめするのは、Windows10マシンとなる。マック(マッキントッシュ)を希望する場合には、安く買える店は案内できないのでご了承を(買うべきグレードの案内のみ)。

予め用意されたパソコンを奨めるような事はしない。「その用途ならばこの性能が適格で、これら数店のどこかで買えば同じ性能で数万円は安くなる」のようなアドバイスとなる(Windows10マシン)。紹介された品を買う必要は無し。アドバイス代金は購入にかかわらずいただきます。

受付はメールで、「予算、用途、現在のPC」をどうぞ。


関連記事
精神安定ハーブ(薬草)・サプリメント

食料備蓄おすすめ
食料備蓄おすすめ2 & 生活必需品
家に引き篭もる事になった場合、便利アイテム
食料備蓄おすすめ3、便利アイテム2
食料備蓄おすすめ4、便利アイテム3
便利アイテム4~災害の場合などに
食料備蓄おすすめ・便利アイテム5
食料備蓄おすすめ・便利アイテム6
食料備蓄おすすめ・便利アイテム7
食料備蓄おすすめ・便利アイテム8

テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

日本は食品添加物の種類ナンバー1~トランス脂肪酸、人工甘味料


本日は食品添加物の話。

なぜか伊比チャンネルを2連発。デーヴィッド・アイクなど、公開したい記事があるのだが、大量の文章をまとめるのが面倒なので、少量で済む記事となった。

食品添加物が、あらゆる食品に含まれている話は、以前に当ブログでも実施した。今回はパンやケーキ、クッキー系の菓子類について注目する。

やはり、ポイントはマーガリン、ショートニング(無水マーガリンの事)、ファットスプレッド。3つは全て同じ分類で「トランス脂肪酸」。

ブログ筆者は、米を主体に、麺(うどん、そば、ラーメン、スパゲティ)から炭水化物を摂取。小学校の時にパンの味に慣れさせられたので、たまにパンを食いたくなる事がある。しかし、どのパンを見ても、マーガリンやショートニングが含まれている。唯一、フランスパンだけは、まともな原料なので、パンを食べる時はいつもフランスパンばかり。ある程度の固さがあるので、手でちぎるか、ナイフで切るか、最初からスライスされた品を買うといい。

日本のパンの99%が、極めて汚染されていると言える。

地元の話だが、オーカワパンというメーカーがあり、唯一、食パンだけはマーガリン類を使っていなかった。しかし、いつの間にかマーガリンを使っていた。材料を変更したわけだ。2021年になり、改めて原材料を見たら、マーガリンが消えていた。「マーガリンを使ってないから買ってあげていたのに、マーガリンなんて入れたら買うわけ無いだろ!」というクレームがあったのだろう。筆者の場合には黙って「買うのやめた」状態だった。マーガリン廃止なら、安売りの日には買ってやるとするか。

マーガリン類は、バターの代用として広まっている。最近はバターが品切れになっている事が多い。一方では、牛乳、ヨーグルト、チーズなどは、充分に供給されている。ここにも陰謀があると判断した。バターが供給不足になる要因として、チーズを作った方が助成金が出るからという原因を突き止めた人がいるが、本質としては、なぜバターが出回らないような仕組みを作ったのかだ。1つとして、パンや菓子をマーガリンだらけにするためと言える。要するに、日本人を病気にするために、チーズに助成金を出しているのだ。

パンはホームベーカリーで自分で作るというのもあり。ブログ筆者も所持しているが、作るのが面倒になっているのと、頻繁には食べないのに小麦粉とかが家にあるのも気になるので、現在は休止中。マーガリンなんて無くても、自宅でパンを焼けるのに、なぜ市販のパンはマーガリンだらけなのかを考えると、日本人を病気にするためとしか思えない。


日本に次いで食品添加物の種類が多い国は、韓国、中国となる。少なからず、ムーの民がいるからだろうか。


一方、飲料や菓子で気をつけるべきは、人工甘味料となる。


関連記事
塩カズノコが塩辛い理由~黄金色に漂白する魔法

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運