fc2ブログ

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第2巻[世界の仕組み編]


1巻の表紙はデザインがダサかったが、2巻はいい感じ。

1巻は新コロナの話。まあ、アイクの本を以前から読んでいて、ちょっとツイッターとかブログをチェックすれば、新コロナ騒動は詐欺だと分かる。


デーヴィッド・アイクはイギリス生まれのイギリス人。中卒だがサッカー選手になったため。かなり若い頃はテレビに出たり、写真で片目を隠すポーズをしたりと、魔法結社員として妥当な仕事をしていた。その後に南米ペルーで覚醒したり、魔女の所へ行って使命に目覚め、本を書き出した。本の内容が原因で、仕事は全部クビとなった。なんせ、イギリスの君主・エリザベスを爬虫類人だと語っていたわけで。日本人が日本向けの本で天皇を邪悪な爬虫類人だと語り、他の言語でも広めているに等しい行為。まあ、古文書では神武天皇は龍なのだけど。初期の天皇は人も食べていたと古文書には記される。


アイクは宗教を全面却下で、特に聖書信仰を強く却下している。ブロガーとかで真実系の活動をしつつアイクを嫌っている場合には、聖書系もしくは複合系(仏教とキリスト教の混合)の宗教者。よって、論者の無宗教が確認できない限り、アイクに否定的な論者のアイクに関する話は無視でいい。まずいないだろうが、無宗教の場合でも、聖書系の論者の話を信じた二次的論者に過ぎまい。

アイクはQトランプを完全却下。LGBTが権利を有する事も却下。当ブログと合致しているが、アイクの影響ではなく、「やっぱりそうだよね。アイクもそう思っていて安心」のような感じ。アイクは政党政治も却下している。政府というシステム自体が市民から政治力を奪う詐欺。コロナを詐欺だと気づいたとしても、選挙や政府が詐欺だと気づけないと、その大衆は進歩した事にはならない。日本で国会を召集する権限を持つのは君主。つまり、君主が召集しないと国会は開催されず、議員となっても何もできない。国会では大衆の都合のいいように何かが決まる事は無い。国会という仕組み自体がトリックなのだから、大衆が応援する立候補者を送る価値はゼロ。

ただのインフルを世界的に問題化し、マスコミや政府の衛生担当省に嘘をつかせる事ができる存在がある。となると、選挙で解決するわけがないのだから、思考を間違わないようにせねばなるまい。

アマゾンリンク(楽天よりアマゾンを信用している場合)


関連記事
デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編]

デーヴィッド・アイク新書~「答え」 第1巻[コロナ詐欺編] 2

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

テレビは見るな、新聞は取るな 船瀬俊介


洗脳マシンに腐り果てたとあるが、元より洗脳が目的で作られている。

選挙が不正という話もしている。未来の党が支持されていたのに、自民党が大勝となった。参政党も同じ様になるのかな。まあ、当選したとしても、アイーン実施者なんだから同じなんだけど。選挙自体が大衆を欺く不正なのだが、不正選挙もあるという具合。どの政党のオーナーやメンバーが得するかの違いはあるのだ。

昨今の山梨の山間の事件では該当者がピースしており、山口の誤送金事件では当事者がピースの他、シャカサイン(コルナサインに似ていて、親指と小指を立てて、悪魔や鬼の顔に見える)をしている。

次はコルナサイン

画像検索で「コルナサイン」を調べると、あっさりと山本太郎が出てくる。日本の君主も(笑) まあ、テレビに出ている君主は役者で、本物は西日本にいるようだが。グーグルは検閲もあるのだが、君主のサイン画像が残っている所を見ると、どういう意図なのだろう。悪魔が支配しているのば事実なので受け入れろって事?

なお、動画などで話している時に身振り手振りをし、胴体の前で偶然に666サインになったりする事はある。例えば、親指と人差指で、道具とかタバコを持つ時には、666っぽい手の位置になるが、無関係というわけだ。しかし、挨拶時や写真撮影時にピラミッドアイ・ポーズを決めたり、動画でも眼球の前で偶然にサインする可能性はゼロ。

トランプは眼球の前で666サインを何度もしている。なんで救世主論を信じる連中がいるのか、いまだに理解不能。まあ、最近はトランプなんて単なる操り人形だと気づき、「脱トランプ」という目覚めの一言を語る人も現れている。最初から目覚めて起きている(トランプなんて最初から信用していない)人に取っては、馬鹿馬鹿しい事には変わりないが。

マスコミの話に戻す。
一説では、被害者や犯人の写真が出て、ピースをしていたらフェイクニュース・偽旗作戦だという。実施する理由としては、秘密結社員がニュースを見た時、「ああ、これはフェイクだから無視でいいな」と判断してもらうため。わざわざハンドサインしている写真を掲載するには、事情があるのだ。山梨は子供達にマイクロチップを埋め込む布石だろうか。山口はマイナンバーを強化する布石かな(ブログ読者によると、本人の同意なしで口座の金を移動できるようにする布石)。知床の事故は途中でフェイクだと思い見ていないが、船長とか被害者がハンドサインしていたら確実という事で。被害者や乗り物に数秘術的な名前があったりしても同様。

ムービーの船瀬という人は、次のような本を書いている。ただし、トランプ支持者なので注意。しかしながら、単に所属結社の上位にトランプ救世主論を宣伝させられているだけで、トランプを支持する言動と共に「トランプが救世主の訳あるか」のような態度なので笑っちゃおう。


関連記事
クライシスアクターは明確なブランドやキャラクターを身に着けない

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

支配者の計画を喋り過ぎてユーチューブに秒で弾かれた動画

雑栗わかるより。

雑栗は会社を辞めたので、目的は全国巡りの有料講演会かな。自給自足村という方向もあるけど。
選挙には否定的なので、立候補はしなさそう。直近では「国民全員が投票に行かなければ……」のような話もしているのだ。ユーチューブでは解析ページにリンク元も出るので、当ブログを読んだのかも知れない。選挙制度に否定的になる前は参政党を気にしていたが、彼ならばトリックに気づいたのだろう。

法律でマスクとかワクチンを強制すると政府に反感が起き、むしろ、大勢に接種させる事ができなかった可能性がある。しかし、日本人には法律よりも、マナーとか同調圧力の方が極めて有効だからこそ、強制ではなかったのではあるまいか。日本の大衆の多くは政府は批判できるが、所属組織の上司に逆らう事の方が難しい。

さて、トランプを応援せず、宇宙人レプティリアンの存在を認め、選挙に立候補もせず、政党や立候補者を応援しないならば、当ブログとしては及第となる。雑栗は今後も掲載する事になろう。明とか光のような名前ではないし、アイーンもしないし、腕交差・舌出しタブルピースもしないし、シンボルがキューブでもないし、過去の芸でピラミッドアイとかもやっていない。

雑栗はミナミ・A・アシュタールの本を読んで目覚めたという。ミナミ・A・アシュタールはトランプなんて最初から却下、レプティリアンの存在を認め、政治家を推薦したりしない。当ブログ管理人はミナミ・A・アシュタール関し否定的な事を書こうとしたが、「オリジナルを謳っているが、デーヴィッド・アイクにかなり影響受けてるでしょ」以外は書く事ができなかった。そもそもライターはドラゴン魔女(魔龍)なので、管理人が書ける事はほとんど無い。アシュタールには偽者がいるという話もあり、アセンションで裏切ったアシュタールは偽者というツッコミが来たら破綻するような脆い説をアップはできない。いずれにしても、ドラゴン魔女自体が、ミナミ・A・アシュタールへの攻撃は不要と判断している。彼らの何もかも信じろとは言わないが、叩く事はできないという事で。


【当ブログ読者より】
ミナミアシュタールの疑問点

●シェディングはない、気のせい
●食糧危機は心配するな、備蓄は必要ない、贅沢できなくなるだけで食べるものはある
●空洞地球、地底世界はない
●Oリングテストの否定

知っている霊能力者で二人、ミナミアシュタールを嫌ってます。
しかし、精神世界の入門書としては素晴らしいと思います。

ナスカの地上絵は落書き、エンジェルナンバー意味ない、宇宙へいけない、などオカルトの神秘、ロマン、夢を否定しがちです。5G、放射能、食糧危機もレプが怖がらせたいだけで心配の必要なし。日本に着目している点は良いと思います。


シェディングと地底世界を却下している道理が不明だが。
なお、常時、同じマスクしてる不潔な連中がスーパーとかにいると、その雑菌が舞って細菌が原因で気分悪くなるのは気のせいでは済まない。また、接種者は消毒液のようなニオイがするのは事実(女買いの男でも、自重したくなるくらい嫌なニオイ)。この世は幻なのだから地底世界もないという思考もあるが、あると信じればある事になるし、チャネリング相手が宇宙人ではなく地底人だからにこそ隠したいという事もあり得る。だとしても、変なハンドサインしたり、トランプ連続当選みたいな人よりはずっとマシというわけで。

テーマ : ネタ
ジャンル :

隷属している人達が、支配者にパワーを与えている




今回の騒動で、「上司や家長などの圧力で接種した人が権力者に権力を与えている」という話が印象的だったので掲載。

それから、この語り手でも気づいているか不明だが、選挙に投票する事こそが権力者に権力を与えている。選挙で投票に行くという事は、選挙制度そのものに対しては同意している事になる。支配者が作った仕組みに賛同している時点で、パワーを奪われているのだ。

選挙の話は陰陽師っぽい女性も語っていて、一言で要約すると「投票したらエナジーを吸われる」という事で。


ユーチューバーには、反ワクチンながら、しれっと新参政党(アイ~ンする候補者)とか、自民党の女議員を推薦したりと、変な所へ誘導する人がいるので注意。ちなみに、自民党の女議員はロックダウン推進者。支持していたユーチューバーは却下という事で。


関連記事
蛇の毒を解毒するもの一覧~ニコチン 他

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

ヘンリー・メイコウ(カナダの陰謀論者)がJロスチャイルドにコメントを貰う


本のタイトルによるとヘンリー・メイコウ(スイス出身、カナダの陰謀論者)は、LGBTなんて下劣だと扱っている。まあ、自分がそうでないのにLGBTを支持する大衆は大馬鹿者だと、特に深く考えなくても分かるはずだ。フェミニズムでは「女性を性的に見るのは許せない。男同士で性欲を解消しろ」のような主張もあるという。同性愛を進める勢力と根っこが同じだと、これで分かる。

太田龍(故人)が生前にヘンリー・メイコウについて述べていたので、名前だけはブログ筆者も知っていた。
そんなヘンリーのホームページにロスチャイルドの代表ジェイコブが長文をコメントとして書き込んだという。一行で要約すると「お前のやってる事は無意味」となる。
上から目線が強烈なので、本物と噂される。本人が書き込んだとは限らないが、本人の言う事を代理で秘書とか家来が書き込んだ可能性は充分にあると当ブログも判断した。ジェイコブは公称85歳なので、キーボードをパチパチは、あまりマッチしない。口頭で言った事や、ペンで紙に書いた事を家来が文脈を整えて打ち込んだ可能性の方が高い。天下のロスチャイルド当主に、スペルミスとかあったら恥ずかしいではないか。秘書が添削しているはず。

日本語訳はナカムラクリニックのノート(ブログみたいなシステム)にあり、タイトルは「J.ロスチャイルドからのメッセージ」となる。ヘンリーについて「あなた」と訳しているが、「キミ」とか「貴様」程度の見下した言い回しが本来の内容に近い。

ヘンリーについての情報は日本では少ないが、恐らくキリスト教的立場から、イルミナティを批判しているのだろう(違っていたら指摘を、合っていても指摘を)。キリスト教自体が陰謀なのだから、限界はすぐにやってくるのだ。太田龍はジョン・コールマンに関して、その指摘(キリスト教徒では真実に到達できない)をしていた。


自称ジェイコブの言い回しによると、Qトランプの言っている事(既に光が勝利し、闇の支配は終了、最期のあがき)は大嘘だと判明する。ロスチャイルドの陰謀は、つつがなく進んでいる事が判明する。闇がもうすぐ終了ならば、2050年にムーンショットとか目標を掲げる必要がない。支配的な状況で確実に2050年を迎えられるからこそだ。Qトランプの言う光というのは、イルミナティの事。イルミナティには光明の意味がある。タレントでもユーチューバーでも目立っている人が、ヒカリとかアキラ、石屋に準じた名前になっている場合には、イルミナティ配下の魔法結社に属している。


次は当ブログ読者の感想。

科学的批判は無意味とか、心理学(潜在意識操作=魔術)で全て動くとか。
「論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。」
このブログで常々言われていることと同じですね。
やっぱ噂通り、ロスチャイルドの食事の席にエイリアンだかルシファーが並ぶってのは本当なんでしょうね。
農場、畜産場の管理人、エイリアンの単なるデカい青い球体庭の庭師のようなものかもしれません。


自称ジェイコブは心理学という言葉を使っているが、要するに魔術と置き換えた解釈はバッチリ。


自称ジェイコブは「心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。ヘンリー、キミがこの世界で現実的な力を持たないのは、心理学の利用が無い事に理由がある」とコメントした。要するに、ジェイコブが使うクラスの魔法を使ってないから現実的な力を持たないという話だ。「キミは心理学を勉強していないのでパワーがない」では意味が通らない。ヘンリーが心理学を勉強したり、助手に勉強させるだけで間に合ってしまう事になるからだ。しかし、魔法だとそうはゆかない。特にキリスト教徒だと、魔法そのものが神に反する行為なのでパワーには一切近づけない事になる。なお、キリスト教には奥の院にクリスチャンカバラがあるので、あくまで奥の院に入っていない立場の話。

昨今の注射は高学歴でも実施していて、イルミナ系の話を陰謀論扱いする高学歴もいる(高学歴で陰謀論を理解する人もいる)。魔術でも使わない限り、それなりに頭がいいはずの人に陰謀論を拒絶させられないのだ。

若い人々を誘拐して生贄の儀式をしている事をヘンリーみたいな人が知ったとしても、虐待だとか、犯罪だとか、そういう表現しかできまい。しかし、儀式で亜空間と繋がって、悪魔的な存在がパワーを発揮する事こそが実態だとすれば、ヘンリーみたいな人の「奴らは誘拐している」という指摘は無意味というわけだ。そして、ヘンリーのような話を100個しても、暗黒魔道士にとって見れば、「ザコは無力感だけ得ていろ」とメッセージを届ける事になるわけだ。

太田龍はデーヴィッド・アイクを知ってからは、ヘンリー・メイコウの話をほとんどしなくなった。ヘンリーはあくまでオカルトは存在しない前提の陰謀論だからなのだろう。その後、ベンジャミン・Fが太田龍に近づいて共著を書くも、後になって「ベンは走狗だった。騙された」みたいな話を自ブログで書いていた。


関連記事
太田龍氏~ジョン・コールマンとデーヴィッド・アイク

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運