fc2ブログ

火星は人類の故郷?~火星移住計画~イーロンのツイッター買収


聖書に記されているエデンの園が火星という説もあるようだ。
当ブログとしては、エデンの場所は特定できていない。地球や火星の可能性もあるが、宇宙船、月(巨大宇宙船)というのも想定内。惑星ならば、火星ではなく、破壊されて小惑星帯となったティアマトという星にも注目している。滅んだ星の自転周期なんてなんとでも言えるが、ティアマトの自転周期(1日)こそが人体のサイクル25時間だという説もある。

ちなみに、ゲームのペルソナ・メガテンシリーズだったか、エデンは宇宙船みたいな施設だった。エデンが移動できる施設ならば、惑星ティアマトにあっても、火星にあっても、月にあっても、最終的に地球にあっても成立する。

聖書に関して補足しておく。聖書に記されているから存在したはずという思考ではなく、存在したから聖書にも記された。もっと古代の書物にも似た記述はあるはずという思考。

火星移住にはトリックが仕込まれる可能性が高い。単なるメタバースの世界を「ほら、火星に着いたよ」とされてしまう場合がまず。


もう1つは、人格のコピーが火星のロボットに飛ぶだけで、元の肉体は破棄される。

ゲームの「ソーマ」では、この「記憶や人格のコピーが地球外で生活するだけで、元の肉体は破棄される(実際には行けない)」なオチだった。

イーロンの計画では移住者は100万人だという。そんな人数では地球の環境維持には繋がらないのだが。
火星が実際にあるとして、わざわざ人を運ぶ資源・手間を大富豪が捻出するとは考えにくい。人口問題を解決するためならば、30億人くらい行くべき。最低でも10億人。そんなに大勢を運ぶ燃油を用意してくれるとも思えない。VRの火星世界に閉じ込めたり、記憶・人格だけ送信という手段の方がやりがちというわけだ。

火星の表面については科学者が適当に語っているが、火星の地表には放射能地帯が散見されるという。ただそれは地表の話。火星の地下なら、全く違う環境と考えられる。

モントーク実験で囚われていた人によると、50年くらい前の時点でワープで火星に行けるので、ムービーのように「火星に行ったら戻ってこれない」のような話ではない。しかしながら、実はVRの世界やコピーに過ぎなくて、元の肉体が破棄される意味での「地球に戻ってこれない」はあり得る。

火星移住計画といえばイーロンマスクで、最近はツイッターの株式を買い集め、筆頭株主になって買収したという。トランプ信者には、トランプのアカウントが復活すると考え、期待している人もいるが、調査すると次のような話だと判断。

・イーロンにお金を出しているのはロックフェラー一族(ライバル大富豪の影響を少なくする戦略)
・ツイッターに編集機能を追加し、バズッた(著しい注目を集めた)記事を編集可能にして、偽情報や植え付けたい情報に書き換えて拡散させるつもり……2021年現在だと、ツイートの削除はできるが、文章の編集はできない

という見解を当ブログでは推したい。

ただ、運営者(本社)ならば故意にバズらせる事はできるわけで、編集機能で情報操作するために買収したとは考えにくい。あくまで、イーロンのバックに居る大富豪の都合のいいものがバズる違いがあるだけ。イーロンが筆頭株主になる事により、言論の自由は以前よりはマシになるかも知れないが、内容の自由が認められるわけではない。過激なエロ画像グロ画像とかは、即行で消されるのは変わらない。LGBTとか人種の過激な批判・差別も通報があれば消されるはず。なお、「トランプが連続当選してGESARA、悪人逮捕」のような主張は、表現や思想の自由以前にデタラメなので、こんなツイートが認められても無価値。

当ブログ管理人がツイッターを利用しない理由の1つに「編集できない」というのはある。筆者は誤字を出す事が多いし、より分かりやすい表現に変更する事が多いので、いちいちツイートを消して直した文章を再アップなんて作業は耐えられない。「文字数制限」というのも利用しない理由。以前は「アフィリ広告を貼れなかった」というのもある(これは勘違いかも)。他には、迷惑者のツイート自体を削除する権限が無いなど、管理者ではなく、あくまで利用者の立場というのは致命的。思想を書き込む場合、ツイッター自体を信用できないというのもある。ゲーム・映画・ホビーの話をする程度ならばツイッターでも大丈夫だが、そういう広告ばかりになるイメージ。

ブログの場合、大本の権限は運営業者にあるが、ユーザーにも管理権限があり、文の編集は自由自在だし、コメントには迷惑ワード排除を設定できる。その気になれば、IPで弾いて閲覧拒否する事もできる(ITに強くない荒らしは、おおむね排除可)。

関連記事
電脳化(コンピュータ化)した人物は別人だった~グノーシア(SF人狼ゲーム)1

SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

ゴースト・オブ・マーズ~火星の邪霊

テーマ : 宇宙
ジャンル :

地球刑務所説(地球は魂の牢獄、地球人は囚人)~人類は宇宙の刑務所にいる?


ホルスの目で始まるムービー。どういう作者なかのは、当ブログ読者ならば一瞬で分かるはず。


このムービーそのものは悪くない。しかし、科学を信じている所には疑問。「科学的に考えると、刑務所かも」と言いたいようだ。また、フェルミのパラドクス(宇宙には無数の文明があるはずなのに宇宙人が見つからない理由)の解説ムービーには疑問だらけ。答えは「とっくに地球や月、火星で見つかっているのに、地球の支配者が隠しているから」だというのに、なぜカスりもしないのだろう?

肉体を持つ事自体が拘束衣という発想はいいが、生まれた後にいくつものワクチンを打たされ、チャクラを封じられるという大事な話には及んでいないようだ。まあ、そこまで語られてしまったら、当ブログの出番も減ってきてしまうので丁度いいけどね。


関連記事
本物のドレイクの方程式とフェルミのパラドックスの解

宇宙人が地球に関わっていないという説を否定

テーマ : 地球
ジャンル :

前澤友作(ZOZO)は宇宙へ行ったのか?~フェイクを発表する理由は?

ファッションブランドZOZOの前澤氏が宇宙ステーションへ行ったというニュースが映像と共に流れた。

国際宇宙ステーション(ISS)は地表から408kmの位置にあるとされる。なお、大気がほとんど無くなる地表100kmから先を宇宙とするのが定義。エベレストの山頂が約9kmなので、その11倍くらいからは宇宙なのだ。

上空408kmの地点にありながら施設が落下しないとなると、やはり地表は球面と言えよう。フラットアースは検討するまでもなく門前払い。

マスコミでは本当に宇宙へ行ったかのように語られるが、ツイッターやブログではフェイクだという説が主流。前澤氏はロシアから出発している。100日の訓練で宇宙へ行けるのはおかしいという論もあるが、別に宇宙飛行士になるわけではないので、取り決めの問題。金銭的とか技術的な問題ではないので、観光や体験での要項を作ればなんとでもなる。

上の論者はトランプ信者なので要注意。もちろん、トランプによって何も良い方に変わっていない現状もあるので、最近の発言としては「トランプばかりに頼るべきでなく、あなたこそが救世主なんだ」と語っている。だが、あくまで「トランプは世界の救世主だが、(あなたの人生は)あなたが救世主」のような話。救世主の話で、トランプを出す時点で却下。上の論者がコラボする相手はいつもトランプ信者の活動者(イチ、あきら、細川 他)。サムケン(トランプ却下者)とコラボすればいいのに、そういう事は無い。

前澤中継以外には、ISSにいるはずの人の手から物が落下するシーンが収められている。「ISSにいるはずなのに、嘘だった映像」があった事は事実なのだ。

このネット社会で大切なのは宇宙へ行った映像ではなく、宇宙へ行くまでの画像なのに、それが無いのは駄目の域。

前澤映像が嘘(フェイク)だとして、3つの考え方がある。

1.宇宙は存在せず、地球は平面
2.宇宙空間は無重力ではない
3.前澤は宇宙へ行っていない

ブログ筆者は2でも3でもいいが、3から派生して面白い事を思いついた。
以前に「ソーマ」というゲームの結末を語った

宇宙の別の星へ移り住む事になるはずだったが、対象者は脳の中身をコピーされ、行けるのはそのコピーデータのみ。行った先でコピーが活動するだけだった。しかも、元の肉体と記憶は破棄される。

現実の将来、大勢の大衆が宇宙へ行ってもらうと称し、実は仮想世界へ行かされるだけ。その仮想空間では一般的に想像できる宇宙のように無重力だったりする。しかし、体を切り取られた後の脳が、仮想空間を見ているだけというオチだ。


前澤氏がISSに行っていたとしても、特におかしくはない。ISSそのものは上空に存在するわけで。しかしながら、「無重力なんだから行っている」という主張は有効ではない。地上でも無重力空間は作れるからだ。

前澤ムービーが嘘でも本当でも、どうしてそんなニュースを今、発表するのか? 富裕層に向けて、「観光の場合、今後は100日程度の訓練で行けますよ」程度の話なのだろうか。それとも、地底に目を向けないようにするトリックだろうか。「大衆の関心を宇宙へ向けさせる」だけでは答えになっていない。「地球は満杯なので宇宙へ行って欲しいから」を付加させてみようか。ただし、コピーした記憶情報だけが宇宙へ行くとか、仮想空間なのに宇宙へ行ったと思わせられるとか。

関連記事
SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

テーマ : 宇宙
ジャンル :

部分月食(98.7%) 2021年11月19日 夕方 6時3分

本日は月食(地球の影が月にかかる)だったので写真を撮りに出向いた。100%で皆既月食だが、今回は98.7%だそうだ。
2021年11月19日 18時3分
gessyoku1.jpg
本来は満月の日となる。

月食を考えると、やはり地球平面説(フラットアース)は偽りとなろう。マッドフラッド(mud flood)も同様に却下なので肯定するコメントをしないでもらいたい。

関連記事
2014年8月11日明け方、スーパームーンの満月~月は人工機械

テーマ : 開運
ジャンル :

宇宙人と地球人類から生まれたハイブリッド・エイリアンの特徴




次は補足で、オバマが悪人の証拠。「オバマは光の勢力」というNESARA情報は完全崩壊。トランプが救世主というGESARAも同じ闇の勢力による嘘。

2020年秋頃には、ユーチューブで陰謀論系のムービーに広告が付かなくなったという。しかし、上のチャンネルは依然として広告が付きまくっている。事務所に所属しているとか、主流の魔法結社員のユーチューバーだと、広告に適しているという判定になるのだろう。

ティラ・テキーラというアメリカのモデル・歌手(シンガポール生まれ)は、レプティリアンに対して反旗を翻したという(2012年)。そして、現在も活動中。当初、当ブログは半信半疑だったが、語っている内容に次があったので見直した。

支配者に向けて「あんた達が宇宙人とのハイブリッドだからどうだというんです? だからといって人間を所有できるわけないでしょ。あんた達も分っているでしょうが、今、地上には少なくとも100種類以上の宇宙人ハイブリッドがいるんですよ。そして私たちはみんな覚醒しているんですよ」とあったのだ。

もちろん、依然として「掌で踊っている(支配層はびくともしない)」とか、「ガス抜き(支配層の手先)」という可能性は残っている。

アイドル時代と現在のティラ。



関連記事
フェイト・ステイナイト2~高名な神父の正体は魔導師

テーマ : 地球外文明
ジャンル :

リンク
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運