男の価値は女が変化させる~あげまん、さげまん

当ブログではこれまでに、女性のセックスを封印すれば、男性を奴隷労働に誘導し、売春などで闇組織がますます儲かる仕組みが出来上がるという話をしている。こちら ポルノ産業や風俗店なんかは、女の性が高く維持されている事で儲ける事ができる。
母系社会が本来の人間の社会で、現代日本のように女性の尻を触っただけで職を失ったり糾弾されるような世の中は、既に侵略を受けて大衆が奴隷として搾取される社会と言える。

また、若い女性がセックスを嫌ったり怖がるのは後付けの洗脳に過ぎず、その洗脳がない古代女系社会では女が主体の社会となる。自然と一体化しているアマゾネス部族では、むしろ思春期の女性の性欲が恐ろしいという話をした。娘達が暴力で男を犯すのだ。おもちゃにされ、精液が出なくなったらポイ。こちら
一方、日本でも思春期の援助交際娘はお金を噛ませる事で自分に性欲がある事を隠せるという話もしている。思春期初期だと、お金すら要らないから、エッチしたいという娘さえいる(むしろそれが本質という)話もした。本来の女子は、ヤンチャでエッチで、だけど素直で優しく、男を翻弄する魔物のはずなのだ。

一部の女性は可哀想に自分に対し「男の性欲を押し付けられる存在だ」と思い込んでしまっている。恐らく若い女性だろう。女性も中年になれば分かる。本当は自分に性欲がたくさんあり、若い頃には「女には性欲がない、身体を狙ってくる不届きな男から自分を守れ」と騙されていたのだと。そして中年になって、多くの男性から顔を背けられるようになって後悔するのだ。


ほとんど知らない相手とやれとは言わないが、せめて付き合っている男性くらいにはエッチさせたらどうだろうか? そもそも、年頃の男の中に、女性とのセックス抜きに付き合おうと思っている者は一人とていない。女性が性について騙されている社会なのだから、気持ちとして男と一緒にいたいだけという人がいるのは分かる。じゃあ、最初からそう言って欲しい。男はセックス目的なんだから、結局一緒にいるだけという結末に無駄な時間とお金を使わせないで欲しい。男と女がくっつく機会なんて、人生に都合良く何度もあるものではない。それまでに何度もデートして時間と金を使っているのに、女の方はセックス拒否だなんて、あまりに男が可哀想ではないか。セックス拒否は、失望、苦悩、悲嘆、苛立ち、激怒、交際破綻、暴力にまで及ぶので注意。男というのは、何回エッチしたかが自信に直結する。彼に自信を授けて欲しい。草食系男子? そりゃ、環境ホルモンでおかしくなってるだけだろ。まあ、知り合いの男に「結婚してもセックスはしない、求められたらやるだけろうけど」なんて、変な男がいるので「男の全員がセックス目的で付き合う」というのは誇張なんだけどね。もちろん知り合いの男女関係は何度も破綻した。推測だが、いつまで経っても普通のデートばかりなので、むしろ女性の方に欲求不満や不信感が発生して破綻したと考えている。「愛されていない」とまで思ったかも知れない。

セックスを嫌う話に戻し、女性の身体を知らないのは実は女性。天にも繋がる快感を得られる凄い身体を持っている事を、女性自身が知らないというわけだ。そりゃ、下手な男が初体験でセックスが嫌いになったという女もあるだろう。以前の村社会(母系社会が残っている)では、少年の初体験相手はオバサンで、寺には村の少年みんなが集められてオバサンが性の指導に当たっていたのだ。セックスがうまくなってから、少年達は若い娘に夜這いにゆく。テクニシャンの少年達によって、少女達もシッカリとセックスの良さを知れるわけだ。そしてオバサンになれば若い少年に指導するのだ。

もちろん、自分の身体の素晴らしさ、セックスの素晴らしさに気付いてくれる女性も多い。世の中には、彼氏が彼女の身体に飽きてしまっていて、求めてくれなくて悩んでいる女性だっている。また、彼女がいるというのに彼女をセックスに誘う事ができず悩む男だっている。こちらの方が本質的な悩みだ。

偶然に男と女が哀しい状態なのではなく、大衆は古代より支配層にセックスを制御されている家畜だから哀しい状態なのだ。実は日本は何度も侵略を受ける内に社会を崩されてきた。ザビエルの時代には侵略が失敗したが、明治維新、敗戦、バブル崩壊の3度の攻撃で日本の人間らしい社会を壊されたのだ。

さて、男の価値は女が決めるという話だが、あげまん(上げ満)、さげまん(下げ満)という言葉があるように、パートナーの女性とのセックスによって、男が上昇するか下降するかが決まるのだ。彼女がやらせてくれなくて悩んでいる男が上昇するわけないだろっ。

それから、年収一千何百万の男とかを探している女性に言いたい。将来の年収は半分は貴女が決めるのであって、男が全部を決めるのではないと。ちなみに、筆者がサラリーマン時代に、同じ会社に年収一千万円超希望を宣言する女がいた。もちろん、オッサンではなく20代が好みだそうだ。


参考資料……逆レイプの村
関連記事

テーマ : 恋愛向上
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性については厄介ですね。
そういえば、カバラと仙道も行き着くところは同じような次元なので、精を漏らすということを考えると、AVなどで間違った知識を植え込むという洗脳もありそうですね。
修行ならば、エネルギーの交換および増幅(房中術とか)でやるけど、AVなどは完全に漏らす方をですので…消耗させるという罠だったりして。(しかも抑制してるからより欲求が高まる)
霊の存在なども入れると色情霊とかもでてきて…ちょっと厄介すぎますね。
仏教だったら執着や煩悩ってことで、扱いは楽なのですが。
まあ、洗脳状態のほうが幸せを感じやすいとのことで、いたずらに脱洗脳もいいとも思えないのですが…お金でも足りなくなくて満足度があればいいわけですし…最近はここすら怪しいからまずいわけですが。

創作については、神田昌典氏の全脳思考っていう本が面白いかなと。
一部解説映像もありますが。(続きは関連動画でお願いします)
http://www.youtube.com/watch?v=uPO4n0RYUjM
http://www.youtube.com/watch?v=vXeVKcUoh_E
この2つは組み合わせることも可能です。
そういえば彼のおすすめ書籍で、モモやバシャールの存在を知ったりしてます…。
他は、ジュリア・キャメロンの著書も評判いいみたいですね。

精の放出は金になる

エースさんどうも。実はコメントのIPを見る方法は今回のコメントで把握したので、エースさんの素性はその時にやっと把握しました(笑) どうして、このブログに招かれるような人が、私の初期の某作品なんてやっていたのか……。まあ、エースさんもクリエーターなのではと推定しているこの頃です。普段は何やってるん人なんでしょ。
カバラなんてタイトルに入れてますが、最近、本を読み始めたばかりなので、ほとんど理解していません。作者がカバラ系列だという事が分かった程度です。
誤った方法で精を放出すると、肉体を持たない邪悪なスピリットにエナジーを奪われます。ただ、それなりに気持ちいいんですけどね。パートナーがいない以上は誤った方法で精を奪われる運命にあります。それは私とて同じ事です。相手に精を放出させる事が分かっていても、それが実績や収入源になるならば、私はそんな物語を作ります。アセンションがなかった以上は綺麗事は抜きます。
全脳思考モデルのムービーで「お客が満たされなかったら、商品を買ってくれない」という話は、耳が痛い限りです。ただ、今作っている作品は、精を放出でき、満たされる作品のつもりですよ。また、今後は当ブログに記されているような話は、ほとんど埋め込まないか、楽しくなるように説得力を高めるか、読者が架空の話だと思い込むように誘導します。
ジュリア・キャメロンの「ずっとやりたかったことを、やりなさい」というのは良さそうですね。まあ、私の場合には、勤務中にもやっており、勤務中は実に捗りました。以前の小説サイトも含め、実は勤務中こそが創作の時間だったのです。むしろ、フリーになった今の方がさぼっています。1つも正味の新作ができていません。ライターが喫茶店やホテルとかで書く理由が分かりました。

賢狼

最近「狼と香辛料」というアニメを観ています。中世ヨーロッパ風の世界を舞台に、主人公の行商人「ロレンス」が、ある村で豊穣の神として祀られていた少女に化ける狼「ホロ」と出会い、共に旅をするというストーリーです。

ホロはロレンスを尻に敷きつつも、儲ける為の知恵を主人公に授けてくれます。男の価値を上げる女の手本ですね。あと作中で直接描写はされていませんがこの二人、確実にどこかでやる事はやってますね。

実は貨幣や経済をテーマにした作品で、その辺りに詳しい魔龍さんもきっと楽しめるのではないかと思います。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運