FC2ブログ

エプスタイン事件(2019年発生)~支配層のスキャンダル

結構、大きなスキャンダル事件が起きた。内容は検索してもらうとして、次のムービー画像でも概要は分かるだろう。イギリスの王子やアメリカの現職の大統領も、もちろん関わっているという事件だ。事件名のエプスタインというのは人名となる。


まあ、当ブログに言わせれば、こんな事は何千年も続いていたわけで、各国で未成年云々という自分の首を絞めるような法律を作ってしまったから、スキャンダルとなってしまうのだ。なお、日本では18歳未満、交際禁止なんて法律は存在しない。法律で抑え込む事に、一応の配慮があるのだ。18歳未満云々は、あくまで条例での話。国が押し付けているのではなく、あくまで地方が自主的に実施しているという名目なのだ。

日本でも徳川家康の大奥(ハーレム)には、13歳位で入れ、気に入られないと25歳位で追い出されるような有り様だった。法律がなかったから、庶民に何もおかしいと思われなかったのだ。当時は遊郭なんてのもあった。もちろん、女子のデビューを18歳まで待つなんて事はない。

家康のハーレム入り娘……数え年ならマイナス1になる小娘も。
太田道灌の子孫・お梶の方(13歳)
正木氏・お万の方(14歳)
近江六角家の旧臣の娘・お梅の方(15歳)
お梶の方の部屋子・お六の方(13歳)

上のムービーで女性が「なんでそんな島を作ったんですかね」という言葉を吐いた時は笑む事ができた。男ならば、言葉に詰まるか、ニヤける所だ。獄中では自殺したとされるが、もちろん暗殺だろう。少し残念だったのは、謎の島に連れてこられた女の子達をエプスタイン本人が独占・隠蔽していたのかと思ったら、回して金を取っていたというのが呆れてしまった。もちろん、有力者の仲間を作らないと、個人的なハーレムは隠しきれないのかも知れないが。女子にとっても、特定のご主人様だけに抱かれるならまだしも、オッサン達が続々では理不尽だ。

当ブログの読者には、政治経済に関心の薄い人もいるかも知れない。別に選挙へは行かなくていいが、ある程度は政治経済について知っておくべきだ。今回のような性的なスキャンダル事件が起きた場合、政治経済を知っていると、上のムービーみたいなのを理解しやすいのだ。

当ブログのスタンスだが、嫌いな分野があってもいいが、嫌いな分野でもある程度は知っておこうという思考だ。特に誰もが存在を知っている対象だ。例えば、野球やゴルフが嫌いだったり、将棋やチェスに何の興味が持てなくても、最低限のルールや用語などを知っておこうという感じ。政治経済も同様。

事件の話に戻し、映画ではアイズ・ワイド・シャットが関係するかな。女達の年齢は明かされていないが、確か少女世代もいたはずだ。


関連記事
アイズ ワイド シャットの都市伝説

東京の地下に存在する大神殿と秘密の地下鉄~スピードグラファー1
国の中枢にいる人間が結社に、秘密結社の年会費~スピードグラファー2
関連記事

テーマ : 裏事情
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

税金の嵐

来月から消費税10%ですが、日本で走行税の導入が検討されているようです。自動車に関わる税金には、ガソリン税・石油税・消費税という3つの税金からなっていて使えば使うほどお金がとられる仕組みになっていますが、走行税は奏功した距離に応じて金額が発生するそうです。(既に導入されているニュージーランドでは1000キロ=5000円で、1キロ走るごとに5円発生)
ますます過疎化が進むというか、これ田舎殺しですね。

税金の嵐 

あと、ここ数年でやけに取り沙汰されている『あおり運転』とかいうのも、自動車購入を渋らせる?要因として機能しているような気が。
若者は車買わないって、そりゃ税金だのあおり運転だの脅されたら車持ってても意味ないと思わせる策略なのかな。いっぽう、新車については減税とか、富裕層優遇もばっちり。まあ持ってた方がどんどんしょっぴかれちゃいますが。世間がバレーやラグビーで騒いでるうちにサクっと法案成立→再来年度辺りには走行税導入の流れですね。
増税についてはものすごーく対応が早い国、日本。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運