大衆から時間と性を奪う事で支配する

先日は女性からセックスを奪う事で大衆を支配するという話をした。
また、税としてお金を奪う事で支配する話もしている。

さて、それに加えて、本日は時間を奪う事で支配する話をしよう。

小学2年生くらいになれば、「学校へ行きたくないな、さぼりたいな」なんて思い始める人が現れる。しかし、ほとんどの場合、親や教師が引っ張ってでも学校に連れて行く事になろう。学校には拘束時間だけでなく、始業時間というのがあり、将来、奴隷場に通う事になる者達が遅刻してもらっては困るのだ。もし、あなたの会社に始業チャイムが鳴るとして、学校のチャイムとメロディーが同じだったら、「このためだったのか!」と知る事になる。まあ、多くの会社は、学校の始業ベルと同じという事は無いだろうけど、同じ企業は割りと存在するのだ。
多くの子供(将来の奴隷)は高校までは卒業する。仮に中退でも労働市場に出る事だろう。児童・生徒は時間を奪われているのだ。

どうせ学校で習うのは支配に都合のいい奴隷用の知識。不思議な事は存在しないという偽りを植え付けられる。学校の勉強は本人の役に立つのではなく、奴隷労働者を雇う側に役に立つ。高学歴というのは、奴隷用に用意した偽りの知識を習得している度合いの高さの判定に使うのみ。大学でなにかをマスターしても、その分野以外の学問は何一つ分からない専門馬鹿が誕生する。たまには少しは賢いのも現れるが実際には自分の専門分野では深い洗脳が起きている。社会が偽りで固められている事に気付きつつも、進化論は正しいと思うような進化学研究者だ。(進化論は嘘というのが真実) このような進化学者は、ある意味、時間を奪われている。どうして様々な生物や人間が存在するかの真の理由を学ぶ時間をね。

大学に行けば、むしろそれまでの学校よりはヒマな時間も過ごせるだろうか。しかし、その時には既に大人という奴隷に仕上がっている可能性が高い。そして、卒業後は多くの場合、サラリーマン奴隷としての日々が待っている。労働という形でお金を搾取されつつ、実は時間を奪われているのだ。

いつでも逃げ出せるはずなのに、逃げずにサービス長時間労働などで、精神を著しく病んだり、自殺してしまうニュースがたまにある。傍から見れば、いつでも相談したり、逃げたはずと思うだろうが、時間を奪われた者達は、その情報や機会を得る事はできないのだ。
サラリーマンは奴隷じゃないなんて言う人は、勘違いをしている。旧来の奴隷の代わりに用意したのがサラリーマンだという歴史を知らないようだ。オーナーは奴隷としてしか見ていない。仮に優しそうな社長だとして正体は魔術師だし、内心は従業員を見下している。なお、旧来の奴隷でも、オーナーによっては手厚く扱ってもらえる場合もあった。奴隷同士で子供も作れ、家族ごと養ってくれる金持ちもいた。奴隷を人として扱ってくれるオーナーもいたのだ。

サラリーマンの悩みのほとんどにはすでに学問的な「答え」が出ている


時間さえ奪えば大衆の掌握は簡単。奴隷が自分に仕掛けられた魔法を見抜く事は難しくなってくる。こんな事を話している筆者ですら、見破るのに時間を要した、しかも、つい近年まではサラリーマンをやっていたのだから。まあ、机では小説書いて、インターネットしていただけで、今後できそうになくなったから会社を辞めただけだが。

モモと時間泥棒。児童文学なので、大人ならば、あっと言う間に読める。ぜひ、大人のあなたが読んで貰いたい。子供がいるならば、読み聞かせたり、本人に読ませても良い。


実は作家のミヒャエル・エンデは時間だけでなくお金の話もしている。お金を絡ませた時空魔法。この魔法を大衆が仕掛けられている事を知っているからだ。
関連記事

テーマ : 時間という錯覚
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運