FC2ブログ

熱海交流会・報告~パラレルワールド、スピリットとの相性

5月に熱海で交流会を実施した。


当ブログは近年は手抜き記事が目立っているが、「ぶれない」とか「何年経っても矛盾が発生していない」という所に着目してくださっていた人だ。

例えば、ベンジャミン・Fの情報だと、5年前に「間もなく、皆さんに大金が配布される」のようなデタラメで惹きつけていたが、もちろん誰ひとりとして「大富豪・支配層が支配を辞めることによって配布される金銭」は1円も受け取っていない。新たに聴衆を集めるために、次から次へと嘘をつくことになる。ベンの話は以上。

今回、ご縁のあった人本人は皇族や関係者ではないが、皇族の関わる施設で活動していたので、フツーに平成天皇(上皇)や他の皇族と接触していたような興味深い人だった。ゴールド(金箔)を食べていたときは勘が冴え渡っていたそうだ。


会で語り合った事は幅広いので、テーマと過去記事へのリンク、ひと言(会で語ったこと)という形で挙げてゆきたい。

◆才能玉
世にも奇妙な物語・才能玉~取り得はある方がつらい人生に?
人には誰でも3つの才能を宿している。覚醒する事で凡才とはかけ離れた才能を発揮できる。
よって、仮に魔法使いになったとしても、才能を持っていない分野では能力を発揮できない。鳥山明や尾田栄一郎(ワンピース作者)であっても、将棋の棋士やミュージシャン、体操選手としての才能を発揮できるわけではない。

◆ペルソナ=ジョジョのスタンド
ペルソナ2罪~悪魔が出現する世界に宇宙人
悪魔との契約と降魔(シンクロ)の2段階に別れている。人それぞれに相性というのがあり、契約できても降魔できなかったり、降魔してもかなり消耗する場合がある。相性が良いと、エナジーの消耗量は少ない。

◆女神転生
悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
ゲームの内容としては、敵モンスターとして登場する悪魔達を会話によって仲間にすることができる(魔術的には契約する)。そして、悪魔同士を合体させて、新たな悪魔を仲間にする(魔術的には生贄にして高位の悪魔を召喚する)。
仲間にすればそれで万端というわけではなく、召喚している間はずっと「マグネタイト」という磁気エネルギーを消費する。
女神転生の話は独立した記事がないので、後日、改めて独立記事にしたい。

◆神社仏閣との相性
生年月日で、相性を診断するサイトがある。ある人は開運できても、ある人はエナジーを吸われるとか、毒にも薬にもならないということに。一方では、奇門遁甲のような方角のエネルギーがあるので、出発の日時によっても影響はある。実は当管理人は出雲大社と相性は悪いとなっていたが、出発日時が良かったのか、割りと気分は良く、その後に良いことが続いた。


◆誰がブログを書いているのか?
実はスピリットが書いているので、ブログ管理人は誤字の修正と広告を貼り付けるのが仕事。ブログ管理人は筆頭の読者と言える。ブログ管理人は、リスクの割りにブログの収益が低いので、常々「やめたい」と思っていた。ただ、ブログを1ヶ月 放置すると、レンタル領域の広告だらけになり、その格好悪さも耐え難いので、特に昨年はユーチューブのムービーと3行のコメントだけでもいいので、アップしていたという状況。ブログを書くきっかけは「魔法入門」という本を手に入れたこと。今は、その本は手放したので、最近の記事が「?」なのは、それが理由。他には、ブログの収益性が、全盛期よりぐっと低くなったことが理由。


◆小説家や漫画家も自動書記
漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!
ペルソナが降臨しているから書ける。有名なクリエーターは、秘密結社でエナジーを補充してもらっているので、降臨のエネルギーが尽きない。もし、ペルソナが抜けたら、才能もモチベーションも10分の1未満になろう。ゼロにはならないにしても、もう才能は光らない。そうなったら、弟子にゴーストをやってもらうしかない。物語でも陶芸家、画家、小説家、デザイナーとかにゴーストの話ばかりなのは、そういうこと。

◆情報発信者のリスク
ある程度有名で、ヤバイ情報を発信する人を消去されないのかという話だが、広い情報の発信者はそもそもバックにスピリットが存在してこそ実施できる。仮に、発信者を封じ込めても、他の人が急に目覚めて発信を開始するだけ(スピリットが他の人に移る)。よって、デーヴィッド・アイクはあれだけの情報を発信しても、始末されたりしない。印税を奪われたり、カナダには出入り禁止になるなど、締め出すのが精一杯。一方では、始末することによって、情報発信者がより注目を集めたり信憑性を得てしまう。


◆パラレルワールド
宇宙人は意思の力で創造する~映画ダークシティ
パラレルワールドが発生する要因として、宇宙人によって毎日行われる記憶のリセット(消去と新記憶植え付け)が原因ではあるまいか。脳がある程度目覚めている人には、リセットがうまくゆかない。


◆親が庶民でも、実親は富豪
国費や財団からのお金で留学できたりと、不思議な支援を受け取る庶民は、実は大富豪とか有力者の隠し子(養子)。
王が王子に邪悪な霊を降臨させて、霊の力で王位継承選~ハンター×ハンター4

金田一少年の事件簿では、富豪が才能のある子供に財産を継がせるために、あえて全員を養子に出して庶民として暮らさせた。若手の庶民数名に不意にやってきた、夢のような話(財産相続)は偶然ではなく、血筋が理由。子供たちの名前の漢字には、必ず「月」のパーツが存在。例えば、「明」「藤」などで、一族の血統を示していた。

改めて語ると、しがない平凡な庶民出身で、大財産を築いた人や才能を発揮した有名人がいるとして、そういう人は元々大富豪の息子(娘)というのが真相なのだ。親の職業で血筋を判断してはならない。その親とやらは、お金を貰って養育した育ての親(義理の親)なのだ。

◆車のエンブレム
トヨタやレクサスのエンブレムに目が隠れている話は、当ブロクでなくても語られているが、交流会の参加者は、日産は土星で、マツダはフクロウだと語っていた。
ちなみに、ワンピースでは、ルフィ(帽子と顔)や海賊旗が土星となる。ルフィの頭部に関しては上と下で色が違うので、顔全体が目にもなっている。


土星が守護したセガサターン~土星人は尖り頭でハゲ!?
土星は人工物だった?……メガドライブの話

主に以上のような話で盛り上がった。交流会を実施したという冒頭だったが、正確には、お呼ばれして宿泊先も含めてお世話になった。

最近の記事だけを見ると、「なんで交流会が実現するんだ?」と、当管理人自体が思ってしまう域だ。だが、記事の水準低下の原因として、別に管理人の考察力が低下したわけではなく、ブログの収益性が低いので手を抜かざるを得ないという事実がある。ちなみに、「もし、●●(地名)で集会を実施する場合には、僕も呼んでください」という話は成立しないので、理由を含めて把握してもらいたい。

関連記事
大分交流会実施~九州にあった不思議な観光街
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

相性あると思います!

神社仏閣の話わかります。地元が大宮八幡で思いっきり秦氏系なのですが中学の時
GW中に厳島神社行った時は学年で成績13番くらいから3番にまで急上昇して自分も親もビックリでした(ゲームばかりでいつもより勉強してなかったにもかかわらず)。反対に中3の夏に出雲大社行った時は帰りにこけたし翌日も家の2階の階段から派手に滑り落ちたしその日の学校帰りに夏の眩しさ?で一時的に目が見えなくなったのでもう行ってません笑
神のたたりとかではなく、普通に体調とか、潜在的な相性だと思ってます笑
出雲はスサノオとか蛇とか気が荒くてプライド高くて神経質でキツイ神祀ってますが、私自身そういう人とは合わないし。

孤児とか貧乏な子供が実は金持ちの血を引き継いでる話は「オリバーツイスト」とか、「どろろ」とか「明日のナージャ」とか枚挙に暇がないですね。
田中角栄とか小卒の政治家とか言われてるけど、血は学歴を越える見本ですね。
おそらくどこかのお偉いさんの隠し子でしょうね。むしろ小室さんで話題になってるA家が血筋ヒエラルキートップなのに息子の学歴に執着してるのが不思議なくらいです。なんでわざわざ面倒そうな進学校なんかに入れさせるのだろうか。

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運