男はなぜ若い子が好きか? 女はなぜ金持ちが好きか?

お金とセックスというブログタイトルの割りにセックスの話が少ないので話す事にする。

科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか? 女はなぜ金持ちが好きか?
という本がある。


●男はなぜ若い子が好きか?
人間の女性が最も妊娠しやすいのは10代後半から30歳くらいまで。
流産せずに無事に出産にたどり着けるのもこの年齢。

筆者も男なので、気持ちは分かる。ホリエモンは25歳でアウト宣言をしていて有名だ。特に金で寄せ付ける女の場合には、若さが全てになるのだ。
実は筆者の生き方に反応して、寄ってきてくださる変わり者の女性もいるのだが、年上の37歳とかだと「あはっ」みたいな想いが発生する。とある会合で32歳の女性が反応してくれた事もあったが、タバコを吸いまくるのと、雰囲気が粗いのも相まって、興味を持てなかった。
余談だが、前ホムペでは、40代の女性からは好評だった。40代になると、筆者のような人間が真に魅力があるのだと理解してくださるからだ。ただ、正直な気持ち、20代前半の女性に好かれたい。

ネットで女の性欲と年代について議論がされており、女は10代中盤~20代という、魅力的な時期に性欲が無く、オバサンになると性欲が増すという話があった。筆者はそうは思わない。単に思春期から青年期の女性が「男は女の身体を狙う不届きなエイリアン、貞操を守れ!」という後付けの洗脳がなされているだけという考えだ。要するに、思春期の女の子にも溢れ返る性欲があるけれど、教化によって封印されているわけだ。筆者はこの状態に対し「女性性の封印」という言葉を使っている。思春期の女の子が、援助交際などで男と関わるわけだが、基本的にお金目当てではなくセックス目当てだと考えている。お金さえ欠乏させれば、セックスを求めるという真相を隠す事ができるからだ。もっと若年層になると、お金なんて要らないからと、思春期初期で男を求め出す娘さん達も現れるのだ。金銭の授与無しで少女達と関わり、40過ぎの男が逮捕されたが、女の方から誘っていたのがほとんどだそうだ。この記事参照 家庭環境などで単に寂しいだけならば、女同士でも成立する。しかし、走る方向は男というわけだ。

パプアニューギニアのアマゾネス部族は、観光客の男も含め、自分の村以外の男を性的に襲うようだ。襲ってくるのは、思春期の女の子達。国家に支配されていないこの部族の常識としては、男という生き物は、女が群れになって捕まえて、服をひん剥いて、種付けできなくなるまで犯す対象なのだ。同じ部族の男にとって、若い女という生き物は「自分の男性器を狙うケダモノ」となる。

いずれにしても、別に適齢期の女の子達に性欲が無いのではなく、大衆を支配したい者達が、女の性欲は都合悪いので古代からずっと封印しているというわけだ。
はい、この本でどうぞ。


女性に実につまらない人生を歩ませる事により、男性もつまらない状態になり、奴隷労働者として搾取する事が容易になる。女性がつまらない人生を歩くというのは、最も吸引力の高い時期にセックスを解放できず、見劣りするようになってから慌てて本性を発揮しようとするが、男には相手にされないという状況だ。


●女はなぜ金持ちが好きか?
たとえ純愛なる前提でも、男は服を買わされたり、高額な誕生プレゼントを渡さないと、なかなかいい雰囲気にはならない。まあ、当ブログを読んだり、交流会に反応してくれるような女性には傾向は小さいと考えているが。

この話は機会があれば改めて。


人間は魂の存在だが、肉体というコンピュータとプログラムに、より大きく支配される。男の身体を得た以上は若い女に関心があり、女の身体を手に入れたからには、男の身体とお金の両方に関心が湧くというわけだ。そして、再プログラミングで、女はセックスを封印される。

女性の皆さん、あなたがスケベじゃないというのは嘘です。しっかりセックスを楽しめます。恐怖を捨てて人生を楽しみましょう。あなたの性を理解できる男はこのブログにいます☆
関連記事

テーマ : 恋愛と心理学
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

真の性の時代だったら、めっちゃいいですね。
こんな情報がでてるのに、もったいない笑
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運