宇宙人が攻めてこない理由5選……の感想

宇宙人が攻めてこない理由5選というムービーを視聴した。



1.地球が遠過ぎて来られない
地球人が宇宙人を見つけられないように、宇宙人も地球人を見つけられない……のような語り草もあるが、地球人が宇宙人を見つけていない根拠は無い。たとえ見つけていても公開する事は別だ。

2.住んでいる次元が違う

3.宇宙人にメリットがない

4.地球人を怖がっている

5.宇宙人は平和主義だから

ムービーには5までしかないので、当ブログが6を作る。当ブログでは
6.とっくに支配されているから
を全面的に支持する。3.宇宙人にメリットがない とは真逆の説で、極限まで搾り取る目的が宇宙人にあるので、支配者は隠れているのだ。多くの地球人は目に見えるものしか信じないので、宇宙人が姿さえ人間に化ければ、思う壺というわけだ。もっと言うならば、目に見える範囲自体を狭める遺伝子改造を地球人に実施している。宇宙人は何枚も上手というわけだ。


ある牧場に牛や羊がいて、人間が食いに来ない理由は、とっくに人間によって支配されているからだ。いずれ出荷されてしまうので、出荷の事実を後世に伝える事ができていない。地球人の場合には、書物に竹取物語などがあるが……。

とっくに支配されている状況というのは、宇宙人に従う人間だけがマスコミの報道内容や、教育内容を決定できる状態だ。つまり、「宇宙人がいるか否か」を決める機関を創設・掌握されてしまっているというわけだ。宇宙人がいたとしても、いないことにできるシステムなのだ。

また、6に派生して、「地球は牢獄だから」という解釈も可能だ。2.住んでいる次元が違うというのは、6でも成立する。

6.とっくに支配されているから は創作の世界にはよくある。
映画ではゼイリブジュピター。ゲームではクロノトリガー。いずれも(制作された国では)大ヒットだ。新たに宇宙人が攻めてくることは一切無い。


漫画ではマイナーだが、キャラバンキッド銀河戦国群雄伝ライの作者と同じで、ライの方は、最低限の知名度はある。キャラバンキッドは、あらゆる惑星がランク付けされていて、下層の星は一方的に吸われるのみ。

キャラバンキッドの作者は、今やエロ漫画家(爆)だが、若い頃には魔法結社で真実を習い、物凄いテーマを描いていたのだ。しかし、女体という宇宙の神秘こそが、より追求すべき対象だと認識したわけだ。


ハンター×ハンターの作者が描いたレベルEという作品も、宇宙人によってとっくに支配されつつ、更に宇宙人が裏で訪問しているという物語だった。もちろん、攻めてきているわけではない。作者・冨樫氏によると、山形県の山村には、宇宙人の集落があるようだ(笑) きっと、宗教団体にでも偽装している事だろう。


ゲームの追加だが、ファンタシースター2では、地球人と宇宙人の立場が逆だった。地球とは全く別の星があって、遠くから来た地球人がその星を支配していた。一般人は自分達の星系の宇宙人だけを把握し、まさか外宇宙からの支配者がいるなんて事を知らない。

映画、ゲーム、漫画・アニメで「宇宙人にとっくに支配されているから、宇宙人が攻めてこない」という物語が他にあれば、コメントで教えて戴きたい。

今回、タイトルを出した作品は、全て記事にしている。当記事では内容まで語らないので、過去記事でどうぞ。


関連記事
宇宙人が隠される理由は、パニック防止でも宇宙人社会公開が不都合だからでもない
宇宙人の正体に関する3つの有力な説

映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈

どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)
銀河戦国群雄伝ライ~自国のトップで王、他国をも支配して皇帝

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

かぐや姫は月の罪人、地球人に生まれ変わって償う宇宙人

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人
レベルE(冨樫義博)2~地球の上空にスクリーンがあり、異星人の宇宙船を覆い隠している
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと違うかも?

お久しぶりです魔龍様。

記事の中にありました
「6.とっくに支配されている」
で思い出した作品ですが、「ケロロ軍曹」を思い出しました。

主人公のケロン星のケロロ軍曹達を始めとする宇宙人は、居候している日向家と一部の地球人には姿が見えない特殊なテクノロジーを使っていますし、侵略目的で地球(宇宙人は地球の事をペコポン、原作ではポコペンと言ってます)で来たけれど、何気に地球に馴染んでいます。

彼ら宇宙人は自分達が見える地球人とは仲良く暮らしていることからも、必ずしも宇宙人はみんながみんな侵略目的だけじゃ無いんだよ、と作者からのメッセージなのかなとも感じます。


この話は魔龍様及び読者の皆様を信頼しているからこそ告白致しますが、実は今年の5月の下旬から夜の仕事だけで生計を立てております。
私自身経験はほぼ無いに等しいのですが、仕事が入るとまるで何かが降臨したかのように変わるのでこれが魔力なのかと思いました。
また、以前に寄せたコメントで金箔摂取の事を書いた時期も夜の仕事についた時でもあったので、金箔と夜の仕事で培った魔力に寄り夢で真実を見たのだと考えております。

愛知はやはり裏の首都を匂わす表記を幾つかここに載せておきます。

・名古屋の別名は「中京(ちゅうきょう)」。日本テレビ系列の局名の「中京テレビ」など
・愛知、岐阜、三重、静岡の管轄であるJR東海のHPのアドレスが「jr-central」。
・上記の「セントラル」繋がりで名古屋の繁華街の「栄(さかえ)」に「セントラルパーク」という地下街がある。
・常滑市にある空港の名前は「中部国際空港(通称セントレア)」
・名古屋駅にトヨタ自動車のオフィスがあり、トヨタ自動車の資金で建設された高層ビルの名前が「ミッドランドスクエア」。
ただ、幻の桜の管理人様がかなり昔の記事にトヨタは終わると言う記事を上げていたので、もしかしたらトヨタ自動車の終焉=愛知県の車社会の終焉かも?
トヨタ自動車は愛知並びに日本の経済に貢献はしていますが、車社会を蔓延させ県民に車移動を強制させ都会への発展を妨げ愛知を都会へ発展するきっかけを削ぎ落としたと言う罰を受けるのか?
ミッドランドスクエアが大きな墓標にも見えたから早かれ遅かれ終焉は迎えるかもしれません。
・関東や関西と比べると実は災害が来にくい。雪も台風も出雲並みに素通りしていきます。その代わり、これも知る人ぞ知る雷多発地域でもあります。
・徳川家康は江戸に向かう時美女を連れて行ったから愛知には不美人が多いと言われているが、本当は呪術で美人と不美人が逆に見えるように施し(シェイプシフト)、呪術で美人に見せた不美人を表裏の都から離れた江戸に家康は捨てに行ったのが真実ですが、そろそろその呪術の効力が切れるかも?
家康が連れて(捨てに)行った関東にいる美形の男女は本来の不細工に、愛知の不美人は本来の美人に戻ると言う夢を先日見ました。
こう思った理由は、関東の人は頭がいいと思っていたけれど地方出身者に威張れるのか?と思うほど地方の事を余りにも知らなさすぎ、他の事を知ろうと言う気持ちや考えがなさ過ぎ、訛りがある地方出身者を「訛ってるよね〜」とドヤ顔で言ってくる程度の低さを感じざるを得ない人に何人か出会い、その事から実は「お前達は日本で一番凄いんだぞー」と言う教育を受けているのかと思わずにはいられません。

こうして見るとますます東京は都として無理矢理飾り立てられた囮にしか見えません。長くなりましたが、本当にありがとうございました。

関係ないですが気になったので

ラブライブにも真実隠されていたとは思いもよらずでした。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2047669.html
この米欄の漫画に真実書いてないだろうというコメント笑います笑

ドラゴンボールでも宇宙人と一緒に暮らしたりはしていますからね。孫悟空=サイヤ人、孫悟飯=地球人とサイヤ人のハイブリッド

No title

すいません、記事に関係ないんですが、、、
以前カナダで葉っぱ吸っておけば良かったってコメントしたものです。
葉っぱは日本で吸えないし葉巻、シガリロ吸ってみたいなーってずっと思ってて今日やっと手に入れて吸ってみました!これ美味しいですね!タバコは吸わないけど葉巻はこれから高いのにも手を伸ばしたくなりました。
なにより今までにないリラックスモードに入れるのが一番の効能かなと。魔術などの訓練で自律訓練法がうまくいかない時はこれで強制的に全身脱力できますね、権力者が葉巻は納得です。これは絶対何かにアクセスしてる気がしますもん。本当にいいものを紹介していただきありがとうございました♪魔龍さんの仕事がうまくいきますように祈っています♪

黄金の回転?

最近若者に流行ってるハンドスピナーってどう思います?
遊び方は基本的に、ただ回してそれをじーっと見つめるだけ。手元で放置するだけ。喫茶店でお茶しながら女子高生がドリンクの横で回転させてる。どこもかしこもくるくるハンドスピナー。勉強してるかたわらでくるくるさせてる。小学生も勝手に新しい遊びをそこから編み出す。回転持続時間を競ったり、回転したまま積んでみたり。
最初は売り切れ続出で品薄状態だった。
なんでそんなにそれを欲しがるのか。流行るのか。若者達はこれの何に反応したのか。ロシアでも人気が出てロシア政府がハンドスピナーを危険視、警戒してる。あれは催眠術だ!と。
ただ回転するのみのハンドスピナー。
ジョジョの奇妙な冒険の7部にあたるスティール・ボール・ラン(SBR)が浮かびました。「黄金の回転」という言葉が重要に描かれていたかと思います。ジャイロという人物が回転する道具を持ち、その秘密が知りたくて主人公は付いて行き、冒険は始まる…といった出だしだったかと思います。
回転するだけで若者達を夢中にさせる、ハンドスピナーは、魔術のおもちゃなんだろうか?

簡潔明瞭に言うとまだ無意味。
人類のペット達が知的文明を築き人類と並ぶには後何世代かかると想定できますか?

大衆は人類がペットと同義であると気付くことすらできないでしょう。
理解や常識を越えた事は人類の賢人ですら妥当論や神的事象として納得するしかないのだから。
次世代に託し育て進化していくしか道は無い。育成者が飽きるまでに。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運