ルーマニアの山内部で宇宙人製のホログラフィック図書館が発見された


本日はトカナより
ルーマニアの洞窟内で宇宙人製の「ホログラフィック図書館」を発見か!? 地球史の9割がウソであることも発覚!

概要だが、2003年夏、ルーマニア中央部にある山脈のブチェジ山で、大発見があったとして、2016年になって改めてオカルト界で話題になっている。

ブチェジ山内部には地球と人類の歴史が記録されたホログラム・ライブラリーがあると教えられた男は、共同調査を依頼されたようだ。その男は魔道師で、結社繋がりで調査団に加わった広報担当という所か。

ブチェジ山内部を60~70メートルほど掘り進んでゆくとと、トンネルのような通路と石でできた巨大なゲートが現れ、大きな部屋に到達した。

その部屋には、物理学、天文学、文学、生物学、遺伝学、宗教に関する膨大な資料が集積されており、“図書館”のようだったそうだ。

調査チームに同行した科学者らは、大脳の活動に影響を及ぼすものではないかと語る。しかし、そもそもなんで科学者が非科学的な「地球と人類の歴史が記録されたホログラム・ライブラリー」の調査に同行するのか? その科学者とやらの正体が魔道師だからだ。

装置の中には白い砂に満たされた奇妙な壷があり、その白い砂は地球上には存在しないという。地底にはあるという意味ではなく、宇宙由来というわけだ。

ホログラム装置からは人類の歴史が延々と映し出されていたそうだ。ダーウィンの進化論は全くの間違いで、90%以上の人類史は間違っているか捏造されている事になるという。むしろ、真実の歴史は古代の神話や伝説の類に保存されているのだ。恐竜は6500万年前に絶滅していないし、アトランティスなどの古代大陸は実在したとホログラムは説明していたそうだ。

恐竜が絶滅していないというのは、ドラえもんの世界と同じだ。のび太と竜の騎士は当ブログで語った。


ホログラムで真の人類史が語られるという概念は、実は1990年代のゲームに登場している。そんなもんは2003年に初めて発見されたのではなく、とっくに知り尽されて秘密結社で語られていたのだ。あたかも2003年に発見して、2016年になって新情報かのように語られていると言えよう。

あまりにも衝撃的で現代人には受け入れられないとも語られているが、デーヴィッド・アイクの本は1998年には英語圏で登場しているし、2016年はもちろん、2003年の時点でも、それなりに広まっていた。また、ゲームや漫画の世界では、1980年や1970年代でも語られている。例えば、ドラえもんは1980年代に映画で今回に近い話を発表している。特に驚くような話ではない。というか、歴史学者が真剣に取り組んだ結果が歴史学ではなく、隠す目的で歴史学が設定されている現状を説明する事が先だ。


イエス・キリストの磔刑の場面には多数の“別の時代”の人々が紛れ込んでいたという話もある。当ブログではイエスの存在自体を却下している。解釈としては、イエスのモデルとなる人が磔に遭ったのだろうか? だいたい、宇宙人のライブラリが事実ならば、今更、イエスを信じても仕方ない。というか、真っ先に「イエスはいなかった」という真実がホログラムで出ないといけないはずだが(爆)


装置の部屋からは、長大なトンネルも発見されており、エジプト、チベット高原、そして地下王国に通じるという。

現代科学では地球空洞説は否定されている。科学に関しては当ブログで語っているが、秘密を否定する事が役割で、その役割を実践する事でお金の入る業界だ。つまり、科学で否定されている事は、存在しない証拠とは無関係だ。

地底王国があるというのも、ドラえもんの世界と同じだ。これも同じく、のび太と竜の騎士のネタだ。ちなみに、1986年の作品。


ホログラフィックの記憶装置で思い浮かんだのが、漫画フェアリーテイルの作者・真島ヒロ氏の作品である「レイヴ」に登場するメモリーダストだ。塵のようなものが情報を記憶していた。他には、人に姿になれる竜人が登場。


陰謀論では有名な秘密結社の名前が登場するが、単なる社交団体ではなく、地球の秘密を独占する機関だと分かる。存在が秘密なのではなく、秘密にしている対象こそが秘密なのだ。


今回の話の結論としては、とっくに秘密結社員は知り尽くしていて、何の目的だが知らないが、宇宙人はいます論を、あたかも最新情報かのように語り、まだ何も分かっていないと思わせる工作の域だと判断した。

関連記事
宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

フェアリーテイル(真島ヒロ)~ドラゴンの魔力を秘めた物語

ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?

救世主イエス・キリストの正体は異星人(宇宙人)である
関連記事

テーマ : 古代文明
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近脳科学の苫米地がかなり際どいことテレビの生放送で言いますね 人類は低級な宇宙人と猿のかけあわせで作られた等 しかし霊的な世界は全否定っぽいですが 自分は霊的な世界=宇宙そのものと考えています Dロックフェラーと仲良かったり彼の立ち居地がよくわからないです

心の力の存在が決め手

霊の力や心の力を大衆に知られる事こそが致命的なのであって、宇宙人に造られたとか、その程度の話は、もはや隠す気が無いようです。

また、「宇宙人はいる、霊はない」という説を出された場合、信じても信じなくても外れです。「宇宙人はいる、霊はない」という説を強調された場合、「宇宙人も霊もある」という思考になれる人は少数派です。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運