この地球に(真の意味での)山や森は存在しない?!~山は古代の木の根元

この地球に山や森は存在しないという突飛なムービーを発見したので語りたい。

短くはないが、字幕なので1.5倍速などでも問題無さそうだ。



ムービーではまず、この世はマトリックスの世界だと語られる。人類を超越した何者かが、人類を錯覚に陥れ、搾取する世界というわけだ。


200年以上の森は無いという話がされる。要するに、長く続いた森があったとしても、200年前には全く違った地形だったというわけだ。

そして、太古には物凄く大きな森があったという。木そのものが超越して大きく、現代でもセコイアの木(高さが100m級)として、小さな物が残っているという。

アメリカの化石の森国立公園には、石化した木があり、宝石状に輝いている。木は石化する事もあるのだ。

その場所には、デビルスタワー、一般的にはラコリスと呼ばれる岩山があるが、天辺が平らで木の切り株のような姿をしていることから、巨大樹の切り株だと宣言する。テーブル嬢の大地が超巨木の切り株の成れの果てだというのだ。一般的にはメサと呼ばれる地形だ。

ちなみに、科学(地学)では、火山活動によってできたとされており、科学者は目隠しして研究してるんじゃないかとか語り手は馬鹿にしている。

しかし、クリスチャン魔道師ならば、気付いてもらいたい所だ。科学者もちゃんと魔法結社に属していて、人々から真実を奪うために嘘を語ってるのだと。要はそうバカばっかりが研究しているわけではない。

ちなみに、高校では地学を専攻する人は、かなり少ない。理系では物理と化学を専攻し、文系では生物か化学を専攻する。となれば、地学の中に、生徒が矛盾に気付いてしまうような嘘偽りが多いからこそ、勉強する人自体を少なくしている事もあり得る。

北極南極には氷があるが、生物の残骸と同じ成分をしていると主張する。

1780~1815年には寒冷化したが、核戦争があったからだという。その核戦争は初めてではないとも語られる。超越した文明は、地球の古代人というより異星人由来と言えよう。

ムービーでは岩山も切られた樹で、石は樹の破片という主張を述べる。太古の樹が宝石になっているのだ。断崖は採掘場だと語られる、グランドキャニオンのような地形は古代の採掘場だ。言われてみれば、そう解釈できないこともない。砂漠は100%人工だと語る。砂の成分自体が、古代の巨木の破片という扱いなのだ。

遊戯王のカードにも登場し、古代の採掘器(アンティーク・ギアドリル)と呼ばれる。真実の知識が遊戯王のカードにも出ていると言いたいのだろう。

巨大木々の成れの果てが、全世界に存在する岩山や山の正体だという結論を述べる。
ロシア語で古代とは、古い巨木が生えていた時代と記すそうだ。

さて、真実ならば、魔法結社でその話を聞いたクリエーターが、自分の物語に埋め込む法則がある。

差し当たり、トリコには巨大な木が登場する。山になったという話ではないが。また、創世のアクエリオンでは、月の異次元世界から、大樹が地球人を養分にしていた。

ロシアの科学者・詩人であるアレクサンドル・プーシキンの作品(伝承)では、ブーヤン島に巨木があり世界最大の植物とされる。またその木を政府が伐採してしまうのだ。
つまり、地球の巨大樹も、何者かが政府として切り取り、資源として持ち去ってしまったというわけだ。

誰が、何のために、どんな道具でとほのめかすが、結局はムービー内で具体的にされる事はなかった。ゼイリブのシーンが登場するので、宇宙人や異星人のレプティリアンを想定していると思われる。


巨木は伐採されたわけだが、「彼らは我々の惑星を破壊している」と語る。この表現はやはり外来種の生命体、要するに宇宙人が破壊しているという話だ。まあ、異次元人でもいいが、異次元宇宙から来ている存在は宇宙人の範疇だ。

また、資源を伐採した後に持っていく場所が必要なわけで、地球の外という考察は間違っていまい。

実は今回のムービーは聖書カルトで、これまでも当ブログでは
「有名陰謀論者の欺瞞 //アレックス・ジョーンズとデーヴィッド・アイク」を視聴して
スーパーマリオ64は悪魔崇拝のゲーム?~嘘ではないが語るのがキリスト聖書カルトでは却下
ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶
奇術師は悪魔のパワーを借りて、超常現象を手品だと偽る
などを語った。主題の話は真実の可能性が高いけれど、結論であるイエスキリストが正しいというのは、デタラメという記事だ。

ここで、聖書カルトの大半は宇宙人を認めていない。モルモンでは神の出身星コロブという場所があり、神を宇宙人だと解釈できるし、悪魔も宇宙人という事になる。

なので今回のムービーも宇宙人によって吸われたと解釈としたい。

ちなみに、チャンネルそのものは、宇宙人の正体は悪魔だという、論理が逆になっている。「悪魔の正体は宇宙人」と「宇宙人の正体は悪魔」の違いを主張者の主義を含めて述べる。

「悪魔の正体は宇宙人」の場合は、悪魔はいて、その正体は宇宙人という話になる。しかし、「宇宙人の正体は悪魔」の場合、宇宙人はおらず、悪魔が化けているだけという主張なのだ。

ムービーでは金融の支配者の肌が緑色になる、レプティリアンの話ではよく見かける画像が使われていたし、レプティリアンだと言いたいのだろうが、レプティリアンを知らない人や拒絶している人に明かさない事で、支持されようとしているのだろうか。


話の全般は面白かったが、終盤になって地球平面説が登場したり、地球が採掘されていると見受けられる話が聖書にちょびっと書いてあったくらいで聖書万歳となって、全面的な支持はもちろんできない。

ムービーの主題に関しては特にデタラメは語っていないと判断できる。ただ、ここで「聖書に私の語った事実が記されている(だから聖書は凄い)」という主張は却下したい。

巨大樹と山の関係が事実だとしても、「世界を荒れ野とした」の部分が聖書に記されたと言うだけだ。聖書に正しい事が記された部分がある事と、聖書が正しい事とは、ほとんど関係無いのだ。また、「世界を荒れ野とした」という部分は、どのようにでも解釈できる。

結論だが、岩山が超巨大な樹の残骸という説は支持できるが、それと関連付ける事のできる記述が、旧約聖書のほんの一説に記されているからと言って、到底聖書が正しいという話にはならないというわけで。

この説は、「地球は凹面世界だ」と同等の衝撃な内容だ。あまりにも常識とは違い過ぎるが、「大衆が酷く騙されている」という証明ができるので、真実として扱いたくなるような情報というわけだ。


創作物(映画、ゲーム、アニメ)で、地球の古代に超越した大きさの樹があり、樹の切り株が山だとか岩山という説があったら教えて戴きたい。それから、渓谷=採掘場の概念がある作品もお願いしたい。

差し当たり暁星記(ぎょうせいき)では、星全体が大樹となる。購入して読んだが、内容はあまり覚えておらず、読者の指摘で、そうだと判明した。


なお、異世界とか他の星という設定は、今回の話に何もかも一致していない限りは除いてもらいたい。差し当たり、世界樹は、ドラクエなどの異世界ゲームには出て来たはずだ。また、天空のラピュタにも古代の大樹が天空城を覆っていた。山の部分を重視したいわけだ。

世界樹がセフィロトの象徴という可能性もあるので、あくまで物理的に大樹であることを重視したい。


関連記事
クロノトリガー~星に巣食ってエナジーを吸う宇宙人

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)

地球平面説(フラットアース)と地球凹面説~NASAが極秘にしていた地球の真の姿に世界が震えた?
関連記事

テーマ : 古代文明
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギン

魔龍さん、こんにちは。
今日カードキャプターさくらを見ていたらペンギン大王という遊具がシンボルの公演が出てきて、カービィのデデデ大王を思い出しました。そういえばドン・キホーテのキャラクターもペンギンだしSuicaも関係ないのにペンギンのマスコットだし…アラレちゃんもペンギン村だったり、忍空という漫画でも主人公がペンギンを連れていたりととても気になりました。ペンギンもイルカやクジラのような存在だったりするのでしょうか?

ペンギンはイエスキリストの象徴

ペンギンはイエスキリストの象徴です。
ペンギンとイエスで検索すれば、情報が出る事でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雲つくような大男

この動画はすごいですねえ。
こんな着想は初めてです。

こんな木を伐採したのは誰か。
「雲つくような大男」って、ほんとうに居たのかも。
ヨーロッパ中世は300年ほどはりぼて、という話もあり、
歴史とは一体何かです。

No title

これは以前魔龍のご紹介にあった暁星記そのままの話ですね。
空を覆うほどの大木があちこちに生えていて、人間はその枝の上で生活していた云々という内容です。

秀真伝ーホツマツタエの霊木

こんにちは。
古文書 秀真伝ーホツマツタエには、霊木の記述があります。

http://hachiman.com/books/89350-233-6.html
「宇宙樹「天の真栄木(あめのまさかき)」の謎
ホツマによれば、天地開闢の時に遡る天の真栄木という樹齢6万年の霊木があった。この宇宙樹は、60年に一本の枝を生じ、6万年で実を結び、枯れるとそのつど植え継がれた。50代目の天の真栄木は神武天皇の即位の頃まで存在したが、そのまま実を結ぶことなく絶滅した。つまり神々の時代の終焉とともに、この霊木も絶滅したのである。これは霊主体従の時代から体主霊従の時代への宇宙的時間軸の転換を意味しているとも考えられる。」
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運