FC2ブログ

宇宙人の正体に関する3つの有力な説



記事を書く切っ掛けは、次のムービーだ。短めなので、気軽に視聴できる。


1.違う惑星で高度な文明と頭脳を持った生物説
一般的な宇宙人の概念となる。UFOはワープ装置で、遠くからでも問題なくやってこれる。

2.未来の地球人説
未来から過去にやってきた地球人が宇宙人とされる存在で、他の星からやってきたわけではないという話だ。当ブログとしては支持していないのだが、「宇宙人が地球人の前に現れない理由に説明が付く、過去を変えないため」となるようだ。

支持しない理由は、要するに進化論がペースとなっているからだ。たとえ人類がタイムマシンを発明したとしても、人類誕生の理由は、あくまで進化論に依存するので、支持できないのだ。

宇宙人のグレイを想定すると、頭部や眼球は発達しているが、使わない器官は退化している。「だから未来の地球人」だと語る人はいる。ちなみに、生物学者による進化論では獲得形質は遺伝しない事になっている。


2(未来人)が正しいとすると、大富豪一族が未来人の存在を隠蔽する理由が説明しにくい。庶民界隈でも「宇宙人は未来人だ」という噂があり、事実だとしたら既にバレている。なので、パニックを理由に隠蔽しても仕方がない。知っている人は、別にパニックなんかになっていないわけで。テレビでも普通に放映されている。


3.遠い昔、地球人だったが、何らかの事情で他の惑星に移り住んだ元地球人説
地球には古代文明の痕跡があり、宇宙へ旅立って消えたように思えたという説だ。

近い物語と言えば、超時空要塞マクロスだ。青肌の個体もいる宇宙巨人は、実は地球人とルーツが同じだったという話だ。巨人女がイケメンの地球人に惚れて結婚。巨人女は地球年齢に換算して15歳の美少女だったので、地球人のイケメン男も興奮絶頂、妻にしたくてたまらなくなった。子供もアッと言う間にでき、初のハーフとなる。

マクロスは「宇宙人はいない」という話ではなく、「他の星に宇宙人はやはりいた」という話だ。また、共通の祖先を作った何者かの存在(超越した知的存在)も語られる。

2と3では、宇宙人の見た目に対し、頭+胴体+手足というデザインが一致する事に説明ができる。
しかし、当ブログでは、1~3だとシックリ来なかった。

4.地球人自体が、他の惑星から持ち込まれた生物の遺伝子を組み合わされて合成されている

1のように、他の惑星に宇宙人がいて、その宇宙人によって地球に持ち込まれた人類が地球人という説だ。遺伝子は宇宙人とは違っており、たとえ他の惑星の宇宙人の遺伝子が混ざっていたとしても、地球人は固有の種という事になる。4でも、宇宙人の見た目に対し、頭+胴体+手足というデザインが一致する事に説明ができる。


宇宙人には色々な種族がおり、宇宙人が1~3のどれかに限定されるという概念は事実には当てはまらない。たとえ、宇宙人扱いされる対象に未来人が混ざっているとしても、宇宙人扱いされる種族の1つに過ぎず、1(他星の知的生命体)が主体となるというわけだ。

一方、天使・悪魔・神とされる存在の正体が1の宇宙人という思考でもある。


キリスト教カルトでは、宇宙人の正体は悪魔となっており、宇宙人はいないという思考になる。しかしながら、別の一派では、3(元地球人説)を採用し、なにがなんでも「宇宙人はいない」という話に持ち込みたい人もいる。教義に「いない」とあるので、「遠い星から来た宇宙人でも、ルーツは地球なんだから地球人だ」と道理をねじ曲げるわけだ。未来人説でも「宇宙人はいない」の範疇だと、こじつける事ができる。聖書に未来人がいるとか、ルーツが同じ異星人がいるなんて書いていないのだから、たとえ宇宙人を排除できても、なんの意味も無い。特に聖書系の宗教で宇宙人が排除される理由は、地球人の魂が宇宙人由来である事を隠すため。自分がなんなのか分からなければ、本物の救済を理解できるはずもないのだ。

神の正体が宇宙人という話は、宇宙創造の神がいないという話ではない。宇宙創造の神(法則)は宇宙人とは別途に存在し、そのお蔭で宇宙人も誕生している。その中で地球に関わった超越者が、神と名乗ったり、地球人から神扱いされたという思想だ。


宇宙人や爬虫類人の話をすると、以前は当ブログに対し、キリスト教カルト信者が「爬虫類人も宇宙人もいないんだ」と噛み付いてくる事があった。「あなたの話では、説明にならない」という主張に偽装されている事もあるが。しかし、実際の聖書を調べると、未確認飛行物体が登場したり、神様が複数形で記され、人間女との間に巨人が産まれたり、一般人と会話して飲食物を要求したりと、むしろ宇宙人がいる証拠が集まる。爬虫類人に関しては、イヴを誘惑した蛇を始め、パリサイ人(インチキ聖職者)がマムシ扱いされていたり、神でも人でもない龍蛇や獣が登場するのだ。つまり、聖書の間違った解釈をしたカルトが「聖書によるといない」と叫んでいるだけで、実際の聖書とは何の関係も無いというわけだ。言うならば、聖書を支持しない場合でも、聖書を根拠にいないと語る話を却下できる。そして、聖書を支持する場合でも、その記述の中に一般人でも会話可能な人類を超越した何者かがいる以上、宇宙人がいない話を却下する事ができるのだ。


地球に来ている存在は、異次元人だという説もある。しかし、それは異次元人=宇宙人という話だ。3次元という牢獄の生命体が他の星から来る事は無いという状況があるとしても、4次元以上の惑星から来る異次元人は宇宙人だ。

有力者や有識者による宇宙人の話は、通常は4(地球人自体が遺伝子改造で宇宙人によって創造された)に該当する。もちろん、4というのは1(他星の知的生命体)を包む関係だ。

関連記事
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶

宇宙人の実在を公言した要人10人

宇宙巨人が襲来する物語~超時空要塞マクロス

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

ロズウェル事件の真実~墜落したUFOから回収されたエイリアンは人間なのかグレイなのか

聖書に登場する惑星コロブは神の出身星=爬虫類的宇宙人の惑星ニビル……モルモンの聖書では、神の出身星が惑星だと記されている。

プレアデス星人が過去の人類で、アンドロメダ星人が未来の人類?
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

エルゴプラクシー

今晩は魔龍さん、1と4説をストーリーにしたようなエルゴプラクシーというアニメがあります。
内容は廃墟となり太陽光が届かなくなった地球が舞台で
人類はロムドというドーム型の保護された都市で暮らしてるという設定で
主人公はリルというロムドの指導者の孫娘で、捜査官をやってます。
リルがある事件に巻き込まれたことから 少しずつ真実があかされて行きます。
結局人類は旧地球の支配者を元にして作られてて、地球の環境が回復して
旧支配者がくらせるようになったら、また地球にかえってくるために
人類を作ったことが明かされます。さらに地球環境が回復したら
自滅するようプログラムがされてるという内容です。
結構難解なアニメなので一回みてから、考察とか読んで、それからまたリピートされるのがいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

serial experiments lain

暁美ほむらさんのコメント「結構難解なアニメ」
でserial experiments lainというカルトアニメ
を思い出しました。

最初観た時は意味不明な点が多く、頭が
ごちゃごちゃになっていましたが他のサイト
を通じてオカルト要素がかなり練り込まれてる
作品だと分かりました。
フリーメーソンの紋章やプロビデンスの目が
普通に出ていますが、知識がないと何のことか
さっぱりわからない作りになっているのでしょうね。

この作品も、考察を交えながら視聴したほうが
物語をスムーズに理解しやすいと感じました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運