成功哲学の高額セミナー~時間よりも大切な物はセックス

前記事
バシャールにしても、ナポレオン・ヒルなどの成功哲学にしても、本物だからこそ現世利益を追求する人のダシにされる。別に他界した人や宇宙人が儲かるわけではないのだから(笑)、許してやって欲しい。
のように書いた。

以前は高額なセミナーに対して批判的だったが、株式会社インターフィニティ・代表のヒロト(長野広稔)という青年の言葉を聞いて、見直した。
自力で学ぶのは非常に効率が悪いので、まずは勉強代、
私たちにとっては知識が財産で、経費ですから、積極的に投資します。
知識がないと、間違った方向に進み、結局時間をロスするので
オススメできません。


情報に対し、高額な料金を取る事を詐欺だと認識する人もいるが、じゃあ、金属とかナフサを安く仕入れ、自動車として高額で売る企業がどうして詐欺じゃないのだろうか? 車の工場担当の人が造っただけの品、原価を知り尽くしている自動車を高く売るセールスマンやマネージャーの行為がどうして詐欺じゃないのだ?

セミナーを吟味するのは大切だが、独学だと一本に集中する事は難しいし、時間という大切な物を失う可能性がある。

時間 >> お金 なのだ。

なお、当ブログでは時間よりも上に立たせる対象がある。

セックス >> 時間 >> お金

というわけだ。まだ、セックスについては、ほとんど語っていないのだが、伝えたいメッセージが天空から降りてきたら語る事になろう。

何かを開始したり学ぶ事に対し、遅過ぎる事は基本的に無い。しかし、セックスに関しては、時間が経つに連れ著しく不利になり、後悔が発生しやすくなるという考えだ。女は容姿を失い、男は精力を失う。

中学生同士のエロ甘酸っぱい思い出なんてのは、ハタチでも既に無理なのだ。これは年収が3000万円になろうと、大会社の役員になろうと、東大を出ようと、働かなくても暮らせ自由な時間ばかりになろうと、思春期のエロ甘酸っぱい思い出を持っている人に絶対に勝てない。思い出のあるその人がたとえ年収150万円の高校中退であっても彼の方が羨ましいのだ。まあ、若い内に性で自信を得た者ならば、むしろ大活躍してもおかしくないだろう。基本的に大衆から性を奪う理由は、大衆から自信を奪い、奴隷化しやすくするためだ。特に思春期の爆発的性エネルギーを支配層は恐れているし、自分だけが活用したい。

例え話を追加しよう。世界の絶景(ナイアガラの滝、グランドキャニオン、エアーズロックなど)は、別に中学生の時に見ようと、初老の時に見ようと、死ぬ間際に人生を振り返り、見たという思い出さえあれば、大した違いは無い。時間の制約を受けないのだ。しかし、セックスは……もう語らなくてもいいかな。

なんか成功哲学ではなく、性行哲学になっているが、そういうオチで宜しく頼みたい。
精神世界では、お金や時間を幻と語る場合が主流だ。愛という言葉は付かない。しかし、性愛は愛が付くだけあって幻ではないと考えている。現世で神に繋がるには、セックスが有力候補というのはそういう事だ。3つ目の本はセックスで神に繋がるという話。
関連記事

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロト

インターフィニティーのヒロトという人の情報商材いくつか買いましたがPDF数ページのゴミでした。それはそれで勉強させてもらいましたが、知識量で言えば圧倒的ゴミでした笑

まあ動画ではいいっているマインドの話はいいこといってますよね。

知識を買うという話ですが高額セミナーのやってる人たちの知識量と値段が釣り合ってない感じ。

売る方のライフスタイルとしてはいいけど、買う方としてお客さんになるのはごめんですね。


>  交わり >> 時間 >> お金

素晴らしい!はやく交わりたい!
*不当な投稿とされるみたいなので交わりと変換

まだ甘酸っぱい経験をする年齢なので今のうちに・・・・。


>性行哲学
新しいジャンルですね笑 
いつもオチで笑わされます笑


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運