宇宙人の実在を公言した要人10人

本日はトカナの記事2本と、その感想。


宇宙人の実在を公言した要人10人がヤバイ! エイリアンの地球来訪が公式認定される「UFO元年」到来へ!

以下の10人が挙がっていた。もちろん、世の中にはそれ以外にも要人の発言が多彩だ。

●ジミー・カーター(第39代米大統領)


●ロナルド・レーガン(第40代米大統領)


●ビル・クリントン(第42代米大統領)


●バラク・オバマ(第44代米大統領)


●ヒラリー・クリントン


●ジョン・ポデスタ(米大統領補佐官・上級顧問)

●ポール・ヘリヤー(元カナダ国防相)


●エドガー・ミッチェル(アポロ14号の宇宙飛行士)


●ヒル・ノートン卿(イギリス:政府に圧力を掛けられる人材)

●ミチオ・カク(理論物理学者)


宇宙人を否定したい人だと、「要人はイルミナだから、いもしない宇宙人を語ったんだ」のような主張もあろうか。しかし、主張者の宗教を聞けば、直ちに却下となるカルトばかりなので、要人によるいるという話は大丈夫だ。また、別に「イルミナ=語る事全てが嘘」という定義ではない。なお、カルトは取りあえずイルミナが存在する事自体は認めている。ここで、そんな世の中の教科書で語られている内容を見ても、宇宙人がいない事を前提に記されている以上、陰謀があっても宇宙人を隠す方向だ。カルトが正しい論理はどこにも無いのだ。

次の記事に移る。

オバマ大統領がTVで超衝撃発言「まだ宇宙人と直接のコンタクトはない」 何らかの圧力が加わっているのか?

オバマによると、
「(君が大統領になったとしても)エイリアンが機密を暴露させるわけないじゃないか。彼らは我々を完全にコントロールしているんだ。何も明かせないよ」
と語られる。機密そのものはオバマから明かされなかったが、宇宙人そのものを認めてしまっている失態ぶりと言えよう。

政府というのは、邪悪な宇宙人からメッセージを受け取る人達が集まって幹部として運営している。邪悪な宇宙人がいなければ、政府そのものが存在できないというわけだ。政府には宇宙人の情報をことごとく公表するなんて余地は、全く存在しないのだ。言い換えると、政府が無くなった後に大々的公表の余地が生まれる。


ところで、宇宙人情報のムービーやサイトの記事で関連付けを見ると、奇習だとか奇形だとか、不快になりそうな無関係なテーマと混在となっている。宇宙人や超能力を好きな人が、別に奇形とかグロを好むわけでもないのに理不尽だ。そういう手法こそが、常人が宇宙人という真実に近づきにくくするトリックの1つと言えよう。


関連記事
ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ!」 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露

2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略……本人は要人ではないが、ひい爺さんが要人

宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

ヒラリー夫人の最新映像(2016/9)はCGインターフェイス!?

宇宙人からの最大の攻撃は、宇宙人がいないと思わせる事!

宇宙人を信じさせる陰謀は無い~月が人工物ではないと疑念を持つと人工物だという証拠を増やす
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運