サイボーグ009(石ノ森章太郎)3 & エイリアンインタビュー2~地球は監獄で地球人は囚人

当記事は、サイボーグ009シリーズの記事と、エイリアンインタビューシリーズの記事のコラボレーションという事で。実は関連があったというオチだ。真実には繋がってゆく法則がある。


連載記事のこれまでを挙げておく。読んでいない人や見返したい場合には、まずどうぞ。

エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人

1960年代作品に地底に住む爬虫類巨人が登場~サイボーグ009(石ノ森章太郎)1
1960年代作品で地底に住む人食い爬虫類巨人~サイボーグ009(石ノ森章太郎)2

先日はロズウェル事件の謎について改めて語った
エリア51とは切っても切り離せないエイリアンインタビュー(ロズウェルの宇宙人は生きておりコンタクトできた)を、先日の記事では再び語る事になった。実は書籍の読書は進んでおらず、記事の続きを書けていなかった。


そんな時、エイリアンインタビューのインターネット記事を読んでみて、なんとサイボーグ009の話が登場していた。次のような話となる。

「サイボーグ009」の完結編でも、『エイリアン・インタビュー』にあったように、地球は流刑地だという話が出てきました。

実は当ブログ筆者はアニメ範囲でしかサイボーグ009を知らず、完結編の内容は不明だったが、なんと当ブログで語る流刑地の話というわけだ。完結編は2006年に登場しており、新しい時期だと言えば新しいのだが。

こんな凄い話を作者が漫画に記せる理由を考察した人がいて、石ノ森や手塚治が、上の世界(高次元世界)と繋がっているからだと、綺麗事で片付けようとしていた。だが、漫画内に目玉だらけのコマなどが登場する事を追求すると、魔法結社に属しているからこそ上の世界から直接聞けるという結論になる。いや、改めて高次元存在に聞かなくても、結社に伝わっている話を先輩魔道師や導師(首領や幹部)から聞くだけで成立するような話だ。


たまたま漫画家が高次元と繋がる都合のいい事は起きない。更には高次元と都合良く繋がった人間を有名人として、地球の支配者がのさばらせるはずもない。組織が育成したからこそ、有名になれるのだ。また非結社員が繋がったとしても、作品が売れる事には繋がらない。

ちなみに、サイボーグ009のアニメの最終章49話では、漫画のキャラクターが飛び出し、作者の石ノ森に語り掛ける唐突な展開に。漫画のキャラクターが、「サイボーグ009のバトルは、現実に実際にあった出来事だ」と語り出す。作者が書くに至った元々のきっかけは、漫画のはずのキャラクターからのテレパシーだというオチだった。いわば、自動書記の類いだ。ちなみに、当ブログも自動書記。金にもならないのに、疲れている時でも進み、なんでこんな事をしているのか不明だ。どうせ自動書記ならば、有名漫画家のように金になって欲しいのだが(笑)

エヴァンゲリオンも創作ではなく、監督の実体験と語られている。異次元から爬虫類人的巨人みたいな使徒が出てくる物語が実体験というわけだ。

石ノ森と合わせて、2つの意味は微妙に違うのだが、共通点としては「作者が頭をひねって考えたのではなく、元ネタがちゃんとあったり、自動書記で描いた」という「自分で新たなネタを作ったわけではない所」は一致しているわけだ。

真実は繋がってゆく法則があるという話だが、ロズウェル事件で墜落した宇宙船内部にあった死体は、東洋人風の見た目で、遺伝子までも日本人と同様というデマがある。この話は、他の情報に一向に繋がらないので嘘だと判断できるのだ。エイリアンインタビューでは、墜落した宇宙船の中にはグレイタイプの宇宙人がいて、しかも生きていた。その宇宙人のテレパシー情報は、ことごとく他の話と整合性を持つ。一見、噛み合わない情報であっても、他の情報で補完できる場合が通常だ。

映画ジュピター(マトリックスと同じ監督・脚本)によると、グレイはドラコニアン(レプティリアンの一種)の配下にある。特にレプティリアン説とは矛盾しない。なお、ジュピターにはドラコニアンよりも格上の長寿のヒューマノイド(人間型)宇宙人も登場するが、地球が養殖場という物語展開。地球人の立場に関しては、エイリアンインタビューと矛盾しない。エイリアンインタビューでは神は爬虫類ではないとされる。爬虫類的宇宙人はもちろん神ではなく悪魔だし、人類から見れば神と錯覚してもおかしくない能力だ。


マトリックスの話が出たので、サイボーグ009(1960年代)との関連を語る。
コンピュートピアというドーム都市が登場し、仮想現実に繋がれる際、首の後ろに機械の先端を装着していた。マトリックスと同じ設定というわけで、マトリックスがパクリなのではなく、とっくに実験済みだからこそだ。また異次元の見えない鎖が、人の首の後ろに接続されているのかも知れない。


地球は美しい星とされるが、実は牢獄だ。牢獄という事は、死んでも抜けられるわけではなく、厳しい条件を満たさない限り、また生まれ変わりを要求させられる。過酷な牢獄なので、せめて見た目くらいは(光系の宇宙人が)綺麗にしてくれているのだろう。牢獄でも条件を満たせば抜けられるという思考もあるのだが、仮に2割が抜けられるという場合でも、8割の人が駄目ならば、8割の人にとっては「抜けられない牢獄」に等しい。もちろん、2割という仮定は多すぎで、桁が幾つか小さくなる域が実状だろう。「抜ける人がいる事」と「自分も抜けられる事」とを混同してはならない。関連記事を見れば分かるが、抜けさせないように幽界にはレプティリアンの罠があるのだから、「もう生まれ変わりはやめよう」と安易な気持ちで抜けられるわけではないのだ。「次に生まれ変わる時はイケメン・美女だからモテモテで、しかも金持ちの家に生まれてコネで人生はハッピーだぉ」と天使に化けた悪霊にに宣告されたら、人生に嫌になっていた人でも、気が変わるのだ。もちろん、生まれた時には全然違う所で、おぎゃーと泣く事になる。1つ前の表現は当ブログのオリジナルだが、エイリアンインタビューには人の魂をリサイクルする話が出てくるし、他の魔道情報でもグレイみたいな存在が化けて生まれ変わらせようとしてくる話はある。


【解脱】は生まれ変わりのサイクルから抜ける事で、【成仏】ではまた生まれ変わる事になる。仏教では、「解脱が目的で、現世でカルマを消化せねばならない」みたいな教えとなる。要するに、大半の状況では生まれ変わってしまう事になり、ブッダとか空海とかのクラスでないと、やり直す事になると言われている。一般の魂が抜けられる確率は非常に低いと言える。一方、カルマという概念そのものが、地球人の霊を縛り付ける悪霊達の戯言という考え方こそが正確だと判断している。なお、エイリアンの魂が試しに地球に来てみたという、そんな状況(ワンダラー)ならば、すぐに解脱できるかも知れない。しかし、一般の地球人には当てはまらないのだ。


関連記事
エイリアンインタビュー1~宇宙人が地球人とコンタクトしない理由~地球人は囚人

1960年代作品に地底に住む爬虫類巨人が登場~サイボーグ009(石ノ森章太郎)1
1960年代作品で地底に住む人食い爬虫類巨人~サイボーグ009(石ノ森章太郎)2

ロズウェル事件の真実~墜落したUFOから回収されたエイリアンは人間なのかグレイなのか

漫画家・連載で3位以上になっている人は自動書記!

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

宇宙は超知性を持つ宇宙人によってデザインされたマトリックス的コンピューターゲームである

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人
関連記事

テーマ : サイボーグ009
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>地球は美しい星とされるが、実は牢獄だ。牢獄という事は、死んでも抜けられるわけではなく、また生まれ変わりを要求させられる。

何故そうなるんですか?牢獄なら当然出られる人もいるでしょう。
ここのところこういう事をよく書いてますけど、真実に近づいた人たちを絶望させて波動を下げようとする工作に見えますよ?

波動が下がる理由は勘違いしたその人の問題

私の主張に対して補足が必要と判断したので、次を追加して更新しました、

仮に2割が抜けられるという場合でも、8割の人が駄目ならば、8割の人にとっては「抜けられない牢獄」に等しい。もちろん、2割という仮定は多すぎで、桁が幾つか小さくなる域が実状だろう。「抜ける人がいる事」と「自分も抜けられる事」とを混同してはならない。抜けさせないように幽界にはレプティリアンの罠があるのだから、「もう生まれ変わりはやめよう」と安易な気持ちで抜けられるわけではないのだ。

おはようございます。ご返答ありがとうございます。

>仮に2割が抜けられるという場合でも、8割の人が駄目ならば、8割の人にとっては「抜けられない牢獄」に等しい。もちろん、2割という仮定は多すぎで、桁が幾つか小さくなる域が実状だろう。「抜ける人がいる事」と「自分も抜けられる事」とを混同してはならない。

その割合の根拠は?想像でしかないですよね。
自分が抜け出せるかどうか分からないなら、抜け出せると思っていた方が幸せじゃないですか。

私もこちらのブログで多くの情報を得られたので感謝してはいますが、全体的に言っている事がネガティブに寄っている傾向があるのが気になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

当ブログの波動を変えるには

Aさん、私本人はもちろん気付いています。当ブログの波動を変えるにはコメント欄で説教するのではなく、あなたと繋がる聖なる高次元存在に頼んで管理人に光のエネルギーを送ってください。以前に送ってくださった人がいて回復した事もあります。あるいは直接会ってエネルギーをくださっても構いません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

邪気

邪気が首の後ろから入る、という動画を以前見た事があります。
どの動画だったかは思い出せません(^_^;)

支配に加担しているのは一部の爬虫類族

当ブログでは龍人(龍的宇宙人・霊界人)の全員が悪者という話は一度も実施していません。龍人の一部が地球の支配に加担しているというのが現状です。また、人類の魂の中には爬虫類的宇宙人が結構混ざっている話もしています。

人型の宇宙人でも支配的な勢力や人格もあります。この手の情報を得ている人ならば、聞いた事があるはずです。

「爬虫類人なんていない」と語る主張が破綻という話は、あの表現こそが面白い人には面白いので、ネタとしては常に持ちたいですね。また、あの表現だからこそ、信じられたという人も多いはずです。「います」だけでは、まず信じてもらえないからこそ、「いない」という主張が存在できるわけで。

No title

気功とかやってないので、たいした、エネルギーを送れませんが、微力ながら送らせていただきたいのですが、私は、運が良い方ではないので、悪いエネルギも行ってしまわないかと心配です。また、魔龍さんと直接、あったことないので、自分の思いえがく魔龍さんのイメージと、実際の魔龍さんにギャップがあれば、ちゃんと届くのかなと。

No title

私は、自分の死後、この地球監獄から抜け出せるかどうかわからないけど、ただ、このブログが地球監獄の記事を取り上げてくれたことで、今までなら、騙されて、疑いもせずに、霊界に行くこところでしたが、騙されないで、本当のことが分かってよかったです。感謝してます。多分、前世もそうしてきたのでしょう。この知識、知ってるのと、知らないのとでは、大違い。死んだら、明るいところに行かず、暗い所へ行って、レプが化けた天使や先祖霊を振り切り、逃げ出すつもりです。また、レプに騙されてる先祖霊に本当のことを教えて、一緒に地球監獄から逃げてもらいたいです。

ふらう さんへ

ありがとうございます。
エネルギーを送る方法は、繋がっている聖霊に任せておけば、私の場所や容貌とかはクリアできると考えています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運