宇宙人がいる事は1978年にアメリカでの裁判で決着していた

筆者は矢追純一をあまり支持していないのだが、話として非常に興味深い内容があったので紹介する。



この話によると、「宇宙人情報を中央情報局が隠している」という米国民の訴えに対して、1978年の裁判では中央情報局が敗訴し、中央情報局は資料を公開する事になった。中央情報局は当初、そんなもんは無いとしていたが、「探したらありました」という態度に変わったのだった。つまり、宇宙人がいる事は、裁判所で公式に定まっていた。

宇宙人がいる非常に有力な証言としては

がある。このメドヴェージェフ首相は、世界会議でオバマ大統領に宇宙人の話を公表しようと話を持ちかけている。1回だけの発言ではないのだ。

当ブログでは、ホワイトハウスがエイリアンの話をアップしている件は記事にしてあるカナダの元国防大臣が語った話も記事にした

ネット情報を見ると、紙幣の秘密を暴露し、市民のために活動しているかのような態度の人が、宇宙人の話になると、急に「他でやってくれ」と語る場合がある。また他の情報サイトを見ると、昨今の法改正や電磁波の危険性、そして天皇・ロスチャイルドの支配などを語りつつも、宇宙人の話になると「恐怖させるために演出している」と否定してくる。更に別の所だと、ニビル星の存在を信じ、歴史の話や陰陽師だか密教呪術だか筆者でもうなるような情報を公開しつつ、「宇宙人はいないと思う」と、ずっこけるような態度を見せてくる。特に先の2つはバランサーと呼ばれ、読者に凄い情報を掴ませていると思わせつつ、肝心な部分で壁を作る内容というわけだ。3つの例を纏めると、「こんなに凄い情報を語れる人が、宇宙人はいない発言をしているのだから、地球の支配者は人間なのだろう」と誘導されてしまうのだ。


矢追氏の話に戻し、面白いムービーがあり、ナサの発端が語られる。

このムービーによると、「月とか火星とか金星に行くと、古代遺跡が見つかってしまうので、それを隠すようにしてくれ」という要望書を元にナサは設立されている。本物の情報など、最初から公開するつもりが無かったというわけだ。なお、凹面の地球論を考えると、一旦、南極や北極の穴から地表に出て、本物の金星や火星に行く必要がありそうだ。また、凹面内部にある幻影発生器こそが月なので、月の場合には地表に出る必要は無い(地表側に本物の月があるという考えもある)。

先日は
NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)
という記事を書き「ナサは宇宙の情報隠すために存在する」と称していたが、言葉を換えて同じ意味となる。矢追純一が、そこまでいい事を語っていたとは意外で見直した。

もう1つのムービーでは、秘密結社のドンに暗闇で語りかけられ、「秘密結社は6000年前から宇宙人と交流していて、古代から超越した科学を持っている」といった、凄い発言もしている。


もちろん、その秘法の中に魔術・超能力がある事までは語られないにしても、創作物以外で「6000年前から宇宙人と交流しているのが秘密結社だ」の時点で、なかなかの発言と言える。

矢追純一は、飛鳥昭雄よりは、信用度の高いUFO研究家と言えよう。ただ、そういう人でも、急に「爬虫類的宇宙人はいないし、女王様や天皇とかは普通の人」とか言い出す事があるので、要注意だ。矢追純一は「ロズウェルに墜落したUFOの乗っていた宇宙人は、ハゲの東洋系で地底に住んでいる」みたいな主張をしており、ここは飛鳥と同じになる。つまり、宇宙人が女王様とかに化けているはずもないという暗喩が可能なのだ。


中丸薫との共著では、中丸薫の「支配種層はレプティリアン」という話題に加わっている。

爬虫類的宇宙人が人類の支配者だというのに、のん気にUFOを研究している場合ではない。また、現代では爬虫類的宇宙人が地球の支配者だという説が大きくなっているのだから、それに関して毎回肯定するなり、否定するなり見解を語る必要がある。

記事の主旨を改めて述べるが、今回、筆者が挙げたような話(ナサの発端、秘密結社と宇宙人)をする人がいたとして、その人が「爬虫類人はいない」と語るとなると、一気に真相から遠ざけられてしまうという話だ。

古い映像のムービーだが、矢追純一は別人に入れ替わったという説もある。クローン人間疑惑があるのだ



関連記事
ホワイトハウスが緊急発表「エイリアンの侵略に備えよ!」 人類を滅亡させる脅威の生命体の存在を暴露

NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)

奇術師は悪魔のパワーを借りて、超常現象を手品だと偽る

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

2015/4/1 国会でUFO質問・宇宙人言及、アントニオ猪木議員~カナダの元国防大臣は2年前に言及

アイゼンハワー大統領の曾孫(ローラ・アイゼンハワー)が伝える異星人侵略
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

超能力セミナー

そういえば、スピリチュアルTVというインターネット番組の主催者が、超能力のセミナーで矢追さんと近くの席になったとか言ってたのを思い出しました。「こういうのは一番前の席がいいんだよ、小泉くん」と言われたとかなんとか。さらに、作家の村上龍も同じセミナーに行っていて、「「超能力」から「能力」へ―宇宙的な未知の力を身近なソフトウェアに」という本にそのことを書いてるみたいです。一円ですが(笑)

本物とまで言えるかは分からないですが、少なくとも、飛鳥昭雄とか中丸薫のような胡散臭い人たちとは違うような。ヤオイズムも読みましたが面白かったです。

それから、今もあるか分からないですが、宇宙塾の卒業生でレプを肯定してるブログがあったのをかなり前に見つけました。もしかしたら、矢追さんもレプは肯定してるのかもですね。

レプを否定したらその時点で支持されなくなる

以前からのUFO研究家ならば、レプを深くは語らなくても、肯定せざるを得ないでしょう。
ただ、矢追氏は今までは知りつつも隠していた事になります。
石ノ森章太郎や藤子不二雄、徳弘正也は完全に把握していたのに、むしろ専門家である矢追氏が知らないなんて事は考えにくいからです。

クローン人間は真実かも?

昨年末、「ヤオイズム」という本を買い、魔龍さんにお尋ねしてコメント頂き有り難うございました。

本題に入りますが、宇宙人介入のクローン人間で正解のような感じですね。また、本物と違う・・・というのも真実でしょう。以前、どこかにコメントしましたが、1990年代の終わり頃、国際会議場でゴルバチョフ氏に至近距離1mですれ違った時、頭頂部の地図、大変薄かったです!確か、彼は、1980年代の終わり頃にアメリカ訪問時、クローン化されたとネットにありましたし、私はその後です。

また、ユリゲラー氏が矢追さんにあった第一声が「やあ、兄弟!」ですから。どうやら、前世がその通りだったらしく。どこかの星の宇宙兄弟。(笑)

矢追さん含め、真実過ぎることは言わないと思います。
地球人と地球文明の為?ではなく、支配者達の意向で!
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運