奇術師は悪魔のパワーを借りて、超常現象を手品だと偽る


3年前に
マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師
という記事を書いた。単なるトリックを実施するはずの手品師の瞳が変化し、実は悪魔のパワーで手品に見せているのではという話だった。この話は、漸くキリストカルトに届いたのか、叩くムービーが登場していた。

マジシャンと悪魔の超能力


奇術師が悪魔の力で物理法則をねじ曲げるという話だが、高次元では人間の魂はそういう事をできるのが本当だ。3次元で実現できた事を批難する根拠にはならない。むしろ、本来のパワーを何かが遮っているというわけだ。それを解明し、理解し、解決するのが魔術だ。


ムービーの話では、悪魔が存在する事は証明できている。しかし、その話をしたキリストカルトが正しいという証明には一切ならない。

次の一文は、煩悩くんフルスロットルさんより

キリスト教信仰者は世の中にはサタンが実在すると断言していますが、まさに悪魔信仰をするサタン的な勢力(メーソン内に浸透)は実在している。実は、こういった悪魔信仰とカソリックは裏で繋がってマッチポンプ的に信者拡大に貢献させているのではないだろうか?

要するに、キリスト教(カルト含む)も悪魔崇拝集団も、同じく大富豪の配下に過ぎない。また、キリスト教の方では、人々が覚醒にアプローチする対象を、次々と禁止する。セックスなり、大麻なり、超能力開発なり。

話は逸れ、上のリンク先には、「デーヴィッド・アイク(爬虫類人説を全世界に広めた功績)がバランサー(均衡を取る人)」という表現がある。まず、最初にバランサーと称した人は、「爬虫類人なんていないので、アイクは嘘つきだ」と語る人だ。真実へアプローチするには、釣り合いを取って「アイクの話と常識との間くらいが丁度いい」という意味でバランサーと称した。しかし、上のリンク先の話は爬虫類人そのものは認めている。爬虫類人の存在を認めたら、天秤の釣り合いは相当にアイクに傾いている。爬虫類人の存在を認めつつ、バランサー扱いというのはおかしい事を語っておく。

書籍・知って帰るのだの上巻の新品は常に品薄。大富豪に支援されたエージェントならば、書籍が品薄なんて事はあってはならない。イルミナの工作員ではないというわけだ。ちなみに、アマゾンに新品の入荷があったとしても、それはどこかの書店の売れ残りなど、広く在庫を集めた成果に過ぎない。つまり、再販されたわけではないのだ。古本が嫌いな人は、まず入手できない事になる。

煩悩くんフルスロットルのヤッズさんを、当ブログ筆者は嫌いではない。なので、やんわりと語る事になるが、「私・ヤッズは宇宙人はいないと思う。だから、宇宙人を語るアイクはイルミナの手先だ」という論法だ。この論法が誤りである事は、当ブログの別の記事で把握してもらいたい。なお、ヤッズさんは、地底人や異次元人は認めている。また、外宇宙(太陽系外)には宇宙人がいるかもと語っている。ちなみに、当ブログでは異次元人=宇宙人で、地底にいるのは宇宙人や「宇宙人によって連れてこられた木星ルーツの恐竜が進化させられた爬虫類人」、それと、失われた10支族の1つ(爬虫類的宇宙人ハイブリッド)が地底に潜った者達。地底人のいずれも、宇宙人あっての存在。ヤッズさんは他の主張の水準が高いので「イルミナの定義が不明だ、宇宙人の定義も恣意的に範囲を縮めている」と軽視するわけにもゆかないのだ。

それから、宇宙人がいないとなると、次のような事実とは合致しなくなる。

現代は真実に対して良い時代ともいえる。ネットで動画が活躍する以前に、ホームページや書籍で「ロシアの大統領が宇宙人の存在を語った」と称して、大統領の写真が載っていたとしても、読者にはそれを証明する事が難しかった。だって、文章で書いてあるだけだし、その大統領の写真が本物でも、喋った証明にはならないからだ。しかし、ムービーとなれば確実な証拠というわけだ。

シェイプシフトというのは、超能力や催眠術のようなもので、エイリアンが人の姿に見えるようにしている。つまり、物理的に変身しているわけではない。
ヤッズさんはどうもシェイプシフトについて却下しているようだ。麻薬中毒で爬虫類的に見えただけという説を支持している。当ブログでは、覚醒剤とは名のごとく、真の世界を見る薬だと語る。もちろん、薬の種類によっては、脳がオーバーヒート・ショートし、真の世界を見た事後に低機能化するリスクもある。また、麻薬とは無縁な人が遭遇しているケースも多く、中毒だけでは説明が付かない。タシロやノリピーや清原は、業界から干され、社会から疎外されてはいるが、別に致命的に頭がおかしくなったわけではない。業界から干され、社会から疎外された事でおかしくなる結末はあっても。なお、清原は再婚するそうだ。人生これからというわけだ。

話を戻し、キリストカルトによる大麻を封じる話に、覚醒に繋がる対象(松果体など)にダメージを受けると称して、大麻を嫌わせる情報も見受けられた。単なるキリストカルトではなく、クリスチャンカバラの域だった。自分達だけが覚醒していたいので、大衆からは覚醒の要素を取り上げたいわけだ。お金を貰って活動して目立つような邪悪な覚醒者にとっては、大衆がダメージを受ける事こそがありがたいはず。となれば、あたかも大衆のためと思わせて語りかけつつ、実は覚醒の要素から遠ざけているのだ。


冒頭のムービーでは、イエスキリストの奇跡を奇術で再現する現代人を悪魔崇拝者扱いしている。要するに、イエスも悪魔のパワーで実施していた証明になる。なお、当ブログではイエスという人間は存在せず、もっと古代のイマヌエルという爬虫類人の伝説やミトラなどが、キリスト教に取り込まれたという思考だ。イエスは存在しない

次のムービーをできれば大画面(全画面)で見てもらいたい。意外に簡単に目や脳は騙されてしまう。不思議な何かが見えるというのは、麻薬とは関係が無い事が判明する。シェイプシフトの原理は、この延長という事で。


関連記事
マジシャンに爬虫類的存在が降臨!? 爬虫類的覚醒をした手品師

「有名陰謀論者の欺瞞 //アレックス・ジョーンズとデーヴィッド・アイク」を視聴して
スーパーマリオ64は悪魔崇拝のゲーム?~嘘ではないが語るのがキリスト聖書カルトでは却下
ポケモンGOも問題だが、問題視する勢力も怪しい~仮想現実に人類を繋ぐ予行練習
エイリアンは悪魔・堕天使が化けている?!~キリスト教信者(狂信者)による宇宙人拒絶……キリストカルトによる見当違いの思想

聖徳太子はいなかった! 教科書から消える~同様にイエス・キリストもいなかった……いない証明は本来は困難だが、本当にいない場合には難しくない
関連記事

テーマ : 超能力・潜在能力
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

続・悪魔の証明について

「(爬虫類人が)いないことを証明は不可能。だからいると主張する側が証明する必要がある」と実は今でも思いつつ、いただいた魔龍さんからのご返事や今日のこの記事で考えさせられました。

「いないことの証明は不可能」ということは、いないと主張する側にとっては不利どころか、めちゃくちゃ有利なことだと私は思います。いると主張する側は証拠を挙げるため、いろいろ労を取らなければならないのに対し、いない側は安楽椅子に座って、言葉で議論(あるいは、荒唐無稽だデタラメだと、主張する側の信ぴょう性を貶めることまで)すればいいだけですから。

かつてアメリカの医療裁判で、原告に立証する責任があることが通例であるのに対し、医療という高度に専門的な知識を有しない原告の被害者側の立証の困難から、例外的に裁判所は被告の医療機関側に立証(つまり、医療ミスがないことの証明)を求めたという例も聞いたことがあります。

「挙証責任」という言葉自体法学用語で、法曹関係では「挙証責任を押し付けた方が裁判は勝ち」という認識があるようです。法律は魔法の一派生でしたっけ。

爬虫類人の決定的な暴露は、私含め一般にはうかがい知ることのできないトップでの何らかの権力構造の変更がない限り無いのか、とも思います。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運