NASAが重大・緊急記者会見 「植民惑星」「地球外生命体」発見の歴史的1日になる?(ならねーよ)

2017/2/23にナサが宇宙の惑星について記者会見を実施したようだ。

地球によく似た太陽系外惑星7つを39光年先の宇宙で発見した、水の可能性がというのが今回の発表だ。どこが、歴史的1日になる発見やら。事前には「地球外生命体」が発表され、人類が移住できるのではという煽りもあった。この手の煽りは、今後、毎回のイベントになる? 今更、この手の話に興味がある人で、ナサなんかを信じているのは少数派なので、いちいち注目を集めさせないと成立しないのだ。

煽りの内容としては、地球外に生命がいて、その星が特に地球からは遠くないので、移住可能な惑星だという話だ。まず、この話には詐偽的な前提がある。「人類はこれまでに、地球外生命体を発見していない」という前提だ。この前提からスタートしている、いかなる話も嘘なので相手にしてはならない。代表的なのはSETIで、「まだ見つかっていないけれど、いるかも知れないので、地球外に出て探査しよう」というインチキだ。ちなみに、ナサは立派に仕事をしている、宇宙の謎を隠す仕事を。


ナサとかいう権威を信じている時点で却下。その手の機構に所属できる科学者は魔法結社員。そもそも、科学というのは魔法から派生している。もっと言うならば、今でも魔法で、大衆に「真実だ」という魔法を掛ける。以前に「CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!」という記事を書いた。実は科学者こそが悪魔崇拝しているのだ。科学的に考えて、悪魔はいるというわけだ。そして、大衆には公開しない事で、科学者という職を維持できる。いわば、科学者は大衆に偽りの世界観を信じさせる役目がある。末端の科学者は、上司の説が正しいと信じ込んで支持する程度だが。


科学は正しいと錯覚している人も、当ブログから数歩出るとたくさんいよう。しかし、有数の科学者になれるのは、秘密結社員。更には、科学という分野は政府や大富豪などの配下にある。一方では、電磁波(携帯電話、電子レンジ)、遺伝子組み換え、農薬、食品添加物、原発などが、安全・安心という説は、科学を支持する人でも、一概には信じてはいまい。既に「科学はお金と支配の都合で決まっている」という事が判明しているのだ。

数年前までの筆者は、ITという分野は、オカルトとは反対の方向かのようなイメージでいた。しかし、人工知能に邪霊が宿るという思考になり、科学の先端と思われていた工学の分野までも、オカルトとイコールだったのだ。

一般的な科学説だけを語っていては、多くの学者は有名になる事はできない。よって、「秘密結社で習った秘密(本当の科学)を暴露する事で有名になろう」と考える科学者(魔道師)もいる。その場合には、一応の真実が語られる事もある。

ついでに語ると、元お笑い芸人が、急にオカルトを語るタレントになる事がある。たとえ、お笑い芸人でも、秘密結社では地球の真実を習う。お笑いではライバルに勝つのは無理と悟った芸人が、秘密結社で知り合った人の紹介で、オカルト分野に転身する事はあり得るのだ。無名の人材にオカルトを語らせるよりも、三番手でもいいのでお笑いとかで顔を売った人材を活用するわけだ。

そもそも、地球外に生命がいようといまいと、現状、地球は大富豪によって支配されている。よって、「遠くの星に、バクテリア程度の生命がいた」程度で、何かが急に変わるわけではない。ましてや、その大富豪達のバックには爬虫類的宇宙人が君臨している。そんな世の中で、たとえそれなりに近い太陽系の惑星に、地球に似た環境があったり、地球外生命がいる事が発表されたとしても、無意味なので騒がないでもらいたい。しかも、今回の話は、「水の可能性」という極めて馬鹿馬鹿しい話だった。水くらい、絶対に色々な惑星に存在する。しかし、ナサはその水すら可能性の話しかしてくれないというわけだ。


この手の話を追求していく上で、改めて用語を把握してもらいたい。地球外生命体というのは、バクテリアなどの生命も含まれる。反応すべきキーワードがあるとすれば「知的生命体」となる。せめて「その惑星の外に出られる文明は持たないけれど、人類程度の知能を持っている生命体」程度は、地球外に見つかる必要があるのだ。もちろん、それが見つかったとしても、大富豪の支配が変わるわけではないのだから、水が見つかる事なんて、極めて取るに足りない事なのだ。

宇宙人が見つかったとが重要な話が本当に語られる場合、事前に告知するのではなく、直ちに語られるはず。また、担当はナサではない。よって、今後、ナサの緊急記者会見とやらは、どうでもいい事だと判断し、無視する事を学習してもらいたい。


関連記事
NASAの主席科学者が衝撃発言 「20年以内に地球外生命体を発見できるだろう」
ホーキング博士が、地球外の知的生命体探査で史上最大の計画を発表
CERN(欧州原子核研究機構)で行われた悪魔崇拝の儀式映像が流出!

本物のドレイクの方程式とフェルミのパラドックスの解

人類は宇宙人の奴隷として創造された!~イギリス名門大・学者の古代宇宙飛行士説
地球=宇宙人の刑務所だった! 生体学者が示す4つの証拠とは

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン
関連記事

テーマ : 地球外文明
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ見てたら

テレビで会見見ながら、今時ナサを信じる奴居るのかよ、と反応してしまったw
"真実ならテレビで報道される筈やぁぁぁっ"とか言いやがったバ/カを思い出した。

数字を

39光年に7惑星で、39×7=273
273の因数分解=3と7と13、、、考え過ぎか?

Re: 数字を

示した数字そのものが正解という根拠にはなりませんが、数秘術を実施している可能性は極めて高いです。

星のドラゴンクエストっていうスマホゲームあるのですが、メインストーリーがやばいです。

宇宙政府やらサブキャラが月の民だぅたとか、人間の星間移動を固く禁止するとか、架空にしてはやばい内容です。

フェイトグランドオーダーもやばいです。スマホゲームなのに内容がやばい。ただでこれ程のストーリーを楽しめるのはいい時代だと感じました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運