爬虫類的宇宙人と、地球産爬虫類人について

当ブログでは、爬虫類的宇宙人と地底に棲む恐竜ルーツの爬虫類人が別個に存在するという説を語っている。


ネットを探すと、「これこそが俺様の編み出した真実だ」と称して、爬虫類的宇宙人とされている存在は、地球出身で恐竜から進化した爬虫類人だ。宇宙を旅した後に、地球に戻ってきたんだ。……と主張する人がいる。

聖書カルト者ではないと考えられる。聖書カルトは、爬虫類人そのものを否定し、恐竜から人間に「進化」という表現を使わないからだ。一方、地球で生まれた爬虫類人が宇宙を旅した場合、それは宇宙人なので、「宇宙人はいない」という聖書カルトとは相容れない。

「レプティリアン地球原産説」では、爬虫類的宇宙人が地球を支配している事を認めている。そのルーツに対して地球だと思う状況は、「宇宙人そのものが地球にはいない」とか、「支配層が脅かすために作った」とか主張するのと比べて、本来は叩く対象ではない。

だが、この説は当ブログでは却下しておく。まず、この話は進化論がベースになっている。つまり、生物学者の言う進化論で進化した「ホモサピエンス」と「レプティリアン」とがいて、レプティリアンの方は宇宙を旅する文明を持ち、ホモサピエンスは現状の地球人の文明という話だからだ。

次に、恐竜自体が地球産ではなく木星ルーツ。高度な宇宙人が食用トカゲとして地球で養殖している。この話は、宇宙人からのメッセージの他には、創作物だと絵本トカゲのなみだ映画ジュピター(マトリックスと同じ脚本家)で語られている。


先方が「レプティリアンは地球産だ」とする根拠として、レプティリアン自体が、頭に胴体に手足2本ずつ。しかも、頭部の目鼻口の数も人類と同じだからと考える。つまり、外来種ならば、想像を超えた形態をしているというわけだ。

しかし、もっと高度な宇宙人(頭+胴体+手足)が、自分の遺伝子を組み込んで宇宙人レプティリアンを造っていて、その宇宙人レプティリアンが地球人を遺伝子改造で造っているという説が、宇宙人からのメッセージというか秘密結社で語り継がれている話だ。その話を知らないからこそ「外宇宙の宇宙人は、想像不能な形態だ」とするに過ぎないのだ。

昨年の記事
アレックス・コリアー~1994年に地球を支配するレプティリアンを事実として語った
の終盤には、科学者による「宇宙人はいない。なぜなら、頭+胴+手足はあり得ないから」という説を却下した。そう考えると、今回話題にしている説は、科学者の話よりも幾分かは真実にアプローチした思考と言える。

想像もできないような形態の宇宙人がいるとして、シェイプシフトした身体を地球人に見せてくる。よって、仮に地球人とはかなり異なる見た目のエイリアンがいたとして、その姿は地球人の視野では、地球人に近い形態に見える。「人類と似たデザインはおかしい」は「宇宙人はいない」の根拠にはならないのだ。映画ゼイリブでは、宇宙人は催眠術のような仕組みで、自分の姿を地球人に似せていた。


「レプティリアン地球原産説」という迷走の経緯だが、地球の支配者が爬虫類人である事は古代遺跡や文献もあり受け入れた。が、地球人と同じ形態という理由が想定できず、「レプティリアンも地球人だ」という見当外れの思考を生んだのだ。更なる迷走として、「この我が輩の思想は全世界に広まる!」みたいな態度だったので、諫める事にしたのだ。もちろん、その態度は冗談半分だろうから、こちらも軽く語る。


地球産(といっても恐竜は木星から持ち込まれたが)のレプティリアンが、外宇宙のレプティリアン(ドラコニアン)とは別に存在するという説もあり、当ブログではその可能性も強く示唆している。恐竜をルーツとし、地底に高度な文明を築く爬虫類人の物語だが、のび太と竜の騎士が該当する。


似て非なる説に、ホモカペンシスという現代の人類よりも先に進化した人類がいて、その人類がアトランティス文明を造り、宇宙にも飛び出し、世界を支配しているという戯言もある。爬虫類人はおらず、宇宙人もいない聖書カルトの迷説だ。宇宙に飛び出した人類は、たとえ地球がルーツでも定義は宇宙人だ。よって、「宇宙人はいない」と自分のカルトにある事を理由に都合で設定されている迷説は、即座に却下となる。そもそも、ホモカペンシスの話は進化論をベースにしつつ、神様が人類を造ったとする聖書カルトがなぜか採用しており、相手にできないのだ。聖書を信じたいのならば、神アヌンナキ(宇宙人)蛇・獣(恐竜から進化させられた地球産のレプティリアン)、人類という思考になるべきであり、「宇宙人も爬虫類人もいない」というのは、偽りの聖書解釈なのだ。


関連記事
ラケルタファイル(地底の爬虫類人)の有用性と疑念
地底にいる肉体を持ったレプティリアン、色は青が主流?

宇宙人アヌンナキが木星ルーツの地球産・爬虫類人を利用した?!
ドラえもん・のび太と竜の騎士~地底には恐竜が進化した爬虫類人がいる、恐竜のルーツは木星?
青い宇宙巨人 VS 地球人類~ファンタスティック・プラネットを視聴
木星にいる爬虫類的宇宙人~機動戦艦ナデシコ~トカゲのなみだ

宇宙人を信じられないコメント紹介~ホモ・カペンシス説の破綻
起きた確率と起きる確率の違い~進化論とホモ・カペンシス

映画ジュピター1~地球人は作物、木星はトカゲ人の巣窟
映画ジュピター2~宇宙で争う価値のある資源は時間のみ

アレックス・コリアー~1994年に地球を支配するレプティリアンを事実として語った
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンツの14巻読んで見て下さい
いろんな方向から人間は食料にされてるんですよ増えすぎたから。それと地球を汚しすぎた
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運