地球=宇宙人の刑務所だった! 生体学者が示す4つの証拠とは

地球が魂の牢獄という話は、ブログ開設当初から実施している。

筆者がまだ生徒の頃、年下の親戚から「(僕に語りかける何者かによると)地球は魂の牢獄だ」と言われている。筆者へ嘘をつく必要が無い人間なので、何者かよりメッセージがあった事だけは筆者の中で確定している。

地球に修行に来ているという見方もあり、ある一面ではあるものの、実質は「魂のエナジーを吸う勢力による欺瞞」だとも考えるようになっている。

そんな時、『地球=宇宙人の刑務所』だった!生態学者が示す4つの証拠とは? というムービーを視聴した。


一般的には「古代宇宙飛行士説」と呼ばれる。

宇宙人が地球人を造って地球に送り込んだという説は、実はキリスト教信者が支持する事もある。進化論よりは聖書の記述に沿っており、聖書のサポートになると考えるわけだ。
聖書そのものには、未確認飛行物体や龍、蛇、獣などが登場し、その正体を宇宙人に結びつける事で、聖書が正しい証明だという論法だ。聖書カルトの一部には「宇宙人はいない。なぜなら、聖書には人間のために地球を造ったとあるのだから」と誤った解釈をする所もあるが、主流のキリスト教からも異端視されるので却下で良い。

ただ、宇宙人が地球人を造ったという話は、聖書の一部に誤りを認める事になる。キリスト教徒といっても原理主義やカルトでもない限り、聖書はあくまでキリスト教の部分であって、聖書の記術に多少の誤りがあっても許容するというわけだ。

聖書には「龍蛇や獣が地球に存在する経緯」まで記してあるわけではないのだから、聖書だけて何もかも説明しようという態度は誤りだ。というか、地球の支配者が龍蛇で獣なのだから、大事な部分を確実に消去された結果が今の聖書という結論になる。


人類の誕生には謎があって、進化論だと説明が付かない事が続々と登場する。もちろん、宇宙人がいない前提を掲げ、詭弁で丸め込むのが生物学者なので、穴は別に無いんだと強弁する進化論支持者もいる。

一方、人類誕生に対し、宇宙人進化論を議題に乗せる場合に、「人類誕生の謎を説明する物として生まれたんだ」のような主張をする学者もいる。まず、それは原因と結果の順序がおかしい。人類の誕生に謎が多いから宇宙人説が生まれたのではなく、宇宙人が造っているのに地球で生物学者の言う通りに進化したという嘘がまかり通っているからこそ、地球人誕生に謎があるのだから。

生体学者が「地球=宇宙人の刑務所」に対して4つの証拠を挙げている。
1.腰痛……人類はもっと重力の小さい所で生活するような設計。
2.日光……特に白人は太陽光に晒されるだけで、皮膚が火傷状態になるのは、地球で生まれていない証。
3.出産……赤ちゃんの頭が大き過ぎる。重力の影響。
4.病気……人間のリズムは25時間周期なので、そういう周期の星から来たはず。

当ブログとしては、4つを特に証拠だとは解釈してやらず、事実に沿っているからこそ、あらゆる現象が宇宙人進化説に沿うという見解だ。これらは生体学からの提起であって、沿う現象が他の分野に幾つも存在できるのだ。ある意味、この生体学者は、証拠と結果とを混同している。

この説に対し、科学者からは話が直感的で科学的とは言いがたいと語られるが、説を唱えた生体学者は科学的に述べるつもりは無いと切り返す。科学が正解という領域に飛び込むつもりは無いわけだ。
sinkaron.jpg

当ブログでは、科学というのは、支配層が信じさせたい事を大衆や末端の科学者に信じさせる黒魔法だとしている。


関連記事
死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人

僕たちは天使だった~私達地球人は爬虫類的異星人の魂が主体

地球は魂の牢獄~地球は魂の流刑地

魂の牢獄に修行に来た者達、それがあなた

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

地球は刑務所なのか人間牧場なのか?

地球は人間牧場、刑務所、魂の修行の場、カルマのかりとりの場など
いろいろいわれてますけど 自分なりに検証してみれば
魂の修行の場だとかカルマのかりとり説は地球の歴史をみる限り全く効果がない時点でボツですね
刑務所だとすれば、刑務所は囚人をとじこめて罰を与える場所であるとともに更正施設でもあります
地球を更正施設だとすればやはり更正施設としての機能はほとんどはたしていません
2000年前に一億ほどしかいなかった人類が現在は70億です。これは更正施設をでていく
魂はほとんどないのに対して更正施設にはいってくる魂が増えてる一方だということになります。
やはり地球人間牧場説かなと私は思ってます
私たち地球人類というのはクロスアンジュにでてくるノーマみたいなもんで
地球がノーマたちの隔離施設であるアルゼナルなんでしょうね

科学者の提示する4つの理由がまるで説得力を欠くように見えるので、「地球は監獄である」という真実を隠すため(デタラメな理由を言って信用性を落とす)のミスリードだと判断しました。

それぞれの種族で目的が違う

種族ごとに実験の為とか娯楽の為とか刑務所の為というように地球で行うことが分かれているんじゃないかなと思いました
ただ根源意識としてのバランスが崩れているならば別の話ということです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運